☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
頂いたレポートを掲載:「元台湾総統、李登輝さんからの言葉。」
◆◇◆今般の主旨◆◇◆
〔しーたろう〕が親しくさせて頂いているある方が台湾を訪問され、元台湾総統、李登輝氏にお会いになりました。
その方から頂いたレポートの内容につき拡散をご希望ですので、掲載させて頂きました。

(以下そのレポートを掲載)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日本を思う皆様へ、

私は去る10月20日から27日間、台湾の現状を知る為に出かけてきました。主には5大都市の市長選を控えた台湾の情勢、台湾国防問題、一般的な対日感情、尖閣諸島問題への関心と中共の暗躍する台湾経由の反日組織の実態、来年に実施される国政選挙、再来年2012年の総統選挙で現国民党の馬英九の続投の可能性、今後の各選挙を通して予想される国内動向、今後の各種対中共問題などの実地検分と意見交換等でした。

この間10月23日から27日は日本会議の台湾研修視察団と合流しました。


取り急ぎ三つ程ご報告させて頂きます。


初めに10月25日午後に日本会議の方々と共に、元・総統の李登輝さんとお会いしました。

其の時、私は「中共政府が言っているような南京大虐殺なるものはあったのでしようか、」と質問させて頂きました。この答えは明確に「無い」と頂きましたので此処にご報告させて頂きます。詳しい事は日本会議が録音、録画を撮っていたので後日紙面に公表されると思います。とりあえず私の目的であつた「元・総統の李登輝さんから公の場でこの件の明確な言葉を頂く」と云う目的は達成されました。実は今回の台湾訪問に於けます日本会議との合流は此の一点が最大の狙いでした。


同時に元・総統の李登輝さんから用意されていました我々への講演は尖閣諸島問題でした。此の中で元・総統の李登輝さんは「尖閣諸島は日本の領土」と明言され、付帯項目として「歴史的な事から台湾漁民に対し尖閣諸島付近での漁業わ認めるべき」と述べられました。此の講演原稿は写しが日本会議に渡されましたので此れも後日紙面公表されるものと思います。


日本会議が日本に戻りました翌日の27日に、私は台湾の歴史研究と独立運動をなさっています方のご案内で、台湾・白色革命の時、1953年から台湾独立運動参加と云うだけの罪状で死刑判決後22年間投獄されていた元日本兵の郭振純さんと云う方がボランティア活動されています台北市北部の景美人権文化園と云う軍事裁判所と監獄を見学に行きました。この監獄は白色革命思想犯の裁判と収容後に、つい4年前まで一般犯罪者収容施設としてもに使われていたそうです。以前には、現高雄市・市長・民進党の陳菊さんが思想犯として投獄されていた部屋もありました。また228記念館と同じように国民党政権になりこの施設も取り壊されそうになりましたが、郭振純さん達の必死の抗議でとりあえず施設は残されました。しかし展示物は徐々になくなりつつあります。

この様に台湾にはまだまだ日本人が知らなければならない大戦の不の遺産が多く残っています。皆様も台湾訪問の際はこれ等の施設が壊されてしまう前に是非訪問して下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(レポート掲載は以上)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

”日本のためにも、台湾についてもっと知りたい”とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!


★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

南京大虐殺なんて嘘っぱちのでっち上げ
南京大虐殺なんて嘘っぱちのでっち上げです。
そのようなことは全くありませんでした。
ランクリ
coffee | URL | 2010/11/03/Wed 13:21 [編集]
台湾は日本の生命線
李登輝さんの言葉は、日本人にとって心強いです。
日台友好、台湾独立は、今後の日本にとってとても重要だと思います。
日本がもっと頑張る必要がありますね。
とべ | URL | 2010/11/03/Wed 14:40 [編集]
カネが足りないので今日の賄いは中華粥。許せ、バイトさん
それでも客はよく入ってるな。老人ばっかし。しかも身なり良さげ。
てかオメーら年金生活者だろ? なんでこんな高いパン屋でしこたま買い込んでんだよ? チクショー、どうせ不労所得とかだろうが。ったく、なんでこやつらの年金をワシら貧乏青年が支えにゃならんのだ!? 金持ちには年金支給するな。ついでに相続税を倍にしろ。
coyajun | URL | 2010/11/03/Wed 17:10 [編集]
台湾で
自由時報社が「日本鬼子」を大きく取り上げたそうです。
無常 | URL | 2010/11/03/Wed 18:42 [編集]
「人権擁護法案」が国会に早期提出される危険
皆様、お疲れ様です。

本日、平沼事務所からメルマガが来ました。

各位へ

「人権擁護法案」が国会に早期提出される危険が明らかになりました。
竹島・尖閣・北方領土・男女共同参画・外国人参政権などなど主権と国益と国民を無視
した民主党政権の支持率急落の中で、どさくさ駆け込みで危険な法案を矢継ぎ早に出し
てくる可能性が考えられます。

日本会議地方議員連盟HPより
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-3117.html#more

「人権擁護法案を早期提出」成立させようとしています
卑怯な民主党は尖閣問題で騒がせておいて、どさくさに紛れて「人権擁護法案が早期提
出」成立させようとしています!
下記のアドレスでご確認ください!

