☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★緊急★転載2件&文例:「日独友好決議文言への反対意見書」 *利用、改変可*
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●まずは当ブログのコメント欄の常連さまからの情報、また拡散依頼に応じ、
記事を2件転載いたします。

【転載1】
◆ブログ『水間条項』さまの3月30日の記事

*****以下記事を転載*****

「超緊急拡散《これは大震災のドサクサに隠れた民主党極左のクーデターです!》」

●緊急情報が回ってきました。この内容は許し難い暴挙です。

拡散と抗議を宜しくお願い致します。

水間政憲拝
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大至急!  各位
>   転送します。
>   至急要請をお願します。
>                 事務局  木上
> From: "日本会議"> 「日本会議 国民運動関連情報」 平成23年3月30日(水) 通巻第413号
>> 日本会議事務総局 担当 村主真人  アドレス me@nipponkaigi.org
>> 大震災の対応に国民の注目が集まる中、民主党が、日独150年に絡めて、「侵略」決議を推進しています。
>>  たちあがれ日本では、近く反対の記者会見をするとのことです。
>> 是非、反対の声を各政党に送って、こうした決議を阻止しましょう。

>> 民主党、日独友好150年に際し「両国の侵略行為」を盛り込んだ、衆院国会決議を画策。
>> 今すぐ抗議を!!
>>
>> ■「両国は侵略行為により近隣諸国に多大の損害と苦痛」と明記
>>   今年は、日本とプロイセンが修好通商条約を調印してから150周年に当たります。民主党は、「日独友好関係の増進に関する決議」採択を衆院の議院運営委員 会を通じ自民・公明に呼びかけ、両国の「侵略」により、近隣諸国に「多大の損害と苦痛」を与えたとする文言を盛り込むよう画策してます。
>> しかし、自民党では石破政調会長始め多くの議員がこうした動きを知りません。
>> 決議は早ければ3月31日(金)に、衆議院で採択されます。国民すべてが大震災の復興に集中する中、こうした決議を採択することなく反対の立場を表明するよう、各政党に電話、FAXを届けてください。
>> お知り合いの国会議員にも是非、警鐘を鳴らしてください。
>>
>> [検討中の決議案]
>> 日独交流百五十周年に当たり日独友好関係の増進に関する決議(案)
>>   今から百五十年前の一八六一年、我が国は日・プロイセン修好通商条約に調印し、日本とドイツの前身であるプロイセンとの間に公式な関係が樹立された。一八 七一年にプロイセンを中心に統一を達成したドイツは、我が国が近代化に当たり模範とした国の一つであり、我が国はドイツから、法学、医学、芸術を始め、様 々な分野で多くを学んできた。また、浮世絵を始めとする日本の伝統文化も、ドイツを含むヨーロッパの芸術に少なからぬ影響を及ぼすなど、日独両国は、友好関係を築いてきた。
>>  両国は、第一次世界大戦で敵対したものの、先の大戦においては、一九四〇年に日独伊三国同盟を結び、同盟国となった。しかし、両国は、その侵略行為により、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることとなった。
>>   あわせて、敗戦の中から両国は奇跡の経済復興を遂げ、同時に戦争への反省に立ち、今日、自由、民主主義、人権の尊重という基本的な価値観を分かち合いつ つ、世界の平和と繁栄のために緊密に協力している。さらに、両国の国民は、相互の文化と価値観に対する尊敬の念を基礎に、広範多岐にわたる交流を着実に進めている。
>>  本院は、日独交流百五十周年に当たるこの機会に、日独両国が国際社会の平和と安定に大きく寄与していることを確認するとともに、今後とも我が国は、信頼関係に基づくパートナーであるドイツと共に、国際平和の実現に向けて最大限の努力を継続する所存であることを、ここに銘記する。
>>  右決議する。
>>
>> ◆主要政党電話・FAX要望先一覧◆
>> あて先 名前    電話 FAX
>> 民主党 菅直人代表   03-3595-9988 03-3595-9961
>> 国民新党 亀井静香代表   03-5275-2671 03-5275-2675
>> 自民党 谷垣禎一総裁 03-3581-6211 03-5511-8855
>> たちあがれ日本 平沼赳夫代表 03-3582-8111 03-3582-8112
>> みんなの党 渡辺喜美代表 03-5216-3710 03-5216-3711
>> 新党改革 舛添要一代表 03-6277-8105 03-6277-8115

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【転載2】
◆上記記事の公開後にアップされた、
MSN産経ニュース3月31日の記事

「日独友好決議の文言修正へ『両国が侵略行為』に自民反発」
2011.3.31 01:38
民主党が採択を目指していた日本とドイツの交流開始150周年の国会決議案の文言の一部が削除される見通しとなった。自民党関係者が30日明らかにした。
原文では、先の大戦を「両国は、その侵略行為により、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」となっており、日本の行為をユダヤ人 大量虐殺などナチスの戦争犯罪と同一視していると受け止められかねないため、自民党が強く反発。「侵略行為」という表現を削除し、「両国は、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」に修正する方向だ。


*****転載は以上*****

●当ブログでは今般、この情報を重く見て、「日独友好決議文言への反対意見書」を駄文ながら公開させて頂くことに致しました。


◆◇◆メール・FAXの送信について◆◇◆

●電凸・FAX送信先
1.『水間条項』さまでご紹介頂いている一覧

◆主要政党電話・FAX要望先一覧◆
あて先 名前    電話 FAX
・民主党 菅直人代表   03-3595-9988 03-3595-9961
・国民新党 亀井静香代表   03-5275-2671 03-5275-2675
・自民党 谷垣禎一総裁 03-3581-6211 03-5511-8855
・たちあがれ日本 平沼赳夫代表 03-3582-8111 03-3582-8112
・みんなの党 渡辺喜美代表 03-5216-3710 03-5216-3711
・新党改革 舛添要一代表 03-6277-8105 03-6277-8115

●メール送信先
2.当ブログのいつもの送信先
とりあえず下記の一覧をご紹介いたしますが、
統一地方選挙が目前となった今、周知の意味も含めてお住まいの地域の地方議員さんなどにも
個別に送信なさっては如何かと思います。
宜しくお願い申し上げます。

◆菅総理大臣◆
http://www.n-kan.jp/
ご意見箱:kan-naoto@nifty.com

◆岡田幹事長◆
http://www.katsuya.net/
お問い合わせ:webmaster@katsuya.net

◆枝野官房長官◆
http://www.edano.gr.jp/
ご意見:http://www.edano.gr.jp/inquiry/inquiry.html

◆国会議員◆
民主党・国民新党・自民党・たちあがれ日本・みんなの党 各議員さんの連絡先をエクセルファイルにて公開しております。

下記のエクセルを開いて、
ファイルを「名前を付けて保存」のときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、下記一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

参議院議員 H22.7.11改選後.xls
衆議院議員.xls

自民 衆・参議院議員 改訂  メール専用.xls
民主党 衆・参議員 改訂 メール専用.xls
たちあがれ日本 議員連絡先  メール専用.xls
国民新党 議員連絡先  メール専用.xls
みんなの党衆・参議院議員 メール専用.xls←NEW

◆政府・政党◆
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

国民新党・国民の声を聞く
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

◆都道府県議会◆
都道県議会事務局.xls

●メール送信の負担を軽減するフリーソフトについて
1.上記エクセルデータを利用した、
メールを一括して送信できるソフトのご紹介
もさせて頂いております。ご自身の判断でご利用下さいませ。

2.また、読者の方よりコメント欄にて別ソフトをご紹介頂きました(ご紹介有難うございました)。
メールを一括して送信できるソフトのご紹介2
こちらのソフトもまたご自身の判断でご利用下さいませ。

※送信につきましては、ペンネームで結構です。
※ご賛同頂ける方は、よろしくお願い申し上げます。


◆◇◆文例「日独友好決議文言への反対意見書」*利用、改変可*◆◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

   様
「日独友好決議文言への反対意見書」

平成23年  月  日
                      住所
                      氏名


突然の送信、失礼致します。私は国思う一国民です。去る3月11日に東北地方で発生しました東日本大震災による被災者の方々に向けた支援を始め、国民のために総力を挙げて尊いお働きを下さっておられるであろうこと、深謝申し上げます。

私は昨今、他の良識ある日本中の多くの方々と同様、未曾有の自然災害と被災者の方々への懸念、またこの震災の広範囲に亘る影響、政府の動向と対策に非常に大きな関心を寄せていましたが、
このような折に、震災からの復興や被災者支援とはおよそ縁遠いと思われる、
「日独交流百五十周年に当たり日独友好関係の増進に関する決議」案を、近日中にも国会で可決させようとなさっておられる事を報道で知り、大変驚くとともに反対の意を唱えさせて頂きたくこの文書を送信しております。

非常事態につきご多忙とは存じますが、迂闊な決議は日独両国の友好、またわが国の将来に禍根を残すことになりかねません。
この問題につき、国民全体が理解できるように公の場においてご説明下さり、白紙撤回して下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

【ご説明頂きたいこと】
1.私は平成23年3月31日の報道で、民主党が採択を目指していたという「日本とドイツの交流開始150周年の国会決議案」というものの存在を初めて知りました。

●国会議員の先生方全員にお尋ねします。
この決議案は現在国会で審議中とのことですが、未曾有の大震災に伴う行方不明者の捜索と救出、被災された方々への物資の供給、原子力発電所の事故対策、首都圏の計画停電とそれがもたらす混乱といった、想定外の非常事態に即応する重大な責務を行政府には付託され、速やかに国民の信頼に応えて頂きたく存じますが、一方でそれらの喫緊な対応と併せ、この日本とドイツの両国に跨る重要な問題を、そもそも国民に隠すがごとく決議しようとする理由は何でしょうか。


2.民主党が採択を目指していた日本とドイツの交流開始150周年の国会決議案の原文では、先の大戦を「両国は、その侵略行為により、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」となっており、日本の行為をユダヤ人大量虐殺などナチスの戦争犯罪と同一視していると受け止められかねないため、自民党が強く反発した旨が報道されています。

また報道では、自民党が強く反発した結果、「侵略行為」という表現を削除し、「両国は、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」に修正する方向だとも伝えられています。

●民主党他、与党議員の先生方にお尋ねします。
国際的に採択されようとする文書において、「侵略」なる文言をあえてわざわざ挿入し、両国を国際社会の中で貶めるばかりでなく、将来に亘って国益を損ねようとする理由は一体何でしょうか?

