☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            

民主党代表選対応文例2/2:小沢一郎陣営への“激励文”=「民主党議員を応援して,民主党を消滅させよう」*利用・改変可* ~菅直人陣営への激励文は昨日公開済み~
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

ひとつ前の記事である、
民主党代表選対応文例1/2:菅直人陣営への“激励文”=「民主党議員を応援して,民主党を消滅させよう」
に今般の主旨を掲載しておりますのでご参照下さい。

●このご提案には、当ブログの常連の方々もご賛同下さり、ご自身の文例をご提供下さった方も数名いらっしゃいます(その文例はこの記事の最初のコメントにまとめて貼付させて頂いております。また下記文例作成にあたりまして、ヒントも頂戴いたしました。貴重な文例のご提供、誠にありがとうございました)。
皆さまも、下記文例をアレンジなさる際に是非ともご参照下さり、各々の思う“激励文”を作成下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

●当ブログでも、民主党代表選を間近に控えた本日、遅まきながら
また駄文ながら、
2.「小沢一郎陣営への激励文」  の文例を公開させて頂くことに致しました。
(1.「菅直人陣営への激励文」 は昨日公開させて頂きました)

●送信先としましては、
判明している限りにおきましての
・小沢一郎陣営
(・菅直人陣営の送信先は昨日公開させて頂きました)
の議員リストをエクセルにて作成しております。

下記のエクセルを開いて、
ファイルを「名前を付けて保存」のときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、下記一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

※なお、送信につきましてはペンネームで結構です

◆◇◆メールの送信について◆◇◆
●小沢一郎陣営の議員さんのリストを公開しております。
参考データ:
【民主代表選】これが両陣営の全貌だ 2010.9.2 01:37 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100902/stt1009020131000-n1.htm
菅・小沢両陣営、総決起集会の参加者一覧 (2010年9月1日23時08分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100901-OYT1T00966.htm
菅首相の第2回決起集会への出席者 2010.9.9 00:16 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100909/stt1009090016001-n1.htm
〔注意:菅、小沢両陣営にお名前のある方がいますのでこれらの方々はリストから除外しました!〕

下記のエクセルを開いて、
ファイルを「名前を付けて保存」のときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、下記一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

民主党代表選 小沢陣営.xls

●メール送信の負担を軽減するフリーソフトについて
1.上記エクセルデータを利用した、
メールを一括して送信できるソフトのご紹介
もさせて頂いております。ご自身の判断でご利用下さいませ。

◆◇◆当ブログの今後の予定◆◇◆
1.「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求める、奈良県への要請文を公開予定です

※日本解体法案阻止のための周知拡散・意見書送信のご要望がございましたら、コメント欄までお寄せ下さいませ。
現在、管理人の事情により1週間程度のお時間を頂く場合がございますが、国家にかかわる、緊急性の高いものから優先し、及ばずながら可能な限り、対応させて頂きたいと思います。

◆◇◆小沢一郎陣営への激励文*利用・改変可*◆◇◆
【 意見書】

先生
                              平成22年  月  日

                      住所
                      氏名

私は来る14日投開票の民主党代表選で、何としても小沢一郎先生には菅直人氏に勝利して頂き、民主党の代表として、日本国の総理大臣として、その職務を全うし、日本国の発展と繁栄のためにご尽力頂きたいと願う者です。

小沢先生は、何と行っても民主党を歴史的な政権交代に導いた最大の功労者であり、政治のプロであります。今回の代表選は、政治改革を掲げて自民党を飛び出されて以来十数年、つねに政界再編の渦中におられた小沢先生の集大成ともいえる選挙です。
小沢先生の影響力を無視し、追随しないような民主党議員は、民主党議員として失格であるとさえ思えます。

仮に菅直人氏が選出され、総理大臣を続投なさる事態になっても、結局のところ小沢先生の大きなお力添えがなければ政権運営すらおぼつかず、衆参ねじれ国会に翻弄され、ゆくゆくは民主党が分裂する事態さえ避けられず、解散という最悪のシナリオになってしまうかもしれません。

菅氏は、今夏の参院選で民主党が惨敗したにもかかわらず、誰一人として責任を取ろうとしないばかりか、その折落選した千葉景子氏を、未だに法務大臣という要職に就かせたままであり、国民の声を無視しているとしか思えないのに対し、「小沢外し」で世論の支持を得たとの大いなる勘違いをしています。
仮に今回の代表選で勝利することになれば、今後更なる「小沢外し」を強行し、小沢先生の支援を表明なさった先生方は、いかに有能な方であろうとも要職から除外され民主党内でのお立場を永遠に失うことになりかねません。

