☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            

転載記事:超緊急拡散《中国の尖閣領有の歴史捏造にトドメを刺す。週刊ポスト「動かぬ証拠」(グラビア)第2弾!》
◆◇◆まずはご連絡◆◇◆
9月27日の記事におきまして、
意見書文例:尖閣衝突事件における船長釈放についての抗議文*利用、改変可* 
を公開し、送信中です。
ご賛同頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまより下記の超緊急拡散依頼が参りましたのでご紹介いたします。

(以下転載記事)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
超緊急拡散《中国の尖閣領有の歴史捏造にトドメを刺す。週刊ポスト「動かぬ証拠」(グラビア)第2弾!》




● 連休のため週刊ポストは、今日土曜日に発売されました。

今回掲載した地図は、2008年6月に尖閣海域で海上保安庁の巡視船と衝突して沈没した、台湾の遊魚船の事故が起きたとき、馬英九・台湾総統が「開戦を辞さず!」と大口を叩いたので、急遽探し出したものです。

この地図も日本に一冊しか無い貴重なものです

国際情報誌『SAPIO』には、2008年8月に発表しましたが、それ以降、馬総統は尖閣領有問題に関して口を閉ざしています。

この1965年の台湾の地図は、蒋介石総統時代に「台湾国防院」から発行されており、軍事作戦の基礎資料であり、現中国政府が台湾に帰属するから中国のものとの詭弁も通用しなくなる決定的証拠です。

今回は、「動かぬ証拠」第1弾の1960年に北京で発行した地図も掲載されております。

中国人に買い占められないように、永久保存版として購入してください。

尚、発売中はインターネットにアップすることはお控えください。


■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「」に、
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

”中国の尖閣領有の歴史捏造にトドメを刺したい”とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!



★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さあー証拠ビデオを公開するように要請しましょう!
【邦人解放】政府「安堵」も対中「弱腰」の傷深く
2010.10.9 20:45
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101009/plc1010092046011-n1.htm

さあー証拠ビデオを公開するように要請しましょう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html
自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html
国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/


取り急ぎ、下記のような文章で送信いたしました。

*******

日頃、日本国家のために地道なお働きをして下さり、心より感謝申し上げます。

中国人船長を釈放し、証拠のビデオ映像も公開しないなど中国への過剰な配慮を続けたことで「圧力に弱い日本」「中国に屈服した日本」というイメージが流布されてしまいましたので、一刻も早く証拠のビデオ映像公開をお願いいたします。

領土問題を民事に例えてみます。
仮に、自分の土地が、10cm隣の家から侵食されていたら抗議をします。いくら親しくしていても、これは別問題です。
領土問題と言うと難しく考える向きもありますが、民事と同じ考えです。
抗議をしなければ、10cmの土地はそのまま、隣接する所有者が占有し続けることになります。
当然、抗議もするし、民事に訴えます。

よって、尖閣諸島だけではなく、竹島、北方領土、東シナ海のガス田も同様に国家の主権が侵されておりますので、毅然たる態度で抗議をして頂きますようお願い申し上げます。

また、日本政府におかれましても、米国と同様にノーベル平和賞を受賞した中国の民主活動家、劉暁波氏の即時釈放を中国政府に要求していただきますようお願いいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

*******

皆さま
お疲れ様です。
文章が下手で申し訳ございません。
皆さまもお忙しいかと思いますが、声をあげていただきますようお願い申し上げます。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2010/10/09/Sat 21:20 [編集]
お疲れ様です!
超党派議連が尖閣諸島を視察
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101009/t10014497211000.html

短信・お詫びとお知らせと「卑怯」な内閣
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1834813/

①署名のおねがい②デモのお知らせ[東京・松江・新潟・埼玉・鎌倉・高松・大阪]
http://000hime.blog74.fc2.com/

日本人の甘い支那観
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-99.html
http://twitter.com/pigzhina/よりメモ
日本にとって、敵の敵は友達という話は全ての所において適用するとはいえない。殆どのシナ人は反日である。シナ人民主活動家も同じ、忘れないでほしい。
>この言葉を忘れないようにしないといけませんね!

KEN様
例文作成ありがとうございます。
>さあー証拠ビデオを公開するように要請しましょう!
がんばりましょう!
都坂 | URL | 2010/10/09/Sat 22:56 [編集]
中国総領事館移転を阻止しましょう!
■ 新潟の中国大使館移転で地元議員に利権
http://www.nikaidou.com/archives/6376

■ 中国総領事館移転問題について今までの経過
http://www.nikaidou.com/archives/6369

>中国総領事館移転を阻止できるように考えます。

都坂さま
情報拝見しました。ありがとうございます。
いろいろとやることが多いですが頑張りましょう!
KEN | URL | 2010/10/09/Sat 23:11 [編集]
【拡散】請願書が動きだしました!!【お願いします】
皆さま、日々の護国活動、お疲れ様です。
出現率がレアになってしまっております、全然レアでない小市民です。
こんにちは。

さて、本日は、my日本から拡散お願いの情報を引っ張ってまいりました!!
皆様もお忙しいかとは存じますが、拡散またはご協力の程、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

以下情報。

皆さまに吉報デス!!!
保守の大御所、我らが平沼先生(たちあがれ日本、党首)が、尖閣諸島問題に対し、文字通り立ちあがってくださいました!!!
何と、国会に提出するための請願署名。
“尖閣諸島と、尖閣諸島の漁業関係者の生活を守るため、国会請願署名”
を募っておられます!!!!

此方の署名。印鑑は不要で、高校生以上の方ならば選挙権がなくても署名OK。でございます!!

以下に、詳細を転載させていただきます。
(ただし、見やすいように改行等を若干変更させていただいております。ご了承ください)

***以下転載**************
尖閣諸島と、尖閣諸島の漁業関係者の生活を守るため、
国会請願署名にご協力をお願いします。


【署名に関する注意事項】
(1)署名はそのままではA4サイズで印刷されます。
  印刷の際にB4サイズに拡大印刷、又は、A4サイズで印刷したもの
  をB4サイズに拡大コピーしたものをご利用ください。
  (A4サイズでも結構ですが、最終的にとりまとめますので、
   できるだけB4にして下さい)。
(2)団体又は取扱者名のところは、署名を呼びかけて頂く皆さまの
  個人名か、所属の団体名をご記入下さい(たちあがれ日本は、
  取り扱い団体となることはできませんので、ご注意ください
)。
(3)署名は必ず自筆でお願いします(捺印は必要ありません)。
(4)年齢制限はありませんが、請願趣旨を理解し、
  賛同する高校生以上の方でお願いします。
(5)同一住所にお住まいの場合、「同右」で構いません。
(6)ご署名頂いた用紙は、郵送にて
  〒107-0052
   東京都港区赤坂1-11-28 赤坂1丁目森ビル10F
    尖閣を守る国会請願係(たちあがれ日本 党本部内)
  までお送り下さい。コピー、FAXは無効ですのでご注意下さい。
(7)締切は、11月20日(必着)と致します。

※詳細は、尖閣を守る国会請願係(たちあがれ日本 党本部内)
 電話:03-3582-8111 担当 江崎・頭山(とうやま)まで 

ttp://www.tachiagare.jp/emergency/

PDF直リンク
ttp://www.tachiagare.jp/emergency/data/em.pdf

こちらから直接ダウンロードできます。


選挙以外に国民が政治に直接声を届ける方法が請願です。
反日左翼は、よくこの制度を使って売国法案を可決させようとしております。

請願法
ttp://www.houko.com/00/01/S22/013.HTM
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AB%8B%E9%A1%98%E6%B3%95

請願の手続き
ttp://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_tetuzuki.htm

現在提出されている請願一覧
衆議院
ttp://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm
参議院
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/176/seigan.htm


***転載以上**************

今月初め、尖閣諸島問題に怒る国民達が、全国各地で大規模なデモがあった事は、皆様もご存知かと思います。
このデモ。東京では約2700人沖縄でも1000人以上が参加されたとのこと。
この日本では類を見ない大規模で同時多発なデモは、国外の多くのマスコミが取材に駆けつけ、各国で報道されました
しかし。
しかし!!!
何と、我らが日本のマスコミは全力スルー!!!!
見・え・な・か・っ・た・と・か。
正気か?!!!と言う言い逃れをしていたようですが。
「日本のマスコミって、何やってんの?」
と、諸外国の皆様から言われる始末!!
(巷では、政府からの報道規制があったとか実しやかに囁かれてますが・・・・)

今、日本全国で多くの方が怒っています。
でも、マスコミは報道せず、政府もだんまり。与党は「ビデオの公開とか、いらないよね」とか、目を見開いて寝言を言い始め。
見事に・全力で・必死に、国民をスルーしてくれています。

今、政府・与党やマスコミが一番恐れているのは、愛国者の団結と拡大であると考えてまず間違いは無いと思います
だから、デモも報道されないし、重要な情報を隠すのです

彼らも分かっているのです。
本当に恐ろしいのは国民である、と。

でも、コレだけ情報を制限され、しめつけられた状態でも、護国の波は大きくなっていっています。
麻生さんが言っておられた「日本と日本人の底力」は確かに存在します。
どうか、平沼先生の請願書署名へのご協力、または拡散を宜しくお願いいたします。

最後に、この情報を教えてくださった方がお好きだと言われた言葉を、ご紹介させていただきます。

*******************

私達が一致団結したら、成功したも同然だ
If we join forces, our success is a sure thing.