●自由民主党他、野党議員の先生方にお尋ねします。
そもそも「日本とドイツの交流開始150周年」という、日独両国の晴れがましい記念事業で採択される決議文の中において、「両国は、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」なる文言をあえてわざわざ挿入し、両国の祝賀ムードを損なおうとする理由は一体何でしょうか?



何卒皆様の行政府、国権の最高機関の構成員としての良識的ご判断に基づいた確固たるご信念の下、このような日独両国の関係を損ね、国際社会からの非難をあらためて喚起するような決議文については即刻白紙撤回し、ひとえに日独両国の友好に効果的な決議文を改めて作成頂きたくお願い申し上げます。

近々に迫った統一地方選挙を前に、私ども国民全体を将来に亘って貶めるような政党については明らかに「反日政党」である旨をあらゆる機会を通じて周知していく事に致します。またこの決議文に断固反対し、白紙撤回を要求下さる政党の方々については心からの応援をさせて頂く所存です。

是非とも皆様には、国益を第一にお考え下さいますよう、一日本国民として伏してお願い申し上げます。 

以上

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「国会議員は国益を第一に!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!


★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!
しーたろう様
文例作成ありがとうございます><また送ります!

夜中に抗議文を作り出勤前にFaxしましたorz
震災の裏で卑怯だ!!と送りました。
4/1号のポストにも何度でも言う!日本は侵略などしていない!!と書いてありました。国会議員はそれを読め!!
都坂 | URL | 2011/03/31/Thu 12:31 [編集]
メール送信完了しました
皆さま
お疲れ様です。
国会議員、マスコミ、都道県議会事務局などへ送信が完了しました。
絶対に許せません!
皆さまもお忙しいことと存じますが、送信をよろしくお願いいたします。

都坂さま
お仕事のお休み時間にご連絡を頂きありがとうございます。
>夜中に抗議文を作り出勤前にFaxしましたorz
本当にお疲れ様です。ご自愛ください。
KEN | URL | 2011/03/31/Thu 13:07 [編集]
韓国、竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110331/kor11033112450002-n1.htm
韓国の聯合ニュースは31日、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)で、韓国政府がヘリポートの改修工事に着手したと報じた。竹島の実効支配を強化する目的とみられる。

 複数の政府消息筋の話として伝えた。具体的な着工時期や工事の進展状況については触れていない。同消息筋は、改修工事が既に行われていることを認めながらも「敏感な事案だけに、(工事着手を)対外的に発表できない」と説明した。

 同ニュースによると、竹島のヘリポートは1978年に着工され81年に完成。使用期間が30年に達し、安全点検で問題が指摘され、全面的な改修が必要とされていた。(共同)



ちゃいなの野菜と水、こりあの水を竹島、尖閣、北方領土に撒いてしまえばいい。原発の汚染水もここにちゃんと施設作って処分したらいいんだ。


KEN様
KEN様もお疲れ様です!次から次にややこしいことが浮上しますね><

かめ様
はじめまして!ツイッター拡散ありがとうございます^^
都坂 | URL | 2011/03/31/Thu 13:51 [編集]
ニュースより
丸川珠代議員ら野菜サラダ食べ「風評被害食い止めたい
2011.3.31 00:30
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110331/dst11033100320000-n1.htm
 自民党の丸川珠代参院議員ら若手議員約10人が30日昼、党本部で放射能漏れ事故で風評被害を受けている福島、群馬県産などの野菜や果物のサラダを食べて安全性をアピールした。政府は福島県産ホウレンソウなどの出荷制限に踏み切ったが、周辺地域の農作物にも買い控えや返品が相次いでいるといい、平将明衆院議員は「自分たちが食べることで風評被害を食い止めたい」と話した。

>いいぞ!空き管より先にやってよかった。でも、日独友好決議文言はどうにかしろ!

韓国、竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う
2011.3.31 12:44
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110331/kor11033112450002-n1.htm
 韓国の聯合ニュースは31日、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)で、韓国政府がヘリポートの改修工事に着手したと報じた。竹島の実効支配を強化する目的とみられる。
 複数の政府消息筋の話として伝えた。具体的な着工時期や工事の進展状況については触れていない。同消息筋は、改修工事が既に行われていることを認めながらも「敏感な事案だけに、(工事着手を)対外的に発表できない」と説明した。
 同ニュースによると、竹島のヘリポートは1978年に着工され81年に完成。使用期間が30年に達し、安全点検で問題が指摘され、全面的な改修が必要とされていた。(共同)

>竹島のヘリポートを破壊しろ!

韓国紙、竹島「日本の領土」記述を一斉批判 失望感示す論調
2011.3.31 12:23
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110331/kor11033112240001-n1.htm
 日本の中学校教科書検定で合格した社会科公民や地理の教科書に竹島(韓国名・独島)が日本の領土として明記されたことについて、31日付の韓国各紙は、一斉に日本への批判を展開した。韓国が東日本大震災の被災地支援に積極的に取り組んできただけに、失望感を示す論調も目立った。
 中央日報は、韓国政府が「全ての外交チャンネルを動員」して、日本政府に強く抗議したと指摘。5月に予定されている日中韓首脳会談も「ぎこちない雰囲気で行われるだろう」とした。
 朝鮮日報は社説で、竹島を日本領とする記述が大幅に増えたと指摘。「両国が衝突しかねない感情の火種を、未来にも残そうとしている」と非難した。さらに、被災地支援を通じ「韓国国内の対日感情がいかに特別なものかを(日本政府は)理解しているはずだ」とし、今回の対応を「受け入れられない」と主張した。(共同)

>怯むな!
KEN | URL | 2011/03/31/Thu 14:21 [編集]
とりあえず回避?
皆様、おつかれさまです。

faxの調子がおかしくて送れませんでした><

でも、ひとまず回避したようです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110331/stt11033101440001-n1.htm

日独友好決議の文言修正へ「両国が侵略行為」に自民反発
2011.3.31 01:38
 民主党が採択を目指していた日本とドイツの交流開始150周年の国会決議案の文言の一部が削除される見通しとなった。自民党関係者が30日明らかにした。

 原文では、先の大戦を「両国は、その侵略行為により、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」となっており、日本の行為をユダヤ人大量虐殺などナチスの戦争犯罪と同一視していると受け止められかねないため、自民党が強く反発。「侵略行為」という表現を削除し、「両国は、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」に修正する方向だ。

>自民党GJですね!
| URL | 2011/03/31/Thu 14:47 [編集]
桜さま、残念ながら、回避はできていません。
戦友の桜さま
お疲れ様です。
お忙しいところ駆けつけてくださり有難うございます。
残念ながら、回避はできていません。
多分桜さまはお忙しくて記事をよくご覧になる時間がなかったのだと思いますが、大変申し上げにくいのですが、桜さまがご紹介くださいました記事は、この記事にも記載されております。
僕も下の記事のコメントにも書いていますが、

しーたろう様がこの文例でおっしゃるとおり

>●自由民主党他、野党議員の先生方にお尋ねします。
そもそも「日本とドイツの交流開始150周年」という、日独両国の晴れがましい記念事業で採択される決議文の中において、「両国は、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」なる文言をあえてわざわざ挿入し、両国の祝賀ムードを損なおうとする理由は一体何でしょうか?

>何卒皆様の行政府、国権の最高機関の構成員としての良識的ご判断に基づいた確固たるご信念の下、このような日独両国の関係を損ね、国際社会からの非難をあらためて喚起するような決議文については即刻白紙撤回し、ひとえに日独両国の友好に効果的な決議文を改めて作成頂きたくお願い申し上げます。

このような日独交流百五十周年に当たり日独友好関係の増進に関する決議(案)の駄文なら即刻白紙撤回し、復興に力をいれろ!
どんなに心細い気持で被災地の方々が過ごしているのか、お前ら政治家にはわからないのか!
そして、こんな下手な決議文しか書けないのであれば、ドイツに書いて頂いて!
と僕は政治家に言いたいのであります。
ですから、KYな自民党にも怒っているのです。

桜さんちょっと強く言い過ぎてごめんなさい。
僕は桜さんに怒っているのではありません。
政治家に頭にきているのです。絶対に許さん民主党!

