☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            

転載記事&要請書文例:緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》〔『水間条項』より転載〕&文例「前原外務大臣へのビデオ公開要請書」*文例は利用、改変可*
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●ブログ『水間条項』さまの9月19日の記事にて、下記の拡散依頼がございました。

【その題名】
・緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》

【その要旨】
・尖閣を日本人が自ら守らなければ、日米安全保障条約も機能しないことを自覚すべき

・現在、中国政府は尖閣領有を正当化するため、世界中の日本大使館や領事館にデモンストレーションを仕掛けている。
しかし、それを逆手にとって宣伝できる強力な武器は、前原外務大臣が「中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりしたビデオの公開を考えている」と、示唆した通りに実施していただくこと。それが出来れば、凶悪な共産主義国家の危険な実態が一目瞭然になる。

・国内外の覚醒しているインターネットユーザーは一丸となって、前原外務大臣に要請する必要がある。

・領土問題は、国家主権の根本なので、いままで要請をしたことのない方々も参加して頂きたい。


●当ブログでは今般、『水間条項』さまで要請されている「前原外務大臣へのビデオ公開要請書文例」を、
駄文ながら公開させて頂くことに致しました。

※送信につきましては、ペンネームで結構です。

●送信先は、下記の転載記事より抜粋いたしました。
前原外務大臣
http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com

※ご賛同頂ける方は、よろしくお願い申し上げます。

(以下転載)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》





尖閣を日本人が自ら守らなければ、日米安全保障条約も機能しないことを自覚しなくてはいけません。

中国をここまでつけあがらせた一番の原因は、政治家に責任があることは明らかです。しかし、それらだらしない政治家を許して来たのは国民です。

その構図は、現在、なにも変わっておりません。

小生が「中国人の狡猾さ!」を教わったのは、「天安門大虐殺」から日本に退避してきた多数の中国人からでした。彼らは、中国の民主化を心から望んでいました。

日本政府は、中国から歴史認識を持ち出されると「土下座」を繰り返し、尖閣海域を侵犯されても甘い対応に終始するだけでなく、「泥棒に追い銭」の如くODA を手当てして中国のご機嫌を伺っていたことが、中国をここまで増長させた原因です。それに関しては、自民党国会議員の責任は重い。

菅首相再任記者会見の質疑応答で、売国メディアの『JapanTimes』の記者が、「中国に強硬姿勢の前原外務大臣で日中友好を計れるか!」かなどのトンチンカンな質問をしていたが、「強硬姿勢」をとることで友好が計れることは、友人の中国人達が繰り返し言っていたことなのです。

まさに『JapanTimes』の記者が心配していたことは、中国政府が心配していることと捉えると分かりやすいでしょう。

そして、一言付け加えておくと、小生が発掘したGHQが占領下に実施していたNHKの洗脳放送「真相箱」の放送用台本は、コズモ出版社から出版されていた『真相箱』だったのですが、それを発掘したとき国立国会図書館にもNHK放送研究所にも、同書は所蔵されておりませんでした。

その事実を明らかにしたのは、2002年4月号『正論』の「NHKラジオ『真相箱」に洗脳された戦後」の中ですが、その放送用台本の作成に加担した日本のメディアは、朝日新聞と「ニッポンタイムス」です。「ニッポンタイムス」は、現JapanTimesの前身なのですが、その事実を以てすれば「売国メディア」の称号がピッタリなのです。

因みに『真相箱』は、小生が企画して小学館文庫より、櫻井よしこ氏が解説して『GHQ作成の情報操作書「真相箱』の呪縛を解く』とのタイトルで、2002年8月に完全復刻版として出版されています。

そのJapanTimesが、前原外務大臣では日中友好を計れるかと苦言を呈したことは、日本の国益には前原外務大臣が相応しいと言っていることと同義語なのです。

中国との情報戦の最前線に身をおくものとして、遠慮なく言わせていただくが、だらしない自民党国会議員を野放しにし甘やかして来たのは、なりすまし保守言論人と、それらの提灯を持つことが保守活動と錯覚し、自己満足している国民にも責任の一端はあります。

なりすまし保守言論人の中には、現在も代々木と繋がっているものもおり、著名な保守言論人の周辺には中国の工作員がうようよいます。また、それを見抜けないようなものは、保守言論人の資格はありません。

中国出身で言論活動をしている方で、真に中国に「痛い!」言論を張っているのは『中国人民解放軍の正体』を上梓した鳴霞氏一人と言っても過言ではないのです。鳴霞氏は24時間、日本の公安警察から保護されている状況にあり、パソコンを全世界の数千人の中国人から集中的に攻撃され破壊されたこともありました。

現在、真に中国と現実的に闘っている保守言論人は極少数です。また、日本の国難を国民に知らしめるには、西尾幹二先生曰わく「真の言論人とは講演料を50万円以上貰ってはいけない!」との見解は、非常に説得力があります。それは、50万円以上になると言論が商売になってしまい、啓蒙活動でなくなってしまうとの危惧からのようでした。

この緊迫した尖閣問題は、在日本:中国大使館公安部員や中国人民解放軍情報部が、しゃかりきになって情報を収集している状況ですが、日本政府及び前原外務大臣の動向如何によっては、一気呵成に尖閣諸島に上陸する可能性があります。

現在、中国政府は尖閣領有を正当化するため、世界中の日本大使館や領事館にデモンストレーションを仕掛けていますが、それを逆手にとって宣伝できる強力な武器は、前原外務大臣が「中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりしたビデオの公開を考えている」と、示唆した通りに実施していただくことなのです。それが出来れば、凶悪な共産主義国家の危険な実態が一目瞭然になります。

その為には、国内外の覚醒しているインターネットユーザーの皆様が一丸となって、前原外務大臣に要請する必要があります。

こと領土問題は、国家主権の根本ですので、いままで要請をしたことのない方々も参加していただく必要があります。


前原外務大臣
http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(転載は以上)

◆◇◆文例「前原外務大臣へのビデオ公開要請書」*利用、改変可*◆◇◆
*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*
外務大臣前原誠司 殿
                                         住所
                                         氏名
謹啓
 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日ごろは与党議員として国益のためにご尽力下さり、またこのたびは、菅改造内閣にて外務大臣の大役に就かれ、誠にお目出度きことと、一国民として心からのお祝いを申し上げます。

 前原大臣におかれましては、外務大臣ご就任早々から、尖閣諸島付近での海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突した事件の対処に苦慮されながらも、尖閣諸島の領有権を主張する中国政府からの、船長の即時釈放を要求する強硬姿勢に対し、毅然とした態度を示しておられることに心より敬服申し上げます。
 
 現在、中国政府は尖閣諸島の領有権を正当化するため、世界中の日本大使館や領事館にデモンストレーションを仕掛けているようです。
しかし、前原大臣が示唆なさった通り、中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりしたビデオの公開を実行していただく事が出来れば、逆に世界に対して中国という凶悪な共産主義国家の危険な実態を白日の下に晒すことができるのではないでしょうか。

 かつて自民党政権下にあったとき、日本政府は、中国から歴史認識を持ち出されると「土下座」を繰り返し、尖閣海域を侵犯されても甘い対応に終始するだけでなく、「泥棒に追い銭」の如くODAを手当てして中国のご機嫌を伺っていました。そうしたことが中国をここまで増長させた原因であることに、良識ある国民は気づき始めています。緊迫した尖閣問題にあっては、日本政府及び前原外務大臣の動向如何によっては、一気呵成に尖閣諸島に上陸する可能性があるようです。

 今こそ、中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりしたビデオを公開して頂き、世界にアピールするだけでなく、一人でも多くの国民に視覚的に実態を知らしめて、一人でも多くの国民が領土問題を国家主権の根本として再考できる機会を与えてください。そうして国民一人一人が国家の問題に目を向けることにより、初めて政権交代は成功したと言えるのではないでしょうか。

 米政府は、日本の施政下にある尖閣諸島を「日米安保条約の適用対象」とする立場をとっています。日米両政府が情報共有を密にし、組織性が疑われる事件の背景を徹底的に解明する必要がありますが、まずは尖閣諸島を日本人自身が守る姿勢を見せなければ、日米安全保障条約も機能しないと考えます。

 時節柄くれぐれもお体にはご自愛下さいまして、今後前原大臣ならびに菅内閣の先生方がますますご活躍になられますことを、心より祈念申し上げます。
                         謹白

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

尖閣を日本人が自ら守らなければ!とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!




★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

送信・電凸します。
前原氏・・・実物の演説聞きました。
 危険な香りです。中国との国益と・・・中国も米製品を盛んに買っています。

円高の介入にも注視しながら・・・ですが、応援・踏ん張れメッセージ送ります。
今、前原氏は・・・アメリカですよね。国連総会で・・・

※暑さぶり返し、今日・このごろです。皆様もご自愛下さい。
台風が台湾・中国へ向かっています。
中華民国の感謝状も証拠ですね。11月の選挙に是非、台湾も保守で押さえて
戴きたいです。

明日、自民党も「領土問題・尖閣諸島」の会を持つようです。同時に応援したい
と思います。 報告迄。
憂国子 | URL | 2010/09/21/Tue 13:02 [編集]
メール送信完了しました!
しーたろう様
お忙しいところ文例を公開していただきありがとうございます。
文例を使わせていただき、メールを送信いたしました。

皆さま
お疲れ様です。
護国日本!一致団結して日本を護りましょう!
くれぐれもお体にはご自愛ください。

憂国子さま
いつも活発な活動ありがとうございます。
頭が下がります。
KEN | URL | 2010/09/21/Tue 14:50 [編集]
特定アジアの本質
特定アジアを熟知する石原慎太郎氏

「中国はやくざと同じ」「頼まれても行かない」と石原知事
中国・北京市への来月中の訪問を予定していた東京都の石原慎太郎知事は21日、尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件への中国側の強硬姿勢を受けて、「あんな不愉快な国には頼まれても行かない。閣僚級交流を停止するというが、私は閣僚級以上ですから」と述べ、訪中を取りやめる意向を示した。
 石原知事は同日開会した定例都議会の後、報道陣に対し、「中国がやっていることは理不尽な、やくざがやっていることと同じ」と怒りを見せ、「何で政府は実行処置をとらないのか。例えば日本の潜水艦が韓国や北鮮、中国の領海を侵犯したら爆雷を落とされる。何で日本はやらないのか。防衛省はアメリカとの防衛演習を尖閣でやればいい」などと語った。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100921/crm1009211449017-n1.htm

「これはやくざのやり方」

『日本人はとても素敵だった』 楊素秋(台湾人女性) 著 より
 そして、負けた側(日本)がある程度経済的に豊かになると、今度は、「弁償」という言葉のもとにゆすろうとする。これはやくざ のやり方です。
 中国や朝鮮・韓国は、それをずっとやり続けています。 テレビを見る度に日本の悪口を言ってる朝鮮の人などを見ると、私は憤りに似たものを感じます。 不公平だと。 してもらったことに対して、なぜありがとうと言わないのか、と。
三成 | URL | 2010/09/21/Tue 17:23 [編集]
お疲れ様です!
しーたろう様、皆様
しーたろう様、文例作成お疲れ様です!お忙しいと思いますが・・・余り無理なさらないでくださいね^^
ご活動お疲れ様です。尖閣諸島ばかり見てたらいけませんね・・・orz

在日韓国人に地方参政権を、ハンナラ党が菅首相に書簡
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2010/09/14/0400000000AJP20100914004100882.HTML

前原外務大臣にはこちらも合わせて送るといいかもしれません!
■いまがチャンス!!中国人を日本にいれるな!!前原大臣にメールをしてください(・∀・)
http://000hime.blog74.fc2.com/
私もこれから送信します。

KEN様
岡崎氏への抗議文~、沢山送信してくださってありがとうございます><
430ってびっくりしました!すごいです!