*******************


朝夕涼しくなってまいりました。
風邪などお召しになりませんよう、どうか皆様ご自愛くださいませ。
では、失礼いたします。
さかな | URL | 2010/10/09/Sat 23:42 [編集]
信じられませんが
故・中川昭一議員の酩酊会見がでっち上げだという話を聞きました。

いわく、「5%スローにするとどんな人でもあんなふうになる。戻すと普通の中川昭一議員になる」とのこと。

さすがに、マスコミはそこまではしないと思いたいです…。
無常 | URL | 2010/10/10/Sun 02:48 [編集]
今回の中国の侵略的行為、それに屈する日本政府の対応に憤りを感じ、
地方議会からも批判の声をあげてもらうために陳情書を作成してみました
http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini20250.rar.html
DLkey:1
諸権利は全て放棄致しますので、有効利用して頂けましたら幸いです


| URL | 2010/10/10/Sun 02:50 [編集]
政府はしっかり仕事しろ
こういう領土の証拠は、政府がしっかり保有して保管すべきです。
coffee | URL | 2010/10/10/Sun 10:55 [編集]
新潟だけじゃない名古屋もです!
■名古屋が中国に侵略されそうです。
http://000hime.blog74.fc2.com/
新潟と中国総領事館について調べてたら、名古屋も出てきた。
中国総領事館がこの10000㎡の国有地を買おうとしとる。

本音はこうなのだ!!
http://ariesgirl.exblog.jp/
領事館があると大変なのですよ(怒)↑わかってるのか?新潟、名古屋!!

KEN様
上記のブログ様のコメントの通りです。痛い目みるのはこちらなのです。しかも中華街もあって大変!

http://www.unkar.org/read/tsushima.2ch.net/newsplus/1247224091
168
>>151
>旅行で正式に来る連中はまず間違いなく金持ち。
それは大間違い。
俺の友達の中国人は月給4万、家も極々普通の家庭だがこの間日本に遊びに来た。
北京や上海に戸籍のある人間ならそんなレベルの人間でも普通に日本に来れる。
銀行の残高証明が必要だがそんな物は向こうじゃどうにでもなるからな。

無常様
2670人の日本人のデモを報道しなかったのですから有り得ますね。生放送ですら捏造するでしょう。

さかな様
>麻生さんが言っておられた「日本と日本人の底力」は確かに存在します
同感です!
都坂 | URL | 2010/10/10/Sun 11:00 [編集]
私は
名古屋近郊に住んでいますが、名古屋のハナシは初耳でした。

早速、生粋の名古屋人の知り合いや名古屋で活動している人のブログに拡散します。
無常 | URL | 2010/10/10/Sun 18:04 [編集]
沖縄!!
沖縄に危険人物http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f2133eedf8c7e25dbb3467e551f6ca43
岡崎トミ子氏並!?

4年前の「竹島事件」記事に関する補足と政治の責任
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1837194/

>証拠ビデオを公開するように要請しましょう!
送信しました!

>名古屋のハナシは初耳でした。
新潟市の自治会の皆様もきっとそうだったと思います。ちゃんと利用内容を考えていらっしゃってたんですから><拡散ありがとうございます。
名古屋にも送信します。


拡散 平成23年統一地方選挙に我々はどう戦っていくべきか 3%の「反支那」派を獲得せよ
http://ameblo.jp/tsuyoinihon/
都坂 | URL | 2010/10/10/Sun 21:08 [編集]
一部、被ってますが…。(記事2件)
名護市市議に反米・反日活動家、川野純治さん(55)当選したことが、今、問題になっています。
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/101009/lcl1010092246003-n1.htm

川野氏は、天皇陛下が皇太子時代の昭和50年7月に沖縄県をご訪問された際に糸満市内で、天皇陛下ご夫妻の車列に、空き瓶やスパナ、鉄パイプの切れ端のような物を投げつけて“襲撃”し、公務執行妨害容疑で逮捕され実刑を受けています。

・中国広東省の仏山市や東莞市などで「不審な外国人」を見かけたら当局に通報するよう住民に求める動きが広がっている。
パスポート不所持も違反とされ、通報者には報奨金200元(約2500円)が支払われるよう。

日本人客の多い居酒屋やカラオケ店をターゲットに、公安当局の監視が強化されているらしい。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101010/chn1010101915005-n1.htm
日本人狩りに近いですね。(今の政権ではあまり期待出来ないですが、日本でも外国人への摘発を強化して欲しい。
| URL | 2010/10/10/Sun 21:45 [編集]
今日(11日)から6日間、韓国の国会議長と会談・協議する内容に注意したい。
韓国の朴ヒ太(パク・ヒテ)国会議長が11日から6日間、日本を公式訪問し、菅直人首相とも会談するよう。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2010/10/08/0400000000AJP20101008001300882.HTML

菅首相が8月の日韓併合100年の首相談話に盛り込まれた「朝鮮王室儀軌」など朝鮮半島由来の文化財引き渡しや、在日韓国人への地方参政権付与などについて、協議(横路孝弘衆院議長、西岡武夫参院議長らと)するらしい。
| URL | 2010/10/11/Mon 05:10 [編集]
○○を再考していて…
中国はという国の歴史を再認識しました。

中国が徴兵制を採用した場合、軍閥化して中央の意図通りに動かすことが困難になる、また末期に国が地方の軍閥に打倒されるという歴史があるんですね。

中国が軍事費を増強させるのは、逆にチャンスである部分もありますね。
無常 | URL | 2010/10/11/Mon 08:55 [編集]
チャイナふざけるな!
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現より
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4003.html

尖閣で中国ネット氾濫 「海保が衝突」既成事実化も
産経新聞 10月11日(月)7時56分配信
中国国営通信社や共産党系のインターネットサイトで、海保の巡視船側が中国漁船に衝突したとする図などが掲載されている実態が10日、明らかになった。日中首脳会談が4日に行われたにもかかわらず、中国当局も放任を続けており、中国政府の一方的な主張が“既成事実化”する恐れも強まっている。

>自動車事故で当てた奴が、いや当てられたんだと言っているのと同じ
中国の本性丸出し、嘘つき!

>また以下のような情報がネット上で流れているそうです。

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。

>coffeeさま情報ありがとうございます。
これが真実ならば殺人未遂です!

皆さま、このまま黙っていていいのでしょいうか!
絶対にビデオを公開させなければなりません!
さあー証拠ビデオを公開するように要請しましょう!

さかな様 お疲れ様です。
僕は、大学で尖閣の署名を集めます。
また、いらしてくださいね。

都坂さま お疲れ様です。
名古屋もなんですか!こののりだと、他の都道府県でもやりそうですね。
中国領事館ということで日本を占領するつもりです。そのうち軍事施設などに変わります。日本の苦しい時にチャイナも考えたもんですね。

無常さま お疲れ様です。
名古屋近郊にお住まいでしたら、なおさら心配ですね。
阻止できるように頑張りましょう!新潟市も含めてやりましょう!
中国の共産党支配を解体しないといけません!

樹さま お疲れ様です。
>日本人狩りに近いですね。(今の政権ではあまり期待出来ないですが、日本でも外国人への摘発を強化して欲しい。)
中国は非常に危険な国です。真実をねつ造が得意技です。

日中友好会館が日本青年上海万博訪問団を中国政府より外務省に対し改めて招待の通知があり、10月27日(水)から30日(土)の3泊4日の日程で、実施することとなりました。
http://www.jcfc.or.jp/activity/pdf/s22_15.pdf
とありますので、中止するように要請します。
日中友好会館 メルアド info@jcfc.or.jp
【連絡先】
財団法人日中友好会館 総合交流部 園田(都道府県、友好団体担当)、新田(大学担当)
〒112-0004 東京都文京区後楽1-5-3
電話:03-5800-3749 FAX:03-5800-5472
E-mail:sonoda@jcfc.or.jp(園田)、nitta@jcfc.or.jp (新田)
皆さまもお願いいたします。

日本の1千人青年訪中団、中国政府が再招待へ (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_mofa__20101006_2/story/20101011_yol_oyt1t00213/
KEN | URL | 2010/10/11/Mon 12:17 [編集]
ニュースより
在外公館の保有不動産、22億円分が無駄 検査院指摘
2010/10/6 20:18 
http://www.nikkei.com/news/article/g=96958A9C93819695E2E4E2E19C8DE2E4E3E2E0E2E3E29180EAE2E2E2?n_cid=DSANY001
 海外の日本大使館や総領事館が公邸などを建てる目的で取得したにもかかわらず、長期間利用されずに放置されている不動産が中東や欧州、アジアなどで計16物件あることが6日、会計検査院の調査で分かった。不動産の取得に費やした計約22億5千万円が無駄になっており、検査院は外務省に対し速やかに売却するよう求めた。

