☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:緊急拡散《動かぬ証拠・「尖閣地図」が地上波に登場。これをきっかけに世論にせよ!》
◆◇◆今般の主旨◆◇◆
『水間条項』さまより下記の緊急拡散依頼が参りましたのでご紹介いたします。

【その題名】
緊急拡散《動かぬ証拠・「尖閣地図」が地上波に登場。これをきっかけに世論にせよ!》

【その要旨】
1.12月3日午後7時から日テレ「太田総理」で尖閣問題が取り上げられ、そこで「尖閣地図」がテレビに初登場。それによって、百聞は一見にしかず、国民は「尖閣は日本固有の領土」と確信することになる。ビデオ収録をおすすめする

※その資料は『国家の盾』に収録されている。

2.12月3日の日経新聞に『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』の広告が掲載される。

3.12月4日のシンポジウムのご案内:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】
■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


(以下転載記事)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

緊急拡散《動かぬ証拠・「尖閣地図」が地上波に登場。これをきっかけに世論にせよ!》




● 『週刊ポスト』に掲載された
「尖閣地図」が、衝撃的な反響を及ぼしたのも束の間、いよいよ今日(12月3日)、テレビに初登場します。


『週刊ポスト』が50万部で世論の芽とすれば、金曜日のゴールデン番組で放映され、仮に視聴率10%で「1300万人」になり、世論として定着します。
情報戦とは、国内外の世論に訴えかけることが勝利への近道です。


2004年11月、『SAPIO』誌に「尖閣地図」を発掘スクープとして発表してから6年を過ぎましたが、国民が認識するまでに至っておりません。

オピニオン誌やデモで、いくら訴えかけても世論になりませんが、地上波テレビで「尖閣地図」が解説されると、一気に世論に持ち込めます。

インターネットの情報を信じない両親などを説得するには、それなりの手順を踏まえて説明する必要があります。

その待ちに待った千載一遇のチャンスが、12月3日にやって来ました。

12月3日の日経に
いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』の広告が掲載されます。同書の口絵には、カラーで『週刊ポスト』に掲載された「尖閣地図」が、すべて収録されてます。

そして、今日(3日)午後7時から日テレ
「太田総理」で、尖閣問題が取り上げられ、そこで「尖閣地図」がテレビに初登場します。それによって、百聞は一見にしかず、国民は
尖閣は日本固有の領土」と確信することになります。


その資料が『国家の盾』に収録されていますので、一家に一冊所蔵されれば、日本列島に国家意識の「背骨」が構築されます。

その番組で「尖閣地図」を解説しているところを、ビデオに収録すると完璧です。

また、『国家の盾』を中国人も買い占めているのか、すでに出版社の在庫が少なくなっているようですので、お近くの書店で即購入するか、12月10日までに予約できなければ、年内にお手元に届かない可能性がでて来ました。

沖縄で「尖閣を守る」日米共同軍事訓練が実施され、国民が文攻として『国家の盾』を所蔵できれば、「尖閣」は守れます。




動画サイト『超人大陸』で『国家の盾』を解説しました

民主党政権には任せられない。日本の武器となる本を出しました。
http://www.choujintairiku.com/mizuma/mizuma3.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

国民が国家意識を共有できなければ、国土も伝統・文化などを守れません。
それには、国民が正しい知識をもつ必要があります。


その基本的国家意識の知識に
いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』を、
」として振っていただければ幸いです。





日本のマスコミ報道に疑問を抱きつつも、日本人が朝鮮半島で残虐な行為をしたといまだに思っていらっしゃる方、
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「「七奪」は日本の「七恩」だった』の中で、当時の朝鮮版朝日新聞の記事が、真逆だったことを証明してくれてます。


  


□◆□◆□◆□◆□◆□◆

拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(転載は以上)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「『尖閣地図』のテレビ、新聞、書籍での紹介により、国民は『尖閣は日本固有の領土』と確信する!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!



★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ニュースより
しーたろう様
記事更新お疲れ様です。

ビザ申請のコック約7割がニセ物、実際に調理させるテストも―中国
サーチナ 12月2日(木)19時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000078-scn-cn

>カナダでビザ申請のコック約7割がニセ物ということは、日本でも同様であるに違いない!

北の延坪島攻撃後、日本人観光客は増加、中国人観光客は減少
中央日報日本語版 12月3日(金)10時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000012-cnippou-kr

>日本人はバカか!

安東で口蹄疫さらに確認、感染農家9戸に
聯合ニュース 12月3日(金)10時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000005-yonh-kr

>日本全国の空港の税関、中国・韓国からの人と物の入国に際しては対策を講じないと口蹄疫が日本全国に広がるぞ!

教科書に「尖閣は領土」明記へ 
2010.12.3 01:26
http://sankei.jp.msn.com/life/education/101203/edc1012030129000-n1.htm

>おいおい!今まで明記していなかったのかよ!文科省が売国です!

水処理ビジネス 中国受注2.5倍へ 旭化成ケミカルズ
産経新聞 12月3日(金)7時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000096-san-bus_all

>儲けるつもりで中国に行っても、技術が盗まれて新幹線のように大損しますよ!
バカな企業ども!

皆さま、お疲れ様です。
お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2010/12/03/Fri 11:09 [編集]
更新お疲れ様です
都市の貧乏シナ人
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-151.html
他国にたからず自国のこと真面目に対応してくれ・・・・・さっさと日本は鎖国してほしい。

降ってわいたペット税構想 無責任買い主防止狙うも抗議殺到
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/101202/fnc1012022042016-n1.htm

犬好きの小沢、鳩山両氏が動物愛護議連結成 「動物との共存」訴える
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101202/stt1012021103001-n1.htm
やっぱりアヤシイ・・・・ザワーとぽっぽが・・・


確か与謝野先生は論文で外参権は違憲だよ~と言ってくれたはず・・・だから愛国者だろうと思うのですが・・・せめて空気読んで欲しいですね。
自民もせっかくのアピールチャンス無駄にしてる気がするし・・・。
みんなの党がやはりアピール上手です(支持はできないけど)><

>日本人はバカか!
これが9条信者(お花畑)の行動なのでしょう・・・ばかですね、企業も文科省も!
都坂 | URL | 2010/12/03/Fri 12:51 [編集]
日米演習に韓国軍が初のオブザーバー参加
http://news24.jp/articles/2010/12/02/04171677.html
仙谷官房長官は2日、3日から8日間の日程で行われる日米共同統合演習に韓国軍の幹部らが初めてオブザーバーとして参加し、視察することを明らかにした。

 今回で10回目となる日米共同統合演習は、陸・海・空の自衛隊員3万4000人と、アメリカの海兵隊や空軍など約1万人が参加する過去最大規模のものとなる。演習は日本の自衛隊基地や米軍基地をはじめ、日本周辺の海域や空域で行われ、アメリカの原子力空母「ジョージ・ワシントン」も参加する。

 特に北朝鮮や中国など緊迫する東アジア情勢に対応した訓練が行われる予定で、これに韓国側がオブザーバーとして参加し、視察することについて、自衛隊・折木統合幕僚長は「東アジアの平和と安定のために、日米韓の協力・連携が非常に大事だ」と強調している。

↑何故韓が来る・・・・来なくていいです。大体、半島内のもめごとで忙しいんじゃないの~~!?
TVで見て父も(自民アレルギーで困る・・・)何で韓もいる!?っていうくらい。
都坂 | URL | 2010/12/03/Fri 19:54 [編集]
ニュースより
韓国大統領の訪日延期
2010.12.3 19:27
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101203/plc1012031932013-n1.htm
(途中省略)
北朝鮮による韓国砲撃への対応のほか、朝鮮半島由来の朝鮮王室儀軌の引き渡しが今臨時国会で承認を得られず実現しなかったことも影響したようだ。

>臨時国会で承認されないでよかったです。

新幹線“パクり”号、中国で486・1キロを記録、日本の「本物」を抜く
2010.12.3 19:57
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101203/chn1012031958003-n1.htm

>チャイナの盗人!事故でもおきろ!

