☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事&要請書文例:緊急拡散《前原外相から学ぶ「なりすまし」の実態!》&文例「『週刊新潮編集部』宛の、『西田議員を守る記事』掲載のお願い書」 *文例は利用、改変可*
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
1.ブログ『水間条項』さまの3月7日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

(以下転載記事)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
緊急拡散《前原外相から学ぶ「なりすまし」の実態!》
●スパイ防止法の無い日本は、「なりすまし」天国です。。

前原誠司外相の外国人からの献金を追及した、西田昌司参議院議員の事務所に「抗議」(脅迫?)が殺到しているようだ。西田議員も「私の家族、その周りで何かあったらすべて関係がある」と、語っている。

西田議員が、2008年、偽装人権擁護法案を、自民党部会で体を張って反対してくれた時も、推進派から恫喝されたことがあった。

その時、『週刊新潮』が特集記事で、その恫喝の深層を暴いたことで事なきを得たが、今回は一段と危険が迫っているようですので、インターネットユーザーの皆さんの総力で『週刊新潮』編集部に、「西田議員を守る記事」をお願いして戴ければ幸いです。

週刊新潮:
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
お問い合わせ:
shuukan@shinchosha.co.jp

一国の外務大臣が、外国人から献金を受けていたことは、国際的スキャンダルにも拘わらず、ほとんどのテレビ局は通り一遍の報道に終始していました。そして、前原外相は、居座りの記者会見を実施しました。

前原外相は、産経新聞によると「私は国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」と、15年3月に労働関係誌に講演録として掲載されたことも 明らかにした。また、安倍政権下で北朝鮮への「経済制裁を強く批判し、重油支援実施を求めた」ことまで、報道され、平成11年には国会開会中に北朝鮮へ出 向き、テロリスト「よど号ハイジャック犯4人と会談」していたことも明らかにされている。

今回の献金は、母親が近しくしていた在日韓国人の女性(72)だそうだが、一連の報道は二階堂.comが新聞報道より先行して「献金名簿一覧表」をアップしていたが、
前原外相以外にも、
朝鮮人高校授業料無償化法案を推進している
高木文科大臣とか.
「偽装人権擁護法案」を推進する民主党PT座長に就任予定の、
川端達夫衆議院議員運営委員長などの「政治献金収支報告書」も、徹底的に調査する必要があります。

二階堂.com:
http://www.nikaidou.com/

今回の一件で、普段、中国にキツいことを言って、保守面している政治家や言論人の中で、朝鮮半島に甘い者は、
「なりすまし」の可能性大と云うことが明らかになりました。

いままで推察していたことでしたので、さほど驚きませんが、周りで保守を自認している者は、ほとんどが大甘です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(転載記事は以上)
【掲載元】
こちらでどうぞ。

2.当ブログでは今般、この『水間条項』さまの記事の中で要請されている、「『週刊新潮編集部』宛の、『西田議員を守る記事』掲載のお願い書」の文例を、
駄文ながら公開させて頂くことに致しました。

●送信先は、上記ブログ内で紹介されておりますように、「週刊新潮編集部」です。
◆週刊新潮:
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
◆お問い合わせ:
shuukan@shinchosha.co.jp

※送信につきましては、ペンネームで結構です。
※ご賛同頂ける方は、よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆当ブログの今後の予定◆◇◆
1.男女共同参画への反対意見書
※予定は変更することがあります。
※現在、管理人の事情によりブログ更新頻度が数日に1度となってしまっております。
ご了承頂けましたら幸いでございます。

◆◇◆文例「『週刊新潮編集部』宛の、『西田議員を守る記事』掲載のお願い書」 *利用、改変可*◆◇◆
*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*
週刊新潮編集部御中
                                         住所
                                         氏名
謹啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。私は日本の国を憂う貴誌の愛読者です。
貴誌におかれましては、数ある週刊誌の中でも良識ある多くの情報を私どもにご提供下さり、いわゆる「イエロージャーナリズム」として非難されがちな他誌とは一線を画し、「報道」週刊誌として国民に浸透しております貴いお働きに、一読者として心より感謝申し上げます。