 日本の在外公館をめぐっては、検査院は2002年にも取得した不動産が活用されていないとして無駄を指摘。検査院は今回、改めて海外にある211公館のうち国有財産を管理する127公館を対象に調査を実施した。

 その結果、米領グアムにあるハガッニャ日本総領事館では、公邸用地として1979年に約5800平方メートルの土地を購入したが、09年度末まで30年間、利用されないまま放置されていた。

 サウジアラビアのジッダ日本総領事館は公邸に隣接する職員宿舎を老朽化で使わなくなった後、土地を10年近く保有。しかし、検査院は売却しても問題ないと指摘した。

 このほか、ドイツやタイの大使館などでは、公邸や事務所に使っていた土地・建物が必要なくなったとして売却を決めたにもかかわらず、地元の不動産仲介業者に処分を委託していなかった。このため、計13物件で売却が進んでいなかった。

 外務省は「国有財産である以上、安値で売却するわけにはいかないが、指摘を受け止めて対応したい」としている。

>このような土地も中国に売る危険性があります。
海外に迷惑をかけることになります。
KEN | URL | 2010/10/11/Mon 12:58 [編集]
どうでも良い話ですが
今日も当然、国旗を掲揚しているのですが、近所に同じく国旗を掲揚している家を発見しました。
嬉しく思い、また胸に爽やかなものを感じました。

国旗を掲揚する家が増えていくことを期待しています。
無常 | URL | 2010/10/11/Mon 13:31 [編集]
アンケートにご協力をお願いいたします
今週の365アンケート 「尖閣諸島の漁船衝突ビデオは公開すべきですか?」
http://www.hokkaido-365.com/news/2010/10/post-1336.html
この記事の最後に「アンケート投票画面」のしたのこれ↓をクリックしてお答えくださいください。
https://www.crossmedia-hd.co.jp/cgi-bin/hokkaido-365/enquete/form.cgi

皆さま
アンケートにご協力をお願いいたします。
10月17日までです。
よろしくお願いいたします。

尖閣沖衝突、再発防止を協議=日中防衛相が会談
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&rel=j7&k=2010101100024
 【ハノイ時事】北沢俊美防衛相は11日、ハノイで中国の梁光烈国防相と会談した。沖縄県・尖閣諸島沖での海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件以降、途絶えていた日中の閣僚交流の再開となった。北沢氏は会談で、両国間で衝突事件の再発防止策を構築するよう提案する見通しだ。
 会談で北沢、梁両氏は、ベルギーでの日中首脳会談で菅直人首相と温家宝首相が確認した「戦略的互恵関係」の進展に基づき、自衛隊と中国人民解放軍の防衛交流などについて協議するとみられる。
 北沢氏は梁氏との会談を、衝突事件で悪化した日中関係修復のきっかけとしたい考え。ただ、梁氏が尖閣諸島は中国領と主張した場合、北沢氏との間で尖閣諸島をめぐる日中の対立が改めて先鋭化する可能性がある。(2010/10/11-13:05)

>防衛交流などもってのほかです!日中関係修復必要なし!国交断絶!戦争ですよ!
KEN | URL | 2010/10/11/Mon 14:14 [編集]
ストレスしかたまらないのでしょうか
【拡散希望】シナの日本侵略進行中&休日分散法の裏事情
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10673376701.html
ここは日本ですが。何故、反日国の休日に合わせなきゃいけないのか。

■総合特区
http://000hime.blog74.fc2.com/
全てここに行き着くようです。

尖閣防衛、共同で対応=武器輸出見直し伝達―北沢・ゲーツ会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000023-jij-pol

日本関係船、海賊が乗っ取り=ケニア沖、ソマリアに向かう―国交省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000042-jij-soci

KEN様
>他の都道府県でも
>海外に迷惑をかけることになります。
正に、ですね。本当にテロ国家の支援国家と成り下がっているのですね・・・!

樹様
情報ありがとうございます。上海万博受入れで大量の日本人を捕まえるのでしょう。知合いが中国旅行行きたいとか言っていたのでこのことを伝えました。どうやればわかってくれるのか・・・。
韓国も本当に厄介です。注視必要ですね!

無常様
私も最近、国旗を掲揚している家を見てうれしくなります。小さくても良いので私も国旗を・・・と考えていたところです。

海保の皆様、命が助かっていて本当に良かったです。ビデオ公開は当然のことです。事実がそこにあるのですから、うやむやにシュレディンガーの猫箱にしてはいけません。今のままでは虚構が真実になり事実と認識されてしまいます。
都坂 | URL | 2010/10/11/Mon 20:29 [編集]
ニュースより
中国、防衛交流促進に難色…日中防衛相会談
読売新聞 10月11日(月)18時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000505-yom-pol

>中国拒否、日本政府はどこまでバカなんだろうか?
民主党解体!解散総選挙!

<海賊>ケニア沖乗っ取り 船長「海賊のコントロール下に」
毎日新聞 10月11日(月)19時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000023-mai-soci
 ソマリアからケニアにかけての東アフリカ沖では海賊の活動が活発で、EU諸国の海軍艦船や日本の自衛艦をなどが商船を護衛する活動を続けている。

>無事に救出できることを祈っています。自衛隊には頑張ってほしいです。

独島訪問者に「名誉住民証」、外国人も申請すれば発給
聯合ニュース 10月11日(月)19時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000020-yonh-kr
【浦項11日聯合ニュース】慶尚北道の鬱陵郡は11日、韓日両国が領有権を主張している独島(日本名:竹島)の実効支配を強化し、また国民の関心を高めるため、来月から同島を訪れたり船で島周囲を観光した人のうち希望者に、「独島名誉住民証」を発給すると明らかにした。
 同郡はすでにこうした内容の条例を制定しており、23日まで立法予告し、条例・規則審議委員会の審議を経て来月から施行する方針だ。
 名誉住民証は、表面に姓名、国籍、独島住民番号、裏面に「鬱陵郡独島天然保護区域の管理条例第11条に基づき発給される」との文と、太極旗や独島の写真などが入り、鬱陵郡長の印が押される。
 独島訪問から60日以内に発給申請書と乗船券、証明写真などを提出すれば、名誉住民証が無料で発給される。外国人も発給可能だ。
 鬱陵郡はこのほか、1回470人・1日1880人としていた独島訪問者数を、1回470人を維持しつつ1日訪問者数制限を廃止し、海鳥繁殖期の5~6月は1日の訪問回数を6回に制限する条例も制定した。

>このバ韓国もどうにかしないと、頭に乗りすぎ!いい加減にしろよ!
竹島に不法入国させるとは何事か!
日本政府は抗議し、自衛隊を出動して竹島を取り返せ!戦争だ!
国際裁判所に提訴して竹島を取り返せ!
上記のKEN | URL | 2010/10/09/Sat 21:20コメント欄の送信先へ抗議のメールを送信しました。

都坂さま
お疲れ様です。本当にストレス溜まりまくりですね。悔しいです。
KEN | URL | 2010/10/11/Mon 23:24 [編集]
ニュースより
北沢防衛相の「尖閣は日本の領土」に全面賛同なし 5カ国国防相
2010.10.12 00:09
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101012/plc1010120010000-n1.htm
 北沢俊美防衛相は11日、ベトナム、インドネシア、オーストラリア、タイ、シンガポールの国防相と滞在先のハノイ市内で相次ぎ会談、尖閣諸島について「日本固有の領土だ。歴史的にも国際法上も疑いようがない」と説明した。しかし、全面的に賛同した国防相はなく、「国際法に基づき平和的に解決することを望む」(インドネシア)など慎重な対応を求める発言が相次いだ。

 北沢氏は各国との会談で、中国の活発な海洋進出に触れ「連携して対処することが重要だ。緊密に意見交換したい」と提案したが、いずれの国も「広い意味での連携」(同行筋)への賛意にとどまり、中国を名指しする発言はなかったという。

 南沙、西沙諸島の領有権を中国と争うベトナムのフン・クアン・タイン国防相は南シナ海情勢に一切言及しなかった。(共同)

>中国に物も言えぬ腰抜けどもめ!


<インタビュー>日中韓ASEANで自由貿易圏創設を―河合正弘・アジア開発銀行研究所長
Record China 10月12日(火)5時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000001-rcdc-cn
アジア太平洋地域の経済発展の促進を目的とした国際開発金融機関であるアジア開発銀行(世界67カ国加盟)の河合正弘・研究所長はインタビューに応じ、東アジア共同体について「実態ベースになるものが徐々に形作られてきており、アジア経済の全体の統合がますます深まっている」と指摘した上で、日本、中国、韓国とASEANで自由貿易・投資圏を創設すべきだと提案した。将来のアジア通貨制度に言及、アジアの国々の通貨が参加するバスケット型共通通貨制度が望ましいとの見解を明らかにした。(長文につき以下省略)

>これだけ為替が違う国々が一つの通貨にできるわけがないだろうが!
EUとは違うだろうが!損するのは日本だけだ!絶対に反対!

