☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            

転載記事:緊急拡散【アマゾンは公式に謝罪せよ!】《アマゾンがまた言論検閲:これは許せません!》
◆◇◆まずはご連絡◆◇◆
ひとつ下の記事としまして、
転載記事:拡散《西川京子先生講演会の前に、西川先生が『南京の実相』のサイン会を行います!》としてご案内中です。
西川京子先生の講演会は来る1月28日(金)です!宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまより下記の緊急拡散依頼が参りましたのでご紹介いたします。

(以下転載記事)

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

緊急拡散【アマゾンは公式に謝罪せよ!】《アマゾンがまた言論検閲:これは許せません!》




●一昨日まで、『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫)のアマゾンのカスタマレビューは、★★★★★(99)だったものが昨日★★★★★(18)へと、81筆のカスタマレビューが一気に削除されました。


そこで、『「南京事件」の総括』(小学館文庫)を観ると、一昨日まで★★★★★(10)だったカスタマレビューが、10筆すべて削除してカスタマレビュー無しにされています。

パール判事の日本無罪論 (小学館文庫)

「南京事件」の総括 (小学館文庫)


この流れから『南京の実相』(日新報道)の同レビューをチェックすると、一昨日まであった★★★★★(16)が、16筆すべて削除されていました。

南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった


ここは中国でなく21世紀の日本です。米国シアトル本社のアマゾンは、日本が未だにGHQ(米国)の占領下で、言論検閲を自由に実施できるとでも思っているのであろうか。


これは、一概には信じられないことでしょう。


アマゾンは日本及び日本人をナメているようです。


上記3冊は、いずれも中国や米国には目障りな書籍で、
南京事件の総括』と
南京の実相』の2冊を読むだけで「南京虐殺事件の嘘」は破綻します。

この2冊を読んでも、1937年当時の「南京の実態」を理解できない方は、タイムマシンが実現して1937年12月から翌年の1月の南京にタイムスリップしても、目の前の現実を見ようとしない重度の洗脳被害者だと思っております。


前回のアマゾンの言論検閲に、硬派でならしている雑誌もアマゾンにビビって、記事は不掲載になってしまいました。


今回は、出版社も正式に抗議をするでしょうが、国民もアクションを起こす必要性を痛感しています。



□◆□◆□◆□◆□◆□◆

◆1月28日の西川京子先生との対談では、憂国活動に活躍されていらっしゃる皆様に、参考になる話もする予定ですので、友人・知人お誘いあってお越しください。



■ここに西川京子先生の動画のURLを提示しますので参考にして下さい。

★西川京子 いわゆる「南京大虐殺」を検証する
http://www.youtube.com/watch?v=KdqZYEjK_Pg


★第1回テレビ調査「麻生首相が大感激」西川京子衆院 ...
http://www.youtube.com/watch?v=UFXzMRsA_dI


★日本は鳩山由紀夫のもの!?、女性議定書退治・西川 ...
http://www.youtube.com/watch?v=p2bnYbrGKcw


★西川京子議員が語る 真実の報道をしない今のメディア
nicovideo.jp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6033114


【西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!】


■第1部:西川京子先生講演『「女子力」が日本を救う!』「男女共同参画社会との美名の欺瞞・家族の絆が日本復活の原点」(60分間)

※休憩10分間

■第2部:対談・西川京子先生-水間政憲『永田町に求められる「女子力」の展望!』
(30~40分間)

■第3部:質疑応答(30分)

●会場:【武蔵野公会堂ホール】吉祥寺南口から2分・丸井デパート正面左隣


●日時:1月28日(金曜)・13時15分開場・13時45分開演

●参加費:一般1000円・学生500円

●問合せ先:090-5560-9728(担当・ミズマ)


●協賛:NPO法人・家族の絆を守る会(FAVS)、そよ風

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

★このまま日本人が無関心でいると、国際社会で益々、尖閣諸島は「中国」との国際世論が形成されますので、
国家の盾』を手にして戴き、尖閣諸島問題の基本的経緯を把握された皆様方の総力を結集して、ゴールデンウィーク明けに、沖縄で数千規模の「守れ尖閣諸島」のシンポジウム&デモンストレーションを実行する必要を痛感しております。



□◆□◆□◆□◆□◆□◆

西川京子先生を選挙区支部長に選出しない自民党は、保守政党として認めることはできないことを、自民党総裁と幹事長に要請をお願いいたします。

自民党ホームページ:
http://www.jimin.jp/index.html

自民党に対するなまごえ(ご意見・ご要望):
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

谷垣総裁お問い合わせ:
http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1292224445

石原幹事長ご意見:
http://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html



要請書の「ひな型」は、
《【日本を】『日本解体法案』反対請願.com》
【守ろう】に掲載されております。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-236.html


□◆□◆□◆□◆□◆□◆

(転載は以上)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚  ゜゚*☆

「アマゾンの検閲は許せない!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!