憂国子様
台湾は1000ミリほど降ったとか・・・どんだけの量なんでしょうね!
危険な香りとは・・・何か第6感みたいなものが働いておられるのでしょうか!?
自民の腰が重すぎる気がするのは気のせいですかね・・・;;

三成様
石原都知事のこういう時の意見を保守政治家や政府に毅然として言って欲しいですね!

http://apollon21-kotodama.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/1970-6604.html
http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/56ceb495312be63bda3c7e0014974763
↑上2つはたまたま見つけたものです。色んな視点があるのですね。備忘録として。

http://ameblo.jp/konichiwa/
怖すぎる! 平和ボケ日本ではもうダメだ〜!の所を読んでみてください・・・orz
総合的に考えてやっぱり大変ですよね・・・
都坂 | URL | 2010/09/21/Tue 20:40 [編集]
余裕があれば、こちらにも抗議を!
尖閣諸島は歴史的、国際法上も日本の領土です。
米紙ニューヨーク・タイムズにコラムを載せた、ニコラス・クリストフ記者に断固抗議したい。
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100921/amr1009210949003-n1.htm

調べたところ、米紙ニューヨーク・タイムズはアメリカ版の反日紙のようです!(朝日新聞社と提携してるようですね…)

ニューヨーク支局
ASAHI SHIMBUN NEW YORK BUREAU
NEW YORK TIMES BUILDING, #961
229 WEST 43rd STREET
NEW YORK, NEW YORK 10036

TEL (212) 398-0257
FAX (212) 221-1734

ニューヨークタイムズ東京支局

〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2
Tel: 03-3545-0940
| URL | 2010/09/21/Tue 21:10 [編集]
>KENさん 
いつも、お疲れです。こちらこそ、頭が下がったままです。
ご自愛もお願いしますね。

>三成さん
本当にお疲れ様です。
またまた、嫌な組閣で、困ったものですね。
この国は、犯罪者でも、内閣へ行ける・・妙な国です。

>都坂さん
本当にお疲れ様です。
どーも、民主党の動きは、中韓の中味を見ているようなのです。

大変だから、応援する。いや応援を要請されている。
相当、「がけっぷち」状態では?

>樹さま
本当にお疲れ様です。
要請も、遂行します。
だんだん、「挙党一致」を表に出してきましたが、内に何が、「オレがオレが」
の内閣です。 日本をみていませんからね。

>しーたろうさま、新しい、有志の皆さまもお疲れ様です。
皆さまにもご挨拶したいのですが・・・
自民もシャドー・キャビネットを作りましたね。

こちらも引き続き、応援しましょう~
やはり・・・石破さんが幹事長です。新生・自民党や保守へエールを
・・・攻め込む予定です。政権奪回して貰いましょう~!

□自民党ネクストキャビネット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000097-mai-pol
憂国子 | URL | 2010/09/22/Wed 08:49 [編集]
馬淵氏にも、仙谷氏と・・・のVSには評価。
民主の中・何分割にも、割れてきていますね。

一応、馬淵澄夫氏も今回、頑張っています。他は余り評価しませんが・・
皆さまのご気分で、応援メールなりを・・

http://www.dpj.or.jp/member/?detail_227=1

前原氏・・今回の件・・・は、一応評価です。
応援します。  馬淵氏も国交系ですが・・尖閣問題には、評価の余地。

彼も奈良の方でしたね。
憂国子 | URL | 2010/09/22/Wed 11:18 [編集]
弱腰の仙谷氏に電凸終了。皆さまも・・・エールを!
憂国子 | URL | 2010/09/22/Wed 12:52 [編集]
「大和魂は、永遠なり・・・涙した動画です」
http://www.youtube.com/watch?v=ocO3JMOiHec

「自分が情けなくなりました。」 奮起させて下さいました。

皆さまの提案の各所に、電凸入れさせて戴きました。
関係各所に、応援・・・嫌味でなく、入れています。
皆さまも、ご自愛を・・・お願いします。度々失礼しました。

ちょっと、口コミ・他活動してきます。
憂国子 | URL | 2010/09/22/Wed 13:25 [編集]
皆様お疲れ様です
しーたろう様はじめ
皆様、お疲れ様です。

都坂様
>石原都知事のこういう時の意見を保守政治家や政府に毅然として言って欲しいですね!
竹島に始まり、尖閣諸島、そして北方領土と問題が山積しています。日本政府が毅然としなければ特定アジアにやりたい放題やられ日本という国は亡くなってしまうでしょう。
今回の尖閣諸島の問題が日本人の危機管理意識を呼び覚ます良い契機になればと思っています。

石原都知事は以前に日韓併合の件で「日韓併合は韓国の選択」と、ずばり正論を毅然と主張。石原慎太郎氏は日本が誇る聡明な知識人であり本当に頼もしいかぎりです。
ロシアの脅威にさらされていた当時の韓国の状況を考えれば韓国は日本に併合してもらうのが最善だった、だから韓国側から日本に併合を申し出たのが事実ですよね。大韓帝国で活動した当時最大の政治結社の一進会が韓日合邦の要請をしたのですから。
なのに韓国ではこれを現在、日本の侵略だ、強制だ、だから強制併合と言っているようですが……。やはり真実をプライドが邪魔して認めることが出来ないのでしょう。
一進会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%80%B2%E4%BC%9A
石原都知事の「日韓併合は韓国の選択」発言に韓国が猛反発
 石原都知事は朝鮮半島の歴史に触れ「韓国政府が清国やロシアの属国になるのを恐れて議会を通じて日本に帰属した」と、日韓併合は韓国側が選んだものであるとし、「彼らにとって屈辱かもしれないけども、そう悪い選択をしたわけではない」と述べている。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0419&f=politics_0419_008.shtml

憂国子様
>またまた、嫌な組閣で、困ったものですね。
岡崎トミ子氏は反日活動で有名な女性ですよね。このような人物が国家公安委員会委員長ほか、要職兼務とは……。異常です。

尖閣諸島問題で中国に対して日本の国益を損なわない発言を毅然と主張してくれた前原外務大臣は民主党政権下にあって非常に頼もしく思いました。
前原氏は北方領土問題などでも日本固有の領土と言及されていますし期待しています。
是非とも前原氏には中国人観光客へのビサ緩和や外国人参政権にどちらかといえば賛成などの考えについて翻意して下さればと思っています。
三成 | URL | 2010/09/22/Wed 19:59 [編集]
米メディア「日本よ尖閣問題で目覚め、アジアをリードせよ」
米メディア:「日本よ尖閣問題で目覚め、アジアをリードせよ」
尖閣諸島の中国漁船衝突事故によって、膠着化している日中領土問題において、中国側の「強硬姿勢」が一段と強まっている。尖閣諸島以外にも、東シナ海ガス 田開発、中印国境紛争、南シナ海・黄海での大規模軍事演習などの問題で、中国は強硬な姿勢を崩さない。
20日付米外交専門誌「フォーリン・ポリシー」(電 子版)掲載記事は、「日本は軍備力の整備強化に努め、アジアのリーダー的地位を復活させ、アジアでの中国の影響力を抑制し、中国がアジアに対し建設的な作 用を発揮するよう促すべき」と指摘、それによって、中国の強硬姿勢に対峙することが可能となると論じている。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0921&f=politics_0921_011.shtml
三成 | URL | 2010/09/22/Wed 20:03 [編集]
しーたろう様、皆さまお疲れ様です。
>三成さん・・お疲れ様です。
 尖閣諸島は、本当に手始めでしょうね。
 民主の参院敗北と、媚中の一兵卒が落選で、
 沖縄やその他の目論見が、少しずれたのでしょう~!

 水資源や食料・環境破壊で、病気が耐えないから、
 中国自体も「こんなに大騒ぎ?」には・・・と思っていたでしょう~ね。

 妥協して欲しくないですね。 分離独立すべきです。
 もう、「抗日作戦」も、仇になってくるでしょう~から。

 岡崎トミ子も最悪ですね。 皆・・ありえない方ですが・・
 実際、民主党の議員は、極一部しか知らない。顔が一致しません。
 共通は・・・売国で左傾であること。

米国にも、親日も反日もいるので、是非・・良識の助言お願いしたいです。

どちらにしても、民主議員は「冷や汗」マスコミも、違う世界の話のようですね。
この際、マスコミも縁切って欲しいです。  先ずはNHK?CHK?

