☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
意見書文例:「外国人優遇『特区』への反対意見書」 *利用、改変可*
◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●昨年より数名の方々から、当ブログのコメント欄で、外国人を優遇する「特区」への懸念の声を頂き、意見書送信のご提案がございました(真摯なコメントを頂き、誠に有難うございました)。

●また、〔しーたろう〕の予告に応じ、コメント欄には常連さまから他のブログさまの記事や、関連情報を頂きました(記事や情報のご提供、深謝申し上げます)。

*****以下はコメント欄でご提供頂いた情報など*****
民主党による中国人観光特区づくり進行中(その1)
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10730254841.html
>送信先と文例が2つあります。

北海道庁に「北海道インバウンド観光特区」計画の中止を要望しました
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10731442788.html

中国の免許でも運転OKに 北海道観光インバウンド特区
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010100601000784.html

拡散願います・・・・『外国人留学生アクティビティ特区』
http://minkara.carview.co.jp/userid/153376/blog/20605614/

頑張れ日本!行動委員会愛知県本部作成チラシ
http://tokai-denso.com/pdf/Activity.pdf

鳥取県がノービザ特区、国に提案
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=523220005

「稚内市外国人研修生受入れ特区」が認定されました。
http://www.city.wakkanai.hokkaido.jp/section.main/suisan.syouko/untitled.htm

「総合特区制度」創設
http://www.ifsa.jp/index.php?1010-top

京都「ユビキタス特区(観光立国)」事業
http://www.kyoto-omotenashi.net/

瀬戸内海国際観光特区
http://www.pref.kagawa.jp/seisaku/tokku/t_kgw04.html

【在特会福岡支部】「九州アジア観光戦略特区」構想に断固反対!
http://mamorenihon.wordpress.com/2010/10/08/%E3%80%90%E5%9C%A8%E7%89%B9%E4%BC%9A%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E6%94%AF%E9%83%A8%E3%80%91%E3%80%8C%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E8%A6%B3%E5%85%89%E6%88%A6%E7%95%A5%E7%89%B9%E5%8C%BA%E3%80%8D/

国に佐賀県の総合特区アイデアを提案しました
http://www.pref.saga.lg.jp/web/kensei/_1363/sougou/_49123.html
【提案2】 「グローバル・コミュニティの創設によるビジネス創出総合特区」
○ 在留資格や就労規制の緩和により外国人を県内に積極的に受け入れるとともに、県内での語学教育の充実等により世界に通用する人材を育成し、様々な外国人と 県民が地域で暮らす実証型グローバル・コミュニティを県内に形成することで様々なビジネスモデルを構築することを目指すものです。

文部科学省「教員免許のない民間人や外国人6件を市町村の判断で採用」OK
http://blog.goo.ne.jp/mikachan_1980/e/a2941e1715793ce6ec615b1153d469d4

「つくば・東海・日立知的特区」計画の概要
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/syoukou/shosei/tokku/tokku.htm
(3)外国人研究者等の受入れ体制の整備
 <1> 国際学校等の開設
  ・カリキュラムの弾力化による外国人子女や帰国子女等に対応した学校の開設
・構造改革特別区域研究開発学校設置事業(追加申請予定)
・学校法人の校地・校舎の自己所有を要しない学校設置の容認
 ※ 第2次提案に対する対応方針
 <2> 在留資格・期間の規制緩和
  ・在留期間の延長等による外国人研究者の滞在環境の改善
・外国人研究者受入れ促進事業
・特定事業等に係る外国人の入国・在留諸申請優先処理事業
※上記<2>の規制については、対象が限られており、対象を拡大するには追加申請が必要となります。

全国 要検討制度一覧
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1181
>「制度名」(自治基本条例など)をクリックしていただくと詳細がわかります。

埼玉県和光市の場合、平成17年3月28日に国際研究開発・産業創出特区(外国人研究者の受入れ促進を図り、あわせて外国人の入国・在留諸申請事務の優先処理を実施する。 )に認定されていますが、【平成19年3月30日認定取消し:全国展開】 されています。
http://www.pref.saitama.lg.jp/site/kaikaku-tokku/tokku4.html
ですから、認定を受けていても取り消しが可能だということですから、諦めずに反対を訴え続けることが重要です。
*****コメント欄でご提供頂いた情報などは以上*****

●当ブログでは皆さまからのご要望、またご提供頂いた情報に基づき、
・意見書文例を公開させて頂くとともに、
・これまで皆さまのご協力を頂きながら蓄積した送信先のリスト
メールを一括送信できる無料ソフトのご紹介も致しております。

●送信先につきましては、
各政党、政府、衆議院議員、地方議会のリストを公開いたしております

ご賛同頂ける方は、何卒ご協力を頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆当ブログの今後の予定◆◇◆
―――未定―――
※なお、口蹄疫の再流行問題に付きまして、活動のご報告をコメント欄で下さっております。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-241.html#comment4109

拙ブログ記事でも何度か取り上げておりますので、もしご参照頂けるようであればご利用さいませ。
(最新の意見書文例)*この意見書文例の後半で口蹄疫問題を取り上げています
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-240.html

ご協力頂けます方は、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

※日本解体法案阻止のための周知拡散・意見書送信のご要望がございましたら、コメント欄までお寄せ下さいませ。
管理人の事情により、現在お時間を頂いておりますが、国家にかかわる、緊急性の高いものから優先し、及ばずながら可能な限り、対応させて頂きたいと思います。


◆◇◆メールの送信について◆◇◆
◆国会議員◆
民主党・国民新党・自民党・たちあがれ日本 各議員さんの連絡先をエクセルファイルにて公開しております。

下記のエクセルを開いて、
ファイルを「名前を付けて保存」のときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、下記一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

参議院議員 H22.7.11改選後.xls
衆議院議員.xls

自民 衆・参議院議員 改訂  メール専用.xls
民主党 衆・参議員 改訂 メール専用.xls
たちあがれ日本 議員連絡先  メール専用.xls
国民新党 議員連絡先  メール専用.xls
みんなの党衆・参議院議員 メール専用.xls←NEW

◆政府・政党◆
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

国民新党・国民の声を聞く
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

◆都道府県議会◆
都道県議会事務局.xls

●メール送信の負担を軽減するフリーソフトについて
1.上記エクセルデータを利用した、
メールを一括して送信できるソフトのご紹介
もさせて頂いております。ご自身の判断でご利用下さいませ。