★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アマゾン調べてみました
南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった [単行本]
日本の前途と歴史教育を考える議員の会 (監修)
この商品の最初のレビューを書き込んでください。

>確かにカスタマーレビューはゼロですv-42

パール判事の日本無罪論 (小学館文庫) [文庫 ] 田中 正明 (著)
5つ星のうち 4.6 レビューをすべて見る (99件のカスタマーレビュー)

>こちらはカスタマーレビューは99に戻っています!

「南京事件」の総括 (小学館文庫) [文庫] 田中 正明 (著)
5つ星のうち 4.6 レビューをすべて見る (10件のカスタマーレビュー)

>こちらもカスタマーレビューは10に戻っています!

抗議されたから戻したのでしょう!
これこそ正にアマゾンが削除した証拠ですね!
こんなことができるのはアマゾンしかできませんからね!
ふざけるな!”v-40”~”v-217
KEN | URL | 2011/01/25/Tue 14:51 [編集]
ニュースより
中国人権白書 国際団体は「現実離れ」と批判
2010.9.27 21:38
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110123/chn11012302030012-n1.htm

>中国に人権はない!嘘ばかり!

中国にステルス技術情報提供 米の元技師に禁錮32年判決
2011.1.25 17:17
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110125/amr11012517180111-n1.htm

>やはり裏があったか・・・ シナにステルスが作れるわけがない!

「中国には何も言わない」 国際人権団体が国連事務総長を痛烈に批判
2011.1.25 09:02
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110125/chn11012509030016-n1.htm

>国連いらねー 無能!

中国が所得倍増計画、「世界の工場」からの転換狙う?
2011.1.24 21:28
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110124/chn11012421290060-n1.htm

>中国が算出したGDPは絶対に偽装!一人当たりだと絶対に低いはず!
都合の悪い時だけ、発展途上国面するな!

皆さま お疲れ様です。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/01/25/Tue 18:40 [編集]
頑張れ西川京子
金曜日の日中はいけません。
残念。
coffee | URL | 2011/01/25/Tue 21:15 [編集]
お疲れ様です
しーたろう様
記事更新お疲れ様です!アマゾン、またもや・・・ですね。

KEN様
レポート等で忙しい中、記事紹介ありがとうございます^^

新潟州構想 「唐突」県・市議困惑 地元住民は期待と不安
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000080-san-l15
新潟・・・・TT

鹿児島で鳥インフル、関係閣僚が緊急会議
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110126-00000023-nnn-pol
鹿児島もきたということは・・・九州全県危ないですね><

日本の特権階級貴賊
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1238288
今すぐこの特権廃止していただきたい。
都坂 | URL | 2011/01/26/Wed 13:34 [編集]
谷垣・自民総裁、衆院解散を要求…代表質問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000550-yom-pol
頑張れ、自民党!政権奪還!
都坂 | URL | 2011/01/26/Wed 16:22 [編集]
□地方自治体 各種条例など進行状況 1.27
http://000hime.blog74.fc2.com/
市民の定義に国籍条項を追加しろ!外参権には反対意見出してる地方でさえひどい有様です><

自衛隊が民主党のオモチャに!
http://youmenipip.exblog.jp/15401958/

日本なのに駅やスーパーの文字に日本語をさがさないといけない国になるのかな。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/01/post-cd6c.html
ひどすぎる・・・

国民新党代表、経産相にTPP参加反対表明
http://news24.jp/articles/2011/01/26/04174870.html
--一部転載--
会談後、亀井代表は「国と国がエゴとエゴがぶつかっているでしょ。その中で日本だけが丸裸になりましょうということは、できるわけないんです」「私は『のぼせるな』と言いたい」「海江田経産相にもよく言っておきました」と述べた。
--一部転載--
現与党唯一の良心(涙)亀井さん頑張れ!

諦めるな!日本人!
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-201.html
前後に反日工作員についても書かれていますのでご一読を!
都坂 | URL | 2011/01/27/Thu 12:50 [編集]
霧島・新燃岳 50年ぶり爆発的噴火 高原町で自主避難
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/223486
無能ミンス政権じゃ何もしてくれない・・・!地元の皆様の安否が気になります><
鳥インフルも・・・ミンスが政権にいる限り悪くなる。無能なんだから早く解散しろ!


韓国で口蹄疫の感染拡大、272万頭超処分
http://news24.jp/articles/2011/01/26/10174852.html
日本に来るな!
都坂 | URL | 2011/01/27/Thu 22:39 [編集]
皆さま、お疲れ様です
口蹄疫「初動対応に失敗」、10日以上も放置して拡散=韓国
サーチナ 1月27日(木)12時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000057-scn-kr

>さすがバ韓国!

