☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            

朗報!尖閣問題で市民反発 新潟市が中国総領事館への土地売却を断念
尖閣問題で市民反発 新潟市が中国総領事館への土地売却を断念
産経ニュース 2011.3.23 11:18
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110323/lcl11032311200002-n1.htm

このところ、悲痛な報道が続く中、

当ブログで平成22年10月20日に公開し、皆さまのご協力を頂きました、
「意見書文例:「新潟・名古屋への中国領事館移転の反対意見書」 *利用、改変可*」に関連し、先般の名古屋の朗報に引き続き、

嬉しいニュースが発表されました!

皆さまの力強いご協力に、
改めまして心から感謝いたします!!!


とくに反対運動に力を尽くされた地元住民の皆さま、大変お疲れ様でした!!!

(以下記事を転載)

◆◇◆◇◆

 中国総領事館の移転用地として新潟市が市有地を候補として検討していたことについて、同市議会は23日までに、土地の売却に反対する地元住民らの請願3件を採択した。篠田昭市長は「売却は極めて困難な状況になった」として断念する意向を示した。

 市有地は中央区の旧万代小学校跡地(約1万5千平方メートル)で、昨年8月に総領事館から購入の申し出があった。尖閣諸島沖での漁船衝突事件の影響で、反対する電話などが1千件以上あり、市は「市民感情が悪化した」として売却計画を凍結していた。

 市は「今後、議会の意見を踏まえ、中国側と協議したい」としている。


◆◇◆◇◆

(転載は以上)

◆◇◆当ブログの今後の予定◆◇◆
1.震災1週間後に密かに閣議決定された「コンピューター監視法案」への反対意見書の作成と送信

※予定は変更することがあります。
※今月初めまで予告しておりました「男女共同参画への反対意見書の作成と送信」につきましては、
時機を見て改めて公開させて頂きたいと思います。
※現在、管理人の事情によりブログ更新頻度が数日に1度となってしまっております。
ご了承頂けましたら幸いでございます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「これからも、国民の真っ当な声を届けたい!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!



★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆さまへ
・都坂さま
いつもたくさんの情報を下さり、本当に有難うございます。
大変参考にさせて頂いております。

今回の記事は、都坂さまから頂いたコメントをもとに
作成させて頂きました。
有難うございました。

・KENさま
情報やご意見を頂き、いつもとてもためになっております。
積極的に活動下さり、またご報告にも感謝いたします。

・無常さま
コンピュータ監視法案についてお知らせ下さり、有難うございました。
次回の記事で取り上げさせて頂きたいと思います。

また固いお覚悟で、尊い任務に従事されているご様子、
本当に頭が下がる思いでございます。
どうぞ、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
無常さまのご無事と存分なお働き、またお留守中のご家族の安全を心よりお祈り致しております。

・桜さま
>このところ落ち込んだ日々を過ごしていました。

お元気になられましたか?心配です。
どうぞ、くれぐれもご無理だけはなさいませんように。

・そのほか、コメントを下さった皆さま
なかなかお返事できず申し訳ありません。
皆さまのコメントはすべて目を通させて頂いております。
心から、感謝申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/03/24/Thu 07:34 [編集]
お疲れ様です!
しーたろう様
記事を取り上げてくださってありがとうございます^^
日本国中がマスゴミとゴミンスに惑わされていて・・・・orz個人的に、放射能より黄砂の方が有害だと思います。後チャイナ産とかコリア産ですね。

放射性物質にさらされた世代
http://plaza.rakuten.co.jp/junko23/diary/201103210001/

放射能なんかよりシナ人の方が危険です
http://plaza.rakuten.co.jp/lovejp/diary/201103240000/

■民主党はもう辞めろ!!!
http://000hime.blog74.fc2.com/
情けないし、恥ずかしいし、悔しいんですが・・・・各国へ感謝を伝えたい(特亜除く)。どうすればいいのか、伝えることができるのか・・・。

チャイナへのODA、化学兵器遺棄費用、黄砂対策を廃止し、パチンコ営業規制かければ災害復興支援と電力ってまかなえると思いませんか?
都坂 | URL | 2011/03/25/Fri 12:36 [編集]
皆さま、お疲れ様です
しーたろう様
記事更新お疲れ様です。
しーたろう様の文例があったからこそいろいろなところに送信できました。
送信したことが少しは役に立って成果が出たのだと思います。
大変お忙しいことと存じますが、これからも文例をよろしくお願いいたします。

都坂さま
お疲れ様です。
いろいろと記事をご紹介頂きありがとうございます。
・放射能をあびた日本の野菜の方が中国産の農薬野菜よりも安全です。
・チャイナへのODA、化学兵器遺棄費用、黄砂対策を廃止し、パチンコ営業規制かければ災害復興支援と電力ってまかなえる
と思います。

ご紹介頂いたひめのブログ にありました
中国による人工地震の可能性があることを知り驚いています。
これはひょっとして事実ではないでしょうか。

■中国による人工地震の可能性について
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-375.html

