☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
民主党代表選対応文例1/2:菅直人陣営への“激励文”=「民主党議員を応援して,民主党を消滅させよう」*利用・改変可* ~明日は小沢陣営への激励文を公開予定~
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

●今月始め頃、当ブログのコメント欄に、「民主党議員を応援して,民主党を消滅させよう」との主旨でtafuさまのブログをご紹介頂きました(ご紹介ありがとうございました)。

*****そのコメントを転載*****

兵法三十六計「趁火打劫」
『賭人の独り言』のtafuさんの案です。

民主党議員を応援して,民主党を消滅させよう
http://tafu.iza.ne.jp/blog/entry/1769428/

◎兵法三十六計
・「趁火打劫」(ちんかだこう)三十六計の第五計。

「火に趁(つけこ)んで劫(おしこみ)を打(はたらく)く」

相手の弱みや内部抗争につけ込んで攻め滅ぼす計略である。いわば「火事場泥棒」、「首吊りの足を引っ張る」。

政界再編に不可欠なのが、この民主党を分裂させ消滅させることである。幸いにも代表選で民主党内部の亀裂が深まっている現在、対立している議員同士の憎悪を更にかき立てさせ、中立・傍観の議員相互の疑心暗鬼を増幅させることが必要だ。

今現在で効果があるのは民主党が曲がりなりにも尊重している(らしい)“民意”を発する国民有志が、「趁火打劫」の策で民主党議員一人ひとりに向けて議員 相互の不信と憎悪をかき立てさせるメッセージ(応援FAXとか意見書にかこつけたもの)を発する事であると考える。

例えば菅氏やその側近議員へは、「小沢らの圧力に負けず頑張れ・国民も応援しているぞ」というFAXを送る一方、小沢サイドには「菅にコケにされたままで黙っているのですか?」と焚きつけるFAXを送るのである。

そして中間派の議員へは「菅の無能ぶり」「小沢の恐怖政治」「仙谷の専横」等々を国民が危惧している…という内容で各議員の疑心暗鬼を増幅させてやればよい。
「善は急げ」民主党代表選まで、あと半月。早速実行あるのみである。

こういう策もあります。ご参考までに。

*****頂いたコメントは以上*****

●このご提案には、当ブログの常連の方々もご賛同下さり、ご自身の文例をご提供下さった方も数名いらっしゃいます(その文例はこの記事の最初のコメントにまとめて貼付させて頂いております。また下記文例作成にあたりまして、ヒントも頂戴いたしました。貴重な文例のご提供、誠にありがとうございました)。
皆さまも、下記文例をアレンジなさる際に是非ともご参照下さり、各々の思う“激励文”を作成下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

●当ブログでも、民主党代表選を間近に控えた本日、遅まきながら
また駄文ながら、
1.「菅直人陣営への激励文」  の文例を公開させて頂くことに致しました。
(2.「小沢一郎陣営への激励文」 は明日公開予定です)

●送信先としましては、
判明している限りにおきましての
・菅直人陣営
(・小沢一郎陣営の送信先は明日公開予定です)
の議員リストをエクセルにて作成しております。

下記のエクセルを開いて、
ファイルを「名前を付けて保存」のときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、下記一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

※なお、送信につきましてはペンネームで結構です

◆◇◆メールの送信について◆◇◆
●菅直人陣営の議員さんのリストを公開しております。
参考データ:
【民主代表選】これが両陣営の全貌だ 2010.9.2 01:37 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100902/stt1009020131000-n1.htm
菅・小沢両陣営、総決起集会の参加者一覧 (2010年9月1日23時08分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100901-OYT1T00966.htm
菅首相の第2回決起集会への出席者 2010.9.9 00:16 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100909/stt1009090016001-n1.htm
〔注意:菅、小沢両陣営にお名前のある方がいますのでこれらの方々はリストから除外しました!〕

下記のエクセルを開いて、
ファイルを「名前を付けて保存」のときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、下記一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。
民主党代表選 菅陣営.xls


●メール送信の負担を軽減するフリーソフトについて
1.上記エクセルデータを利用した、
メールを一括して送信できるソフトのご紹介
もさせて頂いております。ご自身の判断でご利用下さいませ。

◆◇◆当ブログの今後の予定◆◇◆
明日:「小沢一郎陣営への激励文」 を公開します
その後:「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求める、奈良県への要請文を公開予定です