さて、このたびメールを差し上げましたのは、前原誠司外相の外国人からの献金を追及した、西田昌司参議院議員を守るべく、良識ある記事を是非とも取り上げて頂きたいからでございます。

西田昌司参議院議員の事務所には前原外相への追求以降、「抗議」が殺到しており、西田議員も「私の家族、その周りで何かあったらすべて関係がある」と、語っておられると伺っております。

西田議員は編集部の皆さまもご承知の通り、去る2008年に偽装人権擁護法案を自民党部会において
体を張って反対して下さいましたが、この時も推進派から恫喝されたという経験をお持ちです。
その時、貴誌が特集記事においてその恫喝の深層を暴いたことで事なきを得たことは記憶しております。あの折には、正しい報道によって多くの国民に真実を知る機会を与えて下さいまして、誠に有難うございました。

今般の西田議員の追求は、ご自身のご家族を含む周囲に何らかの危険が及ぶ可能性も熟知した上での勇気ある行動だった訳でございます。

恐らく事務所に「抗議」をしている方々は、前原誠司外相に献金をした外国人と利益を一にする方々であろうということは容易に想像できますが、国会の場にあって正々堂々と、正当な方法で外相に事実を問い質したに過ぎない一議員が、理不尽な抗議を受けている状況が長引くような前例を作れば、今後、野党議員は周囲に対し必要以上の配慮をし、「恫喝」や「抗議」を恐れなければならなくなり、その結果外国人の勢力に屈することになり、大きく国益を損なうことになりかねません。

またどういう訳かこうした事実をあまり報道したがらないテレビの影響で、多くの国民がこの問題を軽視しかねない状況が作り出されています。

どうか今回も偽装人権擁護法案の時のように、編集部ご一同様のご尽力により、ジャーナリズムの責務として、他のマスメディアが報じない真実を報じ、多くの国民の知るところとして下さい。
その結果として、国士たる西田議員を守り、良識と勇気ある議員が後に続き、わが国が理不尽な要求を行う勢力から守られる道筋が出来ますことを、ただ切に願っている次第でございます。

末筆ながら、時節柄どなた様もお体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
貴誌を今後とも応援させて頂き、貴誌のご発展を、心より祈念申し上げます。
                          謹白

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「国士である、西田昌司議員を守りたい!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!


★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆さまへ
・無常さま
・都坂さま
・KENさま
・その他ご連絡を下さった皆さまへ

駄文ながら、取り急ぎ週刊新潮へ送る文例を公開させて頂きました。
皆さまの情報と呼びかけに、心より感謝申し上げます。

・このコメント欄をご覧の皆さまへ
「抗議」が殺到しているという、西田先生の事務所へは、
励ましの「絵葉書」を送る、というのは如何でしょうか?
〔しーたろう〕 | URL | 2011/03/07/Mon 08:18 [編集]
消滅危機言語
しーたろう様
早速の記事更新、文例作成ありがとうございます!
>励ましの「絵葉書」を送る
いいですね^^賛成です!

漫画の新聞より
「消滅危機言語」って!?
http://newsmanga.com/social/20110307_25001569_001.html
淋しい、と感じました。

最後の話者が死亡、消滅危機言語が絶滅 インド・アンダマン諸島のボ語
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2691446/5282181
【2月6日 AFP】インドのアンダマン・ニコバル諸島(Andaman and Nicobar Islands)に暮らしていた、人類最古の文化の1つの末裔(まつえい)だと考えられている部族の最後の1人が死亡したことが明らかになった。

 英ロンドン(London)に本拠を置き、世界の部族のためのロビー活動を行っているサバイバル・インターナショナル(Survival International)が4日発表したところによると、ボ語(Bo)の最後の話者、Boa Srさんが前週、85歳前後で亡くなった。

 ボ語は大アンダマン語派(Great Andamanese languages)に属する10の言語のうちの1つだった。ボ語を話す人々は約6万5000年前からアンダマン諸島で暮らしていたとの説もある。

 英国がアンダマン諸島を植民地にした1858年の時点で、大アンダマン語派の言語を話すボ族ら10部族の人口は5000人強だったが、その多くが殺されたり、病気で亡くなったりして現在は52人しかいない。Boaさんはそのなかで最高齢者だった。

