☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事&要請書文例:拡散《北海道の中国化と外国への高校修学旅行との相関関係の実態!》〔『水間条項』より転載〕&文例「中国・韓国への修学旅行の反対意見書」*文例は利用、改変可*
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの1月13日の記事にて、下記の拡散依頼がございました。

【その題名】
拡散《北海道の中国化と外国への高校修学旅行との相関関係の実態!》

【その要旨】
・反日「虚偽教育」を徹底している韓国ドラマやK-Popを、「一部若者」が支持しているのは、韓国が主張する歴史認識を受け入れている事象と相関関係がある。

・韓国の修学旅行では、高校生に元慰安婦の「捏造証言」を生徒に聞かせ、涙を誘ったり、戦争記念館へ引率し、「捏造展示物」を見せ付け、高校生を洗脳する内容である。

・北海道を例に挙げれば、国家意識の低下からか、北海道は中国の日本買いのターゲットになっているが、この北海道は、日教組の組織率が90%以上。日教組の洗脳で国家意識が希薄化した国民が多くいる地域になっている。

・昨年、尖閣事件で中国への修学旅行の多くは中止になったが、千歳高校、ニセコ高校などは韓国へ行った。

・父母と生徒が、客観的歴史認識の知識を持っていれば、いくら日教組の教員が「韓国への修学旅行」を主導しても、断固反対することは明らかで、その為にも
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』と
『「領土問題」の真実・国益を守る「国家」の盾』を
高校図書館に寄贈していただければ、高校も断ることが出来ない。

・各都道府県の教育委員会教育課に問い合わせると、高校の修学旅行の情報は教えてもらえる。

・覚醒しているインターネットユーザーが直接出来ることは、全国の中国や韓国へ修学旅行に行っている高校を無くすことであり、
これは、地味なことだが、民主党最大の支持母体の日教組に取って、地域社会を巻き込むことで、大きな脅威になることは間違いない。

【その全文】
こちらでどうぞ。

●当ブログでは今般、この『水間条項』さまで要請されている「中国・韓国への修学旅行の反対意見書文例」を、
駄文ながら公開させて頂くことに致しました。


●送信先は、皆さまのお住まいの地域の高校、また皆さまの母校を中心にお願いいたします。

日本の高等学校一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7

高等学校.xls
FAX・メールのそれぞれのシートは、全体のシートからソートしたものです。
お取り扱いには十分ご注意をお願いいたします。
(FAXはほとんどホームページでは公開されておりませんので、助っ人さまがデータを下さいました。)

※送信につきましては、各高等学校のホームページがお入りになられて、行事から修学旅行先がどこかを確認されるとどこに行かれているかお分かり頂けます。たとえ修学旅行先が中国・韓国ではなかったとしても、今後検討されては困りますので、周知の意味でお問い合わせから送信をされることをお勧めいたします。
ペンネームで結構です。
※ご賛同頂ける方は、よろしくお願い申し上げます。


◆◇◆文例「中国・韓国への修学旅行の反対意見書」*利用、改変可*◆◇◆
*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*
高校 
学校長殿
                                         住所
                                         氏名
謹啓
 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。私は近隣の住民です。日ごろ貴校におかれましては将来を担う若人たちに教育を施す尊いお働きを下さり、一住民として深く感謝申し上げます。

 さて本日、失礼かとは存じつつ突然のメールを差し上げましたのは、現在全国の多くの高等学校の修学旅行先として中国や韓国が選ばれていることに対し、僭越ながらご意見を差し上げたかったからでございます。中国や韓国を修学旅行先とすることについては、後に述べますような大きな問題がございます。どうか貴校では、大切な生徒さん方のためにこれらの国々への修学旅行を計画なさらないで下さい。もし、既に修学旅行先として選定なさっておられるのであれば、即刻見直しをして頂きたく、心からのお願いを申し上げる次第です。

