☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            

転載記事:緊急拡散《石原都知事を無責任なデマから守り抜きましょう!!》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの4月7日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。



(以下転載記事)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
緊急拡散《石原都知事を無責任なデマから守り抜きましょう!!》




近くの公園の桜です。


■国家存亡の危機に際して、石原都知事は、パフォーマンス「菅」と180度真逆の陣頭指揮を振るっている間隙をついて、石原都知事は「原子力超推進派」などのデマが、ネット上に氾濫しています。




これは、石原都知事に批判的な中国系日本人や反日日本人ならまだしも、一番「政治家」としてあってはならないのは、危機をあおり劣情に乗じて票を得ようする行為です。

東国原候補は、ネット上の石原都知事への「原発デマ批判」に口裏を合わせたように、「原発反対」「原発反対」を都内いたるところで連呼しています。

東国原候補は、宮崎県で通用しても、東京では通用しないことを思い知らせなくてはいけません。

私は原発に関して、推進派でも反対派でもありませんが。国家運営上のエネルギー政策の全体の中で、地・水・火・風と、そして原子力をどう位置付け運用するかが、国家を運営する政治家の責任です。当然、石原東京都知事も同じようなスタンスです。

やみくもに、反対反対反対を連呼する市民運動家に、世界のメガロポリス東京都知事や国会議員になろうとすること自体が、不謹慎なのです。

私の友人で外国とも取り引きのある女性企業家は、「淫行罪」など数々の事件を起こしていた東国原候補が知事になったら、恥ずかしいので東京都民をやめると真顔で応えてました。

20年前なら、東国原氏は、立候補すら出来ない厳しい雰囲気があったのです。

テレビが、この20年間でどんどん下品になるのと比例して、政治家も経済人もどんどん劣化の一方です。

そんな日本人に対して、我々日本人に天罰が下ったと考えることは、良識のある国民であれば誰しも思うことです。

このような現状を拒絶する意思を、都知事選で見せ付けましょう。
石原都知事が、街頭演説をしないで東北関東大震災の対応に追われている中、地区によっては東国原候補が上回る地域もあるなどと、夕刊紙に出ていたが、冗談じゃありません。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、石原都知事をトリプル投票数で勝利していただき、下品で卑しい日本人に思い知らせましょう。

石原都知事は、選挙戦最後の日
9日午後12時「立川駅前」、
14時「阿佐ヶ谷駅前」、
16時「有楽町交通会館前」で、石原都知事が街頭演説をされるようです。
私も阿佐ヶ谷と有楽町交通会館前に駆けつけます。

菅民主党政権や下品な都知事候補に、憤っている皆様、有楽町交通会館前を立錐の余地がないように、良識のある日本人の怒りをマスコミに見せつける為に集結しましょう。

宜しくお願い致します。

頑張れ日本!


ジャーナリスト水間政憲:ネットだけ転載フリー(条件:全文掲載・非営利)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(転載は以上)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

”石原都知事を無責任なデマから守りたい!”とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!


★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆様、お疲れ様です
しーたろう様
記事更新お疲れ様です!
石原都知事については表現規制の方で落選させたい人達がいます。ので、表現規制について少しだけ考えてみる様には排外主義者様が応援されている方を応援したらどうですか?とコメしてきました。落とそう落とそうと考える前に応援する人きっちり選んだ方がいいですもんね。

谷垣総裁 大連立を正式否定「健全野党で対応」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000030-maip-pol
自民党の谷垣禎一総裁は7日の記者会見で、東日本大震災を受けた民主党との「大連立」について「われわれは健全な野党として対応する」と述べ、正式に否定した。民主党側は菅直人首相続投を念頭に置いているためで、自民党内には谷垣氏の決断に表立った批判はない。大連立を巡る同党内の動きはひとまず沈静化しそうだ。

【どうなる大連立】くすぶる「菅抜き」論 自民拒否で民主内に失望

 谷垣氏は首相・総裁経験者との一連の会談を「ほとんどすべての方が軽々な大連立に慎重だった」と総括。「政策のすり合わせもない中で、そういう(大連立の)議論はまったくあり得ない」と述べ、政策合意のない大連立を退けた。また、「私は菅さんの政治スタイルにはいろいろ疑問を持っている」と明言した。

 麻生太郎元首相は7日、麻生派の会合で「連立は手段で目的ではない。『まずは副総理でどうです?』なんて話はピントがはなから違っている。そういうセンスの人と一緒にやれるかね」と述べた。安倍晋三元首相が会長を務める議員グループ「創生『日本』」も同日の総会で菅政権との大連立に応じない方針を決めた。【野原大輔】

そうだ!そうだ!何でゴミンスの尻拭いせないかんのだ!ふざけんな!ゴミンスが出来るのは今までの悪事を白状して日本からいなくなること!