【法務委員会】人権擁護法案早期提出へ【城内実 ⇒ 柳田稔】
ttp://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/11/post-ea52.html
-----------------------------------------------------------------------------

【民主党マニフェストについて】( 2009/10/06 )
「民主党マニフェスト」に書かれていない「民主党インデックス2009」の国家解体方針の危険性
ttp://www.hiranuma.org/new/note/note20091006_02.html
またマニフェストに書かれている「人権侵害救済機関を創設し、人権条約選択議定書を批准する」ということも大いに危惧されます。
人権を守ることは当たり前のことですが、以前民主党が作成した「人権侵害の救済法案」・自民党の「人権擁護法案」においても懸念されたように、「人権」の美名の基に司法権をも超越した「言論統制機関設置法」となり、国民生活や言論・表現の自由に根底から影響を与えかねない危険性と問題を持っています。そしてこの法案は安易な外国人参政権付与へと繋がる可能性があり、より慎重にすべき問題です。

【平沼赳夫警鐘塾】
2006/02/16 人権擁護法案の危険性
ttp://akibach3.sakura.ne.jp/hiranumajinken.wmv

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
衆議院議員
平沼 赳夫 事務所
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
平沼赳夫HP
http://www.hiranuma.org/
平沼赳夫HP e-mail
info@hiranuma.org
たちあがれ日本URL 
http://www.tachiagare.jp/
たちあがれ日本e-mail
info@tachiagare.jp
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
| URL | 2010/11/03/Wed 23:18 [編集]
桜さま
拡散しまくりました。
yahoo板は投稿制限が厳しいので、少しずつ拡散しています。

STOP! 売国ING!
無常 | URL | 2010/11/04/Thu 00:04 [編集]
人権擁護法案を絶対に阻止するぞ!
桜さま
お疲れ様です。
人権擁護法案の情報ありがとうございます。

民主党と保守国会議員、都道県議会事務局、マスコミなどへ送信しましょう!
文例は左のカテゴリーにあります
意見書文例:人権侵害救済(人権擁護)法案
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-165.html
文例5 偽装人権擁護法案
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-28.html
募集文例5 偽装人権擁護法案
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-58.html
を組み合わせし、改変して送信しましょう。

今日、明日中に送信したいと思います。

皆さま、よろしくお願いいたします。
お体にはくれぐれもご自愛ください。

人権擁護法案を絶対に阻止するぞ!
KEN | URL | 2010/11/04/Thu 00:06 [編集]
ヤフー板でも
拡散賛同者、FAX・凸電話実行者が現れてくれました。
(今のところまだ1人づつですが…)

桜さま、情報ありがとうございます。
それがなければ私も拡散活動を開始していません。

KENさま、無理せずに頑張りましょう!


youtubeコメント欄では、相変わらず動画リンク&英霊来世_有線作戦を実行しています。
長いメッセージを打てないのと、同じyoutube上に英霊来世の歌があるので、こちらの方が効果が高いだろうと判断したからです。

また、youtubeで見たことの無かった素晴らしい動画を発見しました。
皆さん既にご存じかも知れませんが、youtubeで「インド 日本兵」で見つかると思いますので、是非とも見てみて下さい。
(日本兵を讃える歌、という内容です)
無常 | URL | 2010/11/04/Thu 01:58 [編集]
ちなみに
youtubeでの英霊来世_有線作戦に対しては、すでに5通、賛同者からのメールをいただいています。
こちらも続行します。

日本中で英霊来世が流れるような世の中になれば、人権侵害救済法案など成立できるハズがない!
無常 | URL | 2010/11/04/Thu 02:05 [編集]
Twitter情報。万代小学校跡地売却反対署名の拡散
新潟中国領事館問題、万代小学校跡地売却反対の署名が始まっているようです!

