☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:拡散《売国テレビ局を徹底的に糾弾しましょう!》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの3月16日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。



(以下転載記事)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
拡散《売国テレビ局を徹底的に糾弾しましょう!》







東北太平洋沖大震災で、東北・東京電力管内の国民が献身的な節電を実施しているが、それを呼びかけている民放テレビ局が、深夜にくだらない「芸人バライティー番組」を放送するのは如何なものか。



国民の財産である電波で商売しているにも拘わらず、被災者の気持ちを逆撫でするくだらない番組を垂れ流すなど言語道断です。

また、節電を深夜のニュースで呼びかけた直ぐ後で、くだらないバライティーを垂れ流しても、テレビ局だけは特別で、節電する必要がないのか。

甚大な被害を受けられた被災者並びに国民に、テレビ局はどのように説明できるのか。

天災で戦後最大の死者・行方不明者1万人以上の被害者を出したことを報道していながら、テレビ局には「哀悼」とか「弔意」など関係ないと開き直るか。

イタリアセイリエAのインテルの試合で、両チームの選手が喪章を着けて試合をしていたニュースを放送していて、なにも感じないのであろうか。

皆さん、深夜、くだらないバライティー番組を放送しているテレビ局を、御自身の目で確認してテレビ局に強硬な抗議をしてください。

★売国テレビ局を潰しましょう。また、まだこれから死者・行方不明者を確認する時期に、くだらないバライティー番組にコマーシャルを出している会社にも抗議の電話を忘れずお願い致します。

★ジャーナリスト水間政憲:
ネットだけ転載フリー(条件:全文掲載・非営利)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(転載は以上)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

”売国テレビ局を徹底的に糾弾したい!”とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!


★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

拡散!
皆様、お疲れ様です!

よーめんさんからの拡散
http://youmenipip.exblog.jp/15671888/
--一部転載--
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255&servcode=A00

<東日本大地震>中国「人民解放軍医療部隊を送る」
文字サイズ : 小 中 大 関連キーワード :解放軍地震防衛省梁光烈
中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を明らかにしたと、中国新聞社が15日報じた。この提案に対し、日本政府がどんな反応を見せたかは確認されていない。日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて日本の地で活動することになる。

中国新聞社によると、中国国防省の広報関係者は「日本国民が災難を乗り越えられるよう、人民解放軍は救援物資を提供し、医療救助隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を派遣することを希望する」と述べた。

中国インターネットメディアも、梁光烈国防相が地震が発生した11日、日本防衛省に「中国軍は日本に物資支援とともに医療救助部隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を速かに送る用意がある」と伝えた、と報じた。


なんとしても阻止してください。

以下hを頭につけてください。

官邸HP・ご意見募集
ttp://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党HP・ご意見
ttp://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

安倍晋三HP・ご意見・ご感想の募集
ttp://www.s-abe.or.jp/contact/contact

石破茂HP・ご意見・お問合せ
ttp://www.ishiba.com/modules/inquiry/

..........記事↓
中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を 略
日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて日本の地で活動することになる。
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255&servcode=A00
--一部転載--
都坂 | URL | 2011/03/17/Thu 12:11 [編集]
自民・谷垣総裁、入閣打診「ない。あっても応じない」
自民・谷垣総裁、入閣打診「ない。あっても応じない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110319/stt11031911330000-n1.htm
自民党の谷垣禎一総裁は19日午前、菅直人首相が東日本大震災の救援・復旧や東電福島第1原発事故対策などのため野党幹部の入閣打診を検討していることに対し、「打診に応じる考えはない。一切考えていない」と述べた。党本部で記者団に答えた。閣僚枠の増員とともに首相が今後、正式に入閣を要請した場合でも、党として応じないとの考えを表明したものだ。

 その上で谷垣氏は「われわれは災害対策と原発災害で協力を惜しむつもりはない。すでに与野党の協議会を提案し設置した。だから菅さんには全力をあげて今の対応に取り組んでほしい」と述べた。すでに首相側が谷垣氏自身に入閣を打診しているとの見方についても「全くそういう事実はない」と否定した。

 谷垣氏周辺も「事実無根だ。こうした官邸の動きは大変、謀略的だ」と批判。「非常時に政局的な動きを仕掛けるヒマがあるのか。自分たちで対応できないなら政権を明け渡すべきだ」と語った。