さかな様
わんわんお にゃんにゃんお拝見しました~かわいいです^^
都坂 | URL | 2011/04/07/Thu 22:35 [編集]
西岡参院議長から・・・
しーたろう様、皆様お疲れ様です。

都坂さまが言われるように、石原都知事は表現規制の方で落選させたい人達が
騒いでいるように思えます。
そして「天罰発言」の揚げ足取りをしてますね。
失言なら、民主党閣僚の方がどれだけ多く酷いことか!

菅はとうとう西岡参院議長からも見放されましたね。

菅首相の震災対応批判=退陣求める意向も―西岡参院議長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000177-jij-pol
 西岡武夫参院議長は7日の記者会見で、東日本大震災や福島第1原発事故をめぐる菅直人首相の対応について「やるべきことをやってない。菅内閣が今の状態で国政を担当するのは許されない」と厳しく批判した。その上で「首相が(私の意見を)聞かなければ、アクションを起こさざるを得ない」と退陣を求める意向も示唆した。
 東日本大震災の復旧・復興計画立案のために新設する「復興構想会議」については、「幾つ会議をつくれば気が済むのか。(首相の)責任逃れとしか思えない。会議が踊っている」と強調。また、「議論している暇はない。復興構想会議はやめて、首相がどう復興するか方針を示すのが先だ」と述べた。 

もう退陣だけでは済まされないでしょうし、次期首相が枝野、仙谷なんて考えた
だけで頭痛がしてきます。
やはり自民党に政権を明け渡して欲しいです!

無常さま
お疲れ様です。
無常さまご提案の企業へメールを送信したのは、民主党にとって脅威だったのでしょうね。
くれぐれもご自愛下さい。

さかな様
いつも癒しのコメントありがとうございます。
たまには肩の力を抜くことも大切ですね^^
| URL | 2011/04/08/Fri 07:17 [編集]
緊急!!8日閣議決定予定 抗議の電話、Faxを!!
■8日 本日 閣議決定予定 [中国人観光ビザさらに緩和] 抗議おねがいします!!
http://000hime.blog74.fc2.com/
政府の「規制改革方針」中国人へのビザ発給緩和を明記へ
与党内にも「拙速」の声
http://bit.ly/dRK3dS
2011.4.8 01:12
政府が8日に閣議決定する「規制・制度改革の基本方針」の中に中国の個人観光客に対し、数次査証を発給する緩和策が盛り込まれている。

中国人向けのビザは発給要件を緩和したばかりで、中国人の不法就労者増加などが懸念。

与党内からも「拙速だ」との声。

今回の緩和策は、購買力の高い中国人観光客のリピーターを増やすのが狙い。観光庁は平成25年までに外国人観光客を1500万人に拡大する目標を掲げており、特に経済発展を続ける中国人の観光客増加に力を入れている。

*もともとの条件

年収約310万円以上、
ビザ1回取得につき日本旅行1度。

*去年の緩和

年収約70万円以上、
ビザ1回取得につき日本旅行1度。

*今日やろうとしてる緩和

年収約70万円以上、
ビザ1回取得で期限内なら何度でも日本旅行可。

個人観光客は、日本での身元保証人の申し出が不要なうえ、団体旅行客と違い日本国内で自由に行動できるため、ビザの有効期限が切れても不法滞在したり、不法就労したりする中国人が後を絶たず問題となっている。

国民新党幹部が民主党幹部へ「功罪を検証してからだ」と要請

8日閣議決定の方針変わらず。

国民新党幹部、不信感
「東日本大震災で、規制緩和の大部分は軒並み先送りになったのに、問題のあるビザ緩和だけが残るのは不自然だ。震災のドサクサに紛れて押し通そうという思惑が透けている」