お忙しいところ来てくださって、うれしかったです。
地方選挙でいろいろとお忙しいことと存じますが、くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/03/31/Thu 15:46 [編集]
KENさま
申し訳ありませんでした。

いろいろやっていて頭が混乱していて、読み取りの能力が欠けていたようです。
まだ間に合うかわかりませんが、送信をしました。

私のコメントがKYでしたね。
お詫び申し上げます。
自分のキャパを超えかけてるみたいです・・・

この大震災の影で売国をこっそりやろうとする民主党、いまいち頼りない自民党、
もうすべて許せません。
| URL | 2011/03/31/Thu 18:51 [編集]
桜さま、皆さま
桜さま
お忙しいところ、わざわざお返事いただきありがとうございます。
>私のコメントがKYでしたね。
>お詫び申し上げます。
>自分のキャパを超えかけてるみたいです・・・
今までの桜さまのご活躍からすると今かなり頑張っていらっしゃるこということがよくわかります。
かなり無理されていると思いますので、くれぐれもお体にはご自愛ください。

僕たちにとっては、民主党政権になって、「日本解体法案」の津波がいっきに押し寄せてきて、僕たちは必死に「反対意見書」を防波堤にして被害を防いできました。
ここで活動されていた皆さまからもコメントをいただけなくなり、実際には、ご覧になられているかもしれませんが、反応がないのは非常に心細く、僕は、不安であります。

桜さま、皆さま、今の僕はこの危機を乗り越える自信がありません。
どうか今後もご支援をしてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
KEN | URL | 2011/03/31/Thu 20:20 [編集]
太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-
http://www.taiheiyo-no-kiseki.jp/index.html

日本は復活する!藤井聡教授の提言
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2215893/

両陛下、ひざまずきお見舞い!
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2220291/

KEN様
日本には言霊があるのですよ。日本復活・再生を言い続けましょう!
ネガティブよりすこしでもポジティブに!カラオケで大声で叫んでくるのもいいかもしれませんw

桜様
私もざかざかと目を通しているのでよく間違ってる時ありますからだいじょぶです!
長崎は桜が満開のとこも今から咲くのもあります。そちらはどうですか?息抜きに何も考えずに花をみるのも良いですよ^^


皆様
息つく暇もないですが、時々は息抜きをしてまた頑張りましょう!
都坂 | URL | 2011/03/31/Thu 21:09 [編集]
都坂さま
お疲れ様です。
いろいろとご紹介いただきありがとうございます。

太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-
4/8ぐらいまで上映されているみたいですね。是非見に行きたいと思います。
そのときにカラオケにも行って叫んできます!民主党解体!

藤井研究室
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/
【緊急提案】日本復興計画 ~「東日本復活5年計画」と「列島強靱化10年計 画」~、藤井研究室、平成23年3月23日
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/images/stories/PDF/Fujii/201101-201106/presentation/20110323fujiilab_plan.pdf
素晴らしい提案です。でも民主は子ども手当を可決しました。
お前ら脳なし政権は、藤井先生の提案書を実行するしかないだろうが!

「言霊」信じます。日本は必ず復興できます!
日本解体法案は絶対に阻止できます!
ちょっと弱気になりました。左翼の思うつぼですね。
気合いを入れて頑張ります。

静に花見に行きます。長期戦になりそうですから、たまには息抜きするゆとりが必要ですね。

都坂さまは、情報収集力がすごしですし、今回のコメントも的を得ていて有り難いです。
都坂さま、お陰さまで、助かりました。癒されました。生き返りそうです。
ひょっとして、これで2回目ですかね。助けて頂いたのは。
今後ともご指導頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
KEN | URL | 2011/03/31/Thu 22:43 [編集]
統一地方選挙では保守系候補を一人でも多く
こんばんは。

皆様、すでにご存知かと思いますが地方選挙の告示が一斉に始まります。震災の影響がまだまだ尾を引いていますが、一人でも多く保守系議員を通し、民主党の力を弱めましょう。あと、選挙前のためか、ネット上では工作が多くなってるそうです。どうかお気をつけて。

自民党
http://www.jimin.jp/2011/local/index.html
たちあがれ日本
http://www.tachiagare.jp/election/2011_chihousen/
日本創新党
http://www.nippon-soushin.jp/member/c_kouho.shtml
K | URL | 2011/04/01/Fri 00:05 [編集]
本当に疲れるし呆れます
またキチガイのようなことを反日左翼はやっていますね。
本当に疲れる、呆れる。
coffee | URL | 2011/04/01/Fri 01:09 [編集]
地域政党に注意してください!
皆さま、お疲れ様です。
今回の統一地方選挙で
民主党の地方議員が、地域政党を作って立候補しています。
または、無所属で立候補します。

例えば
「小鳩」に近い民主党国会議員が「東京維新の会」結成へ、首相のお膝元でも“反乱”
2011.2.19 00:29
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110219/stt11021900310000-n1.htm
>代表が中山善活(鳩山G)と松原仁(鳩山G)

民主離党の佐藤議員が河村市長の「減税日本」入りへ 小沢氏系の受け皿も
2011.3.3 09:05
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110303/stt11030309080002-n1.htm

民主公認の3氏 減税日本が推薦 群馬
2011.3.29 02:12
ttp://sankei.jp.msn.com/region/news/110329/gnm11032902120001-n1.htm
久保田務氏(伊勢崎市区)、田島国彦(太田市区)、石川直哉(みどり市区)

維新の会結成、原口前総務相「党派超え地域主権を」
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1827805.article.html

>民主党を離党しないで地域政党を作る奴もいるので要注意!

ちょっと待て、その無所属…と、無名政党は元民主
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1299591426/
4 :無党派さん:2011/03/23(水) 17:52:57.50 ID:inTP+NpL
NEW
自分至上主義の皆さん
186 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/02(水) 14:39:58.76 ID:xj7EdLNO0
統一地方選挙(4月)民主党からの離党およびくら替え組名簿

【東京都国立市】生方裕一(50) 民主党を離党 → みんなの党から出馬予定
【東京都品川区】伊藤優太(25) 民主党公認を返上 → みんなの党から出馬予定
【東京都品川区】木村健悟(57)  無所属で出馬
 夫人の木村洋子氏(民主党)は、5期務めるベテランの目黒区議。
【東京都中野区】奥田けんじ    民主党      → 無所属で出馬予定
【東京都稲城市】鈴木誠(28) 民主党公認を返上 → 無所属で出馬予定
           市長 伊藤まさみ 民主党 → 地域政党 稲城党で出馬予定
ほか、東京都では港区、豊島区、北区、板橋区、練馬区、三鷹市にくら替え組がいるそうです
【千葉県千葉市】小村貴司(35) 民主党公認を返上 → みんなの党から出馬予定
【千葉県浦安市】堤昌也(35) 民主党を離党 → 無所属で出馬予定
【埼玉県さいたま市】新人(氏名未確認) 民主党公認を返上 → 無所属で出馬予定
【神奈川県横浜市】酒井亮介(38) 無所属で出馬
 宮崎岳志衆議院議員民主党群馬県第1区総支部長 の秘書を務めた。

【愛知県春日井市】現職市議(氏名未確認) 民主党を離党 → 愛知の会から出馬予定
【愛知県蒲郡市】現職市議3名(氏名未確認) 民主系 → 愛知の会の公認や推薦の取得を目指す
【愛知県豊田市】岡田恭和(51) みんなの党公認 → 大村秀章知事率いる地域政党「日本一愛知の会」から出馬
【愛知県議会】安藤雅彦(43) 民主党を離党 → 減税日本から出馬予定
【宮城県多賀城・七ケ浜】遠藤久和(51) 民主党推薦を返上 → ?
【宮城県登米】高橋理茂(60) 民主党を離党 → みんなの党から出馬予定
【秋田県秋田市】鈴木陽悦(62) 民主党を離党 → 無所属で出馬予定
【福井県小浜市三方郡三方上中郡】西本正俊(52) 民主党から推薦だけを受けて無所属で出馬予定
【福井県福井市】小沢喜久子   民主党から推薦だけを受けて無所属で出馬予定
【鳥取県鳥取市】さかの経三郎(27) 民主推薦無所属出馬予定
【鳥取県鳥取市】山田        民主公認出馬予定 
「尻込みして出馬要請に応じない人や、ポスターから民主党の文字を外した人もおり、100人規模で民主党から逃げている」(民主党関係者)
※ほかに、民主党から公認を得ながら「政党隠し」の戦術を取る候補者までいる

減税日本 公認・推薦予定候補者
http://chevalerie.jp/
元民主党です。

何期もやっている議員は前回民主党でなかったかチェックしてください。

ちょっと待て その地域政党は 民主かも
ちょっと待て その無所属は 民主かも

地域の情報をお寄せください。
KEN | URL | 2011/04/01/Fri 01:15 [編集]
注意すべき候補者
【統一地方選】隠れ民主党【無所属・維新・みんな】
http://desktop2ch.jp/giin/1298685731/
106
無党派さん[sage]投稿日:2011/03/31 18:00:04 ID:BirtG0fu
埼玉県議会議員選挙 民主公認推薦以外で注意すべき候補者

A 大民主警報 当選した場合確実に民主になります
B 民主警報 民主になる可能性が十分あります
C 民主注意報 民主になるかも知れないので注意が必要です

南2(定数6)川口 B松本佳和45 み現1 民主離党
南3(定数1)さいたま西 C日下部伸三52 維新新 自民離党
南7(定数1)さいたま中央(旧与野) B江上正45 諸新 9条の会・革系 市民じゃ~なる
南8(定数1)さいたま桜 B小高真由美46 諸再 9条の会・革系 市民じゃ~なる
南9(定数2)さいたま浦和 B磯田和男56 み新
南11(定数1)さいたま緑 C都築龍太32 維新新
南11(定数1)さいたま緑 C堤日出喜36 無新 無党派
南12(定数2)さいたま岩槻 C白石孝志62 維新新 公明離党
南13(定数3)上尾 C新井金作50 無新 国益と国民の生活を守る会系
南19(定数1)蕨 A榎本和孝30 無新 民主党員・小沢一郎政治塾・2009衆院選民主公認候補(落選)
南20(定数2)戸田 C菅原文仁35 無新 埼玉県政を改革する会
南21(定数1)鳩ケ谷 A白根大輔31 無新 UIゼンセン同盟推・JAM産別労組推
南22(定数2)朝霞 B星野文男53 み新
南22(定数2)朝霞 B田辺淳54 無再(革新系) 北朝鮮擁護派
南23(定数1)和光 B井上航31 無新 埼玉改援隊(民主みんなを支持する首長の連合)・埼玉県政を改革する会