宮崎で3例目の感染確認=口蹄疫被害の都農町―食肉処理場で発見・鳥インフル
時事通信 1月28日(金)1時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000010-jij-pol

>どうして宮崎なのか・・・・

coffeeさま
いつも応援ありがとうございます。
毎日記事の更新お疲れ様です。いつも拝見しています。

都坂さま
たくさんの記事の紹介有難うございます。
亀井代表、経産相にTPP参加反対表明 で助かるかもしれませんね。
民主党政権解散せよ!

今日ですね。西川先生。試験で行けなくて残念です。

皆さま お疲れ様です。
お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2011/01/28/Fri 08:24 [編集]
日本の心を伝える会の
ねずきち会長がch桜主催の10・16中国大使館包囲デモを妨害
■後をつけられる
■暗闇で強姦される
■顔写真を撮られる
とデモ参加者に恐怖心を与えています
そのやりとりは、こちらで読めます
「かぐやひめ語録」
日心会デモ批判ー1-
http://blogs.yahoo.co.jp/nkato1947/28553784.html

ch桜のデモを妨害するような人を私は信用できません
japan | URL | 2011/01/28/Fri 09:40 [編集]
皆様、お疲れ様です!

外国人賛成権付与法案が成立の危機にあります。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1148.html

中国人観光客に「期間内日本自由渡航」を認める、 「数次ビザ」発給で、外務省は「国民の声」を聞いて、導入を決定するとの事。
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2011/01/post-12e8.html
都坂 | URL | 2011/01/28/Fri 12:27 [編集]
皆さん、ご無沙汰を・・・そしてお疲れ様です。
>皆さま、ご無沙汰をお許しを
今、韓国「口蹄疫」蔓延・・・「鳥インフルエンザ」蔓延で

そして、霧島山系・新燃岳「噴火」や国内「鳥インフルエンザ」の拡大を
受け、そちらの手助けで、活動中で、中々お邪魔できず、
申し訳ありません。

オマケに民主党の愚行の数々の阻止も・・・・
「TPP問題」も、今・・・日本中が危ないので、何から手をつけて
良いやら・・・気持ちばかり焦りで、兎に角「鳥インフル」「口蹄疫」「噴火」
で、九州は大変で、微力ながら活動中です。

明日のデモや西川京子さん・アマゾンの件も頭に入れております。

野党に発破もかけて、おります=解散へGo!を・・・
「ムッチー」さんの所などで、活動中です。
関係各所へ電凸などを行なっております。

主要な事項は、保守BULOGERさまの要請・拡散・パブコメも参加させて
戴いております。政治に興味・関心のない方にも、民主の危険は拡大ですが
「しがみつき内閣」にウンザリです。

※何か、民主・・・最後のあがきで、闇法案を通して、前原首挿げ替えか?
解散の噂もチラホラです。 いずれにしても、目の前の危険=民主の面々の
日本侵食・弱体ですので・・・「鳥インフル」「韓国・口蹄疫」侵入阻止・「新燃岳噴火」で、疲弊仕切った・・・農家さんや住民や九州の常識人の微力ながら応援中
です。 また・・・お願いする事があると、思いますので、何卒・・・宜しくお願いします。
※新型インフルエンザ A型が猛威のようですので、皆さまもご自愛下さい。
纏まりのない、コメントをお許し下さい。

夜中にNetサーフィンで、活動には参加させて戴いております。頑張りましょう!
電凸・・・憂国子は健在ですので・・・TC&CUL 
憂国子 | URL | 2011/01/28/Fri 22:48 [編集]
亀井代表、菅首相に「仏の顔も三度までだぞ!」
都坂 | URL | 2011/01/29/Sat 10:19 [編集]
すみません!
上記のコメント途中で間違って送信してしまいました><

亀井代表、菅首相に「仏の顔も三度までだぞ!」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110128-OYT1T00960.htm?from=navr

石原知事「当たり前」…国歌斉唱「合憲」判決
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110129-OYT1T00191.htm

エジプト大統領、体制維持に強い意欲=デモ継続、死者20人超す
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&rel=j7&k=2011012900074&m=rss
エジプトも・・・・
都坂 | URL | 2011/01/29/Sat 10:23 [編集]
お疲れ様です
「きよプロパガンダー」って面白いですね。
元の、ボウズプロパガンダーさんも含め、応援しています。

こういった流れがどんどん起きて欲しいです。
無常 | URL | 2011/01/29/Sat 23:15 [編集]
皆さま、お疲れ様です
昨日のデモ&集会にご参加された皆さまお疲れ様でした。
約1500人の方々のご参加でした。平沼先生がデモにいらっしゃいました。
詳細は、下記の花うさぎさんのブログをご覧ください。
「頑張れ日本!」設立一周年!国民大行進&国民決起集会
2011/01/30 06:13
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2133023/