皆さま お疲れ様です。お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2010/10/12/Tue 08:06 [編集]
>了解です。皆様の提案!
いつも乍、お疲れ様です。

本当に嫌らしい、連中ばかりで、国内外に・・・
でも、悪の中枢を攻めないとですよね。

媚中・韓に傾く、人物・団体は本当に・・・哀れをとおりこします。
ビデオ公開 が、 今のKEYですし、 ノーベル平和賞「劉 曉波 氏」への
祝電1本打てない・・・政権も いつもの「人権団体」へも抗議したいです。

では、皆さまのご提案を、遂行いたします。
デモも楽しみです。 あの区域の警察もおかしいです。

全国の団地を牛耳る、人民に知らせたいですね。 
※ご自愛下さい。
憂国子 | URL | 2010/10/12/Tue 12:38 [編集]
マスゴミ!!
しーたろう様、皆様
お疲れ様です!ポスト入手しました~!前回のグラビアに差替えはデマですよって載ってました^^;;良かったです!

■くそマスコミ一斉射撃②
http://000hime.blog74.fc2.com/
今日のフジテレビ、韓国対日本といっております。きっと試合中連発してるでしょう。1回聞いて不快感に襲われたのでチャンネル変更!
海外メディアに事実を伝えてもらいましょう。

保守党復活
http://ameblo.jp/ogulin928/entry-10656176804.html
日本も復活させましょう!
ブログに置いてある3人の写真が微笑ましいです^^ガッツポーズのお二人に和んでしまった私です。

KEN様
竹島・対馬は韓国が狙い・・・日本全土を中国が・・・なのですね。いくら豊かな資源や水を奪ったとしても、自分達が破壊しかできないことを学んでいないのだからすぐに使い果たしてなくなるって事に気づかないっていうのがある意味凄い・・・。

憂国子様
本当に嫌らしいというか何というか言葉が見つからない・・・。
沢山のご活動ありがとうございます!お疲れ様です!



シュレディンガーの猫箱は某サウンドノベルによく出てくる例えなのですが、今、正に当てはまってしまう現実が・・・orz
都坂 | URL | 2010/10/12/Tue 20:54 [編集]
デモのご案内
10/16(土) 中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾! 緊急国民行動
期日: 平成22年10月16日(土)

時間と内容:
 14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (千代田線「乃木坂」駅下車、徒歩3分)
 15:30 デモ行進 出発
 16:10 デモ行進到着(三河台公園)

 デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動

主催「頑張れ日本 全国行動委員会」


支那人に警告する! 腰抜け政府と、売国小商人ばかりが日本人ではない!
我ら愛国者は支那の侵略に対して大同団結、がっちりとスクラムを組み、断固として徹底的に戦う!
支那人の侵略、政府の怠慢、商人の売国を我々は粉砕する!

10月17日、秋葉原に集結しよう!

★日時 平成22年10月17日(日曜日)集合14時30分

★集合場所 秋葉原公園(千代田区神田佐久間町1-18)
JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側

★デモコース
14時30分 集合開始
15時 諸注意など
15時15分 デモ隊出発
秋葉原の中央通を行進
15時40分頃 秋葉原公園にて解散

★共闘団体
新攘夷運動 排害社
主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会東京支部
政経調査会
日本を護る市民の会
千風の会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動
日本の自存自衛を取り戻す会

★問い合わせ
西村修平(090-2756-8794)
排害社事務局 haigai@excite.co.jp

★雨天決行。日章旗、旭日旗、主旨にそったプラカード持参大歓迎。当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください。

>皆さまのご参加をお待ちしています。
僕は土曜日は大学の授業があるので、17日に行きます。
幸い10/2のデモは休講でしたので参加できました。
KEN | URL | 2010/10/13/Wed 09:43 [編集]
お疲れ様です!
「公平な放送を!」 
http://www.shomei.tv/project-1165.html
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
http://www.shomei.tv/project-1025.html
署名TVより見つけました。

尖閣の中国名表示削除を…グーグルに自民要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00001041-yom-pol

自民、グーグルに尖閣の中国名表記削除申し入れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000610-san-pol
都坂 | URL | 2010/10/13/Wed 21:54 [編集]
日本の左翼企業も何とかしたい…。
楽天が社内の公用語を英語化にすることを考えているようです。(亀井さんが怒ってますけど…。ここは亀井さんに賛同したいです)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101013/stt1010131008000-n1.htm
ちなみに、楽天の三木谷社長はこんなことを言っています。
「尖閣問題があっても、日本企業はどんどん中国に進出して、強固な日中関係を築くべきだ・・・」 危険な目に合うのは社員でしょ。社長は他人事です。

パソナグループのパソナグローバルが、在日外国人留学生・既卒者など約1000人を対象とした、就職支援をするようです。(特に中国の留学生はスパイ活動をしていることで有名なので…。Twitter情報では、人材派遣のパソナは創価企業らしいです)
http://www.j-cast.com/2010/10/05077500.html

あと、おまけ。これもTwitter情報

韓流は電通が仕掛けたものらしい…。
電通最高顧問が「30年の工作活動」を評価され韓国の「外国人への最高等級の勲章」を受章しているとのこと。(腐っている企業が多過ぎます)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113072&servcode=A00§code=A10

あと…。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101013/plc1010132355027-n2.htm(那津男、いい加減にしろよ)
| URL | 2010/10/13/Wed 23:04 [編集]
久々にコメント、というか拡散させて頂きます。

日本全国で大変なことばかり起こっていて困ります。概出かも知れませんがいくつか…。

〇北海道の中国人ビザ緩和
〇名古屋中国大使館の移動問題
〇新潟市の中国大使館誘致問題
〇愛知の特区など

詳しくは「ひめのブログ」さんで紹介してます。ご協力お願いします。

※「ひめのブログ」さん
http://000hime.blog74.fc2.com/?mode=m&no=216&cr=dd81e3e3b0b951a46b54e324c8e7f74d
| URL | 2010/10/14/Thu 01:18 [編集]
チリの33人全員無事救出されて良かったです。

樹様
公明党~~~orz厄介な党ですね。楽天の社長も頭大丈夫ですかね・・・
こんなお国なのにそれでも友好って言えますか?


【風を読む】論説委員長・中静敬一郎 中国核の日本照準は脅威
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100817/chn1008170745001-n1.htm

中国が日本に向けている核ミサイルの照準は
http://research.news.livedoor.com/r/51127
都坂 | URL | 2010/10/14/Thu 15:14 [編集]
皆さま お疲れ様です。
「起訴議決は無効」 小沢氏、あすにも提訴
産経新聞 10月14日(木)15時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000124-san-pol
 民主党の小沢一郎元代表(68)の資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件で、東京第5検察審査会の起訴議決は「検察審査会法に違反し無効」などとして、小沢氏が15日にも、国を相手取った行政訴訟を東京地裁に起こすことが14日、分かった。小沢氏の弁護人が明らかにした。
 検審の議決取り消しを求めた行政訴訟では、過去に「行政訴訟として裁判所に救済を求めることはできない」として却下された判決があるが、小沢氏の弁護側は、その後検察審査会法や行政事件訴訟法が改正されており、判例は効力を失っていると主張するとみられる。
 小沢氏は、元秘書らと共謀して、陸山会が平成16年に購入した土地代金を17年分の政治資金収支報告書に記載したなどとして、政治資金規正法違反(虚偽記載)の罪で告発された。
 4月の1回目の議決では、告発内容をそのまま「犯罪事実」と認定。しかし9月の起訴議決では、土地代金の原資となった小沢氏からの4億円を収支報告書に記載しなかったことが犯罪事実に追加された。
 小沢氏の弁護人は、「検察審査会法は2度の議決を経て強制起訴を認めている。小沢氏からの4億円の件は実質1度しか議決されておらず、今回の議決には看過しがたい法的な瑕疵(かし)がある」と主張。訴えは議決の無効確認か、取り消し、差し止めのいずれかになる可能性があるとしている。
 提訴について、小沢氏の事務所は「わからない。申し上げることはない」としている。

>小沢が動きます。

【尖閣衝突事件】前原外相「体張って尖閣の実効支配を」訴える
2010.10.14 13:58
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101014/stt1010141400005-n1.htm
 前原誠司外相は14日、自らが率いるグループ「凌雲会」の会合で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し「尖閣諸島が日本固有の領土であることは明白だ。日本が自分で守っていかなければならない。国会議員は体を張って実効支配していく腹づもりを持ってもらいたい」と述べた。
 小沢一郎民主党元代表をめぐる政治とカネの問題については「検察審査会の議決は国民の不満の表れだが(小沢氏が)無罪になる可能性もある。国会の場で説明をしてよい時期ではないか」と語ったという。

>尖閣諸島に自衛隊を常駐させるようにメールを送ります。

無常さま お疲れ様です。
>中国はという国の歴史を再認識しました。
僕も中国でまた内乱が起こってくれることを期待しているのですが、軍が制圧してしまうから、なかなか動けないのが現状のようですね。

憂国子さま お疲れ様です。
いつも活発なご活動ありがとうございます。

都坂さま お疲れ様です。
署名しました。
チリの33人全員無事救出されて良かったですね。
日本も救出してほしいです。

樹さま お疲れ様です。
創価企業には頭にきますね。

久々にコメント、というか拡散させて頂きます。 さま
どちらさまでしょうか?
「ひめのブログ」さまのブログをご紹介いただきありがとうございます。
署名集めを頑張らないといけませんね。

皆さま くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2010/10/14/Thu 20:03 [編集]
また、妙な動きをしています。
海外美術品の被害を国が補償する美術品補償法案
(もともと、これは、公明党が推進していた法案のようです。)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101014/plc1010141132010-n1.htm

この法案は、財務省が負担増を嫌って、先月末に政府がまとめた今国会の提出法案リストから省かれていたが、これに気づいた民主党幹部の一人が「これは政局的な法案だ、役所が勝手に政局判断するな」と激怒し、提出することになったよう。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101015/stt1010150049001-n1.htm

※ 補正予算やその他の法案を通す為、公明党に接近したい為の餌と思われる。(というか、この法案いらないだろ…。)

追加補足:50億円までの被害は主催者が保険契約でカバーし、50億円超から1千億円までを国が補償するらしい。血税を投入してまで、主催者を擁護する必要はないと思います

後、大阪市会で、民主と共産が提案した、旧日本軍の慰安婦問題の早期解決を日本政府に求める意見書を過半数の賛成で採択したらしい(賛成:民主・共産・公明 反対:自民・維新)
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/101014/lcl1010140849000-n1.htm
| URL | 2010/10/15/Fri 01:35 [編集]
取り急ぎ
皆様お疲れ様です!