※日本解体法案阻止のための周知拡散・意見書送信のご要望がございましたら、コメント欄までお寄せ下さいませ。
現在、管理人の事情により1週間程度のお時間を頂く場合がございますが、国家にかかわる、緊急性の高いものから優先し、及ばずながら可能な限り、対応させて頂きたいと思います。

◆◇◆菅直人陣営への激励文*利用・改変可*◆◇◆
【 意見書】

先生
                              平成22年  月  日

                      住所
                      氏名

私は来る14日投開票の民主党代表選で、何としても菅直人先生には小沢一郎氏に勝利していただき、今後とも末永く民主党の代表として、日本国の総理大臣として、その職務を全うし、日本国の発展と繁栄のためにご尽力頂きたいと願う者です。

小沢氏の圧倒的な実力と人脈からすれば、現実的に議員の票は小沢氏有利なのでしょうが、国民の世論は菅先生の味方です。小沢氏は「小沢外し」に反発し、現職の首相を代表選で落選させようとして立候補なさったことを国民はよく理解しています。この代表選で小沢氏が勝利することがあれば、菅先生支持を表明なさった先生方は今後、いかに有能な方であろうとも要職から除外され民主党内での立場を永遠に失うことになりかねません。これは大変国益を損ねる事態であると考えます。

小沢氏の政治とカネの問題が未解決なまま、日本国の総理大臣に就任なさるのは、オープンでクリーンな民主党のイメージに合いません。多くの国民は、民主党に清潔な政治の実現を期待して政権をお任せしているのです。
仮に小沢氏が総理大臣就任早々に起訴されるようなことになれば、全世界に対して日本の大いなる汚点を見せつけて大きく国益を害することになり、民主党全体がカネにまみれた不浄な政党であるとの見方を定着させることになりかねません。

また、一般国民の目線から見ましたときに、小沢氏支援の先生方は、小沢先生の完全な支配下に置かれ、ご自身の主義主張を全うすることなど到底不可能に見えます。
党内で意見も言わせないリーダーの下で、国民は果たして幸福になれるでしょうか?
またそうしたリーダーに追随する先生方は、ご自身の利益以外、考えて下さるような政治家なのでしょうか?

真の挙党態勢というものは、菅先生の仰せのように、党所属の先生方が適材適所に配置され、全員が政治に積極的に参加できることではないでしょうか。
そうでなければ、私ども国民の声が政治に届くと言うことはありえず、独裁政治のようになりはしないでしょうか。

昨夏の衆院選のマニフェストで実現しようとなさった政策のいくつかには、実際に政権をご担当なさって、改訂すべき点もみられたのではないかと思います。とくに国外在住の外国人の子供にまで支給される「子供手当て」や、外国人の子弟ばかりが通われる学校へも「高校無償化」の対象とするなど、財源が大きく必要とされかつ世論の大きな反対があるような政策は、是非とも見直して頂きたいと思います。国民は柔軟な対応を望んでいます。

消費税の問題につきましても、菅先生のお考えのように、国家財政再建を遂行する観点から、潤沢な財源を確保して経済の成長や社会保障を強化する必要性を議論していくことは必須であることは、既に多くの国民が理解しているところでございます。

どうぞ菅先生、また菅先生を支援なさる先生方にはくれぐれもご自愛下さいまして、ひたすら菅先生の民主党代表選当選のためにご尽力下さり、無事に当選なさいます事を、心より祈念申し上げます。 

  以上

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

日本を守る政党、政治家に活躍して頂きたい!とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!



★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご提案ならびに文例のご提供、誠にありがとうございました。
・vine さま
このたびは、ご提案を賜りまして有難うございました。
遅くなりましたが本日、送信先の一覧と文例を公開させて頂きました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

・anataha_utsukusiiさま
・都坂さま
・桜さま
文例を作成ならびに公開頂き、本当に有難うございました。
大いに参照させて頂きました。
また、KENさまのまとめに従い下記に貼付させて頂きました。