 サバイバル・インターナショナルは「Boaさんの死によってボ語は絶滅した。アンダマン諸島の残りの部族に同じことが起こることを許さないという決意を新たにした」との声明を発表した。

 大アンダマン語派の言語を話す人々は食料と住居をほぼインド政府に依存しており、アルコール依存もまん延している。

 Boaさんは2004年12月の大津波も体験し、そのことについて言語学者に「地震が起きた時私たちは全員その場にいた。長老が私たちに『大地が裂けるかもしれないので、逃げたり動いたりするな』と言った」と語っていた。

消滅危機言語の一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%88%E6%BB%85%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E8%A8%80%E8%AA%9E%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
アイヌ語、琉球語、奄美語、国頭語、沖縄語、宮古語、八重山語、与那国語、八丈語が消滅危機言語に属するそうです。
都坂 | URL | 2011/03/07/Mon 20:15 [編集]
皆さま、お疲れ様です
外相辞任、爆弾質問男・西田議員が持つ資格は?
読売新聞 3月7日(月)21時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000969-yom-pol
 前原誠司外相を国会質問で辞任に追い込んだ自民党の西田昌司参院議員(52)が野党の新「爆弾質問男」として注目を集めている。

 民主党政権発足以降、鳩山前首相の「故人献金」問題を「脱税」の観点で追及したり、小沢一郎元代表の資金管理団体「陸山会」の土地取引を巡る一連の虚偽記入問題を追及したりと、「政治とカネ」の問題で存在感を発揮している。元代表に対する追及の際は、積み上げると高さ40センチにもなる関係書類を一人で読み込んだといい、「私の剣は自民党にも振り下ろされる」と、“物騒”な発言も。

 京都府出身。西田吉宏元参院議員(故人)の長男で、府議を経て2007年参院選で初当選。税理士の資格を持ち、「政治資金収支報告書を読むプロ」(自民党若手)とも評される。

>西田先生!これからも頑張ってください!


しーたろう様
記事更新お疲れ様です。週刊新潮編集部への文例を作成して頂きありがとうございます。メール送信いたしました。しーたろう様の文例がなくては、まず送ることはなかったでしょう。助かります。いつも有難うございます。

都坂さま
お疲れ様です。「消滅危機言語」は知りませんでした。非常に感動しました。ご紹介頂き有難うございます。言語は使う機会がなくなると忘れてしまいます。残すためには、教育の場と言語を使う機会が必要です。

皆さま
お疲れ様です。今年の冬は寒いですね。ご自愛ください。
KEN | URL | 2011/03/07/Mon 21:41 [編集]
はじめまして。
何も知らない自分が恥ずかしくなりました。
参考になる情報、ありがとうございます。
こちらを見ることができて、感謝です。
自分なりに考えてみます。
| URL | 2011/03/07/Mon 23:26 [編集]
皆様、お疲れ様です!
しーたろうさま、皆様、お疲れ様です。

ご無沙汰してしまいまして申し訳ございません。


しーたろうさま
文例作成ありがとうございます。
テレビは全滅ですね・・・・週刊新潮の正義に期待します。
my日本でも呼びかけました。
何人かの方が賛同して送信して下さったそうです。

>励ましの「絵葉書」を送る、というのは如何でしょうか?
いいアイディアですね!
電話はもう取られないでしょうから、メールや葉書で激励しましょう。
西田氏は日本の宝ですからね。


KENさま
いつも素早い対応お疲れ様です。
学業の方も頑張って下さい。


都坂さま
「消滅危機言語」の話、初めて知りました。
学生の頃、「地球上の言葉が一つになればめんどくさくなくて済むのに~」
とか馬鹿なことを思ってましたが、大人になって言葉の大切さが
分かりました^^

他、ご挨拶できない皆様、申し訳ありません。

まだまだ寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいね。

追伸:前記事の「港湾運営民営化への反対意見書」の送信完了しました。
報告が遅くなりましてすみません。
| URL | 2011/03/08/Tue 09:42 [編集]
ご無沙汰しております。
>しーたろ様・皆さま、お疲れ様です。

私も、「覚醒運動」他で、ご無沙汰してました。
西田議員は、以前も「国民に信を問う」解散署名運動した
頃~応援です。

「創生・日本」の中でも、国士ですからね。
応援メールを送っても、苦情殺到には、「怒り」です。
それだけ、「痛手」なのですね。

西田議員は、以前~もしもの時は・・・を
発言していました。「守ろう」運動は、他でも、声があがっています。
選挙区が京都も心配です。

前に各・自民県連に電話した時に、新潟でも、西田議員は有名だった
記憶が・・・是非、守らないと! 送信いたします。
皆・・・一般人は誉めています。 彼の勇気に!!