 一方、公明党幹部も18日、産経新聞の取材に対し、「ほとんど倒れかかっている菅政権に1人、2人が入ってどうなるのか。力をふるえないまま政治責任を負わされるだけになる」と指摘し、野党幹部の入閣は好ましくないとの見方を示した。


>原発に詳しいんじゃないの?バ管たち与党がホース持って放水に行け!
都坂 | URL | 2011/03/19/Sat 11:57 [編集]
連投すみません!
■ツイッター拡散のおねがい・人民解放軍受け入れについて
http://000hime.blog74.fc2.com/
以下頭にhをつけてください。
--一部転載--
【緊急拡散】海外に情報発信して日本を守る方法

②ツイッター拡散のおねがい
中国、ロシアはこの災害で火事場泥棒的な日本侵略を行う可能性があります。
予防策として、日本に対する中国やロシアの行動を、国際世論の監視下に置くことが有効だと思います。

例えば、Twitterで「tunami」と検索するだけで、膨大な数の外国人のtweetを見ることができます。
彼らは、今、日本の大災害に注目していますので、こちらがフォローすると、相手もフォローしてくれます。

自分のプロフィールに簡単に英文で自己紹介をしておけば、彼らは私たちのつぶやきを翻訳サイトで自国語に直して読んでくれると思います。

例)
I'm Japanese.This is message for world people from Japan. Now,we are facing a crisis situation. Please follow me.
日本から世界中へ情報発信をしています。今、危機的状況にあります。フォローしてください。

中国・ロシア VS 日本・世界
という構図にすれば、敵も容易に手出できなくなります。
是非、ご協力願います。

今思いついただけの海外メディアのtwitterアカウントです。このアカウントからのフォローバックはないかもしれませんが、これらのアカウントがジャーナリストをフォローしていることが多いです。これらのアカウントのフォローしているアカウントを見てみて下さい。

Reuters⇒
ttp://twitter.com/#!/Reuters

BBC⇒
ttp://twitter.com/#!/BBCWorld

wall street journal⇒
ttp://twitter.com/#!/WSJ

FOX⇒
ttp://twitter.com/#!/foxnews/following

CNN⇒
ttp://twitter.com/#!/CNN



以下、流すといいかなと思うネタ

【拡散】人民解放軍来日!日本を守ろう→シナ人狼藉の証拠写真・動画投稿依頼(特に新潟)
ttp://bit.ly/e58Qqb

災害支援の中国人民解放軍受け入れを阻止願います。
ttp://bit.ly/igIdXG

ロシア軍偵察機が領空接近 日本海で日米共同対応偵察か
自衛隊機が緊急発進
ttp://bit.ly/eMnMFL

中国から到着の船に核兵器の一部発見か 中東へ向かう途中 マレーシア紙報道
ttp://bit.ly/gZ3HHK

・・現在シナ海軍が病院船の日本入港を打診しているが、要注意

③人民解放軍受け入れ反対について
中国「人民解放軍医療部隊を送る」
ttp://bit.ly/eXBQMa

まったく冗談じゃないです。
人民解放軍というのは、天安門で、戦車で自国民をひき殺していた奴らですよ?
チベット侵略でチベット人を殺しまくり、強姦した女性の遺体を木にぶら下げた軍隊だよ?
海外で人命救助なんかしたことない。
海外どころか中国国内でもしたことあるのか?

受け入れに反対の声はこちら
↓↓↓
民主党 03-3595-9988
首相官邸 03-3581-0101
ttp://bit.ly/3s6Cwg

[例文]
中国人民解放軍を日本にいれるな!!!
人民解放軍が海外で人命救助なんかしたことありません。
外患誘致罪です。受け入れ許可した人間は死刑も免れません。

自民党
ttp://bit.ly/5MKW5m

国民新党
ttp://bit.ly/7s9x4Q

[例文]
中国人民解放軍の受け入れを止めてください!
人民解放軍が海外で人命救助なんかしたことありません。
本当に恐ろしいです。何とか最悪の事態を阻止してください、おねがいします。

--一部転載--

追加
アメリカ大統領官邸
ttp://www.whitehouse.gov/contact
都坂 | URL | 2011/03/19/Sat 12:10 [編集]
閣僚増提案 国難を政争の具にするな
2011.3.20 03:35
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110320/plc11032003350001-n1.htm

>危機に乗じて、政権安定のために入閣要請を持ち出すことなどは許されない。

自衛隊、首相の「過度の期待」に困惑
2011.3.20 01:30
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110320/plc11032001300000-n1.htm

