☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
意見書文例:菅首相の『日韓併合100周年謝罪談話』の中止要望書 *利用、改変可*
◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●先日、下記のような報道がなされました。
「『おわび』で緊密調整 来月の併合100年向け 岡田氏が韓国外相と一致」
2010.7.23 01:13 MSN産経ニュース

*****(以下転載)*****

 岡田克也外相は22日午後、韓国の柳明桓外交通商相とハノイ市内で会談し、来月の「日韓併合100年」に際して日本政府が植民地支配への「おわび」の意を示す方向で検討に入ったことを踏まえ、未来志向の関係強化につながるよう両国間で緊密に連携、意見調整していく方針で一致した。

 両外相は、今年が「両国にとってセンシティブ(敏感)な年」であるとの認識を確認した。

 韓国では併合100年を前に歴史認識問題をめぐる日本の対応に注目が集まっている。岡田氏は会談後、記者団に「併合100年に関し、さまざまな議論をした。過去だけでなくこれからの100年についての話もした」と述べ、柳氏との間で突っ込んだやりとりがあったことを示唆した。(共同)

*****(転載は以上)*****

●当ブログでは上記等報道でなされている「日韓併合100周年謝罪談話」には大きな問題があると判断し、
・駄文ながら国会議員さん等へ送信する意見書文例を公開させて頂くとともに、
・これまで皆さまのご協力を頂きながら蓄積した送信先のリスト、
・メールを一括送信できる無料ソフトのご紹介も致しております。
ご賛同頂ける方は、何卒ご協力を頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

●送信先につきましては、
各政党、衆議院議員、地方議会のリストを公開いたしております
(*申し訳ありませんが、まだ民主党・自民党の参議院議員のリストは更新できておりません)

●なお、この問題について詳しくご説明下さっておりますサイトを下記にご紹介いたします。
〔しーたろう〕も文例作成につき、大きく参照させて頂きました。有難うございました。
皆さまもどうぞご訪問下さいませ。


◆◇◆メールの送信について◆◇◆
◆国会議員◆
民主党・国民新党・自民党・たちあがれ日本 各議員さんの連絡先をエクセルファイルにて公開しております。
※申し訳ありませんが、民主党・自民党参議院議員のエクセルリストはまだ更新できておりません。

下記のエクセルを開いて、
ファイルを「名前を付けて保存」のときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、下記一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

民主党衆議院議員.xls

自民党衆議院議員.xls

立ちあがれ日本 衆参議員連絡先.xls (更新)
*園田博之議員、藤井孝男議員、中山恭子議員、片山虎之助議員はアドレスが見つかりませんでしたのでお分かりの方はコメント欄でお知らせください。

国民新党 衆参議員連絡先.xls (更新)


◆下記ご参考サイト「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さまで紹介されていた連絡先◆

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

国民新党・国民の声を聞く
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

◆都道府県議会◆
都道県議会事務局.xls

●メール送信の負担を軽減するフリーソフトについて
1.上記エクセルデータを利用した、
メールを一括して送信できるソフトのご紹介
もさせて頂いております。ご自身の判断でご利用下さいませ。

2.また、読者の方よりコメント欄にて別ソフトをご紹介頂きました(ご紹介有難うございました)。
メールを一括して送信できるソフトのご紹介2
こちらのソフトもまたご自身の判断でご利用下さいませ。

※送信につきましては、ペンネームで結構です。

◆◇◆ご参考サイトついて◆◇◆
●ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さま 7月17日の記事
「電凸!韓国への謝罪談話を検討している首相官邸と外務省に・韓国併合100周年で最大限の誠意、『痛切な反省』(村山談話)を超える可能性も・首相名義の談話発表を阻止し、積極的な岡田外相や仙谷官房長官を辞めさせろ」