西4(定数2)狭山 C田中寿夫63 無新 前回県議選で民主推薦候補を支持・今回はみんなに支持依頼
西8(定数4)川越 C室町健三65 無新 無党派
西11(定数1)坂戸 A木下高志51 無現 民主推薦辞退 「民主隠し」候補 
北3(定数1)美里、神川、上里 A丸山真司68 無現 電機連合組織内
北5(定数3)深谷、寄居 B吉岡信彦58 無新 小泉龍司派・国益と国民の生活を守る会系

東6(定数1)蓮田 B福田聖次59 諸新 蓮田から変える会
東9(定数4)越谷 B藤沢慎也33 み新 元上田知事秘書
東11(定数2)三郷 A西村繁之58 無新(旧新進~民主系) 元民主市議・元民主党員
東11(定数2)三郷 B武捨裕太29 み新
東11(定数2)三郷 C冨永由果33 無新 無党派
東12(定数1)旧栗橋、旧鷲宮 A野中智41 無新 電機連合推・電力総連推

東13(定数1)幸手 吉良英敏36 A無新 元民主党員・小沢一郎元私設秘書
東14(定数1)杉戸、松伏、旧庄和 C坪田光治37 諸新 日本創新党
東14(定数1)杉戸、松伏、旧庄和 C豊島亮介35 無新 無党派
東15(定数1)吉川 B中原恵人40 無新(元新党さきがけ)・1996衆院選さきがけ公認候補(落選)

>埼玉県の皆さまご注意ください。

東電労組の組織内候補
統一地方選挙
氏名      年齢   議会     選挙区      党派
宮下 りかこ    41  中央区議会    中央区      民主党
安斉 あきら    41  杉並区議会    杉並区      民主党
石黒 たつお    35  練馬区議会    練馬区      民主党
相沢 こうた    47  八王子市議会  八王子市    民主党
山田 ますお    55  川崎市議会    川崎市幸区   民主党
石渡 ゆきお    47  横浜市議会   横浜市栄区    民主党
井原 よしお    56  小田原市議会  小田原市    無所属
天野 ゆきお    51  千葉県議会    千葉市稲毛区 民主党
大沢 ひさし    65  船橋市議会    船橋市     無所属
くろさわ みちお  47  熊谷市議会    熊谷市     民主党
小室 まさみ    49  水戸市議会    水戸市     民主党
こまば あきお   52  宇都宮市議    宇都宮市    無所属
そのだ けいぞう  65  桐生市議     桐生市      無所属
鈴木 ひでさと    60  沼津市議会    沼津市     無所属
たかはぎ 文考   44  双葉町議会    双葉町    無所属
あいざわ そういち   46  柏崎市議会    柏崎市     無所属
中間地方選挙
工藤 てつや   40   足立市議会    足立区     民主党
吉田 みねゆき   36  市原市議会    市原市      無所属
卯月 まさひと   48  大月市議会    大月市      無所属


ザ・選挙
http://go2senkyo.com/

何期もやっている議員は前回民主党でなかったかチェックしてください。

ちょっと待て その地域政党は 民主かも
ちょっと待て その無所属は 民主かも
KEN | URL | 2011/04/01/Fri 01:57 [編集]
皆さまへ
・都坂さま
既にご自身の思いの込められた抗議文をご出勤前に既に送信なさったとの事、
その上〔しーたろう〕の文もお送り下さるとの事、有難うございます。
また、コメント欄にお越し下さる皆さまへの温かいお声がけ、
いつも有難うございます。

・KENさま
送信、ならびに有益な沢山の情報を有難うございます。
また、このコメント欄に来てくださる皆さまへのお声がけにも
とてもとても感謝しています。

地方選挙の候補者情報も貴重ですね。
大いに参考にさせて頂きます。

・桜さま
コメント有難うございます。
〔しーたろう〕の書き方が解りづらかったのかもしれませんね。
ごめんなさい。
お知らせしなければならない情報が多くて・・・
記事をまとめるのにも苦慮してしまいます。

桜さまもあまりご無理をなさらず、ご自身のペースで頑張ってくださいませ。
これからもどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

・Kさま
地方選挙に対する注意の喚起、有難うございます。
よくよく調べて投票したいと思います。

・coffeeさま
いつも貴ブログを拝読し、勉強させて頂いております。
相手もありとあらゆる方法で、日本人を目覚めさせてくれます。。。
これからも宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/04/01/Fri 08:36 [編集]
ニュースより
国民新党、不満爆発 民主候補の推薦取り消し
2011.4.1 00:55
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110401/stt11040100560001-n1.htm
 子ども手当つなぎ法案の採決で国民新党の亀井亜紀子政調会長が退席したのは、郵政改革法案に対し、民主党執行部が木で鼻をくくったような態度を続けたからだ。国民新党は民主党の統一地方選候補への推薦取り消しも決め、両党の関係は急速に冷えつつある。(以下省略)

>国民新党は頼りになります。応援メールを送ります。

自民、じわり大連立へ 条件は5K?
2011.4.1 00:54
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110401/stt11040100540000-n1.htm

>自民党総裁が総理になって自民党が主導権を握ることができれば、いいけど・・・、震災復興を早期実現するためには今の政権では無理!

菅首相ら防災服脱ぎスーツ姿に 「復興に向けた段階」と枝野氏
2011.4.1 10:58
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110401/plc11040110580010-n1.htm

>防災服を批判されたから今度は脱ぎやがった!空き管政権、韓政権
防災服の金返せ!税金泥棒!

大震災の政府対応は「あんた、あほとちゃう」 櫻井よしこ氏、正論大賞受賞記念大阪講演要旨
2011.3.31 21:33
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110331/plc11033121370037-n1.htm

>ズバズバものを言うところがいいですね。

しーたろう様
お疲れ様です。お忙しいところコメントを頂きありがとうございます。
KEN | URL | 2011/04/01/Fri 13:55 [編集]
しーたろうさま、皆様、お疲れ様です。

しーたろうさま
お忙しいのにいらぬお気遣いをさせてしまいました。 すみません。
しーたろうさまの記事はいつも分りやすくて助かっています。
これからも頑張ります。

都坂さま
ありがとうございます。
桜が咲いてますね。
都坂さまの言葉のおかげで今日、やっと桜が目に入りました^^

KENさま
弱気なKENさまはKENさまらしくありません。
これからも共に闘っていきましょう!

いよいよ統一地方選ですね。
反民主のチラシを大量に撒いたので効果があれば・・・と思ってますが
「無所属」・・・要注意ですね!
それにしても・・埼玉の皆さんは気をつけないといけませんね。
| URL | 2011/04/01/Fri 19:43 [編集]
皆さま、お疲れ様です
日本コカ・コーラ、5日にミネラルウオーター緊急輸入、被災地に無償提供へ
2011.4.1 19:32
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110401/biz11040119330040-n1.htm
 日本コカ・コーラは1日、東日本大震災の発生を受け、品薄状態が続いているミネラルウオーターについて、今月5日に1・8リットルのペットボトル計1万7760本を韓国から緊急輸入すると発表した。

 輸入するミネラルウオーターは、韓国コカ・コーラが製造している軟水。5日午前中に韓国ソウルの仁川(インチョン)空港からチャーター便で出荷し、同日午後1時に秋田空港に到着する予定。空港到着後はいったん空港外の提携倉庫に運ばれた後、自治体などと協議したうえで被災地に提供する。5日到着分は原則、すべて被災地に無償提供する。

 ミネラルウオーターは東京都内の浄水場で一時、乳児向けの暫定基準値を上回る放射性物質が検出されたのを受け、首都圏でも品薄状態が続いている。農林水産省は飲料各社に対しミネラルウオーターの増産や調達拡大を要請。日本コカ・コーラは国内工場での増産に加え、韓国からの緊急輸入を決めていた。今後、計100万ケース(1ケース500ミリリットルで24本換算)規模で随時韓国から輸入する予定で、被災地への支援物資のほか、首都圏でも販売する予定。

>口蹄疫含有量を調べろ!

桜さま
お疲れ様です。弱気になってすみません。
僕も頑張ります。絶対にこの日本を守ります!
KEN | URL | 2011/04/01/Fri 20:58 [編集]
タイ国民への感謝の広告
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1301575511
特亜露以外の支援してくださっている各国にも感謝の広告やってほしい!!

日の丸に「友」と刺繍されたワッペン 米軍の間で人気
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4344.html
http://navygear4u.ocnk.net/


弱音吐きたくもなります、あほたれミンスのお陰でキャパも越えます・・・わかります。
というか、きっと皆様同じです。そんな時は肩の力を一旦抜きましょう~~溜め込むのは良くないのですw
しーたろう様はじめ皆様良い人ばかりです^^

K様
たちあがれHP、平沼氏のガッツポーズがいいですね^^

coffee様
本当に呆れてしまいます・・・キチガイという言葉がぴったりですね!