2.また、読者の方よりコメント欄にて別ソフトをご紹介頂きました(ご紹介有難うございました)。
メールを一括して送信できるソフトのご紹介2
こちらのソフトもまたご自身の判断でご利用下さいませ。

※送信につきましては、ペンネームで結構です。


◆◇◆意見書文例:「外国人優遇『特区』への反対意見書」 *利用、改変可*◆◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

   様
【外国人優遇「特区」への反対意見書】

平成23年  月  日
                      住所
                      氏名


突然の送信、失礼致します。私は国思う一国民です。日ごろは国民のための尊いお働きを下さり、深謝申し上げます。
昨今、外国人を誘致することにより地域経済に大きな活性化をもたらすがごとき論調のもと、外国人優遇「特区」申請が相次ぎ、これらの申請に対し政府も認定しています。

しかし、外国人優遇「特区」は、ごく一時的・局所的な経済活性化をもたらすに過ぎず、周辺地域・国内全域の中長期的利益においては何らメリットが無いばかりか、寧ろ重大な危険を孕んでいると考えます。

そこで私は、外国人優遇「特区」が本当に自治体や国家の利益に合するのか、今一度ご再考頂きたく、下記に4つの質問をさせて頂きます。

もしこれらの質問に対し、日本国民全体の利益に合する適切な即答が頂けないのであれば、良識ある地方自治体の皆様には外国人優遇「特区」申請をなさらず、また政府関係者の皆様には既に申請がなされている事案につきましては認定なさらず、既に認定なさってしまった事案には認定の取消し又は特区事業の無期限停止に向け、総力を挙げてご尽力頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

【質問1】 刑務所・拘置所の外国人被収容者が7%にも上ることをご存知ですか?

平成21年末の刑務所・拘置所の被収容者75,250人のうち、外国人は5,027人で、これは被収容者の6.7%を占めています。
http://www.moj.go.jp/content/000051264.pdf

一方、平成21年末の外国人登録者数は2,186,121人で我が国総人口の1.71%にしかすぎません。
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00005.html

もちろん、外国人の多くは善良な方々でありましょうが、比率からいえば、外国人の犯罪率は日本人よりも高いことになり、外国人を優遇することは、それだけ既存の、善良な外国人を含む地域住民の方々を犯罪の危険に晒す可能性を上げますが、そのリスクをご承知の上での「特区」でしょうか?

【質問2】 近隣諸国の複数国で、反日教育が施されていることをご存知ですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E6%95%99%E8%82%B2

反日教育を受けた国々の出身者の一部には、日本人の生命や財産を侵害することに何ら罪悪感も抱かない者もいるかもしれません。その結果と上記で質問させて頂いた、刑務所・拘置所の外国人被収容率の高さとは関連があるかもしれません。そうした反日国家を含む外国出身の方々をあえて特区で優遇なさる理由は何でしょうか?

【質問3】 2010年7月1日に中国で「国防動員法」が施行されたことをご存知ですか?
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1271.html
《国防動員法のまとめ》
簡単にいうと、国防法とは、中国に何か起こった場合には、
・中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収
・外資系の全財産没収
・全中国人に兵役を課す
・海外の中国人も、兵隊として、活動が始まる
・場合によっては、世界の中国人が、そこで、決起する

つまり、中国が、日本侵攻を決定するや、日本国内にいる、全中国人が、日本人大虐殺の為、兵隊として、決起するということです。

外国人優遇特区の「外国」とは主に中国を想定したものと思われますが、現実には中国で既に施行されている「国防動員法」が存在する以上、目先の僅かな経済効果のみに期待して何らの非常事態も考慮せず、安穏と外国人を優遇しようとするのは、あまりに愚策だとはお考えになりませんか?

【質問4】 マスコミは真実を報道しないことをご存知ですか?
もしご存知なければ、「初めてこの問題を知る方へ」
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-22.html
をお読みください。
もしかすれば、ご関係者の皆様が報道から得ている近隣諸国の情報は、真実でないか、あるいは事実を隠蔽されたものであるかもしれません。


外国人優遇特区が施行された地域には、あるいはごく一時的に経済効果をもたらすかもしれません。しかし、外国人人口が増えることによる地域の治安維持を始めとする様々な行政コストの増大を考慮すると、それは決してプラスにばかり働かないと考えます。
それより、特区において優遇された外国人が、善良な外国人を含む地域住民、また他の地域に居住する方々に対して甚大な損失を与えた場合、その特区、また認定した政府は一体どのようにしてその責任を取るおつもりでしょうか?

甚だ失礼ながら、外国人にばかり依存しようとする施策はあまりに安易であり、
まずは国内の需要を探り、それに応える智恵を絞るべきであると考えます。

何卒皆様の日本国民としての良識的ご判断に基づいた確固たるご信念の下、外国人優遇「特区」が中長期的また広範な視座から、真に自治体や国家の利益に合するのか、ご再考頂きたく、一日本国民として伏してお願い申し上げます。
                                                        以上
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

外国人優遇特区に反対!とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

腐った外国人参政権
外国人参政権付与は実現していなくても、住民投票条例を定住外国人に付与したら同じことです。
仙谷が外国人への住民投票権付与を支持するコメントをだしました。
ランクリ
coffee | URL | 2011/01/12/Wed 08:08 [編集]
皆さまへ
・coffeeさま
さっそくのコメント、またランクリ有難うございます。

・KENさま
たくさんの記事や情報のご提供、誠に有難うございました。
おかげ様で、今般の記事を作成することができました。

・皆さま
お一人お一人にお声がけできませず、申し訳ありません。

最近、数多くの新しい方からコメントを頂き、本当に有難く思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、常連の皆さまの活発なご活動ならびにそのご報告には、
本当に頭の下がる思いです。有難うございます。

これからも色々なご意見の交換や情報をお寄せ下さいませ。
頂いたひとつひとつのコメントを、文例作成のヒントにさせて頂きたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/01/12/Wed 08:40 [編集]
中国の国防動員法は日本を狙っている
はじめまして。

シナはあらゆる手練手管を使い、日本への侵略を狙っています。報道しないマスコミをたよらず、日本人一人ひとりが気付いて声をあげなくてはなりません。もう時間がないのですから。