何卒、小沢先生を支援なさる先生方には代表選で何としても党内、いえ、わが国の政治家で最大実力者である小沢先生を当選させて頂き、党を挙げて今後とも政界をリードして下さい。
厳しい経済情勢の中、国民は一時も早く挙党一致で政権運営に全力を尽くして頂きたいと考えています。そのためには議員一人一人の意見など聞いている場合ではありません。私どもは、圧倒的指導力と人望を兼ね備えた稀有な政治家であられる小沢先生のお考えにすべてお任せし、民主党をとりまとめ、迅速に日本を再建して頂きたいと思います。

何卒小沢先生、また小沢先生を支援なさる先生方にはくれぐれもご自愛下さいまして、ひたすら小沢先生の民主党代表選当選のためにご尽力下さり、無事に当選なさいます事を、心より祈念申し上げます。

  以上
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

日本を守る政党、政治家に活躍して頂きたい!とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!





★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

文例のご提供、誠にありがとうございました。
・vine さま
・anataha_utsukusiiさま
・都坂さま

文例を作成ならびに公開頂き、本当に有難うございました。
大いに参照させて頂きました。
皆さまのお考え、アイディアを拝読し、とても良い勉強になりました。

・KENさま
皆さまにお呼びかけ下さり、皆さまの文例をとりまとめて下さり、有難うございました。
菅陣営への文例に引き続きまして、KENさまのまとめを下記に貼付させて頂きました。

・皆さま
記事中の文例はあくまで「例」ですので、下記の文例をご参照下さいまして、
思い思いの文を送信下さいませ。

また、管理人の不行き届きで、頂いた文例の貼付漏れがございましたら
ご遠慮なくお申し出下さいませ。


***以下は、小沢陣営に送信する皆さまのご提案や文例です***

・小沢先生は、政権交替した立役者です。
是非とも小沢先生には、総理大臣になって頂くのは、私の悲願であると同時に、国民の悲願であります。

・菅総理は「小沢外し」で世論の支持を得たとされてきました。
今回の代表選挙で菅総理が勝利することがあれば、菅総理や菅総理を支持する議員達は、より強固に「小沢外し」を実行することは明確です。
小沢議員支持を表明した議員は全員要職から排除されることは明らかです。
この代表選挙に敗北してしまうと、今後民主党内での立場を永遠に失うということは間違いありません。

・管氏は夏の参院選で、国民からノーを叩き付けられた千葉氏を未だ法務相の役職を与えております。
そして、惨敗したにも関わらず、閣僚の誰一人として責任を取ろうとしない無責任内閣です。
海外首脳会談でも、日本の党首としての見せ場もなく終わったとも聞きます。
まともな外交もできないなんて総理失格です。

・"日本を真の独立国家にするためには、主権者国民の一人一人が覚醒し、行動することが必要だと思っておりそのためには、いましばらく小沢さんの力が必要だと痛切に感じております。投票・発信などの行動は自分で決めますが、国民には真のリーダー(小沢さん)が必要です。"
"北海道のマチはどこもひどいものです。東京の窓から北海道の限界集落は見えるはずありません。その現場をご自身で見る、小沢先生にぜひとも日本の舵取りをしていただきたいと想っています。"
"「国民の生活が第一」路線は、全面的に正しいと思います。前の選挙では、大阪で自営業を営む父から、(自民党にしか入れたことのなかった)山陰に暮らす祖母まで、家族が民主党に振り向いたことを、お伝えします。"
"日本を託したいです! 最初は耳障りのよい事をいい 政権とったら 君子豹変。その様な方の「変えた政策」が正しいとは思えません 「基本政策案」からぶれずに 日本を普通の国にしてください"

・菅総理は、国会で「国歌を歌っていない証拠を出せ」と発言しています。
これの証拠ムービーを日本中のインターネット使用者が見ており、菅総理に対する嫌悪感も日本中に広がっています。
詳しくは「菅 国歌 証拠」で検索してみて下さい。

