☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のモノクログラビアに掲載されます!》
◆◇◆まずはご連絡◆◇◆
ニつ下の記事におきまして、
意見書文例:尖閣衝突事件における船長釈放についての抗議文*利用、改変可* 
を公開し、送信中です。
ご賛同頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
昨日の記事での予告どおり、『水間条項』さまより下記の超緊急拡散依頼が参りましたのでご紹介いたします。

(以下転載記事)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のモノクログラビアに掲載されます!》




予告していました中国の情報戦に打ち勝つ仕組みを明らかにします

今回、中国で発行した地図の在りかを告知する決断をしたのは、反日民主党政権が、中国漁船の追突ビデオを公開しない状況では、焚書される危険性があったからです。

そして、ギリギリまで明らかにしなかったのは、在住中国人と観光中国人80万人以上との総力戦になることを承知していたからです。

中国人は、日本国内にあった中国で発行した1970年以前の地図を、数億円以上と思われる資金を投入し、40年間をかけて買い漁り、焚書を完了しております。それらの行動も裏を返せば、中国がそれらの地図帳を決定的証拠として認識していたことの、なによりの証明になります。

そこで、数億円以上を使って焚書していた労力を徒労にしてあげる国際的情報戦を、小生が仕掛けてあげたのです。

この戦略は、発行部数5万冊前後のオピニオン誌に掲載しても世論になり得ないので、発行部数50万部の『週刊ポスト』誌のモノクログラビアに掲載して頂けることになったのです。

前原外務大臣が「中国で発行した1960年発行の地図帳に尖閣と日本名で表記されている」と、発言している地図は、小生が2004年に中国の地図探索過程で偶然に発掘したもので、日本国内に一冊が奇跡的に残っていたものなのです。

その地図を、中国側の焚書活動を諦めさせるために、日本国民が永久保存版として『週刊ポスト』のモノクログラビアを切り取り、額縁に入れて飾って頂ければと思っております。

そこで緊急のお願いですが、中国人の買い占めを阻止するたも、一人でも多くの友人・知人に情報を拡散し、日本人が先回りして買い占めていただきたく思っております。

また、2004年11月10日号『SAPIO』誌に寄稿した同地図が掲載されているリポート
中国の恥地図改竄史にみる『尖閣領有の大嘘』」も、インターネットで読めるように「ニュースポスト」に掲載されます。

同リポートは、中国の地図改竄史を明らかにしてありますので、国際的に拡散されると、泥棒国家中共の体質が全世界に一目瞭然に晒しものになります。


覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の総力で、10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』を買い占め、週刊誌ではほとんどあり得ない、増刷するまでなれば、日本国内での情報戦には勝利しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


以下、2004年の同リポートを発表できた経緯を解説します。

歴史を改竄して、日本固有の領土を強奪する決断をした中国は、なりふり構わずロシアと連携して強行手段に出てきました。

小生は、2004年3月に中国人が尖閣諸島に上陸したことに危機感をいだき、中国の恥を世界中に知らしめる為に、中国が自ら発行した地図帳で尖閣を日本固有の領土と証明するために、半年かけて徹底的に中国版地図帳を探し回ったのでした。

その探索結果は、2004年11月10日号『SAPIO』誌に発表した
中国の恥地図改竄史にみる『尖閣領有の大嘘』」です。

そのリポートの目玉は、1960年に北京で発行した地図帳でした。

当時、1970年以前に中国で発行した地図は、自衛隊にも国立国会図書館や全国の大学・自治体の図書館などだけでなく、神田古書店街を虱潰しに探しても一冊もないのが実態でした。

その地図探索過程で驚いたのは、神田古書店街に中国人が徘徊し、かなり前から中国発行の地図を買い漁っていたとのことでした。

中国は、歴史を改竄する長期戦略を日本国内にいる中国人を使って実行していたのです。

また不思議なことは、国立国会図書館が1970年以前の中国で発行した地図帳を、収集の対象にしていないとのことだった。それが、どのような経緯で収集の対象から外したのか、今後、徹底的に国会で問題にする必要があります。

1960年に中国で発行した地図の発見は、探索過程でたまたま掛けた一本の電話で明らかになったのです。

それは、決定的な資料となる1970年以前に中国で発行された地図が、日本国内にいる中国人によって焚書されていた状況で、小生の怒りは当然のように外務省に向かいました。

それは、1972年の日中共同声明以降、「日中友好」一色の報道の中で、中国は着々と尖閣を強奪する準備をしていたからです。

そこで、それら一連のことを外務省中国課に抗議の電話をしました。

その時、小生は「これだけ尖閣領有問題が起きているのに外務省は、なにをして来たのか。中国の日本大使館の職員は天皇誕生日のパーティーや宴会にうつつを抜 かしているだけじゃないのか。中国で発行した1970年以前の地図帳を収集することとか、やれることがいろいろあるだろう。中国課に中国の地図帳は無いの ですか。」との申し入れに対して、中国課の担当者は、「確か古いのが一冊あったと思います」とのこと。

小生「それじゃ電話口にもってきてください。」

担当者「もってきました1960年の地図帳です。」

小生「沖縄尖閣が出ているところを見てください。」

担当者は「あれぇ~!」と、すっとんきょな大きな声を電話口で発したのです。

小生「どーしました!」

担当者「尖閣諸島が日本名で表記してあります。」と、驚いていました。

そこで小生は、「外務省の批判をリポートで差し控えるから、その部分の地図と表紙・奥付のコピーをいただけますか。」と申し入れ、それで資料を発表できたのでした。

これは、国民が参加できる情報戦です。40年間の中国の長期戦略を一気呵成に叩き潰すことのできる千載一遇のチャンスです。

皆様の徹底的な周知活動が情報戦の帰趨を決しますので、重ね重ね宜しくお願い申し上げます。


★インターネットだけ転載フリー。転載条件は、全文掲載と【水間条項からの転載】との表記をお願いいたします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

”中国との情報戦に勝利したい”とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!



★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すでにヤフー板に
いくつか拡散しておきました♪
お金は無いですが、週刊ポスト、チェックします。
無常 | URL | 2010/10/04/Mon 06:20 [編集]
ニュースより
中国「信頼できず」84%…尖閣で対中感情最悪
読売新聞 10月4日(月)8時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000171-yom-pol
 読売新聞社が実施した全国世論調査では、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を巡り、中国が取った一連の対抗措置をきっかけに対中感情が極めて悪化していることが浮き彫りとなった。
 一方で、菅政権の対応にも批判が集まったが、事態打開に向けた妙案が見あたらないのが現状だ。
 調査では、中国を「信頼していない」という人は過去最高の84%に達した。2004年以降の同種の調査で、「対中不信」は初めて80%を超えたことになる。背景には、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件に対する中国側の反応が、予想以上に強硬だったことがあるようだ。一連の中国側の対抗措置や対応を89%が「行き過ぎだ」とし、日本への謝罪と賠償の要求に94%が「納得できない」と答えていることからも、こうした国民意識は読み取れる。
 漁船衝突事件は、菅内閣の支持率に影響した。内閣改造直後の前回調査(9月17~18日実施)では、「脱小沢」が評価されて66%まで上昇したが、わずか2週間ほどで10ポイント余りも下落した。

【社説検証】中国人船長釈放 主権を守る体制問う産経 朝日は平和的解決を強調
2010.10.4 07:47
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101004/plc1010040751003-n1.htm

>中国と国交断絶だ!これ以上なめられてたまるか!

上海カニに偽物…「薬の粉」で洗い、死ぬ前に“売り逃げ”=中国
サーチナ 10月4日(月)9時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000008-scn-cn

>中国の食品は毒物。安いからといて買ってはいけない!

神戸市動物園のパンダ急死、中国とのパンダ外交を見直すべき?
サーチナ 10月4日(月)9時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000003-scn-cn

>パンダ外交必要なし

外相、外国資本の不動産売買規制入「何らかの検討必要」
2010.10.3 21:04
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101003/plc1010032104012-n1.htm

>規制すべきだ!日本の土地を中国に買い占められたら侵略と同じだ!
KEN | URL | 2010/10/04/Mon 10:06 [編集]
産経ニュースより
朝鮮学校に27都道府県が補助金8億円 教育内容ノーチェックで
2010.10.4 00:32
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101004/crm1010040033001-n1.htm

>売国には1円たりとも金は出してはいけない!