韓国口蹄疫、9飼育場に 5万4千頭殺処分へ
2010.12.3 14:35
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101203/kor1012031436006-n1.htm

>日本は早く対策を講じろよ!

地方議員年金来年6月廃止へ…公費補充なお1兆
読売新聞 12月3日(金)20時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000920-yom-pol

>どうして破たんしてしまったのでしょうか?

水源林から離島まで 中国が買い漁る日本の国土
週刊朝日 11月9日(火)17時23分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101109-00000301-sasahi-cn

>記事はちょっと古いですが、朝日が記事にするとは珍しいですね。

都坂さま お疲れ様です。
このままだと、浮動票はみんなの党の一人勝ちになってしましますね。
どぎゃんかせんといかんですね。

皆さま、お疲れ様です。
今日は、変な天気でした。お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2010/12/03/Fri 20:29 [編集]
KEN様
お疲れ様です!
韓国の口蹄疫の拡大が早すぎるみたいですね><
自分とこの県のHP見たら鳥インフルしか載ってなく・・・おいおいおい、そんなんじゃダメだろう!と思うので九州の県だけでも対策しろ送信します(涙)
どう考えても一番環境汚染なんかを受ける地域ですもんね。もう、あんな被害を起こさせたくない・・!

>どぎゃんかせんといかんですね。
ほんと、どぎゃんかせんといかんです><!!
都坂 | URL | 2010/12/03/Fri 23:24 [編集]
一言…。
今年の臨時国会もなんとか、のりきってよかったですけど…。

ただ、少し気が早いけど…
記事では、連立の組み替えも考えているようだし、次の通常国会迄には、民主党も法案を通す為の策を練ってくると思うので、民主党議員の切り崩し工作をしないと、厳しい気がする…。(支持率が一気に下がったので、今までよりは可能性(離党)はあると思うけど…)

この記事から、民主党の保守系議員は、約20人いると思われる…。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101202/plc1012022155019-n1.htm

あと、野党の方で、一言…。

野党の中で、ある程度信用出来る範囲にある党で…。(公明・社民・共産は問題外なので)
外国人参政権に対しては当然、反対しているんだけど…、
問題はそれ以外なんだよね。

自民党やみんなの党って、結構、経済界と繋がりのある議員が多いので、外国人参政権には反対してても、移民の受け入れには賛成の人が多い。(みんなの党は特に…。TPPも推進すべきとしてるし…、後、何となくTPPと移民が繋がってる気がするんだよね…。後、移民と人権擁護も…。)

※ そういう意味(経済界との繋がり)でも、企業・団体献金は、自粛ではなく、完全に禁止して欲しい。(多額の経費がかかる、選挙活動資金についても、同時に考える(個人献金・政党助成金等も絡めて)必要があるけど…。)

もちろん、たちあがれ日本には、売国関連政策・法案には全て反対してもらわないと困る。保守を掲げてんだから、当然でしょ。
(与謝野さんがまた、足を引っ張らないといいけど…、外国人参政権以外は未知なので)

※ 余談ですが、平沼さんは何故、与謝野さんと組んだのでしょうか?単なる数合わせ?それとも?ナベツネが後ろ盾していることも関係してるのでしょうか?未だによく解らない…。(平沼さんと与謝野さんは同じ麻布中学・高校の同級生みたいですけど…)

(追記)
後、中国領事館への国有地売却問題はまだ終わってないみたいですよ。
(一時的に止めているだけみたいなので…)
| URL | 2010/12/03/Fri 23:37 [編集]
焚書
日本の図書館や本屋で尖閣が日本領と書かれているものが何者かに破られたりしています。
焚書についても周知を!

宮崎正弘氏が言及。
フウヤ | URL | 2010/12/04/Sat 15:37 [編集]
日本国籍を悪用した兵役逃れを教える民・団
日本国籍を悪用した兵役逃れを教える民・団
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=20&newsid=13586
「男の場合は憲法及び兵役法に定められた兵役義務の関係から、18歳になる年の3月までにいずれかの国籍を選択しなければならない。この期間までに国籍を選択しなかった場合は韓国の兵役義務が発生する為、兵役義務期間である35歳(2011年より37歳)までは国籍離脱ができない。・・・しかし、日本の国籍法では国籍選択にあたって外国籍の離脱証明を求めていない、それまで今と同様に日本国籍を維持できる。従って将来的に留学等などで韓国で生活する場合でも、日本旅券で入国すれば、兵役の心配も無いのだ。」
k | URL | 2010/12/04/Sat 15:41 [編集]
とりあえず・・・
九州(沖縄込)全県、口蹄疫対応お願いメールしました~。
宮崎だけがHPでもちゃんと対応してました・・・><

韓国における口蹄疫の発生事例について
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/nosei/chikusan/miyazakicow/h22korea01.html

「北朝鮮による拉致被害者に関する写真パネル展」を開催します
http://www.pref.kagoshima.jp/kenko-fukushi/syogai-syakai/rachimondai/syashin_panel_ten_H22.html

【菅政権考】皇室への敬愛欠く「蛤(はまぐり)の変」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101204/plc1012040702008-n1.htm

民主接近で波紋=小沢氏と下旬に囲碁対局―与謝野氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101204-00000076-jij-pol
都坂 | URL | 2010/12/04/Sat 21:44 [編集]
皆さま、お疲れ様です
中国系の不動産投資家に規制、一部の国では中国マネーの流入を制限―中国メディア
Record China 12月4日(土)17時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101204-00000013-rcdc-cn

>いいことです。

陳情の数百人を拘束 中国がノーベル平和賞機に抑え込み
2010.12.4 18:17
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101204/chn1012041824001-n1.htm

>人権擁護法案が成立したらこのようになるのでしょうね。

フウヤさま はじめまして。
>図書館や本屋で尖閣が日本領と書かれているものが何者かに破られたりしています。
竹島もみたいですね。焚書についても周知していきます。
今後とも、情報やご意見をお願いいたします。

kさま お疲れ様です。
>日本国籍を悪用した兵役逃れを教える民・団
貴重な情報ありがとうございます。
僕は腹が立ちましたので、Kさまのコメントを使わせていただき下記へ
二重国籍をチェックするように要望しました。
★各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