■尖閣諸島での船衝突。海上保安官が亡くなっている?
http://000hime.blog74.fc2.com/
デモに参加される方、このことも知っておいたほうがいいかもしれません><
事実なら即内閣総辞職でしょう!隠蔽するにも程がある!

樹様
美術品って確か保険かけてありますよね・・・補償いらないでしょう!
都坂 | URL | 2010/10/15/Fri 12:41 [編集]
緊急ですが、海保隊員死亡の情報が駆け巡っていることについて…。
都坂様、皆様 お疲れ様です。

緊急ですが、SNS「FreeJapan」の方から、海保隊員が死亡したというニュースが駆け巡っていることについて、まだ事実かどうか定かではないので、冷静な対応をお願いしたいと発信されています。
http://www.sns-freejapan.jp/2010/10/15/senkaku-5/

明日、デモがありますので、間違った行動をとらないように、お願いされています!
| URL | 2010/10/15/Fri 15:19 [編集]
樹様
ありがとうございます!
これは、白黒はっきりさせるためにも国民にビデオ公開をしてもらわないといけませんね!!
お借りしたところにもお伝えしてきました!

【拡散依頼】JSN■米諜報機関がスパイ活動で警告した中国・華為技術社、イー・モバイル等へ端末を供給
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/b314b07c8671f1ee82172d484f1f9dbb


明日は晴れるようですので、日の丸がまたきれいに映るといいですね^^
台風13号は西に移動するみたいですし。
都坂 | URL | 2010/10/15/Fri 19:59 [編集]
声を届けましょう!
coffeeさまの「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より
ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4007.html

声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

■参考例文■
━━━━━━━━━━
尖閣ビデオの公開を求める。

理由は次のとおり。

1.支那では今も「日本がぶつけた」「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」と主張され、支那メディアやインターネット上で図が掲載され、日本が悪い事にされて世界中に発信されている。
このまま放置すれば、支那の主張が既成事実化されてしまう。

2.ビデオを公開しなければ支那以外の国際社会にも「ビデオには日本にとって都合の悪いことが映っている」と思われる。

3.海上保安庁の巡視船や職員は日本国民の財産だ。
情報によると、9月7日に沖縄・尖閣諸島沖で支那の漁船が海上保安庁の巡視船に2度も体当たりをして損傷させたとされる事件は、実は支那漁船による海上保安官の殺人未遂事件だったとのこと。
その概要は次の通り。
違法操業していた支那の漁船に海保の巡視船が横付けし、海保職員が乗り込むと、その後、支那漁船が突如離船し、取り残された海保職員が支那漁船から海に突き落とされ、潰そうと進路変更した支那漁船から必死に泳いで逃げる海保職員を支那人が銛で突き、巡視船が海保職員を救出に乗り出すと、その後ろから支那漁船が迫り、海保職員が押しつぶされそうになったところで間一髪巡視船の後部から担ぎ上げられ、その数秒後に漁船が巡視船の後部から衝突した。
「週刊新潮」10月14日号でも、海保OBが、状況証拠から殺人未遂事件の可能性を示唆している。
主権者たる国民の多くは、外国人による海保職員の殺人未遂や巡視船損傷事件の真相を知りたいと考え、ビデオの公開を強く求めているので、政府・与党にはビデオを公開する義務がある。

4.仙谷官房長官は「巡視船の修理代を請求する」と表明した。
修理代請求の根拠は、ビデオを公開しなければ、支那にも日本国民にも伝わらない。

5.10月8日、管首相は、「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。」語った。
ならば、外交の方向性を決めるための判断材料であるビデオを国民に公開するべき。
━━━━━━━━━━

皆さま お疲れ様です。
皆さま 声を届けましょう!
KEN | URL | 2010/10/16/Sat 01:15 [編集]
産経ニュースより
参院選で投票偽造 特養ホーム元次長ら有罪判決 山梨
2010.10.16 00:31
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101016/trl1010160032002-n1.htm

>輿石の仕業だな!輿石は辞任しろ!

【ヤワラちゃん引退】会見ですっきり笑顔「決断に悩むことなかった」
2010.10.15 22:21
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101015/plc1010152223025-n1.htm
 「二足のわらじ」を批判していた元女優の自民党参院議員、三原じゅん子さん(46)は「もっとすてきな形での幕引きがあったのに中途半端となり、かわいそう」と同情の様子。

>オリンピックの時は応援したけど、はっきり言ってもう無理!それが分かっていたから選挙に出てんでしょうが!欲張り女!

新潟で竜巻か 車が50メートル飛ばされ大破
2010.10.15 22:57
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101015/dst1010152300004-n1.htm

>新潟市の中国大使館誘致問題があったから神風が吹いたのではないかと思ったのは僕だけでしょうか?

中国に対抗 環太平洋貿易協定に参加へ 首相、APECで表明
2010.10.16 01:28
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101016/plc1010160130002-n1.htm

>中国を世界の仲間外れにしよう!

小沢氏提訴 民主党内からも対応に批判
2010.10.16 00:47
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101016/stt1010160049000-n1.htm

>小沢はとっととお縄を頂戴しろ!

皆さま 
お疲れ様です。お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2010/10/16/Sat 01:37 [編集]
『陰の首相』
天下り批判の官僚に「将来に傷」 仙谷長官の“恫喝”で審議紛糾

菅首相以上に目立つ仙谷氏は最近、新聞で取り上げられる機会も多いが、会見では「この内閣は菅首相が十二分のリーダーシップで政権運営しており、『陰の首相』と書かれるが、揶揄(やゆ)というか、おちょくりだ。全体を正しくみれば、そういう表現が出てくるわけない」と、批判の矛先を報道陣に向けた。

 「どこがおちょくられているのか」との質問には、こう怒りをぶちまけた。

 「全部がおちょくりじゃないですか!」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101015/plc1010152205022-n2.htm
三成 | URL | 2010/10/16/Sat 06:59 [編集]
皆さま、お疲れ様です
2010年10月22日号 週刊ポストの見出しより
■ 「危ない隣人」を疑え
(1)中国駐在員が悲鳴!「日本人狩り」が始まった
(2)北海道自衛隊基地を見下ろす高台を中国資本が買収
http://www.weeklypost.com/101022jp/index.html

>これも買ってチェックしないといけませんね。
KEN | URL | 2010/10/16/Sat 08:26 [編集]
本日のデモ
参加した方いらっしゃいますか?
無常 | URL | 2010/10/16/Sat 17:37 [編集]
お疲れ様です!
中国の反日デモを大々的に取り上げて日本のデモは、ほんの一言取り上げるか取り上げないか程度なんて、やっぱり変!写真すら向こうのしかないってどういうことでしょうね、マスゴミは!あ、でも反日デモがあったから一言書けた?とかですかね。

中国各地で反日デモ=尖閣領有めぐり、東京集会に反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000079-jij-int

中国各地で大規模反日デモ 成都のイトーヨーカ堂などを襲撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000079-jij-int

<中国>大規模な反日デモ 成都、西安など各地で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000046-mai-cn

中国で数千人反日デモ…尖閣衝突事件に抗議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000742-yom-int


私は参加できませんでしたが・・・3200人越とも聞きます。すごいです!皆様、お疲れ様です!

KEN様
>神風が吹いたのでは・・・
そうですね、今年の台風は割りと向こうに行ったのが多かったので(確か7・8・9号共見事に向こうに行ったかと)、私もそうだと思います!
都坂 | URL | 2010/10/16/Sat 20:38 [編集]
産経ニュースより
【尖閣衝突事件】東京の中国大使館前でデモ
2010.10.16 20:23
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101016/plc1010162026013-n1.htm
 東京都港区の中国大使館前で16日午後、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐる中国政府の対応に抗議するデモがあった。大使館周辺に大勢の警察官が配備され、一時騒然となったが、大きな混乱はなかった。デモは田母神俊雄・前航空幕僚長が会長を務める団体などが主催した。
 これに先立ち、デモ隊は近くの公園に集合し六本木交差点などを行進。「尖閣は日本の領土」「民主党政権は事件のビデオ映像を公開せよ」などと叫んで練り歩いた。

>報道されてよかったです。参加された皆さまお疲れ様でした。
都坂さま 参加者3200人だったんですか!
中国の反日デモは記事にして、日本のデモは産経とチャンネル桜だけですよ!
マスゴミはどこの報道機関かね!
僕は参加できなくて残念でした。明日は参加しますので頑張ります!