菅首相の無能さにはもううんざりです。

***小沢陣営に送信する皆さまのご提案や文例は以上です***
〔しーたろう〕 | URL | 2010/09/10/Fri 10:14 [編集]
提案です!
ちょっと時間がないので乱文になりますが、提案だけ投稿します。

我々で、「1万人の会」を名乗りませんか?
ハッタリ効果と組織化・拡大化を狙っています。

民主議員に対しても「1万人の会」を名乗れば「1万票動くのか!」となって、下手な応対が出来ない…かもしれません。

ちなみに「1万人」とした理由は
1.数字が大きすぎたり、小さすぎたりしたらハッタリが効かない
2.「1万人の会」メンバーは、各個人が1万人に拡散し、1万票を動かすという決意
3.会の登録者(?)1万人を目刺し、1万人×1万票を動かす=1億人で、日本全人口の世論を動かす

と、それっぽい理由で考えてみました。
anataha_utsukusii | URL | 2010/09/10/Fri 10:41 [編集]
しーたろうさん、tafuさんの案を採用いただき、ありがとうございます。
うちの選挙区の民主党議員は態度を明らかにしていませんが、サイトに小沢と握手の写真を載せているので、小沢陣営宛のFAXを送りましょうかね。

ところで、今日は民主党代表選挙公開討論が実施されましたが、
Twitterでは小沢信者が菅直人を罵倒しまくり(#livedpj)

http://twitter.com/#search?q=%23livedpj

・小沢さんは司会者(山口さん)にお礼の握手。菅さんさっさと退場。こういうところに人間性が出る。
・皆でアホ菅支持無能議員の落選運動を始めよう!
・テレビの報道が見ものだな。政策論争は菅が圧勝とか言われたら、講義の電話しまくろうぜ
・この内容を聴き知ったうえでなお小沢氏を支持しない人がもしいるのだとしたら、その人はもう日本人ではないだろうな。


どちらが勝っても、もはや修復は困難なのでは。
vine | URL | 2010/09/10/Fri 18:50 [編集]
例文…
まだ別パターンを作成するなら…

○○議員が勝利したとしても、△△先生についていきます。
anataha_utsukusii | URL | 2010/09/10/Fri 19:21 [編集]
産経ニュースより
【金曜討論】朝鮮学校への授業料無償化 阿部知子氏、櫻井よしこ氏
2010.9.10 09:47
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100910/plc1009100956007-n1.htm

>櫻井よしこ氏、素晴らしい、きれい


48人全員が辞退 大阪市の中国人生活保護大量申請
2010.9.10 21:04
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100910/lcl1009102105005-n1.htm


中国人の生活保護大量申請で制度の不備明らかに
2010.7.19 23:09
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100719/lcl1007192310003-n1.htm



「東アジア共同体にロシアも」鳩山氏 世界政策フォーラムで講演

2010.9.11 01:08
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100911/plc1009110109001-n1.htm
KEN | URL | 2010/09/10/Fri 23:48 [編集]
押尾学が電話した国会議員は小沢関係者です。

ググってみて下さい。
anataha_utsukusii | URL | 2010/09/11/Sat 10:02 [編集]
碌な政治家がいない
本当に碌な政治家が居なくなりました。
ランクリ
coffee | URL | 2010/09/11/Sat 13:19 [編集]
拡散願います
尖閣諸島が危険です。

【緊急拡散依頼】JSN■中国民間保釣連合会 日本政府が船長を無条件釈放しない場合、上陸し反撃を宣言
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/f7ffd9b7e6bff5faaac00ac48e923049

中国「日本が駐留隊・封鎖で尖閣諸島を武力占有か」と報道(1)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0906&f=politics_0906_001.shtml

中国「日本が駐留隊・封鎖で尖閣諸島を武力占有か」と報道(2)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0906&f=politics_0906_008.shtml

シナ人と台湾人も認めた「尖閣諸島は日本固有の領土」の証拠
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-67.html#cm

今、無政府状態です。かなり危険です。向こうは本気です。
海上自衛隊が出動しないと海上保安庁の方達が危ないです。
都坂 | URL | 2010/09/11/Sat 20:39 [編集]
都坂さん
情報ありがとうございます。

上記コメントを下記へ送信しました。

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
KEN | URL | 2010/09/11/Sat 21:11 [編集]
もうひとつ拡散です
【緊急依頼】JSN■中国紅客連盟(中国ハッカー集団)対象組織・マスコミへの拡散依頼
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka

見直してたら、更新されてる内容に驚きました><


KEN様
ありがとうございます!
レポートなど、忙しいのに助かります><
都坂 | URL | 2010/09/11/Sat 22:17 [編集]
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/f7ffd9b7e6bff5faaac00ac48e92304 中国民間保釣連合会 日本政府が船長を無条件釈放しない場合、上陸し反撃を宣言
通りすがり | URL | 2010/09/11/Sat 22:31 [編集]
都坂さん
たびたびありがとうございます。