・KENさま
皆さまにお呼びかけ下さり、皆さまの文例をとりまとめて下さり、有難うございました。
おかげ様で多くのお考えを知ることができ、大変参考になりました。

・皆さま
記事中の文例はあくまで「例」ですので、下記の文例をご参照下さいまして、
思い思いの文を送信下さいませ。

また、管理人の不行き届きで、頂いた文例の貼付漏れがございましたら
ご遠慮なくお申し出下さいませ。



***以下は、菅陣営に送信する皆さまのご提案や文例です***

・菅陣営を応援するメールには、「小沢首相を排斥するための解散を支持」を暗に示唆しましょう♪

・小沢議員は「小沢外し」に反発し、現職の首相を落とそうとして立候補したことを忘れてはいけません。
この代表選挙で小沢議員が勝利することがあれば、菅総理支持を表明した議員は全員要職から排除されることは明らかです。
この代表選挙に敗北してしまうと、今後民主党内での立場を永遠に失うということは間違いありません。

・小沢氏は未だ「政治とカネ」について決着がついていないもので、そのため幹事長の座を降りたはずです。
そして、天皇陛下を政治的利用までしました。許されることではありません。
そんな人が、総理になれば世界における日本の信用がゼロ以下になってしまう恐れがあります。
日本国・国民にとって何の得もありません。日本人が世界中の笑い者にされるだけです。

・小沢議員は、韓国で「天皇は韓国人」と発言しています。
これを日本中のインターネット使用者が見ており、小沢議員に対する嫌悪感も日本中に広がっています。
詳しくは「小沢 韓国 発言」で検索してみて下さい。

・鳩山前首相の偽装献金事件で罰金刑が確定した芳賀大輔氏が、鳩山前首相の辞任翌日に政策秘書に戻っていたという、信じられないニュースもあります。(読売新聞)
小沢・鳩山グループには国民の支持も大義もありません。あるのは嫌悪感だけです。
もう二度と、彼らを利する票は入れたくはありません。

・小沢氏に不倫スキャンダル 青木愛氏と密会疑惑、週刊誌が報じる
2010.9.8 21:06
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100908/stt1009082116017-n1.htm
小沢氏は、金、女まさに欲の塊です。このような方に、内閣総理大臣は任せられません。

・『小沢氏は、昨年の衆院選のマニフェストを実行すると明言していますが、
財源をハッキリ示さず、子ども手当ての将来的な満額支給など、私達子どもを持つ
親としては将来、子ども達にどれだけの負担がかかるのかとても心配です。
鳩山前首相が、「無駄を省けば20兆は簡単に出る」と言われていたので、昨年の
衆院選では民主党に期待して投票させていただきました。
今は、大変不安です。 菅首相が言われるように、消費税の増税もやむなしと思っています。
その方が平等で現実的だからです。
マニフェストの見直しは大いにやって頂きたく存じます。
それに、政治とカネの問題でクリーンでない小沢元幹事長が首相になるなど、ぜったい許せません。
卑怯な手で小沢氏が勝つようなことがあったら、即刻解散をお願いします。
そしてまた、菅首相で日本を元気にしていただくことを期待しております。』

こんなに菅総理を頼もしく思ったのは初めてです。

***菅陣営に送信する皆さまのご提案や文例は以上です***
〔しーたろう〕 | URL | 2010/09/09/Thu 17:43 [編集]
送信しました
しーたろう様、皆様、お疲れ様です。

しーたろう様
いつもありがとうございます。
本当に次から次へと、なかなかゆっくりさせてくれませんね~民主党政権は(怒)
早速、送信しました。
メールアドレスのない議員は、HPの意見フォームに書き込みます。

コメント欄で、さ、桜の駄文まで出してくださって非常に恥ずかしいのですが、
バリエーションにはなるかなと・・・・汗
皆様の文例は素晴らしいです。
いろいろ組み合わせてたくさん送りたいですね。

先日送信した、「常設型住民投票条例」に関して、少しずつ返信が帰って
きております。
また追って報告致します。

まだ猛暑日が戻ってきたので、皆様どうぞご自愛下さい。
| URL | 2010/09/09/Thu 19:53 [編集]
しーたろうさん
さすがですね、脱帽です。

