☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》
◆◇◆今般の主旨◆◇◆
『水間条項』さまより下記の緊急拡散依頼が参りましたのでご紹介いたします。

(以下転載記事)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》



● 一連の尖閣問題で、今後の日中関係が危惧される中、マスメディアは敢えて尖閣問題など中国関連ニュースをスルーし始めました。


これは、危険な兆候で、国民と政府や経済界は正確に現状を押さえ、次に繰り出される中国の出方を的確に読み、対策を講じる必要があります。

民主党政権は、国家観がなく外国から揺さぶられ、すべて後手後手で場当たり的な対処しかしておりません。

これは非常に危険なことで、せめて、覚醒している皆様方に、対中国と日本国内にいる中国人犯罪など最新の動向を明らかにして、今後の対中国への的確な方針を指し示す必要があると判断しました。

そこで、今年の尖閣など対中国問題を総括し、来年に向けて揺るぎない日本の方向性をしめすため、我が国での中国国内問題と中国民主派動向ウオッチャー第一人者で、『中国人民解放軍の正体』を上梓し、
『月刊中国』の編集主幹でもある・
ジャーナリスト鳴霞さんと、警視庁捜査官として中国人犯罪者と対峙していたことを踏まえ、中国人犯罪の実態を精査し
日本が中国の自治区になる』『通訳捜査官』などの著書を上梓した坂東忠信氏をお招きし、小生と3人の
「鼎談形式」のシンポジウムを開催することにしました。

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(転載は以上)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

最新の中国の情報を知りたい!とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!




★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

しーたろう様
記事更新お疲れ様です!

どうしても海上保安官を「殺したい」愛国者たち
http://blog.zaq.ne.jp/blueocean/article/719/
必読です。
色んな噂が出回ってます。注意が必要ですね!
全面公開!これしかない!
都坂 | URL | 2010/11/08/Mon 11:05 [編集]
中国に目が向いている隙に朝鮮に売国
朝鮮王室儀軌など1205冊引き渡し 日韓が原則合意
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101108/plc1011082108019-n1.htm

日韓、文化財引き渡し範囲で合意 両国政府
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110801000758.html

中国に目が向いている隙に、菅談話を今更持ち出して韓国と約束するとはつくづく、卑劣な奴等です。文化財の引渡しには国会の承認が必要になるそうなので、今後抗議が必要になると思います。

K | URL | 2010/11/08/Mon 22:20 [編集]
海保、殉職者の件
もし海上保安庁に殉職者がいて、その氏名までわかっているのならば、何とか調べる方法があるのではないか?と思います。

関係しそうな役所とか、そもそもそういった名前の者が海上保安庁にいるのかいないのか…

わかりませんが、何か手段があるように思えてなりません…。
無常 | URL | 2010/11/08/Mon 23:55 [編集]
お疲れ様です。
10月30日公明党新聞
http://www.komei.or.jp/news/detail/20101030_3657
10月29日に、参院議員会館で韓日議員連盟の李相得会長との懇談時に永住外国人への地方選挙権付与や朝鮮王朝儀軌など朝鮮半島由来の文化財の引き渡しについてふれています。

(おまけ)
暇な時に、たまにこちらのサイトを眺めることも必要だと思うので、紹介しておきます。

官報(左欄の最近の官報より参照)
http://kanpou.npb.go.jp/
法令の公布等が記載されます。

国会会議録検索システム
http://kokkai.ndl.go.jp/
議員の名前を入れて指定議員の発言を検索することも可能です。
(自分の選挙区の議員の発言は、常日頃、チェックしておいた方が良いと思います)

第176回臨時国会の議案一覧
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
現在提出されている、衆法・参法・閣法の一覧をみることが出来ます。
| URL | 2010/11/09/Tue 03:27 [編集]
行けるかも
行けるかもしれません。
ランクリ
coffee | URL | 2010/11/09/Tue 07:56 [編集]
しーたろう様。皆様。お疲れ様です。

尖閣ビデオの真偽はわかりませんが流出も何となく中途半端なんです。肝心のシーンが写ってない、タイミングが売国法案の審議と当たっている等疑問も残る。全面公開すれば問題ないんですが…。流出させた人が良心でやってくれたなら是非全面公開して欲しいです。酷い映像であってもそれは国民が必要としていることです。

