☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:緊急拡散《首都東京は日本国の砦、石原知事に東京都知事選への出馬要請をお願いしてください!》
◆◇◆まずはご連絡◆◇◆
一つ下の記事におきまして、
転載記事&要請書文例:拡散《西川京子先生講演会:2011年1月28日(金曜)・13時15分開場・13時45分開演-武蔵野公会堂ホール》 *文例は利用、改変可*
を公開し、要望書を送信中です。
ご賛同頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまより下記の緊急拡散依頼が参りましたのでご紹介いたします。

(以下転載記事)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


緊急拡散《首都東京は日本国の砦、石原知事に東京都知事選への出馬要請をお願いしてください!》







● 日本の政治史に汚点を残した菅政権で、新年を迎えると思うと暗澹たる気分になります。


現在、国会が「ねじれ現象」で反日法案は凍結状態だが、地方自治体で外国人を含む「投票条例」や「慰安婦非難決議」を次々に可決している状況です。

そんな中にあって、首都東京は、石原知事が壁になってくれていることで、なんとか地方からの崩壊をくい止められているのが現状です。

ここで、来年の東京都知事選で民主党の知事が誕生したら、日本崩壊が一気に加速することになります。

レンホウが東京都知事選に出馬した場合、それを阻止できるのは石原知事に知事を継続してもらう以外、レンホウに投票した180万人「馬鹿都民」に打ち勝つ、カリスマ性を持ち備えている候補者はおりません。

そこで、いまだに東京都知事選に出馬する意思を表明していない石原知事に、なんとしてでも出馬して戴くために、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方のお力添えが、是が非でも必要になります。

それは、政治家が心おきなく目を通してくれる、年賀状に国民の思いを託すことです。

それには、10万通の年賀状が1つの目処になると思われますので、日本を愛する皆様方の総力を結集して、石原知事の出馬表明を実現できることを切に願う次第です。

今、民主党も自民党も信頼できない中で、我々が選択できる余地は、石原知事に首都東京の守護神になって戴く以外にないのが現状です。

賛同していただける方は、この情報を友人・知人にメールからメールで一気呵成に拡散していただければ幸いです。

■東京都庁

〒163-8001

東京都新宿区西新宿2-8-1


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(転載は以上)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

”首都東京には日本の砦の役割を果たして欲しい”とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!


★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

しーたろう様
記事更新、文例作成お疲れ様です!

朝鮮王朝儀軌等の韓国政府への引き渡し協定が抱える問題点について緊急アピールを発表
http://sosei-nippon.jp/data/report101203.pdf

石垣市議会議員による尖閣諸島上陸について
http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_101213.pdf

男女共同参画基本計画を閣議決定 夫婦別姓は引き続き検討 表現後退も趣旨は変わらず
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101217/plc1012171033006-n1.htm
都坂 | URL | 2010/12/17/Fri 12:46 [編集]
補足、追加記事…。
外国人患者の積極的な受け入れを目指す為に、外国人患者と付添人の滞在期間を6カ月延長することや、医療滞在ビザ等を新設するらしい。
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%b3%b0%b9%f1%bf%cd%b4%b5%bc%d4%a4%ce%c2%da%ba%df%b1%e4%c4%b9&k=201012/2010121700133

日本は医者不足でしょ?日本人の患者をみるので精一杯の筈。

蓮舫氏の夫で、フリーライターの村田信之氏(44)が来年4月、自宅がある東京都目黒区の区議選に、出馬するらしい。(間違ってもダメですから…。都民の皆さん今度は、ちゃんと起きて下さい)
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/101217/elc1012171143000-n1.htm

又、同じ身元保証人で、13人もの中国人が、生活保護を大量申請。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101217/crm1012172149054-n1.htm

それ以外のも含め、69人の身元保証人などを大阪入国管理局に照会しているらしいが、まだ回答はないらしい。(何やってんだよ、入国管理局は!)

(余裕があれば、こちらに苦情を…)
大阪入国管理局 (大阪府大阪市住之江区南港北一丁目29番53号)
http://www.immi-moj.go.jp/soshiki/kikou/address/05.html
TEL : 06-4703-2100
FAX : 06-4703-2262

反日国(韓国)とのオープンスカイ(航空自由化)は、いらないんだけど…。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101217/plc1012171933016-n1.htm
その前に先ず、領土問題を先に解決すべきでしょ。(経済優先、その他優先では、北方領土の二の舞でしょ。もうなってるけど…)
| URL | 2010/12/17/Fri 21:09 [編集]
「尖閣」記念日の条例可決 石垣市、毎年1月14日
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/101217/acd1012171751003-n1.htm
石垣市支持!平沼先生も上陸の件支持してます^^


個人の負担増 明確に示さなかった税制大綱 政権の無責任ぶり露呈
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/101217/fnc1012172141025-n1.htm
無能!


馬淵国交相、オープンスカイで韓国と本格交渉へ シンガポール・マレーシアも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000604-san-bus_all
その前に口蹄疫発生拡大してるんだから断交してくれ!