石原都知事・・・いいですね。こういう時の発言が・・最高です。

しかし、この政権の限り、我々の、PCは多忙ですね。
早く、のんびり・・・しかも、しっかりした政権で、安心・安全な生活・仕事があって
福祉も安心で・・・勿論、外交・l国防・国益など、任せられる政治家を望みます。

それから・・・マスコミですね。←正常化で国民の大部分が目覚める筈ですよね。

※今、日テレも問題らしいです。 

政治ニュースは「尖閣」がらみですが、頑張りましょう~本当にNet内の保守や
外活動の皆さんが、政治家なら・・・良い国ですね。いつも思います。
憂国子 | URL | 2010/09/22/Wed 21:10 [編集]
送信終了しました
皆様、お疲れ様です。

しーたろうさま
お忙しいところ文例を作成して下さり、ありがとうございます。


ところで、自民党は大丈夫なのでしょうか・・・・


忘れていた拉致担当をあわてて追加 自民「影の内閣」正式発足
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000573-san-pol
(産経新聞より)

自民党に喝と激励メールを送らないといけませんね。
| URL | 2010/09/22/Wed 21:50 [編集]
皆様、お疲れ様です
憂国子様
多方面でのご活動お疲れ様です!時々は休憩されてくださいね^^
>しかし、この政権の限り、我々の、PCは多忙ですね。
ごもっともです!趣味に使う暇さえないのか~ってなりますね;;

樹様
>調べたところ、米紙ニューヨーク・タイムズはアメリカ版の反日紙のようです!(朝日新聞社と提携してるようですね…)
情報ありがとうございます!朝日・・・・海外にもいたのかって感じですね><

三成様
資料ありがとうございます!
併合と侵略・殖民の意味は違うっていつになればわかるのか・・・
本来なら、総理大臣が都知事の言葉を言うべきなんですよね・・・orz
確か都知事は、表現規制のことがネックになってますよね;

桜様
>ところで、自民党は大丈夫なのでしょうか・・・・
桜様もそう思いましたか^^;;せっかくの自民アピールのチャンスなのに・・・!
私もまた送信します。やっぱり腰が重い気がするんですよね;

反日団体漁船、尖閣?へ出港…香港当局すぐ阻止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000887-yom-int

尖閣諸島へ香港の漁船が出港
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100922/t10014139091000.html
都坂 | URL | 2010/09/22/Wed 22:37 [編集]
ニュースより
保健支援で4200億円 首相、国連で表明へ 中国新聞'10/9/23
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201009230108.html
 【ニューヨーク共同】菅直人首相は22日夕(日本時間23日朝)、ニューヨークの国連本部で開かれた国連ミレニアム目標サミットで演説し、母子保健やマラリア、エイズ、結核の感染症対策など保健新政策として2011年からの5年間で50億ドル(約4200億円)の拠出を表明する。また、途上国の教育支援として35億ドル提供も確約する。

 首相は、15年までに1日1ドル未満で暮らす飢餓・貧困層を半減させるとのミレニアム目標実現に向け、取り組みが遅れている保健、教育分野で日本が積極的に貢献する「菅コミットメント」を掲げる。

 保健新政策では感染症対策として当面8億ドルを提供。妊産婦の定期検診や新生児ケアを行う病院の整備、ワクチン接種など産前産後まで切れ目のない手当てを実施する母子保健支援モデルを提案する。

 教育支援では学校、コミュニティー・行政が一体となって学習環境改善に取り組む必要性を強調する。


>国連には、常任理事国にならない限り、拠出金は一切無用!
チャイナが出せばいいんだ!
KEN | URL | 2010/09/23/Thu 09:12 [編集]
しーたろー様・皆さまお疲れ様。
>桜さん
 いつも、お疲れ様です。
 そうですね。 自民も官房長官が人事jを悩んでいた、ご様子ですから
 叱咤激励をしましょうね。
 拉致被害者の会の皆様も、何十年不安か?本当に心中察します。

 1日~臨時ですから送ります。 電凸しますね。主要などのほか・・・
 是非、奪回を全てに於いてして欲しいです。

 「ボーとしたいですね♪」

>都坂さん
 お疲れ様です。
 しかし、香港は・・英国の影響で、住民の意識も力関係も
 違うと聞いたことが、あります。

 少しの制裁ではなく、長い目で営利・国益なら・・お付き合いなしで
 政治的な・・・・内政干渉です。ね!  台湾も沖縄も心配です。

>KENさん
 いつもお疲れ様です。
 皆さん多方面で、お疲れ様です。
 え~又・・・無駄遣いですか~「1に雇用 2に雇用 3に雇用・・・」
 「経済 経済・・・」と 選挙だけですね。 元気は  あと売国 

 
◆案の定・・・ダライ・ラマ氏の招聘を拒否する要請だしましたね。
今回はノーベル平和賞の受賞者で、ゴルバチョフ氏やIAEAの立案者も
含むのに・・・世界に響きわrたりますね。

記事です。ご存知かと思いますが・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000128-san-pol

※急に涼しくなり、皆さまも体調にお気をつけて下さいね。
アチコチ、摺り寄り、抱え込み合戦も始まりました。
マトモな政治で、皆が・・・安心できるように、保守が団結ですね。

皆さまの資料・勉強になります。保守系の皆さまも頑張ってます。
今年中に何か、良い変化期待している・・・私です。
 
憂国子 | URL | 2010/09/23/Thu 10:49 [編集]
お疲れ様です
敬老の日、秋分の日と、我が家には国旗が掲揚されています。

妻は私の保守愛国スタイルに対して「見守っている」といったスタンスでした。
しかし、国旗をケータイの楽天で調べたらしく、その楽天で「政権のやり方に納得できず家で掲揚するために国旗を買いました」といった内容のコメントが沢山あったと言っていました。
「あまり目立たないところにしといて」と国旗掲揚に消極的だったのが、今朝は私以上に堂々と掲揚していました。

祝日の国旗掲揚、日本中に広めたいですね。


>国連
国連は第二次世界対戦後につくられているため、「ドイツと日本には宣戦布告無しに攻めてよい」と書いてあると聞いています。
国連主義という議員は胡散臭く感じますね。

>○○論
遅々としていますが続けています。
職場のPCで、夜勤の仮眠時間返上等して作成しているため、なかなか思うように進みません。
完成したらしーたろうさんに添削してもらいたいものです。

最近、クラウゼビッツの「国家を憂う」という本を買いました。
このクラウゼビッツという人を軽く解説しますと…
プロイセン(ドイツ)の将校としてナポレオンと何度も戦った人物。
ナポレオンに敗戦し、捕虜となる。解放後、ナポレオンに傾向するプロイセンを抜け出しロシア将校となる。
ロシア国内にナポレオン軍を深く侵攻させてから反撃するよう提案し、実際ロシアはその戦法でナポレオンを撃破する。
ナポレオンを打ち破った後プロイセン軍に戻るが疎まれてしまい、実権の無い校長の座につかされる。
校長として職務をこなしつつ「戦争論」を執筆。
この「クラウゼビッツの戦争論」は、「孫子の兵法書」と並び立つ2大兵法書とされている。

このクラウゼビッツの「国家を憂う」ですが、ナポレオン(フランス)の支配下にあるドイツ国民が、ナポレオンからの解放を願いつつも何も行動しないことを非難したりしています。
実に感銘を受ける内容でした。
現状の日本にぴったりな本だと思い、紹介しました。


長文失礼しました。


anataha_utsukusii 改め 無常
無常 | URL | 2010/09/23/Thu 12:20 [編集]
尖閣諸島の問題は、「長崎事件」に似てますね。
こんな事があったら、世論が「日本を守ろう!」という保守愛国側にならない方がおかしいです。

長崎事件は日清戦争に繋がっていきましたが、今の日本人はそこまでの気概を示せるのでしょうか…?
無常 | URL | 2010/09/23/Thu 13:21 [編集]
皆さま、お疲れ様です。
 今回の「尖閣」の件で、平和ボケ日本人が、大分「覚醒」してきました。
ドンドン、海外へも発信のチャンスです。

何より、中国自身の危うさを「露呈」です。度重なる、制裁・要求です。

この時期、中国離れの外国も多い筈です。 日本人も気概をみせましょう~

◎ODAのストップを要請しませんか? 軍事に変り、周辺国をの加担もしています。
企業もインド・盗難アジアへ・・シフトの時期です。

◎中国・バブルのバブルが崩壊です。 さあ~皆さん、一般人が中国を嫌うきっかけ
になりました。 

ついでに民主党も・・・痛手でしょう~!議員として生きていくなら、毅然です。
マスコミも崩壊で・・・一石何鳥です。 経団連も撤退しなさい。何年もアカ字のはずです。  もっともっと・・・中国さんよ・・・怒り狂い本性を世界に。。

もう、無理ですよ。 分離独立しかありません。
アメリカも政権交代ですよ。ついで、日本も・・・特亜論です。包囲網と国防を!

>無常さん
 本当ですね。 今回のこの小さな「島」ですが、大きな意味で、世界が注目しました。自業自得です。 色んな「制裁」は、彼等の虚勢です。 日本人は頑張りましょう~! その裏の国内事情を・・・北と変らない。 

◆レアレース輸出 ?禁止制裁だそうです。 反日NYT紙です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000058-jij-int


 
憂国子 | URL | 2010/09/23/Thu 18:04 [編集]
今度は舌の根も乾かぬ間に出た記事・

◎中国 レアアース輸出禁止は誤報・・・ロイター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000453-reu-int

ワシントン・ポストが、今こそ、各国で制裁を・・・「中国へ」を出したようです・
前原氏もEU外相に「尖閣」の問題を提議したようです。

「日本人ガンバレ~」 ソ連の分離指導者・親日のゴルバチョフさん他
ノーベル平和賞受賞者が11月に「広島」に結集・・・

ドンドン、民主・自民の古狸の悪政を浄化しましょう~!
彼等に、島も沖縄も、お金も与えてはいけない・・・隣国を苦しめる。
世界共同で、頑張りましょう~!岡田氏もやっと気付き始めた。

度々失礼しました。 ニュースもこの繰り返しです。
憂国子 | URL | 2010/09/23/Thu 18:42 [編集]
皆様お疲れ様です
インドが核ミサイル配備、専門家「中国に照準あわせ開発」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0903&f=politics_0903_006.shtml
↓上記のスレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285136729/
このくらいとまで行かなくとも意思表示は日本もすべきだと思います。
前原氏、北澤氏には応援メールします。

「アジア観光特区」九州推進機構が提案 ノービザでHTBなど対象
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20100923/05.shtml
地方新聞で載りました。本年度中に計画案提出とかふざけたことになってます。時間が余りないかもしれません!
HTBにも意見するとちゃんと向こうに届けてくれます。(返答がありました)

拡散お願いします。
■尖閣諸島侵略糾弾全国一斉デモのお知らせ[10.2]
http://000hime.blog74.fc2.com/

>◎ODAのストップを要請しませんか?
>チャイナが出せばいいんだ!
日本をGDPで抜いたんですから当然ですよね!