【概要】
*手書きで氏名・年齢・住所の記入(印鑑不要)し投函。
*新潟市役所に29日に提出する為、新潟市に11月28日必着。
新潟市民は選挙規則にのっとり市長選が終わった11月15日以降に署名、発送して下さい。
*新潟市以外の方は今すぐ署名OKです!

【署名用紙】
こちらからダウンロード↓
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/files/nshomei.pdf

【郵送先】

〒951-8061 新潟市中央区西堀通四番町259-58
西堀青藍ビル405号 深谷まで


************
深谷氏は西大畑説明会後半で鋭い質問と指摘をされた方だそうです。

中国総領事館のついてのニュース
http://www.youtube.com/watch?v=35Al4rQHH6o
http://www.youtube.com/watch?v=MeT3upB0I_s&feature=related
| URL | 2010/11/04/Thu 03:45 [編集]
皆様、お疲れ様です
>KENさま

そうですね。
こちらには素晴らしい文例があるので、組み合わせて改変できるのが
いいですね。  参考になりました。
各所に広めてやりましょう!
私も今日中には無理かもしれませんが、明日くらいまでにはできる限りの
ところに送信します。

>無常さま

拡散ありがとうございます。
yahoo板は見てる人が多いので効果的ですね!

youtubeで「インド 日本兵」ですね。 紹介ありがとうございます。
見てみます!


>樹さま

情報ありがとうございました。
新潟市民ではないので、早速署名して送りたいと思います。
こちらも阻止しないといけませんね。

皆様、本当に息つく暇も無い感じですが、本当の内閣支持率はとんでもなく
下がっているのではないでしょうか。
この無茶っぷりは・・・・・。
売国法案を絶対に阻止しましょう!
| URL | 2010/11/04/Thu 08:16 [編集]
思いつき
しーたろう様
記事更新、お疲れ様です!李登輝氏、心強いですね^^

ふと、思いつきました。年賀状のデザインは、「日の丸」でいこうと思います。
新年に届いた年賀状の中に日の丸があったらめでたいのではないかと^^(後、ネットしない人や政治興味ない人とかにさりげないアピールの意を込めて)

2ちゃんねらーの日記様の2千円札のエントリに2千円札でお年玉あげようかなとコメント見ました。これも有!だと思いました。沖縄が載ってるんですもんね。
私も1枚持ってます^^

西岡参院議長が政府批判 「議長として責任感じる」
http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CN20101005/po2010100501000876.shtml
西岡氏に意見を送ります!

民主党迷走中
http://ameblo.jp/ogulin928/
--一部転載--
今の日本の民主党を一言でいうと、『円高進行を見守ってる最中に、マニフェストとかいうモノが完全に破綻して、子ども手当てとかいう少子化対策にも景気対策にもならないよくわからない政策が迷走中に、ちゃいなとろしあが赤い政府が何も出来ないことをいいことに侵略を始めたカンジ』で、アメリカの民主党よりかなりスゴイことになってます
--一部転載--

桜様
お疲れ様です!拡散させていただきます^^

皆様
ご活動、本当にお疲れ様です。体調には気をつけていきましょう!

■[朝鮮学校無償化]文科省近く 最終決定
http://000hime.blog74.fc2.com/
麻生さんに応援送ったら返事がきたとのこと。必読!
都坂 | URL | 2010/11/04/Thu 12:39 [編集]
空き巣容疑で中国人3人逮捕=20件、1550万相当か-警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010110400438

胡主席、欧州歴訪に出発 フランスと原子力・航空分野で協力文書に署名へ
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101104/chn1011041257004-n1.htm
都坂 | URL | 2010/11/04/Thu 16:50 [編集]
送信中です
皆様、お疲れ様です。

しーたろうさま
ご挨拶をわすれていて大変失礼しました!
もう、平沼事務所からのメールだったので頭が真っ白になってしまって
いまして・・・・すみません。
「台湾は日本の生命線」 本当にそうですね!
記事のUPありがとうございます。

人権擁護法案に反対するメール、衆議院議員には送信しました。
以前、こちらで作っていただいたメール専用のリストを使ってるのですが、
今、紹介して下さってるリストは、私が使ってるソフトには合わないみたいで
使えません(涙)

仕方ないので参議院の方は一通ずつ送ってます。


>無常さま

「今もインドで歌われる日本兵を讃える歌」の動画、見ました。
感動モノです。   拡散しておきました。
無常さまのコメントを発見して嬉しくなりました。
賛同するコメント入れようとしたんですが、今までコメントしたことないので
間違えたみたいで反映されません(これも涙)
メール送信の合間にちょっと頑張ってみます。