KOKIA - 人間ってそんなものね
http://www.youtube.com/watch?v=u8akL0oBwCM&feature=related
都坂 | URL | 2011/04/01/Fri 22:11 [編集]
東京電力・・・
「日当40万円出すから」 原発作業員 確保に躍起
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011032990065850.html


東京電力、被災者受け入れわずか24世帯
http://www.sanspo.com/shakai/news/110401/sha1104010504014-n1.htm

どういうことなのかきっちり説明してくれ!どこまでもいつまでも隠蔽かい!
ゴミンス政権になってから毎日がエイプリルフールですねっ。

>韓国コカ・コーラ
とうとう来るのか・・・・コカコーラ不買しまっす!
都坂 | URL | 2011/04/01/Fri 23:14 [編集]
このままでは震災大恐慌になる!
「自粛ムード」国内蔓延(1) 続出する「中止」「延期」
2011.4.1 22:13
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110401/dst11040122210075-n1.htm

>僕は、これ以上の自粛は止めた方がいいと思います。
お祭りは全て東北復興のための祭りにするのです。
黙とうではじめて、お祭りをしながら皆で寄付をするのです。
「皆で力を合わせて東北を復興しよう!」など掛け声をあげます。
例えば、浅草神社の「三社祭」。毎年約150万人の人出でにぎわうそうですので、
1人100円で1.5億円、1000円だと15億円がたった1日で集めることができるのです。
景気のことを考えると、卒業式、入学(社)式、花見などの行事を全て中止すればイベント広告・飲食店などが倒産してしまいます。
人が集まる行事・集会・勉強会などでは、黙とうをもってはじめて、いつもよりも質素にして募金を集めて寄付をする。
このままでは、震災大恐慌になります。
僕は、この震災復興のカギは、日本中に余っている人、物、金など全てを、全てを失った東北の被災地に集中することができれば、震災復興することが可能ではないかと思います。
しかし、このままでは震災大恐慌になるのが目に見えています。
これを回避するためには、政治、民間、官僚が一体となって取り組まなければ決して解決することはできませんが、この調子では・・・。


日独友好決議の採決見送り
2011.3.31 17:14
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110331/stt11033117150005-n1.htm
 衆院議院運営委員会は31日の理事会で、日本とドイツの交流開始150周年を記念する国会決議案について、同日に予定していた衆院本会議での採決見送りを決めた。原案には先の大戦で日本の行為をユダヤ人大量虐殺などナチスの戦争犯罪と同一視していると受け止められかねない表現があったため、自民党が反発。与野党間で文言の修正協議が行われていたが、共産、社民両党が修正に難色を示したため採決を見送った。

>日韓併合100周年謝罪談話のように即日に可決されるのではないかと思っていましたが、とりあえず、見送りとなり良かったです。


さかな様が下の記事のコメント欄に久しぶりにいらしています。
皆さまによろしくとのことでしたので、ご覧ください。

ご挨拶が遅くなりましたが、

Kさま、毎日ブログ更新お疲れ様です。
学んでいこうぜ!http://learn0000.blog10.fc2.com/ 拝見しています。
他のブログにない記事です。皆さまもご覧ください。

coffeeさま、毎日ブログ更新お疲れ様です。
電凸、文例を今回もメール送信で記事の一部を使わせていただきました。
ありがとうございます。
KEN | URL | 2011/04/02/Sat 01:47 [編集]
阿部知子が外国人住民基本法の請願出したようです
皆様、お疲れ様です。

やはり、地震のどさくさに紛れて売国奴がコソコソしているようです。


地震のどさくさに紛れて社民党が外国人住民基本法の提出!
http://blogs.yahoo.co.jp/yomigaerunippon/11690518.html

いつの間に出したのだろう?社民党は衆議院でも外国人住民基本法の請願出していた → 阿部 知子「外国人住民基本法の制定に関する請願」

請願情報
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1770314.htm?OpenDocument

請願名「外国人住民基本法の制定に関する請願」の情報

項目      内容
国会回次   177
新件番号   314
請願件名   外国人住民基本法の制定に関する請願
受理件数(計) 1件
署名者通数(計) 1,662名
付託委員会 法務委員会
結果/年月日
紹介議員一覧 受理番号 314号 阿部 知子君

>円より子が消えたと思ったら・・・本当に油断なりませんね!

以前しーたろうさまが作成して下さった文例を改変して送信します。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-146.html
| URL | 2011/04/02/Sat 09:10 [編集]
ピースボートを許すな!
ピースボートが物資横取り・救援物資の集積所に集まり、「政府」と名乗り、物資山積みの集積所から避難所への輸送を許可せず・換金し易い支援物資を横流し着服か・救世主自作自演説も・梅沢富美男もTVで暴露・辻元清美の策謀か
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4196.html
(一部抜粋)
ピースボートは、被災地というよりは「支援物資の集積所」に集まって、自分たちのことを「政府」と称して、集積所から被災地(避難所など)への輸送を妨害しているのだ。

ピースボートなんてボランティアに過ぎず、支援物資集積所から被災地(避難所など)への輸送や配布を許可する権限など何もないはずなのに、「政府」をかたり、輸送や配布を差し止めている。

何故そんなことをするのかということだが、「二階堂ドットコム」が言っていたように「ピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇」とも考えられるし、やはり換金し易い物資を仕分けして横流ししている可能性が高い。

阪神大震災で辻元清美率いるピースボートは、自衛隊より先に現地入りして被災者に「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書いたビラを配った。

このように、ピースボートは「市民団体」とか「ボランティア」と言うより、むしろ「テロ集団」だ。

ピースボートが、辻元清美ボランティア担当補佐官の威光をかさにきて「政府」を騙り、集積所に集まった支援物資を差し止め、換金し易い物資を横流しして着服しつつ、ピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演をしていても、何の不思議もない。

とにかく、辻元清美をボランティア担当補佐官のままにしておいてはいけない。

>これは許せません。

3月30日(水)東日本大震災 いわき 物資 競輪場
http://www.youtube.com/watch?v=ntXtBzWWzpU&feature=player_embedded

>どうしてこんなに膨大な支援物資が滞留しているのですか?
言い訳しないで一刻も早く届けてください!
皆さまの善意が無駄になります。

国民新、民主候補推薦385人取り消し…統一選
読売新聞 4月2日(土)7時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000211-yom-pol

>国民新党ナイス仲間割れ!


都坂さま お疲れ様です。
>そんな時は肩の力を一旦抜きましょう~~溜め込むのは良くないのですw
皆さま、苦しいのにがんばっていらっしゃるのですね。たまには息抜きしますが、目が離せません。僕も負けません。

桜さま お疲れ様です。
この非常時に阿部知子が外国人住民基本法の請願提出は許せません!
こいつらは、被災した方々よりも「外国人の権利」が重要だということですね。
KEN | URL | 2011/04/02/Sat 10:20 [編集]
もしかしたら
コスモクリーナーがそう遠くない未来に出来るかもしれない?

汚染された水道水からヨウ素131やセシウムなどの放射性物質を除去することに成功
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4356.html
http://gigazine.net/news/20110331_ecoa_water/

三菱重工業もセシウムをパラジウムに変換する実験が成功
http://www.mhi.co.jp/atrc/project/pdtamakuso/


被災地の自衛官亡くなる
http://ameblo.jp/jtkh72tkr2co11tk317co/entry-10848680330.html
沢山の感謝とともにご冥福をお祈り申し上げます。
明日、神社に参拝に行ってきます。売国奴が日本から消えますように。
被災地で懸命に活動されている方々の待遇が改善されますよう意見を送ります。


>自民、じわり大連立へ 条件は5K?
カンチョクト以下ミンス党員全員、国を売ろうと画策した罪で極刑に処す。←5Kの条件中身これですかw?
あ、1つKが足りない・・・!

さかな様
1つ前の記事にもコメしましたがこちらにも・・・
さかな様
お久しぶりです!お元気でいらっしゃって良かったです^^
さかな様のコメント、言葉遣いがいつも楽しいです♪頑張りましょう!
都坂 | URL | 2011/04/02/Sat 21:11 [編集]
ニュースより
「民主と分からぬように」 支援参加議員に党要請
2011.4.3 07:39
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110403/stt11040307430000-n1.htm
 民主党が、東日本大震災被災地でのボランティア活動に参加する党所属議員に対し、同党議員とわからない服装で参加するよう要請していたことが2日、わかった。

 要請は、党震災ボランティア室が所属議員に出した「被災地支援活動へのご参加のお願い」と題したボランティア募集のチラシに記載された。服装の注意欄に「個人参加のため衆・参議員防災服、民主党表示のあるものは不可」とある。

 個人参加としているが、募集は党が行い、3、10の両日に宮城県石巻、塩釜両市で津波被害を受けた家屋から汚泥を撤去する活動を行う。早朝に国会から、バスで現地に入る。

 政府・民主党の支援や復旧には被災地で不満の声があがっているだけに、党内では「民主党の表示があると、被災者に石を投げられるからかも」と勘ぐる向きもある。

>では、民主党の表示があれば石を投げればよろしいのですね。了解です。

薬物犯、強制わいせつ犯も…被災者の不安増す 福島・仙台地検の容疑者釈放問題
2011.4.1 20:30
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110401/dst11040120320065-n1.htm
 東日本大震災後、警察署に勾留中の容疑者を釈放した福島、仙台両地検の対応が波紋を広げている。仙台地検は宮城県警の要請を受けて釈放に踏み切ったが、福島地検は一方的に釈放を指示しており、福島県警は強く反発している。両地検は「治安に影響はない」と強調するが、容疑内容の詳細を知らされていない被災者の不安は募る。こうした対応に、検察内部からも疑問の声が上がっている。