>国連主義という議員は胡散臭く感じますね。
最近、特に感じるようになりました;;
国旗掲揚ですか!散歩途中に掲揚されてるお家があって、おお!と思いました。
素敵な奥様、大事にされてくださいね^^
都坂 | URL | 2010/09/23/Thu 20:00 [編集]
前原氏、北沢氏送信しました

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959CE0E1E2E3EA8DE0E1E2EBE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
日本の周りは核保有国という認識があられたのですね。
都坂 | URL | 2010/09/23/Thu 21:36 [編集]
ビデオ公開は起訴への道をふさぐ
こんにちは
前原外相にビデオ要請をしてはいけません。
理由は以下の動画をご覧ください↓
http://www.youtube.com/watch?v=n3nvYi8Xldk&feature=related
もし動画が削除されてしまった場合のために概略を書きます。
前原外相が
「国内法で粛々と対応するだけだ」といった意味
公務執行妨害容疑で刑事手続きを踏む
ということは
起訴か不起訴しかない。

起訴した場合には以下のどちらか
公判請求(裁判をやる)
略式起訴(裁判をやらない)

公判請求に行こうとしている。
裁判をやる前に証拠ビデオをメディアに流すことはあってはいけないことだから
しんぷるらいふ | URL | 2010/09/23/Thu 23:10 [編集]
>皆さん、しんぷるらいふ 様の投稿を注目
>しんぷるらいふ様・・ご報告・ありがとう御座います。

幸い、私は電凸やFaX凸なので、ビデオ公開要求はしておりません。

尚・・海保の皆さんへの激励メール等は考えております。
(報復・レアアース 輸出差し止め。)
レアアースについても、日本の正念場ですので、WTOも考え9月いっぱい、
産業界も我慢して戴きたいです。
昔の記事ですが・・レアアースの記事です。

 (脱・中国)レアアース!

http://www.epochtimes.jp/jp/2009/10/html/d73357.html

◆定かでは、ありませんが、「尖閣諸島」に眠る、石油の埋蔵量が
「世界第3位」だそうです。  屈することなかれ!です。


>無常さん
 インド・・・やっぱり、友好国です。シン首相・・パール判事の国です。

>アメリカの出方きになりますね。言葉どおりでよいかなア~!?
 チト心配です。 でも・・他の議員さんもいるし~^^:


憂国子 | URL | 2010/09/24/Fri 02:23 [編集]
尖閣諸島死守
尖閣諸島はとんなことがあっても守らねばなりません。
国民の声を届けましょう。
ランクリ
coffee | URL | 2010/09/24/Fri 08:15 [編集]
邦人拘束・・・爆発物処理 「フジタ」社員 4名
「助けて」メール・・・フジタ社員 4名・・・
中国内で拘束・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000032-jij-soci

>Coffeeさま
 お疲れ様です。 本当にやる事が、悔しいです。
分かっていましたが、「尖閣」 守らないとですね。

在中邦人の帰国・渡航禁止も打ち出さないとですね。
憂国子 | URL | 2010/09/24/Fri 09:38 [編集]
トラックバック送りましたので宜しくお願いします。
しーたろうさん、民さん宜しくお願いします。

要請のお願いがあります。

ここは、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に
前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。<
山河 | URL | 2010/09/24/Fri 10:47 [編集]
山河さん、いつもお疲れ様です。
 要請の件ですが、一応、前原氏はNYで、合意しましたので、
 後押しと云う形で、お願いしましょう~

 小渕内閣の時に、決めてあった「法案」が、生かされると良いですね。
 発動権が生じます。 

 海保・海自ともに・・・!

レアアースに関しては、Coffeeさまが上手く纏めて報告して下さってあります。
本日の記事で、マスコミには注意ですね。

花うさぎ様も、頼もしい記事UPして下さっていますよ。

注視しながら、自民党・他・・・保守連合にも、連絡しないとですね。
いつも、山河さまの熱心な活動には、敬服です。

ご自愛もお忘れなく♪
憂国子 | URL | 2010/09/24/Fri 13:33 [編集]
めまいがする・・・。日本屈服
船長釈放の速報。
めまいがする。

日本は闘わずして屈服。
民主党は、中国による尖閣侵略の口を自ら開けた。

これ以後、尖閣諸島に中国人がどんなに侵犯し、海保にどれほど攻撃を加えても、もはや不問にされる。
その先にあるのは、漁民に扮した中国軍のなし崩し的な尖閣占領、そして沖縄陥落。

民主党だけは絶対に許さない!!!
ぶっちょん | URL | 2010/09/24/Fri 15:25 [編集]
>ぷっちょんさん・・・激しく同意。
釈放!・・・裏で仙石が圧力かけたようです。

最悪です。 野党に頑張ってもらうしかない。
世界の笑いもの・・・嗚呼~情けない!

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100924-00000066-jij-soci&s=points&o=desc

尖閣諸島 中国船船長 処分保留で釈放! 最低!!!!!!(怒)
憂国子 | URL | 2010/09/24/Fri 15:34 [編集]
なんてこと・・・
仙石氏には辞任してもらいましょう。

日米首脳、「尖閣」連携で一致…普天間合意推進
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000468-yom-pol

法務省が絡んでるようですね
https://twitter.com/nihonjintamasii
このまま解散総選挙に持ち込めたら。
野党の皆さん、出番ですよ!

前原氏と北沢氏と馬渕氏にはこのまま毅然とした態度でと送信しておきましょうかね。菅氏には仙石氏と法務大臣の辞任のお願いでもしますか。

しんぷるらいふ様
情報ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

ぶっちょん様、憂国子様
同意です。激しく・・・・orzなんで、こんなにKYなんですか(怒)
都坂 | URL | 2010/09/24/Fri 16:28 [編集]
ダメだ、何も手につかない・・・
何か続報はないかと思い、TVの「ミネヤ」?とかなんとか言うワイドショーを見たら、コメンテーターたちが「まあ、しょうがないんじゃない?」みたいなノリでしゃべっている。

こいつら・・・。
将来、自分達の子や孫が中国人の奴隷になるやもしれない、歴史的に重要なターニングポイントが、今まさに目の前で展開されたのに・・・。
屈辱も不安も、なにも感じていないらしい。

憂国子さん
>釈放!・・・裏で仙石が圧力かけたようです。

当然そうでしょうね。奴が動いたのが見え見えです。
たかが那覇地検が、こんな国際的な大問題について、勝手に政治的判断をして、勝手に裁断するわけがない。
ぶっちょん | URL | 2010/09/24/Fri 16:29 [編集]
民主に抗議・電話メッチャ混雑!
>都坂さん
>ぷっちょんさん
本当に、バカを選んだばかりに・・・悔しいです。

TVで会見しろ!←流石にマスコミも必死!
国へ帰れ~発言・・沈黙!
マスコミの官房機密費問題ほか・・・解散しろ!など・・

仙石・岡崎・  多分、菅も絡んでいると思う。
民主は、誰も信用しない。出来ない。

前原が一応、頑張ったのに、実に悔しい!!
しかし、マスコミが取り上げただけ・・少し、民主も世論を気にしたか?

自民も怒ってました。電話で・・・
今回は本当に悔しい。   虚しい。

世界と手を組む時かも・・・友好国で包囲網を。
民間レベルでも・・・国民運動も・・
憂国子 | URL | 2010/09/24/Fri 17:24 [編集]
民主主義が共産主義に屈したのか……。
中国人船長釈放……。
東南アジア諸国が注視する中、民主主義の日本が共産主義の独裁国家、中国に屈したと思われても仕方ない、残念な結果となってしまいました。
日本政府の毅然とした対応を期待していたのですが。
今後、日本政府は中国の暴走にどう対応するつもりなのでしょうか……。

【中国人船長釈放】「政府は非常に間違った判断」
中国の姿勢に「暴力団の縄張りと同じ」と石原都知事
 尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件で、国が中国人船長の釈放を決めたことについて、東京都の石原慎太郎知事は24日の定例記者会見で「政府は非常に間違った判断をした」と批判した。中国の強硬姿勢については「暴力団の縄張りと同じやり方」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100924/crm1009241553020-n1.htm

【尖閣衝突事件】東南ア、毅然対応期待 南シナ海で対峙 強い関心
日本の尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を発端に日中関係が緊迫していることについて、東南アジア各国では、今回の出来事は、南シナ海で も権益拡大をはかる中国の「野心」の表れとみて、日本政府の対応を、強い関心をもって見守っている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100923/plc1009231225010-n1.htm
中国の軍事費、増加率で世界一へ
日印などの対抗でアジアは軍拡競争の時代に―英調査企業
2010年7月27日、ジェーン海軍年鑑など安全保障関連誌の発行で知られる英ジェーンズ社は調査報告を発表、今後4年間の軍事費の増加率は中国が世界一になるとの予想を発表した。
http://news.livedoor.com/article/detail/4919784/
「船長釈放を決定」に、「これで終わりと思うな」の声ズラリ=中国
インターネットに掲載された同記事に関しては、コメントが急速に集まりつつある。問題をこれで終わらせることは許されないと主張したり、「戦い」は 始まったばかりとする意見がほとんどで、日本に「謝罪」を求める書き込みもある。日本の措置を評価する書き込みは、見当たらない。
 河北省で「軍事管理区に無許可で進入し、軍事対象を撮影した」として身柄を拘束された日本人4人を「スパイ」と決めつけ、死刑にしろと主張する意見もある。
http://news.livedoor.com/article/detail/5029639/
三成 | URL | 2010/09/24/Fri 17:46 [編集]
たちあがれ日本より声明
釈放方針に対する抗議
http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_100924_2.pdf

日本創進党も声明
http://www.nippon-soushin.jp/action/message/post-10.html#more

■ 「腑に落ちない」谷垣禎一総裁 中国船長の保釈決定を受け
http://www.jimin.jp/jimin/daily/10_09/24/220924a.shtml

>前原が一応、頑張ったのに、実に悔しい!!
本当ですよ!!このまま前原氏が仙石氏を猛烈批判してくれることを願いつつ。

>日本政府の毅然とした対応を期待していたのですが。
ほんのちょっとでも期待してしまった自分が情けなかったです><
期待も信用も何1つできない・・・即刻解散すべきです。

都知事が総理なら・・・官房長官なら・・・本当にそう思わずにいられません。
都坂 | URL | 2010/09/24/Fri 20:48 [編集]
三成
那 覇 市 議 会

尖閣諸島海域における中国漁船領海侵犯に関する抗議決議
http://www.gikai.city.naha.okinawa.jp/decision/2010-0921/ketugi01.html

憂国子様
>世界と手を組む時かも・・・友好国で包囲網を。
中国の恐ろしさを熟知しているインドを筆頭にタイ、台湾などの東南アジア諸国と特定アジア包囲網ですね。
安倍晋三氏が日本の首相なら、その動きを推進してくれたはずです。
安倍氏には是非とも日本の首相にもう一度なって欲しい。

都坂様
>都知事が総理なら・・・官房長官なら・・・本当にそう思わずにいられません。
本当にそうですね。困りました。
安倍晋三氏、平沼赳夫氏のような誠実な方が日本の総理になってくれれば
私たちも安心できるのに……。
那 覇 市 議 会、素晴らしい対応をされています | URL | 2010/09/24/Fri 22:12 [編集]
お久しぶりです。小市民でございますm(_ _)m
ご無沙汰しておりました。さかな で御座います。
急に寒くなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
最近、すっかりポスティング隊員と化しておりまして、アッチやコッチや配り歩いておりました。(my日本の方には出没していたのですが・・・実にスイマセンe-259
皆さまがご活躍されている間、何のお役にも立てず。本当に申し訳ございませんでした。
m(_ _)m


さて、本決定しましたね。中国船の船長の件。(実際に釈放は、まだされていないようですが)
要請を受けてお仕事として中国に行っていた邦人4名が人質に取られてしまいましたから。遅かれ早かれ、と言う危惧はありましたが・・・。

さて、この状況では、皆さまのお怒りも相当のモノと思います(正直、さかなは怒りで視界が染まりましたv-412)。
が、これは大きなピンチであると同時に、チャンスにも成りえると思います。
確かに、お花畑な皆さまは
人質にとられた方々の安全を確保するためには仕方ないよ~
と言う発想です(確かに、4名の方の御身は気になりますが・・)。
しかし、此処に大きなチャンスもあります。

・尖閣諸島は疑いようもなく日本の領土であること。
・中国は、資源があると知った途端に権利を主張し始めたこと。
・日本が自国の領土内で、自国の法に従って行動したのに対し、
 「報復だ」と騒ぎだした事。
・挙句の果てに、仕事でガイドと共に現地を訪れていた民間人
 を一方的に拘束した事。
・そもそも、人質を取ると言う行動事態が大問題ではないか?