>都坂さま

拡散ありがとうございました。
麻生さん・・・・素晴らしい方です!
私も衆院選後、手紙を出したら「必ず政権奪還しますので、お力をお貸し
下さい。」ってお返事をいただきました。
これは、お貸ししない訳にはいきませんね(笑)

ニュースもありがとうございます。
中国は害虫そのものでしかないですね!
| URL | 2010/11/04/Thu 18:15 [編集]
無常さま
今見たら反映されてました!
ちょっとわざとらしかったかな・・・?
| URL | 2010/11/04/Thu 18:55 [編集]
保守派自民党議員を応援したい。
国会での民主党への質疑を拝見し、個人的にも応援したい議員の一人ですが…。自民党の稲田朋美議員が、本を出されているようです。

題名「私は日本を守りたい」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4569777678?ie=UTF8&ref_=sr_1_1&s=books&qid=1288038222&sr=1-1&linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&tag=nunet-22

皆様、お忙しいとは思いますが、保守派議員への地道な応援も必要と考えています。もし余裕がございましたら…。m(_ _)m

尖閣諸島衝突事件の映像流出(全部ではないと思いますが…。)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_senkaku_movie_youtube/
| URL | 2010/11/04/Thu 22:03 [編集]
ふと思ったのですが
皆様、お疲れ様です。


「人権擁護法案」も閣議での全会一致が必要なんですよね。

確か、国民新党は参院選前の公約に「外国人参政権。夫婦別姓法案、
人権擁護法案に反対」の公約を掲げて、ポスターにも載せてましたよね?

亀井大臣が、外国人参政権、夫婦別姓法案に反対してくれたように、
今回も国民新党にかかってるのではないでしょうか?
だとすると、国民新党に重点的にお願いするのはどうでしょうか?


>樹さま

保守議員への応援、大事だと思います。
売国奴だらけの中で戦っている議員さんを支えていかねばなりませんね。
平沼さんと安倍さんには時々、激励メール送ってます。
稲田議員も応援します!


まだまだメール送信中です。
最近、周りで風邪ひきさんが増えてきました。
皆様、くれぐれもご自愛下さい。
| URL | 2010/11/04/Thu 22:56 [編集]
桜さま
ありがとうございます!
youtubeでのコメントは、ケータイだと文字数制限がキツイです…。

国民新党を狙う、良いアイデアですね♪
無常 | URL | 2010/11/05/Fri 01:14 [編集]
祭り開始!?
youtube、尖閣ビデオ流出!?
未確認ながら一報、全44分とのこと。
無常 | URL | 2010/11/05/Fri 01:44 [編集]
流出!
youtubeで尖閣ビデオが流出しました。
ニュース速報を確認したところ、「海上保安庁が確認中、本物である可能性が高い」とのことです。

youtube「尖閣の真実 海上保安庁」で出ます。
無常 | URL | 2010/11/05/Fri 02:03 [編集]
二階堂ドットコムでまとめてました。

尖閣ビデオ 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/7103
K | URL | 2010/11/05/Fri 03:47 [編集]
「とくダネ」で 尖閣ビデオネット流出やっています。

報告がちょっと遅すぎましたね。
KEN | URL | 2010/11/05/Fri 08:58 [編集]
人権擁護法案反対に集中しましょう~
日本国民が望むのはノーカットで全面公開!!
今朝のニュースで流されてたやつの騒ぎの裏で人権擁護法案決められたらたまったもんじゃありません!
気をそらすつもりなのかもしれません。

樹様、桜様
同意です^^ここは保守議員と国民新党へ応援ですね!


■尖閣ビデオ?
http://000hime.blog74.fc2.com/
--一部転載--
これはこれとして、あくまで全編公開の要求を貫くほうがいいとおもいます。
この騒ぎの裏で、人権擁護法案を出すんじゃないかという噂もアリ。まったくどこまでも大迷惑なミンス。

ビデオ流出してすぐ、
産経や読売の『インターネットで尖閣ビデオが流出』ってニュースが流れました。
今もテレビは大騒ぎ。
口蹄疫のときはあんなにスルーしてたくせに、おかしいだろw
みえみえなんだよ。
ばーか。
ネットに流出ってネット規制の口実にでもするのかね?
そして私のツイッターアカウントはRTができなくなり、ついにタイムラインも1ページしか表示しなくなりました。

拾いもの
↓↓↓
>おい、おまいら騒ぎすぎ!この映像は2008年、台湾遊漁船のやつだぞ!!海保の巡視船が『こしき』だからな!
都坂 | URL | 2010/11/05/Fri 09:47 [編集]
「とくダネ」で 尖閣ビデオネット流出報道
皆さま、お疲れ様です。

