☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事&要請書文例:拡散《西川京子先生講演会:2011年1月28日(金曜)・13時15分開場・13時45分開演-武蔵野公会堂ホール》 *文例は利用、改変可*
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの12月14日の記事におきまして、下記の拡散依頼がございました。

【題名】
・拡散《西川京子先生講演会:2011年1月28日(金曜)・13時15分開場・13時45分開演-武蔵野公会堂ホール》

【その要旨1】自民党への西川京子先生の選挙区支部長選出要請を!
・西川京子先生は、「女性差別選択議定書」など「日本解体法案」を、国民から見えない自民党(与党時代)の部会段階で潰す「先陣」を切って実直な行動をなさっておられた方である。
・日本の保守派は、得てして「本物」の政治家を隠そうとする力がはたらいており保守派が弱体化しているが、保守(日本の常識)を復活できるか否かに日本の命運がかかっている。
・西川京子先生は、昨年の衆議院議員選挙では2005年の「小泉郵政選挙」の投票数を、10,000票以上も上乗せしたにも拘わらず議席を維持できなかった。
・総選挙後、自民党執行部が提示した選挙区支部長(衆議院選挙区候補者)の選出条件をクリアしているにも拘わらず、自民党執行部は、西川先生を選挙区支部長に指名していない。
・執行部がどんなにパフォーマンスをしても西川京子先生を選挙区支部長に選出しない自民党は、保守政党として認めることはできないことを、自民党総裁と幹事長に要請をお願いしたい。

【その要旨2】「西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!」開催のご案内
・会場:【武蔵野公会堂ホール】
吉祥寺南口から2分・丸井デパート正面左隣
・日時:1月28日(金曜)・
13時15分開場・13時45分開演
・参加費:一般1000円・学生500円
・内容
■第1部:西川京子先生講演『「女子力」が日本を救う!』「男女共同参画社会との美名の欺瞞・家族の絆が日本復活の原点」
■第2部:対談・西川京子先生-水間政憲『永田町に求められる「女子力」の展望!』
■第3部:質疑応答


当ブログでは今般、『水間条項』さまで要請されている「自民党への西川京子先生の選挙区支部長選出要請書」文例を、駄文ながら公開させて頂くことに致しました(この記事の後半にございます)。
※送信につきましては、ペンネームで結構です。

送信先は、転載記事より抜粋いたしました。

■自民党への意見送信先
・自民党ホームページ:
http://www.jimin.jp/index.html
・自民党に対するなまごえ(ご意見・ご要望):
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl
・谷垣総裁お問い合わせ:
http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1292224445
・石原幹事長ご意見:
http://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html

※ご賛同頂ける方は、よろしくお願い申し上げます。

(以下転載)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
拡散《西川京子先生講演会:2011年1月28日(金曜)・13時15分開場・13時45分開演-武蔵野公会堂ホール》



● 西川京子先生は、永田町に精通している誰しもに、一目置かれている存在です。


それは、西川京子先生の実直な行動が、パフォーマンスだらけの永田町で稀有な存在だからです。

一例を上げると、覚醒されているインターネットユーザーの皆様方が、日々、不安にさせられている
女性差別選択議定書」など「日本解体法案」を、国民から見えない自民党(与党時代)の部会段階で潰す「先陣」を切っていたことは、ほとんど知られていません。

その落差が、そのまま保守派の弱体化に直結していることに気づいているものも、殆どおりません。

保守(日本の常識)を復活できるか否か、そこに日本の命運がかかっています。

現在の閉塞感の中で、「歴女」や「仏女」「殺陣女」などがブームになっているのは、偶然の一致だけで語れない深刻な状況が現れているととらえることが出来るのです。

この状況は、日本崩壊を直感的に感じ取った女性陣が、日常生活の中で無意識に行動し始めたと解釈できるのです。

その「旗」を振れる政治家は、故中川昭一先生の信頼が篤かった西川京子先生です。

日本の保守派は、得てして「本物」の政治家を隠そうとする力がはたらいています。


西川京子先生は、昨年の総選挙では2005年の「小泉郵政選挙」の投票数を、10,000票以上も上乗せしたにも拘わらず議席を維持できませんでした。

総選挙後、自民党執行部が提示した選挙区支部長(衆議院選挙区候補者)の選出「3条件」を、西川先生はすべてクリアしているにも拘わらず、自民党執行部は、西川先生を選挙区支部長に指名しておりません。