◆◇◆当ブログの今後の予定◆◇◆
(未定)
※日本解体法案阻止のための周知拡散・意見書送信のご要望がございましたら、コメント欄までお寄せ下さいませ。
管理人の事情により、現在各々数日のお時間を頂いておりますが、国家にかかわる、緊急性の高いものから優先し、及ばずながら可能な限り、対応させて頂きたいと思います。

※読者の方のリクエストに従い、現在、「帰化」条件を厳しくする旨の要望書文例作成を検討中です


◆◇◆文例:菅首相の『日韓併合100周年謝罪談話』の中止要望書 *利用、改変可*◆◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

【菅首相の『日韓併合100周年謝罪談話』の中止を強く要望いたします】
                                  平成22年 月 日
                           住所 
                           氏名

 突然の送信、失礼いたします。日ごろは日本国にとりましての尊いお働きに深く感謝申し上げます。
 私は先日の報道で、韓国併合100周年がまもなく迫るこの機に、内閣の承認を経た首相名義の談話発表が積極的に検討されていることを知りました。この談話が過去に発表された首相談話のように、後々大きな禍根を残すものになるのではないかと非常に懸念し、日本の国益を最大限に重んじて下さるはずの政府が、この談話発表を検討すること自体、何かの間違いではないかと考えております。

先生方には何卒本文を最後までお読み下さり、ご理解頂きました上で、断固たる反対の意を政府に申し入れて頂きたくお願い申し上げる次第でございます。宜しくお願い申し上げます。

反対理由1. 日韓併合条約は双方の同意である事
 まず、日韓併合条約は日本と大韓帝国の双方の合意であり一方的に日本が押しつけたものではない事、また国際社会がそれを認めていたという事をご理解頂きたくお願い申し上げます。その証拠として、日本は併合後の韓国を植民地として搾取したわけではなく本土日本とほぼ同等に扱い、経済破たん寸前の韓国を支援し、インフラ整備などを行うことによって復興させたことが挙げられます。
 よって岡田外務大臣の発言にあるような「国を奪われ、民族の自尊心を傷つけられた人々の心情をよく理解する」と言うような内容は全くの筋違いと言うことがご理解頂けるかと考えます。

反対理由2. 日韓基本条約で賠償問題は解決済みである事
 1965年に日本と韓国が国交正常化した際に締結された日韓基本条約と、同時に締結された付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」によって、賠償金の支払いの完了が明記され、日韓両政府は日韓両国民(北朝鮮も含む)の個人の請求権を放棄しています。よって、戦後問題は明らかに解決している事を、日本・韓国双方が深く理解すべきだと思います。

反対理由3. 談話は一度発表されれば撤回されにくい事
 次に、一度談話が発表されてしまうとその談話の撤回は大変困難です。談話の発表には慎重な判断を重ね、わが国の将来に責任を持って発表をする必要があると考えます。この「談話」というものに本来拘束力は無い筈ですが、内閣の公式会見として歴代内閣総理大臣に受け継がれているのが現状です。例えば1995年の村山首相の際に発表されたいわゆる「村山談話」と呼ばれる談話については、侵略戦争と植民地支配という明確な根拠のないものに関する謝罪を繰り返すものでした。こうした現実とは全く逆で撤回がされにくい「謝罪談話」を易々と内閣の公式見解として発表するというのは大いに問題があると考えます。

 上記の通り、日韓併合100年について「謝罪談話」を発表することは、子々孫々に誤った歴史認識を植え付け、わが国の国民から国家の誇りを奪う結果を導きかねません。
日韓併合条約が日本政府と韓国政府の双方が合意して成立し、世界各国も認めた正式な条約と認識されているにも拘らず、これを否定し蔑ろにする誤った内容の談話をわざわざ発表する事は、そもそも国際社会の一員として恥ずべきことではないでしょうか。

現在、多くの国民がこの問題に気付き始めています。私どもはあらゆる機会を通じ、政府が国益に反する談話発表を画策していること、このような誤った談話の発表を強行しようとする政府与党を支持できない事は勿論、これに反対できない弱腰の政党や候補者にも今後一切投票すべきでないことを周知して参ります。

何卒皆様の日本国民としての良識的ご判断に基づいた確固たるご信念の下、菅首相の『日韓併合100周年謝罪談話』の中止を頂きたく強く要望し、伏してお願い申し上げます。
                                                        以上


*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」など要らない!とお考えの方は、
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!