【日本よ】石原慎太郎 尖閣、国家としての試練
2010.10.4 03:38
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101004/plc1010040339002-n1.htm

>国会議員は石原都知事を見習え!
KEN | URL | 2010/10/04/Mon 10:16 [編集]
報道しないわけ
阿比留瑠比さんの怒り
http://ameblo.jp/konichiwa/
--重要だと思った部分のみ転載--
腐ったマスゴミの中で、唯一まともな報道をしてくれている
産経新聞には感謝です。
産経新聞がなかったら、いま何が日本でおきているのか、何も知らされないままでしょう。
でも、産経も、10月2日の「尖閣渋谷2600人デモ」の件は報道していません。

なぜなんでしょう?
2chにこういう投稿がありました。
----------------------------------------------------------
名無しさん@十一周年 :2010/10/03(日) 19:30:03 ID:R0PvNog+0
129 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/10/03(日) 16:02:59.61 ID:VUWfZkN0O


マスコミ関係者だがレス。
日本のマスコミが報道しない理由は簡単。早々に政府からの圧力があったから。私も含め本当は報道したい訳だ。

政府の懸念はデモの全国的波及。しかしこういうプロモーション活動はマスコミで取り上げられないとすぐ停滞する。
例えば今後全国的に波及した場合、マスコミは取り上げざる得なくなる。単発なら黙殺しても問題ない。
煽るような言い方したくないけど、今国民全体が試されている。
政府や中国、そしてアメリカが恐れているのは日本のナショナリズムの再燃。
マスコミ関係者としてではなく一人の日本国民として言わせてくれ。
デモの仕方を間違えるな。暴動になったら一気に報道されるかもしれない。悪い意味で。

あと学のない右翼野郎に利用されないように。
全共闘以来、完全に牙を抜かれた国民がついに立ち上がったのは興味深い。
あと、マスコミは本当に腐ってるお

--転載--

取り急ぎ
都坂 | URL | 2010/10/04/Mon 13:16 [編集]
都坂さんの報道しない理由、大変興味深いですが、ひとつ読み違いがあると思います。
それは、今回のデモは、「マスコミは流さないものだ」とわかった上でのデモだということです。
分かってはいましたが、やはり報道しないことが確認されました。
このマスコミ不信、マスコミに対する怒りがデモの要素として大きくなってくれば…面白くなってきますね。
今回だってネットだけで3000人集まっているんですから。マスコミが報道しなくても3000人集まるんですよ。

主催者としてネームバリューのある方が、毎週のようにデモを企画してくれること。それだけで良いのですが…。
無常 | URL | 2010/10/04/Mon 15:18 [編集]
週刊ポスト
尖閣諸島の写真は24~25ページにあります。
とりあえず買っておきました。
無常 | URL | 2010/10/04/Mon 15:48 [編集]
>皆さま、お疲れ様です。
小澤・・・検察起訴?のようです。 速報につき・・確かめてください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000836-yom-soci
 また、保守の団体さんの貢献でしょう!

マスコミはTBSも、もう身売りのようです。広告収入減!

在日大使館の閲覧が、マスコミを圧力のようです。
だから、尚一層の報道規制です。

サポーター抜いた、世論調査・ネット内は「自民が圧勝」です。

週刊ポスト・・・買います。 拡散ですね。

また・・・伺います。 枝野・前原の「悪しき・良しき隣人」報道はプロバカンダです
。騙されないように。 

石垣議会や漁業会を応援しましょう~!

石川県の漁船も、ぶつけられていますが、報道されてません。

花うさぎさんが、関西TVの「辛坊」のデモ・・・知らなかった発言UPして下さい
ました。 いつもメディアの裏に赤い力・黒い影ありです。 

取り急ぎ、報告と挨拶まで。
憂国子 | URL | 2010/10/04/Mon 16:12 [編集]
小沢氏強制起訴!万歳!
小沢氏強制起訴へ、検察審2度目の「起訴議決」
読売新聞 10月4日(月)15時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000836-yom-soci
 小沢一郎・元民主党代表(68)の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、東京第5検察審査会は4日、小沢氏を起訴すべきだとする「起訴議決」をしたと公表した。

 議決は9月14日付。小沢氏は今後、東京地裁が指定する弁護士によって、政治資金規正法違反(虚偽記入)で強制的に起訴される。

 最高裁などによると、昨年5月の改正検察審査会法施行後、起訴議決は少なくとも3件あるが、国会議員が強制起訴されるのは初。

 第5審査会は4月、小沢氏を「起訴相当」と議決し、小沢氏を強制的に起訴するべきかどうかを判断する第2段階の審査を進めていた。

 検察審査会法の規定では、第2段階の審査で11人中8人以上が「起訴すべきだ」と判断した場合に、審査対象者は強制的に起訴される。

 第5審査会の審査対象は、陸山会が2004年10月に東京都世田谷区の土地を約3億4000万円で購入しながら、同年分の政治資金収支報告書に記載せず、翌05年分の収支報告書に虚偽記入したなどとされる容疑。

 第5審査会は4月27日の議決で、陸山会の元事務担当者・石川知裕衆院議員(37)(起訴)が04年分の収支報告書の提出前に、小沢氏に不記載の方針を報告し、了承を得たとする供述調書などを、小沢氏の関与を示す「直接証拠」とし、全員一致で起訴相当と議決していた。
KEN | URL | 2010/10/04/Mon 17:59 [編集]
ナイスです小沢起訴!
菅議員、また菅直人議員を支持した議員に小沢議員離党勧告してもらうようメールを送りませんか?
無常 | URL | 2010/10/04/Mon 18:47 [編集]
皆様、お疲れ様です
小沢氏強制起訴、いいニュースですね!

2日のデモがどこのメディアも報道しなかったのは想定内ですが、まさか
産経までとは驚きです。

でも、あれだけの規模のデモ(反日デモのニュースなら少人数でも報道
するのに)を報道しないと、マスコミに不信感を抱く人も出てくるのでは
ないでしょうか。
本当に日本のマスコミは死にましたね。

産経新聞からアンケートが来ていて、モニター募集してので申し込んで
おきました。 人数制限があるので、どうなるかわかりませんが、モニターに
なれたらガンガン意見したいです。

週刊ポスト、買わなくてはいけませんね♪

さあ、これから保守派が反撃する番です。
頑張りましょう!
| URL | 2010/10/04/Mon 19:41 [編集]
既出だったらすみません
中国や菅政権への抗議デモをアメリカのメディアが報じた
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1827082/
日本国民が尖閣問題で決起した
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1826323/

無常様
>ひとつ読み違いがあると思います。
大丈夫です、わかってますよ~。思いついた言葉がそれだっただけなのです^^;
きっと、あのデモを見た人達が何で報道されないのかって疑問に思って、そこからまた輪が広がっていくのだろうと期待します!
ネットで集まった皆様に感謝です^^

ポスト買ってみたら1つ前・・・地方には1日遅れでくるのでしょうか(笑)

KEN様
>中国と国交断絶だ!これ以上なめられてたまるか!
コメントすべてに同意です。鎖国でもいいです!

しーたろう様、皆様
朝晩が冷え込みますので皆様体調には気をつけてくださいね。そんな私は先週から鼻風邪です・・・orz

子宮頸がん予防ワクチンを全額助成 新上五島町が中3対象に10月から
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20100910/07.shtml
サーバリクス危険です。危険というか日本人に適応していないようです。

■ 安易な擁護は罪
http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/51882217.html
都坂 | URL | 2010/10/04/Mon 21:01 [編集]
反中国デモで、日本の報道機関のみ報道せず!
今回、他国の海外メディアが報じて、日本の報道機関のみ報道しなかったことは、大きな波紋を呼んでいるようです。

(米CNNや仏AFP通信、米ウォール・ストリート・ジャーナル、中国・香港やタイのメディアも報じている。)
http://www.j-cast.com/2010/10/04077447.html

ここ迄、世界の報道機関が報じて、日本の報道機関が全く報道していないことは、日本のメディアが異常だということを世界に発信したようなもの。

これは、日本のメディアを叩くチャンス!