 中国や韓国は確かにわが国の近隣国家として、親密な交流が必要な国々であるとは思います。しかしながら、中国や韓国では反日教育が公然と行われています。またこの反日教育を受容する日本の市民グループが修学旅行先としてあえてこれらの国への修学旅行を推進し日程表を作成するとき、それら日程の多くに中国の「南京大虐殺記念館」や韓国の「戦争記念館」が含まれ、その結果訪れた修学旅行生には捏造された歴史観が刷り込まれ、自分の国である日本を嫌悪するような大きな影響を与えております。

 なお、「南京大虐殺」や「従軍慰安婦」が捏造であることは既に歴史研究家の方々により立証済みであり、良識ある教育者またご関係者の皆さまには、既にご承知おき頂いていることかと存じますが、下記に念のため資料を添付します。
◆南京大虐殺について◆
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/12.html
◆従軍慰安婦について◆
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/11.html

 過日放送されたテレビ番組では、高校生に元慰安婦の「捏造証言」を生徒に聞かせ、涙を誘ったり、戦争記念館へ引率し、「捏造展示物」を見せ付け、その結果、その番組で高校生が元慰安婦に同情したり、「最初、楽しみにして来たが、不思議な気持ちになって帰って来た」と言っていました。

 このように、修学旅行先としてとても相応しいとは思えない場所があえて選ばれ、その結果誤った歴史認識を植えつけ、生徒たちに不快な思いを抱かせ、その結果将来にわたりたった一つの祖国を愛することができなくなることは、純粋な高校生にとってあまりにも過酷なのではないでしょうか。

 海外へ渡航などせずとも、長い歴史と壮大な文化を誇るわが国には、級友たちとの楽しい生涯の思い出を作るに相応しい貴重な場所が数多くあるように思います。

 どうぞ、今後とも貴校の大切な生徒たちのために、修学旅行先としてあえて反日国家を選定なさいませんよう、心からのお願いを申し上げる次第です。

 時節柄貴校の先生方、ご関係者の皆様方にはくれぐれもお体にはご自愛下さいまして、今後貴校がより一層素晴らしい生徒たちを育成する学び舎として発展されますことを、心より祈念申し上げます。
                         謹白

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

中国・韓国への洗脳修学旅行に反対!とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!




★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつも有難うございます。
皆さま
いつも大変お世話になっております。
本日、久しぶりに文例を公開させて頂きました。
ご賛同頂ける方は、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

寒さ厳しき折、お体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/02/01/Tue 08:41 [編集]
早期解散を望む
有益な情報を有難うございます。
yahooにてメールアドレスを取り、見ればわかる名前に成りました。菅民主党政権の欺瞞とそれに手を貸すマスコミに我慢がなりません。3月危機が待たれます。どうせ解散する気もないでしょうが、引導を渡すつもりであらん限りの努力をいたします。
これからも、よろしくお願いします。
soukikaisann | URL | 2011/02/01/Tue 10:33 [編集]
皆さま、お疲れ様です
しーたろう様
記事を更新して頂き有難うございます。

皆さま、お疲れ様です。
一番思い出のある修学旅行でトラウマになるのは悲惨です。
絶対に阻止しなくてはなりません。
やっと、試験が終わりましたので、今日から少しずつメールを送信いたします。
僕の家族などの出身校は大丈夫でしたので、しーたろう様の指示に従いまして
周知の意味でメールを送信しました。

高等学校が全日制・定時制合わせて全国に5,418校あるそうです。
あまりに多すぎて全てはやりつくせませんので、
googleで「高等学校 修学旅行 中国 韓国」で検索して該当した高等学校(実際に旅行に行ったところ、中止になったところ)へメルアドや「お問い合わせ」からメールを送信する方法をとりたいと思います。