>仙谷「自衛隊は暴力装置」を撤回して謝り、民主党は姿勢を明らかにせよ。

TVは通常通りの番組をやっているところもあるが、マスゴミが未曾有の震災を忘れさせようとしているのではないか。

大学は卒業式を中止しているが、祝賀会を取りやめるのはいいが、卒業式は節目だし、友達とも会えなくなるだろうからやった方がいい。
入学式も同様である。

パチンコ店が営業しているのは納得できない・被災地の仙台でも食料品を景品にして営業中・首都圏でも計画停電や節電の中、眩しい電飾と大音量で営業時間を拡大中・首相官邸に電凸!・菅首相の違法献金受け取りも忘れずに
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4180.html

>近所のパチ屋がオープンしていますが、許せないのでパチ屋と都庁に電凸します。

皆さま、ご自愛ください。
KEN | URL | 2011/03/20/Sun 08:25 [編集]
アエラを許すな!
アエラが謝罪 表紙の防毒マスクに「放射能がくる」 風評被害助長批判に
2011.3.20 21:47
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110320/ent11032021480015-n1.htm

>近くの本屋で、アエラの表紙を見て「これは酷い!」と言っている人がいました。売れ残りがたくさん。
これに比べ、週刊ポストは「日本を信じよう」ですよ!こちらは売り切れです。
http://www.weeklypost.com/110401jp/index.html
どちらが支持しているかは明らか!
さすが売国朝日!
これを機会に朝日がヤバいことをわかってもらえるといいのだけれども・・・

週刊ポストに応援メールを送りましょう!
https://ml.webshogakukan.com/post/enquete/formj.html
アエラには抗議メールを送りましょう!
aera@asahi.com

皆さま、お忙しいことと存じますが、一言で結構ですので、メール送信をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。ご自愛ください。
KEN | URL | 2011/03/20/Sun 22:15 [編集]
「言葉にできない」石原都知事、消防隊員に謝辞 感極まり言葉詰まらせる 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000575-san-soci
福島第1原発事故で放水活動を行って帰京した東京消防庁ハイパーレスキュー隊員らの活動報告会が21日、東京都渋谷区の消防学校で行われた。石原慎太郎知事は参加した115人を前に感極まり、何度も言葉を詰まらせながら感謝を述べた。

 「みなさんの家族や奥さんにすまないと思う。ああ…、もう言葉にできません。本当にありがとうございました」。隊員からの活動報告を受けた石原知事は、涙を隠さず、深々と礼をした。

 石原知事は、被曝(ひばく)覚悟の活動を「まさに命がけの国運を左右する戦い。生命を賭して頑張っていただいたおかげで、大惨事になる可能性が軽減された」と称賛。さらに、「このすさんだ日本で、人間の連帯はありがたい、日本人はまだまだすてたもんじゃないということを示してくれた。これをふまえて、これにすがって、この国を立て直さなければいかん」と声を震わせた。

 活動報告会に参加した隊員の一人は「あの強気の知事が涙を流して礼を言ってくれた。上から物を言うだけの官邸と違って、われわれのことを理解してくれている。だから現場に行けるんだ」と話した。


都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」-海江田氏発言か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000081-jij-pol
東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。石原氏によると、首相は「陳謝します。大変申し訳ない」と述べた。都関係者は、発言は海江田万里経済産業相からあったとしている。
 石原氏は会談後、記者団に「現場の事情を無視して、(放水作業を)速やかにやれ(と指示があった)。やらなければ処分する、ということを上から言ってはいけない」と強調。さらに、「担当大臣か何か知らないが、恐らく上から来るのだろう。そんなばかなことを言ったら戦が戦にならない。絶対言わせないでください」と首相に申し入れたことを明らかにした。
 また、同隊が使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。
 一方、枝野幸男官房長官は同日午後の記者会見で「これから調査する」と述べるにとどめた。


ビートたけし生放送で激怒「泥棒は撃ち殺せ。議員は作業服着るなら被災地行け」
http://rocketnews24.com/?p=81644


KEN様
アエラとポストへメール、了解です!
ポスト入手しなきゃ!
都坂 | URL | 2011/03/21/Mon 22:26 [編集]
コンピュータ監視法案
3月18日に閣議決定って本当ですか?
無常 | URL | 2011/03/22/Tue 03:05 [編集]
一体どこから来るのか、
自衛隊員の半端ではない使命感
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5688