中野寛成国家公安委員長は1日の閣議後の会見で「警察としては万全の態勢を講じてきた。容疑者の人権も考え、食事や水、余震も考慮し、できる限りのことをやった。警察側の事情もあったと一部で言われているが、これは当たらない」と述べ、検察に不快感を示した。

>犯罪者に人権を主張する資格はない!被害者はいつも泣き寝入り!ふざけるな!
自分の大切な人が被害に合わないとわからないのか?バカか!
KEN | URL | 2011/04/03/Sun 09:02 [編集]
瀋陽総領事館で保護の脱北者、日本に入国
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110403-OYT1T00523.htm
【瀋陽=比嘉清太】中国遼寧省瀋陽の日本総領事館で約2年8か月にわたって保護されていた北朝鮮からの脱北者の女性2人が中国当局から出国を許可され、今月2日頃、日本に入国したことがわかった。関係筋が明らかにした。

同筋によると、2人は2008年8月頃、同総領事館関係者と館外で接触、保護されたとみられる。中国側には2人の出国許可により、昨年の中国漁船衝突事件で悪化した日中関係の改善を図る思惑もありそうだ。

 同総領事館ではこのほかに数人の脱北者を保護しているが、出国のめどは立っていない模様だ。




・・・?何ゆえ日本に?日本人ではないんですよね?しかも、この震災の中に何で?
都坂 | URL | 2011/04/03/Sun 23:22 [編集]
竹島を取り返し、尖閣を守れ!
「竹島への攻撃は日本への攻撃」…でも安保適用外 松本外相が見解
2011.4.1 00:57
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110401/plc11040100580001-n1.htm
 松本剛明外相は31日の参院外交防衛委員会で、韓国が不法占拠する竹島に対し、韓国以外の他国からミサイル攻撃があった場合の対応について「竹島はわが国固有の領土なので、わが国の領土(が攻撃された)として扱われる」と述べ、日本への武力攻撃と判断して対処する考えを示した。

 また、竹島への攻撃に日米安全保障条約第5条が適用されるかどうかについて「第5条はわが国の施政権下にあるものに対するものだ」と述べ、韓国が実効支配する竹島は対象外との認識も示した。自民党の佐藤正久氏の質問に答えた。

>じゃーどうやって取り返すつもりなの?そんな気ないよね!韓国にあげるつもりなんでしょう!いい加減にしろ!

韓国が竹島の樹木復元を本格化へ 実効支配強化の一環
2011.4.3 20:53
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110403/chn11040318560001-n1.htm

>実効支配した者が勝ちなら早く、尖閣へ自衛隊基地を作れ!
じゃーお前の家に中国人が来て実効支配したら、さーどうぞ差し上げますというのか?
国際裁判できなければ戦争だ!

中国が脱北者2人の出国許可 日本に入国
2011.4.3 18:54
 日本政府は脱北者の情報を原則非公開としているが、松本剛明外務副大臣(当時)は昨年、これまでに日本に入国した人数は「100人を超える」と明らかにした。

>都坂さまと同じ記事ですが、こちらには、追記されていますが、この人たちどうせ偽者でしょう?この人たちは、日本語が話せないので仕事につけず、生活保護ですよ!


都坂さま
お疲れ様です。
>放射性物質を除去することに成功 、セシウムをパラジウムに変換する実験が成功
早く実用化されることを願います。

被災地でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
行方不明の方々が一人でも多く発見され、ご家族とのもとへ帰れますようにお祈りいたします。
KEN | URL | 2011/04/03/Sun 23:53 [編集]
「SOS」南相馬市長ユーチューブで「兵糧攻め状況だ」に世界から反響・世界に配信された民主党政権に翻弄された南相馬市長のメッセージ・民主党政権は日本の恥だ!菅首相は、枝野官房長官は、辻元ボランティア担当は何をしているのだ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-875.html

■民主党は埋蔵金が見つかったようですよ。
http://000hime.blog74.fc2.com/
--一部転載--
『日本赤十字なら信頼できる』から募金した人も少なくないと思うわ。

その『日本赤十字が集めた義捐金700億円』を、
民 主 党 が 使い道を決めます!!

↓↓↓

日赤義援金の配分基準、国が策定へ
片山総務相が言及
http://bit.ly/dKXEWQ
2011.4.3 17:35
東日本大震災で日本赤十字社に届いている義援金の被災地への分配について

片山善博総務相
「政府で何らかの目安をつくり、早めに配れるような基準を示したい」
日赤と関係自治体間では調整に時間がかかるため、異例ながら政府が差配する。
「本来は自主的に民間団体や関係県で配分額を決めるのが一番よい。政府の介入はできるだけ避けたい」
「青森県から千葉県に至る被害があり、どう配分するかは非常に難しく、うまくいかないようだ」

日赤によると、義援金は3月末現在、約700億円。
配分にあたっては、亡くなったり行方不明になったりした被災者数、避難者数などが基準となる見通し。
最終的には被災者個人に当座の生活資金として届くことを想定している。

**
片山総務大臣とは。
日本海を頑なに「朝鮮東海」と呼ぶ人です。
--一部転載--

おいおいおい!!全額パクる気満々だよ・・・!!しかもどこにいくかわかりやすすぎ!!
国民新、自民、たちあがれに教えましょう!!


昨日、参拝に行きました~道すがら桜が満開のとこがたくさんありました。
都坂 | URL | 2011/04/04/Mon 12:23 [編集]
拡散です
行動して!!保守!!嘆願出されてます!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1061.html

桜様が教えてくださった住民基本法以外にもやってくれてます><

竹島に原発の汚染水持っていけばいいんだ!!
都坂 | URL | 2011/04/04/Mon 12:42 [編集]
噂らしいですが・・・


■ 全くの噂なんですがね
http://www.nikaidou.com/archives/12241#more-12241

都坂 | URL | 2011/04/04/Mon 15:39 [編集]
パチンコ屋の営業禁止令を発して下さい
パチンコ批判に蓮舫動いた!抗議殺到でパチンコ業界に節電協力を再要請・4月3日渋谷「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」第二回署名活動で900人署名!・東京都知事選ふるかわ圭吾「パチンコ店の換金を完全に禁止いたします」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4199.html
蓮舫節電担当大臣(ご意見・ご感想)
http://renho.jp/contact
(例文)
━━━━━━━━
現在「計画停電」を実施していますが、まずは明らかに不要不急と分かる電力消費は行政が使用中止にするべきです。
具体的には、まずは真っ先にパチンコ屋の営業禁止令を発して下さい。
違法ギャンブルのパチンコは、不要不急の電力消費の最たるものです。
蓮舫節電担当大臣は、プロ野球に対して、デーゲームでも東京ドームでの試合はしないように注文を付けました。
それはそれで一つの判断だと思いますが、どうして同じようなことをパチンコ業界に対しては出来ないのでしょうか。
実際に、東京電力管内のパチンコ屋の電力消費量は、東京ドームでの1試合の電力消費量の100倍以上です。
東京電力管内でパチンコ屋の営業を禁止すれば、43万世帯の一般家庭で電力を消費できるようになります。
病院が停電となり自家発電をし、信号を止められ死亡事故まで発生し、電車の本数を大きく減らされ仕事に支障を来すなど、多くの人々が苦労しています。
国民に節電や計画停電の協力を呼び掛ける前に、まずは、東京電力や東北電力が電力を供給している地域のパチンコ屋の営業を全て中止させるのが先です。
━━━━━━━━
coffee様 
文例使わせていただきます。いつも有難うございます。

都坂さま
お疲れ様です。情報頂き有難うございます。
>『日本赤十字が集めた義捐金700億円』を、民 主 党 が 使い道を決めます!!

絶対に許さん!民主党!
シナ・韓政権には絶対に義捐金を思い通りにはさせないぞ!
お前らのことだから、ドサクサに紛れて、日教組、民団、選挙資金に使うつもりだろうが、そうわさせん。

パチンコ屋の営業禁止令と日本赤十字の件を国会議員とマスコミにメール送信します!
KEN | URL | 2011/04/04/Mon 16:33 [編集]
辻元清美を引きずりおろせ!
首相は自衛隊員の気持ちを分かっているのか
2011.3.20 21:43
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110320/plc11032021460029-n1.htm
なぜ辻元清美衆院議員を震災ボランティア担当の首相補佐官に起用したのか。

 カメラマンの宮嶋茂樹氏の著書によると、辻元氏は平成4年にピースボートの仲間を率いてカンボジアでの自衛隊活動を視察し、復興活動でへとへとになっている自衛官にこんな言葉をぶつけたという。

 「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」

 辻元氏は自身のブログに「軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか」とも記している。こんな人物がボランティア部隊の指揮を執るとは。被災地で命がけで活動している自衛隊員は一体どんな思いで受け止めているだろうか。