皆さま、くれぐれもお体にはご自愛ください。
よろしくお願いいたします。

メールを送信した高等学校を下記へ記載していくことにいたします。
1.長崎日本大学高等学校
2.初芝立命館高等学校
3.城西中学・高等学校
4.広島県立世羅高等学校
5.香川県立琴平高校
6.北海道千歳高等学校
7.北海道ニセコ高等学校
8.北海道旭川商業高等学校
9.北海道留萌千望高等学校
10.北海道七飯高等学校
11.甲陵高等学校
12.東邦高等学校
13.智辯学園奈良カレッジ小・中・高等部
14.兵庫県立神戸甲北高等学校
15.鳥取県立青谷高等学校
16.明徳義塾中学校高等学校
17.浜松市立高等学校
18.静岡県立科学技術高等学校
19.福井県立勝山高等学校
20.倉敷翠松高等学校
21.立命館中学校・高等学校
22.東京都立小岩高等学校
23.旭川大学高等学校
24.愛農学園農業高等学校
25.広島国際学院高等学校
26.兵庫県立明石西高等学校
27.不二越工業高校
28.大阪府立大冠高等学校
29.長崎県立西陵高等学校
30.岡山県立岡山操山高等学校
31.向陽台高等学校
32.多摩大学附属聖ヶ丘中学高等学校
33.山梨県立甲府工業高等学校
34.大阪府立金剛高等学校
35.黄柳野高等学校
36.広島県立吉田高等学校
37.沖縄尚学高等学校
38.大阪府立柴島高等学校
39.福島県立安積高等学校
40.高崎経済大学附属高等学校
41.淑徳与野高等学校
42.岡山龍谷高等学校
43.東京都立国際高等学校
44.延岡商業高等学校
45.新潟県立阿賀黎明中学校・高等学校 送信できず
46.蔵王高等学校
47.山形県立酒田北高等学校
48.高知県立高知南中学校・高等学校
49.富士学苑高等学校
50.細田学園高等学校 送信できず
51.正則高等学校 送信できず
52.静岡県立島田高等学校
53.明豊中学・高等学校
54.愛知教育大学附属高等学校
55.花巻東高等学校
56.鳥取県立鳥取西高等学校
57.熊本県立東稜高校 送信できず
58.日ノ本学園高等学校
59.千葉県立松戸国際高等学校
60.長崎県立野母崎高等学校
61.島根県立松江商業高等学校
62.長崎県立西陵高等学校
63.奈良県立高取国際高等学校 送信できず
64.栄徳高等学校
65.和歌山県立串本古座高等学校
66.滋賀県立国際情報高等学校
67.兵庫県立尼崎高等学校
68.青森県立青森中央高等学校
69.玉川聖学院中等部高等部
70.秋田県立羽後高等学校
71.神奈川県立有馬高等学校
72.山梨英和中学校高等学校
73.福岡県立城南高等学校
74.盛岡大学附属高等学校
75.早鞆高等学校
76.飯田工業高等校
77.同朋高等学校
78.常総学院中学校・高等学校
79.岐阜県立加納高等学校
80.福島県立あさか開成高等学校
81.福島県立岩瀬農業高等学校
82.福島県立小野高等学校
83.福島県立会津農林高等学校
84.福島県立南会津高等学校
85.福島県立いわき総合高等学校
86.福島県立四倉高等学校
87.静岡県立袋井高等学校
88.山形城北高等学校
89.拓殖大学紅陵高等学校
90.星城高等学校
91.松山東雲中学 ・高等学校
92.名城大学附属高等学校
93.東京成徳大学中学校・高等学校
94.群馬県立沼田高等学校
95.岡山県立和気閑谷高等学校
96.渋谷教育学園 幕張中学校・高等学校
97.鹿児島県鶴丸高等学校
98.大同大学大同高等学校
99.愛知県立豊橋商業高等学校
100.大阪府立旭高等学校
101.東亜学園高等学校
102.八王子高等学校
103.長崎県立佐世保北高等学校
104.愛媛県立新居浜東高等学校
105.品川エトワール女子高等学校
106.福岡県立糸島高等学校
107.名古屋経済大学市邨高等学校
108.日本大学藤沢高等学校
109.愛媛県立東予高等学校
110.東海大学菅生高等学校
111.とわの森三愛高等学校
112.金光学園中学・高等学校
113.岡山商科大学附属高等学校
114.近江兄弟社高等学校