※寒い日が続いていますが、ご自愛もお願い致します。
1つ、情報が、缶は、高僧を側近において、そうでないと「眠れない状態」
だそうです。 是非・野党・保守は「ドミノ」で、倒閣をお願いしたい。

何せ、これは「氷山の一角」党員・サポーターの要件がHPに「在日外国人OK」
と、謳っていますしね。 頑張りましょう~!
憂国子 | URL | 2011/03/08/Tue 12:00 [編集]
皆様、お疲れ様です^^

KEN様、桜様
消滅危機言語に共感頂きありがとうございます^^私も、漫画の新聞で初めて知りました。この記事を描かれた漫画家さんがわかりやすくまとめられていたので・・・1つの言語がなくなる=1つの民族・文化も消えると思ったら淋しいと同時に日本がその危機に置かれているのだと感じました。

2011/03/07/Mon 23:26 のコメント様
はじめまして!
私も昨年から気付いた一人です。膨大な情報が行き交っているのでいつも皆様に助けていただいております^^今後もよろしくお願いします。

憂国子様
ご無沙汰してます^^
他方に渡るご活動お疲れ様です!西田議員応援!

戦前の左義長映像か 動画サイト投稿者に「連絡取りたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000059-kyt-l25
↓その映像
http://www.youtube.com/user/PRETENDER1009
都坂 | URL | 2011/03/08/Tue 12:39 [編集]
皆さま、お疲れ様です
「一本道ではない」 菅首相、TPP不参加の可能性に言及
2011.3.8 12:55
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110308/fnc11030812560016-n1.htm
 菅直人首相は8日午前の参院予算委員会で、参加の是非を検討している環太平洋連携協定(TPP)について、「いろいろな選択肢がある。(参加への)一本道で行っているわけではない」と述べ、不参加の可能性に言及した。

 政府は6月に交渉参加の是非を判断するとしてきたが、農業団体や与党内に参加への反発が根強いほか、国民から意見を聞くために全国で開いている「開国フォーラム」でも否定的な意見が相次いでいることに配慮したとみられる。

 菅首相はこれまで、TPPを“平成の開国”と位置づけ、一貫して参加に意欲を示してきた。

 不参加となった場合の影響について、首相は「なぜそういう行動を取るか日米間で話をする。決して関係がおかしくなることはない」と指摘した。民主党の安井美沙子氏の質問に答えた。

>弱腰になってきました!一気に民主党を潰しましょう!

桜さま
憂国子さま
お久しぶりです。お元気なご様子で良かったです。
お忙しいことと存じますが、淋しいですから、たまには一言でも結構ですのでコメントを入れて頂けると嬉しいです。
都坂さま
お疲れ様です。 いつもコメントありがとうございます。
皆さま
まだまだ寒い日が続きますのでお体にはご自愛ください。

いよいよ統一地方選挙が近づいてきました。
民主党議員は離党して無所属で出てきますので、注意しましょう。
「ちょっと待て その無所属 民主かも」
民主党の息の根を止めてやりましょう!
KEN | URL | 2011/03/08/Tue 21:27 [編集]
更新お疲れ様です。
名古屋が大変なようです。

ひめのブログ 名古屋が危険です!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-368.html
K | URL | 2011/03/08/Tue 22:39 [編集]
政府が抗議 中国ヘリが海自艦に異常接近、ガス田「白樺」付近
政府が抗議 中国ヘリが海自艦に異常接近、ガス田「白樺」付近
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110308/plc11030800460001-n1.htm