--------------------------------------------------------------------
ある全国紙の記者は、告知が目に留まらなかったと漏らしているという。こうしたことから、各メディアがこれほど大規模なデモになるとは思っていなかった。
--------------------------------------------------------------------

告知が目に留まらなかった?大規模なデモになるとは思っていなかった?
ニュースは、何かが起こってから、流す、流さないの判断をするのでは?
起こる前に、流さないことを決めてるのはおかしいんじゃ。

それに、海外のメディアは、告知が目に留まって、大規模なデモになるからニュースを流したってことになるでしょ。
| URL | 2010/10/04/Mon 21:35 [編集]
しーたろう様はじめ、皆様お疲れ様です
花うさぎの「世界は腹黒い」の花うさぎさん様のブログで2日に行われたデモを詳しく掲載してくれていました。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/
その中に
「何故2670人の渋谷デモをマスコミは報道しないのか?辛坊次郎の苦しい言い訳」
とする記事がありました。
映像が削除されないうちに是非、見ていない方いましたら皆様どうぞご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=sEPN9dmSRLU&feature=player_embedded
映像視聴しましたが本当に苦しい言い訳でした(笑)

ご存知の方、多いと思いますが辛坊次郎氏は人としての良識を疑われる発言をしている方です。
2009年2月のG7(7カ国財務相・中央銀行総裁会議)後に放送された『たかじんのそこまで言って委員会』で、番組内で「お父さん(中川一郎)も自殺さ れてるし、ああいうこと(「朦朧」会見など)を何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、もうこの辺で止めといてやろうやないかという 話になるじゃないですか。とんでもない話だと思います。あんなものはね××××(この部分は放送自粛音により放送されず)と思いますよ。あんだけ国際社会 に恥かいてね、オメオメねぇオメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!もう二度と再びたぶん出られないと思う・・。出てきたら必ずあのVTR(「朦朧」 会見など)を流されますからね。その意味では世の中にはやってはいけない事があるんだって。」とコメントし、中川昭一を痛烈に批判した。
三成 | URL | 2010/10/04/Mon 21:55 [編集]
都坂さま
すみません、都坂さんに対して「読み違いがある」と書いたわけではありません。
誤解を与えるような書き方をして申し訳ありません。
無常 | URL | 2010/10/04/Mon 23:35 [編集]
皆さま お疲れ様です。
菅首相にも説明責任 “結納金”3億円はどこに…
産経新聞 10月4日(月)23時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000628-san-pol
【政論】

 民主党代表選を争った政敵、小沢一郎元幹事長の受難に、外遊中の菅直人首相は遠くブリュッセルの空の下でさぞにんまりとしたことだろう。強制起訴となる小沢氏をここでたたけば、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で急降下を始めた内閣支持率も再び持ち直すと、早速そろばんを弾(はじ)いているところかもしれない。

 「カネのかからないクリーンな政治の実現。国民の強い要望です。私自身の政治活動の原点です」

 首相は1日の所信表明演説でもこう強調し、小沢氏を当てこすっていた。その小沢氏が裁判で身動きがとれなくなれば、首相の地位を脅かす存在は当面、党内には見当たらない。

 だが、安心するのはまだ早い。小沢氏をめぐる政治とカネの問題には、首相自身も一部かかわっているのを忘れてはならない。

 平成15年9月、小沢氏率いる自由党は首相が代表を務めていた民主党と合併したが、このときに奇妙なカネの動きがあった。

 民主党は合併2日前の9月24日になぜか自由党に2億9540万円もの大金を寄付している。そして、自由党は解散当日の26日に、そのカネも含む13億6816万円を小沢氏の関係政治団体、改革国民会議に寄付したのだ。

 改革国民会議は昨年12月に行われた小沢氏の西松建設違法献金事件をめぐる小沢氏の公設第1秘書の初公判で、検察が「小沢氏の財布の一つにすぎなかった」と指摘した団体だ。つまり民由合併に際し、民主党から小沢氏側に約3億円ものカネが流れたことになる。

 「政党をカネで買ったのと同じではないか」

 自民党の故松岡利勝元農水相は17年2月の衆院予算委員会で民主党の対応を追及した。代表だった首相は当事者であり責任者だ。

 この問題は今年3月の参院予算委で、自民党の西田昌司氏も取り上げ、首相(当時副総理・財務相)の見解をただした。首相はこう答えている。

 「当時、選挙の調整・準備に入っていた自由党は、(合併で)ポスターを作り直すとかいろんなことがあり、調整した結果、こういう形で処理した」

 「(寄付した約3億円について)自由党がどう対応したのか承知していない。私たちが何か判断することにはならないと思う」

 自由党側から要求されるままに「結納金」は出したが、後は野となれ山となれだ、といったところだろうか。だが、これは無責任というものであり、結果として小沢氏の不透明な“蓄財”を助長している。

 民主党に献金した有権者らも、自分たちの浄財がこんなふうに使われ、後に「小沢不動産」の原資ともなったとされる現状をどうみるだろうか。

 小沢氏の公判が始まれば、こうした小沢氏にかかわるさまざまな政治資金問題も、再び注目を浴びる機会も増えるはずだ。クリーンな政治を望む国民の声を自ら代弁してみせた首相にも、より透明で明確な説明を行う政治責任が生じる。(阿比留瑠比)


日本U-19代表に連続の抗議 ピッチに観客乱入、日の丸を奪う
サーチナ 10月5日(火)0時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000000-scn-cn

>チャイナ人間の屑!

日本がレアアース開発でモンゴルと協力 中国依存から脱却ねらう
サーチナ 10月4日(月)19時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000088-scn-cn

>中国を世界の仲間外れにしよう!

自衛隊が太平洋で中国人船員を救助、在日中国大使館「心から感謝」 新華社が報道
2010.10.2 23:05
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101002/chn1010022307007-n1.htm

>これぞ!武士道!自衛隊!万歳!v-82
同胞を殺して日本に罪を着せるチャイナとは違うぞ!

皆さま お疲れ様です。
情報ありがとうございます。

憂国子さま 小澤の速報ありがとうございます。石垣議会や漁業会を応援します。

無常さま 論文できてよかったです。平沼先生から必ず返事ありますよ。

桜さま モニターに選ばれるといいですね。

都坂さま 子宮頸がん予防ワクチン心配ですね。

樹さま そうですね。今がチャンス!世界に発信しましょう!

三成さま TVで報道されたんですね。youtube見ました。ありがとうございます。

皆さま お体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2010/10/05/Tue 00:14 [編集]
ニュースより
仙谷氏「日本が中国に迷惑」 枝野氏に反論、不協和音
産経新聞 10月5日(火)7時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000095-san-pol
 仙谷由人官房長官は4日の記者会見で、民主党の枝野幸男幹事長代理が沖縄・尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件をめぐり、中国を「あしき隣人だ」などと批判したことに反論。戦前の日本が「侵略によって中国に迷惑をかけた」ことを理由に中国を擁護した。「対中観」で政府・与党の不一致が露呈した形だ。
 仙谷氏はこの中で「古くから中国から伝来した文化が基本となり日本の文化・文明を形成している」と歴史を説きおこし、「桃太郎などの寓話(ぐうわ)も中国から取ってきたようなものが多い」と中国の文化的優位性を強調した。
 さらに「歴史の俎上(そじょう)に載せれば、そんなに中国のことを(悪く)言うべきではない」と枝野発言を否定。「(中国は)清朝の末期から先進国というか英米の帝国主義に領土をむしりとられてというと言い過ぎかもしれないが、割譲されて民族としても国家としても大変、つらい思いをしてきた歴史がある」と中国の近代史に同情してみせた。
 そして「返す刀」で日本の戦争責任論に触れ、「日本も後発帝国主義として参加して、戦略および侵略的行為によって迷惑をかけていることも、被害をもたらしていることも間違いない」と日本の加害性を強調して中国を擁護した。
 枝野氏は2日の講演で、「中国とは、法治主義が通らないとの前提で付き合わないといけない」などと中国を批判していた。

>売国仙谷は日本から出ていけ!