「身を賭して活躍する」自衛隊に正当な評価を
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5687
都坂 | URL | 2011/03/22/Tue 12:20 [編集]
コンピュータ監視法案
裁判所の令状無しに通信履歴を保存要請できるものです。
誰がどんなサイトに行ったか、誰にどんなメールを送ったかを監視…
要は言論統制だと認識してます。

やはり、18日に閣議決定したという話がありますね。
無常 | URL | 2011/03/22/Tue 12:43 [編集]
管理人さんには伝えましたが
私もこういった時に動く仕事についています。
ずっと現場に行く希望を上げ続けてきました。
24時間体制で支援していますが、自分は安全なところで何をしているんだろうという気持ちで一杯です。
現場に行く話が出ては消えて、消えては出てを繰り返していますが、やっと行けそうです。
今さら危険性は低いかもしれませんが、殉職の覚悟もとっくに出来ています。

静かに被災地に行き、「今は一生に一度の絶対引いてはいけない時なのだ」という気持ちで頑張って来ます。
無常 | URL | 2011/03/22/Tue 13:15 [編集]
皆さま、お疲れ様です
都坂さま
お疲れ様です。
石原都知事には是非とも都知事を続けて頂きたいです。
アエラとポストへのメールにご賛同頂きありがとうございます。
自衛隊員の記事感動しました。これぞ日本人です。


東日本大震災 政府、当面の難題をがれき処理と2次避難に
毎日新聞 3月21日(月)19時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000029-maip-soci

>所有者を探すのは不可能。特別措置を早急につくれ!


無常さま
お疲れ様です。
コンピュータ監視法案をご紹介頂きありがとうございます。私は知りませんでした。

「コンピューター監視法案」閣議決定される
2011年03月18日 14:23 JST
http://www.pjnews.net/news/909/20110317_5
コンピュータ監視法案をこのドサクサにまぎれて閣議決定するとは、どこまで民主党は反日なんだ。今は、日本復興に集中しろ!

無常さまは●●●の方でしたか。それで、変わった論文を書かれていたのですね。
●●●にもいろいろな部署がありますから被災地に行きたくても行けない方もいらっしゃるのですね。
無常さまが出動できて、ご活躍ができ、無事に家族のもとにお帰りになられますように祈っています。
僕たちのように被災地に行きたくても行けない方々の分も頑張ってください。
僕も人のために死にたいです。役に立ちたいです。誰もがそう思えば私利私欲もなくなりいい社会になるのではないでしょうか。これからの自分の生き方を考えたいと思います。
僕は、日本人でよかった。日本を誇りに思います。
日本の復興のために、今こそ「日本人力」を信じましょう。
KEN | URL | 2011/03/22/Tue 17:51 [編集]
本当なのか可能なのかわからないけれど・・・取り組む価値はあるのでは。
今、不安で一杯の被災地がひまわりや菜の花一面になるのを想像すると少しでも救われます。

ひまわりを植えると放射能で汚染された土壌が浄化される
http://ug-jaro.jugem.jp/?eid=726

植物の持つ驚異のパワーを探れ!
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20001203/f1045.html

ナロジチ再生・菜の花プロジェクト
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/tyt2004/tomura.pdf

無常様
現場に行かれるのですね。ご無事に戻ってこられるのをお待ちしています!
気をつけて行って来て下さいね。

KEN様
アエラには送信しました!謝罪のコメントいただきましたよ^^
ポストは入手してから送ります!

コンピューター監視ってどこの国なのか・・・・作業服着たなら現場で放水してくれ!
都坂 | URL | 2011/03/22/Tue 23:31 [編集]
フジテレビ「あはは、笑えてきた」
フジテレビ。震災の翌日、菅直人緊急記者会見の最中、スタッフの声が流れたことを謝罪。
声の内容…「ふざけんなよ、また原発の話なんだろ」「くそだよ」「あはは、笑えてきた」

フジテレビがyoutubeの動画を必死に消し回っている事実が、認識の程度を物語っています。

隠すのに必死。
起こした問題よりもその後の行動に腹が立ちます。


>みなさま
ありがとうございます。
詳しく話してしまうと問題なので言えませんが、近々行きます。
どうか、コンピュータ監視法案の拡散と阻止をお願いできないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
無常 | URL | 2011/03/23/Wed 11:32 [編集]
尖閣問題で市民反発 新潟市が中国総領事館への土地売却を断念
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110323/lcl11032311200002-n1.htm
中国総領事館の移転用地として新潟市が市有地を候補として検討していたことについて、同市議会は23日までに、土地の売却に反対する地元住民らの請願3件を採択した。篠田昭市長は「売却は極めて困難な状況になった」として断念する意向を示した。

 市有地は中央区の旧万代小学校跡地(約1万5千平方メートル)で、昨年8月に総領事館から購入の申し出があった。尖閣諸島沖での漁船衝突事件の影響で、反対する電話などが1千件以上あり、市は「市民感情が悪化した」として売却計画を凍結していた。

 市は「今後、議会の意見を踏まえ、中国側と協議したい」としている。

>皆様の努力の成果!!名古屋はあの土地を被災者支援に提供するべき!