「とくダネ」 尖閣ビデオネット流出 検証「衝突の瞬間」
と題しまして、約1時間の放送がありました。
(普段は「とくダネ」はみていません。)

youtubeからの6つのビデオを
東海大学海洋学部 山田吉彦教授により解説しながらの放送で大変わかりやすかったです。

何回も衝突シーンが流され、誰が見ても当たってきたと思える映像でした。

また、元内閣安全保障室長 佐々淳行氏が
これの映像から、
・海上安全法違反
・公務執行妨害  の現行犯逮捕である。
それなのに、漁業法で逮捕しているのは、間違いだ。
このビデオは海上保安庁か那覇検察から流出したと思われるが、
よくぞやってくれた!と言いたい。
釈放したのに、ビデオを公開しないのはおかしい。

ネットを今まで見たことがなかった人には、「ネットでこんなのが見れるんだ」と
思っていただけたのではないでしょうか。
これにより、ネットを見る人が増えてくれるといいのですが。

皆さま、お体にはくれぐれもご自愛ください。

【尖閣ビデオ流出問題】海保の鈴木長官ら幹部が未明に対応協議
2010.11.5 07:23
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101105/crm1011050724005-n1.htm

尖閣ビデオ流出か ネット動画サイトに投稿 映像6本で約44分「本物と思う」と海保幹部 内部が関与?
2010.11.5 08:19
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101105/crm1011050125002-n1.htm

【尖閣ビデオ流出問題】「菅政権は末期症状だ」「国が公開すべきだった」服部孝章立教大教授
2010.11.5 10:03
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101105/crm1011051004014-n1.htm

>これからが面白くなりそうです。

KEN | URL | 2010/11/05/Fri 10:04 [編集]
ビデオ流出は囮・・?
皆様、おはようございます。

今朝から尖閣ビデオ流出の報道がすごいですね!
でも冷静に考えると、こういう時は要注意ですね。


>都坂さま

口蹄疫の時などは、あんなにダンマリだったのに・・・真偽は分かりませんが、
ヤフコメに今日、明日中に「人権擁護法案」が公明党が賛同して強行採決される
可能性があると、書いてありました。
ビデオ流出報道は、その目くらましかもしれないという気もしてます。

私たちは粛々と抗議していきましょう。
| URL | 2010/11/05/Fri 10:11 [編集]
都坂さま、桜さまのおっしゃる通りです。

このすきに、人権擁護法案を通すつもりですね。
頑張らないといけません。
KEN | URL | 2010/11/05/Fri 10:15 [編集]
お疲れ様です
やっぱり、各TVが報道してるのがアヤシイ・・・w要注意要注意です!
官邸に家宅捜査の方をを流しなさい!!←こっちのが気になると思いませんか。

桜様
>「必ず政権奪還しますので、お力をお貸し
下さい。」
お~!頑張りましょう!
APECよりも公明党の動きが危険ですね!

KEN様
情報公開請求は出します。これが国民の意思だと受け取って欲しいです^^
メッセージにはなりますよね。


安倍晋三元首相が台湾へ/「日台分断の動きに備えよ」と訴え
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1336.html
安倍さんが各地で動いてる・・・!

ところであのちゃいな漁船に漁に使う道具乗ってないですよね??もっと荷物というか漁具あるはずですよね。
都坂 | URL | 2010/11/05/Fri 12:38 [編集]
国民新党に電話しました。「絶対反対です」と言ったら、「こちらも当然反対です」という返事でした。絶対成立させないようお願いしました。
日本人にとって自国で、こんなバカなことがあるかっていう感じです。国民新党の担当の方はすごく優しい男性でした。多くの声が上がると国民新党も世論を味方に、強気で出れるはずです。電凸、メール,FAXがんばろう。
通りすがり | URL | 2010/11/05/Fri 13:29 [編集]
基準がない!!
再度失礼します><

【朝鮮学校無償化】「教育内容は問わず」文科相が基準を正式発表
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101105/kor1011051421002-n1.htm
--一部転載--
基準は、朝鮮学校の外形的なカリキュラムが日本の高校課程に準ずるかどうかを判断の柱とする内容で、無償化で支出される就学支援金が、生徒の授業料として使われるか財務を確認するなどしたうえで、無償化を決めるよう定めている。しかし、具体的な教育内容については不問にしており、思想教育や反日教育がそのままで、適用が決められる。
--一部転載--
何だそれは~~~!!一から国語と歴史の勉強しなおして!!