共産提言「尖閣領有の大義主張せよ」
産経新聞 10月5日(火)7時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000127-san-pol
 共産党が尖閣諸島の問題をめぐって、「日本の領有には大義がある」(志位和夫委員長)と唱え、首相官邸に乗り込み、対応が後手に回っている仙谷由人官房長官のねじをまくなど、積極的に動いている。
 志位氏は4日、首相官邸で仙谷氏と会談し、「日本の領有は歴史的にも国際法上も正当だ。政府は堂々とその大義を主張すべきだ」とした提言書を手渡し、「政府は国際社会や中国に堂々と(日本の正当性を)主張すべきだ」と要求した。
 仙谷氏は「基本的に共産党と立場は一致している。菅直人首相に伝えたい」と語った。
 共産党は昭和47年、尖閣について「日本の領土であることは明らか」との党見解を発表している。
 今回の提言書は、改めて党見解を示したもので、中国漁船衝突事件をめぐる対応を、「民主党政権は『国内法で対処する』というだけで、肝心の外交的主張を怠ってきた」と批判した。
 志位氏は会談後、国会内で記者会見し、提言書を英訳して中国を含む各国の在京大使館に配布することを明らかにした。

>売国民主党は共産党以下!民主党を解体するぞ!即刻解散!
KEN | URL | 2010/10/05/Tue 10:52 [編集]
平沼議員からメール頂きました
「届き次第拝読させていただきます」という内容です。
私は今日から休暇…3番目の子を親に見せるため…だったので、完成を急いでしまい、詰めが甘かったのを後悔しています。
結局、論文として成立してないですし…。

もっと煮詰めるべきだったなぁ…。
無常 | URL | 2010/10/05/Tue 11:29 [編集]
海外で思わぬ反響を呼んでいるようです。
米国ブログ「dirkbradshaw.com」が、日本のデモ映像をネット上で流し、コメントを募ったところ、多数の書き込みが寄せられたよう。

中でも、日本のジャーナリズムやマスメディアのあり方の批判が多く見られ、
「日本の公共放送である『NHK』は、中国と韓国に乗っ取られている。

平均15万ドル以上の給料をもらっているNHKの職員が、今回の日本の
メッセージを報道しないのはひどすぎる等のメッセージ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1005&f=politics_1005_003.shtml

これは、もっと大きく膨らませる必要があるでしょ。
| URL | 2010/10/05/Tue 14:14 [編集]
お疲れ様です
ポスト、本日、別の書店に寄ってみたのですが(後スーパーも)見当たらないのと、1つ前のしかなく・・・地方過ぎるから?
どこかのブログで、差し替え版が出ているとも見ました。地図のとこがグラビアに変わっているとか・・・?とりあえず明日また見てみます!

無常様
わわ、大丈夫ですのでお構いなくなのですよ~^^
平沼先生からのお返事が楽しみですね!回答をもらうたびに目を通してもらえたんだなと実感できてうれしいですよね^^

この国は少し変だ!よーめんのブログ様
http://youmenipip.exblog.jp/
海保応援の動画必見です!
都坂 | URL | 2010/10/05/Tue 20:37 [編集]
皆様、急に涼しくなってきましたね。体調管理には十分お気をつけ下さい
無常 様
故、中川昭一氏の盟友、平沼赳夫氏、本当に誠実な方ですね。私は前回の選挙では、たちあがれ日本を支持、応援していました。今は創生「日本」を支持、応援してます。

KEN 様
>仙谷氏「日本が中国に迷惑」 枝野氏に反論、不協和音
それにしても仙谷氏は日本人でないのかと思うくらい中国や韓国を異様に立てますね。日韓併合100周年謝罪談話の時も仙谷氏が先導していたようですし。
>売国仙谷は日本から出ていけ!
同感です。仙谷氏は民主党の中で一番、日本の国益を失う政策を率先して推進していると思いますので。

都坂 様
>中国や菅政権への抗議デモをアメリカのメディアが報じた
日本のメディアはほぼ黙殺。報じてくれないので海外のメディアが報じてくれたのは嬉しいですね。
2日のデモに参加してくださった方々のおかげです。
都坂様、今年は記録的猛暑の後、急に涼しくなったりで体調を壊しやすいですね。私は肺や気管支が弱く風邪になりやすい体質なので風邪の辛さ、よくわかります。鼻風邪、早く治ると良いですね。

憂国子 様
>マスコミはTBSも、もう身売りのようです。広告収入減!
TBSは民法の中でも一番酷いですね。毎日が韓国、在日韓国テレビとしか最早、思えない。
民法はスポンサーの消費者金融やパチンコなどから広告料を取っているからまだ異常なのは理解できるのですが、NHKに至っては日本国民から受信料を徴収している、しかも国営放送という立場でありながら自虐史観に日本人を陥れる偏向報道著しい為、許せないです。

>桜 様
でも、あれだけの規模のデモを報道しないと、マスコミに不信感を抱く人も出てくるのでは
ないでしょうか。
デモの場に偶然、何も知らず居合わせた日本の方はびっくりしたでしょうねぇ。おそらく、その方々はデモがテレビで一切放映されないことに疑問を持ったのでは?
>本当に日本のマスコミは死にましたね。
もしかしたら昔から死んでいたのかもしれませんね、日本のマスコミ(笑)何かそんな気がします。

樹 様
>中でも、日本のジャーナリズムやマスメディアのあり方の批判が多く見られ
世界中、マスメディアの変更報道は酷いようですが、日本は半端ではないですね。突出しているというか。NHKのジャパンレビューで日本の視聴者に台湾人が日本人に悪意を持っていると誤解させるような番組が過去に放映されましたが、あれは本当に酷かった。
三成 | URL | 2010/10/05/Tue 21:39 [編集]
インドが、中国を“凌駕”する日
●日本にとってのインドの重要性
 記事のほんの一部を紹介したが、インドに進出している日本企業は中国に進出している企業に比べると 圧倒的に少ない。昔から進出している企業ではスズキが有名だが、それはむしろ例外的存在と言える。日本の企業そして政府が今後インドをどれだけ意識し、深 い関係を結ぶことができるのかということが、日本の将来を決める1つの大きな要素になることは間違いない。
 何と言っても、インドはインド 洋に面する大国であり、そしてインド洋は日本の生命線であるシーレーンが通っている海でもあるからだ。そして中国海軍の膨張に対抗するかのようにインド海 軍は原子力潜水艦を就航させた。「インド洋で他国に勝手な真似をさせるわけにはいかない」と海軍首脳は語っている。感のいいリーダーなら、日本にとっての インドの重要性を感じると思うが、果たして菅首相はどうだろうか。【藤田正美,Business Media 誠】
http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20101004017&cc=07&nt=25
三成 | URL | 2010/10/05/Tue 21:53 [編集]
外国人土地法について
前原誠司外相が番組で、中国人や韓国人による不動産購入が日本各地で相次いでいることで、何らかの検討が必要だあると、今更のように言ってますが…。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101003/plc1010031127005-n1.htm

既に、自民党の山谷えり子議員が去年の11月頃に、大正14年に制定された外国人土地法の利用について提言しています。
(外国人土地法には、安全保障の観点から重要な区域の外国人による土地買収を制限する規定が盛り込まれている)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091120/plc0911202224019-n1.htm

それを民主党は、外国人土地法は検討しないと軽く流しています。


韓国では、外国資本の不動産売買について「外国人土地法」があり、文化財保護区域や生態系保護区域、軍事施設保護区域や軍事上必要な島の中にある土地を外国人が取得する際は、事前の許可が必要だと定められています。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090523/plc0905230056001-n1.htm


後、民主党の原口一博議員が国家主権と国益を守るために行動する議員連盟というのを最近、立ち上げたことについて一言。
既に、同様の趣旨の超党派議連として日本の領土を守るため行動する議員連盟(会長・山谷えり子自民党参院議員)があり、新たに立ち上げる意味がないということ。

民主党は、国民の保守意識の高まりを受けて、世論の評価を取り付けたい為に、国益と叫びはじめていますが…。
解っているとは思いますが、国民の生活が第一ではなく選挙が第一の民主党なので口だけです…。
| URL | 2010/10/06/Wed 00:16 [編集]
「新潟市が、万代小学校跡地を 中国総領事館に売却しようとしています。さらに近辺の商店街と結託して中華街を誘致しようとしています。」
取り急ぎお知らせします。
『ニートな2ちゃんねらー日記』から転載

------------------------
566 :転載 :sage :2010/10/05(火) 14:27:51 発信元:119.****
160 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/10/05(火) 13:55:53 ID:U273SbUY0 [1/3]
全国の皆さんお願いします!
助けてください!