中国ヘリがまた近接飛行=東シナ海で護衛艦横切る―外交ルートで抗議・防衛省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000147-jij-soci
都坂 | URL | 2011/03/08/Tue 22:48 [編集]
ニュースより
中国人4人不法滞在の容疑、帰化した妻も初摘発
読売新聞 3月8日(火)17時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000592-yom-soci
 他人になりすまして日本に不法滞在したとして、警視庁は8日、無職黄玲玲容疑者(25)(東京都板橋区板橋)ら中国人親子4人を入管難民法違反の疑いで逮捕したと発表した。

 逮捕は7日。黄容疑者は入国後、日本人男性と結婚して日本国籍を取得しており、同庁によると、帰化した不法滞在者を同法違反容疑で摘発したのは初めてという。

 ほかに逮捕されたのは黄容疑者の父(48)、母(49)、弟(24)の3人。発表によると、4人は2001年12月、両親が別の偽装結婚事件に関与したとして、退去強制処分を受けたにもかかわらず、他人名義のパスポートで再入国し、07年2月~11年3月、日本に不法滞在した疑い。黄容疑者は04年に入国し、07年に結婚、09年10月に帰化していた。4人は「日本は住みやすかった」と容疑を認めているという。

>久しぶりのいいニュースです。帰化はもっと厳しくすべきだ!
KEN | URL | 2011/03/08/Tue 23:22 [編集]
竹島は日本の領土です!
皆様、お疲れ様です。

KENさま
ありがとうございます。
ここの皆様は戦友でしたね。
憂国子さまもお元気そうでなによりです。
これからは一言でもコメント残しますね^^
ニュースは皆さんの方が早いので・・・

またまた売国民主党議員、やってくれましたね。

民主・土肥氏、竹島放棄要求の会見に出席=菅首相「大変遺憾」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000156-jij-pol

民主党の土肥隆一衆院議員が先月27日に「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として訪韓し、日本政府は竹島(韓国名・独島)領有権の主張をやめるべきだとする同連盟の共同宣言を発表した記者会見に出席していたことが9日、明らかになった。土肥氏は取材に対し、事実関係を認めた上で「発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」と述べた。

>こんな議員は次の選挙では落選させるべきです!
| URL | 2011/03/09/Wed 23:02 [編集]
・・・!?
韓国の口蹄疫のちょっと恐い噂
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/03/post-9507.html
う、噂ですが・・・・十分にありえるんですけど・・・・orz

K様
名古屋の知人に教えました^^

KEN様
情報投下いつもありがとうございます!

桜様
>竹島
地方の新聞ですら扱いが小さいです・・・泣けますorz

上海航路支援を官房長官に要望 知事ら国際戦略特区活用も
ttp://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20110310/05.shtml
このばかたれを何とかせねば・・・まさか枝野と話していたなんて(怒)

■『上海航路復活』プロジェクトチーム
http://www.pref.nagasaki.jp/koho/hodo/upfile/20101224143545.pdf
・担当課:政策企画課
・内線電話: 2034~2036
・直通電話: 095-895-2034
・担当者: 貞方・佐古

以下最初にhをつけてください。
■長崎県
・各課の問い合わせ先:ttp://www.pref.nagasaki.jp/div_inq/
・意見投稿:ttp://www.pref.nagasaki.jp/iken/

■佐世保市
・お問い合わせ:ttp://www.city.sasebo.nagasaki.jp/www/contents/1206687980788/index.html

■ハウステンボス
ハウステンボスのご案内、施設、サービスについてハウステンボス総合案内センター
TEL:0956-27-0001 (9:00~18:00)

■HIS 
ttp://nippon.his.co.jp/htb/
・九州・ハウステンボス専用 0570-08-5656  03-5326-1061
都坂 | URL | 2011/03/10/Thu 12:51 [編集]
韓国の口蹄疫を知らせてください><
すみません、ご協力お願いします><