Youtubeで見つけた画像をつけます、ご覧下さい。

「中国の国防動員法は日本を狙っている」
http://www.youtube.com/view_play_list?p=B78933F50E6E0529
ハルカ彼方 | URL | 2011/01/12/Wed 12:36 [編集]
しーたろう様
文例作成お疲れ様です!
観光特区も本当に厄介です><

不況やリストラ 困窮する父子家庭 手薄な支援、意識改革が必要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000120-san-soci

中国で執行猶予付き死刑判決…麻薬密輸の邦人に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000465-yom-soci

「のぞかれる」皇居 増える高層ビル、プライバシーや防犯面で問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000121-san-soci
都坂 | URL | 2011/01/12/Wed 14:29 [編集]
メール送信完了しました!
しーたろう様
お忙しいところ文例を作成していただきありがとうございます。
明記された送信先プラスαで送信いたしました。
僕のあげた記事がお役に立てたようで良かったです。

coffeeさま
いつも応援いただきありがとうございます。
僕は、小林よしのりのマンガはとっつきやすくて初めのころ読んでいましたが、最近は狂ってきていますね。

ハルカ彼方さま
はじめまして。Youtube拝見しました。国防動員法、南京大虐殺、中国人の実態がよくわかりました。ありがとうございます。
力を合わせて日本を守りましょう!

都坂さま
お疲れ様です。いつもありがとうございます。
記事拝見しました。やるべきことをやらないで、やらなくてよいことをやるのが民主党!
民主党が日本の政党でない証拠ですね。

皆さま、ご自愛ください。
KEN | URL | 2011/01/12/Wed 22:12 [編集]
【ルノー漏洩】“スパイ天国”狙われる日本企業 厳罰化も海外では無力
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/110112/biz1101122127035-n1.htm
スパイ防止法を!

14日に初の「尖閣諸島の日」 政府に適切対応要求へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110112/plc1101122114010-n1.htm
今の政府じゃ期待できないですね・・・。1月14日は尖閣の日!


【皇室ウイークリー】(166)愛子さまの養育専任ポストは“廃止” 天皇陛下のお忙しい元日…行事18件
http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/110108/imp1101080701001-n1.htm
陛下には感謝の言葉しかありません。ゆっくりご静養できる日があれば良いのですけど><


KEN様
送信お疲れ様です!週末にかけてまた寒波くるようなので体調には気をつけてくださいませ^^

ハルカ彼方様
はじめまして!動画紹介ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします^^
都坂 | URL | 2011/01/12/Wed 23:33 [編集]
与謝野氏離党
【内閣改造】首相、与謝野氏を閣僚か首相補佐官で起用へ 午前に離党届を提出
2011.1.13 08:35
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/110113/stt1101130837001-n1.htm

>与謝野氏離党!よかったです!たちあがれ日本もこれで支持があがりますね。
与謝野氏はたちあがれ日本の人気を落とした張本人!

口蹄疫の殺処分140万頭 韓国、感染拡大続く
2011.1.12 01:24
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/110112/kor1101120124000-n1.htm

>これでは韓国は全滅するでしょう。
韓国では口蹄疫病に冒された豚を生き埋めにしています。
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/2099440/
日本に入るのを何としても防がないといけません。
KEN | URL | 2011/01/13/Thu 09:20 [編集]
唖然・・・・
【口蹄疫】感染の韓国からプロ野球キャンプ…西都市の要請で、別府に変更
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/110113/bbl1101131150002-n1.htm
中止にしてくれ!受け入れちゃ駄目><!!

KEN様
もしかしたら・・・と思っていましたが、離党されましたね。いっそ、ミンスの中で大暴れして崩壊させてくれたらなぁ・・・。
生き埋めには・・・かなりショックですが、これがかの国のクオリティというやつですね。画像のは母豚と子豚に見えます><余りにも杜撰で悲惨だと思います。
宮崎県の皆様がどれだけ頑張っていたか(涙)!
都坂 | URL | 2011/01/13/Thu 13:15 [編集]
空港からの返信メールのご紹介
皆さま、お疲れ様です。
先日、空港へメールを送信しましたが、返信が多数ありましたので、ここで代表して「成田空港」をご紹介いたします。

*******
成田空港ホームページへアクセスいただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件、所轄の動物検疫所・成田支署に確認致しました。

同検疫所より回答がございましたので、ご参照くださいませ。

【出発時】
①韓国方面に出発される方への注意喚起ポスターを掲示しております。
(内容)⇒家畜施設に近づかない。肉製品の持ち込みを禁止している
等の注意事項が記載されております。

②口蹄疫対策に関する注意喚起を、館内放送にて実施しております。

【到着時】
①検疫エリアに靴底消毒マットを敷き、全てのお客様にマット上を通っ
て頂いて、靴底消毒を行っております。やむを得ず家畜施設に立ち寄
られた方、不安な方は検疫所で申告して頂きますと、動物検疫カウン
ターを案内されます。再度、そこで靴底消毒を行い、口蹄疫病の蔓延
を防ぐ対策を行っております。

以上、動物検疫所で疫病蔓延対策を実施しております。

その他、ご質問、詳細につきましては、直接動物検疫所にお問い合わせ
くださいませ。
(動物検疫所・成田支署)電話:0476 ‐34 ‐2342 FAX: 0476 ‐34 ‐2338
下記の動物検疫所のホームページもご参照ください。
(動物検疫所・成田支署)http://www.maff.go.jp/aqs/sosiki/office/nrt.html
*******

他の空港からも多数同様のメールを頂きました。

動物検疫所のホームページhttp://www.maff.go.jp/aqs/
# 韓国での口蹄疫の拡大を受けた動物検疫の強化について(PDF:72KB)(12月21日)NEW
http://www.maff.go.jp/aqs/pdf/h221221fmd_press.pdf
に口蹄疫に対する対策が書かれていました。正月前からやっているようですね。

いずれの空港も対策が取られているようで安堵しました。
ご報告でした。

皆さま、お体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/01/13/Thu 17:31 [編集]
岐阜県可児市が危ない!
可児市多文化共生推進計画(案)
http://www.city.kani.lg.jp/view.rbz?nd=342&ik=3&pnp=178&pnp=223&pnp=342&cd=2696
詳細をご確認ください。
http://www.city.kani.lg.jp/download.rbz?cmd=50&cd=2696&tg=20
可児市多文化共生推進計画(案)への意見募集
意見募集期間 平成23年1月4日(火)~平成23年1月25日(火)
募集の趣旨 
 市では、国籍や民族などの異なる人々が、互いの文化的ちがいを認め合い、共に生きていくことができる多文化共生社会の実現に向けて、「可児市多文化共生推進計画」の策定を進めています。
 平成21年12月に設置した「多文化共生推進計画策定委員会」での意見などを踏まえ、計画(案)をまとめましたので、この計画(案)を公表し、市民の皆さまのご意見を募集します。