皆さま、送信してほしい高等学校がありましたら、お知らせ下さいましたら、送信いたしますので、よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2011/02/01/Tue 12:46 [編集]
ムッチーさんや宮崎・鹿児島「新燃岳」噴火へを助けて下さい。
>皆さん、お疲れ様です。

今国会で、石破さん・石原さんなどが・・・倒閣に頑張っておりますが
今・・・「新燃岳」噴火・「鳥インフル」「大雪」などで

各地~悲鳴「SOS」が、出ております。

私も関係各所に電凸・・・で、お願いしておりますが、
多忙中を承知で、お力をお貸し下さい。

野党も突っ込んで、実施援助しておりますが、
与党政府にも。是非・・・請願・要請をお願い申し上げます。

後ほど・・・詳しく・・・いつ噴火も知れぬ中・・・鳥インフルも同時発生で
大変な日々です。 是非お願いもうしあげます。

雪も・・・豪雪被害や雪下ろしで「SOS」が出ております。
事業仕分けで除雪も、大変で・・・困っております。

民間が助け合っている状況下です。

防疫・さっ処分・の中での噴火や火山灰の除去・雪の中の防疫も
日々の暮らしがままなりません。是非・・・宜しくお願いします。

※尚・・・ムッチーさんも動いておりますが・・・火山で避難の皆様への
励ましメール募集・拡散依頼も来ております。

提案の趣旨も頑張りますので、コチラも宜しくお願いいたします。
恐れ入ります!!!亡くなられた方も出ております。 報告迄。。。
憂国子 | URL | 2011/02/01/Tue 14:33 [編集]
ふざけるな!
住民投票での外国人投票権は「合憲」 政府答弁書
産経新聞 2月1日(火)10時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000515-san-pol
 政府は1日の閣議で、地方自治体が住民投票の投票権を外国人に与えることについて「永住者に限らず、日本国籍を有しない者に付与したとしても、憲法上の国民主権の原理と矛盾するものとは考えていない」と指摘し、違憲ではないとする答弁書を決定した。自民党の浜田和幸参院議員の質問主意書に対する答弁。

>絶対に許さないぞ!住民投票の投票権を外国人への付与絶対に阻止!
KEN | URL | 2011/02/01/Tue 15:11 [編集]
捏造博物館やお化け屋敷
韓国や支那の捏造博物館やお化け屋敷を高校生に見学させるなんて、狂気の沙汰です。
ランクリ
coffee | URL | 2011/02/01/Tue 23:39 [編集]
緊急拡散 左翼民主党が仕組んだ
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10785601891.html
--一部転載--
これこそが基本的には官僚や役員の地位を固定し身分を保障することで左翼政権と一体化させる悪法です これが可能になればしばらくは御皇室を彼等の上に仰ぐふりをしながら何れは。
恐ろしく計算されつくした法案です
この予算規模の大きさ
彼等にとって 日本の景気などどうなってもいいのです 
小さくなったパイを自分たちで独占すればいいのですから
中共の様に 中国共産党と役人そして支持者達で

(中略)

注意!!意見の出し方
・ 案件に利害関係を有するもの ←その土地に住んでいなく、仕事場があるわけでもなくてもよそ者でも絶対てきな権利があります。「この案件に利害関係にある者」としてあなたは部外者ではありません。しっかり反対意見をしてください。名前と住所と電話 メルアドが記載されていないと無効になることもあります。だからダミーでいいので(確認のしようがない 書き違いもあるし)必ず書いてください。メールの題には必ず「男女共同参画 絶対反対意見」と明記して出してください。
--一部転載--
閣議決定されたから地方自治がいっせいにセールし始めた・・・・