あとは国民がそればかりに目が行かないようにしないといけませんね。こちらの皆様はしっかりしてますから大丈夫ですが、売国法案は次々にでてきますから地道に拡散続けます。
| URL | 2010/11/10/Wed 01:25 [編集]
汚染されてます。
大気汚染 五島列島で基準超え 中国から越境か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000001-maip-soci
ぜんそくや肺がん、心臓病などの健康被害の原因と指摘される微小粒子状物質(PM2.5)の大気中濃度が、長崎・五島列島で環境基準を超えていることが海洋研究開発機構の調査で分かった。中国大陸からの越境汚染の可能性が強いという。10日発行の大気環境学会誌に掲載される。

さすが大迷惑発揮中!一番近いから直で汚染されます・・・・orz


憲法まめ知識
http://ameblo.jp/ogulin928/page-2.html#main
都坂 | URL | 2010/11/10/Wed 12:41 [編集]
今更、ですが…
民主が必死すぎる理由…

2012年に韓国で国籍改正法が施行。

1.兵役検査を受けていない者の韓国籍離脱は認められない
2.日本は重国籍を認めないから、日本帰化人は帰化取り消し
3.兵役検査を受けていない者は韓国の裁判所に出頭
4.在日は難民扱いであるため、出頭すると在日の権利を失う
5.出頭しないと犯罪者となり、日本の警察が強制送還する義務を負う
6.犯罪者の場合は全財産没収
7.日本が保護した場合、日本が韓国人を拉致したことになってしまう
8.日本には兵役をした人間には日本国籍を認めないという決まり有り
9.在日は、韓国籍のまま他国の参政権を得るとスパイ認定されて兵役を免除らしい

間違いがあったら指摘をお願いします。
無常 | URL | 2010/11/10/Wed 13:29 [編集]
とりいそぎ
自民が馬淵国交相と仙谷氏の辞任要求へ 海保職員「流出」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000564-san-pol
自民党は10日、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像流出問題で第5管区海上保安本部職員が流出への関与を名乗り出たことを受けて、馬淵澄夫国土交通相と仙谷由人官房長官の監督責任を追及し、罷免も含めた辞任を要求する方針を決めた。菅直人首相が両閣僚を更迭しなければ参院での問責決議案の提出も検討する。
 自民党衆院予算委員会理事の塩崎恭久元官房長官は10日昼、国会内で記者団に対し「馬淵氏は当然、責任をってもらわなければならない。仙谷氏の罷免も含めて考えなければいけない。最終的には首相の任命責任はどうするかということもある」と述べた。

「首相の辞任を」たちあがれ代表の平沼氏が内閣退陣を要求へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000585-san-pol
たちあがれ日本の平沼赳夫代表は10日午後の記者会見で、中国漁船衝突事件のビデオ映像流出問題で第5管区海上保安部職員が「自分が流出させた」と話していることを受けて、「担当閣僚だけでなく菅直人首相も責任を明確にしないといけない。辞任を含めて要求したい」と述べ、菅内閣の退陣を求めていく考えを表明した。

 流出させたと話している職員については「厳格に対処しなければならない」としつつも、「今の政府の体たらくをみて日本人なりに筋を通そうとしたのだろう」とも述べた。



ビデオ「流出」名乗り出たのは40代の主任航海士
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000581-san-soci
この海保の方を守らないといけません!

都坂 | URL | 2010/11/10/Wed 16:11 [編集]
ならば
>都坂さま

ならば、取り急ぎ「問責決議に対して、公明党がどうするか見守り拡散しよう!」という姿勢を拡散しないといけませんね!
無常 | URL | 2010/11/10/Wed 20:08 [編集]
ニュースより
被害者代表に懲役2年6月の実刑判決 粉ミルク汚染事件 中国
2010.11.10 12:30
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101110/chn1011101231001-n1.htm

>公共秩序騒乱罪として、どうして被害者が実刑判決になるのか。シナのキチガイ!
こんな国とは付き合ってはなりません!国交断絶が丁度いい!