案件名、住所、氏名、連絡先(電話番号)を記入し、以下のいずれかの方法で提出してください。
・まちづくり推進課へ直接持参(執務時間内)
・郵送(1月25日消印有効)
・ファクス(0574-62-1376)(意見募集期間内の受信分有効)
・電子メール(matidukuri@city.kani.lg.jp)(ファイルの添付はご遠慮ください。意見募集期間内の受信分有効)

皆さま、お忙しいことと存じますが、反対意見書の送信と電凸を
よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2011/01/13/Thu 17:42 [編集]
祝・与謝野離党!
お久しぶりです。
与謝野離党、これで「たちあがれ」を全面的に支持できそうです。
無常 | URL | 2011/01/13/Thu 18:02 [編集]
私はたちあがれに「与謝野議員離党で、よりいっそう支持します。しかし万が一、与謝野議員が復党を打診して受け入れたら、たちあがれを見限ります」という内容のメールを打ちました。

賛同される方がいましたら、ぜひ同じような内容のメールをお願いいたします。
無常 | URL | 2011/01/13/Thu 22:44 [編集]
石原都知事、与謝野氏離党に「ばかじゃないか。これで彼は終わりだ」と批判
内閣改造:与謝野氏、経財相に 法相は江田氏
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110114k0000m010146000c.html

石原都知事、与謝野氏離党に「ばかじゃないか。これで彼は終わりだ」と批判
たちあがれ日本の与謝野馨共同代表が離党届を提出したことについて、同党の応援団長を自任する東京都の石原慎太郎知事は13日、次のように批判した。
 「ばかじゃないかね。政治家の資質の問題。これで彼は終わりだと思う。そんなに世間は甘い物じゃない。なんで沈みかかっている船に乗るのかね」。都庁で記者団に答えた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/110113/stt1101131225009-n1.htm

与謝野氏は当初から保守層の方々から小沢一郎氏の囲碁友達でたちあがれ日本にふさわしくないと言われていたのですが、ついに離党しましたね。
石原氏が発言したとおり、日本の国民を裏切り続ける政策で日本の国益を大きく貶める民主党ともども与謝野氏は終わってほしいです。
打倒民主党を掲げていた、たちあがれ日本の支持者の信義を失う背信行為を犯した与謝野氏に対しては皆、保守層の方々は憤りを感じたことでしょう。(私もその一人です)
三成 | URL | 2011/01/14/Fri 06:28 [編集]
シナの脅威を熟知、親日国のインドとの国交を重視する安倍晋三氏
シナの脅威を熟知、親日国のインドとの国交を重視する安倍晋三氏
創生「日本」街頭演説 安倍会長 渋谷 2010.10.27
http://www.youtube.com/watch?v=KnopleK3QxQ&feature=player_embedded

「日印、同盟に近い」 安倍氏、中国を牽制
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101025/stt1010251737006-n1.htm

【創生日本】10月6日創生「日本」東京研修会1  櫻井よしこ氏
ttp://www.youtube.com/watch?v=r6I2UOBEiaU&feature=related

【創生日本】10月6日創生「日本」東京研修会2  櫻井よしこ氏
ttp://www.youtube.com/watch?v=vih5tDjRXKs&feature=related

【創生日本】10月6日創生「日本」東京研修会3 櫻井よしこ氏
ttp://www.youtube.com/watch?v=nT8YMs0eZuQ&feature=related

【創生日本】10月6日創生「日本」東京研修会4  平沼赳夫氏
ttp://www.youtube.com/watch?v=AbbUIYX45Qo&feature=related
 
【創生日本】10月6日創生「日本」東京研修会4  安倍晋三氏
http://www.youtube.com/watch?v=tkFdIzzXJUg&feature=related
三成 | URL | 2011/01/14/Fri 06:56 [編集]
皆さま、お疲れ様です
無常さま 
お久しぶりです。
本年もよろしくお願いいたします。
僕も、平沼先生にメール送りました。

三成さま
お疲れ様です。
本年もよろしくお願いいたします。
10月6日創生「日本」東京研修会のyoutubeご紹介ありがとうございました。拝見しました。
櫻井よしこ氏のズバッと言うところが好きです。

都坂さま
お疲れ様です。
九州は今年は正月から雪が降ったようですね。ご自愛ください。

皆さま お疲れ様です。
与謝野氏がやっと離党してくれて良かったですね。

【内閣改造】与謝野氏、経財相を「引き受けた」言明 首相から電話で打診
2011.1.14 09:08
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110114/plc1101140909005-n1.htm

>与謝野氏、最後の花道といったところでしょう。これで国会議員も終わりです。


たちあがれ日本に風が吹くことを願います。
皆さま、お体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/01/14/Fri 09:29 [編集]
与謝野、考察
KENさま、ありがとうございます。


小沢サイドから見ても与謝野の行為は裏切りでしょうね。
小沢復権は遠退き、復権を果たしたとしても駒を1つ失った。

菅としても民主の内紛を激化し、また野党との対立も深刻化。

自民党・みんなの党から見ても、「今民主になびいたらこんなにバッシングされる」と現状を目の当たりにして気が引き締まった。


もしかしたら最高の結果を生む行動だったのかもしれません。
無常 | URL | 2011/01/14/Fri 13:46 [編集]
パブコメ1件追加です
これは、HTB上海航路とセットになってるかもしれません。東アジアという言葉がでてきますので・・・HTB本拠地ですしね;;

「佐世保市都市計画マスタープラン(素案)」策定に関するご意見募集について
http://www.city.sasebo.nagasaki.jp/www/contents/1292369737420/index.html

■佐世保市
電子メール : tosise@city.sasebo.lg.jp

セットで再度貼り付けますね^^;;
支那人の人口侵略を招く上海航路 反対をお願いします 【衆院解散!ネットデモ!】
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10762701605.html

無常様
今年も宜しくお願いします!与謝野さんが、ミンスを崩壊させるために行ったなら・・・と思ってしまいます。とっとと解散総選挙してくれ~~と念じつつ。

皆様
土日は天気が荒れそうですのでお出かけの際は気をつけてくださいね^^;
都坂 | URL | 2011/01/14/Fri 21:38 [編集]
皆様、お疲れ様です
KEN様
>本年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
ご貴重な時間を割いてご視聴下さり有難うございます。