**
☆拙速☆
できは良くないが仕事だけは早いこと

せっかくガイジンが日本から出てってるというのに、
何時でも戻ってこれるよう便宜を図ろうとするとは呆れるにもほどがある。

突っ込みどころ満載であほらしいばかりですが。

>>購買力の高い中国人観光客のリピーターを増やす
>>経済発展を続ける中国人の観光客の増加へ
>>年収70万円まで緩和

この思考回路。日本人じゃないだろ。
月収5万8千円以下の観光客が購買力高いって何だそれ。
こういうことだけは一生懸命迅速にやるってこと。
ありえねえ。政府が日本人の敵なんて。

混乱してるいま来たがる奴なんか、被災地での空き巣狙いしてトンボ帰り。
それが狙いの数次ビザってことね。しねよ。

自衛隊がクーデター起こして防いでもいいレベルの法案だと思うわ。
マジで倒閣しないと日本がもたん。

8日の閣議決定、今日です。
「抗議がない」⇒「反対ゼロ」になってしまう。
早急に電話、FAX攻撃のご協力をおねがいいたします。

FAXで重要なのは量!!!
太いマジックで大きな字で

「中国人観光ビザ条件緩和に反対です」
だけでOKです!

おもな抗議先
↓↓↓
民主党
TEL 03-3595-9988
FAX 03-3595-9961

国民新党
TEL 03-3239-4545
   03-5275-2671
FAX 03-5275-2675

自民党
TEL 03-3581-6211
FAX 03-5511-8855

外務省
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html
TEL 03-3580-3311
FAX 03-5501-8430

警察庁
https://www.npa.go.jp/goiken/
TEL 03-3581-0141
都坂 | URL | 2011/04/08/Fri 09:30 [編集]
募金等も復興支援ですが【投票】も立派な復興支援です。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/04/post-b027.html
これから意見を送るときは年齢もつけます。

日本は被害から、放射能汚染加害者国へと世界の風向きがかわったかな
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/04/post-99a3.html
それならそれで、いっそ福島原発を太平洋へ吹き飛ばしてしまえばいい。
これ以上の不安は不必要。そして鎖国すればいいです。
竹島以下~はこの前のコメ通りにして、たま~~~にちょこっと間違って流せばいいですよ。

放射能汚染加害者国?そんなの隣の大国に比べればちゃちい程度でしょ!今まで散々核実験してきた国に比べれば本当にちゃちい程度なのに!何でもかんでも日本のせいにするな!
都坂 | URL | 2011/04/08/Fri 12:21 [編集]
都坂さま
皆様、お疲れ様です。

[中国人観光ビザさらに緩和] の件、「ひめのブログ」で見て驚きました。
各所にFAXしましたが、昨夜宮城で震度6強の余震があって大変だったのに
こんなどうでもいいことを何故今日、閣議決定するのでしょうか!

ここぞとばかりに売国法案を次々と出してくる民主党、絶対に許しません!

それにしても・・・震災後、くもの子を散らすように逃げたのに・・・?

>これから意見を送るときは年齢もつけます。
そうですね。 今までは年齢はつけてませんでした・・・・
| URL | 2011/04/08/Fri 12:32 [編集]
去年の・・・・
中国南部で「奇病」 HIV検査は陰性
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110408/chn11040807220000-n1.htm
中国・広東省などでエイズに似た症状を訴えながらHIV(ヒト免疫不全ウイルス)検査で「陰性」と判定される患者が相次ぎ、中国衛生省は「心理的な要因だ」と断定して、新たな感染症の存在を否定した。華僑向け通信社、中国新聞社が7日、伝えた。ただし、広東省は2003年に中国を中心に世界的に流行した新型肺炎(SARS)の感染源とされ、また、地元紙は未知のウイルスによる“奇病”の疑いもあると指摘している。

これ、去年からいわれていた・・・例のやつですよね。本日の記事なので、おいおいおい未だに・・・ビザ緩和するな!


桜さま
はい、私も年齢つけるの忘れていましたwが、つけないといかん!と思いました><
若い年代もちゃんと見てるんだぞ!ってことですね。
只今、家族にFax頼んでます・・・が上手くいかないらしいです・・・届いて!