都坂さま お疲れ様です。
>九州(沖縄込)全県、口蹄疫対応お願いメールしました~。
送信お疲れ様でした。僕でお手伝いできることがありましたらおしゃって下さい。

樹さま お疲れ様です。
ねじれ国会のおかげで売国法案は可決しにくくなりましたが、今後、『第3次男女共同参画基本計画』のように閣議決定により押し通そうとするかもしれませんので、注視しないといけませんね。

ひめのブログさまの文例より
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-284.html
******************
男女共同参画局ホームページを見ました。
年内に閣議決定されると聞きました。調べながらしっかり読みましたが、全ての面において反対です。
あらゆる分野において男女の比率が異なることが問題視されていますが、男女の特性や性差を認めないという前提がそもそも問題だと思います。これにつきまして、政府と国民の温度差がかなりあると思います。
そして答申では、女性は「指導的地位」を敬遠する傾向があると分析しているにもかかわらず、女性にだけ意識改革や能力開発の機会を与え、女性のポストを確保しようとしています。一方的な女性優遇政策は機会均等の原則に反するだけでなく、社会の活力を失わせるものでしかありません。
「選択的夫婦別氏制度を含む民法改正が必要」とも明記され、配偶者控除の廃止、個人別の社会保障制度の整備等、世帯単位から個人単位の制度・慣行への移行を図っており、実質的に家族をバラバラにしていきます。
言いたいことは尽きませんが、そもそも、国民生活に直結するような問題を、国民に断りなく、勝手に閣議決定するなど甚だ不愉快です。
*****************
『第3次男女共同参画基本計画』の閣議決定は、絶対に許しません。
閣議決定は、国民を無視した行為です。
国会で堂々と審議のうえ議決して下さい。
*****************(↑これは僕の書いたものです。文字数請願がありましたので分けて送信しました。)
男女共同参画についてのご意見・ご感想
https://form.cao.go.jp/gender/opinion-0001.html
へ送信してください。(匿名でもOKです)

皆さま、お疲れ様です。
忙しい月ですが、お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2010/12/05/Sun 09:55 [編集]
「太田総理」見ました
「太田総理」見ました。
支那人たちが大人しくなっていました。
ランクリ
coffee | URL | 2010/12/05/Sun 12:03 [編集]
TPPについて
はじめまして。
TPPは、雇用問題とも関係あり、その結果移民へとつながっていくようです。

http://ameblo.jp/captain-kotora/entry-10697144215.html





里愛 | URL | 2010/12/05/Sun 12:34 [編集]
与謝野議員にたいして
平沼議員からのメールです。


与謝野氏のことでご心配をおかけ致し、申し訳ありません。彼と小生は高校三年の同級生で、自主憲法の制定と民主打倒では一致した思想を持って『たちあがれ日本』を結党致しました。彼は共同代表として色々の考えで行動していると思いますので一同力を合わせて日本の為に努力して参りますので、どうか宜しくお願い申し上げます。


私の質問(&抗議)メールに対する返答の一部です。
無常 | URL | 2010/12/05/Sun 15:21 [編集]
広島市の「子供条例」
広島市の「子供条例」についてのブログがありました。
日本がここまでおかしくなっているのにとてもショックを受けました・・。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-842.html

何とかしないといけません・・。ほんとに頭にきます。異常です。
「ひめのブログ」さまにも同様の記載があるようです。
通りすがり | URL | 2010/12/05/Sun 23:09 [編集]
皆さま、お疲れ様です
朝鮮学校、補助金で不明瞭接待 ずさん管理浮き彫り
産経新聞 12月6日(月)1時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000501-san-soci
 福岡県から市民交流の名目で九州朝鮮中高級学校(北九州市)に平成20年度に支給された補助金208万円のうち、98万円が教員らと特定支援者との不明瞭な交流費に使われていたことが5日、分かった。大半が飲食接待をうかがわせる「渉外費」として処理されていた。県内の朝鮮学校では補助金の二重取りも発覚しており、補助金管理のずさんさが改めて浮き彫りになっている。
(以下省略)

>絶対に許さないぞ!

中国でNHKニュースが中断 ノーベル平和賞、グーグルへのサイバー攻撃関連で
2010.12.5 21:59
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101205/chn1012052200006-n1.htm

>こんな国は信用できない!

coffeeさま  お疲れ様です。
いつも電凸ありがとうございます。
電凸のしかたの勉強になります。僕も頑張ります。

里愛さま はじめまして。
TPPが、わかり易く説明されたブログをご紹介いただきありがとうございました。
移民にまでつながるとは思っていませんでした。
このブログを改変して保守議員へ周知します。お時間を今週いっぱい下さい。
また、何かありましたら、お手数ですがお知らせくださいませんでしょうか。

無常さま お疲れ様です。
僕にも同じようなメールを平沼先生から頂きました。与謝野議員とは高校の同級生だから切ることはできないということですね。与謝野議員に抗議して考えを変えてもらうしかないということですね。やってみたいと思います。

通りすがり様  お疲れ様です。
ひめのブログさまを拝見しまして驚きました。子供人権擁護法案ですね。これもつぶさなければなりませんね。人権擁護法案の文例を改変して送信します。やることが多いので、今週中やりますのでお時間を下さい。
また、何かありましたら、お手数ですがお知らせください。

皆さま、お疲れ様です。
危険な情報がありましたら、お手数ですが、お知らせいただけますと、大変有り難く存じます。
よろしくお願いいたします。
皆さま、お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2010/12/06/Mon 02:25 [編集]
皆様、お疲れ様です。

アラーの神と神道
日本の包容力
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/656648d4e38fd31a29da9c93900b61c4

神道、武士道、武道ってすごいんですね^^

KEN様
お忙しいのに、ありがとうございます~~~><そのときは宜しくお願いします!でも、無理はなさらないでくださいね^^

通りすがり様
私も、ひめ様のブログでくらっときました・・・orz

西谷文和が永田町で吠えた? 衆院会館でアフガン取材の現地報告会を敢行!
http://www.cyzo.com/2010/11/post_6033.html
子ども条例叫んでる人達(子ども含む)は、まず戦場に行って、ここの子ども達に普通に生きる権利を求めて整備してからにしろ!!ですね。9条信者もだ!!