【尖閣衝突事件】漁民ら「安心して操業させて」 沖縄・宜野湾で集会
2010.10.16 20:33
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101016/plc1010162037014-n1.htm

>愛国ムードを高めていきましょう!

中国各地で大規模反日デモ 成都のイトーヨーカ堂などを襲撃
2010.10.16 18:59
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101016/chn1010161801006-n1.htm

>一刻も早く日本企業は中国から撤退しなさい!
我々だって中華料理店を襲撃したい!でもやらないだろうが!

中国事業にリスクも 経済界、動向を懸念
2010.10.16 21:01
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101016/plc1010162103015-n1.htm

>反日を叫ぶ国とは付き合っていたらかえって損失が膨らみますよ!
国際化、グローバルと腑抜けなことを言っている場合ではない!

【衆院補選】初週末で党首クラス続々 北海道5区
2010.10.16 20:42
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/101016/elc1010162051001-n1.htm

>打倒民主党!

皆さま 
お疲れ様です。お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2010/10/16/Sat 21:44 [編集]
10月30日に大阪、翌日31日に名古屋で尖閣デモを開催予定です。
拡散にご協力下さい♪
日本全国に波及させましょう。

私の最近の活動は、相変わらず軍事の勉強中です。
役にたつか役にたたないかはわかりませんが、保守愛国派の政治活動に貢献できると嬉しいです。
無常 | URL | 2010/10/17/Sun 10:16 [編集]
昨日(16日)のデモ
無常さん
>参加した方いらっしゃいますか?

行って来ました。
日の丸振って、大声でシュプレヒコールしてきました。
戦後においては稀な大規模デモに、道行く人も「何事?」という感じで見ていました。
「よくぞやってくれた!!」という感じで拍手を送ってくれる人もいました。

中国でも対抗して反日デモしてたみたいですが、向こうのは歴史に対して無知、正義に対して無縁、自分の属する社会に対して責任感をのカケラも持ち合わせていない阿Qたちを焚きつけた官製デモ。

こっちは、まったく普通の市井の日本人が、ただ純粋に国を想う、やむにやまれぬ心情で参加したもの。
戦後半世紀、中国がもっとも恐れていた、普通の日本人の愛国心の目覚めです。

まったく別物ですね。

水島社長も言っていましたが、10年後、20年後になって振り返り、「あれがわが国の歴史の転換点だった」と思えるデモであって欲しいです。
ぶっちょん | URL | 2010/10/17/Sun 11:20 [編集]
昨日のデモ 追記
中国ウォッチャーの宮崎正弘氏のメールマガジンを読んでいたら、やはり中国で行われた反日デモは、官製のヤラセだったことがわかりました。

中国にある日本大使館は、北京。
領事館は上海、瀋陽、広州、重慶、香港。
連絡事務所は大連にある。

一方、反日デモ発生場所は、

四川省成都、河南省鄭州、浙江省杭州、陝西省西安。

国民の中から沸き起こる自然発生的「暴動」なら、日本の領事館を狙うはずなのに、“なぜか”日本の領事館がない、日本人もいない場所だけで起こっている。




ぶっちょん | URL | 2010/10/17/Sun 11:39 [編集]
デモに行ってきました
皆さま
お疲れ様です。
秋葉原のデモに国旗持参で行ってきました。
参加者は500人ぐらいでしょうか。ちょっと不明です。
元気のいい方ばかりの参加で、開始前からシナ人の乱入の歓迎があり盛り上がりました。
昨日のデモに参加された方が「昨日はストレスがたまったので今日は叫ぶぞ!」
とおっしゃっていました。
僕も声がかれるまで叫びました!
街頭の方々も拍手されており、気持は同じでした。
十分にアピールできたと思います。
参加された皆さまお疲れ様でした。
参加できなかった皆さまの分も頑張りました。
皆さま、お体にはくれぐれもご自愛ください。
短いですが速報でした。

ぶっちょん様
昨日はデモのご参加お疲れ様でした。
大勢の方々の参加で盛り上がって良かったですね。
僕も参加したかったです。

無常さま
お疲れ様です。
尖閣デモが全国に広がっていますね。
>私の最近の活動は、相変わらず軍事の勉強中です。
だれにでもできることではありませんから自信を持って頑張ってください!
KEN | URL | 2010/10/17/Sun 18:43 [編集]
お疲れ様です
ぶっちょん様、KEN様
デモ参加お疲れ様でした!
昨日は5800人集まられたみたいですね!今日の参加された方達を合わせて6000人越えですね^^すごいです!
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

無常様
大阪、名古屋も続いてあるのですね!拡散しないといけませんね^^
勉強家でいらっしゃる・・・!きっと、つながるものがありますよ^^

中国侵略 抗議デモ詳細
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/369870b4e6c851f4ac40c25b6af35315

【10/16尖閣抗議デモ】日本のマスコミは華麗に総スルー
http://saritoma.blog96.fc2.com/blog-entry-510.html

日の丸、美しい!


■新潟市、中国領事館移転説明会[詳細]
http://ameblo.jp/000hime/entry-10679149892.html
都坂 | URL | 2010/10/17/Sun 20:17 [編集]
がんばれ日本
KENさん
>開始前からシナ人の乱入の歓迎があり盛り上がりました。

他人の国で、ホント厚かましい連中です。
そうやってどんどん中国人の危険性・異常性を日本国民にアピールして欲しいですね。
その分、戦後の迷妄から目覚める日本人が増えるだけです。

都坂さん
>昨日は5800人集まられたみたいですね!

デモの到着地に着くと、水島氏は当初、「今日は3200人の草莽が集まってくれました!」と発表していました。
その最中、スタッフの方が駆け寄って何事かを伝えると、水島氏も驚いた表情で「警察発表では5800人!」と訂正しました。
一斉に歓声があがりました。

実際にどれくらいの人数だったのかはわかりませんが、2日のデモ(2700人)よりは確実に多かったでしょう。

ぶっちょん | URL | 2010/10/17/Sun 22:15 [編集]
しーたろう様はじめ皆様、お疲れ様です
政論】仙谷長官は、自分の姿を鏡に映したことがあるのか

 仙谷由人官房長官は、自分の姿を鏡に映したことがあるのか。15日まで4日間続いた衆参予算委員会で仙谷氏がその場しのぎに繰り返したウソ、強弁、はぐらかし-を拝聴し、「他者の目にどう見えるか、よほど分からない人なのだ」と得心した。その言葉は国民を欺くどころか、自らの過去も裏切っているが、自己矛盾は感じていないようだ。
 論戦で最大の焦点だったのは、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件への政府対応の是非だった。野党側は、海上保安庁の巡視船が漁船に体当たりされる場面を撮影したビデオテープの公開を強く求めたが、対応を一任される仙谷氏は言を左右にして態度を明確にしなかった。
 「テレビ報道は国民に影響力を持っている。ビデオをどのようにどういう範囲で公開するかは、もう一工夫、一ひねり考えないといけない」
 要は「なるべく公開したくない」ということなのだろうが、これは国民の「知る権利」を踏みにじる発言だ。
 仙谷氏の答弁は、真偽・事実関係よりも強弁でその場を乗り切ることを優先させる姿勢が目につく。かつて辣(らつ)腕(わん)弁護士だったそうだが、国会を法廷か何かと勘違いしているのではないか。 (阿比留瑠比)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101017/plc1010172033007-n1.htm

内閣官房長官 仙谷由人氏

外国人参政権推進
人権侵害救済法案推進(人権侵害救済法PT常任顧問)
金正日直属の大物スパイ呉清達(オ・チョンダル)が副学長を務め、文部省からも客員の大幅超過など管理・運営に「問題あり」と指摘されている大阪経済法科大学で、客員教授として報酬を受けていた八人の国会議員の一人(週間文春)
国立追悼施設推進、自虐隷属史観
「地球市民」を自称、「文化大革命」発言
売国発言「菅談話」を主導。著しく国益を損ね、韓国だけでなく支那にも外交上付け入る隙を与え、また日韓基本条約を無視し「個人賠償を検討すべき」と発言。他にも日本の政治家と思えない「特定アジア」に阿る発言連発。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1352.html

>仙谷氏、自称、地球市民……。
三成 | URL | 2010/10/18/Mon 05:37 [編集]
内閣官房副長官 福山哲郎氏は帰化人?
内閣官房副長官 福山哲郎氏

人権侵害救済法案「人権擁護法案」推進派
「外国人参政権」推進派
二重国籍推進「改正国籍法」推進派
「国旗及び国歌に関する法律案」に反対
北朝鮮経済制裁に慎重
死刑制度の廃止に賛成
捏造した自虐隷属史観の普及活動を推進
捏造された従軍慰安婦に対する賠償として戦時性的強制被害者問題解決促進法案を参議院に提出
http://blogs.yahoo.co.jp/hazuki73ry/61495356.html