25日から韓国訪問 高校生21人と被爆者
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/peace/2011/03/11094351.shtml
高校生1万人署名活動実行委は10日、長崎の被爆者と一緒に25~28日の日程で韓国を訪問し、核兵器廃絶を求める署名活動や韓国の高校生、被爆者との交流に取り組むと発表した。
高校生は過去最多の21人が参加。被爆者3人とスタッフを含む計28人で訪韓する。
実行委は2003年から毎年、韓国を訪れ署名活動などを展開。高校生は今回、県内11人、県外10人が参加する。
25日にフェリーで博多港を出発し釜山に到着後、在韓被爆者から被爆体験を聞き取り。26日は陜川(ハプチョン)に移動し、在韓被爆者約110人が暮らす原爆被爆者福祉会館を訪問。
高校生は同日、釜山の複数の高校生宅にホームステイする。27日は釜山駅前で署名活動と街頭原爆展に取り組む。現地の高校生約30人が一緒に活動し、その後交流。同日夜に出港し翌28日朝、帰国する。
長崎市役所で開いた会見で、実行委の佐々木有紀さん(17)=活水高2年=は「韓国人の被爆について詳しく知りたいし、日本の加害の面も学びたい」、海外は初めてという被爆者の嘉松愛子さん(82)
=長崎市立山2丁目=は「在韓被爆者の実情を知り、私も被爆体験を話したい」と抱負を語った。

1万人署名運動
http://www.geocities.jp/peacefulworld10000/
〒850-0052 長崎市筑後町2-1 教育文化会館4F 平和活動支援センター気付
問い合わせ peace21@grace.ocn.ne.jp

長崎市役所
水産農林部 農業振興課
●TEL  095-820-6564
●FAX  095-829-3444
●電子メール  nou_shin@city.nagasaki.lg.jp

文化観光部 国際課
●住所  〒850-0031 長崎市桜町4-1(商工会館4階)
●TEL  095-829-1113
●FAX  095-828-8929
●電子メール  kokusai@city.nagasaki.lg.jp

長崎県庁
畜産課
総務係
●TEL 095-895-2951
●FAX 095-895-2593
●電子メール s07080@pref.nagasaki.lg.jp

以下頭にhをつけてください。
韓国口蹄疫に関する情報(農水省情報)
ttp://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/index.html
発生状況3/9現
ttp://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/pdf/110308_korea_fmd.pdf

海外メディアCNNが報道
ttp://edition.cnn.com/video/#/video/business/2011/03/01/hancocks.skorea.foot.mouth.cnn
CNNは1日(現地時間)「韓国で動物を生き埋め」という題名で韓国の口蹄疫余波について報じた。
この報道は動物愛実践協会が製作した「生き埋め豚たちの絶叫」動画から豚が殺処分される過程を赤裸々に見せた。
CNNは関連内容を合計2分43秒間報道した。報道の最初の部分30秒は「生き埋め豚たちの絶叫」動画の一部を入れた。動画が示される間、レポーターは「豚たちが生きたまま窪みでお互いに重なりながら泣き叫んでいる」と説明した。
該当動画がCNNに報道されたというニュースが伝えられるとすぐに韓国国内からは「国家の恥さらし」「恥ずかしい」という反応を見せている。
動物愛実践協会側は「‘生き埋め豚たちの絶叫’動画は国際獣疫事務局(OIE)にも伝えられたが、OIE会員国の大韓民国が国際協約を深刻に破った事実が広まり、論議が大きくなると予想される」と明らかにした。
一方、この日の報道では昨年発生した口蹄疫で家畜169匹を失ったサ・テクァン氏の心境も確認することができた。「また同じことが起きないかと思って心配」と憂慮を表わした。
ソース:モニタートゥデイ(韓国語) '生きうめ豚らの絶叫'CNN報道
ttp://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2011030413371720328&type=1

水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ
ttp://www.asahi.com/international/update/0217/TKY201102170413.html

水道の蛇口から悪臭? 口蹄疫の2次被害が深刻=韓国
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0225&f=national_0225_131.shtml

北朝鮮各地で口蹄疫 牛・豚1万頭余りが感染
ttp://www.asahi.com/international/update/0211/TKY201102100584.html?ref=reca

NZ地震、韓国救助隊が入国できず…口蹄疫ウイルスの流入を懸念か
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0225&f=national_0225_062.shtml

口蹄疫の勢い止まらず、釜山で初の感染確認
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2011/02/07/0800000000AJP20110207002500882.HTML
都坂 | URL | 2011/03/11/Fri 12:55 [編集]
皆様、ご無事でしょうか?
被災された方、地域にお見舞い申し上げます。
これ以上被害が大きくなりませんように!