里愛様
はじめまして!
記事の紹介ありがとうございます。またよろしくお願いしますね^^

k様
お疲れ様です。兵役逃れとか・・・・色々本当に・・・日本嫌いなんでしょうから母国で精一杯頑張れよ!ですね。

無常様
平沼先生の心中はいかばかりか・・・と思うと、与謝野先生!!お願いだから空気読んで!!って心底思うです。
都坂 | URL | 2010/12/06/Mon 22:44 [編集]
小沢氏、年明けに強制起訴へ…指定弁護士
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000384-yom-soci

北朝鮮、韓流ドラマ視聴で1200人収監
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000100-yom-int
【ソウル=竹腰雅彦】韓国在住の脱北者団体で、知識層出身の脱北者らでつくる「NK知識人連帯」は6日、北朝鮮国内で、韓国の映画やドラマを見たとして、「教化所」に収監される北朝鮮住民が増加していると明らかにした。

 北朝鮮国内の「通信員」の情報として伝えた。それによると、平安南道の「教化所」では、収監者3000人のうち、韓国映画やドラマを見たとの理由で収監された人は3分の1を超える1200人に上る。服役期間は2~5年で、一般収監者に比べ、過酷な労働を強要されるという。

↑日本でも都条や児ポが成立したら・・・って見本ですよね。具体的な見本をありがとう。
都坂 | URL | 2010/12/07/Tue 14:06 [編集]
韓国文化研究会
各大学の 「 韓国文化研究会 」 は、県単位で集まる県本部と各県本部を統括する中央本部が統制している。

「 韓国文化研究会 」 の具体的な反日活動と成果については、
別冊正論2号 「 反日に打ち勝つ! 日韓・日朝歴史の真実 」( 産経新聞社 ) が詳しい。
名古屋大学院講師で帰化人の浅川晃広が、自らの体験をまじえ暴露している ( 59 ~ 75ページ )。
姜尚中は自著 『 在日 』 ( 講談社 ) で自主的なサークルと書いているが大ウソ。
韓国政府のコントロール下にある、れっきとした工作機関
wwe | URL | 2010/12/08/Wed 10:13 [編集]
みなさま、いつもお疲れ様です。
本当に・・・嫌な世の中で、毎日睡眠不足!

それは、皆さまに比べたら、大した事ないですね。
中・半島・露など・・・危険な隣人では、ホッとできませんね。

今、皆さまの投稿を、読ませて戴いて、我等のような「黒子」が
少しでも、国を支えているのだと、痛感しました。

左巻きには、どーやっても、我等の「脳」は、ついていけません。
>KENさん
 水ビジネス・・・抜け出すのに大変なのに、大丈夫でしょうか?
 確か、日立も水ビジネス参加と・・・ガスのTOKAIも・・・ファミマも店舗増設と
 (米)など・・・

 偽ビザ・ビジネスも、行政書士なども絡んでいますね。コックですか?
 昔のフィリピンのダンサーのようですね。 クワバラ!クワバラ!

◎韓国「口蹄疫」拡大中!・・・ですね。今、そちらも、全国の農家さんが
恐怖の中なので、農水省他・観光庁・外務省他に電凸しましたが・・・

「渡航禁止」どころか?新潟などは、平気で「研修生受け入れ」ですね。
勿論・・・観光も、鳩山なども・・・平気な顔して訪問!
秋田県もロケ地・・・観光だとか?バカかァ~です。

「口蹄疫」の方も、引き続き・・・応援中です。皆さん・・・中は大変です。
補償金も未だに支払われていません。 感染経路や犯人扱いされた水牛農家
様も、苦難です。 慰霊祭も福島であったようです。

◎教科書問題=平沼さん達が、頑張って下さっていますね。何年かっかって
かァ~ホント・・・この政権で省庁間もおお揉めですね! 岩波など昔から危険
でしたね!

>都坂さま
お疲れ様・・・・
◎地方は、シナ人だらけですよ!団地のベランダに荷物が一杯で、町にも
もう・・・タクサン!!地方も議員がハニトラに遭ったりして、研修生で入り込んで
その身内を呼び込むパターンは、もう20年前~見た風景です。

◎ペット税・・・コレ(笑)
確かに鳥は飼っているようです。面倒は秘書で・・・「鳩」もいますね(棒読み)
柴犬だの・・・本人は外国の犬!

◎与謝野さん・・・暴走!頭はいいけど、もう・・・切った方が、「たちあがれ日本」
のためですね。平沼さん他にマイナス・・・電凸いれました。

>KENさん
◎森林保護法も自民や・・・都知事が頑張ってます。
応援しないと!
◎外国人土地取得禁止法?なども促進しないとですよね!!!
北海道・富士山・山あさりで・・・Cashで5倍出すそうで、困ったものです。
農地も狙われています。 干ばつ・洪水・土壌汚染・で・・・食糧難!!!
民主が、結構・・・食品、送っているようです。危ない!危ない!
尖閣付近の漁業も・・・五島も危ないようです。

>樹さま
お疲れ様です。
◎なるほど・・・今・再編の動きもありますし。自民も未だ体質改善不足ですね。
大村議員も・・・何考えてのか?余りですが・・・愛知県知事選???
河村議員も大丈夫でしょうか?疑心暗鬼です。

>フウヤさま
初めまして、今後とも宜しくお願いします。 なるほど・・・宮崎さんの本ですね。
>Kさま
民団・・・安倍さんが推し進めた2012の帰還事業が、もう1度復活して欲しい
ですね。 最近、民主が危ないので、帰国者も多いようです。もっと帰れ!

>Coffeeさま
いつも拝見してます。ご活躍・電凸・記事敬服です。
ご自愛もお忘れなく。花うさぎ様にも敬服!皆さまに敬服!

>無常さま
お疲れ様・・・相変わらず、機転の利いた活動ご苦労様です。
>通りすがり様
お疲れ様です。 広島は確か・・・ざいにちでしたよね!
問題の多い県ですね。 高校などの就学旅行も問題ですね。むかしから!

>里愛さま
初めまして、今後ともよろしくお願いします。
TPP問題・・・コレは危険です。

●私は、今「口蹄疫」の・・・活動仲間もできました。
韓国の口蹄疫で・・・畜産関係者は又・・・恐怖です。
皆さんの電凸・メル凸に感謝いたします。 

そこで「TPP」問題が・・・大きく取り上げています。「ムッチーさん」を覗いて下さい。
農業のみの問題では、ありません! 全産業や保険・預金も危ない!
人口流入・雇用流出も・・・今・周知して戴きたいです。

経団連が奨めています。 APECで唐突に出た話です。
又・・・改めて資料を書かせていただきますが、危ないです。

私も皆さんに負けないように、「茨城県議選」も、応援中です。
※皆さまも、風邪など召しませぬように、お願いします。
そうそう・・・しーたろー様も!! TPPも是非!!!