以上のような不条理と厚顔無恥を拡散するとともに、この後起こり得るであろう危機を具体的かつ簡潔に伝えていけば。眠り続けている大半の国民を揺さぶる事が出来る筈です
怒り狂って、不貞腐れ。諦めてしまう事はいつだってできます。
それこそ。全てが落ち着いた後から思い出して、腹の立った思い出のとして怒り狂えば良いのです。

今は、とにかく味方を増やしませんか?
保守系議員さんでも良いです。
与野党で不満を持っている議員さんでも良いです。
いっそ、国外メディアでも良いです。
また、ご近所さんやお友達でも、ネットの向こう側に座っている、顔も知らない誰かでも良いです。

こんな状態だからこそ、「ピンチをチャンスに変えろ!」と言える筈です。
(議員さんを味方につければ、国会で戦う事も、国会を壊す事(解散)もできますし)

今、中国と政府のお偉いトコの人(名前も言いたくないので、お好きな方を想像くださいませv-359)は、大きなボロを出しています。
そんな今だからこそ、日本の現状と自衛。そして日米安保の重要性を周知する事が出来る筈です。
船長が釈放されてしまって終わりではありません。
コレが大きなチャンスになります。

徹底的に突いていきましょう!

と・・・。何だか、久々に顔をだして、偉そうなこと言ってしまって恐縮ですが。
さかなも、なけなしの根性振絞って、ポスティング引き続き頑張ります!
(あ、ちゃんとメル凸もさせていただきます。
 少しでもお役にたてるように頑張りますので、
 今後とも、何卒宜しくお願いいたします。m(_ _)m )
諦めたら、本当に其処で終わってしまいます。
頑張りましょう!!



では。急に夏が終わり、秋がやってきてしまったのか、肌寒くなってまいりました。
色々とお忙しい時期かとは存じますが、風邪などお召しになりませんよう、皆様どうかご自愛くださいませ。

ではでは。失礼いたします。
さかな | URL | 2010/09/24/Fri 22:29 [編集]
民主内でも批判あり!!
容認できない!民主議員も釈放撤回求め抗議文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000944-yom-pol

さかな様のおっしゃる通りでした!
ーー民主党の松原仁、中津川博郷両衆院議員ら有志議員5人は、「我が国の法秩序をじゅうりんするもので、容認できない」として、検察当局に釈放決定の撤回を求める抗議文を発表した。一部の民主党議員の事務所には、抗議の電話やファクスが届いているという。ーー
まだ諦めてはいけませんね!

三成様
別のことで問い合わせていた平沼先生から今日(日付かわってますが)返事とともにこのようなメッセージをいただきました。いつもと違うと思ってHPを見たら声明が出されていたのです。
「日本の独立を守る為、頑張って参ります。」とメッセージをいただきましたので皆様にもお伝えします!
都坂 | URL | 2010/09/24/Fri 23:59 [編集]
今夜中国へ・・・
みなさまご無沙汰しております。
今まで私なりに地道に活動しておりましたが・・・釈放のニュースに
悔しくて悔しくて何も手につかない状態でした。

先程、船長が今夜中に中国に送還されるとの速報が・・・
どうなってるの?!
moom | URL | 2010/09/24/Fri 23:59 [編集]
今後の活動内容について提案
しーたろう様へ提案です。

今回の件について、民主党内部でも批判が噴出しているようなので、民主党内の議員に激励と徹底追求を要請する旨のメールを送ってはいかがでしょうか。

対象は以下の2グループ。

・抗議声明を出した5名の保守派議員
・前原外相と前原グループの議員

この件で前原さんは「国内法で粛々と処理する」と明言し、また、外国で活動しているところを不意打ちされた形になるので、おそらく激怒していると思われます。今回の場合は彼を批判するよりは、むしろ激励して、弱腰外交を追及してもらうべきだと思います。

ご検討お願い致します。
K | URL | 2010/09/25/Sat 00:27 [編集]
皆さん、お疲れ様です。もう1回仕切りなおしで・・・
>都坂さま

本当に悔しいですが、「中共」の焦りが、あそこ迄出ていたのに・・・
ですね。 もう一息で、「尖閣」は元より、「日本」の立ち居地がハッキリ
出来た筈。  痛めつけられた 諸外国も・・・

>三成さま

市議会の方が、しっかりなさってますね。

海保の皆さまの努力が、ほんの少し、報われますね。

悔しいですが、今回、馬脚を踏んだ、利権屋が、恐ろしいです。
邦人4名との、交換取引もしないで、馬鹿ですね。

経団連など、中国依存(実は損失)をどう捉えたか?

あの、岡田も「イオンの開店」中国?店のセレモニーも苦慮していたのが
一転強気の発言。

丹羽 駐中国大使も「帰りたい・・・」迄、弱ったのに、
まもなく、「中国船 船長が釈放」だそうです。 9月25日 0時?分

>さかな様
 こちらこそ、ご無沙汰を、そして「活動お疲れ様です」

 そうですね。 諦めたら「負け」ですね。 まッ・・今回のドタバタ劇で、
覚醒した、媚中の企業陣もいるでしょう~! 起業家も・・一般人も

私も他でも、活動していますが、欲を言えば、せめて29日迄・・踏ん張って
欲しかったです。 マスコミ改革も・・もう少し出来た!と思った次第です。

この事件?で・・・民主党内も、燻るものも、出て欲しいです。

野党も、一層の努力が必要ですね。我々も、腐らず頑張りましょう~!
「乗りかかった船です」  頑張りましょう~!

世界中の民意は、中韓の国民性や、企業体制など、知っていますからね。

ただ・・・偽日本人内閣が「日本人」だと、誤解されるのが嫌です。
東南アジア諸国・アジア圏の、皆さまに「大和魂」で・・・友好したかったですね。

ミャンマーやネパール・台湾ほか・・・自治区の皆さんほか・・・

さかな様、ピンチはチャンス、そうしましょう~!チラシ配り他、ご苦労さまです。

私も、覚醒活動頑張りますよ。  
保守の有志の皆さまも、頑張ってますからね。 

※皆さまも、お疲れ様ですが、頑張りましょう~♪気持ちで負けたら
相手の思う壺です。  急に涼しいから、冷えて来ました。心身には充分注意
下さいますように。

 「次の一手」ですね。 FIGHT!!!!!
憂国子 | URL | 2010/09/25/Sat 00:31 [編集]
このままでは絶対に許さないぞ!
【中国人船長釈放】自民は「腰砕け」と非難
2010.9.25 01:36 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100925/stt1009250137002-n1.htm

【中国人船長釈放】これこそ「腰抜け外交」だ 政治部長・乾正人
2010.9.25 00:13 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100925/plc1009250016000-n1.htm
 これが民主党の誇る「政治主導」の帰結である。

漁船衝突「日本の降伏宣言」で幕…韓国メディア
読売新聞 9月25日(土)0時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000074-yom-int
 【ソウル=前田泰広】沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、中国人船長の釈放が決まったことについて、韓国メディアは24日、日本が中国の圧力に屈したと報じた。
 聯合ニュースは見出しで日本が「白旗」を上げたことを強調し、日中の対立は「日本の降伏宣言」で幕を下ろしたと伝えた。公共放送KBSは、国内法にのっとって粛々と対応するとしていた日本側が「立場を変えて要求をそのまま受け入れた。中国の強い圧迫のためだ」と指摘した。

日米首脳、「尖閣」連携で一致…普天間合意推進
読売新聞 9月24日(金)12時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000468-yom-pol

「主権・領土で譲歩せず」=中国首相が一般討論演説―国連
時事通信 9月24日(金)5時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000019-jij-int
 【ニューヨーク時事】中国の温家宝首相は23日、当地の国連本部で国連総会の一般討論演説を行い、「主権や領土の一体性に関して屈服したり、妥協したりすることはない」と語り、尖閣諸島沖で起きた漁船衝突事件や、南シナ海の領有権問題で譲歩する考えがないことを示唆した。 

皆さま
お疲れ様です。
本当に怒り狂ってしまいます!v-42
盗人チャイナを世界にさらした絶好の機会!
にしないと正に中国に屈服したままに終わってしまいます!
今こそ、国際司法裁判所に中国(尖閣諸島、南シナ海の領有権問題)ついでに韓国(竹島問題)さらにはロシア(北方領土問題)を訴えるべきだ!
これで日本が負けたら国連脱退!

