☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事&要請書文例:緊急拡散《検察の捜査情報の漏洩は国技解体の謀略か。国技解体をインターネットユーザーの総力で阻止しましょう!》〔『水間条項』より転載〕 &文例「相撲協会不祥事問題につき検察の情報漏洩についての注意の喚起と閣僚の拙速な発言に対する抗議文例」*文例は利用、改変可*
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの2月6日の記事にて、下記の拡散依頼がございました。

【その題名】
緊急拡散《検察の捜査情報の漏洩は国技解体の謀略か。国技解体をインターネットユーザーの総力で阻止しましょう!》

【その要旨】
・今回の相撲協会の不祥事問題は、すべて検察の捜査資料に端を発しているにも拘わらず、検察が発表したものでないことである。

・「八百長疑惑」に関しては、不起訴の判断をしていたメール 内容を、誰がマスコミに渡したのか、またはマスコミ関係者が検察から盗み出したのか。まことに不思議な出来事である。

・情報管理に焦点を当てると、このような杜撰な管理で、検察は個人の人権を守れるのか、甚だ疑問に思う。

・まず問題にすべきは、メール内容の如何に関わらず、その情報を漏洩させた者は、sengoku38氏と同じように処罰されるべきであろう。

・相撲には、「護国豊饒」を司る儀式も兼ねているが、マスコミが騒いだだけで、「革マル派」枝野官房長官は「総理大臣杯を出せなくなるかも…」とか、レンホウ大臣は「公益法人の廃止…」に言及し、「総理大臣杯は見送るべき」と断言した。

・在日系日本人の国会議員や在日系が牛耳るマスコミにとって、2カ月ごとのに開催される相撲(国体を象徴する日常的な儀式)は、非常に目障りな存在だったと思われる。

・それにしても、日本解体に直結する「外国人参政権」や「二重・三重国籍」問題を報道しないマスコミが、先走って相撲協会の公益法人格の剥奪に言及することには如何なものか。

・日本政府が成立する以前から、国技として国民に認識されてきた「相撲」を、国技の座から追い落とすことを枝野官房長官やレンホウ大臣に国民は付託していない。

・菅総理大臣・岡田幹事長・枝野官房長官・レンホウ大臣・高木文科大臣にメールで、注意の喚起と拙速な発言にたいして、抗議のメールをお願い致します。

【全文】
こちらでどうぞ。

●当ブログでは今般、この『水間条項』さまで要請されている「相撲協会不祥事問題につき検察の情報漏洩についての注意の喚起と閣僚の拙速な発言に対する抗議文例」を、
駄文ながら公開させて頂くことに致しました。


●送信先は、上記ブログ内で要請されているリストをお借りいたしました。
◆菅総理大臣:
http://www.n-kan.jp/
ご意見箱:kan-naoto@nifty.com

◆岡田幹事長:
http://www.katsuya.net/
お問い合わせ:webmaster@katsuya.net

◆枝野官房長官:
http://www.edano.gr.jp/
ご意見:http://www.edano.gr.jp/inquiry/inquiry.html

◆レンホウ大臣:
ご意見:http://renho.jp/
メール:info@renho.jp

◆高木文科大臣:
http://www.y-takaki.jp/
ご意見:https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry40/
Tel(095)826-0446
Fax(095)826-0445

※送信につきましては、ペンネームで結構です。
※ご賛同頂ける方は、よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆当ブログの今後の予定◆◇◆
1.中国人観光客(工作員・便衣兵にも)に「期間内日本自由渡航」を認める、「数次ビザ」発給への反対意見書
2.港湾運営の民営化促進の反対意見書
3.男女共同参画への反対意見書
※予定は変更することがあります。
※現在、管理人の事情によりブログ更新頻度が数日に1度となってしまっております。
ご了承頂けましたら幸いでございます。

◆◇◆文例「相撲協会不祥事問題につき検察の情報漏洩についての注意の喚起と閣僚の拙速な発言に対する抗議文例」*利用、改変可*◆◇◆
*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*
殿
                                         住所
                                         氏名
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。私は日本の国を憂う一国民、一有権者です。日ごろ菅内閣、また与党民主党の先生方におかれましては日夜、国家・国民のためにご尽力下さっておられるであろうこと、一国民として深謝申し上げます。