皆様、お疲れ様です。
やること多くてめまいしますね・・・orz

KEN様
試験お疲れ様でした!修学旅行で外(害)国に行く必要ないです。そんなの修学になってないです。日本の伝統や文化、歴史を日本国内のその土地土地で学ぶべきだと思います。

憂国子様
噴火も鳥インフルも豪雪も政府が機能してないからどんどん悪化してるんですね><いい加減、気付かないのか?何にも対応してくれないことを。

soukikaisann様
はじめまして!今後もよろしくお願いします。
都坂 | URL | 2011/02/02/Wed 12:32 [編集]
皆さん、お疲れ様です。
>KENさん
いつも、熱心にお疲れ様です。
確か、早稲田付属の高校も中国への就学旅行と・・・
今は違うのか?確かめます。
SARS以来、変更も生じていますので・・・

私立系も多いですね・・・・?いやはや!!

>Coffeeさま
いつも、熱心なご活躍、頭が下がります。
ウトロ地区の住宅建設も心配しています。

韓国・在日?世の意識調査には・・・唖然ですが・・・
大相撲も然り・・・どれだけ、侵食すれば・・・歴史を少し恨みます。

>Soukikaisannさま
はじめまして、宜しくお願い致します。

石破さんのブログを見て下さい。少し元気になるかも!

Yahoo!いいですね・・・敵も多いが、最近、保守も入り攻勢を強めていますので
応援いたしております。
>都坂さん

お疲れ様です。
そうですね。支持母体が厄介ですね。
牙城をくずさないと・・・

宮崎も・・・九州も大変な地区なのです。
ですから・・・政治色を大きく入れられない、部分が辛いです。

中では、理解の方が多いのですが・・・マスコミには、少なからず気付いて
いますが・・・厄介な部分です。

福岡知事選も、揉めているようです。 愛知ほどではないようですが・・・
麻生さん支援に動いて欲しいですが・・・苦戦のようです。
地方選は、本当に、今回の柱ですから・・・

平沼さんの「捨石」発言も・・・微妙ですが・・・解散選挙へ向いていると
信じ頑張りましょう~!!

夕刻の備忘録さんのマッタリとした中の突っ込みが好きです。
是非1度・・・訪問を、奥様受けします。

ぱち んこを倒産へ・・・さまも見識が広いです。
皆さん・・・保守のBLOGは、それぞれに素晴しいです。
参考になり、攻め易いです。

※寒さ厳しき折り、ご自愛も!
「節分」で、厄除けも・・・今年の恵方=南南東だそうです。

しーたろう様も2つ掛け持ち、お疲れ様です。是非ともご自愛を☆
憂国子 | URL | 2011/02/03/Thu 15:31 [編集]
この法案は大丈夫でしょうか?
国交省、港湾運営の民営化促進 今国会に改正案提出へ
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011013001000312.html
 国土交通省は30日までに、港湾の経営を民間企業に開放する港湾法改正案をまとめた。全国に23ある特定重要港湾を対象とし「港湾運営会社制度」を創設、民営化を促す。海運会社などの参入を想定しており、管理・運営のほか岸壁使用料の設定、荷主や船会社への営業活動を任せる。

 民間の資本やノウハウを生かして集荷を強化するとともに、アジアの主要港に比べ2、3割高いとされる岸壁使用料の引き下げを図り、国際競争力を高めるのが狙い。改正案は今国会に提出する。

 港湾の運営は原則として自治体が担っているが、他の港との競争意識は希薄で、国際的な地位低下につながっていると指摘されていた。このため改正案では、自治体などが1港湾につき1社の港湾運営会社を指定。国や自治体は、港湾運営計画の点検など公共性を確保するための監督的な役割に回る。

 岸壁で貨物の積み降ろしをするガントリークレーンは1機当たり最低でも10億円前後かかるため、整備費用を国が無利子で貸し付ける仕組みを導入し、設備投資を促す。クレーンにかかる固定資産税も一部免除し、財政、税制の両面で支援を強化する。
2011/01/30 16:38 【共同通信】