★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

相変わらずの精力的なご活躍、頭が下がります。

私も何か開始しないと…
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/29/Thu 10:12 [編集]
メール送信完了しました!
しーたろう様

お忙しいところ、菅談話阻止の文例を作成していただきありがとうございます。
文例がないとなかなか文章を送信する気になりません。
特に忙しいとダメです。
本当にありがとうございます。


皆さま

お疲れ様です。
保守議員+民主党・国民新党(ただし、自民・民主は更新前)、
全府省とマスコミへ送信が完了しました。

お忙しいことかと存じますが、少しずつ改変していただき、
1通でも多く送信をお願いいたします。
河野談話、村山談話が自虐史観を植え付ける原因にもなっています。
談話は法案よりも簡単に確実にできます。
絶対に菅談話をやるはずです。
絶対に阻止しなければなりません。

よろしくお願い申し上げます。
KEN | URL | 2010/07/29/Thu 12:22 [編集]
千葉大臣の死刑執行で、死刑反対者・賛成者の論議が広がっていくのが目に見えます。

みなさん、「名古屋アベック」を検索してみて下さい。
読んでいるだけで怒りに手が震える凄惨な事件です。

極刑をどうするのか?という話は、こういった事件をどうするのか?という話だと思います。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/29/Thu 12:34 [編集]
かぶってしまいますが
検索するべきキーワードを並べてみました。


「小中学校 反日教育」…韓国の反日教育の実情

「韓国 自爆 正体」…従軍慰安婦は高給取りだったと、韓国自ら証明

「小沢 韓国 発言」…小沢は日本をばかにしている

「公共投資基本計画 小沢」…国の借金の原因は小沢

「菅直人の正体」…北の拉致犯人を釈放させた等

「在日朝鮮学生作文コンクール」…反日を表彰!これを税金で無償化するの?
 
「長崎事件」…中国の横暴事件、自衛隊反対者はどう対処するつもり?

「名古屋アベック」…凄惨な事件、死刑反対者はどう裁くつもり?

「反日の実態」…総合

「選挙前.COM」…全国会議員の過去の発言などを総括
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/29/Thu 13:55 [編集]
>皆さん、おつかれさまです。
>しーたろう様、お疲れ様。
まったく~ですね。今回の哨戒船の日本海・演習で米韓軍事に
日本の自衛隊が4人・・オブザーバーで入って、

韓国は反感ですからね。
★今日になって、ロシアが・・・あの沈没は、北ではないと表明(見識)

★韓国内では・・・米大使館前で、抗議デモ!
★日本国内でも・・・批判です。

◆産経新聞(ソウル支局長)が・・・韓国内で「日本海」と報道したら、怒りの嵐
支局長も、反論・・・「毒島などない=竹島だ◎」そんなら、病名「日本脳炎」も
 名称はおかしいと・・・反発!!GJ! 応援しようと思います。

で・・・産経新聞、6年間購読で、正解でした。

★確か、韓国の首相・・・名前忘れた。 今日辞職のようです。
  ハンナラ党も・・・足元危ないですね。
★千谷大臣は、胃がんを患った、過去があるそうで、何か焦りを感じます。
★国連事務総長・バン ギブン(韓国)の不正続出で著しく、国連の地位を下げた
 たと、物言いがつきました。

★8月6日の「広島」の慰霊祭に・・・ルース大使とバン ギブン氏が
 式典にくるようです。 何か?の予感!!