>可児市多文化共生推進計画(案)
文化共生、じゃなくて、文化強制に字が見えます。日本各地でこのような件がいくつも進行中。文化共生とかは、最低でも反日教育を施された国の民は除外してやって欲しいです。

>櫻井よしこ氏のズバッと言うところが好きです。
私もです。櫻井よしこ氏、石原慎太郎氏、田母神氏、金美齢氏のような方々がテレビで発言できる機会がもっとあればと思うのですが、日本のテレビは何故か森永卓郎氏のような信じ難い発言をする人が登場する……。
http://yomogineko.iza.ne.jp/blog/entry/2095742/allcmt/

都坂様
今年も宜しくお願いいたします。
>支那人の人口侵略を招く上海航路 反対をお願いします 【衆院解散!ネットデモ!】
>藤井副知事は「中国側にも新幹線網が整備されつつあり、上海はその中心。長崎は日中交流の懸け橋になれ、波及効果は非常に大きい」とあいさつ。

長崎の藤井副都知事は尖閣諸島でのシナの本性が見えていないのでしょうか?
NHKの番組で以前、伊藤忠商事の方がこれからは中国の時代、自社の社員にも中国語は必修科目、みたいな番組ありましたが日本の国益より自分たちの利益が最優先なのでしょうね、きっと。

憂国子様
>本年も宜しくお願いいたします。
本当に皆さまが、心底・・・笑える年を希望して止みません。

今年も宜しくお願い致します。
私も笑える年に心底なって欲しいと切望します。

無常様
>もしかしたら最高の結果を生む行動だったのかもしれません。
私もそうなる事を祈ります。保守政党には一致団結して日本の腐敗した政治を何としてでも正して欲しいです。
三成 | URL | 2011/01/14/Fri 22:48 [編集]
ブログ開設のお知らせ
〔しーたろう〕、皆様、お久しぶりです。

私事で失礼します。ブログを始めることにしました。
http://learn0000.blog10.fc2.com/

不慣れ故に至らぬこともあるかとは思いますが、気が向きましたらどうか覗いていって下さい。また、貴ブログではたいへん勉強させていただきました。私のブログにリンクを張らせていただきたいと考えています。よろしいでしょうか。
K | URL | 2011/01/14/Fri 22:52 [編集]
メ-ルに添付する動画
管理人様、

外国人参政権、移民問題等を扱っている幾つかのブログで見つけた動画を紹介させていただきたく思います。

どれも移民を30年前から受け入れているヨーロッパの現状を描いた動画なのですが、これらの動画のリンクを送るメ-ルに添付すれば効果的だと思います。

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI&feature=related
saika | URL | 2011/01/15/Sat 05:53 [編集]
saika様、はじめまして
私も川崎市外国人市民代表者会議などのしーたろう様や皆様に作成して頂いた反対意見所などの例文メールにsaika様のおっしゃるような動画のリンク先や文章を貼り付けてメールすれば良いと考えていました。

私の場合、下記のような内容を例文に加えて送信を考えています。

多文化共生社会についてですが親日の国々の外国人の方々を受け入れるというのならまだしも、移民受け入れ政策を推進して日本へやってくる外国人は中国人、韓国人が圧倒的でしょう。
これは非常に危険な事ではないでしょうか?
私たち日本人、日本国民には平等、対等という概念があります。
しかし中国、韓国、北朝鮮、いわゆる特定アジアと呼ばれる国々の人々には平等、対等という概念は存在せず、その多くは反日教育を受けて育っているのです。その事も影響しているのでしょう、日本国内での犯罪率を見れば在日中国人、韓国人の犯罪は看過できない数に達しています。

これ以上、反日教育を受けた中国人、韓国人を大量に移民受け入れをした場合、日本は未曾有の危機に晒されるものと私は危惧しています。

世界を見れば多くの国々が移民受け入れ政策は失敗に終わっています。
フランス、ドイツ、オランダ、スウェーデン、移民受け入れ政策の失敗した結果、その代償としてその国の治安は大きく悪化しました。
日本が移民受け入れ政策を推進すれば、日本の未来がどうなるのか、これはもう明白です。

特定アジアと呼ばれる国々、彼らの社会では上か下か、従属か屈服か、それしか存在しません。
日本人とは考え方がまったく異質の民族なのです。平和などという甘美な理想論が通用する相手ではないのです。それは今も昔も変わっていません。
日韓併合時、日本政府から朝鮮総督府への通達においての記述によれば下記のとおりです。

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。 一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。 権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

日本人を温厚な草食動物と例えるなら、彼らは獰猛な肉食動物なのです。外見はたとえ似ていたとしても中身は日本人とはまったくの別物であり、日本人の常識は一切通用しません。
彼らが日本へ大量移民を開始すれば美しい日本は瞬く間に彼らに食い荒らされてしまうことでしょう。
私は日本人と彼ら特定アジアの国々の方々との共存は出来ないものと考えています。

また、どうしても日本が移民を大量に受け入れる必要が今、あるというのならば、その受け入れ先の国は反日教育を受けている外国人ではなく、日本及び日本人に好意、敬意を念を持っている親日の国々の外国人移民を受け入れるという条件が最低でも必要な条件であると私は考えます。

下記を是非とも御覧下さい。

独メルケル首相、「多文化の試みは失敗」と明言
ドイツのメルケル首相(キリスト教民主同盟=CDU党首)が、
「多文化社会の試みは失敗した。完全に失敗した」
と明言し、移民に 対して、ドイツ語能力の向上などドイツ社会に一層同化するよう要求した。
これは、3日のドイツ統一記念日に際して、ウルフ大統領が「キリスト教、ユダヤ教 は間違いなくドイツに属する。そして今やイスラム教もドイツ社会の一部である」と、演説で述べたことに対する発言と思われる。
また、CDUとコンビを組ん で与党の一角をなすCSU(キリスト教社会同盟)のゼーホーファー党首は
「異文化からの移民は、もはやいらない」
と、さらに踏み込んだ発言をしている。