日本の領土を主張すべきだ!
国民の領土意識を盛り上げていかなければなりません!
中国のODA絶対に許さん!盗人チャイナ金返せ!v-40
日本人をなめるな!v-217

皆さま
季節の変わり目ですので、くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2010/09/25/Sat 02:41 [編集]
皆様の怒り、ごもっともです
先日紹介しました、クラウゼビッツの「国家を憂う」より、以下の言葉を送ります。


- 尊厳と自由は最後の血の一滴を流しても護持せねばならない -

私は偶然のおかげで救われるなどという軽率な期待をもたない。
私は愚劣な感覚の持ち主がわけも分からず取り組むばかげた未来予測などをしない。
自発的に武装をやめ、こびへつらうことによって暴君ナポレオンの怒りを鎮め、その信頼を勝ち取ろうとするような子どもじみた期待とは私は無縁である。
私は抑圧された国民に付和雷同して謝った断念をするつもりはない。
私は神が我々に与えてくださった諸力をわけも分からず無視する態度をとらない。
私は国民の幸福のためのすべての義務を忘却するという罪深い態度をとらない。
私は国家と国民のすべての名誉、個人や人間のあらゆる尊敬をないがしろにするような恥ずべき行動には出ない。

無常 | URL | 2010/09/25/Sat 03:13 [編集]
仙石は
前原グループ筆頭ですね…
無常 | URL | 2010/09/25/Sat 04:09 [編集]
沢山のコメントありがとうございます
・皆さま
短い間に沢山のコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
貴重な情報、真摯なご意見、前向きなご提案にいつも頭の下がる思いで一杯です。

問題は山積、かつ状況は一つとして良い方向に向かっておりませんが、
せめて一人でも多くの方に目覚めて頂き、
草莽の力を広げられるようにしたいと思っております。

〔しーたろう〕が現在、個人的事情で色々と所用が重なっておりますため、
記事の更新がなかなかできず、またコメントの返信すら出来ておりませんこと、
もどかしく思っております。
皆様には、本当に申し訳ありません。

しばし〔しーたろう〕のペースでの更新となりますこと、ご容赦下さいませ。
コメント欄にての情報交換、引き続き宜しくお願い申し上げます。

国内の多くの地域で、急に秋らしい気候になりました。
季節の変わり目、くれぐれもお体をご自愛下さいませ。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/09/25/Sat 08:47 [編集]
>しーたろう様・moon様・K様・KENさま・桜さま・・他、皆さま
今回の件は、本当に、皆・・・落胆をしていると同時に

異本人の怒りが沸点です。

所詮、媚中や宗主国の人物が、日本人の為に動くはずがないですね。
中国ともども、民主も内部分裂して欲しいと心底思いました。

この国は、我々日本人のもの・・・英霊に申し訳ないです。
それから、日本を頼りにしている、日本ビイキの国にも、申し訳ないです。

検察前で1時~「正義」の冥福 デモの皆さまもいるようです。

やはり、前原も使えませんでした。 
どんどん、民主党の、無知・無能が、世間にバレテきています。
マスコミもですが、草も雑草になって頑張りましょう~!

兎も角、海保の皆さまへは、感謝メール送りました。

沖縄地裁や民主・官邸・各種省庁へも抗議殺到だと思います。

私も狼煙、送ります。 
皆さんの、ご提案も頑張ります。

>しーたろう様、ご苦労様です。ご自愛を
皆さまも、多方面でご活躍、ご苦労様です。

>Coffee様もご苦労さまです。

2日デモでしたね。 頑張りましょう~「日本保持」
憂国子 | URL | 2010/09/25/Sat 11:23 [編集]
ニュースより
中国人船長釈放「正しい決定」と米国務次官補
産経新聞 9月25日(土)2時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000510-san-int

>これで終わりじゃないぞ!

日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」―中国
時事通信 9月25日(土)5時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000012-jij-int
 【北京時事】中国外務省は25日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での漁船衝突事件で処分保留のまま釈放された中国漁船の※(※=簷の竹かんむりを取る)其雄船長(41)が帰国した後、「日本側は船長らを違法に拘束し、中国の領土と主権、国民の人権を侵犯した」と強く抗議する声明を発表し、日本側に謝罪と賠償を求める方針を明らかにした。
 声明は「釣魚島と付属の島が中国固有の領土で、中国は争う余地のない主権を有している」と改めて強調。「日本側の取った司法措置はすべて違法で無効で、日本側はこの事件について中国側に謝罪と賠償をしなければならない」と指摘した。
 その上で「中日両国が近隣として、戦略的互恵関係を発展させる方向を堅持することは両国民の利益に合致する。双方が対話と協調を通じて両国間の問題を解決し、両国関係の大局を維持するという中国側の立場に変更はない」と強調した。 

>日本が中国に損害賠償を請求するべきだ!
交通事故で当てられた側が賠償されることはあり得ない!
当てた方が悪いに決まっている!
この野郎!いい加減にしろよ!
盗人チャイナ!
KEN | URL | 2010/09/25/Sat 18:38 [編集]
産経ニュースより
【中国人船長釈放】敗れるべくして敗れた日本 中国、海洋権益確保にさらに自信
2010.9.25 21:05
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100925/chn1009252110008-n1.htm

【中国人船長釈放】韓国、日本を“反面教師”に 「力なき正義、国家間に通用せず」
2010.9.25 21:28
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100925/kor1009252113003-n1.htm

【中国人船長釈放】インド、“中国脅威論”を裏付ける
2010.9.25 21:14
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100925/asi1009252116002-n1.htm

【中国人船長釈放】“厳戒”ASEAN 米と連携強化のかまえ
2010.9.25 21:18
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100925/asi1009252120003-n1.htm

>日本は敗戦ですか。
成果は中国の脅威が全世界にわかったこと。
中国は警戒され孤立しろ!
KEN | URL | 2010/09/25/Sat 21:43 [編集]
皆様お疲れ様です
第二次管内閣発足9日目の出来事なんですよねぇ・・・・・(怒)
第一次入れたって3ヶ月ちょっと?

中国人船長釈放に対する政治家の一言集
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1813810/
都知事の意見がもっともです。岡田氏の発言とかとかとか・・・・(怒)

ネット利用者の被害は甚大?「自動ポルノブロッキング問題とは」
http://www.cyzo.com/2010/09/post_5531.html

海底に国旗を立てて領有権を主張する中国に日本はこんなに無防備でいいのか
http://diamond.jp/articles/-/9466

【緊急拡散】仙石への集中砲火にご協力おねがいします。
http://000hime.blog74.fc2.com/
都坂 | URL | 2010/09/25/Sat 22:38 [編集]
連投すみません
何か気になったので・・・

北方注意警報
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/770b60ca6190d2cfb70598150c68fad0
それから、この北方注意~1つ上の記事もですね。

支那豚の楽園様
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-85.html
http://twitter.com/pigzhina/
都坂 | URL | 2010/09/25/Sat 23:10 [編集]
ニュースより
【中国人船長釈放】「このままでは戦争」「下手に出るとナメられる」 街の反応
2010.9.25 22:11 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100925/chn1009252212009-n1.htm

【中国人船長釈放】石垣島民憤慨「漁に行けない」「怒りを通り越して気絶しそうだ」
2010.9.25 22:26 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100925/chn1009252228010-n1.htm

謝罪・賠償求める権利、と中国外務省が談話
読売新聞 9月25日(土)23時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000994-yom-int

>中国製品不買運動!
これで終わりにしないぞ!
このままだとすぐに日本は中国に占領されてしまうぞ!
日本人はすぐに忘れるから、徹底抗戦するぞ!

皆さま
お疲れ様です。
日本はなんと情けない国なんでしょうか!
このままでは終われません。
何かいい方法を考えないといけません。
KEN | URL | 2010/09/26/Sun 00:15 [編集]
まだ怒りが収まらないので
夕方に怒りに任せて民主党に抗議した文面をちょっと改造して閣僚にも
送信しました。
(仕事してるとすぐ電話して抗議したいのに出来ない・・・首相官邸とか
昨日は検察庁とかも宿直室とかにつながってしまって文句も言えません。)

もう賠償だ謝罪だと言い出してますが、○苦座と一緒ですね。
大体、フジタの社員の方と交換ならまだわかりますが、ただ釈放して
処分保留といっても釈放してるし、捜査といっても取り調べも出来ませんしね。
何故、拘留期限の29日まで待たなかったのか理解に苦しみます。。本当に。
仙石氏とともに、強硬路線だった前原氏も釈放に一枚かんでるようですね。
親中のクリントン国務長官からも圧力がかかったのかもしれません。
茶番です。
いまは、中国からの賠償要求をはねつけてますが、しばらくしたらなんだかんだ言ってお金払いかねません・・・民主党ならありえる。

怒りに任せて書いた抗議文です。

―以下抗議文です。―

突然ファックス差し上げることをお許し下さい。
標題の件において抗議させていただきます。

中国人船長釈放、野党「外交的敗北」 与党にも批判の声(朝日新聞 201010/9/24 22:06)
http://www.asahi.com/politics/update/0924/TKY201009240392.html

いらだつ首相「超法規的措置は取れないのか」(読売新聞 2010/9/25 3:16)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100924-728653/news/20100925-OYT1T00154.htm

前原外相「検察判断にとやかくいうことない」 中国人船長釈放(産経新聞 2010/9/25 9:54)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/443954/

あまりに突然に、衝突船の船長が処分保留のまま釈放とのニュースが流れそのまま、瞬く間に中国に帰国してしまったことに、大きな驚きと憤りを感じています。
前原外務大臣は今後「もし同様の事案が今後起きれば、また同じような(国内法に基づいた)対応をする」と仰っていますが、これでは行動と発言が矛盾しています。

処分保留=訴訟条件が存在する場合で犯罪の嫌疑が認められないか、不十分である場合と考えられますが、公務執行妨害での逮捕の前に領海侵犯という重大な過失があります。
また、海上保安庁は逮捕時の映像も持っているということで立件は十分可能なはずです。
これが嫌疑不十分ということなら、日本は領海内での操業を容認すると言うことになるのでしょうか?
実際の警備を担当する海上保安庁の方々もどう考えても取り締りを行う上でマイナスとなります。
まったく納得いきません。

那覇市議会は以下の決議文をHPで発表されています。

尖閣諸島海域における中国漁船領海侵犯に関する抗議決議
http://www.gikai.city.naha.okinawa.jp/decision/2010-0921/ketugi01.html
以下、決議文より抜粋
“しかしながら、当該周辺海域においては、今年8月中旬に、1日で最大270隻の中国漁船が確認され、そのうち 日本の領海内に70隻程度が侵入している。本市・本県の漁業者はもとより、我が国の漁業者が安心して操業できない という極めて憂慮すべき看過できない事態となっている。”

ただでさえこの決議文にあるような周辺海域の状況において今回の釈放により、領海侵犯を日本は黙認するという
メッセージを伝えることになります。

今回の判断は、閣僚の意見として揃って那覇地検の判断との見解ですがもしも事実とすれば
このような高度な外交判断を地検に任せたことは大問題ですし、内閣より水面下での調整があったとすれば、
最も最悪のタイミングで最も最悪の判断がなされたとしかいいようがありません。

そもそも、国際的にも認められた日本の領土内において一方的な危険行為を行ったものに対しては、粛々と司法の裁きを待ち、領海内で危険行為を行うものに対しては厳しく対応する。これが当たり前です。
既に那覇市議会の決議文にあるような周辺海域の状況にあるのに、それを放置するばかりか容認するかのような今回の政府の対応は許されるものではありません。
これは、国家として根幹にかかわる基本的な態度であり、そこに中国からの経済を始めとするさまざまな圧力をやわらげる為の譲歩など一切入る余地がありません。
最低限このことが行えない国はどんどんつけ入られるだけです。

このようなどこから見ても不当な要求に譲歩することはまったく無いはずですが、首相は戦争になることを恐れるだけでなんら政治家としての力量を発揮しませんでした。
脅されたから、相手の要求を全て受け入れた末に「戦争は避けられました」なら政治家の存在価値はゼロです。

今回のことで、中国の本心や真に同盟国として信頼するに足るか?という点で「否」と考える国民は増えると思います。
中国の日本に対する姿勢は「友好」でないことは明白であり、これからは脱中国から東南アジアへとパートナーをシフトしていくことが、日本にとってもアジアにとっても最も望ましいことです。
それができるのは日本しかありませんが、政府・与党の対応を見ていると今現在、その力をまだ持っている日本の国力・経済力をできるだけ削ぎ骨抜きにするのが目的としか思えないのですが、いかがでしょうか?