>辻元お前、シナ・朝鮮といっしょにするな!
この件も送信します!
KEN | URL | 2011/04/04/Mon 17:26 [編集]
竹島が危ない!
独島の総合海洋科学基地、今月着工へ
聯合ニュース 4月4日(月)15時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000029-yonh-kr
 【ソウル4日聯合ニュース】韓国政府が4日、独島の実効的支配を強化するため、今月中に独島総合海洋科学基地の工事に着手する予定だと明らかにした。
 今月末に陸上で基地の構造物製作に着手し、12月まで組み立てを完了する計画だ。総合海洋科学基地は独島北西側1キロメートル海上に建設される鉄骨基地(延べ面積2700平方メートル、事業費430億ウォン)で東海(日本名:日本海)の海洋、気象、地震および環境などを観測する装備を備え、通常時には無人自動化システムで運営される。
 政府はまた、年内に独島に海水通過が可能な防波堤(長さ295メートル、幅20メートル)建設に対する基本設計を完了し、7月完工予定だった独島住民の宿泊施設工事を5月初めまでに完了するとした。
 そのほか、1日には独島が韓国領土であることを強調した学習副教材を発刊して全国の小学校に配布。今後、独島教育広報館の設立も推進するとした。

>この「やったもん勝ち」というコソ泥根性許さん!竹島を守れ!
KEN | URL | 2011/04/04/Mon 17:59 [編集]
総務大臣の片山善博も売国奴
日赤に電凸!義援金の行方は?・日赤義援金の配分基準、国が策定へ 片山総務相が言及・NHK番組で政府の介入示唆・寄付者に不安広がる・信用されていない政府、片山善博・日本赤十字社はピンハネなし・義援金と支援金
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4200.html
総務大臣の片山善博は、1999年に鳥取県知事になってからは露骨に朝鮮半島工作員としての工作活動を展開している。

朝鮮語ペラペラの片山善博は、鳥取県知事だった2002年7月に北朝鮮と鳥取県の定期航路の開設を目指して北朝鮮を訪問し、主体思想への共鳴者がサインする記帳用ノートにサインし、帰国後のインタビューでも「日本海」のことを「朝鮮東海」と呼んだ。

また、片山善博は、2003年7月2日、玄界灘で鳥取県の共和水産(株)所有の巻き網漁船「第18光洋丸」が、韓国の興亜海運社のコンテナ船「フンア・ジュピター」が衝突されて沈没し、乗組員1人が死亡、6人が行方不明になり、懸命の行方不明者捜索がなされていた最中に韓国を訪問し、鳥取県の『日韓友好交流公園』などをPRしていた。

それと、片山善博は、2005年9月、鳥取県人権侵害救済推進及び手続に関する条例を可決させた。
片山が任命した「鳥取人権委員会」の委員は、次のとおり。

―――――
宇山 眞 ウヤマ スナオ  鳥取県同和教育推進協議会
金 泰鎮 キム テジン    在日本大韓民国民団
朴 井愚 パク チョンオ   在日本朝鮮人総聯合会
―――――

さらに、片山善博は、公用車を全て韓国車に変えようとしたが、反対され、仕方な知事(自分)の車だけを韓国車にした。

片山善博が朝鮮半島工作員であることは、間違いない。

こんな片山善博を日赤義援金の配分に介入させたら、義援金が在日朝鮮人のために集中的に使われたり、下手すると朝鮮半島に使われる可能性まである。

>日赤の義援金を守ってもらうようにメール送信しました。
よくもこう次から次えと売国奴のオンパレードには呆れてしまいます。
KEN | URL | 2011/04/05/Tue 20:56 [編集]
ニュースより
韓国の独島海洋基地建設、日本政府が中断を要求
聯合ニュース 4月5日(火)17時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000037-yonh-kr
 【東京5日聯合ニュース】外務省の佐々江賢一郎事務次官が5日午後、権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日韓国大使を外務省に呼び、韓国政府が進めている独島総合海洋科学基地と防波堤の建設など独島内の施設物設置計画に抗議し、中断するよう求めた。在日本韓国大使館が明らかにした。
 これに対し、権大使は「独島は歴史的、地理的に韓国固有の領土であり、必要に応じ領土に対する主権を行使するもので、日本が関与する事項ではない」とはねつけた。
 韓国は独島について、「最東端に位置する韓国領土で、日本政府が竹島と呼び、自国の領有権を主張している」としている。

>日本政府はどうせこれで終わりだろう!腰抜け!

中国人学生スパイ報道に中国大使館が反論―英紙
Record China 4月5日(火)17時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000015-rcdc-cn

>世界で中国人学生スパイは活動中ですか。
「日本解放第二期工作要綱」 に有るとおりですね。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-149.html
僕は、中国人の教授や留学生がスパイに見えてしまい話しません。

竹島明記の検定取り消しを 韓国国会が決議採択
2011.4.5 19:27
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110405/kor11040519290005-n1.htm

>韓国のいいなりになったら許さないぞ!韓国と国交断絶しろ!

両陛下の被災者慰問をコントに…台湾TV謝罪
読売新聞 4月5日(火)22時57分配信
 【台北=源一秀】台湾の大手テレビ局「中天電視」は5日、天皇、皇后両陛下による東日本大震災の被災者慰問を題材にしたバラエティー番組のコントについて、「悪意をもってちゃかす意図はなかったが、日本のみなさまに不快な思いをさせたことを陳謝したい」と交流サイトなどで謝罪した。

 コントは3月31日に放映。お笑いタレントが被災者を見舞う両陛下にふんし、「放射性物質など出ていない」「ウソなんです。サプライズ」と語りかけた。同局によると、ネットを通じて映像が出回り、台湾のネットユーザーから「台湾の恥」などと批判が寄せられたほか、日本からも「両陛下、被災者をバカにしている」との声が相次いだ。

>問題のコントはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=LN_YTpto8X0
お前ら多々っ切るぞ!
KEN | URL | 2011/04/05/Tue 21:31 [編集]
■いわき市在住のかたより
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-388.html

いわき市に行ってきました
http://ariesgirl.exblog.jp/15188290/

汚染水放出 韓国が憂慮「国際法上問題となる可能性」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000590-san-int
何言ってるんだか!口蹄疫汚染はどーなんだ!
↓それに、今まで散々世界は海で核実験やってきただろうが!
http://labaq.com/archives/50790282.html
都坂 | URL | 2011/04/05/Tue 23:38 [編集]
合間をぬって書き込みます
見なさんの書き込みに目を通していません、自分の書きたいことだけ書いて申し訳ありません。

私なりに何故、コンピューター監視法案を閣議決定したのかを考えました。
自分たちのレベルにまで落として考えました。
出てきた結論は「去年行った全法人メール送信活動は、我々が思っている以上に民主党にとって脅威になった」です。

よって提案します。
1.全法人メール送信活動を年一度の行事にする
2.今年のテーマは「コンピューター監視法案」を含めたものとする

以上、私の提案ですが、みなさま私の意見に振り回されることなく、それぞれの屈託ない意見をお願いいたします。
では。
無常 | URL | 2011/04/06/Wed 11:01 [編集]
無常さま
お疲れ様です。
仕事の合間をぬって書き込みして頂きありがとうございます。
いよいよ現地入りされたのですね。
くれぐれもお体にはご自愛ください。

僕も無常さまと同感で、僕たちの送信活動がウザくてコンピューター監視法案を閣議決定したのだと思います。
つまり、効果があったことの証明だと思います。

是非、また送信祭りをやりたいです!

無常さま、現地でご活動中の皆さま、ご無事でご活動できますように祈っています。
v-82応援しています。v-82
KEN | URL | 2011/04/06/Wed 11:57 [編集]
五百旗頭が出た
復興構想会議議長に五百旗頭氏
時事通信 4月6日(水)19時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000118-jij-pol
 菅直人首相は6日、東日本大震災の復旧・復興計画を策定するために創設する「復興構想会議」の議長に、五百旗頭真・防衛大学校長の起用を内定した。

ウィキペディア 五百籏頭真
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E7%99%BE%E7%B1%8F%E9%A0%AD%E7%9C%9F
・ 2006年9月7日配信の「小泉内閣メールマガジン」内の特別寄稿では、小泉政権の外交政策について「とりわけ大きな業績は、対米関係の高水準化」「首相自らがあの北朝鮮を訪問し、拉致を認めさせ、問題解決の大筋を共同声明に示す大業は、小泉以外の誰にもできなかったであろう」などと述べ、高い評価を与えた。その一方で「(小泉首相の)靖国(神社)参拝一つで、どれほどアジア外交を麻痺させ、日本が営々と築いてきた建設的な対外関係を悪化させたことか」とも述べ、「後継者たちに残したものと考えて対処せねばなるまい」と締めくくった。
・ 歴代政権の外交政策の助言者として行動しているが、特に福田康夫政権では外交政策勉強会、防衛省改革会議と外交・防衛分野における主要なブレーントラストとなった。これは福田の官房長官時代に私的親交を結ぶ機会があったからとされる。
・ 防衛省改革に向けて2007年末に発足し、五百旗頭が委員として参加した諮問機関「防衛省改革会議」では、最終報告書(2008年7月提出)の実質的な取りまとめ役となり、穏健な提案をまとめた。このため、より急進的な改革構想を持つ石破茂防衛大臣と激しく対立することとなった。
・ 防衛大学校内部からは学生などから親中国の立場をとる校長に対し辞職を求める声が上がっている。
・ 2009年6月1日、北京で開催された「中国科学・人文フォーラム」で演説し、「日本が起こした侵略戦争は日本の国益を損ねた」とする見解を示した。

>民主党の反日売国ぶりには怒りが治まらない!
KEN | URL | 2011/04/06/Wed 20:00 [編集]
東日本大震災にまつわるちょっといい話
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-723.html

イカの大漁は大地震の前触れか
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-725.html

無常様
お疲れ様です!
そうですね、きっとネットの広がる速度と世界へ駆け巡ることが脅威だと思ったのでしょう。相変わらず自分達の保身だけしか考えていませんねorz
寒暖の差がありますのでどうぞ体調にはお気をつけて・・・ご無事のお帰りを!