このメルケル独首相の多文化共生主義は完全な失敗に終わったという演説を機に、EUのフランス・ドイツ・イタリアなどの主要国で現在、移民政策の見直し、及び移民排斥運動が始まっています。
ドイツではトルコからの移民受け入れを停止。フランスではロマ人排斥運動が起きています。
オランダの悲劇 多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=player_embedded

スウェーデン 大量移民受け入れの代償として治安が悪化
http://www.youtube.com/watch?v=fzjRCvUMeZg

世界に見る移民問題
http://wiki.livedoor.jp/kokonnoiro/d/%C0%A4%B3%A6%A4%CB%B8%AB%A4%EB%B0%DC%CC%B1%CC%E4%C2%EA





三成 | URL | 2011/01/15/Sat 06:26 [編集]
小泉元首相「野党としてガンガン攻めろ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00001030-yom-pol
野党は、24日から始まる通常国会で菅首相の政権運営を厳しく批判する方針だ。

ただ、自民党は野党の結束をいかに維持するか、腐心している。
「菅内閣に対する攻め手はたくさんある。野党としてガンガン攻めろ」

 小泉元首相は14日、あいさつに訪れた自民党の谷垣総裁に「戦う野党」の心構えを説いた。谷垣氏も通常国会中に首相を衆院解散・総選挙に追い込みたい考えで、同日の記者会見では「国会が始まったら厳しく対峙(たいじ)したい」と強調した。

 谷垣氏ら党執行部は、予算関連法案の採決が焦点となる3月末が「最初のヤマ場」と見ている。

 自民党が注視しているのは、陣容を一新した民主党国会対策委員会の出方だ。新国対委員長の安住淳氏は「丁寧な国会運営」を掲げ、野党に配慮した国会運営に努める考えを示している。ただ、NHK記者出身で旧知の自民党幹部も多いことから、「ねじれ国会を乗り切るため、いろんな手を打ってくる」(自民党国対幹部)との見方も出ている。


谷垣氏「バンカラで」 中曽根元首相が指南
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000098-san-pol
もっとバンカラにやれ-。自民党の谷垣禎一総裁は11日、総裁経験者への新年あいさつ回りをスタート。最初に訪問した中曽根康弘元首相からは政府・与党に対して荒々しく徹底抗戦するよう指南された。

 中曽根氏は「少し上品すぎる。もう少し荒法師になってほしい」とアドバイス。みんなの党の渡辺喜美代表とも連携するよう呼びかけた。

 谷垣氏は「『攻撃ばかりするな』という声もあるが、個人的にはもう少しバンカラで行きたいと思います」と応じていた。

谷垣総裁!もう、一気に!一気に攻めまくってください!突っ込み所満載ですからね!


三成様
今年もよろしくお願いします!
長崎は・・・学習能力ないのか(涙)地元ながら泣けてきますorz
対馬とか・・・ちゃんと見てくれよ!と切に思うのです。

saika様
はじめまして!よろしくお願いします^^
紹介いただいた動画、本当にぞっとしますよね。あのスウェーデンが?オランダが?と。私もリンク先を貼り付けるのは効果ありだと思います。

【風を読む】論説委員長・中静敬一郎 中国核の日本照準は脅威
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100817/chn1008170745001-n1.htm
こちらも合わせて・・・というのはどうでしょうか。これで友好は無理でしょう。
都坂 | URL | 2011/01/15/Sat 11:46 [編集]
皆さま、おつかれ様です。
お1人お1人に、ご挨拶は、後ほど・・・

また、バカに拠る、バカな政権「内閣」が誕生して、
アチコチから「悲鳴」です。

外国人・特区も勿論ですが・・・
参政権・常設型など・・・焦り倍増中ですね。
「日本会議」さんが、頑張って、早くから行動して
「署名運動中」でしたね。 今・・・各地でHPにも・・・

TPP問題も・・・日米が色濃く、「民主」の普天間~の失政が招き、
オマケにマスコミが「農業・農業」と拡声器の嵐で、ヤバイです。

韓国口蹄疫=マジノ線・・・要塞水域で、ワクチン不足で、中国からの
薬品で、低温も加わり、効果薄く、安楽死はありません!
そして、感染前にと、ドンドン加工されているようです。

一昨日現在で、南半島の40パーセントの家畜が感染・サッ処分!
「鳥インフルエンザ」も、蔓延の兆しです。

でも・・・マスコミの扱いは少なく・・・K-POPだぁ~少女時代だの~
ぺ・ヨンジュンだの~の騒ぎで、EEZ・日本領海内・操業も報道皆無です。

空港もアマアマの防疫だそうです。 弱ったものです。
尚・・・広島・庄原市も誘致で、ドラマ撮影が・・・緊急に取りやめか?の
ようですが・・・野放し状態です。 
「日韓友好・親善都市」は要注意ですね。 何と「宮崎市」もでした。

与謝野氏の件は、石破さんもショックのようでしたが、
平沼さんの事務所へ電凸したら、事務所の方が「沢山ご声援を戴く」
との話でした。 尖閣の日の式展でも、陣頭指揮で、頑張っています。

「創生・日本」にも、激励メールを意見を送っています。

22日自民党本部駐車場で  ワークショップを「屋台式」で、
質疑応答などで、おでん・カレー・芋煮・焼きそば?を11時~13時半位にと
売り上げは「拉致問題被害者」へ・・・とのようだったか?と・・・

皆さま・保守の方々の記事や地元の悲鳴が・・・沢山NETで、発信されていますね
。本当に山積みですが・・・頑張りましょう~!!

傀儡売国政権下では、安心できませんので、周知活動他・・頑張ります。
皆さんのご意見・署名・パブコメ・要請など・・・頑張ります。

歴史を紐解くと・・・豊臣秀吉位になってしまうので、過去に戻せないので
この時期ですね~!!

私も今度の内閣に・・・ガンガン電凸・・・攻勢いたします。
「ああ~うっとおしい・ヤツラ!!!」怒怒怒・・・!!