新潟市が、万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)を
中国総領事館に売却しようとしています。
さらに近辺の商店街と結託して中華街を誘致しようとしています。
中国側も戦略的に一緒になって計画を進めています。

「市長への手紙」
(p)https://www.city.niigata.jp/tegami/mail1.html

国際課が担当
(p)http://www.city.niigata.jp/info/kokusai/

新潟市
(p)http://www.city.niigata.jp/

233 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/10/05(火) 14:10:11 ID:U273SbUY0 [2/3]
>>172>>181
近所の商店街が衰退しつつあります。
商店街は自分たちの生き残りをかけて誘致活動しています。
新潟市は決定済みの既定路線を、付近の住民(一部役員のみ。一般市民は参加不可)だけに
説明会を開いて、進めようとしています。
抗議の電話をかけると「反対の声は上がっていない」の一点張りだそうです!

このままでは、中国の日本海側拠点にされてしまいます。
中華街ができればアンダーグラウンドでも中国浸透が進みます。

調印が近いです。力を貸して下さい!

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2010/10/05(火) 14:37:56 発信元:119.****
領事館はもう開設準備してるんだな・・・


278 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/05(火) 14:19:33 ID:rPQbop640 [1/2]
>>256
(p)http://blog.livedoor.jp/matunoyma_sato/archives/51079070.html
(p)http://www.city.niigata.jp/info/hisyo/sicho/komu/2205.html

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2010/10/05(火) 15:21:06 発信元:210.****
シナ留学生との文化交流が最近あったとか。
特亜系のなまり&片言の人が増えてるとか。
おおむね北海道と似たような状況。
つか自分は新潟市とは別の方のN市のほうの人間だし、たまにしか新潟市には行かないから新潟市の住民ほど詳しくなくてごめん。
自分の住んでるN市の方は、上記のとおり。
ついでに、まだ寝てる人が多く思う。
逆に目覚めてる人は少ないし、実際に行動してる人も少ない。先日の古町の件、少なかったし。

頭が痛いのは若者でも、「中国が侵略する訳ないじゃん」みたいな事を言ってる人が未だに居るってこと。
このままだと絶対に危ない。けれど、現状はまだ大丈夫……と思う。思いたい。

早速自分も反対意見書いてくるよ。

コメント欄より
>近所の商店街が衰退しつつあります。商店街は自分たちの生き残りをかけて誘致活動しています。

いや、これは厄介だな・・・・・・・・。
今、地元に中国人居留区を自発的に作ることがどれほど危険か、安全保障や国益の面から説いても「我々は生きるか死ぬかの瀬戸際なんだ。どれほど地方経済が疲弊し衰退しているかあんたら都会者には判らないのか。そんな感情論で反論されてもね」と返されるのがオチだろう。というか、北海道出身者にニセコの中国人向け別荘地問題でそう反論されたよ。

【梅原克彦&三井田孝欧】新潟中華街構想の行方[桜H22/10/5]via @youtube
http://www.youtube.com/watch?v=S5qvrBteKr8
-------------------------------------
中国はテロ国家。チャイナタウンはいりません。新潟市民は目を覚ましてください。
kusuko | URL | 2010/10/06/Wed 01:39 [編集]
みなさま
ありがとうございます。
平沼議員の前向きな決断に期待しています。
本文にも「まだ3年続くがもう3年しかない。(○○論の体制を)築き上げるのに1年かかるならば、残り2年で結果を出さなければならなくなる。」と書いておきました。


新潟救出プロジェクト、ぜひ立ち上げましょう!私は賛成です。

また、仙石の壊れっぷりがひどいですね。
この人は前原グループの筆頭ですよね。
この際、前原議員に抗議活動するのも良いかもしれません。
無常 | URL | 2010/10/06/Wed 06:18 [編集]
害務省
外務省には日本のためにしっかりと働いてほしいのですが、信用できません。
ランクリ
coffee | URL | 2010/10/06/Wed 06:44 [編集]
抗議しましょう
皆様、お疲れ様です。

kusukoさまと被ってしまいますが、新潟市が危ないです。


新潟市が、万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)を
中国総領事館に売却しようとしています。
さらに近辺の商店街と結託して中華街を誘致しようとしています。
中国側も戦略的に一緒になって計画を進めています。

「市長への手紙」
https://www.city.niigata.jp/tegami/mail1.html

国際課が担当
http://www.city.niigata.jp/info/kokusai/

新潟市
http://www.city.niigata.jp/

もう許せないことばかり起こってます。
もう日本人はいい加減に目を醒まして欲しい!
| URL | 2010/10/06/Wed 07:38 [編集]
元気が出る動画
皆様、この動画を見て元気をもらって下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12336820
| URL | 2010/10/06/Wed 09:12 [編集]
twitter情報
徳島労組交流センターは、完全に中国の支配下になっているようです。
http://twitpic.com/2uzxy9

でも、一つ気になるのが、連絡先が080?で始まっているところ…。
携帯?もしかしてなりすまし?調べたら、徳島は088みたいですけど…?。
| URL | 2010/10/06/Wed 20:16 [編集]
いろいろ問題が山積みです。
菅首相、安全保障上問題があるとしながらも、外国人への地方参政権付与について、本人は賛成の立場を表明しています。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101006/plc1010061948019-n1.htm

やはり、公明党がガンのようです。

野党の歩調の足を引っ張っている。特にこいつ→山口那津男(党とは真逆の発言「党の本音」 をしているようです)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101006/stt1010061927012-n1.htm

休日分散化について、観光庁は会合(11月中旬を予定)で、幅広く意見を吸い上げた上で、来年の通常国会に祝日法改正案を提出し、2012年以降の実施を目指すとあります。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101006/plc1010061644013-n1.htm
| URL | 2010/10/06/Wed 20:39 [編集]
ポスト入手しました!
本日やっと買えました~!ちゃんと載ってました!
北野たけし氏のとこがなるほど~と思うとこありました。

中国企業の「日本買い」加速=M&A件数、6割増で米国抜く―1~9月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000090-jij-int
中国が進める東南アジアの「裏庭化」
http://www.jiji.com/jc/v?p=foresight_4801&rel=y&g=pol

小沢氏処分、幹事長が検討=菅首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2010100600751

三成様
お見舞いのお言葉ありがとうございます^^何かに油断していたのかミンスの売国ウィルスのせいなのか・・・と思うようになりました。三成様もご自愛くださいね^^

樹様
二階堂ドットコム様にも掲載してありました!徳島も新潟も九州も・・・なんの洗脳を受けているのか!!と叫びたいです。

kusuko様、桜様
オバマ氏のチェンジ!という言葉が厭に癪にさわるようになりました。本当にチェンジすぎだよ!!と。破壊は瞬く間に。再生と創生は時間が必要。時間が足りないですね><


■保育園、幼稚園がピンチです
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-206.html

■新潟が中国に乗っ取られそうです
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-207.html
都坂 | URL | 2010/10/06/Wed 20:44 [編集]
敵方の
公算が狂ってきているんじゃないでしょうか?
民主の小沢派も、仙石派も、また民主と手を結ぼうとしていたと思われる公明も。

公明党にしてみれば、参議院選挙からのねじれ国会は、選挙毎にどんどん議席を減らしていく中で千載一遇のチャンスだったはずです。
社民党が、民主との連立政権が唯一の輝きだったように。

このまま頑張れば民主党、社民党、公明党は浮上することなく沈んでいくはずです。

そのためには我々、ネット保守愛国家が手を緩めてはいけませんね!