アジア杯 日本優勝!おめでとう!
しかし、ゴールをしたのが李とは・・・
単に日本代表になるためだけに日本人に帰化したらしいですが・・・
金美齢さまのように、ほんとうに日本を愛する方だけに帰化して頂きたいです。

皆さま お疲れ様です。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/01/30/Sun 10:52 [編集]
びっくりしました
私が以前懇談会に参加した県会議員が、市長選に出馬しました。

当時の記憶を辿ると…
1.さいたま市議会で「韓国に謝罪」が可決した(しかも自民党議員がメインだった)のを抗議した。
2.懇談会終了後呼び止められ「外国人参政権についてどう思うか?」と聞かれたのでじっくり話した。最後、議員から「私も外国人参政権には反対だよ」と一言。
3.本「日韓併合の真実」を差し上げた。


もう言ってしまいますが、小牧市の山下しずお議員です。

無常 | URL | 2011/01/31/Mon 12:49 [編集]
【小沢氏強制起訴】
小沢元代表を強制起訴=国会議員で初-政治資金規正法違反・陸山会事件
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011013100461

起訴内容の要旨
2011.1.31 17:38
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110131/trl11013117390010-n1.htm

>いいニュースです!一歩前進ですね!
有罪にしてほしいです!そして、民主党解体!
KEN | URL | 2011/01/31/Mon 22:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

【尖閣】国境離島護持の民間武装組織を!
◎中国の漁業監視船「漁政 201 」がまた尖閣海域に出現、我が国を挑発している。 産経 新聞 1 月 27 日 10:53 配信 記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … 中国の漁業監視船が尖閣沖に侵入 海保の警告に「尖閣は中国の領土だ」 ( http://... [続きを読む]
賭人の独り言 2011/01/29/Sat 17:55
反民主党勢力の監視部隊…自衛隊に政治将校の影
党に反対する者を炙り出せ…民主党政権の維持の為に活用されるカウンター・インテリジェンス部隊。深刻な言論統制に繋がった事務次官通達は、自衛隊に共産国家もどきの政治将校を生み出した。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2011/01/29/Sat 02:29
小沢一郎と日本自由報道記者クラブ協会発足
記者クラブによって不当な扱いを受け続けてきたフリーのジャーナリストたちが団結して日本自由報道記者クラブ協会を立ち上げることになり、以前から記者クラブのオープン化に積極的であった小沢一郎氏を会見に招かれました。... [続きを読む]
日本を変える論客たち 2011/01/28/Fri 11:43
寝言の 「私の嗅覚  『日韓併合』問題について考える」 4
【大韓帝国の誕生について】  日本は儒教原理主義から脱却出来ない朝鮮の真の自立、近代化を達成させる為、日清戦争を決意し、勝利した際、下関条約(講和条約)第一条の要求として賠償でなく朝鮮の独立を認めさせました。元首は「王」でなく「皇帝」とし国名を「大韓帝... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/01/28/Fri 08:32
寝言の 「私の嗅覚  『日韓併合』問題について考える」 3
【条約の正当性】  日本は、欧米諸外国との間に開国する必要が生じ「条約」(国家間の約束)を結ぶことと、各国が共通して守るべき「公法」を学びました。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/01/27/Thu 14:28
一阿の 「佐久間艇長と夏目漱石」 其の七
水漬きつつ電灯きえぬ真黒なる十尋の底の海の冷たさ [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/01/26/Wed 09:02
「整形」質問に韓国アイドル激怒「これ以上聞くとぶっ殺すわよ!」・オリラジ中田「どこを整形していますか?」に韓国新人「ガールズデイ」・若い韓国人の5人に4人、韓国アイドルのほぼ100%整形・韓国の整形手術
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「どこを整形していますか?」の質問に韓国アイドル「ガールズデイ」激怒!「これ以上聞くとぶっ殺すわよ!」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2011/01/25/Tue 21:16
【朝日社説】すっかり「国士サマ」気取りの朝日新聞(嘲)
1月25日付朝日新聞社説 http://www.asahi.com/paper/editorial20110125.html#Edit1 両党首の演説―接点は見つかるはずだ  菅直人首相がきのう、施政方針演説をした。一昨日には谷垣禎一自民党総裁が党大会で演説し、2大政党の違いが鮮明になってきた。  野党との「 [続きを読む]
サラリーマンやってる猫の一匹集会所 2011/01/25/Tue 16:36
一阿の 「佐久間艇長と夏目漱石」 其の六
漱石はその頃持病の胃腸疾患で吐血し長与病院に入院中でした。佐久間艇長の遺書を病床で読み深い感銘を受け、心から追悼文を送ったのです。彼は丁度朝日新聞 に「門」を連載していました。「草枕」「虞美人草」の絢爛たる文体を経て「それから」「こころ」とともに彼の深 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/01/25/Tue 09:32
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