人民解放軍の日本人殲滅作戦判明    BY 栗原茂男
http://www.junnihon.com/?p=1238
2月27日「博訝(はくじん)」の報道によれば、どうやら台湾からウィキペディアに流された情報として、大陸科学院のNiudaf院士が主導した対日戦略が常軌を逸した殺人計画であるとして、怒りを込めて告発している。

それによれば、日本は大陸に隣接する島国であり、地震帯や活断層が縦横に走っている脆弱な領土であり、周辺は全て海域である。中国は海底地質調査をした結果、壊滅的な国土破壊を誘発できる活断層や地震帯を特定したという。

日本との戦争が始まれば、「元級」最新型潜水艦8隻を日本周辺海域の海底に出撃させ、20万トン級の時限式核魚雷40発を、調査済の海底ポイントに撃ち込み、一気に核爆発を起こして日本全土を超巨大地震によって壊滅させるという作戦を立てている。

日本は超巨大な地震に襲われ、火山爆発、地盤沈下、大地崩壊、都市壊滅などによって国民生活は破壊され、日本人は壊滅的なダメージを受けるという。その目的とするところは、「日本人殲滅」なのだと人民解放軍は鼻息を荒げる。

「日本沈没だ」と過激な文章を発表した遅浩田(前国防部長)から引き継がれている戦略は、潜水艦の長年にわたる調査によって、日本を壊滅させ得る地震を引き起こす活断層や地震帯の特定に至り、「自然災害に見せかけて」日本を破壊できるだけの核爆弾のボリュームも計算できたという。

国際世論が中共の核攻撃によって日本が破壊したと騒いでも、証拠が発見されなければ中共の勝利だと笑う。

このようなことを真剣に対日戦略としている中共に対して、日本は何故いつまでもODAを与え続けて軍事発展させるのか? もしかして、日本政府の中に「日本壊滅・日本人滅亡」を願っている者がいるのか?
中共の対日軍事作戦は、人類と平和に対する挑戦であり、決して許されるものではない。厳重に糾弾するべきだ。

********

このことを「日本の底力」さまのブログにCIAに通報して頂いて調査して頂くようにお願い致しました。

阪神大震災の後にオウムのサリン事件、今度は東関東大震災の後に中国の侵略がくるのではないでしょうか。

皆さま、ご自愛ください。
KEN | URL | 2011/03/25/Fri 15:55 [編集]
月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/03/post-f79d.html
--一部転載--
アメリカに救済依頼を!!
アメリカ大統領官邸
http://www.whitehouse.gov/contact

できるだけ事実を拡散しよう!!
ネットしてない層はホント何も知らない
米軍が全力で支援してくれてることも人民解放軍の侵略の恐怖も
知らない奴らが沢山いるんだ
口頭・ツイッター・ブログ・メール、なんでもいい
それしかない!!
--一部転載--

翻訳↓
http://www.excite.co.jp/world/english/

KEN様
多分、日米安保が働いていると思うのです。空母派遣はそうなのだと思います。
なので、感謝と一緒に上記のブログ様にあるとおりメッセージを送ろうと思います^^

桜様
落ち込まれていらっしゃったとは・・・確かにそのお気持ちもわかります><
桜様には麻生さんのこの笑顔を!福島入りされてますよ^^
http://twitpic.com/4coh88
↑皆様、この笑顔を見ましょう~

都坂 | URL | 2011/03/25/Fri 23:45 [編集]
敵国の支那
敵国の支那に広い土地を与えるべきではありません。
きちんと規制すべきです。
coffee | URL | 2011/03/26/Sat 02:33 [編集]
シー・シェパード 捕鯨妨害で震災支援に貢献したとPR
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110326/dst11032611220024-n1.htm
発想がどこかの国と変わらない気が・・・・コーヒーこぼしそうになってしまいましたw

「原発怖い」永住中国人妻ら 子供置き去りで帰国相次ぐ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110326/dst11032601230007-n1.htm
子供も一緒に連れて帰って、もう二度と来なくていいですよ。

福島第一原発から、 40年間電力の恩恵を 頂いた東京都民として、大震災で、ご家族、ご親戚、を亡くされた被災者の皆様。 原発事故で避難しておられる皆様、又全ての避難者をお世話頂い�
http://www.santanokakurega.com/
都坂 | URL | 2011/03/26/Sat 12:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

「枝野さんファンクラブ」がキモイ・109時間眠らず…日本は今「枝野シンドローム」by中央日報「日本国民の間でもスターだ」「テロリストと死闘するジャック・バウアー」「外交的には強硬保守派」など枝野幸男に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 4日以上眠らないと言われている枝野官房長官だが… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000012-cnippou-kr 109時間眠らず…日... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2011/03/26/Sat 02:36
首相は眠り官邸は碁を打つ…“影の宰相”いきなり不敬
「決死の覚悟」を叫んだ菅直人は直後に帰宅。重要な局面で安眠していた。無能大臣は原発ミッションの勇士を脅し、混乱に乗じて官邸に復帰した仙谷は政権延命を睨んで布石を打ち続ける。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2011/03/25/Fri 06:34
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