竹島に年間100人の日本人が渡航、韓国メディア「日本政府苦慮」
サーチナ 11月10日(水)17時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000088-scn-kr
 韓国メディアは10日、日本の報道を引用し、韓国が実効支配を続ける竹島(韓国名・独島)に年間約100人の日本人が韓国側から訪れていると報じた。複数のメディアが「日本人の独島観光は韓国側の管轄権を認めることになる」と解説した。

>どういう理由でいっているのでしょうか?

「反中デモの性格が変質、参加者も倍増」、華人系サイトが詳報
サーチナ 11月10日(水)15時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000071-scn-cn

>11月6日のデモなどが書かれています。

皆さま、お疲れ様です。
毎日、拝見していますが、ちょっと忙しくてコメントが遅くなりまして、申し訳ございません。

しーたろう様
お疲れ様です。シンポジウム行けそうにありません。申し訳ありません。

Kさま
お疲れ様です。朝鮮王室儀軌など1205冊引き渡しを阻止するために、保守国会議員へメールします。

樹さま
お疲れ様です。ご紹介いただいたサイト週に1回ぐらいチェックします。ありがとうございます

coffeeさま
お疲れ様です。いつもためになる記事をありがとうございます。応援しています。

楔さま
お疲れ様です。売国法案阻止に集中します。

都坂さま
お疲れ様です。シナには本当に腹が立ちます。ビデオ流出した方を守らないといけません。一刻も早く解散してほしい!

無常さま
お疲れ様です。韓国の国籍改正法まで頭がまわりませんでした。ありがとうございます。

皆さま、風邪がはやっていますので、みなさまくれぐれもお体にはご自愛ください。

KEN | URL | 2010/11/10/Wed 22:04 [編集]
どうしましょうか?
ネット上では、仙石の支持基盤である徳島に対する抗議活動が芽を出してきているようです。

確かに、仙石も自分を当選させた地域から見捨てられたらダメージが大きいとは思いますが…

皆さんはどう思いますか?

もし「賛成」ならば、徳島抗議活動の具体的なアイデアを、なんとか絞り出します。
無常 | URL | 2010/11/10/Wed 22:27 [編集]
無常さま
賛成です。
なかなかいいアイデアですよ。お願いたします。

wikipedia 仙谷 由人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E8%B0%B7%E7%94%B1%E4%BA%BA
・学生時代には極左である全共闘の学生運動家、弁護士事務所の部下に福島瑞穂らがいた。
・学生時代の「窃盗」として
①「東京大学在学時はケロヨンと呼ばれていた。理由は酒に酔って薬局から看板を失敬し下宿に飾っていたから」
②学園紛争において機動隊から奪った盾やヘルメットなどを武勲として部屋に飾っていたという時代背景がある。
・2008年10月2日に、民主党人権・消費者調査会会長として、こんにゃくゼリーの販売禁止を内閣府野田聖子大臣に申し入れた。

仙谷はつぶさないといけませんね。
KEN | URL | 2010/11/10/Wed 23:01 [編集]
皆様お疲れ様です。
第5、11海保には応援メール入れました!

what is justice
http://ameblo.jp/ogulin928/
--一部転載--
問題は今回の行為が国家公務員法の守秘義務違反といえるかということです。

守秘義務違反が成立するためには、形式的に秘密とされた事項が『実質的に』も秘密とされるだけの価値のある情報でなければならないと考えられています。

①研修用で誰でも見れた情報公開である(形式的に秘密情報とされた時期もかなり後だったラシイ)②国民の8割以上が公開すべきとしていた情報公開であるという点がポイントになると思います。また②が公開する行為自体を正当化する理由にもなりえるでしょう。

法治国家にある限り、独りよがりの正義感が違法行為を正当化することはあり得ません。が、国民の代弁者として行われた行為であるならば、それが正当化される余地は十分にあると思うのです。つまり日本国民の『世論・民意』は、国民の『世論・民意』を離れて暴走を始めた『素人内閣の決定』に優先されるべきであるのです。

【尖閣ビデオ流出】西岡議長「政府判断、対応の誤りが明らかに」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101109/plc1011091758018-n1.htm
 西岡武夫参院議長は9日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の映像がインターネット上に流出した問題について、「政府の判断、対応の仕方が誤っていたことが、変な形で明らかになった。国民全体に公開すべきであると私は言ってきた」と述べ、海上保安庁が撮影した映像を全面公開しない政府の対応を改めて批判した。

西岡氏にメル凸しまっす!