私の駄文を引用いただき、ありがとうございました。
anataha_utsukusii | URL | 2010/09/09/Thu 20:04 [編集]
【民主党代表選】外国人に国政参政権付与と同じ 実数さえ把握せず
民主党代表選は事実上、次期首相を選ぶ選挙だが、日本国民の大多数が参加しない中で、党員・サポーターになった在日外国人は投票できる。永住外国人の参政権付与問題では、民主党の付与推進派ですら地方選挙権に限るとの主張がほとんどだが、代表選では在日外国人が「国政参政権」を事実上持てる。にもかかわらず民主党は外国人がどれくらい含まれるか把握すらしておらず実態は明らかでない。(原川貴郎)
「それは党の問題でしょ。僕に聞かれてもわからない」
 5日夜、大阪市内で記者団から、外国人に投票を認めることは「憲法違反との声もある」と質問された小沢一郎前幹事長はぶっきらぼうに答えた。
民主党内にも「外国人の地方選挙権さえ決まっていないのに、首相選びに関与するのは矛盾だ」(副大臣の一人)との意見はある。
他党では自民、共産、みんな、国民新、たちあがれ日本の各党が党員要件として日本国民と規定。公明、社民両党は外国人党員を認めている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100906/stt1009060018001-n1.htm
三成 | URL | 2010/09/09/Thu 22:23 [編集]
「鳩山首相の信頼はボロボロ」 いまや“日本けなし”の時代と米紙
「かつてはジャパン・バッシング(日本たたき)、ジャパン・パッシング(日本素通り)という時期があったが、今やジャパン・ディッシングともいうべき新しい時代に入った」としている。
 その理由として、「鳩山由紀夫首相の信頼はボロボロになり、米政府高官たちは日本人を内心でますます見放すようになってきている」からだと指摘。その上で、「米国との親密な関係がなければ、日本は(アジアにおいて)今以上に孤立することになるだろう。それは世界第2位の経済大国にとって健全な状態とはいえない」としている。
三成 | URL | 2010/09/09/Thu 22:24 [編集]
朝鮮の影響が強過ぎる
菅も小沢も韓国朝鮮の影響が強過ぎます。
はやくマトモな日本人が首相になってほしいです。
ランクリ
coffee | URL | 2010/09/10/Fri 08:04 [編集]
皆さまへ
・桜さま
一番乗りでの送信のご報告、有難うございます!
桜さまの文章も、とてもよく考えられていると思いますよ☆
またどうぞ、宜しくお願いいたしますね。

・anataha_utsukusii さま
本文の作成にあたりまして、貴重な文例を引用させて頂きました。
本当にありがとうございました。

・三成さま
事実上、日本の首相を選ぶべき民主党代表選挙において、
外国人が投票するのは全くもって解せないことですね。
また、日本の誇りを失わないような方に首相になって頂きたいですね。
記事の転載、ありがとうございました。

・coffee さま
ご訪問ならびにランクリ、ありがとうございました。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/09/10/Fri 10:31 [編集]
送信・並びに応援電凸・・実施中!
皆様・・・お疲れ様・・・Tafuさんは、前から知人です。

面白い案です。 早速実行中です。

他の応援者(党内)にも・・・送ります。電凸も!!

他でも・・活動中につき、サボりすみません!
憂国子 | URL | 2010/09/10/Fri 13:12 [編集]
菅陣営に送信しました
皆さま
お疲れ様です。

遅くなりましたが、菅陣営に送信しました。

よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/09/13/Mon 02:26 [編集]
憂国子さま、KENさまへ
・憂国子さま
>Tafuさんは、前から知人です。

そうでしたか。くれぐれも宜しくお伝え下さいませ。

送信、並びに応援電凸もお疲れ様でございます。
有難うございます。

・KENさま
送信ならびにご報告、有難うございました。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/09/13/Mon 10:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

尖閣狙う中共の海上民兵…“漁船群”後陣に覆面軍艦
島嶼侵略の先陣=海上民兵。中共当局は紛争海域への増派も公言していた。侵犯船事件で高まる外交圧力…漁船群と連動する監視船の正体は軍艦だ。既に中共海軍の前衛が尖閣近海に展開している。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/09/12/Sun 23:10
原口がA級戦犯の合祀手続き検証、省内に検討会・国の靖国神社への元A級戦犯「祭神名票」提出は1966年に済み・1971年「靖国神社合祀事務協力に関する通知を廃止」通知を以って、1978年に靖国神社が実行し
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 原口一博総務相 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000002-maiall-pol <靖国神社>A級... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/09/10/Fri 08:06
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.