憂国子 | URL | 2010/12/08/Wed 22:34 [編集]
TPPについて一言。(まだ、あまり調べていないので、今の時点での感想ですが…)
憂国子様 お疲れ様です。

>経団連が奨めています。 APECで唐突に出た話です。
丁度、TPPの話しが出始めた頃、急に企業側から民主党への献金したいという記事があり、民主党が企業・団体献金の自粛を解除しようとしたのは覚えている人もいると思いますが…。

それだけに、経団連は自分達(経営者)の利益の為に、どんなてを使ってでも、日本をTPPに参加させたいのだと思います。

TPPについて一言。(まだ、あまり調べていないので、今の時点での感想ですが…

TPPの報道についてですが、最初から少し感じていたのですが、少し異常だと、感じています。テレビ報道は相変わらずなので、どうでもいいのですが…
(最近、テレビの報道はほとんど見ていないので、解らないですけど)
 
信用していた、ネットニュースの報道(産経とかも)でも、やたら、TPPの推進するべきという記事や、評価を上げるような記事が目立っていたので…。
(その結果、現状(調査の記事)では、参加した方がよいと思っている人の割合が多くなっているようなので、かなり危険だと思います。)

紹介ブログの意図的に自由貿易推進派 VS 農林水産業保護派の構図にしているというのも、全くの同感ですし、
http://ameblo.jp/captain-kotora/entry-10697144215.html

仮に自由貿易推進派 VS 農林水産業保護派だけの構図にしたとしても、問題ありだし、反対です。
賛成派の意見では、農業でもメリット(たぶん輸出だと思いますが…)あるように書かれていますが、それでも国内の農産品が圧倒的に不利なのは間違いないですし、消費者側にとっても、単に安いもの(外国産)が出回れば良いというものでもないので…

※ 国産を食べたければ、食べればいいという問題でもないと思います。
もしかしたら、国内で国産品を手に入れるのが難しい状況になる可能性も…あるのでは?と少し思っています。(輸出の方のメリットが上がる訳なので、当然、そちらの割合が増えると思うし…)

というか、農業だけでなく、全体的に物価が下がるので、デフレスパイラルが更に進むのでは?と思っています。
(今、デフレから脱却しようとしてるんですよね?)

あるネットの記事では、生活に必要な経費(食料品等も含め)が下がるので、良いことばかりのように書いていますが、
http://news.livedoor.com/article/detail/5193156/ 
(TPP以外の記事でも、結構ひどいのがありますが…。ライブドアは韓国の企業に買収されてますよね?確か。)

間違いなく、賃金も下がるので、何の意味もないと思います。
(それに、移民が加速すれば、さらに失業率が上がると思うので、最悪の状態になるのでは?思っています)

それに、日本国内市場のあらゆる価格が下がると、今でも問題となっている、中国人富裕層による買収が更に進むのではないかと思います。

産経がTPPをもちあげている記事の一覧(まだ一部)

TPPと菅首相 強い国造りへ参加決めよ ばらまき排し農業に競争力を
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101105/plc1011050304002-n1.htm
TPP参加は日本の転換点
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/101124/fnc1011242122012-n1.htm
【私はこうみる TPP参加】蚊帳の外なら大きな損失 早稲田大学大学院・浦田秀次郎教授
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101029/biz1010292029036-n1.htm

※ やっぱり、産経も産業経済新聞ですから、この場合の偏向報道もあるのでは…。
| URL | 2010/12/09/Thu 00:39 [編集]
TPP問題について。「口蹄疫」補償金など未払いについて!
>樹さま

皆さま・・・「ムッチー」さんのブログで、取り上げております。
コメントも含めて、ご覧いただきたく、お願いします。

現在の記事と1つ前の記事です。

◎「川南ムッチー・・・・・・・・・・・・・」です。

http://green.ap.teacup.com/mutuo/351.html 

開国=「幸せ」では、ない事を・・・唐突に出た事案えすので、
危ないです。
TVで、報道されないのが・・・何より、「危険」な、感じがします。

※寒さきいしき折り、皆さまも、ご自愛下さい。
憂国子 | URL | 2010/12/09/Thu 09:47 [編集]
東京都青少年健全育成条例改正案についてデス。
皆さま、お疲れ様です。そして、お久しぶりです。
ポッと出てきたり、ストンと引っ込んだりと、出入りの激しい小市民です。
また、拡散情報引っ張ってまいりました。

皆さまもご存じの事かと思いますが、一時期大騒ぎしておりました東京都青少年健全育成条例改正案が再び活発になっております。

『東京都青少年健全育成条例改正案について』
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/03/20k3i600.htm

人によっては、悪くない条例だとのご意見の方もいらっしゃるとの事ですので、いつものように強気では押して行けないのですが。
以下の情報をご一読いただき、反対だな~。と思われる方は、どうぞ拡散もしくはご協力、宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
(なお、以下の転載は、読みやくすするため、改行と文字の色、強調等は変更させていただいております。ご容赦くださいませ。)


**以下、転載*****************
『東京都青少年健全育成条例案改正についてまとめ』
]http://mitb.bufsiz.jp/


・そもそも「東京都青少年健全育成条例」って何?
正式名称は「東京都青少年の健全な育成に関する条例」(以下、都条例)です。
超大雑把に言えば、「東京都当局が青少年に悪影響を及ぼすと判断した“不健全な作品”(いわゆる不健全図書)の販売を規制する」という条例です。
 先日、石原慎太郎都知事と都議会自民党・公明党は、都条例改正によって暴力描写などの反社会的表現を含んだ作品への規制強化と共に、児童ポルノ撲滅運動の一環として「非実在青少年」による性的表現を含んだ作品も規制していくという方針を表明しました。

・「非実在青少年」って何?
都条例改正案の担当部署である「東京都青少年・治安対策本部」(ちなみに幹部は警察庁から出向してきている警察官僚達で固められています)による新造語です。
都条例改正案の第三章ニ項に出てきます。その定義は「年齢又は服装、所持品、学年、背景その他の人の年齢を想起させる事項の表示又は音声による描写から十八歳未満として表現されていると認識されるもの」です。
要するに年齢設定が18歳未満である少年・少女のキャラクターの事になります。
また、たとえ成人のキャラクターであっても、外見上が18歳未満であればこの定義に含まれる可能性があります。
 もし都側が示した原案通りに都条例が改正された場合、少年・少女のキャラクターの性描写が含まれた作品のうち、都に「不健全」と裁定されたものは「不健全図書」として規制を受ける事になります

・この改正案を考えたのは誰?
東京都の諮問機関「東京都青少年問題協議会」(以下、青少協)です。
青少協は、児童ポルノ禁止法で漫画・アニメ・ゲームを規制する必要性を強硬に主張し続けている警察関係団体幹部、キリスト教原理主義団体の顧問弁護士、大学教授、PTA会長などばかりで構成されています。ちなみに青少協で行われた都条例改正案の議論では、数多くの差別発言と暴言が飛び交っていた(例 : 「漫画の規制に反対するオタクは認知障害者である」)事が一次資料で明らかになっており、大きな波紋を呼びました。)

・この改正案で規制されるジャンルは?
漫画、アニメ、ゲーム、映画、小説、つまり全ジャンルです
 ※追記 : 都側は小説は除外するとの見解を示しました。
  ただし挿絵付きの小説はその対象に含まれると考えられます(過去に
  不健全図書指定された例があります)。
  また現在の条例でも18歳未満の登場人物の性描写を含んだ小説を
  規制出来るという事実も指摘しておきます。

・規制されるのは成人向けの作品だけ?
 成人向けから一般向けまで全ての作品が規制対象になります
少年向け、少女向け、青年向け、レディース向け、ボーイズラブ(BL)等々、例外はひとつもありません。
特に都当局は、以前から成人向け漫画と同じようにBL漫画も問題視している為に(青少協でもBL漫画を批判する声が上がりました)、改正案成立を契機にしてBL漫画を徹底的に締め付けてくる懸念があります。