無常様
>コンピュータ監視法案の拡散と阻止を
拡散、意見送信します!
都坂 | URL | 2011/03/23/Wed 12:09 [編集]
災害派遣で活動中の隊員へのメッセージ受付
皆様、お疲れ様です。

このところ落ち込んだ日々を過ごしていました。
その間に皆さん、頑張っていらして感謝いたします。

KENさま
アエラとポストへのメール、了解しました!

都坂さま
KENさまとともにいつも最新情報をありがとうございます。
中国人民解放軍の受け入れ反対のメールは各所に送信しました!

無常さま
そうだったのですか。
無常さまとの出会いは忘れていません。
ご無事で元気に戻ってこられるのをお待ちしています!


それから自衛隊員への応援メッセージを受け付けています。
http://www.mod.go.jp/gsdf/news/dro/msg.html

防衛省・陸上自衛隊の代表番号(03-3268-3111)にお電話いただきますと、電話交換に繋がりますので、「陸上自衛隊FAX受付」とお伝え下さい。
「ピー」という音が鳴りましたら、FAXを送信して下さい。

あと、自衛隊とともに頑張っていただいている
東京消防庁へも励ましのメッセージを送りませんか?

東京消防庁・ご意見
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/form.htm

あんなクズ政府の下で、よく頑張って下さっています(涙)


コンピューター監視法って・・・・どこまで姑息なのでしょうね。
これは知らない人が多いかもしれませんね・・・
| URL | 2011/03/23/Wed 14:08 [編集]
コンピュータ監視法案、続報です
コンピュータ監視法案について、チャンネル桜さんにメールしたところ、「今後の番組制作において参考にさせていただきます。」といった内容の返事を頂きました。

私が去年「国会法改正案は危険」とメールを送った時に同様の返事を頂きましたが(4月21日に返事を頂いてます、嬉しくて保護してありました)、
チャンネル桜さんの番組で取り上げて頂いたのがその2週間後だったのを記憶しています。
今回も番組に反映させていただけるならば2週間後に放送されるのではないかと思っています。

以上、報告でした。
無常 | URL | 2011/03/23/Wed 21:01 [編集]
みなさま
>KENさま
>都坂さま
>桜さま

みなさまありがとうございます。
無いとは思いますが、sengoko38氏のような事になりますといろいろ迷惑がかかりますので、私の細かい話はできません。

仕事に関しましても、詳しくは言えません。警察かもしれないし消防かもしれない、自衛隊かもしれないし海上保安庁かもしれない。
民間のレスキュー隊かもしれないし、実は全く違うものかもしれません。
そういう事にしておいてくださいね。

そんな訳で、何時行ったのかも何時帰ったのかも、何処に行ったのかも言えません。

なので、お礼の言葉も大変難しいです。

大変感謝の気持ちで一杯です。
また、皆さんがいることを知っていますので、コンピュータ監視法案等の嫌な話があっても安心して行くことが出来ます。

KENさん、命を捨てる覚悟はあっても命を捨ててはいけません。
私も「死場所はここだ!」くらいの気持ちですが、絶対に死にません。
無常 | URL | 2011/03/24/Thu 01:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

仙道の 続「倒せ!民主党政権、『頑張れ日本!全国行動委員会』山梨県本部設立大会」参加報告 11
東京から山梨に向かうバスの中で、「チャネル桜キャスターの佐波優子さん」が皆に語った、「自分が、外地での遺骨収集参加するようになった訳」の要点  [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/03/23/Wed 09:26
仙道の 続「倒せ!民主党政権、『頑張れ日本!全国行動委員会』山梨県本部設立大会」参加報告 8
<決意表明> [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/03/20/Sun 18:01
一阿としろうのメール ~大震災によせて~
◆一阿⇒しろうへのメール [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/03/20/Sun 18:01
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.