>港湾を民間がやるようになって大丈夫でしょうか?
お金で何でもありとか、外資が入ったらどうなるでしょうか!
これは止めた方がいいのではないでしょうか!

soukikaisannさま
はじめまして。今後ともよろしくお願いいたします。

coffeeさま
いつも応援ありがとうございます。ブログ記事毎日更新お疲れ様です。

都坂さま
お疲れ様です。左翼民主党には本当に困りますね。一刻も早く解散させたいですね。

憂国子さま
お疲れ様です。お忙しいところブログなどいろいろとご報告いただきありがとうございます。

皆さま お疲れ様です。
今年は花粉がたくさん飛ぶそうですので、早めに薬を飲み始めると言いそうですよ。
僕は毎年1月下旬から薬を飲み始めるので、結構楽ですよ。試してみてください。
皆さま、くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/02/03/Thu 21:53 [編集]
TVの相撲一辺倒が危険サインですね。
>KENさん
港湾民営化ですね・・・危険ですね。
この時期に・・・民主支持母体は、何でも手を広げます。

政権が「危うい」から・・・
密航・密輸入など・・・袖の下喰港湾管理=社会主義の隣国の
ようになりますね。  博士さまも指摘してました。

外国人参政権も地方自治単位で、シツコク迫られ、選挙前で、
可決してしまうケースが、あるようです。
「日本」は、福祉天国に見えるようですから・・・やはり、自治体の保守議員は
難しいですが、選挙民の民度の差が、大事ですね。

今・・・大相撲のマスコミ一辺倒時は、危険法案の隠れ蓑ですから・・・
注視して、信頼の措ける、保守議員などに連絡して欲しいです。

勿論しますが・・・案外近すぎて「疎い」場合もありますので、
混迷を深めた「政権」です。  倒閣に動き出した、自民や保守層に働きかけ
て、頑張りましょう~!  エジプト式(100万人)が羨ましいです。
憂国子 | URL | 2011/02/04/Fri 10:08 [編集]
男女共同参画」反対意見のメール


日本各地へ「男女共同参画」反対意見のメールを各自治体へ送ろうとおもいますがしーたろうさんの文章例を参考にさせて頂きたいのですがどの例を使わせて頂ければよろしいでしょうか?


| URL | 2011/02/05/Sat 02:53 [編集]
河上みつえ民主党元衆議院議員のトンデモ発言
しーたろうさま、皆様お疲れ様です。

しーたろうさま
お忙しいところ、文例作成ありがとうございます。
送信協力させていただきます。

KENさま
リストありがとうございます。
修学旅行先に韓国など、父兄からも反対してほしいところなのですが・・・・。


my日本の日記より拡散です。
      ↓
民主党の河上みつえという元衆議院議員が、Twitterでトンでも発言をした
まとめ→http://togetter.com/li/96732

「宮崎の火山が噴火し続けている。牛や鳥を大量に殺処分して、命を粗末にしていることに宮崎の大地の神様が怒り猛っているように感じる。」

批判を受けてあわててブログで謝罪してますが、信じられない発言です。

http://blog.goo.ne.jp/kawakamimitsue/e/0a582725372921a2dc2a287c2aa8558e

赤松、山田、この河上といい、許せません!
宮崎の方がお気の毒でしかたありません。

皆様お一人お一人にご挨拶できず申し訳ありません。
統一地方選に向けて民主党を惨敗させるべくいろいろやってるところです。

寒さが少し緩んできましたが、くれぐれもご自愛下さいね。

| URL | 2011/02/05/Sat 08:17 [編集]
遅れ馳せながら
しーたろう様・皆様

大変ご無沙汰しております。
遅れ馳せながらですが、私も意見書送付のお手伝いをさせていただきたく存じます!