自民党が保守政党として復活できるか否かは、西川京子先生を選挙区支部長に選出できるか否かで、すべて分かります。

自民党執行部がどんなにパフォーマンスをしても、西川京子先生を選挙区支部長に選出しない自民党を保守政党と認めることは出来ません。

西川京子先生を選挙区支部長に選出しない自民党は、保守政党として認めることはできないことを、自民党総裁と幹事長に要請をお願いいたします。

自民党ホームページ:
http://www.jimin.jp/index.html

自民党に対するなまごえ(ご意見・ご要望):
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

谷垣総裁お問い合わせ:
http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1292224445

石原幹事長ご意見:
http://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html

それらの訳の分からない「力」を打ち破る講演会になるように、西川京子先生に日本人への「檄」をお願いする次第です。


【西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!】

■第1部:西川京子先生講演『「女子力」が日本を救う!』「男女共同参画社会との美名の欺瞞・家族の絆が日本復活の原点」
(40分間)

※休憩10分間

■第2部:対談・西川京子先生-水間政憲『永田町に求められる「女子力」の展望!』
(40~50分間)

■第3部:質疑応答(30分)

●会場:【武蔵野公会堂ホール】
吉祥寺南口から2分・丸井デパート正面左隣

●日時:1月28日(金曜)・
13時15分開場・13時45分開演

●参加費:一般1000円・学生500円

●問合せ先:090-5560-9728
(担当・ミズマ)

●協賛:
NPO法人・家族の絆を守る会(FAVS)、
そよ風

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(転載は以上)

◆◇◆文例「自民党への西川京子先生の選挙区支部長選出要請書」*利用、改変可*◆◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

(題名は皆さま各々でお考え頂ければ幸いです)

自由民主党御中
                                         住所
                                         氏名
謹啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。私は自由民主党を支持させて頂いている者です。日頃、自由民主党の先生方におかれましては、保守のお考えを礎に、日本国民のための堅実かつ多大なるご尽力を下さっておりますことと存じ、誠に頼もしく思い、厚く御礼申し上げます。
 
さて、本日このように突然の送信を申し上げますご無礼、何卒ご容赦下さいませ。
私は今般、衆議院議員小選挙区福岡県第10区で出馬を予定されている元衆議院議員、西川京子先生が未だこの選挙区の支部長として選出されておられないことを知りました。つきましては、西川京子先生をこの選挙区の支部長としてご選出頂きたくお願いを申し上げる次第でございます。

西川先生が与党時代の自由民主党で「女性差別選択議定書」などの、ともすれば日本という国を解体に導きかねない危険な法案を、部会の段階で廃案にする実直な行動をなさった方であることを、良識ある多くの自由民主党支持者が承知致しております。
(下記はこの件に関しYoutubeで公開されている動画のURLです)
「女性議定書退治・西川京子衆院議員」2009年4月24日
http://www.youtube.com/watch?v=p2bnYbrGKcw

現状、良識ある多くの国民が、何ら国家感のない与党民主党の政治に失望しております。政権交代から1年半近くが過ぎましたが、財政・経済、外交・安全保障、国民生活どれをとっても政治のプロとは到底思えない失政が続いていると認識しています。そのことは、菅内閣の支持率低下からも明らかであると思います。

中でも国民が最も危惧しているのは、与党政治家の愚策により、日本の内外から「国のかたち」が変えられてしまおうとしていることではないでしょうか。現状、甚だ失礼ながら、保守政党であるはずの自由民主党が弱体化しているように思えます。しかし、「国のかたち」を変え、あわよくば日本を解体しようとしている現政権与党の勢力から、この国を守る命運は、自由民主党が「保守」という日本の常識を復活できるか否かにかかっているのではないでしょうか。

西川京子先生は、2005年の「小泉郵政選挙」におかれましては97,000票余りを得票して当選なさいました。昨年の衆議院議員選挙においては残念ながら議席を維持なさることは叶いませんでしたが、「小泉郵政選挙」の投票数を10,000票近くも上乗せした高い実績のある方です。

西川先生は、自由民主党執行部において提示なさった選挙区支部長の選出条件をクリアしていると聞き及んでおります。執行部におかれましては、政権奪還のためにあらゆる試みをなさっておられることと存じますが、このように国民の代表として相応しい政治家を選挙区支部長に選出しない自民党は、決して保守政党として認めることはできません。

民主党の失策が続く限り、徐々に国民の目は覚め、実際に衆議院が解散されるまでの間には、これまで「国家観」や「保守」についてあまり考えたことの無かった方も、政治に深い興味を抱かれるものと思います。今後は他の保守派政党も台頭してくることでしょうし、そうした場合に、多くの国民が自由民主党に投票するか否かは、西川先生のような真の国民の代表を候補者として擁立し、積極的に当選に向けたご支援をなさるか否かにかかっているのではないでしょうか。

西川先生は、決して売名行為につながるパフォーマンスはなさらず、そのために、政治に特段の興味の無い方々には、あるいは知名度は高くないのかもしれません。しかし、もしそうであるなら尚のこと、西川先生を支部長としてご選出頂き、その上で是非とも「福岡県第10区の顔」としてのみならず、「良識ある女性政治家の顔」として、党を挙げて選挙区に、全国に、広報して頂きたく、伏してお願い申し上げます。