さて、このたびメールを差し上げましたのは、現在多くの国民が高い関心を抱いている相撲協会の不祥事問題関連で、以下3点の質問があるからでございます。

以下の質問につき、菅総理、菅内閣、また与党民主党を代表する国会議員のお立場として、日本国憲法21条で保障される国民の「知る権利」に応えて頂くことは最低限の責務であると考えます。
誠実なるご回答を頂ける事を信じております。何とぞ宜しくお願い申し上げます。


◆質問1:「八百長疑惑」に関する検察の情報を漏洩させた者をなぜ処罰しないのですか。

今回の相撲協会の不祥事問題は、すべて検察の捜査資料に端を発しているにも拘わらず、検察が発表したものでないと伺っておりますが、「八百長疑惑」に関して不起訴の判断をしていた検察のメール内容を、誰がマスコミに渡したのでしょうか。よもやマスコミ関係者の方が検察から盗み出したということはございませんでしょうが、情報管理に焦点を当てた場合、このような杜撰な管理で、検察は個人の人権を守れるのか、甚だ疑問に思います。
今般、まず問題にすべきは、メール内容の如何に関わらず、検察の情報の「漏洩」であって、これに関与した者は、海上保安庁の職員であったsengoku38氏と同じように処罰されるべきではないのですか。
この質問へのご回答を、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

◆質問2:国技として国民に認識されてきた「相撲」をなぜ積極的に貶めようとするのですか。

相撲は、「護国豊饒」を司る儀式も兼ねています。しかし、マスコミが大きく取り上げただけで、「総理大臣杯を出せなくなる」とか、「公益法人の廃止」に言及し、「総理大臣杯は見送るべき」と断言なさるのは、失礼ながらあまりにも拙速すぎる印象を受けます。私ども国民の多くが、日本政府が成立する以前から国技として国民に認識されてきた「相撲」を、健全な形で復活するよう望んでいます。
菅内閣また与党民主党は、なぜマスコミの扇動に乗じて政府としての冷静な対処をなさらず、相撲を国技の座から追い落とそうとする言動をなさるのですか。
この質問へのご回答を、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

◆質問3:与党民主党が推進しておられる、わが国の国民にとって最も多くの議論が必要な、日本解体に直結する「外国人参政権」や「二重・三重国籍」問題を報道させないのに、なぜマスコミに対し、先走って相撲協会の公益法人格の剥奪に言及させているのですか。あるいはマスコミに対し「外国人参政権」や「二重・三重国籍」などの問題を報道材料として積極的に提供しないのですか。
この質問へのご回答を、何とぞ宜しくお願い申し上げます。


これら質問へのご回答は、このメールへのご返信、または公の席におかれまして誠実かつ明瞭に頂きたく、心よりお願い申し上げます。

時節柄、くれぐれもお体にはご自愛下さいまして、今後わが国の真の発展のためにご尽力下さいますことを信じ、心より祈念申し上げます。
                         謹白

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「検察の情報を漏洩させた者は、sengoku38氏と同じように処罰されるべき!」「また閣僚は相撲協会不祥事問題についての拙速な発言を慎むべき!」「相撲の問題よりもっと報道すべきことがあるだろう!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!


★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

祝祭日に国旗を掲げましょう!
管理人さん こんにちは。
今日はコメント欄をチョットお借りします。
          
         ****************

一軒家用しか販売されてなかった国旗セット。
マンション用国旗セットの要望にトスパさんが応えてくれました。
取り付け可能であれば一軒家でも掲げられます。
もちろん日本製です。

     【マンション用国旗セット・Sサイズ】

 玄関扉に取り付け出来る磁石タイプの国旗セットです。
 Lサイズも只今検討中だと言う事です。
*玄関横が洋室の間取りの方も多い方と思います。
 洋室の格子に取り付け出来るタイプも只今検討して頂いてます。

祝祭日に国旗を掲げましょう。
今月は2月11日建国記念日

【トスパ(楽天)】
http://item.rakuten.co.jp/tospa/13160/?scid=af_ich_link_img

祝祭日に沢山の国旗が見られるよう
地味ではありますが活動をしている主婦です。
どうぞ宜しくお願い致します。

管理人さん お邪魔しました。
主婦 | URL | 2011/02/09/Wed 11:27 [編集]
お疲れ様です!
しーたろう様
更新お疲れ様です!週末天気が大荒れのようですのでお気をつけくださいね^^

皆様
先週から忙しかったのですが、この連休でまた頑張りたいと思います!