また、残念ながら今の愛国保守勢力は多方面戦争をすることができません。

保守派のなかでも意見が別れるところだとは思いますが…とりあえず共産党やみんなの党は敵に回してはいけないと思います。(できれば公明党も触れずにいたい)

○○論の作成を考察していて、とりあえず「短期決戦は無理だ」との考えになりましたので、そのように意見をしました。
徐々に改善し、それで良しとすべきです。


『人の事を做すは目前に粗脱多く徒らに来日の事を思量す』
人は物事をなすに当り、いたずらに将来の事を思いめぐらすが、目前の事に手抜かりが多い


出来ることを精一杯頑張りましょう!


以上、新情報も何もありませんが私の意見でした。

無常 | URL | 2010/10/06/Wed 23:04 [編集]
すみません
下の意見は「公明党を批判するな!」という意味ではありません。
公明党は間違いなくガンです。
その悪行は常に監視し続けなければなりません。

しかし徹底的に叩くのは、我々の戦力を民主党に集中させましょう♪という提案です。

また誤解を与えかねない書き込みでした。
無常 | URL | 2010/10/06/Wed 23:10 [編集]
気持ちは解りますけど…。
>無常
気持ちは解りますけど…。(民主党に集中したい気持ちも解ります)

そして、野党の数合わせで考えても、公明党の協力は必要だと思います。

でも、今の自民党は、公明党に気を使いすぎているので、このままだと非常に危険です。(自民党が保守としての思い切った行動がとれないということです)

※ 公明党をフリーにしてはいけないと言うことが言いたいのです。

去年のことは覚えていると思いますが…。
最初に、外国人地方参政権付与法案を臨時国会に出そうとしたのは、公明党です。

自民党は、公明党に気を使っているけど、公明党は完全に自民党とは別行動をとるような発言もしていますので…。

もう一度言いますが、公明党に振り回されていて、尚且つ、何も言えない(何も言わない)今の野党(又は、今の国民)の状況は最も危険です。

※ 公明党へ国民から何も批判がなければ、民主党と協調して売国法案を成立させようとする可能性も十分考えられます。(民主党だけ批判されるのであれば、公明党は何も痛手を被らないので、好き勝手に行動されます!
| URL | 2010/10/06/Wed 23:32 [編集]
樹さま
おっしゃること、重々わかります。
外国人参政権を過去国会に提出した回数も、公明党が特出しているのも知っていますよ。

樹さんの意見、もっともです。否定する気はありません。
私の意見はあくまで1つの意見として捉えて下さいね。
無常 | URL | 2010/10/07/Thu 00:24 [編集]
もちろん、私のも一意見です。
>無常
もちろん、私のも一意見です。(否定してもいいですし…)
※ ちょっと熱くなってしまいましたが、誤解のないように伝えたかっただけです。

ただ、最終的に決断し指示するのは、ここを管理し、指揮している人の
判断ですし、ここを訪れている人の判断ですので…。

※ 結果さえ良ければ(日本が守れれば)私の意見等、無視しても全然構わないです。結果が全てですから…。結果的に日本が守れればそれでいいので。

とりあえず、自分の言いたいことは伝えたので…。
(後は自分の活動に専念するだけです)

後は、お互い自分の活動に専念すれば、それでいいと思います。
| URL | 2010/10/07/Thu 01:25 [編集]
報告!
平沼議員から○○論が着いたとの連絡をいただきました。

それも、わざわざ手書きの葉書で…。

平沼議員、ありがとうございました。

仕事用カバンに入れて、肌身離さず持っておきます。
一種の御守りです(笑)


>樹さま

私が「否定する気はありません。」としたのは気持ちは樹さんの意見に全面賛成だからです。
樹さんの活動を支持・応援しています。
無常 | URL | 2010/10/07/Thu 09:29 [編集]
表現規制について
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)様
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/
表現規制に関してまとめてあるブログです。


とり急ぎ。
都坂 | URL | 2010/10/07/Thu 14:50 [編集]
稲田議員!
民主党の政治主導と自民党の政治主導
http://ameblo.jp/konichiwa/
稲田朋美議員の演説が素晴らしいですね!
NHKはここを大々的に流すべき!!きっと流れてないでしょうね・・・

「佐賀空港こそ九州の玄関」 中国の格安・春秋航空を誘致
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101007/biz1010070936006-n1.htm

HTBが来夏、上海航路就航構想 「中国人客の九州周遊拠点に」
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20101006/01.shtml


樹様
公明党はガンです。ビデオ公開を反対してるとどこかで見ました。

無常様
平沼先生、律儀というか粋です!それはお守りになりますよ^^

KEN様
いつも沢山の情報ありがとうございます!大学の方も忙しいと思うのに、感謝です。

皆様
体調には気をつけましょう!
都坂 | URL | 2010/10/07/Thu 21:51 [編集]
ニュースより
公明、補正賛成で連立も視野に
2010.10.8 01:28
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101008/stt1010080131002-n1.htm

>ついに本性を表してきましたね。この調子で外国人参政権やるつもりですね。自民党と手を切ってほしいですね。公明党に抗議メールを送りますかね。

シー・シェパード幹部「ザ・コーヴ」の舞台、太地町に常駐 「日本たたき」強化
2010.10.8 00:00
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101008/biz1010080011000-n1.htm
 捕鯨関係者は「日本をたたくことで、収入が増えるビジネスモデルが確立され、SSにとって、日本が『金のなる木』となっている」と指摘する。

>日本はどんどんなめられていく

「共産中国に傾斜しない」と台北駐日代表処代表 双十節祝いパーティー
2010.10.7 21:02
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101007/chn1010072108002-n1.htm

>立派です。

不法移民、最多の39万人を退去処分 米当局
2010.10.7 12:17
http://sankei.jp.msn.com/world/america/101007/amr1010071218007-n1.htm

>移民は絶対に許してはいけない。

【尖閣敗北 私はこう見る】 時を稼いで交渉する以外ない パリ政治学院のジャンマリ・ブイソウ教授
2010.10.8 00:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010080005000-n1.htm

>外国の方の方がよくわかっていらっしゃる。見習え!

皆さま お疲れ様です。
いろいろと情報を頂きありがとうございます。
大変勉強になりました。
ただ、どこから手をつけたらいいのか、またその解決策に悩んでいます。
例えばkusukoさまの新潟市の中国総領事館に売却と中華街を作るということを10/2のデモの前の街宣でもどなたかおしゃっていましたので、これを何とかしたいのですが、世間は中国人を歓迎してお金を落としてもらいたいというムードがどこにでもあるので、これを何とか払拭する方法があるといいのですが・・・
これができれば、どこにでも応用が効きそうなのですが・・・
例えば、尖閣諸島問題、食品問題、ウイグル虐殺、侵略マニュアルのことなどから中国と付き合うとロクなことはない。中国に進出している企業には撤退するようになど
メールを送るというのはどうでしょうか。
皆さま、お知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2010/10/08/Fri 01:40 [編集]
やっぱり!!!
尖閣ビデオは非公開、「日中」再悪化を懸念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00001416-yom-pol
政府・与党は7日、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の様子を海上保安庁が撮影したビデオについて、公開に応じない方針を固めた。

 公開すれば日中両国で相互批判が再燃し、4日の日中首脳会談を機に改善の兆しが出てきた日中関係が再び悪化しかねないとの判断からだ。

 国会がビデオ提出を求める議決をした場合などは、予算委員会など関連委員会の「秘密会」への提出とし、限定的な開示にとどめたい考えだ。

 衆院予算委員会は7日開いた理事懇談会に法務省の小川敏夫法務副大臣らを呼び、ビデオの扱いについて協議した。法務省側は「中国人船長を起訴するか否かの結論が出ていない段階で、捜査資料を出したケースは今までない」と説明し、現時点での国会提出に難色を示した。与党側も慎重な姿勢を示した

ふざけるな!!海保の皆さんの気持ち考えたことあるのか(怒)!!
中国と韓国は国交断絶していい!!有言不実行どころじゃないです!!

KEN様
>ただ、どこから手をつけたらいいのか、またその解決策に悩んでいます。
全くです、同じ気持ちです。
私もない知恵絞ってみます!奈良の銅像は阻止できたのですから・・・!
都坂 | URL | 2010/10/08/Fri 10:12 [編集]
◎拡散希望◎ 尖閣署名。
◎ ねずきちさんが尖閣署名を・・・実施です。

 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1043.html#comment

宜しく、お願いします。

>桜さま、 新潟の件、保守議員に電凸致しました。
 アチコチで見受けます。 

 抗議電凸いれますね。
>民主党に、電凸もいれました。 全般に渡り。

>花うさぎさん   尖閣地主さんも、保守です。
 応援しましょう~!