※寒さ厳しき折り、ご自愛もお忘れなく・・・
NEWS CHECK 行って参ります。 BLOG CHECKも・・・
憂国子 | URL | 2011/01/15/Sat 12:16 [編集]
徳島自治労、「尖閣は中国の領土」。

さすが仙石のお膝元。
無常 | URL | 2011/01/15/Sat 21:25 [編集]
皆さま、お疲れ様です
Kさま
ブログ開設おめでとうございます。
Kさまはいつもすばらしいコメントを書かれていましたので、今後のご活躍を期待しています。
本年もよろしくお願いいたします。

saikaさま
はじめまして。
この度は、移民の危険性がよくわかる動画をご紹介いただきありがとうございます。
しーたろう様にお願いいたしまして、この動画を1000万人移民の文例の記事に記載させていただきました。
しーたろう様も記載していただきありがとうございます。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-18.html
今後ともよろしくお願いいたします。

三成さま
お疲れ様です。
「日本政府から朝鮮総督府への通達」のご紹介を頂きありがとうございます。
現在のシナ・朝鮮人に言えることだと思います。肝に銘じます。

都坂さま
お疲れ様です。
自民党は、民主党の息の根をとめるまでガンガンやらないといけませんよね!

憂国子さま
お疲れ様です。
いつも電凸有難うございます!僕も憂国子さまの足元にも及びませんが、電凸少しずつやっています。

無常さま
お疲れ様です。
反日には反日の支持母体ということですね。

与謝野氏の民主党酷評本が大人気 なぜ変節したの?
2011.1.15 21:40
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/110115/stt1101152146006-n1.htm
 これまで民主党を酷評し続けてきた与謝野馨氏(72)が入閣したことで、自著「民主党が日本経済を破壊する」(文春新書)がバカ売れするという皮肉な結果を招いている。

>思わず、笑ってしまいました。


■ 「頑張れ日本!」設立1周年 1.29 民主党(菅)内閣打倒!
   中国の尖閣諸島侵略糾弾!草の根の力で「救国大連合」へ!
    国民大行進&国民決起集会

 期日 : 1月29日(土)
 内容 :
  10時00分 デモ準備 常盤橋公園集合
  13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
  14時00分 デモ行進出発
       常盤橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
  16時00分 国民大集会 日比谷公会堂
  19時00分 終了
 主催 : 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
      チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

 ※ 日章旗以外の旗の持ち込み禁止。
   民族差別的プラカードの持ち込み禁止。
 ※ 内容は変更が生じる可能性があります。


■ 頑張れ日本!全国行動委員会 京都府本部 時局講演会

 日時 : 1月29日(土) 14時00分
 場所 : 京都商工会議所 3階 講堂
 講師 : 西田昌司(参議院議員)
 演題 : 「今こそ自主防衛の旗を挙げよ」
 参加費 : 1,000円 ※ 事前申し込み不要(先着354名)
 主催 : 頑張れ日本!全国行動委員会 京都府本部
 後援 : 頑張れ日本!全国行動委員会 全国本部
      頑張れ日本!全国行動委員会 関西総本部
      頑張れ日本!全国行動委員会 大阪支部
 お問い合わせ :
   副代表・桑瀬
     TEL 080-5634-5790  MAIL kkuwase@y5.dion.ne.jp
   代表・椿原
     TEL 090-5043-5585  MAIL Tsubakihara@utopia.ocn.ne.jp


■ 日本の国防・安全保障を考え
           日本の正しい政治を実現する連続国民行動

 期日 : 毎週火曜日 及び 木曜日 (平日のみ)
 内容 :
  11時30分 衆議院第二議員会館前 集合
  12時00分 首相官邸前 抗議活動
      ※ 状況に応じて民主党本部前等でも抗議活動
  13時00分 終了
 主催 : 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

 ※ 初めてご参加になる方は、必ず事務局(TEL 03-5468-9222) まで
   事前にご連絡ください。
KEN | URL | 2011/01/16/Sun 10:47 [編集]
お疲れ様です
中国人の語る中華思想
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1142.html#more

特アとは本当に関わりたくないですね><
都坂 | URL | 2011/01/17/Mon 13:01 [編集]
「外国人参政権」「夫婦別姓」法案提出か
http://www.yamatopress.com/c/11/17/3396/
地方のだけでもややこしいのに・・・(怒)!!

■閣僚どんな人らかまとめ(・∀・)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-322.html
都坂 | URL | 2011/01/18/Tue 10:24 [編集]
連投すみません
菅民主党政権は韓国から天皇陛下ご訪韓の招待文を受け取り検討しているのか説明せよ、日本は韓国が捏造する歴史問題を処理する必要はなく韓国第一の民主党は天皇陛下を政治利用するな
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34166722.html
説明しろ、ば管!!どういうことだ(怒)
とりあえず反対意見送ります。


日本サッカーファン、よくやった! 民主党の失態をサッカーファンが取り返した件。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/01/post-361f.html
すごく気になった所↓
--一部転載--
時系列で言えば、この後に、最初に書いた共同事業の式典の事件があるのですが、その後の福田元総理が駆け回り、また皇太子殿下のご尽力もあって、沈静化します。
--一部転載--
無能内閣がしでかした外交問題の尻拭いに皇太子殿下が駆り出されていた(福田元総理も)・・・・皇室をここまで軽視して許せないです。
都坂 | URL | 2011/01/18/Tue 15:02 [編集]
皆さま、お疲れ様です
定期試験の勉強とレポートに追われております(今月いっぱいかかります)。
移動時間、空き時間を利用しまして、チラシうっかり作戦実施中。
あと、外国人がらみの反対意見書は定期的に送信しています。
このブログへの書き込みはあまりできませんが、
毎日チェックしています。
何卒ご理解を賜りたく存じます。

都坂さま
お疲れ様です。
コメント有難うございます。拝見しました。
統一地方選挙で絶対に民主党を完敗させましょう!

口蹄疫と鳥インフルエンザで全土が汚染されたバ韓国
"韓国・豚140万匹を生き埋めに"世界が驚愕

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/2110789/

>日本が大丈夫でありますように祈るばかりです。

皆さま、くれぐれもお体にはご自愛ください。
よろしくお願い申し上げます。
KEN | URL | 2011/01/19/Wed 01:05 [編集]
●仰天!あの「カルト教団」元幹部が市長になった
(週刊朝日 2011年01月28日号配信掲載)
  2011年1月19日(水)配信
 http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20110119-01/1.htm
「カルト教団」として知られる「摂理」である。
1980年ごろに韓国で創設され、特異なキリスト教解釈をベースに勢力を拡大し、数年後には日本にも進出。

昨年11月、福岡県古賀市の市長選で当選した竹下司津男氏(42)