また、送っておきました。
それと追加で、「日本の底力」さんのコメントにCIAに通報するようにお願いしました。
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-580.html

>レポートなど、忙しいのに助かります><
ありがとうございます。なかなか進まなくて苦労していますが、頑張ります。


通りすがり様
情報ありがとうございます。
KEN | URL | 2010/09/11/Sat 23:59 [編集]
youtubeで
youtube動画リンクという保守愛国活動を始めたところ、早速2件、youtube内で保守愛国している方からのお誘いがありました。
…ケータイなので返事が出来ないのがクヤシイです。

誘ってくれた方が張ってくれた動画のコメント欄に、こちらのブログを紹介させていただきます、お許し下さい。

保守愛国の芽が、あちこちにあることを実感しました。
anataha_utsukusii | URL | 2010/09/12/Sun 07:54 [編集]
こちらも重要かと
日本国籍はく奪:韓国籍の性人類学者が提訴
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100909k0000m040032000c.html
 朝鮮半島の領土権放棄を規定した1952年のサンフランシスコ講和条約発効に伴い
日本国籍を失った性人類学者のキム・ミョンガンさん(59)=韓国籍=が8日、
「法的根拠のない国籍のはく奪で『国民の要件は法律で定める』とした憲法10条に反する」などとして、国に日本国籍を有することの確認などを求めて東京地裁に提訴した。


キーボードを叩きながら眩暈と吐き気がしてきた・・・グロ注意!

■キム・ミョンガンのプロフィール
  http://www.kimmyonggan.com/profile.html

詳しくは「韓流研究室」でお願いします。
http://toriton.blog2.fc2.com/
国民 | URL | 2010/09/12/Sun 10:07 [編集]
お疲れ様です
しーたろう様、皆様
活動お疲れ様です。

KEN様
重ね重ね・・・本当にありがとうございます!
各省庁・自民・たちあがれに私も送信しました。

http://ameblo.jp/tsuyoinihon/entry-10631776151.html
話仕立てでいいなと思いました。

通りすがり様
ありがとうございます!他の皆様も拡散されてることを実感できて良かったです!

anataha_utsukusii 様
お疲れ様です!何か発展していきそうな感じですね^^
愛国者が増えるのは嬉しいです!

国民様
情報ありがとうございます!
性人類学者って・・・・・どんな学者・・・orz  気分が悪くなるのですか><
都坂 | URL | 2010/09/12/Sun 14:58 [編集]
朝鮮学校への無償化に対する論戦記事
いつものことですが、何かにつけて差別だと主張してくる、在日外国人(特に北朝鮮・韓国)にはうんざりです。
今回、朝鮮学校への無償化に対する論戦ですが、こういった論戦記事をみておくと、ネットでの論戦やメッセージ文を作る際にも役に立つと思うので…。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100912/stt1009121201005-n1.htm

それとTwitter情報ですが…、創価学会と中華人民共和国が結託…。今後、公明党の動きにも注意が必要です。
http://www.youtube.com/watch?v=ktrjEnFOYxo&feature=youtu.be
| URL | 2010/09/12/Sun 16:35 [編集]
小沢陣営に送信しました
しーたろう様
お疲れ様です。
お忙しいところ文例を作成していただきありがとうございます。
さすがプロです。文例の女王ですね。

皆さま
お疲れさまです。
大変遅くなりましたが、やっと小沢陣営にメール送信が完了しました。
菅陣営にも明朝までには送信を完了させたいと思います。
よろしくお願いいたします。

KEN | URL | 2010/09/12/Sun 21:33 [編集]
ニュースより
尖閣へきょう出航も 香港と台湾の団体
2010.9.12 21:03
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100912/chn1009122104003-n1.htm
 尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権を主張する香港の団体「保釣行動委員会」の陳妙徳主席は12日、滞在先の台湾北部台北県から13日正午(日本時間同日午後1時)、台湾の団体と共に漁船で同諸島に向けて出航する考えを明らかにした。

 尖閣諸島周辺で日本の海上保安庁の巡視船と中国漁船が接触した問題に抗議するのが狙いだが、出航に必要な台湾政府の許可は得ていないという。陳氏は共同通信の電話取材に「台湾政府に止められる可能性はないとは言えない」と話した。