これらのことから、以下の措置について強く要望したいと思います。

①中国向けODAの凍結・停止
②今後フジタの社員の方のようなケースを出さないためにも在中邦人の帰国及び渡航禁止。
③中国人観光客のビザ緩和凍結・停止

また、このような外交手腕と危機管理能力しか持ち合わせない内閣の総辞職及び衆議院解散・選挙を直ちに要望します。
今回ばかりは、私達国民も譲歩を重ねるばかりの日本外交に黙っていることは出来ません。
政府・与党の対応には本当に心から失望しました。
moom | URL | 2010/09/26/Sun 00:51 [編集]
フジタの4人は、鳩山が復活させた遺棄化学兵器関連事業で中国にいたのですね。
鳩山の犠牲者…。
無常 | URL | 2010/09/26/Sun 01:35 [編集]
都坂様・KEN様・moomさま
>皆さまの資料と行動いたします。
まったく、中国と民主党が同じ位、大大大大・・・嫌いです。

皆さん、怒り心頭と落胆ですが、行動も始めました。

あの国を信じた者は、絶対裏切りやハニトラなあう。
そして、最後は泣きを見る。

レアアースでも既に「いった」「言わない」でもめています。
そういう国ですから、私は前から、不買です。餃子以来、食品は
多くの国民が不買です。 

岡田屋も勿論です。

ihoneも、中国生産だそうです。
100均もですので、避けましょう~China Free のバナーを貼ってあるBLOGGERさんは、既に実施です。 あとで、もう一度サイト調べてきます。

彼等の鉱物資源は日本のODAなどで、アフリカなどで開発の名目で
進出して、商売です。あとは、ご存知、迫害・自治区の産物です。

内部は10万以上の 内紛が起きています。水・食料がないのです。まともな
大連(工業都市)も揉めていますから、張りぼて国家です。
高官も2重国籍で、逃げる体制が構築ですから、既に カナダなどでしょう~!

子息は一等が、EU 2等が 米国 3等が日本へ留学だと思いました。

兎に角、観光も危険です。外務省に注意勧告を・・カメラ所持も危険です。

署名TVで民主党 不信任署名実施中です。

http://www.shomei.tv/project-1580.html

何が何でも、「民主党」を追い込みましょう~!

憂国子 | URL | 2010/09/26/Sun 01:38 [編集]
民主党は絶対に信用しちゃだめだった。
私が普段から愛読している櫻井よし子さんのブログが、アクセス殺到でつながりません。
http://yoshiko-sakurai.jp/
こんなことは初めてです。
さすがに、普段は日本を取り巻く状況に無関心だった人も、ネット上で「中国」や「尖閣諸島」をキーワードをにして情報収集しているのかも知れません。

今回の大敗北の中で貴貨とすべきことがあるとしたら、中国がその悪辣な正体を日本国民にハッキリと見せてくれたこと。
そして、民主党がその売国ぶりを満天下に示してくれたこと。
今回の敗北劇、どう見ても「黒船の艦砲外交に屈服した幕府」の図そのものです。
(管が自称・奇兵隊なのが笑えます。民主党はどう見てもヘタレ幕府か、あるいはその幕府の恫喝に土下座した長州俗論党そのもの。)
まさに、歴史は繰り返す、ですね。

更にダメ押しするかのように、本末転倒の日本に謝罪と賠償の要求。
これには、船長釈放で「争いさえ収まればそれでいい」と思っていた人でも、ひっくり返るでしょう。

それにしても、日本人の感覚からすれば、「悪」そのもの存在なんて、普通は小説や映画の中にしか存在しません。
だから、大抵の日本人はどんなに中国の危険性を説明されたも「まさかぁ、そこまでひどくないだろ」とピンと来ません。
スターウォーズの「ダークサイド」なんていうハリウッド風の単純な善悪二元論を、日本人は内心苦笑しながら「まあ、お話だから」と思いながら観ているのが普通ですから。
ところが今回の件で、リアル・ダークサイドが日本のすぐ隣に存在することを、中国自らデモンストレーションしてくれました。

ありがとう中国、です。
幕末がそうだったように、対外危機が「国民」を生み出します。
中国には、もっと増長してヒートアップして欲しいです。

それにしても、民主党に断固対処の要請メールをしまくっていた自分って・・・。
ちょっとでも民主党に期待した自分がバカだった。

ぶっちょん | URL | 2010/09/26/Sun 02:02 [編集]
中国 ネット 「戦勝の日」 コチラと同じ事をやろうと!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000783-yom-int

 中国ネット 「勝利」に酔う・・船長絶賛。 謝罪と賠償!
日本製品不買・ レアアース禁輸 などなど・・・反日の実態。

>無常様
 本当に憎たらしいですね。
 皆、怒り心頭ですよ。 昨日~一転です。

>ぶっちょん様
 櫻井 よしこ さん!「男前」で、私も大フアンです。金 美齢さんも
「物申す」姿・・・カッコイイですね~・ 餃子デモもやってくれましやね。

応援してくれてますよ! 救国 ネット他で。。お願いしましょう~!
憂国子 | URL | 2010/09/26/Sun 02:18 [編集]
皆さん
深夜までおつかれさまです。

憂国子さん、ご無沙汰しておりました。
>レアアースでも既に「いった」「言わない」でもめています。
>そういう国ですから、私は前から、不買です。餃子以来、食品は
>多くの国民が不買です。 

そうです、私も買い物こそ政治活動と思い暮らしています。
身近なところでは、例えば納豆は大豆が中国製のものも多いです。
産地、原材料、製法、法律解釈等等・・・この数ヶ月世の中の仕組み
をつぶさに観察してきて、もう買えるものがなくなっちゃいそうです(笑)

○pple製品は○ Phone意外の製品もほとんど特亜製ですから。
私も今度PCを買い換える時は国内組立の富○通にします。

100均でも、意外と日本製はあります。
どうしても買うときは、日本製かインド、インドネシア、ベトナム、スリランカ等の東南アジアか南米製を買います。

私も「岡田屋」は完全不買です。
あと鳩山タイヤも当然不買です(笑)

ある意味お金が世界を動かしています。
敵に利するようなお金は1円も出さないという気概でがんばります。

moom | URL | 2010/09/26/Sun 02:32 [編集]
小沢が復活なんかしたら最悪
皆様お疲れ様です。
情報が錯綜してますね。前原もダメっぽい…少しでも期待した自分が浅はかでした。

自民党とたちあがれ日本には、この件で党を挙げて全国的に街宣、講演を行って世論を動かして欲しいと意見を送りました。

しかし、この件で心配なのは小沢がもう一度息を吹き返さないかということです。早速こんな記事が…

【中国人船長釈放】菅政権に激震、小沢復活を後押し?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100925/stt1009250026000-n1.htm
K | URL | 2010/09/26/Sun 03:04 [編集]
日本に対する軽侮が噴出
憂国子さん
>櫻井よしこさん!「男前」で、私も大フアンです。
>金美齢さんも 「物申す」姿・・・カッコイイですね~・ 
 餃子デモもやってくれましやね。

私は、櫻井さんか金さんに外務大臣をして欲しいですね。
勇気・気概・見識・品性。
どれをとってもこれ以上の逸材はなし。


今回の日本の屈服について、中国・台湾のネット上の声を翻訳してあるサイトがありました。
どこまで正確な翻訳かわかりませんが、予想通り日本に対する侮蔑が噴出しているようです。
http://ansan.blog.shinobi.jp/Entry/51/

確か、半世紀前、日本に対する畏れの含まれていた「反日」が、国際協調外交(対中迎合外交)によって、日本人組し易しの「侮日」に変わった時に、中国の日本に対する遠慮や抑制が一切なくなり、日中戦争への道が決定付けられたはずです。
民主党は「いつか来た道」に日本をどんどん引きずり込んでいますね。

ムカムカして、ちっとも眠くなりませんね。


中国
↓↓

(裁判も無しで?)
(小日本ビビったな。)
(早すぎ。戦争も始まってねえのに。)
(やっぱり小日本は持ち堪え切れなかったな。)
(日本鬼子の降服だよ。中国万歳!)
(日本人は強いヤツには弱いんだよ!)
(小日本には強硬なやり方に限るな。)
(日本の司法に政治介入はしないってウソは自ら滅んだな。)
(これから漁民は尖閣に行って魚獲ろうぜ。)
(根性あるなら釈放すんなよ。)
(日本人を捕まえたら、速攻で船長を釈放しやがったよ。日本人には言葉じゃダメって事だな。実力行使が一番だよ。)
(我々は船長だけじゃなく、尖閣諸島の返還も求める!!!)
(日本が釈放しても、オレ達が捕まえた4人は釈放すんなよ。)
(これから、この4人のカードをどう使うかだな。)
(船長の釈放だけじゃ足りないだろ。中国人に謝罪しろよ。)
(釈放で終わりじゃねえぞ!賠償と謝罪だ!)
(不法拘留で訴えろ、日本政府に賠償請求しろ!)
(日本が釈放しなかったら、日本経済終わりだったのに・・・)
(喜ぶのもいいが、警戒が必要だぞ。)
(小日本を絶対に信用するなよ。)
(喜ぶべきニュースなんだろうけど、なんか喜べないな。)
(このニュースに大喜びする価値はないよ。)
(『日本の那覇地検が釈放を決定』 これで納得できるのか?哀れだな。)


台湾
↓↓

(小日本負けてやんの。)
(口撃だけで日本鬼子をビビらせたな。)
(これが日本。みんなよく分かっただろ。)
(日本は中国の一部分ってこと?)
(中国日本省)
(中華人民共和国-日本省)
(中華人民共和国-日本特別行政区だな。)
(今回の件で日本をもっと見損なったよ。)
(根性なし。)
(日本マジだらしねえ。台湾を苛めるしか脳がねえ。)
(弱者に強く、強者に弱い。それが小日本。)
(大日本帝国がこんな早くヘタれるとはな。アメリカお父さんがバックじゃなかったのか?)
(日本人って元々こうだろ。)
(日本鬼子は怖くておもらしかよww)
(これから日本の海上保安庁の船見つけたらぶつけていいってことかな?)
(台湾漁民にも中国の国旗を配った方がいいな。使えるぞ、これ。)
(アジアの覇王が確認できたな。)
(日本マジでカッコ悪い。途中でヘタれるなら最初からいいカッコすんなよ。)
(武士道精神はどこ行ったんだよ・・)
(日本は国としての体面も無くなったな・・)
(アメリカの反応が見たいな。アメリカも小日本から梯子はずされてるしw)
ぶっちょん | URL | 2010/09/26/Sun 09:25 [編集]
トラックバックさせていただきました。
宜しくお願いします。

結集の時です。
日本を守る為に結集を!ブログ必見です!