★媚中・・・丹羽宇一郎が・・・本領発揮「日中は仲良くすべき!外交!貿易!
 などなど・・・始まりました。 溝畑 宏 観光庁長官と手を組み・・ビザ・バンバン
発注です。 岡田のお馬鹿も・・・!!

>KENさん・・おつかれ
 私も電凸・・Mail凸します。
 Coffeeさん。 応援します!!
>antaha_utsukusiiさま
 再度、おめでとう・・・少し育児休暇を。
※資料、ありがとうございます。
  のちほど、検索させて戴きます。


では・・・皆様、ご自愛をKENさん 試験大丈夫???
無理しないで・・・民主党内・省庁内でおお揉めの様子です。
 内紛必死です。 小沢氏の動向如何でしょう~!!が大筋の見方です。

兎に角、備えあれば、憂いなしですね。
 では・・・・のちほど報告に参ります。
憂国子 | URL | 2010/07/29/Thu 14:49 [編集]
送信しました
しーたろうさま
まだお疲れが残っておられるでしょうに、文例作成頂き、大変ありがたいです。
KENさまのおっしゃる通り、文例があるとハードルが低くなって、いくらでも
送信できそうです。
自民・民主・たちあがれ日本・国民新党各衆議院議員、全府省、都道府県
議会に送信しました。
「菅談話」を発表されたら大変です。
なんとしても阻止しましょう。

KENさま
試験中でお忙しい中、一番に送信下さってありがとうございます。
試験の方も悔いのないように頑張って下さいね。

antaha_utsukusiiさま
それぞれてきる事をできる人がやりましょう。
多方面から攻めるのが効果がありそうですよね・・・・。

憂国子さま
いつも精力的に活動、情報をいただいていて、頭が下がります。
憂国子さまではないとできないようなこともあり、頼りにしております。

皆様、猛暑の折、(大雨のところもあるようですね)ご自愛下さい。
| URL | 2010/07/29/Thu 15:35 [編集]
どうでも良い話ですが
なんと、平沼議員からも「第御三子の御誕生、御芽出度うご座いました」とメールを頂きました。

愛国応援メールにかこつけて送ってみたのですが、正直返事を頂けるとは思いませんでした。

平沼議員の律儀さにつけこんでしまい、むしろすみませんでした。

さすがに畏れ多いです。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/29/Thu 16:48 [編集]
たちあがれ日本
藤井孝男議員はHPにご意見フォームがありましたので、そこから
送っておきました。
あとの議員さんは分かりませんでした。

あとは、自民党の谷垣総裁、安倍晋三議員、高市早苗議員にも
ご意見フォームに送りました。
| URL | 2010/07/29/Thu 19:39 [編集]
送信します
皆様、こんばんわ。
ビザ緩和どうにかならないものか・・・そんな記事見つけました。

7月の中国人ビザ発給5・6倍に 個人観光の要件緩和
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072801000983.html

中国人の個人観光が昨年同期比5.6倍に、観光庁長官は「さらに緩和」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0729&f=business_0729_200.shtml
お願いだから緩和はやめてください・・・。

そして・・・これは一体何が起きているんでしょうか??
日本に負けるな!韓国が中国人観光客のビザ発給を大幅緩和
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0729&f=business_0729_249.shtml

しーたろう様
お忙しい中での文例作成お疲れ様です。
そして、ありがとうございます^^
私もこれから送信させていただきます!

皆様

肩の力を抜けそうな感じのものを・・・
勉強になるサイト
http://ameblo.jp/000hime/entry-10603833399.html
紹介されているリンク先を見たら肩の力抜けました。
都坂 | URL | 2010/07/29/Thu 20:53 [編集]
都坂さまへ
>私もこれから送信させていただきます!