すみません、余力のある方は政府に、韓国政府からの救援を断るようメッセージお願いします!
1つ前のコメントでわかるように今も韓国では口蹄疫が蔓延しております。
そんな中で救援要請があれば行く準備が出来ているとTVで言っているのを見て背筋が凍りました><
ニュージーランド政府は断ってます!
私もFax、メール送信しました!

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
各府省
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

ご無理はなさらないでくださいね!
皆様のご無事を祈ってます!
都坂 | URL | 2011/03/11/Fri 19:27 [編集]
原発
■ 防衛省関係者より:原発関連
http://www.nikaidou.com/archives/11331

■ 念のため念のためって・・・
http://www.nikaidou.com/archives/11327

イソジン液を数滴水に入れて飲んでおくといいとのこと。後、海草を!昆布とか。

原子力事故が起こったら
http://www.lohasworld.jp/yomimono/atomdez2.html
記事的に古いので参考程度にお願いします。
都坂 | URL | 2011/03/11/Fri 23:42 [編集]
都坂さまへ
被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

私は福岡ですが、全然揺れませんでした。
夕方のニュースをみて知り、驚きました。
何かできることをしたいですが・・・・

韓国からの救助隊の件、私も断るようにメールを入れました。
人命第一というのは百も承知ですが、他にも助けてくれる国があります。
韓国は・・・日本の畜産業が壊滅してしまいます><
| URL | 2011/03/12/Sat 07:38 [編集]
皆様、大丈夫でしょうか
空母があれば…

今回の地震は自衛隊の空港も被災、100%使用出来なくなっているはずです。

太平洋側と日本海側とで空母を展開すれば、捜索機や救難ヘリを次々に離発着できますね…。
無常 | URL | 2011/03/12/Sat 07:57 [編集]
スパイ防止法
今回の前原の件などで、民主党は政治資金規正法の緩和をしようとしているようです。
とんでもないことです。
むしろ、スパイ防止法の制定など厳しくすなければ駄目なんです。
coffee | URL | 2011/03/13/Sun 07:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

前原と同罪者を探せ!他にも外国人から違法献金を受け取っている議員は多い・民主党に擁護論・週末で判った胡散臭い連中・石井一、岡田克也、菅直人や、白真勲、福山哲郎(陳哲郎)などのエセ帰化人も調査しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 厳しい表情で会見する菅直人首相。前原外相辞意にもふれず、一方的に打ち切り足早に去った=3月6日午後、官邸 外国人献金の禁止緩和の議論も ... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2011/03/13/Sun 07:24
前原誠司外務大臣が辞任。しかしそれで済ませてはおかしい。
前回、前原誠司外務大臣が政治資金規正法違反を犯しながらも続投の意欲を見せたことについて投稿した。『前原誠司外務大臣は「違法」なのに続投、小沢一郎元代表は「疑惑(推定無罪)」なのに党員資格停止、の不思議』http://newsyomaneba.seesaa.net/article/189190087.h... [続きを読む]
ニュースを読まねば 2011/03/10/Thu 09:56
再販制度維持の為に財務省の手下となって消費税増税を叫ぶ大手新聞社
皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質 第79回です。 ロベルトの疑問の一つに、このデフレ下で消費税増税が行われれば、ますます デフレが進行して、広告収入と新聞の... [続きを読む]
政治の本質 2011/03/08/Tue 22:16
在日違法献金の底なし沼…辞任ドミノ再開で政権崩壊
前原前外相への違法献金は架空の名前だった。在日マネーと民主党の不透明な関係が浮かび上がる。そして覚醒剤マフィアからの資金援助…菅政権は辞任ドミノに耐えられる体力を既に失っている。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2011/03/08/Tue 01:14
【鳥越俊太郎】「在日様が献金して何が悪い!差別ニダ!」(嘲)
J-CASTニュースより http://www.j-cast.com/tv/2011/03/07089781.html 「焼肉屋のオバちゃん献金に政治的影響ない」鳥越俊太郎VS山本一太 2011/3/ 7 13:33  外国「人」から献金をもらってはいけないと定めた政治資金規正法に違反したとして、前原外務大臣が辞任――。番 [続きを読む]
サラリーマンやってる猫の一匹集会所 2011/03/07/Mon 16:01
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。