 陳氏らは11日に台北県で開かれた「保釣フォーラム」に出席するため台湾を訪れていた。漁船を2隻借り、台湾の団体と2~3人ずつで分乗する計画だという。(共同)

>人数は少なさそうだが、日本政府はきちんと対応しないとすぐに占領されてしまう。


ニセモノ大国から特許大国へ=独自の知的所有権確保に躍起の中国―韓国紙

Record China 9月12日(日)18時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000016-rcdc-cn

>はっきり言って無理!
中国人には、コンプライアンスなんてない。
法は守るものではなく、破るものだから。
中国人には絶対に無理!特許申請も所詮コピー

民主との連携に含み=舛添氏
時事通信 9月12日(日)15時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000033-jij-pol
 新党改革の舛添要一代表は12日のフジテレビの番組で、民主党代表選後の国会対応について「この国をどうすれば救えるかという大所高所に立って判断する」と述べ、同党との連携に含みを残した。
 舛添氏は「日本は本当に沈没しかかっている」との現状認識を強調。同時に「内向きの議論をしていても仕方がない。われわれは党派を超えてやるべきことはきちんとやるという視点に立ちたい」と述べた。 
KEN | URL | 2010/09/12/Sun 22:46 [編集]
気になった情報
皆さんお疲れ様です。気になった情報をいくつか。

普天間移設反対の市長派過半数 名護市議選 MSN産経ニュースより
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100913/lcl1009130027000-n1.htm

市町村長選挙 琉球新報より
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-167515-storytopic-123.html

「移設反対派」の市議が過半数を占めたようです。

もう一つ。

お疲れ様です。毎日新聞社が民主党代表選について報道していたんですが、まとめサイトで気になる記述がありました。
「違憲訴訟するとき、これって動かぬ証拠として使えるんじゃないか」と。

【在日】総理大臣を選ぶ民主党代表選 在日コリアンが投票 初めての政治参画に心高ぶらせた在日コリアンも少なくない 2ch的韓国ニュースより
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1301550.html
※レス番号32、33に注目

毎日新聞 2010年9月11日 地方版
http://mainichi.jp/area/osaka/news/20100911ddlk27070356000c.html
K | URL | 2010/09/13/Mon 01:01 [編集]
皆さまへ
・anataha_utsukusiiさま
ユニークなご提案、有難うございます。
私どもの仲間が、もう少し、集まったら実現を考えましょう。

文例のご提案や色々な情報も、また動画でも当ブログをご紹介下さったとのこと、誠に有難うございました。

・vineさま
このたびは大変お世話になり有難うございました。
政治家の方々には、自己の派閥や主義主張ではなく、国家のことを第一に考えて頂きたいものですね。

・KENさま
ニュースの転載、ありがとうございました。
このごろすっかりKENさまの収集下さる情報に頼ってしまっております。
レポートも頑張ってくださいね。

都坂さまの情報からの意見のご送信、また〔しーたろう〕の駄文のご送信も有難うございました。

・coffeeさま
ランクリありがとうございました。

・都坂さま
拡散情報、有難うございました。
「無政府状態」、まさにその通りと思います。

・通りすがりさま
情報、有難うございました。

・国民さま
いろいろな方がいらっしゃるものですね。
情報有難うございました。

・樹さま
論戦記事のご紹介、有難うございました。
今後の文例作成の参考にさせて頂きます。

・K さま
気になる情報のご提供、有難うございました。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/09/13/Mon 10:20 [編集]
送信終了しました
皆様、お疲れ様です。

菅陣営、小沢陣営全てに送信しました。
メールアドレスの無い議員には、HPの意見フォームに書き込んで送信しましたが、
エラーになってしまう姑息な(?)フォームもありました。

毎日毎日、心配なニュースが出てますが、マスコミは代表戦ばかりをお祭り騒ぎで
報道していてウンザリします。
とにかく、明日、どちらかに決まるのですね。
結果によっては情勢がどう動くのか、枡添氏や公明党の動きも注視しておかなければなりませんね。
| URL | 2010/09/13/Mon 15:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

アイリス終了でTBS躍進!9月8日(水)、水曜日では5月18日以来となる2ケタ視聴率を連発!!・「あの国のあの法則」が如実に発動・法則から考察する民主党代表選・白真勲、福山哲郎などリアル朝鮮人は菅陣営だ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 9月8日(水)のテレビ視聴率に大異変が起こった! 09/08水 20.8% 19:00-19:32 NHK NHK... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/09/11/Sat 13:20
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