>野口 健 さんも、危惧動物への調査などで、尖閣諸島への上陸を
 申請中です。 

>ねずきちさんの右バナーの「おつる さん」が 保守が市議に立候補
 兵庫県です。 頑張っておられる、行動する保守です。応援お願いします。

>デモも頑張りましょう~10・9  10・16日 Ch桜などで!

皆さま、お疲れ様です。 日々多忙・・・ですが、頑張りましょう~!


沢山の報告・・・真摯に受け止め、活動いたします。
皆さまも、ご自愛下さいますよう~疲れますが正念場です。

薬品会社・Canonなども、インドへ移行しました。
 その他も友好国へ移行しそうです。 経団連もやぁ~~~と気付き始めました。

マスコミも大罪ですから、法務大臣やスポンサーに説明・抗議いたしましょう~!
では、また・・・!
憂国子 | URL | 2010/10/08/Fri 11:16 [編集]
尖閣署名運動
憂国子様
多岐に渡るご活動お疲れ様です!ねずきち様が拡散されているのは立ちあがれ日本での署名運動ですね^^
私も署名します!
>薬品会社・Canonなども、インドへ移行しました。
おお!これはいいニュースです^^

立ち上がれ日本;尖閣諸島と、尖閣諸島の漁業関係者の生活を守るため、国会請願署名にご協力をお願いします。
http://www.tachiagare.jp/emergency/
こちらも合わせて紹介しますね!

テレビ関係図
http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/d/0/d0a6a0f5.jpg
これ見たらテレビ見たくなくなるでしょう。後これでもNHKに受信料払いたいですか?ってなります。
都坂 | URL | 2010/10/08/Fri 12:21 [編集]
活動として
まずは菅派議員達に、小沢離党勧告を嘆願しませんか?

公明+民主連立阻止にしろ、売国法案阻止にしろ、無能内閣解体にしろ、結局は民主を割らないとダメだと思うからです。
無常 | URL | 2010/10/08/Fri 17:34 [編集]
または
10・2デモを放送しなかった各番組に抗議し、各局ニュース番組の全スポンサーに抗議活動をする。

また、新潟救出プロジェクトを開始する。


私は以上の3つのどれかが良いかと思います。
あくまで私の案ですが。
無常 | URL | 2010/10/08/Fri 17:51 [編集]
【尖閣意見広告プロジェクト】
『尖閣諸島は日本固有の領土です』
尖閣意見広告プロジェクト協賛者募集
http://aigis.jp/ikenkoukoku/index.html

ノーベル平和賞に劉暁波氏 投獄中の中国民主活動家
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000604-san-int
ノルウェーのノーベル賞委員会によると、中国の外務省高官が今年6月、「(劉氏に平和賞を)授与すれば、ノルウェーと中国の関係は悪化するだろう」と同委に圧力をかけていた。

ノーベル賞委員会に圧力かける中国って・・・・

野党要望を「丸のみ」 経済対策 民主、崩れた理念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000137-san-pol
追加経済対策の骨子(写真:産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000132-san-bus_all.view-000
無能内閣

■新潟が中国に乗っ取られます。③
http://000hime.blog74.fc2.com/
↓自治会の皆さんの考えはこうだった↓
小学校跡地の基本的な考え
②民間への売却に反対
③用途は公共利用
④活用により地域の活性化を図る
自治会の人たちは小学校跡地の利用方法を考えて、検討委員会を発足させて、初会議の資料を市に持っていったら中国領事館に売却の話を聞いた

ひどすぎる、新潟市・・・!

都坂 | URL | 2010/10/08/Fri 19:57 [編集]
沖縄県知事選
連投すみません・・・

http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka
JSN■沖縄防衛決戦:名護市長選の失敗を繰り返すな!
名護の市長選以降、仲井真知事がどのように追い詰められていったかの経緯

JSN■沖縄防衛決戦:伊波陣営の正体!
<伊波陣営の正体>
(1) 伊波洋一は米軍基地撤去だけではなく、安保破棄を目指している政治家である。
(2) 伊波陣営は、日米安保破棄をミッションとした団体である。

「安保破棄中央実行委員会」、こんなものが存在している・・・!

JSN■10月16日:「中国の領海侵犯から尖閣諸島海域を守る沖縄県民の集い」
平沼赳夫、沖縄へ!
10月16日、沖縄が決起する!

都坂 | URL | 2010/10/08/Fri 20:02 [編集]
チャイナをなんとか懲らしめないといけません
【劉氏に平和賞】仏外相が釈放要求の声明
2010.10.8 20:59
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101008/erp1010082101007-n1.htm

>これはチャンスかもしれません。釈放要求しましょう!

台湾でも尖閣抗議船 民間団体計画 フォーラムに100人参加
2010.9.11 20:58
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100911/chn1009111024002-n1.htm

>産経ふざけるな!反日100人を報道してどうして2670人尖閣デモをほう報道しないのか!

東シナ海ガス田交渉を延期 中国 、尖閣接触事件で決定
2010.9.11 08:22
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100911/chn1009110825001-n1.htm

中国が日中合意を破り東シナ海でガス田掘削
http://ameblo.jp/fungieren/entry-10189490361.html
すでに記事は削除されておりましたのでこちらのブログをご紹介します。

>2009年01月04日産経新聞で「パイプが撤去された前後から、樫の煙突から出る炎は大きくなり、色も薄い黄からオレンジに変わった。日本側はこの変化について、以前は平湖などからパイプラインで輸送され、濾過(ろか)された石油などを燃焼させていたが、樫で直接吸い上げたものを燃焼させ始めた兆候と分析している。」既にやっているではないか!
産経はどうして削除した!

都坂さま
「日中」再悪化を懸念から尖閣ビデオは非公開とは国益は友好よりも上位ですよね!

憂国子さま
いつもいろいろと情報を頂きありがとうございます。
憂国子さまの情報網はすごいです。

僕も尖閣署名やります!

無常さま
ご提案ありがとうございます。
僕も新潟市と企業は同時にやれると考えています。

中国にやられっぱなしで本当に頭にきます。

皆さま、お元気でお過ごしください。
KEN | URL | 2010/10/08/Fri 23:37 [編集]
怒りが治まりません
漁船衝突ビデオ非公開問題、先延ばしと責任押し付け 国民無視し中国配慮
10.8 23:55
http://sankei.jp.msn.com/politics/politics.htm
(途中省略)
 準大手ゼネコン「フジタ」の社員1人がまだ中国にとらわれていることや、関係改善の兆しが見えてきた中国を刺激したくないとの思惑がある。
 9月30日夜、首相公邸で開かれた首相、仙谷由人官房長官と参院民主党幹部らとの会合では、こんな会話が交わされた。
 川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」
 仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」
 首相「よく分かりました」
 政府・与党内には、明らかに中国側に非があることを示すビデオを公開すれば、国民の「反中感情」をあおることになるという危機感も強いようだ。
 衝突事件にかかわる省庁の政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。
 やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」
 8日の代表質問で首相は、菅内閣が掲げる「主体的外交」に関して、こんな熱弁をふるった。
 「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。一部の専門家だけでなく、国民一人ひとりが自分の問題ととらえ、国民全体で考えることにより、より強い外交を推進できる」
 菅政権では、ビデオを国民の目から隠そうとする「対中配慮」は目立つ。だが、首相が語ったこの理念を実現するために、国民に必要な情報を提供しようという発言は、聞こえてこないのが現実だ。

>船長と引き換えにしないからいけないんだろうが、このバカ!
そうだ!国民の反中感情を高めよう!

政府、口蹄疫で1000億円の復興基金
2010.10.8 23:03
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082304035-n1.htm

>お前ら民主党の失態なのだから、さっさとせんかい!

【劉氏に平和賞】オバマ米大統領「一刻も早い釈放を」
2010.10.9 00:47
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101009/chn1010090049000-n1.htm
(途中省略)
 劉氏の受賞は、中国がこの30年で目覚ましい経済発展を遂げる一方で、「政治的な改革」が追いついていないことの表れとも指摘。中国政府に対し、「基本的な人権は尊重されなければならない」と注文をつけた。

>その通り!