KEN様
追加で西岡参議院長へビザ緩和反対!カン内閣の暴走を止めて!日本を助けて!と送ります。
都坂 | URL | 2011/04/08/Fri 13:01 [編集]
重要な選挙が多すますね
東京都は石原都知事続投しかないと思っています。政治力、経験を考えるとね。他の候補だと明らかに経験や政治力が不安ですから。通って欲しい。

愛知6区も衆院補選があります。民主が撤退した代わりに、減税日本が候補を立てました(小沢系なので実質民主と同じようなもの)。減税はこないだの名古屋選挙で躍進するなど、候補の知名度や準備期間の不足を考えても、自民党の丹羽候補には厳しい戦いになると思われます。おまけにみんなの党も減税を支援。愛知に知り合いがおられる方は、忘れずに投票に行ってもらうようにお伝え下さい。

【選挙】愛知6区補選 自民党の丹羽秀樹VS減税日本の川村昌代
http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-201.html
K | URL | 2011/04/08/Fri 16:22 [編集]
皆さま、お疲れ様です
メール・faxをいろいろと送信しましたが、ビザ緩和の結果はどうなったのでしょうか。

政府の「規制改革方針」、中国人へのビザ発給緩和を明記へ 与党内にも「拙速」の声
2011.4.8 01:12
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/stt11040801130000-n1.htm

>これがひめのブログ様のあげいらっしゃた記事

政府、中国人ビザ発給要件の緩和検討「観光客誘致のため」 与党内に「拙速」の声も
2011.4.8 14:25
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/plc11040814260025-n1.htm

>閣議決定の結果は不明

おちおちと外出もしていられません。
まだ、大学の授業が始まっていないからいいですが、これからどうなることやら心配です。
放射能のために外国人が近寄らないのが、「怪我の功名」とでも言うべきでしょうか。
しかし、その怪我の犠牲はあまりにも大きかったのです。
民主党のせいで日本を守る「万の神」の怒りに触れたのでしょう。
民主党が解散しない限り神の怒りは治まらないのかもしれません。
頼むから民主党解散してほしい。

皆さま、ご自愛ください。
KEN | URL | 2011/04/08/Fri 21:14 [編集]
これ以上ビザ緩和とか・・・何処まで国民をバカにするんでしょう・・。
皆様こんばんわ。
ちょっと横を向いている隙に、ロクデモナイ事をしてくれる政府に、そろそろ本気でブチ切れそうな小市民です。
本当に、フライパンだのスコップだの握りしめた国民に官邸や党本部を包囲されないと分からないんですかね、あのスットコドッコイどもは・・・・e-262

とりあえず、my日本の方でも拡散させていただきました。
(日記に上げて、右向いて左向いたら既にコメントがあって、ちょっとビックリしましたが・・・e-452

が。どうやら、一部では「ビザ緩和はデマだ~!」と言うデマも流れているそうです。撹乱しょうか・・。
そんなに国民の怒りが怖いなら、始めからしなさんな、と言いたい今日この頃。


そうそう、情報の拡散をしたところ、
「これの抗議、たちあがれ日本にも送ろう~」
と言ってくださった方がいらっしゃいましたので、一応、送信先を拾って参りました。
既にご存知かと思いますが、一応。
たちあがれ日本
TEL 03-3582-8111(代表)
FAX 03-3582-8112


後は、此処は送っといた方が良いよ~、と言う場所があれば、ご教授いただければ幸いです。
(個人的には、首相官邸とか各事務所とか、送れる限り送っとくと良いのかな~と思ったのですが・・・・)
m(_ _)m


なにせよ。この国難、それもマダマダ問題が山積みの状態であるにも関わらず、こんなドフザケタ事をやろうとする連中は許しておけませんので。
政府与党のFax用紙を全て使い切ってやるくらいのつもりで、Fax送信したおしてやろうと思います。

皆様も、怒りや不安、悔しさ等。色々な想いがあるかと思いますが、どうか御無理だけはなさらないでくださいね。
そして、急上昇中の怒りは、Faxやメール。電話に乗せて勘違い政府の皆さんに流してしまいましょう
(V)o¥o(V) ストレス溜メコムノハ、良クナイデスカラネe-266

ではでは、失礼いたします。m(_ _)m
さかな | URL | 2011/04/08/Fri 22:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