よろしくお願いいたします!
送信部隊(?)の心強い仲間が増えて嬉しく思っております。

>中国人の個人観光が昨年同期比5.6倍に、観光庁長官は「さらに緩和」

最近、本当に中国人を見かけることが多くなりました。
大丈夫なのだろうか・・・・と思います。

>日本に負けるな!韓国が中国人観光客のビザ発給を大幅緩和

何でもかんでも日本に対抗意識を燃やす韓国、勝手にやって下さい!
て感じですが。

>肩の力を抜けそうな感じのものを・・・
勉強になるサイト
http://ameblo.jp/000hime/entry-10603833399.html
紹介されているリンク先を見たら肩の力抜けました。

笑えました~!!
やはり日本は素晴らしい国です。
本当に肩の力が抜けました。 ありがとうございます。
| URL | 2010/07/29/Thu 21:28 [編集]
お疲れ様です。
しーたろう様、今回も素晴らしい文例と情報、ありがとうございます。
さっそく、my日本でも拡散させていただきますね。

i-276 i-276 i-276 

そして・・・・。
当のお隣さんでは。
日韓基本条約は、無効なんだーい
と騒いでる人もいるようで・・・(まぁ、これは年中無休なようですが・・・)。
今の旬は日韓併合条約が無効だって奴ですか。
・・・・って、これも年中無休だった・・・(^_^;)

・・・・・。
よし、分かった。無効にしようじゃない。
その代わり、日本側が出してきた、朝鮮半島に残した各種インフラの使用料とか建設費とか、発展のために投入した莫大な額のお金とか
その条約締結時に支払ったお金も含めて。満額返還してね

条約に基づいて支払ったお金や辞退した権利ですから。条約無効なら、全部返還されるべきでしょ?
ついでに、前回経済危なくなったときに貸したお金も、さっさと全額返して。i-232
そのうえで、新しい条約を結びましょう。歴史的な事実に基づき、完璧平等になるように。全世界にライブ中継しても良いですよ。なんなら、欧米諸国に立ち会ってもらいますか?

って理屈になるんですけどね(最後のはオマケですが)。
これ、本当にやったら、日本側は物凄いプラスが出ると言う噂ですが。
相変わらず。色々と突っ込みどころ満載な方々です。

しかし・・・。現与党も、こんな事してる暇無い筈なのに
こういう事には全力なんですねぇ・・・。まったく、呆れるやら、変な方向に感心するやら。
とにかく、相手が相手ですから。手を変え品を変え、連日Faxやメールを送りまくった方がいいのでしょうね。

では、さかなも送信のアップとして、ラジオ体操でも始めるとしますe-442

皆様も、色々と血圧の上がりそうなネタの多い昨今。
ついでに気温も絶賛上昇中e-269と言う状態では、体調なども維持が難しくなります。
御無理はなさいませんよう、十分にご自愛くださいませ。

では、失礼いたします(^.^)/~~~

さかな | URL | 2010/07/29/Thu 23:25 [編集]
【口蹄疫問題】宮崎県支援情報です。
my日本で教えていただいたので、ご紹介させていただきます。

口蹄疫問題については、各地で義援金活動が行われておりますが、その一環です。
2種類ありますが、両方ともリストバンド(?)で御座います。
なお、口蹄疫問題に初期から真摯に取り組んでおられた江藤議員も、MOVEバンドの方を購入されたとのこと。
http://gree.jp/etoh_taku/blog/entry/459084301
正直、数にビックリしました(@∀@;) 流石!

宮崎県では各所で販売されているとのことですが。双方とも、通販OKデス!!