通りすがり様
電凸お疲れ様です。国民新党は当然反対・・・!その言葉をいただけて嬉しいです。ありがとうございます!
都坂 | URL | 2010/11/05/Fri 14:52 [編集]
お疲れ様です!

■ 自民党は海保の職員を守ればかっこいいぞ
http://www.nikaidou.com/archives/7182
保守政党、保守議員にお願いするのはどうでしょうか。
世論を見方につけるチャンスだと・・・!!
今が自民党政権奪還のチャンスだと思います!


↓時間限定
http://www.nikaidou.com/archives/7129
都坂 | URL | 2010/11/05/Fri 19:45 [編集]
売国党・・・・
皆様、お疲れ様です。

まだ、参院の方に送信中です。
一括送信に慣れるとアナログは辛いですね(汗)


>通りすがりさま
国民新党への電凸ありがとうございます!
私も電凸してみました。
同じく、「反対です」との回答を頂きました。
自見金融相はサインしないはずです。
ちょっとホッとしましたが、何があるかわかりませんから油断は出来ませんね。
まだまだ声を届けましょう。


>都坂さま
二階堂ドットコム、時間限定の分は見れませんでした・・・。
そうですね!
自民党や保守系議員を応援しましょう!
尖閣ビデオが流出した今、国民は民主党への不信感が大きくなって
きていると思います。
それと、朝鮮学校無償化には本当に腹が立ちました!
ますますやる気が出てきましたよ、麻生さん・・・・・。

皆様、無理のない範囲で頑張りましょうね。
| URL | 2010/11/05/Fri 23:11 [編集]
公益通報者保護法
SENGOKU38さんを守るために、「公益通報者保護法」を拡散したいです。
内容は…勉強が必要です(涙)
無常 | URL | 2010/11/06/Sat 02:24 [編集]

聞く所によると海保隊員に一人ずつ聞いても全員自分がやりましたって言ってるらしい
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3223.html


桜様
電凸お疲れ様です!私も一括送信便利だと改めて思いました^^;;
フォーム対応のとこが大変ですね;まだまだ声を届けます!
時間制限ファイルは何とか保存できました~すでにこちらも出回っているようです!

無常様
>SENGOKU38さんを守るために、「公益通報者保護法」を拡散したいです。
この方を援護しないといけませんね!保守政党、議員さんには送信済みです!

再度この記事。

内閣事務官を恐喝未遂で逮捕 官邸を家宅捜索
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101029/crm1010291928028-n1.htm
暴力団関係者を名乗る男らと共謀し、現金を脅し取ろうとしたなどとして、警視庁葛飾署が恐喝未遂などの疑いで、首相官邸職員で内閣事務官の谷口喜徳容疑者(38)=東京都昭島市東町=ら2人を逮捕していたことが29日、同署への取材で分かった。同署は関係先として東京都千代田区の官邸内にある谷口容疑者のロッカーを家宅捜索した。

官邸に警察の捜索が入るのは極めて異例。捜索は28日に行われた。
谷口容疑者は容疑を認めているという。
同署によると、谷口容疑者らは7月17日、東京都江戸川区西小岩の駐車場に止めた車の中で、風俗店をめぐる資金についてトラブルとなった知人男性(26)に対し「人も動いて損害が出ている。最低1千万円はかかっている」と現金を脅し取ろうとした疑いが持たれている。谷口容疑者は官邸の警備担当という。

↑こっちが大問題!
都坂 | URL | 2010/11/06/Sat 13:02 [編集]
明後日のTVタックル!!
皆様、お疲れ様です!

たけし&麻生、安倍元首相2人が尖閣問題バッサリ
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/101106/med1011060640000-n1.htm
 ビートたけし(63)と元首相2人が初の大放談-。8日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(月曜後9・0)に、安倍晋三元首相(56)、麻生太郎元首相(70)が緊急出演することが5日、分かった。尖閣諸島沖の漁船衝突映像がネット上に流出するなど、緊迫状態が続く日中外交についてBIG3が本音を炸裂。「何であんなに中国に気を使うの?」などと、政府民主党の弱腰外交に物申した。

明後日です!録画します!この写真いいですね^^

| URL | 2010/11/06/Sat 14:17 [編集]
上記コメント、私でした・・・orz名前入れるの忘れてました><

取材拒否! 日本ユニセフ協会「児ポ法早期改正を求める署名」に賛同する連合の不見識
http://www.cyzo.com/2010/11/post_5845.html
またもアグネスか!?