KEN様
たくさんの情報ありがとうございます!
私的に、尖閣と竹島と北方領土に原発汚染処理施設作って管理すればいいと思ってます。
都坂 | URL | 2011/04/06/Wed 20:40 [編集]
政治家はもっと歴史を勉強せい!
これ、本当ならひどい話ですね。
ナチスドイツはユダヤ人を虐殺したが、それはヨーロッパの内戦であり、キリスト教文明の永い宿命を考えずにはおれない。
日本は、米国と覇権を争い、中国を巻き込んだ米国の策略に負けた、つまり日本に侵略国というレッテルを貼られたのだった。
これからは、我々日本人が、われわれの立場を主張すべきであるのに、為政者の頭は狂っている!
うたのすけ | URL | 2011/04/06/Wed 21:15 [編集]
うう~。ドクサレ党め。さっさと下野しろ~!
皆様コンバンワ。
最近、ポス兵から俄かチラシ職人目指して修行中の小市民です。
チラシを褒められると軽く挙動不審になります。完璧筋金入り。

まずは、都坂様、KEN様、お声をかけて頂きまして、誠にありがとうございます。
最近はスッカリとポス兵状態で、申し訳ございませんでした。
またメル凸も頑張りますので、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

さて。ネット監視だの某基本法だのと、非常に頭にくる状況が続き、皆様も休む暇さえない多忙状況だと思います。
本当に、お疲れ様です。m(_ _)m
なので。今日は1つ。歌を御紹介したいと思います。(ニコ動に直接リンク張るのも少し気がひけますので題名だけ)

“わんわんお にゃんにゃんお”

と言う歌です。とても優しい曲ですので、ちょっとお時間の空いたときに、耳を傾けて頂ければと思います。
なお、この歌ニコ動にアップされたオリジナル曲なので、元は初音ミク嬢が歌っております。
ミク嬢の声が苦手、と言う方は“再生数が多い順”等で表示して歌い手さんのカバー版をどうぞ。


政権交代以来ずっと続いている護国の戦いも、果てが無いように見えていましたが、最近は確実に実をつけ始めています。
(現在の売国党達の動きは、追いつめられたからこその暴走とも思えます。
 それで、震災対応が支離滅裂と言うのは許し難いですが・・)

コレらの‘実’は、皆様の頑張りの成果です。
だから、どうか落ち込まず、胸を張ってください。
そして、一緒に頑張りましょう。

及ばずながら、皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈りいたします。
(^^)v
さかな | URL | 2011/04/06/Wed 23:42 [編集]
皆さま、お疲れ様です
うたのすけ様
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
>政治家はもっと歴史を勉強せい!
所詮、民主党は、日本破壊活動政治素人集団ということですね。
民主党との戦いは長期戦になりそうですので、共に力を合わせて頑張りましょう。

さかな様
お疲れ様です。
いつもお元気なコメントには励まされます。
“わんわんお にゃんにゃんお” 拝見しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10588918
かわいいキャラクターです。癒されました。
チラシ配り頑張ってください。また、遊びに来てください。

都坂さま
お疲れ様です。
>私的に、尖閣と竹島と北方領土に原発汚染処理施設作って管理すればいいと思ってます。
素晴らしいアイデアですね。たまに汚染水を流すと露出痴漢(ロシア、中国、韓国)もやってこなくなるでしょうから一石二鳥ですね。

皆さま
お疲れ様です。くれぐれもお体にはご自愛ください。


KEN | URL | 2011/04/07/Thu 09:57 [編集]
すごいことが起きています!
皆さま
お疲れ様です。
なんと、本日のGoogleの上昇キーワードNo.1が「外国人住民基本法」です。
ですから、Googleで検索して上位のブログにコメントを入れて反対意見書を送って頂くように周知しています。

そうか、ということは、皆さまで周知したいキワードを一斉に検索すると日本解体法案を知らない人たちに周知できるということですね。
KEN | URL | 2011/04/07/Thu 11:48 [編集]
菅直人は能無しカス野郎 by Times誌
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6885fc510060ba31275761977f4f9860
海外の方がよくわかってらっしゃる。その能無しカス野郎率いるゴミンス党を政権につかせたのは騙された&お花畑の国民です・・・・orz肝に銘じますですよ;;

皇室を侮辱した台湾・中天テレビと台湾人の怒り
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/
やっぱり生粋の台湾の人達じゃなかった!日本と台湾の両方を侮辱してるんですね!
都坂 | URL | 2011/04/07/Thu 12:23 [編集]
検索キーワード、良いタイミングですね~。
皆様、お疲れ様です。
日中は温かくなってまいりましたが、如何おすごしでしょうか。
朝夕は少し冷えますから、御身体を冷やされませんよう、ご注意くださいませ。

さて・・・・。

>なんと、本日のGoogleの上昇キーワードNo.1が「外国人住民基本法」です。

とのこと。コレは凄いですね。
今のタイミングでこの法案を調べてくれたら、物凄く色々見えてくるでしょうし。
もっと伸びてくれる事を祈るばかりです。


そう言えば、コノ前「ネットで調べてくれると良いなぁ」と思いながら作成したチラシが、ちょうど基本法でした・・。(ttp://loda.jp/ankoanko/?id=279)
基本法とネット監視の2つを触り程度説明して、「後はネットで調べてこいi-175」と言う、全力で投げっぱなしなチラシですが・・。
ちょっとでも役に立ててると良いなぁ・・。

しかし、このキーワードの上昇から見るに、想像以上に政治への関心が上がっているのかもしれませんね。
もしかしたら、今のタイミングでネットやチラシで拡散すると、効果が高いかも・・・。とか、ちょっと思ってしまいました。
(^^ゞ
さかな | URL | 2011/04/07/Thu 19:04 [編集]
皆さまへ
・KENさま
いつも興味深いニュースの転載、また貴重なご意見も有難うございます。
よく報道をチェックしておられ、感心させて頂いております。
これからもよろしくお願いしますね。

・桜さま
コメントありがとうございます。
皆さまへのお声がけにも感謝いたしております。
また〔しーたろう〕の過去の文例も再利用頂き、
外国人住民基本法に対する意見をお送り下さり
深謝申し上げます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

・都坂さま
いつも沢山の貴重な情報を下さり、
また皆さまもお声がけ下さり、とても感謝いたしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

・さかなさま
ご無沙汰いたしております。
沢山の有益なコメント有難うございます。
他の方も書いておられましたが、さかなさまのコメントは
楽しくて、癒されますね。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

・無常さま
ご多忙の折、コメントを下さり、有難うございます。
頂いたご提案は今後の活動の参考にさせて頂きます。
どうぞ、くれぐれもご自愛下さいませ。

・うたのすけさま
はじめまして。
貴重なご意見コメント有難うございます。
参考にさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

・皆さま
コメントを頂いたのに、お返事を差し上げていない方がいらっしゃいましたら
失礼致しました。
コメントはすべて拝読しております。

皆さまの地道な努力により、少しずつ報道されない出来事も明らかにされているように思います。
どなたさまも、どうぞお体を第一にお考え下さいまして、
ご無理の無いように、ご活躍下さいませ。
これからもよろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/04/07/Thu 20:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

一阿友人の 「原発20キロ圏内、捜索進まず…1657人不明」他(YAHOOニュースより 4)
◆原発20キロ圏内、捜索進まず…1657人不明 読売新聞 3月27日(日)21時13分配信    福島県大熊町や双葉町などの県警双葉署管内では、今も1657人が行方不明のままで、遺体は12体しか発見されていない。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/04/07/Thu 09:12
一阿友人の 「在日米軍の救援活動は『トモダチ作戦』」他(YAHOOニュースより 3)
◆在日米軍の救援活動は「トモダチ作戦」 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/04/06/Wed 09:09
一阿友人の 「首相は自衛隊員の気持ちを分かっているのか」他(YAHOOニュースより 2)
◆首相は自衛隊員の気持ちを分かっているのか [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/04/05/Tue 17:54
一阿友人の 「自衛隊員の派遣手当など増額へ…過酷任務報いる」(YAHOOニュースより 1)
◆自衛隊員の派遣手当など増額へ…過酷任務報いる 読売新聞 3月27日(日)8時40分配信 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/04/04/Mon 09:12
一阿の 「イカナゴの釘煮」
風光るころになると、淡路のいかなごの釘煮が届く。明石や加古川の知友からも送ってくる。有り難いことだが、今年は駄目だろうと思った。関東東北大震災のあとである。しかし途絶へなかった。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/04/02/Sat 09:53
天皇陛下の大悲が列島を包む…御用邸開放に御料も下賜
「一日も早く被災地に…」そう願われていた両陛下が福島の被災者を見舞われた。御料牧場の食材下賜に続いて那須御用邸の浴室も開放。被災者へのお心遣いが復興に向けて日本人を突き動かす。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2011/04/01/Fri 23:37
先人の教訓、津波も政治も厳守しろ・高き住居は児孫の和楽 想へ惨禍の大津浪 此処より下に家を建てるな…先人の石碑、集落救う・「津波てんでんこ」三陸の知恵、子供たちを救う・福沢諭吉「脱亜論」支那と朝鮮の悪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 津波てんでんこ 高き住居は児孫(じそん)の和楽(わらく) 想(おも)へ惨禍の大津浪(おおつなみ)此処(ここ)より下に家を建てるな http://headl... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2011/04/01/Fri 01:10
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。