時節柄、ご関係者のどなた様もくれぐれもお体にはご自愛下さいまして、今後自由民主党が与党として力強く復活し、ますます発展され、所属される先生方お一人お一人が真の国民の代表として末永くご活躍下さいます事を、心より祈念申し上げます。

謹白
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

真の保守の政治家を応援したい!とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰いたしております
・皆さま
大変ご無沙汰いたしております。
いつも沢山のコメントを頂戴し、大変有難く思いながらも、
なかなかお返事ができませんこと、心苦しく思っております。

本日は久しぶりに文例を公開させて頂くことができました。
ご賛同頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

今年も残すところあと半月となりました。
どなた様もご多忙な毎日をお過ごしのことと思いますが、
くれぐれもお体を大切になさって下さいませ。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/12/15/Wed 22:04 [編集]
Twitter情報
しーたろう様、皆様お疲れ様です。

東京都青少年健全育成条例改正案が可決されてしまいましたが、まだあきらめるのは早いようです。

(Twitter情報)
都条例改正案可決した場合、改廃請求ついて
http://plaza.rakuten.co.jp/iyannbakann/diary/201012140000/%E3%80%80

個人的な意見を言わせて頂くと…
(こういう規制をするより、もっと他にやることがあるだろう…
情報規制でなんでも解決しようとする発想が間違ってる)
Twitterにもありましたが、少年健全育成という点で考えるのであれば、
日教組教育の規制、罰則を強化すべきでは?という意見も…。

携帯フィルタリングの実態 警察庁が全国1500販売店に異例の覆面調査へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101214/crm1012140901000-n1.htm

(力を入れる方向が間違ってるでしょ…。携帯フィルタリングの調査に全力をそそぐ暇があったら、サイトで違法な行為をしようとしている輩を捕まえる方に力をそそげよって言いたい。)
| URL | 2010/12/15/Wed 22:20 [編集]
素晴らしいです。
しーたろうさん
こんばんは。

要請文のサンプルがとても分かりやすくて素晴らしいです。

選挙の詳しいことは知りませんでした。

西川京子先生が国会に戻れるようにまず支部長に指名されるように、他の方も
どんどん自民党に熱い要請をして欲しいですね。

山河 | URL | 2010/12/15/Wed 22:33 [編集]
盛り上がってほしい
平日の昼間で参加できませんが、盛り上がってほしいです。
ランクリ
coffee | URL | 2010/12/15/Wed 22:38 [編集]
お疲れ様です。
>電凸します。
◆韓国口蹄疫・・・蔓延するも、マスコミ・民主では
対策0です。

◆中川昭一氏の・・・09年8月12日の記事思い出します。
奥様がライブラリーとしてHPを保存・更新して下さっています。

ヤミ鍋INDEX「十勝が危ない・・・・」他
http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090812_495.html

◆問題山積みですが・・・石にかじりつく手を指を剥がさないと!

※皆さまご自愛下さい。「女子力」の一分になりたいです。
憂国子 | URL | 2010/12/26/Sun 11:45 [編集]
貼り付け
日本人には根本的なところで誤解があるのですよ。韓国が冷戦時から続く味方だという。事実はそうではなく、韓国建国の父李承晩は、キリスト教牧師を名乗り米国に擁立された戦前からの狂的反日主義者、韓国は建国時から現在まで、一貫してこの狂的反日DNAを国民に教育し注入し続けています。民団は韓国政府の対日工作機関ですから、当然この狂的反日DNAに汚染されています。

そろそろもう気づくべきでしょう。朝鮮半島は南北とも敵。
22 | URL | 2011/01/08/Sat 13:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

【子ども手当】やっぱり「大人手当」に化けているこの現実(呆)
日経新聞Web刊より http://www.nikkei.com/life/news/article/g=96958A9C93819481E2EBE2E3828DE2EBE3E0E0E2E3E28297EAE2E2E2;da=96958A88889DE2E0E3EAEAE7E6E2E0E3E3E0E0E2E2EBE2E2E2E2E2E2 蓮舫行刷相、「仕分け人」中学生と授業で対決 2010/12/9 19:47   「財源がない [続きを読む]
サラリーマンやってる猫の一匹集会所 2010/12/17/Fri 22:02
寝言の 「私の嗅覚  『日韓併合』問題について考える」 1/2
 ―はじめに― [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/12/16/Thu 08:34
尖閣ビデオ流出の「逮捕者」の所属部署は?・期末試験で誤って出題・奈良県生駒市の市立大瀬中学校(酒見宗良校長)で・海上の安全や治安を確保する海保を悪者として子供に刷り込み・日教組か?・生駒市教育指導課に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 海保主任航海士さんを末長く讃える銅像 愛国画報 from LA 尖閣ビデオ流出の「逮捕者」の所属部署は? 期末試験で誤って出題 http://headlin... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/12/15/Wed 22:40
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.