>福山氏、推進している政策があまりにも酷すぎる……。

福山 哲郎(ふくやま てつろう、1962年1月19日 ‐ )(昭和50年8月 陳 哲郎より帰化)は、日本の政治家。現在、内閣官房副長官、参議院議員(3期)。民主党政策調査会長代理兼参議院政策審議会長。 松下政経塾(第11期生)出身。同期生には小野寺五典らがいる。
経歴
1975年8月 - 陳哲郎より日本国籍へ帰化。(官報s50/8/29 第14598号)
1981年3月 - 京都府立嵯峨野高等学校卒業。
1986年3月 - 同志社大学法学部法律学科卒業。
1986年4月 - 大和證券株式会社入社。
1990年 - 大和證券株式会社退社。松下政経塾入塾。
1995年 - 京都大学大学院法学研究科修士課程修了。
人物エピソードでは、父親、弟と同時期に帰化したことも記されてました。
福山哲郎は、外国人参政権、二重国籍推進派で人権侵害救済法案の推進議連の中核的なメンバーです。
こんな議員が、日本国と日本人の為に働くとは思えません。
国会議員、地方議員、国家公務員、地方公務員、マスコミなど社会に多大な影響を及ぼす立場にある人は、3代以上の出自を明らかにして帰化の条件も厳しくしてもらいたいです。
http://argument.blog.eonet.jp/blog/2010/08/post-50d7.html

「3代以上の出自を明らかにして帰化の条件も厳しくしてもらいたいです」
>私もまったく同感です。
三成 | URL | 2010/10/18/Mon 05:38 [編集]
「日本が中国の属国になる」との懸念を伝えると、「属国化は今に始まったことではない」
仙谷氏「APEC影響懸念で釈放」と丸山氏暴露

18日の参院決算委員会で自民党の丸山和也氏は、事件で逮捕した船長の釈放には、来月横浜で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)に影響することへの懸念があったとし、釈放直後に仙谷官房長官と電話で話した内容を“暴露”。

 「判決まで拘置して強制送還すべきだった」と訴えると、仙谷氏は「APECが吹き飛んでしまう」と答え、「日本が中国の属国になる」との懸念を伝えると、「属国化は今に始まったことではない」と応じたという。

 仙谷氏は答弁で「健忘症にかかったか、今暴露された会話の記憶は全くない」と否定。18日夕の記者会見では「何らかのことを友人関係で話したとすれば、国会で質問されるのは不本意だ」と不快感を示した。
(2010年10月18日20時18分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101018-OYT1T01000.htm
三成 | URL | 2010/10/18/Mon 20:36 [編集]
今朝のスーパーモーニングで、10秒あるかないかでしたが日の丸が美しく映ったデモ行進の映像がありました・・・!解説内容はさておき。

ゲゲゲの売国妖怪館
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/541df9c05b2f2ccbcd446dae188a5564
うまい例え・・・!地球市民でなくこっちが当たりでは?

たかじんより
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-685.html


http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-107.html
支那豚の楽園様も参加されたのですね!

>「3代以上の出自を明らかにして帰化の条件も厳しくしてもらいたいです」
私も同意です!
都坂 | URL | 2010/10/18/Mon 21:07 [編集]
皆さま お疲れ様です。
【尖閣事件】尖閣ビデオ国会提出へ 政府・民主が方針決定 
2010.10.18 21:33
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101018/plc1010182134011-n1.htm
 尖閣諸島(沖縄県石垣市)沖の中国漁船衝突事件をめぐり、菅直人首相は18日夜、民主党の岡田克也幹事長、輿石東参院議員会長らと首相官邸で会談し、海上保安庁の巡視船が衝突時に撮影したビデオテープを国会に提出する方針を決めた。公開の時期や方法については今後与野党間で協議する見通し。

 これに関連、自民党の大島理森(ただもり)副総裁は都内で講演し、「事実を国民と世界に知ってもらわなくてはならない。今週中にいつ出すという結論を得るよう全力を尽くす」と述べた。

 ビデオには中国漁船が故意に巡視船に衝突する様子が克明に記録されており、公開すれば国際世論は日本に有利に傾くとされる。仙谷由人官房長官は9月28日の記者会見でビデオ公開の可能性を示唆したが、その後中国側に配慮し、消極姿勢に転じていた。

>良かったですね。皆さまの成果が出ましたね!全面公開しろよ!カットしたら許さんぞ!

【参院決算委】首相、日韓併合談話は北朝鮮も「対象」
2010.10.18 21:41
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101018/plc1010182143012-n1.htm
 菅直人首相は18日の参院決算委員会で、8月の日韓併合100年に合わせて「反省とおわび」を表明した首相談話について、韓国だけでなく北朝鮮にも適用されるとの認識を示した。北朝鮮が今後ますます戦後補償の要求を強める公算が大きい。(以下省略)

>このバ菅直人首相どうにかして!

【主張】中国の反日デモ 誤った「愛国」教育を憂う
2010.10.18 02:44
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101018/chn1010180244000-n1.htm

>チャンコロは公害!

無償化適用 北朝鮮紙「朝鮮学校への支援」 趣旨と反対の認識
2010.10.18 01:45
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101018/kor1010180146000-n1.htm
 民主党政権が「生徒への就学支援」と検討してきた朝鮮学校への高校授業料無償化適用について、北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」が「朝鮮学校への支援」とする記事を掲載していたことが17日、分かった。日本は拉致問題で北朝鮮に対して経済制裁を行っており、政府は「無償化適用は朝鮮学校への支援ではない」と強調してきた。しかし、北朝鮮側の受け止め方は正反対で、適用が決まれば、日本側が拉致問題で軟化したという誤ったメッセージを送ることにつながりかねない。
(以下省略)

>民主党解体せよ!一刻も早く解散総選挙!

今日の「ガラス瓶に手紙を入れて」の80歳を超えた一阿さまもデモに行かれたのですね!
素晴らしいです!若い者も頑張らないといけませんね!
http://si-tarou.at.webry.info/201010/article_19.html
日本人は力を合わせて戦いましょう!
KEN | URL | 2010/10/18/Mon 22:36 [編集]
お疲れ様です!
■テキサス親父にメッセージを送ろう(・∀・)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-228.html
テキサス親父からアドバイスをもらったそうです!

【超緊急大拡散】メール送信のおねがい
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-229.html
都坂 | URL | 2010/10/18/Mon 22:46 [編集]
「戦略の形成」という本を読んでいて、実に興味深い話を見つけました。
原文は相当に長いので、私の意図するように要約します。原文の意図するものと変わる恐れはあります。

中国、明の初期数十年の権力は、かなりの程度中央に集中されていた。
しかし皇帝にとってもっとも深刻な心配事は、彼個人の権威に対する脅威であった。
軍の最高機関の廃止、将軍の粛清、高級官史を追放し、権威に挑戦するような勢力が二度と現れないような権力分散型の統治機構を構築した。
権力の分散は官僚機構内においてさえ存在した。例えば、一つの問題として処理することが最適である周辺対策に関しては、二人の大臣が責任者であった。
このような制度上の仕組みが意味するのは、責任感のある皇帝が帝位に就いていない場合、安全保障政策を形成することが文字通り出来なかったということである。
官僚的、個人的、知的理由から彼らの意見が分かれた場合には、政策を決定することが不可能になった。
明は、モンゴル(もと元)に対抗するための効果的な安全保障政策を継続する知識も能力も意志も徐々に失った。
明には、第一級の素養と常識、辺境で勤務した経験を持つ辺境対策および防衛対策の専門家がいたが、そのような人物の意見は急速に軽んじられるようになった。
やがて、外交政策は派閥対立の問題となった。
そして、外交や防衛問題に関して全くの素人の官史が、軍事上の問題について提案を行うようになり、熟考の末に下された結果というより、党派間の抗争の結果で決定されるようになった。
しかしながら、本来なら組織的な政策形成が行われるはずの官僚機構を分割し、骨抜きにしたことを考えれば、こうした権力闘争の激化は当然のなりゆきであった。

重要ですよね、これ。
無常 | URL | 2010/10/19/Tue 00:26 [編集]
いい加減、きれそうになります…
>【参院決算委】首相、日韓併合談話は北朝鮮も「対象」

管ガンス首相は、ほんとふざけてますね。「謝罪したいのなら個人的な謝罪にしろ」と言いたい(私的な思想や感情に国民を巻き込むな)(怒)

この暴徒化した首相は、もはや、麻酔銃で眠らせるしかないです…。
(獣並の脳味噌なので、手立てがない)
| URL | 2010/10/19/Tue 00:31 [編集]
明の話は
地方分権、政治主導、官僚機構の破壊が何をもたらすかを示しているように思います。

この後、モンゴル族が「華北の支配者としての責任を果たすことを放棄している」とみなし軍事的に対立。
明の素人官史達は駆逐するために軍隊派遣を決定。
明の軍隊が壊滅し皇帝が捕虜となる。
モンゴルに対して強力な影響力を行使できることが華北の安全上必要だったのに、さらに辺境の衛所を閉鎖して、軍事拠点と機動力を失う。