・声優の演技まで規制?
18歳未満の少年・少女のキャラクターを表現した声によるセクシャルな演技が含まれるアニメ、ゲーム、ドラマCDなどが、不健全図書として規制される可能性は大いにあります。
なお音声までをも規制対象とする事になったのは、キリスト教原理主義団体「ECPAT/ストップ子ども買春の会」の顧問である後藤啓二委員(元警察官僚)らが強く働きかけたからではないか?と指摘されています
その根拠として、「ECPAT/ストップ子ども買春の会」が10年以上前から政府に対し、児童ポルノ禁止法に絵と文章、そして音声を含めるように要求し続けているという事実が挙げられています。

・同人誌や同人ソフトも規制?
青少協で行われた都条例改正案の議論の中で、都の担当者が「企業ではなく個人が発行している同人誌や同人ソフトを審査し、規制する事は事務的に難しい」といった趣旨の発言をしていますが、何らかの形で規制をかけてくるものと思われます
最も可能性が高いと指摘されているのは、東京都内で同人誌即売会を開催する事への規制です。コミケット準備会もその点を危惧しているようです。

・東京都の規制だから他県には関係ないのでは?
厄介な事にこの規制の影響は全国に及びます。
都当局から不健全図書として処断された作品は、流通会社が取り扱わなくなる為に他県での販売が非常に難しくなるからです
。これはこの国の特殊な流通事情が原因です。


ここに掲載したのはあくまでもまとめです。現状について知りたい方はまとめサイトをご覧ください。
**転載、以上*****************



以上、某所から転載させていただきました。
此方の条例。一部の方には受け入れられているようで、護国活動をされている方の間でも意見は割れているように思いました。
(実際、最近のマンガ等では少々過激な内容のモノもありますし・・)

しかし、アニメ・マンガ・ゲームと言う分野が国内で大きな市場である事は、否定しようがありません。
そして、現状の条例案では、性的・暴力的と言う表現の線引きが非常に曖昧で、一部の偏見が罷り通ってしまう危険があるのも確かです
また、この後の大規模な表現規制の足がかりになってしまうのではないか、と言う危惧もあります。


何でもやりたい放題して良い筈はありませんが、全て規制すれば良いと言うモノでもありません。
むしろ、不用意な規制は、大きな捻じれや事態の悪化を招きます。

上記記事やまとめサイト様の情報をご一読頂き。反対していただける場合には、意見の送信等、ご協力を宜しくお願いいたします。
(ちなみに、送信先等も、まとめサイト様が掲載してくださっております)
m(_ _)m ヨロシク オ願イシマス
さかな | URL | 2010/12/09/Thu 21:44 [編集]
遂にきたか・・・!?
小沢氏の新党発言波紋 13日ヤマ…民主分裂も
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101210/stt1012100846003-n1.htm

小沢氏の新党発言波紋 交付金狙い…過去の年末新党は「11」も
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101210/stt1012100928004-n1.htm

どうやら、与謝野さんが一番ネックになっているみたいですね・・・二階堂ドットコム様にてそんなことが書いてありました・・・・.><


憂国子様
ご活動お疲れ様です!憂国子様や皆様に比べたらひよっ子活動しかできてないのです~~orz余りにも色々ありすぎて情報がところてん方式で頭から出ていきますよ(笑)

都坂 | URL | 2010/12/10/Fri 13:01 [編集]
「2000円札活用アイディア募集!!」
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/12/post-3d3f.html
お年玉にニコニコ2千円札!!


尖閣諸島に石垣市議が上陸 海保が事情聴く
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101210/plc1012101700020-n1.htm


自衛隊による拉致被害者救出にも言及 菅首相が拉致家族との懇親で
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101210/kor1012102023004-n1.htm
都坂 | URL | 2010/12/10/Fri 20:30 [編集]
皆さま、お疲れ様です
仙谷批判、地元・徳島県産品の不買運動に発展 ネット中心に盛り上がり
2010.12.10 22:47
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101210/stt1012102251008-n1.htm

>すごい活動です。僕も参加します。

劉暁波氏の釈放求め香港で400人デモ行進
2010.12.5 21:11
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101205/chn1012052112005-n1.htm

>中国人にもいい人は一握りぐらいいるのですね。

山口県山陽小野田市で自治基本条例を検討中
http://www.city.sanyo-onoda.lg.jp/citizen/jichi/index.htm

>外国人を入れないように求めましょう!

皆さま お疲れ様です。
1日1回コメントを入れようと決めていたのですが、いろいろとやることが多くてできませんでした。申し訳ありません。

都坂さま お疲れ様です。
小沢氏が新党を作って民主党をつぶすつもりですね。民主党がつぶれて解散するといいですね。

wweさま はじめまして。
「 韓国文化研究会 」 の反日活動のことを教えていただきありがとうございます。大学が一番やばいです。中国人、韓国人が多すぎて、レベルが低いと教授が嘆いています。日本人の入学がますます厳しくなります。

平成21年度外国人留学生在籍状況調査結果
http://www.jasso.go.jp/statistics/intl_student/data09.html

平成21年度国際化拠点整備事業(グローバル30)の採択拠点の決定について
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/21/07/1280880.htm

>留学生30万人に向けて、トップ校から洗脳するつもりです。文科省は売国だ!
この留学生が大学に残り教授となり、大学はますます反日・売国になる。
皆さまどうしたらいいのでしょうか?これを阻止するアイデアはありませんでしょうか?

さかな様  お疲れ様です。
わかり易い『東京都青少年健全育成条例案改正についてまとめ』をご紹介頂きありがとうございます。
「3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料」
◆◆◆ 結論から先に言うと! ◆◆◆
「18歳未満に見える非実在青少年」→「刑罰法規に触れる(18歳未満に見えるキャラ)」に単語の表現が変わり、すべての年齢において、漫画のキャラクターが現実世界の刑罰法規に触れる行動と、近親相姦に関係するものを規制する、ということのようです。
さかな様、よくわかりました。また情報お願いたします。

憂国子さま、樹さま お疲れ様です。
TPPをやらないといけませんね。しーたろう様に文例をお願いいたします。

皆さま お疲れ様です。
しーたろう様はお忙しそうですので、今年最後の文例として何をやって頂いた方がいいでしょうか?TPPはまだ文例がありませんので、国会議員とJAなどをやるといいと思いますがいかがでしょうか?他にも緊急で外国人がらみで国体を揺るがす事案がありましたらご提案をお願いいたします。

お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2010/12/11/Sat 00:22 [編集]
<都青少年条例>民主も賛成、成立へ 付帯決議で配慮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000006-mai-soci

さかな様
ここからが正念場になるのではないでしょうか!?全国に広がってしまう恐れがあります。抗議を送るのをやめてはいけませんね><

日本に厳重抗議=石垣市議の尖閣上陸で―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000028-jij-int
日本固有の領土なんだから。意味不明な抗議です。


KEN様、樹様
早くミンスから大勢でてって欲しいですね。
TPPが色んなことに関わってくるようなのでこれを取り上げた方がいいと思います。
経済、雇用、自給率、農業、郵貯、移民・・・orz
いっそ鎖国してくれ!

wwe様
はじめまして!情報提供ありがとうございます。
いやなサークルですね・・・orz
都坂 | URL | 2010/12/11/Sat 09:45 [編集]
皆様お疲れさまです!
皆様、数々の情報ありがとうございます。

本当に助かります。
こうなったら、民主党の分裂を願うばかりですが・・・・
とりあえず今は、「夫婦別姓法案反対」のFAXを毎日送っています。
自見大臣への激励が少ないようです。
亀井さんに集中してるようですが、自見大臣にもぜひ反対のお願いFAXを
よろしくお願いします。

さかなさま
東京都青少年健全育成条例改正案についての分かりやすいまとめ、
ありがとうございます!