緊急拡散《泥棒のくに中国の恫喝にビビった売国奴と、運命を共にしたくない覚醒されている日本人のために!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-143.html
民主党政権下、中国山賊指導者は、繰り返し経済、日本人の生命を人質に恫喝してくることが明らかになっても、歴史から学ぶことのできない民主党指導者の下では、国民の我慢が限界点に達して戦争にまで突き進むことになるでしょう。


それを回避できる方法は、戦前はありませんでしたが現在はあります。

それは、これまでの数年間、
「偽装人権擁護法案」や
「国籍一部改悪法案」を潰す戦いに共に闘っていただいた皆様と、領土を守る共同戦線を構築できれば可能になります。


それができれば、ギリギリで日本を守ることが出来ると確信しています。

ーー途中省略ーー

今回の緊迫した状況では、頼りにならない政治家と言論人に期待しても、日本を守ることなど出来ませんので、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方と共同戦線を張って日本を護る決意をしましたので、今後の呼びかけに友人・知人を誘って戴ければ幸いです。


今日、黄文雄さんと電話でお話しましたが、保守言論人も共同戦線を構築する必要性を確認しました。


共に戦い日本を護りましょう。


山河 | URL | 2010/09/26/Sun 10:56 [編集]
中国式で、民主党を追い込みましょう~!
>出来る事、何でもやりましょう~!

「日本は、日本人のもの」です。 此処で引いては、「大和民族」「アジアの筆頭」
の名が、廃る、 皆で戦いましょう~!

民主党と潰して、マトモな日本へ戻しましょう~!

警察・検察・マスコミ・・・・・・死に体です。 経団連も同じです。

「サムライ」になりましょう~!落ち込んでも、仕方ない!
私もドンドン、抗議や応援・します。 皆さんに負けないように。

アジアを守りましょう~!中国の魔の手から・・友好国は沢山ある。

尖閣で火がついた、日本人の魂に・・・日本が油を注ぎましょう~!
ネチネチと・・・反面教師です。 
憂国子 | URL | 2010/09/26/Sun 14:09 [編集]
26日に、土石流被害に、政府しら~と、食料援助済みだって!政府。
 いくら..災害援助とは、いえ、この時期に、援助!

引き続き・・・との「声」 本当に被災者に渡るのか!?民主事後報告!
いくら「人道とはいえ・・・腑に落ちない」  本当に、食べ物がないのですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000058-jij-int 

「民主」のお金ではない!血税だぁーーーーー! 他国には?
憂国子 | URL | 2010/09/26/Sun 19:29 [編集]
気になったものを
検察招致、臨時国会焦点に=衝突ビデオ提出も要求-尖閣・中国人船長釈放で野党
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092600063

解散署名、最後の追い込み 名古屋、議会も必死の反論
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092601000456.html

総理が創価学会系の美術館に 公明党と連携憶測も
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200926015.html

【尖閣事件】首相、中国の謝罪・賠償要求に「全く応じるつもりない」 「検察の判断」重ねて強調 岡田幹事長はビデオ提出に前向き
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100926/plc1009262001017-n1.htm
大嘘つき。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010092600149
↑政治家がやらないから(怒)抗議だした民主党員がやるべき行動。
自民だってそう。一般人にやってもらってどうするのか。

皆様、お疲れ様です。
岡田屋には私もほとんどいきませんね。なるべく地元スーパーにしてます!
中国・韓国とは国交断絶してほしいメールでも送信しましょうかね。
テロ支援国家認定されてもおかしくないでしょう。それくらいしなきゃわからないのでは・・・?と思ってしまいました・・・orz
鎖国を10年でも20年でもしてみたらいいのに。
都坂 | URL | 2010/09/26/Sun 20:28 [編集]
我が目を疑う・・・
さきほど、千秋楽の白鵬の取り組みだけ観ようと思いTVを付けたら、なんと管が満面の笑みで観戦している・・・。
はっ?えっ?
一瞬、我が目を疑う。

おまえ、そこでなにやってんの・・・orz

領土紛争テロに、つい今しがた前代未聞のやり方で屈服し、世界中から軽蔑を買って日本の名誉を地に落とし、中国の侵略にお墨付きを与えて東シナ海・南シナ海での戦争リスクを一気に高めた戦犯が、まるで何事もなかったように満面の笑みで相撲観戦してる。

本当だったら、休日返上で、全閣僚が悲壮な表情で巻き返しの策を練っているのが普通なんじゃないの?
単なる小市民の自分だって、悔しさで48時間眠れないでいるのに。

ダメだ。
この男、ほんっとうに何も考えていないし、何も感じていないんだ。
ぶっちょん | URL | 2010/09/26/Sun 23:10 [編集]
菅は本当にどうしようもない
そのまんま日記
http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10659789156.html

僕より前、内閣総理大臣賞で菅総理が土俵に上がると、凄まじい野次が飛んだ。
 「売国奴!」「辞めちまえ!」

わかってる人はわかってるようですね。

ところでこの菅という男、またとんでもないことをしでかしました。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00185039.html
記事内より↓
温暖化対策として、2020年までに1990年比で25%の温室効果ガスを削減するとの日本の目標をアピールした。

とのこと…鳩山のときにも散々批判されていた温暖化対策を続行するつもりなんでしょうか。
K | URL | 2010/09/26/Sun 23:25 [編集]
ニュースより
【朝鮮学校】総連幹部・職員の子供はもとから学費免除…無償化なら水増し受給
2010.9.26 22:34
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100926/edc1009262236000-n1.htm

「英雄」扱いの船長、尖閣に「また行く」
読売新聞 9月26日(日)22時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000567-yom-int

【尖閣事件】臨時国会大荒れに 与野党協調の「思惑」もろくも崩壊 野党は尖閣問題徹底追及
2010.9.26 21:25
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100926/plc1009262126021-n1.htm

<尖閣問題>代償は日本企業が払うことに―中国人ジャーナリスト
Record China 9月26日(日)5時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000000-rcdc-cn


>いい加減にしろ!
KEN | URL | 2010/09/26/Sun 23:50 [編集]
皆様
全自治体にしていただいた、外国人参政権反対メールの返事を教えていただけますか?
気になります。
無常 | URL | 2010/09/27/Mon 07:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

仙道の ~今、何故 菅談話なのか~「謝罪外交に断固反対する集会」 4.下村博文氏(自民党衆院議員)
※9月5日~7日に当ブログで公開しました、加瀬英明氏(外交評論家)による提言(講演)に続いて、本日より下村博文氏(自民党衆院議員)、田母神俊雄氏(前航空幕僚長)、山田 宏氏(日本創新党党首)の発言の要旨をお知らせします。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/09/26/Sun 11:36
史上最悪の屈中外交…証拠ビデオを即時公開せよ
要求を丸呑みした侵犯船シナ人の即時・無条件釈放。起訴目前、中共の恫喝に怯えた民主党政権の政治圧力で事態は急変した。司法の独立を無視した暴挙…これは仙谷由人の“屈中クーデター”だ。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/09/25/Sat 22:27
盗賊国家の要求に屈服した政府民主党
次から次へと繰り出す中国の強攻策。 閣僚級会議の中止、スマップの公演延期、1万人規模の慰安旅行の中止、日本の産業には欠かせないレア・アースの輸出停止、止めは日本人の民間社員を4人を拘束する、という暴挙だった。 盗賊国家の蛮行は、エスカレートするばかり... [続きを読む]
かきなぐりプレス 2010/09/25/Sat 10:34
恕兵衛の 「生と死を巡る若き海軍士官の覚悟」2
 池田氏は石原都知事の神奈川県立湘南中学→高校の9年先輩です。湘南中学は神奈川1中・2中横須賀中学と並んで神奈川県の名門校の一つです。横須賀軍港等の多くの海軍施設の近くだったからでしょう。これ等の中学には海軍軍人の子弟が多く入学していました。先輩・後輩... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/09/25/Sat 09:00
支那、多方面で日本へ報復…尖閣衝突・胡錦濤政権は、経済、軍事、外交の各分野で具体的な対日報復措置の検討に乗り出した・経済と外交では日本が有利だが、軍事では核ミサイルがない日本に勝ち目なし・尖閣諸島の領
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 北京の日本大使館前で厳しい表情で警戒に当たる武装警察=19日 支那、多方面で日... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/09/24/Fri 08:16
恕兵衛の 「生と死を巡る若き海軍士官の覚悟」1
 戦後の日本は命と金のみを重んじそれより大切なものもあることを、教えて来なかったし、考えて来ませんでした。  我々兵学校出身者75期でもそれをはっきり自覚していた人は少なかったのではないでしょうか? [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/09/24/Fri 08:11
反日デモ上等!本気でやれ…幻の918反尖閣世界大会
中共側が強硬姿勢を続ける中で演じられた反日デモは取るに足らない規模だった。胡錦濤政権が矛先の変化に怯え、反尖閣グループは迷走。懸念された米国での「尖閣領有宣言」は不発に終わった。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/09/23/Thu 22:11
士業はどんな時に役立つのか
士業とは、私たちの生活や、企業の活動において、専門的な業務の代行を行うことができる資格を持っているプロフェッショナルを示します。また、士業には、税理士、司法書士、弁理士など、その名称には「士」が付きますので、直ぐにそれと分かります。士業は、社会が高度化... [続きを読む]
士業の種類と役割──プロフェッショナルな相談役 2010/09/21/Tue 10:57
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