とりあえず、地元である山形県をしらみ潰しで行って来ます。
とある妹 | URL | 2011/02/07/Mon 11:25 [編集]
皆さま、お疲れ様です
検索してから、メルアドや問い合わせを見つけて送信していますので、なかなか送信が思うように進まなくて申し訳ありません。

中国語教育に取り組む高等学校
http://www.tjf.or.jp/xiaoxi/inf/ij200koko.htm

このリストはちょっと古いですが、中国語の修学旅行、語学研修、学科コース名をやっている高校がわかるので参考になります。

よって、修学旅行だけではなく、語学研修、交流のとりやめ、学科コースの廃止をやっていく必要があります。
しーたろう様の文例を改変してこちらを今度はやっていきます。

桜さま、さかな様、常連の皆さま 
チラシ配りお疲れ様です。
頑張って民主党を倒しましょう!
僕は、フリーペーパーが置いてある所や図書館にチラシをうっかり置いてきています。
外出時には必ずチラシですね!

とある妹さま
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか。良かったです。
意見書を送信して頂けるとのことで大変助かります。うれしいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2011/02/07/Mon 13:18 [編集]
皆さまへ
・皆さま
お疲れ様です。ご協力に感謝いたします!!!

・soukikaisannさま
コメントありがとうございます。
早期解散、実現できることを望んでいます。
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。

・KENさま
ご賛同いただき、既に沢山の学校へのメールを送信下さいまして、
有難うございます。
詳細なご報告にも深謝申し上げます。

また、ニュースのご紹介も有難うございました。
港湾運営の民営化への反対意見書は後日作成したいと思います。
その折にはまたどうぞ宜しくお願い申し上げます。

・憂国子さま
ご連絡有難うございます。また電凸お疲れ様でございます。
出来る限り協力させて頂きたいと思います。
〔しーたろう〕への労いのお言葉も有難うございます。
憂国子さまもくれぐれもご自愛下さいませ。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・coffeeさま
いつもお世話になっております。
ご訪問、コメント、ランクリ、誠に有難うございます。

・都坂さま
いつも有益な情報を探し出し、ご紹介下さいまして有難うございます。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・男女共同参画への反対意見書の文例をお探しの方・・・
当方にはまだ文例がございません。
作成を予定させて頂きましたが、まだお時間を頂くことになりそうなので、
とりあえず↓のサイトをご参照頂ければよろしいのではないかと思います。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1198.html
宜しくお願い申し上げます。

・桜さま
ご協力有難うございます。
河上みつえ氏の発言は、本当に許せませんね。
桜さまもくれぐれもご自愛下さいませ。

・とある妹さま
お久しぶりでございます。
お元気そうで何よりでございます。
送信にご協力頂けるとのこと、感謝いたします。
ご自身のペースで、宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/02/09/Wed 10:30 [編集]
まだ山形県内途中です
皆様、お疲れ様です。
現在、山形県内を巡っている途中です。微力で申し訳ありませんが、千里の道も一歩から、で頑張ります!

>KEN様
お久し振りです!周知活動など本当にご苦労様です、頭が下がります。(^^
以前程の活動は出来ませんが、少しでもお手伝いできればと思っております。
またよろしくお願いします♪
とある妹 | URL | 2011/02/14/Mon 22:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

李忠成に日本国籍を与えたことは良いことだったのか?・韓国で【半チョッパル】と言われ凄まじい差別と虐めを受けて帰化申請・日本国籍取得後も韓国人の気持ちを持ち続ける・帰化条件を厳格化し、国籍の安売りをやめ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 日本-オーストラリア 延長後半、先制ゴールを決めポーズをとる李=ドーハ http://www.nikkansports.com/soccer/japan/asiancup/2011/news/f-sc-... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2011/02/01/Tue 23:44
扇動者なき“SNS政変”の波…1人の青年が中東揺るがす
特定の組織も扇動者もいない。チュニジアに続き緊迫するエジプト。 SNSを媒介にした抗議活動が長期政権を追い詰める。アラブ世界を揺さぶったのは、たった1人の青年の行動だった。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2011/02/01/Tue 20:24
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.