皆様へ
仙谷批判、地元・徳島県産品の不買運動に発展 ネット中心に盛り上がり
この件ですが・・・ちょっと心配です。

皆さんにも考えて欲しい不買運動
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52609112.html
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』さまブログより

仙谷のような超売国奴を選出した徳島1区にはもちろん、責任をとって欲しい
気持ちがありますが、徳島県全体の不買運動はどうか思います。
徳島県の有権者の皆様が、全員仙谷に投票した訳ではないし、日本人が
日本製品を不買するのはいいことではないのでは?

本当に責められるべきは仙谷本人、事務所、マスコミであり、
不買運動の対象は中国製品です。 中国人がほくそえんでるかも知れないと
思うのは私だけでしょうか・・・・?
日本人が日本人を攻撃することは悲しいです。

皆様、師走でなにかとお忙しいと思いますが、ご自愛下さいませね!
| URL | 2010/12/11/Sat 10:57 [編集]
日本弁護士連合会(日弁連)について
中央日報 <「請求権協定、日帝被害補償は不十分」…韓日弁護士協会がきょう共同宣言>
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=135685&servcode=A00§code=A10

日本弁護士連合会(日弁連)は、結構、やっかいな組織ですね。

高木光春日本弁護士連合(日弁連)会副会長をはじめ、藍谷邦雄弁護士、川上詩郎弁護士らが出席し、大韓弁護士協会(大韓弁協)との共同宣言に、1965年の韓日請求権協定では日本軍慰安婦やサハリン徴用被害者、原爆被害者の問題を解決できないという内容が盛り込まれるらしい。

日弁連は日本国内およそ3万人の弁護士が義務的に加入することになっているようですけど…。弁護士の日教組版みたいなもんでしょうか?
| URL | 2010/12/11/Sat 11:37 [編集]
【緊急】都条例情報!【転載版】
【緊急】都条例情報!【転載版】
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1313.htm
ご協力宜しくお願いします。
東京国際アニメフェアボイコットしてくれた出版社様方の決断に感謝!

http://www.nikaidou.com/archives/8557
二階堂ドットコム様が都条例に参戦された模様。

やっぱり、あまくだり利権絡みなんでしょうか・・・いわゆるゲームの倫理シールの漫画版(怒)
都坂 | URL | 2010/12/11/Sat 20:08 [編集]
陸自定員15万4千人=千人削減で防衛、財務相が合意―新防衛大綱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000050-jij-pol
削減してどうする!!


なぜ人気? 中国人、日本の森林を相次いで買収
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000002-sh_mon-bus_all
・・・・・・・・orz


総連、小中補助金は死守 大阪府に対抗 無条件獲得を指示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000093-san-soci
・・・・・・・・orz
都坂 | URL | 2010/12/12/Sun 22:18 [編集]
ニュースより
【朝鮮学校】総連、小中学校の「補助金死守」に方針転換
2010.12.12 01:50
http://sankei.jp.msn.com/life/education/101212/edc1012120151000-n1.htm

>これこそ事業仕分の対象でしょう!補助金を阻止するぞ!

【選挙事務所突入】犯行車両は運送業者から盗まれたトラック
2010.12.12 21:13
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101212/crm1012122114008-n1.htm

>どうせミンスがやったのでしょう。

茨城県議選 逆風民主は現有6議席どまりの惨敗 自民も議席減
2010.12.12 23:29
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/101212/elc1012122330008-n1.htm

>民主をゼロにしてほしかった!

皆さま、お疲れ様です。
お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2010/12/13/Mon 00:09 [編集]
個人的な意見ですが、一言…。
東京都青少年健全育成条例の改正案について、ネット等も含め泥試合化してきています。
http://www.j-cast.com/2010/12/07082857.html?p=1

規制したい側は、とりあえず、条例案を可決させることに集中させてきているので、
条例の改正案の中身だけで、議論するのは不利だと思います。
(決定的な反対を主張出来る部分を改善させてきており、
反論する内容が弱くなってきているので…)

なので、個人的な意見ですが…。

条例案を否決にもっていくには、内容で論議するのではなく、前回否決された時のように、規制するなら、自主規制にするべきで、条例を制定してまで、規制するのはおかしいという論議にもっていくべきです。
| URL | 2010/12/13/Mon 02:10 [編集]
TPP反対の動き
TPP:県議会、不参加の意見書可決 民主「政権批判」と反対 /青森
http://mainichi.jp/area/aomori/news/20101203ddlk02020209000c.html

TPP反対意見書可決 岩手県議会、米価下落対策も
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20101209_1

TPP反対で意見書提出 山形県議会が本会議で決める
2010年11月26日 08:30
http://yamagata-np.jp/news/201011/26/kj_2010112600407.php
 TPPに関し都道府県議会レベルでは24日現在、10道県が「参加反対」「慎重に検討すべきだ」などとする意見書提出を採択している。

沖縄県議会もTPPに反対意見書 「県の基幹作物に壊滅的な打撃」
2010.11.9 11:25
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101109/biz1011091127008-n1.htm
民主党県議2人は退席した。

TPP反対の意見書可決 宮崎県議会
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=33081
 民主党所属の3議員は退席、ほかの全議員が賛成した。

高知県議会 TPP反対意見書可決
2010年12月01日08時26分
ttp://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=267894&nwIW=1&nwVt=knd

>民主党はTPP賛成! TPP絶対に阻止!

皆さま、お疲れ様です。
お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2010/12/13/Mon 11:00 [編集]
TPP反対集会
TPP反対の動き/JAみやぎ、集会・署名集め
2010年12月09日
http://mytown.asahi.com/miyagi/news.php?k_id=04000001012080004

TPP反対、集会に3200人 「宮崎の農業つぶす」
2010年12月6日
http://mytown.asahi.com/areanews/miyazaki/SEB201012050052.html

TPP反対 国内最大4000人が気勢
2010年11月29日 14時44分
http://www.tokachi.co.jp/news/201011/20101129-0007315.php

香川の農業守ろう/TPP交渉、2000人が反対集会

2010/11/29 09:40
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/article.aspx?id=20101129000061

「日本の農業守ろう」 熊本市でTPP反対集会
2010年11月26日
http://kumanichi.com/news/local/main/20101126004.shtml

TPP絶対に阻止!