JSN■尖閣流出ビデオ報道について
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/02c008fa723dace31ec8cdcad2d9b134

■日本は世界第5位の農業大国。TPPなんてとんでもないよ。
http://000hime.blog74.fc2.com/
これも要注意事項・・・!

たちあがれ日本より声明文です!
ロシア大統領による北方領土訪問に抗議する
http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_101105.pdf

桜様
電凸お疲れ様です!昨日は私も時間かかりました^^;;一括送信て便利ですね~
まだまだ声を届けたいと思います!
官邸に家宅捜査はいるような内閣なので危機管理とか以前の問題ですよね!

無常様
SENGOKU38様を守るよう保守政党、議員には送信しております。こちらもあわせてまだまだ声を届けねばなりませんね!
都坂 | URL | 2010/11/06/Sat 19:18 [編集]
お疲れ様です~
皆様、お疲れ様です。


>無常さま

拾い物です。
   ↓
【公益通報者保護法】 

→公益通報者保護法(こうえきつうほうしゃほごほう)とは: 内部告発を行った労働者を保護する法律 である。2004年6月18日公布、2006年4月1日施行。

→保護の対象者:「公益通報者とは公益通報をした労働者」と規定する。
  
国民の英雄、SENGOKU38さんを守りましょう!


>都坂さま

アグネスは本国に帰るアル!ですね^^;
経団連も売国奴なんですよね~。
たちあがれ日本は頼もしいですが、与謝野さんが・・・困ったものですね。


>KENさま

お忙しい中、送信お疲れ様です。
ご無理はなさらないように。

まだ送信終了しません・・・頑張ります。
明後日のTVタックル、もちろん録画します!
| URL | 2010/11/06/Sat 21:30 [編集]
テキサス親父 中国漁船の巡視船への衝突ビデオが流出(字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=OUyJSSji2Gg

【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101106/crm1011062129023-n1.htm

【尖閣ビデオ流出】「見たいと思ってた」海保への激励、電話やメールで相次ぐ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101106/crm1011062049020-n1.htm
都坂 | URL | 2010/11/06/Sat 22:48 [編集]
皆さま、お疲れ様です
【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満
2010.11.6 21:27
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101106/crm1011062129023-n1.htm

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

 海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。

 中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。

 日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。

 デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。

 東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。

 家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。

 主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。

 主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。

11.6『自由と人権 アジア連帯集会』& デモに4500人!
2010/11/07 09:53
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1879706/

>昨日は、大変盛り上がりました。記事になってよかったです。
ご参加された皆さまお疲れ様でした。参加できなかった方の分まで頑張りました。
申し訳ありません。まだ送信が終わっていませんので、今日こそは完了したいと思います。
KEN | URL | 2010/11/07/Sun 08:17 [編集]
児ポと経団連
経団連はどうしようもありませんね。

ここ最近、親中国発言や、目先の金にとらわれているかのような発言が多い経団連ですがこの団体も反日団体と化してますね。ちらっと検索したら、移民1000万人も奴らが推進しているとか…。

ちょうど今の社会の中枢を占めている世代(60~70)は、戦後教育の害悪の影響が強く、国家観皆無で政治がわからず中国に対して警戒心がない人が多いと聞きますが…どうなんでしょうね。


児ポに関して。
アグネスたちが「単純所持規制」の署名を行っているとのことですが、これは別件逮捕等の謀略や言論弾圧にも使用可能な悪法ですから、注意が必要に…。

国民が知らない反日の実態 表現規制問題の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1275.html

規制問題まとめwiki
http://www28.atwiki.jp/erogekisei/pages/106.html

チラシもあります↓
http://loda.jp/chirasihokanko/?id=568

あと、「日本の底力」で地方議員に向けて単純所持規制の危険性に関する周知活動を考案致しました(こちらの活動を参考にさせていただきました)。ただ、矢継ぎ早に売国・反日活動が出てきてますから、取りかかれていないのが現状ですが…
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10689024114.html
K | URL | 2010/11/07/Sun 12:02 [編集]
尖閣映像を公開したsengoku38さんに国益大賞を授与しましょう
http://research.news.livedoor.com/r/54150
クリックお願いします!