>日本は医者不足でしょ?
樹様のおっしゃる通り!積極的に外国人を受け入れる余裕なんてないと思います!
都坂 | URL | 2010/12/17/Fri 22:58 [編集]
紹介記事(Twitter情報)
未だ物議を醸している、東京都青少年健全育成条例の改正について…。

条例を推進した側は、あまり、解ってないようです。よく、こんな理解で、ここまで強引に条例を制定したもんだと呆れますね。
猪瀬副知事発言またまた物議 「近親相姦マンガも傑作ならOK」>
http://www.j-cast.com/2010/12/17083860.html?p=all

愛媛新聞社がいいことを言っています。
<都の漫画規制条例 守ったものは子ではなく大人>
http://www.ehime-np.co.jp/rensai/shasetsu/ren017201012160373.html
条例を所管する都の青少年・治安対策本部は警察幹部OBがトップを務め、警察庁出向者もいるらしい)やっぱり…、警察がアホなんですね

警察の不祥事、結構多いです。(ここ2、3日の間ですけど…)

巡査長がスカート内盗撮 取り押さえられそうになりかみついたらしい。(ギャグでしょ?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101218/crm1012180109000-n1.htm

80歳女性、警察官にはねられ死亡
「気が付いたら目の前に女性がいた」とか、警察官の発言とは思えない低レベル
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101217/crm1012172352061-n1.htm

産経はここんとこ少し、おかしいですね、TPPの件も含めて…。記者に変な輩が少し、混じってきたんでしょうか?
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/101216/lcl1012160321001-n1.htm
| URL | 2010/12/18/Sat 20:00 [編集]
貴方の入力したものが、中国サーバに送信されます
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10738867959.html#cbox
何だか気になったので私もチェックしました!
皆様も念のためチェックしてみませんか!?

東京都青少年健全育成条例(その2)
http://ameblo.jp/ogulin928/
都坂 | URL | 2010/12/18/Sat 21:20 [編集]
産経新聞の検証をするサイトがありました。参考になると思います。

産経新聞愛読者倶楽部
http://d.hatena.ne.jp/sankeiaidokusya/
K | URL | 2010/12/19/Sun 00:21 [編集]
紹介記事 + 紹介Twitter情報。
丹羽宇一郎大使が、日本から中国への政府開発援助(ODA)の強化を外務省本省に意見具申していたらしい。又、対中ODAを打ち切ることは、中国側の批判を受けることになると、脅し文句のようなことも言っています。

(伊藤忠商事は、中国と裏取引をしてるとしか思えない。批判なんて関係ないし、逆にいっそのこと、打ち切りを宣言して欲しい。)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101219/plc1012190129002-n1.htm

外務省に意見を!(いい加減中国へのODAはやめて頂きたい。ふざけ過ぎです)
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

川崎朝鮮初級学校の教員が、北朝鮮・平壌で行われた教員祖国研修に参加した際、川崎市が渡航費などを補助金で負担していたことが、判明したらしい。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101220/kor1012200030000-n1.htm
(川崎市は、在日によって完全に蝕まれてますね。)

Twitter情報
--------------------------------------------------------------------------------------------

・韓国で口蹄疫が大流行中、新潟県上越市は韓国から研修生を受け入れるらしい。気は確かか!?

新潟市中国総領事館拡大移転反対の請願が継続審議に。賛成派議員が廃案にしようとしている。

・『ハングルを強制的に教え込まされている川崎の小学生たち【日教組】 』←動画が削除されました。情報募集中。

NHKが日本人に分からないように、フランスに反日情報を大量に提供 http://www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0912/ronbun3-1.html

・日本人を子供が産めない体にする完全不妊薬アジュバントを含むワクチン摂取が始まっています。http://bit.ly/fv50ZW 子供が欲しい方は、子宮頸ガン予防ワクチン、新型インフルエンザ摂取は止めた方がいいです。民主党、共産党、公明党は11才-14才の女子全員の摂取法案推進。

・警察庁、「右派系市民グループ」や右翼の動向などを来年への懸念材料とする 尖閣抗議など
http://2chradio.com/arc/newsplus1291906059.html
--------------------------------------------------------------------------------------------
| URL | 2010/12/19/Sun 21:02 [編集]
こんばんは
私も東京を、日本をひっぱっていってくれるのは石原さんだけだと思っています!それにくらべて今の政府のだらけたこと…都知事選がが始まりますね!石原氏の再選を願ってます!ともに応援しましょう!
もり | URL | 2011/03/26/Sat 19:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

一阿の 「猿の反省」 ①/5
昔、舞台で片手を前について反省する猿がゐた。・・・昨今の祖国の状況を見ると、 海軍の幼稚園生であった愚老は、反省しきりである。茜色に染まった夕暮れの遠い富士を見ていると、「一生掛けて随分遠くへ来てしまった。」とふと思ふ。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/12/19/Sun 09:54
寝言の 「私の嗅覚  『日韓併合』問題について考える」 2/2
 ―歴史認識とは― [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/12/17/Fri 09:00
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.