皆さま、お疲れ様です。
お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2010/12/13/Mon 11:25 [編集]
忙しいとは思いますが、こちらの方も…。
皆様、お疲れ様です。

以前の周知活動にもありましたが、再度。(忘れると危険なので)

(日本の森林が狙われていることへの、最近の記事)
なぜ人気? 中国人、日本の森林を相次いで買収
http://moneyzine.jp/article/detail/190245

一息ついたら、こちらの対応も、再度お願い致します。



| URL | 2010/12/13/Mon 20:31 [編集]
ニュースより
南京大虐殺73周年 記念館入場者500万人超
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/266776/

>シナは歴史ねつ造国家!

中国人観光客を呼び込め!各地でセミナー開催―日本
Record China 12月13日(月)19時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000019-rcdc-cn

>平和ボケ日本!

中国企業1万人規模社員旅行、日本から韓国に変更
聯合ニュース 12月13日(月)20時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000035-yonh-kr

>日本に来るな!韓国をくれてやる!

中国「高速鉄道技術は盗んでいない」鉄道省専門家が反論
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/266485/
「中国の高速鉄道ではこれまでに946件の特許を申請しており、独自の知的財産権によるものだ」と反論した。
「海外から技術を導入する際に多くの特許使用料を支払っている。合法な使用であり、盗用ではない」と説明していた。

>嘘つき!シナは盗人、コピー、捏造がお家芸!

皆さま、お疲れ様です。
お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2010/12/13/Mon 22:36 [編集]
12.8 「日本がアジアに残した功績」
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1967621/

皆様、お疲れ様です。
今年も後半分ですね~、は、早い・・・・!
都坂 | URL | 2010/12/14/Tue 12:46 [編集]
半島資金源
「韓国では、なぜパチンコを全廃できたか」
祥伝社
著者 若宮健

http://www.bk1.jp/product/03352744

まだ今月にでたばかりなのになぜかアマゾンでは注文できない怪・・・


ういすぱ~ぼいす
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=208#comments
kkk | URL | 2010/12/14/Tue 15:06 [編集]
国会での虚偽答弁の責任は「内容次第」 政府答弁書が無責任に…

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101210/plc1012101227012-n1.htm
通行人 | URL | 2010/12/14/Tue 15:34 [編集]
ニュースより
わが国は南京大虐殺の記念式典に力をいれよ=中国人有識者
サーチナ 12月14日(火)15時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000073-scn-cn

>チャイナはとっととクタバレ!

自衛隊機などがロシア爆撃機を追尾
2010.12.14 23:38
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101214/erp1012142340012-n1.htm

>自衛隊の皆さまありがとうございます。頑張って日本を守ってください!

朝鮮学校13校仮差し押さえ 朝銀破綻で際立つ一体管理
2010.12.14 23:02
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101214/kor1012142304007-n1.htm
 朝鮮学校13校の基本財産がRCCに仮差し押さえされた背景には、朝鮮総連が資金調達のために学校法人を利用した構図が浮かび上がる。教育基本法では、学校とは別組織が特定の主義や政治的主張を教育に持ち込むことを「不当な支配」として禁じている。朝鮮学校の運営が法違反ではないかという疑問は依然消えない。

>これを機会に朝鮮総連、朝鮮学校は解体せよ!

韓国で口蹄疫拡大 約15万頭が殺処分
2010.12.13 19:44
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101213/kor1012131945004-n1.htm

>まだ、広がっているぞ!日本は対策を立てているのか!

<在日中国人のブログ>「1万組が結婚し半分近くが離婚」する日中国際結婚の特徴とは?
Record China 12月14日(火)14時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000010-rcdc-cn

>これって、偽装結婚でしょ!

皆さま、お疲れ様です。
お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2010/12/15/Wed 00:27 [編集]
福岡にチャイナタウン構想?
皆様、お疲れ様です。

次から次へいろいろと・・・・疲れますね。
参院選で民主党が大敗したのはつかの間の夢だったのでしょうか・・・

またまたイヤな話です(涙)

あるブログより・・・

特区の件と同時に福岡にもチャイナタウン構想があることが分かっています。
12月6日(月)の読売新聞朝刊1面に「(福岡市の)中華街じわり」という記事が載っていたらしいのです。オンラインの記事は見つけられませませんでしたがこちらのどなたかのブログにその旨紹介してありますのでご参照ください。
http://www.freeml.com/bl/8047783/117072/

こちらから福岡市長への手紙が匿名で送れます。
https://ssl.city.fukuoka.lg.jp/shiminnnokoe/message.php

福岡市の全市長は民主系でした。
今度は、自民推薦の市長になりましたが、若いので圧力に負けるのではと
心配です。
| URL | 2010/12/15/Wed 13:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

三橋貴明敗れる(経済討論)
今回そういう視聴者の不満に番組側の配慮があったのかもしれない。財政再建派と思われる小黒一正(一橋大学経済研究所准教授)が登場し、異論を唱えた。経歴を見ると財務省出身となっているのでバリバリの体制側ロビイストだろう。... [続きを読む]
日本を変える論客たち 2010/12/12/Sun 16:06
ティーケーの 「自分の国は自分で守る覚悟を」
 平成21年4月21日(火)産経新聞 正論(自分の国は自分で守る覚悟を)、 初代内閣安全保障室長 佐々 淳行氏の論文から抜粋し、次に掲げる。  新「国防の基本方針」求む  米国背信の中には  ㋑ブッシュ前政権のテロ支援国家指定解除  ㋺ゲイ [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/12/12/Sun 08:35
【民主党政権】増税以外何もできません
11年度税制改正:暫定税率分下げ見送り 民主PT了承 党内、反発くすぶる  民主党は30日、税制改正プロジェクトチーム(PT)の総会を開き、地球温暖化対策税(環境税)として11年度に 石油石炭税の税率を1・5倍に引き上げる一方、ガソリンなどにかかる旧暫定... [続きを読む]
さよならテレビ 2010/12/11/Sat 07:14
ティーケーの 「NHK大河ドラマ 坂本龍馬を暗殺したのは誰か?」
 NHK大河ドラマ 11月28日(日)最終回だった。坂本竜馬を暗殺したのは誰か? ヤフー ジャパンによれば、次のような意味の文章が見える。 「120年も前、船中八策を考えた坂本龍馬に敬意と絶賛を表する」。それに対し、「坂本龍馬を暗殺したのは薩摩の黒幕、西郷隆盛 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/12/06/Mon 08:54
NHKに電凸!クローズアップ現代12月2日「“南西”向かう自衛隊最前線」・与那国島では自衛隊誘致賛成が多数だが反対派ばかり放送・「沖縄は唯一の地上戦」も大嘘・中国の軍事力は脅威ではなく、こちらに向けさせな
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ NHK「クローズアップ現代」、12月2日放送「“南西”向かう自衛隊最前線」 ━━━━━━━━━━ http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?conten... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/12/05/Sun 12:03
亡国政権の落葉シーズン…打倒民主党2000人が咆哮
落ち葉が舞う首相官邸前に2,000人が集結。菅政権打倒の声が国会会期末の永田町に響き渡った。大逆暴言の中井洽も問責大臣も逃げ切りを図る中、民主党は来春に劇的復活するシナリオを描く。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/12/04/Sat 22:53
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.