「カルト出身の市長が誕生した。すごい時代になったものだ」
 さる公安関係者がそう漏らした。
昨年11月、福岡県古賀市の市長選で当選した竹下司津男氏(42)のことだ。
「当人は、もう教団とは関係ないと言っているようですが、わからない。
 ともあれ、一時期は教団のリーダー的な存在だったのは事実です」
 (同じ公安関係者)

http://toriton.blog2.fc2.com/
22 | URL | 2011/01/20/Thu 04:12 [編集]
自民とたちあがれで党首会談
【政局】自民、たちあがれ 早期倒閣で一致 初の党首会談
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110119/stt11011922540083-n1.htm

民主党に秋波を送っていた与謝野さんが抜けたから実現したんでしょうね。今後も強固な協力体制で民主党を追い詰めていって欲しい。
K | URL | 2011/01/20/Thu 20:22 [編集]
皆さま、お疲れ様です
<鳥インフル>可能性のある鶏36羽発見 宮崎市
毎日新聞 1月21日(金)23時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000130-mai-soci

>ついに出ましたか・・・

<子ども手当>43の地方自治体が負担拒否 国への反発拡大
毎日新聞 1月21日(金)21時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000114-mai-pol

>波乱がありそうですね。どんどん拡大して民主党は解散に追い込もう!

朝鮮学校へ補助金交付 拉致対策本部に決定の経緯説明
産経新聞 1月21日(金)23時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000642-san-soci

>神奈川県には相当売国がいるようだな。

展示されている標本は支那中共   「死刑囚=本物の遺体」の疑い?
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2120337/

>人の標本が本物!確か人の死体をウナギのえさにしているのがあったから、シナは何でもアリ!下品!民度が低い!

22さま お疲れ様です。
記事のご紹介ありがとうございます。
カルト教団市長誕生とはショックです。
また偽装結婚ですか。移民は絶対に反対!TPPが決まったら移民と同じだ!

kさま お疲れ様です。
たちあがれ日本に神風が吹くといいですね。
ブログ頑張ってください!応援しています!

皆さま、お疲れ様です。
お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2011/01/22/Sat 00:56 [編集]
ご案内
【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)

日時・内容
平成23年1月29日(土)
10時00分 デモ準備 常盤橋公園集合
13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
14時00分 デモ行進出発
       常盤橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
16時00分 国民大集会 日比谷公会堂(~19時)

【登壇予定】※1月21日現在

「尖閣問題シンポジウム」
仲間 均(石垣市議会議員)
箕底用一(石垣市議会議員)
山本皓一(フォト・ジャーナリスト)
イリハム・マハムティ(世界ウイグル会議日本代表)
石 平 (評論家)
鳴 霞 (月刊「中国」編集長)

「TPP問題シンポジウム」
西部 邁(評論家)
東谷 暁(ジャーナリスト)
中野剛志(京都大学助教)
三橋貴明(経済評論家・作家)
片桐勇治(元国民新党広報部長・政治アナリスト)

平沼赳夫(衆議院議員)

赤池誠章(前衆議院議員)
馬渡龍治(前衆議院議員)
梅原克彦(前仙台市長)
土屋敬之(東京都議会議員)
三宅 博(前八尾市議会議員)
すぎやまこういち(作曲家)
saya(シンガー)

松浦芳子(杉並区議会議員)
永山英樹(「台湾研究フォーラム」会長)
三輪和雄(「日本世論の会」会長・「正論の会」代表)
水島 総(「頑張れ日本!全国行動委員会」幹事長)
ほか 地方議員多数

※登壇者によっては予定が変更になる可能性もございます。
※日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。

主催
「頑張れ日本!全国行動委員会」
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問い合わせ
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbare_hibiya0129.pdf

>TPPが加わったのがうれしいです!
チャンネル桜にTPP反対意見書をメールで送ってよかったです。
ご都合がよろしい方はご参加をお願いいたします。
KEN | URL | 2011/01/22/Sat 01:16 [編集]
お疲れ様です
アダルト漫画家、夕張で雪かき…猪瀬副知事との会談条件クリア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000286-sph-soci
行動で示されてる作家さんがいらっしゃいました・・・!
他の作家さんも勇気付けられるのでは!?頑張ってください!

にしても、3メートルの積雪・・・・レンホーお前が雪かきに行け(怒)
都坂 | URL | 2011/01/22/Sat 16:01 [編集]
冷静に考えれば
当然でしょうが…

NHKは、その設立にGHQが絡んでいるのですね。
そうならば、売国・国営放送局であることは、本分を全うしていると言えます。

妙に納得できました。
無常 | URL | 2011/01/23/Sun 23:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

一阿の 「佐久間艇長と夏目漱石」 其の四
世界は驚いた。それもその筈、この事故の少し前イギリスの潜水艇が、同じ状態で発見され、引き上げられた時、艇内は沈没直後の阿鼻叫喚が想像出来る状態であったからです。つまり艇員達は我先に逃れやうと、水明りの漏れるハッチの下に折り重なって倒れていたのです。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/01/23/Sun 10:38
一阿の 「佐久間艇長と夏目漱石」 其の三
薄れ行く意識の中で彼は必死に気力を奮い立たせ、わが国の潜水艦開発の将来を思うのであった。急速に欠乏してゆく酸素、ガソリンの噴射による悪ガスの充満、凍えるような寒さ、次々に倒れ行く部下、その中で彼はかじかむ手に鉛筆を握らせ、やっと開いた手帳に字にならない... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/01/22/Sat 09:23
一阿の 「佐久間艇長と夏目漱石」 其の二
「ヨイショ!ヨイショ!」と四、五人の水兵が力一杯しかし息苦しげに排水ポンプを押している。その声が次第に嗄れてゆく。佐久間は長谷川中尉と門田上等兵曹を呼んだ。二人とも腰まで海水につかっている。ガタガタ震えガチガチ歯を鳴らしている。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/01/21/Fri 10:02
一阿の 「佐久間艇長と夏目漱石」其の一
賀正 明けましておめでとうございます。 みんなで力を合わせ、今年も我が国を、先祖から引き継いだ本当の日本の国へ、戻してゆきませう。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/01/20/Thu 08:37
敵性民族とその支持の売国者は日本からたたきだせ
反日活動を堂々と行う、敵性国家、北朝鮮の日本工作支部、朝鮮総連の工作員養成機関、朝鮮高校に対し、敵対される日本人が納めた税金で高校の授業料を無償化しようと言う民主党と、その支持母体の左翼活動組織弾たち・・そして、敵視しているはずの日本に、ありもしない差... [続きを読む]
手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ 2011/01/14/Fri 10:14
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.