主婦様
はじめまして!素敵な情報ありがとうございます^^
またよろしくお願いします!
都坂 | URL | 2011/02/10/Thu 22:47 [編集]
【住民投票と名前を変えた外国人参政権】群馬県キチガイ高崎市が多くの反対の声を無視し強行突破に出る。
http://000hime.blog74.fc2.com/?no=346&ul=1a7449d41b0d9ca7
どうか抗議の声を
お邪魔しましたm(_ _)m | URL | 2011/02/11/Fri 00:47 [編集]
マスコミの八百長は?
マスコミのやらせや捏造は、マスコミの八百長です。
coffee | URL | 2011/02/11/Fri 14:17 [編集]
北朝鮮で口蹄疫拡大=1万頭感染、家畜販売中止
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011021100009
同じ半島だから感染拡大したんですね・・・

「平成の開国」意味分かって言ってる?
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110203/218273/
三橋貴明さんの記事!

天皇陛下に「ある程度の動脈硬化」 日常生活に支障なし
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110211/imp11021120110003-n1.htm
陛下のお体が心配です><早く良くなることを願っています。

祝 紀元節(建国記念日)
http://ariesgirl.exblog.jp/14895316/
建国をしのび、国を愛する心を養う日・・・こういう意味があることを今日知りました。
お恥ずかしい限りです><
都坂 | URL | 2011/02/11/Fri 22:20 [編集]
TPP反対署名
JAがTPPの反対署名を集めていたので紹介させていただきます。

JA全中のホームページ
http://www.zenchu-ja.or.jp/tpp/index.html

署名用紙(Word)
http://www.zenchu-ja.or.jp/tpp/signature.doc
署名用紙(PDF)
http://www.zenchu-ja.or.jp/tpp/signature.pdf
K | URL | 2011/02/12/Sat 18:44 [編集]
しーたろう様はじめ皆様、お疲れ様です
「嘘と裏切り」に「開き直り」が加わった「中国革命」の先に待ち受ける“恐ろしい未来”
文=櫻井よしこ(ジャーナリスト)

 日本人は「嘘をついてはいけない」「人を騙したり、裏切ったりするのは恥ずべきことだ」と教えられて育ちます。
しかし、中国人の常識はまったく逆で、嘘をついたり人を裏切ることは「賢いこと」なのです。

『孫子の兵法』で、孫子が最上の勝ち方としているのが、謀略です。上手に嘘をつき、騙すことが尊ばれる。中でも「二重スパイ」が、一番価値が高いとしています。
 中国にとっては、歴史は勝った側が作るもの。事実や真実には意味がなく、いかなる手段でも勝てばいいと考えるのが、彼らの常識です。
 島国であり、戦国時代など一時期を除けば安定した社会が長く続いた日本で、正直さや誠実さが尊ばれてきたのとはまったく違うのです。

 ノーベル平和賞を受賞し、いまなお中国政府に拘束されている劉暁波氏も著書の中で、〈中国の『実用理性』は、事実や真実と向き合うことを最も嫌〉うことを特徴とすると書いています。
 また、私が理事長を務める国家基本問題研究所の客員研究員・金谷譲氏は、『中国はなぜ「軍拡」「膨張」「恫喝」をやめないのか』(文藝春秋刊)の中で、中国人は「物の理」を理解できない人々だと指摘しています。
〈現代日本、すくなくとも現代日本語において、“理”は「論理」と「物理」の二つを意味するが、この二つが混同されることはない。
 一方、中国の“理”は、「論理」と「物理」が古代以来、基本的にいまだに未分化で、あるいは完全には分化しきっていない。また、それに関連するが、中国人の思考様式には、仮説・推論・実験による検証という(自然)科学的思考様式が存在しない〉
 というのです。
 これが彼らの“常識”であり、その考えから、
「中国人は正しい。だから何をしてもいい」
という中華帝国的思考が生まれ、傍若無人の振る舞いとなるのです。
 歴史を繙けば、中国は嘘と謀略によって他国を侵略し、覇権を拡大してきました。