【緊急警報】新潟市議会が臨時召集されました。
http://000hime.blog74.fc2.com/
都坂 | URL | 2010/11/07/Sun 19:58 [編集]
沖縄知事選
11日告示で、そろそろ選挙が始まります。
仲井真知事と伊波洋一の対決となっていますが、伊波洋一が勝利すると沖縄が反米・反基地で固まってしまい安全保障上極めて危険な事態となるので、なんとしても仲井真知事を勝たせないと…。

■沖縄を日本の左翼革命の拠点と化する伊波洋一知事誕生の恐怖(JSNより)
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/2f3449eb8e1becd53ca765dccb6e650b
K | URL | 2010/11/07/Sun 22:04 [編集]
皆さま、お疲れ様です
やっと、人権擁護法案のメール送信が完了しました。
また、様子をみて送りたいと思います。

しーたろう様
お疲れ様です。
いつもお忙しそうですので、御病気なさらないように祈っています。

都坂さま
お疲れ様です。
僕も情報公開請求は出します。
特攻の精神でやるのが日本人ですからね。

通りすがり様
お疲れ様です。
国民新党に電話して頂きありがとうございました。
僕もやってみます。

桜さま
お疲れ様です。
国民新党に電凸して頂きありがとうございました。
メール専用の国会議員のエクセルが必要でしたら、
しーたろう様を通して送りますので、おっしゃってください。

kさま
お疲れ様です。
経済界の奴らは国家意識がなさすぎます。
経団連、上場企業にメル凸したいと思います。
KEN | URL | 2010/11/08/Mon 02:19 [編集]
皆さまへ
いつもいろいろと有益な情報、また活発なご意見の交換、
積極的なご提案も下さり、有難うございます。

また周知活動や送信活動もお疲れ様でございます。

そればかりか〔しーたろう〕を労う温かいお言葉までも頂戴し、
恐縮いたしております。

次の記事を公開いたしましたので、ご参照頂けましたら幸いです。

日本国内の多くの地域では、だいぶ寒くなってまいりました。
どなた様も、お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/11/08/Mon 07:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法
失業保険・雇用保険のための知識 辞めた後に気をつけないと大損してしまうポイント... [続きを読む]
特選情報 2010/11/06/Sat 10:07
【民主党】金融詐欺師が尖閣ビデオ問題でゲラゲラ笑う
日中首脳会談キャンセルを追及する武部元幹事長の「尖閣ビデオ」に関する質問で、 ゲラゲラ笑っている、民主党バカ議員。 領土に関する危機感のないタダのバカかと思ったら、 金融詐欺師 だった件 1 名前: ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2010/11/01(月) 23:55:05 ID:?... [続きを読む]
さよならテレビ 2010/11/06/Sat 08:56
仙道の 「11月3日、ハチ公前街宣活動報告」 *11月6日の集会のご案内つき
皆さん、こんにちは。一昨日は、秋酣の晴れ渡った朝、明治節の国旗を軒先に掲げ、午後3時からの渋谷駅ハチ公前広場での街宣演説の応援活動に参加しました。日の丸の国旗を始め、台湾、チベット、ウイグルの国旗を立てた街宣車上からの演説、チラシ配り、ブラカードなどの... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/11/05/Fri 23:47
李登輝氏発言「南京事件なかった」
   日本会議台湾研修団の質問に答える!    李登輝元総統が明確に否定    「南京大虐殺」はなかった!  尖閣諸島の領有権については繰り返し「日本の領土」と発言している台湾の李登輝元総統が、このほど南京事件(大虐殺)についても明確に「無い」と発言したこ... [続きを読む]
花うさぎの「世界は腹黒い」 2010/11/03/Wed 19:16
黒木昭雄さんが車内で死亡・警察ジャーナリストで近年は『黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」』を立ち上げ「岩手17歳女性殺害事件」を捜査・前日も精力的に活動・千葉県警は練炭自殺の可能性が高いと言うが自殺の
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ジャーナリスト黒木さん、自殺か=車内に練炭 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000096-jij-soci ジャーナリスト黒木さん、自... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/11/03/Wed 13:22
アジアの命運を握る台湾情勢
当ブログの前回の記事では、自虐史観から目覚めるキッカケとなった日本精神の復興と強い日本を待ち望んでいる台湾人の文献を紹介した。 [続きを読む]
風林火山 2010/11/03/Wed 12:54
国連信仰という愚かなる虚妄 Part1
日本人は国際連合(国連)を、絶対的な国際平和維持ための神聖なる機関と信じてやまない。 [続きを読む]
風林火山 2010/11/03/Wed 12:54
アメリカで生まれてもアメリカ国籍はあげません??
Tweet アメリカ生まれの子供には無条件で国籍を与えるという法律を変更しようという動きがアメリカで出てきているらしい。移民の国アメリカでも不法移民の増加などから不満が高まっているようだ。 これに対する意見。いつものように要約から。 http://www.becker-... [続きを読む]
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 2010/11/03/Wed 08:55
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.