朝鮮学校の「教科書訂正すべきだ」 柳田担当相が無償化条件提示

2010.10.8 18:30
http://sankei.jp.msn.com/life/education/101008/edc1010081831001-n1.htm

>事実が明らかになったのだから、条件提示ではないだろうが、無償化適用除外だろう、このバカたれ!

レアアース確保に1000億円 脱中国依存へ対策強化
10.8 17:31
http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/4401/plt4401-t.htm

>やっとわかったか、このボケ!
中国でうまくいくはずがないぞ!企業さん!とっととベトナム、タイ、インドへ移転しなさい!
中国、韓国・朝鮮は反日国家であることを忘れるな!
かえって損するぞ!企業のバカ!
KEN | URL | 2010/10/09/Sat 01:24 [編集]
Twitter情報
北海道観光振興機構が、中国の運転免許証の使用を認める北海道観光インバウンド特区を提案しているようです。

ほかにも、観光目的の中国人について、14日以内ならビザなしで入国を認めること等も…。(総合特区制度は、2011年度実施を目指しており、自治体や民間団体などにアイデアを募っている最中らしい。)
http://www.47news.jp/news/2010/10/post_20101006185302.html

中国では車が歩行者より、優先されるので、中国で取得した免許で、そのまま日本で運転可能とするのは、危険だというつぶやきもあります。

Twitterで、抗議を募っているようです。

(抗議先)
北海道観光振興機構
札幌市中央区北4条西4丁目1
伊藤加藤ビル

TEL.011-231-0941
FAX.011-232-5064
| URL | 2010/10/09/Sat 02:32 [編集]
いろいろ危ないニュースが…
KENさんへ。「世間は中国人を歓迎してお金を落としてもらいたいというムードが~」ということについて、三橋さんの記事で参考になる記事がありました。中国におもねる人にはリスクのほかにも「実は中国たいしたことない」という具体的な数字を見せるというのも手だと思います。

わたくしたちは眠り続けるのか?
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/page-9.html#main

あとニュースをいくつか

■パチンコのプロバガンダ
【賭博/大学】「高齢者のパチンコは認知症予防になるかも」首都大学東京教授が発表
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1889.html

国民の知らない反日の実態 パチンコの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html

■地球温暖化対策基本法
毎日jp 温暖化基本法:「25%削減」閣議決定 臨時国会で審議へ
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101008k0000e040016000c.html

鳩山政権のとき、衆議院で強行採決していたあの超危険法案です。
2020年までに温室効果ガス排出量を1990年比で25%削減するという無茶苦茶なもので、成立したならば国内産業が壊滅的打撃を被ります。要監視です。


■韓国文化財返還
MSN産経ニュース 岡田幹事長が韓国大使に「文化財引き渡し速やかに進めたい」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010081257013-n1.htm

提案なんですけども、九州北海道新潟など、観光業の危機感のなさが目にあまり、おそらくこれは今後全国に拡大していくと思います。なので、早めに地方議会(都道府県・市区町村)と、観光業界に向けてチャイナリスクの周知活動をするというのはどうでしょうか。国政はまだねじれによって歯止めが利きますが、無警戒な地方から切り崩されてはひとたまりもありません。以前行われた「すべての企業は反民主を目指す」で、観光業界の資料があったかと思います。それを活用されるというのはいかがでしょうか。
K | URL | 2010/10/09/Sat 08:12 [編集]
沢山のコメントありがとうございます!!!
皆さま

管理人があまり記事を更新できない間に、沢山の有益なコメントをお寄せ頂き、
誠にありがとうございます。

野暮用に追われ、なかなか身動きが取れないのですが、
皆さまの貴重なご意見を参考にさせて頂き、
次回の意見書文例作成に備えたいと考えております。

次の「超緊急拡散」の記事は公開させて頂きましたので、
こちらの方もご協力をよろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/10/09/Sat 20:10 [編集]
◆名古屋が危ない・・・中国大規模土地買収!! 拡散至急願います。
>皆さん、お疲れ様です。

デモ参加など・・・しておりました。
勿論・・電凸など・・・

中国共産党の管制が乱れてきましたね。
皆さん、民主党・マスコミ・売国奴をやっつけましょう~!

◆◆今度は名古屋が・・・中国に狙われています。◆◆

ソース
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10674920008.html

コチラも、各方面に働きかけて、おります。
世論も、経済で・・・「民主党」に、異論が多数出てきています。

ドンドン・ひっくり返しましょう~♪
覚醒活動も実施中です。

官邸・民主党本部・仙谷・海江田・岡田など・・・電凸中です☆
皆さん、保守活動頑張ってます。 

マスコミにも、皆さんが電凸して下さっています。
各地のデモの時、その地のNHKや民放に、応援電凸したいと、思います。
同時に首相官邸が、効くようです。

では、皆さまも、ご自愛しながら、頑張りましょう~!また♪
憂国子 | URL | 2010/10/18/Mon 12:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

仙道の ~今、何故 菅談話なのか~「謝罪外交に断固反対する集会」 9.パネルディスカッション3/4
◆松浦芳子 コーディネータ 未だお話が足りない方がおられると思います。1分か2分で纏めて頂きますようお願い致します。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/09/Sat 08:54
仙道の ~今、何故 菅談話なのか~「謝罪外交に断固反対する集会」 8.パネルディスカッション2/4
◆松浦芳子 コーディネータ 次に田母神先生にお願いします。これまで二国間の首相談話が無かったのですが、今後二国間の首相談話が持たれる可能性の有無、北朝鮮の問題につぃてのお話を頂きたいと思います。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/08/Fri 08:16
仙道の ~今、何故 菅談話なのか~「謝罪外交に断固反対する集会」 7.パネルディスカッション1/4
◆松浦芳子 コーディネータ 私の、昭和30年代は、小学生でしたが、お正月になると、各家に必ず日の丸の国旗が掲げられていました。その後、あのような風景が見られなくなり、何故だろうと思ったのですが、日教組による教育の結果だと思います。お三方のお話をお聞きに... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/07/Thu 10:00
いちたろうの 「あばかれた神話の正体 (沖縄集団自決裁判で何が明らかになったか)」
※『あばかれた神話の正体』  著者:鴨野守 出版社:祥伝社 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/06/Wed 08:58
NHKと読売に電凸!2670人尖閣デモ行進を何故報道しないのか?!「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー・反日デモなら数人・数十人でも大々的に報道するNHK
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 10.2 支那の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進(青山学... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/10/06/Wed 06:45
故中川昭一氏供養は北海道5区補選の民主撃滅
国士・中川昭一先生が亡くなって一年。 時事通信 9 月 28 日 20:57 配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … 故中川昭一氏をしのぶ会開く=安倍、麻生元首相ら出席  昨年 10 月死去した中川昭一元財務・金融相をしのぶ会が 28 日夜、東 [続きを読む]
賭人の独り言 2010/10/05/Tue 10:11
仙道の 「尖閣諸島抗議行動、H22.9.25~27」 2/2
(3)霞ヶ関検察庁庁舎正面玄関前歩道上にて抗議活動 (13:00頃~14:30頃) <頑張れ日本!全国行動委員会による抗議声明(要旨)> 9月24日の那覇地検の記者会見、日本の歴史上消し難い汚点を残した。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/05/Tue 08:28
尖閣死守デモ2670人の怒濤…集団自殺した日本メディア
空前の参加者数を記録した渋谷のデモ行進。尖閣死守を叫ぶ声は5時間にも及んだ。海外メディアが大きく報じる中、我が国の報道機関は完全無視…「報道しない問題」が改めて浮き彫りになった。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/10/04/Mon 17:36
仙道の 「尖閣諸島抗議行動、H22.9.25~27」 1/2
沖縄・尖閣諸島付近の日本領海内で、中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突でした事件で、那覇地検は、24日、公務執行妨害容疑で逮捕、送検されていた中国人船長、せん其雄(きゆう)容疑者を、処分保留で釈放すると発表(起訴猶予の見通し)した。此の報道に対し、いち早... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/10/04/Mon 08:21
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.