忘れてはならないのは、中国のしたたかさと“柔軟さ”です。
 中国は、国際社会の批判を浴びると、柔軟路線に転じてレアアースの輸出解禁に動いたように、状況を見て戦術を変える国です。私たちは、飽くなき領土拡大と覇権を目指す彼らの戦略が不変であることを認識しておかなければなりません。
 仮に中国が微笑みかけてきたとしても、それは「世論の分断」を狙った嘘と裏切りの微笑みです。その先には、「開き直り」による中国の覇権拡大、そ して価値観の大逆転が待っています。
それを許すようなことはしてはならず、そのためには、政治家もメディアも、中国が「真実のない国」であることをあらた めて認識することが必要です。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20110117-01/1.htm
三成 | URL | 2011/02/13/Sun 08:04 [編集]
日本がODAの明細を中国語で公開すれば中国幹部は狼狽する
 日本に対して無法の限りを尽くす中国にやすやすと援助復活をさせることはない。そもそも中国が自国の環境対策に自分でカネを出すのが当たり前の話なのだ。
 そして日本は、対中援助の広報と情報開示をすべきである。外務省ホームページのODAには日本語だけで、中国語版がない。これでは中国向け広報にはならない。中国人が中国国内からアクセスしても理解できないのだ。
 たとえば、これまで日本政府はODA受注企業をほとんど明らかにしていない。「中国政府からの意向」(外務省援助課)だからだ。中国政府が情報を隠すのは、援助に関与する企業やゼネコンが例外なく時の最高指導者と関係があるからである。
 第1次円借款で建設された山東省の港湾整備を請け負ったのは小平の長男が会長を務める会社だった。第3次円借款を使って行なわれた海南島の通信と港湾などの開発整備は趙紫陽の指定の企業が受注している。海南島はいまでは国内最大の海軍基地に成長している。
 これこそ援助に寄生する中国共産党幹部と家族の腐敗構造であり、中国国民に知られることを恐れる情報である。日本政府は血税者たる国民目線で受注企業を明らかにし、中国国民向けに中国語でも情報公開すべきである。これだけで中国は狼狽する。有力なけん制となるのである
http://www.news-postseven.com/archives/20101109_4543.html

日本の対中ODAの総額は6兆円を軽く突破し現在も続いている
領土、経済、軍事と中国にやられっぱなしの日本だが、その中国に日本はいまだ経済援助を続けていることをご存じか。その額しめて9000億円。たし か対中ODA(政府開発援助)は多くの非難にさらされ2008年に終了したはず。一体、何のための援助か。ジャーナリストの青木直人氏が報告する。
******************************
 日本の対中ODAは1979年から開始されたが、これまで円借款(有償資金協力)は約3兆2079億円、無償援助1472億円、技術協力が1505億円 にのぼる。一部には対中ODAはすでに終了したとの誤解があるが、終わったのは円借款(08年度で終了)だけで、残りの無償援助と技術協力は今も続いてい る。
http://www.news-postseven.com/archives/20101027_4445.html
三成 | URL | 2011/02/13/Sun 08:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

【特ア人】身内の犯罪を恥じるどころか逆ギレ付審判請求(呆)
msn産経ニュースより http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110210/trl11021013440006-n1.htm 抵抗した男性に発砲、巡査長に無罪判決 付審判で宇都宮地裁 2011.2.10 13:44  栃木県西方町で平成18年、 職務質問中に抵抗した中国人男性 に拳銃を発砲し死亡させたとし [続きを読む]
サラリーマンやってる猫の一匹集会所 2011/02/11/Fri 22:07
2兆円電波利用料が潰された・「小沢起訴」に小躍りした利権タッグ・菅内閣と大マスコミ「失言と虚報」全内幕・儲かるのは天下り官僚とテレビ局ばかり・2兆円財源の「電波オークション」が密かに潰されていた!・週
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 週刊ポスト2011年2月18日号 ━━━━━━━━━━━━━ P32-36 週刊ポスト2011年2月18日号 「小沢起訴」に小躍りした利権タッグ 菅内閣と大マ... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2011/02/11/Fri 14:18
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。