K様
やっぱり騒ぎの裏でやらかそうとしてますね。保守議員にメル凸します。

樹様
ブクマします!ありがとうございます^^

楔様
>売国法案は次々にでてきますから地道に拡散続けます。
はい!私もがんばります^^

無常様
>民主が必死すぎる理由…
大いにありますよね。余りの卑劣っぷりがいかにもって感じですorz
公明はこうなったらどうするんでしょうかねぇ。あ、私も賛成です。

KEN様
元々公開すると言ってしなかったのがこうなったんですから、流出ではないです。機密でもないですよね。本当に迷惑です・・・大気汚染って・・・orz
都坂 | URL | 2010/11/10/Wed 23:43 [編集]
徳島抗議
今までの複合でいきましょうか?
プランA…
現政権や民主党に対する抗議文を
1.徳島の地方議員
2.徳島の地方統一選挙立候補予定者
3.徳島の全法人
に対して送る

プランB…
反中国デモを徳島で(ある程度定期的に)行うように働きかけを行う

他に何かありますか?


…公明党監視拡散も考えなければなりませんね。
無常 | URL | 2010/11/11/Thu 00:07 [編集]
意見送りましょう
内部告発をした方を、守らねばなりません。
自民党とたちあがれ日本に「この勇気ある人物を守って、民主を倒して欲しい」と激励を送りましょう!

自民党
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php

もう一つ。仙谷の件ですが、参考になるかと思いまして徳島1区の情報を調べて参りました。選挙で落とすとなると、かなり厳しそうな得票数です。二位とほぼダブルスコアとは…。しかも自民党の選挙支部長は確認したところ現在空白でした。

調べてて気づいたのですが、徳島一区はたちあがれ日本の岡祐樹さんの選挙区でもあります。かなり難しいとは思いますが、次期国政選挙で彼が仙谷に勝利すれば、売国奴の落選と真正保守政党の議席獲得という一石二鳥の快挙となります。なので、岡さんを応援するというのも手ですね。

前回選挙結果
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2009/99/008477/00008477_23958.html

岡祐樹さん
http://www.okayuki.com/index.html
K | URL | 2010/11/11/Thu 02:03 [編集]
ダブルスコアでも良いのです
地元が仙石に対してアレルギー反応になるようにするのが目的ですから。
票を入れた人ほど、二度と票を入れたくなくなるようにしたいです。
無常 | URL | 2010/11/11/Thu 08:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

惠「海に落とし銛で突いた」・惠隆之介氏が先月石垣島で情報入手・「もっと隠された部分。海に落ち、それを銛で突こうと…」・2chで海保職員名挙げ殉死と・島内最大病院で異変・田嶋陽子の暴言妄言・尖閣ビデオ流
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ YouTubeに投稿された、尖閣諸島沖の支那漁船衝突事件のビデオ動画 尖閣ビデオ流出で見えた「おかしな国・日本」 http://headlines.yah... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/11/09/Tue 07:57
【尖閣ビデオ】イザ!のご立派な言論制限
民主党を憚るフジ・サンケイグループ。所詮マスコミ、こんなもの。 一昨日からエントリー化出来ない記事の ERROR 表示↓ 「人を不快にさせる恐れのある表現が含まれています」 … その本音は、 「民主党を不快にさせる恐れのある表現が含まれています」 もしくは、 「中国... [続きを読む]
賭人の独り言 2010/11/09/Tue 03:40
告発ビデオ 仙谷有罪38無罪…銀座デモ4,500人の沸点
増え続ける憂国の同志…週末の銀座は日の丸で埋まった。菅政権の強権発動で“尖閣の告発者”に魔の手が迫る中、「センゴク38を守れ」の掛け声が響く。シナ侵犯船事件は重大な局面を迎えた。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/11/09/Tue 01:49
全日本大学駅伝関連の情報
ひたすら寝ていようと思えば寝てました。蒼井優さんをペン画で、相変わらず前倒しでございます。あまりに良かったので、横に遅れること数日。 [続きを読む]
きーちゃんBlog 2010/11/08/Mon 10:53
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.