これも民主党政権、普天間・尖閣問題に繋がるように思えます…。
無常 | URL | 2010/10/19/Tue 01:54 [編集]
◎安倍ちゃん・・・やってくれましたね「尖閣」日米安保!
 皆さま、お疲れ様です。

◎私も16日デモ参加してまいりました。

動画中継の閲覧の皆さまも、マスコミや官邸への抗議
1つになってきましたね。

今後、続々・・・各地で嬉しいですね。
中共も、ドンドン恥さらして・・・暴挙して欲しいです。
自国内で・・

◎さて、安倍ちゃんが・・・18日に米国で・・「尖閣」日米安保・約束

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20101018-00000135-jij-pol&s=points&o=desc

チョッと・・・嫌な文面も入りますが・・・頑張ってくれています。

◎特区の問題も6箇所位に膨らんだようです。
一応、自民党などへは連絡入れています。

◎電凸も健在ですよ~!仙石・官邸・民主党本部など・・・常連の域に(汗)
皆さまのご提案をまた・・・遂行いたします。

◎それから、保守ブロガーさま・CH桜さまや・Free Japan さんなど・・各保守の会の
行事に目を配って行動します。

◎「覚醒」運動も・・・勿論リアル社会で・・・友人達と連動で・・連鎖させています。
打倒・民主で!!マスコミ不買も!

※皆さまと、安堵できる迄、頑張りましょう~☆
「頑張れ~日本」「頑張れ~日本人」
憂国子 | URL | 2010/10/19/Tue 11:31 [編集]
TBS「噂の東京マガジン」
遅くなりましたが、都坂さまが要請されました
TBS「噂の東京マガジン」へメールとFAXで送信いたしました。

【たくさんの送信元から】同じ内容のメールがくれば、
でかいネタになりそうと、検討するかもしれません☆
だめもとです!!
文例がありますので、コピペして[送信]押すだけです!ご協力をおねがいします。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-229.html
皆さまもよろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/10/19/Tue 18:55 [編集]
九州観光特区に反対を!
何度でも言うけど中国在留邦人は今すぐに逃げろ
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10681117624.html

日本で報道されない日本人のデモ@10/16東京
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f7f43619a13813d02c0043b2e675caf5
イランTVありがとう!!

九州アジア観光戦略特区を許せば、日本の崩壊が近づくぞ
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/blog-entry-86.html
皆さん、この九州アジア観光戦略特区に関するツブヤキ、アイデア、批判はこちらに。
http://nipponsaisei.jp/tokku/?twitter%CF%A2%C6%B0

たかじんのそこまでいって委員会
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html
北海道と新潟にも放送されてます!関東は残念ながら・・・なのですが

KEN様
ありがとうございます!
私も噂の~には送信完了しておりますので、たかじん~と上記のところに送信します。たかじん~には総合特区と中国領事館を特集してくれとお願いしようと思います。

憂国子様
さすが安倍さん!!ですね!^^
今すぐに民主政権を終わらせないとですね!
都坂 | URL | 2010/10/19/Tue 21:17 [編集]
16日のデモに暴力誘導員が紛れ込んでいた
16日にあった、日本の反中デモに、中国の息のかかった暴力誘導員が4人いたらしいです。
4人はデモ隊に紛れ込んだ仲間を殴り倒し、それに反撃するであろうデモ隊の暴力をカメラにおさめようとし、実行したらしいです。
しかしデモ隊の人々は誘いに乗らず、そのまま逮捕されていったとのことです。

ホント、中国は何をしてくるかわかりません。
紳士的なデモも、決意を持って行っているのですね。
無常 | URL | 2010/10/20/Wed 01:41 [編集]
ご無沙汰しております
・皆さま
管理人がなかなか記事を公開できない間にも、
たくさんの情報ならびにご意見のコメントを頂戴し、
有難うございます。
皆さまのコメントをとても参考にさせて頂いております。

本日は皆さまから頂戴した情報をもとに
記事を公開いたします。
宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/10/20/Wed 08:48 [編集]
さかな様
ひめのブログ様がさかな様のを取り上げてくださいました!

■尖閣ビデオの開示公開請求
http://000hime.blog74.fc2.com/



【速報】首相官邸に家宅捜索 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
http://ameblo.jp/tilki/entry-10691591319.html

どこまでもどこまでも・・・・なマスゴミとミンス。
頑張れ、警視庁!!

都坂 | URL | 2010/10/30/Sat 10:56 [編集]
支那による日本の歴史・伝統抹殺は、古書の買い漁り
「神社が燃やされている」
ブログ ねずきちのひとりごと より

神社が、最近、狙われています。
埼玉県春日部市では、立て続けに神社が5カ所、放火にあって全焼しています。
~~~~~~~~~~~~
【神社不審火5か所で 春日部など】
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20101026-OYT8T01260.htm
最近、埼玉県東部地区も外国人が異様に増えており、反日教育を受けた一部の過激な外国人が、こうした行動に及んでいる可能性は否定できません。
とりわけ支那による日本の歴史・伝統抹殺は、古書の買い漁りから、イベントへの圧力まで、すでに常軌を逸したレベルにまで達しています。

警察用語、法律用語には「不審火」という言葉はありません。
用いるのは「放火」、「過失」などです。
pp | URL | 2010/10/30/Sat 12:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

アメリカの占領は今も続いている
アメリカ軍は戦後65年たった今も日本の要職に自分たちが自由にコントロールできる人間を送り続け、間違いなくの国を支配し続けている。残念ながら日本は今もアメリカの占領国なのだ。... [続きを読む]
日本を変える論客たち 2010/10/18/Mon 23:56
一阿の 「デモの日記」
前を小学生が歩いていました。彼は尖閣諸島侵略絶対反対の紙を六本木の通行人に示しながら歩いていました。横にお母さんが日本の国旗を高く掲げて進んでいました。隣の青年は尖閣諸島は日本の領土のプラカードを高く上げていました。後の老人は疲れたでせう。と私に飴をく... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/18/Mon 07:39
「一阿 友人からの便り」10  「チリの落盤事故救出で思うこと」
 何省が担当かは知らぬが、国としての対応は見事であった。  日本の官僚と政治家ではこうは行かなかったであろう。    大統領が早くからずーっと現場に詰めていて、上がってくる一人一人をハグで 迎えていること。これは時間的に長いので疲れる。体力も大変だろう... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/17/Sun 09:06
寝言の 「私の嗅覚 ―尖閣諸島問題を考える―」 2/2
◆以下(F.P.C.)に対する三回目メール発信の下書きです。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/16/Sat 08:09
寝言の 「私の嗅覚 ―尖閣諸島問題を考える―」 1/2
 私は大変粗雑な性格と粗雑な思考体系を持って生活して居ります。  然し世の中を見ていると、嫌な臭が充満してキャンキャン吠えたくなるのです。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/15/Fri 08:19
「一阿 友人からの便り」9 <武士>2/2
<以下は蛇足> [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/14/Thu 07:58
「一阿 友人からの便り」8 <武士>1/2
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/13/Wed 09:09
「一阿 友人からの便り」7 訓育提要制定
大正2年(1913)9月3日,「訓育提要」が海軍兵学校によって制定された。 第一編  訓育綱領、 第二編  訓育学科、 第三編  訓育実科、 第四編  生徒隊内務、 第五編  兵学校沿革概要 に分れていて、冒頭に次のような生徒守訓があった。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/12/Tue 08:28
「一阿 友人からの便り」6
排日・侮日は戦前からの支那の伝統であり、反日は国是である。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/11/Mon 09:04
二つのアメリカ Part1
当ブログ記事のテーマ「日本人が知らない シリーズ」で、時折その内容の一部を引用している『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』という書籍がある。 [続きを読む]
風林火山 2010/10/11/Mon 00:59
10月はチャイナリスク周知徹底月間 (11)
今回は、 集団でないと何もできないバカチャンコロについて学びましょう。 わざわざ、女性など弱そうな人を見つけては、集団で攻撃しますwww 国家が国家なら、人民も人民。これがチャンコロの実態です。 「まともな中国人もいる!差別反対!」なんて寝言には惑わされない [続きを読む]
さよならテレビ 2010/10/10/Sun 12:55
ビデオ公開を要求した支那は何とか言え・尖閣ビデオ全面公開見送り・非公開は「日本がぶつけた」という支那の主張を認めること・「支那への配慮が逆効果」は歴史が証明・渋谷駅ハチ公前【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 写真:2010年10月9日渋谷駅前ハチ公前【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動】... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/10/10/Sun 10:56
仙道の ~今、何故 菅談話なのか~「謝罪外交に断固反対する集会」 10.パネルディスカッション4/4
◆松浦芳子 コーディネータ 私達は、次代を担う子供たちの為に、私達大人が、本当にお手本を示して、日本人としてキチットした正しい歴史を学ぶことが重要と思います。4人の先生方は夫々色々な処で活躍なさっているのですが、誇りある日本を次代に繋げる為に、一層の御... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/10/Sun 09:30
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