ただし、通販の場合は、注文は2個から(つまり、1個はダメでし)となっております。
ご注意くださいませ。

・・是非。御家族、御友人。恋人、同僚、先輩等々。ホケっとしている方々をとっ捕まえてにも装着いただいて。歩く宣伝看板になってもらってくださいe-454
見慣れないモノ付けて歩けば、
「それ、何?」
から始まる会話がきっとあります!!
寄付にも参加できて、宮崎支援の輪を拡散もできる。一石二鳥な作戦でございます。

**詳しくはコチラ****************
MOリング
http://mo-ring.jp/
 注文フォーム
 http://mo-ring.jp/?page_id=21

++++++++++++

MOVE(モーブー)バンド
http://miyazaki.animalaid.client.jp/
 川南町商工会(注文フォーム)
http://ktora1.com/move/moveband.html

********************************


皆様も、お忙しいかとは存じますが、宜しければご協力の程、お願いいたします。
ちなみに。さかなは少しずつですが、両方通販で注文しました(^^)v
到着したら、常備標準装着して行動してやると、今から意気込んでおります。

(V)o¥o(V) 空回リシナイヨウニ気ヲツケナヨ~。
(;一_一) …ワカットルワイ。不吉ナ事言ウナ;;;
さかな | URL | 2010/07/29/Thu 23:56 [編集]
みなさま
おつかれさまです。
早速、首相官邸・電子政府・民主・自民・国民新党にMail&FAXしました。
これも地道に継続します!!
moom | URL | 2010/07/30/Fri 00:13 [編集]
児ポブロッキング
児ポブロッキングで、なにやら怪しい動きがあるようですので報告致します。
場合によっては、与野党議員やジャーナリストの方に問題点を議論していただくよう、要請してもらったほうがいいんじゃないかと。

// ---ニュースの記事---
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100523/crm1005232223009-n1.htm

// ---個人ブログなど---
// こども達の未来を守ろう ~ 目覚めよ!日本人! ~
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-100.html

// 【月夜のぴよこ と ロバの耳】
http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/07/post-37a3.html

// 児童ポルノのブロッキングの悪用例-海外の実例
http://source-stat.blog.so-net.ne.jp/2010-04-20-13

杞憂に終わればいいんですが、反日勢力に対抗する大きな武器となっているネットが大幅に制限される可能性もあります。引き続き、情報収集は行うつもりです。

-----追記-----
下記のブログのコメント欄では、児ポブロッキング等の表現規制問題についてかなり熱心に活動しております。情報収集の際は、是非ともお立ち寄り下さい。

// 日本の底力
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/
K | URL | 2010/07/30/Fri 01:53 [編集]
やはり、皆さん・・・国士ですね。
>送信途中です。
 手が遅くて、すみません。

>お一人方に、お礼はいえませんが
 本当に、油断も隙も、ありませんが・・・もう民主も社民も
 断末魔を感じます。

 彼等には、政権担当は、所詮無理です。
 売国奴というより・・・・ただの・・・政治ごっこです。
 (ですから・・・・余計に危険ですね)

 米国がトヨタ車 41万台 またしても リコール。
 
 基地問題も、国民に配慮だそうです。「参院選が国民の民意」と・・・
 「日本国民」に免じて、少し待つと・・・でも決まっている事ですよ。(多分)

 高速道路も無償化・・・なしになりました。←想定の範囲内です。
  この調子で・・・総崩れになるでしょう~!!
 解散する可能性も・・・・でも、ガラガラぽ~んだと思います。

 >Kさま  そちらも大変な問題ですね。 日本の文化・国益ですから
  まともな政権と・・・有識(愛国)者・・に登場お願いするべきですね。また
  ご報告御願いします。いつも活動ご苦労さまです。

 >さかなさま・・・・「口蹄疫」の件・・・ありがとうございます。
 私も御願いしたい、件でした。

 山田では・・・まだまだ補償は、無理でしょうからね。
 MRT・宮崎を支援は・・・必須です。

 拡散も、皆様に御願いします。

※今年は、天候不順で、熱中症で多くの方が亡くなっています。
  水害も・・・今の政権では、見殺しにされそうなので、ご注意下さいね。

ここが、皆さんの安全。確認の場所になります。
その他・・・保守のBLOG主さまも・・記事UPで確認できます。

どーーーかッ!皆様・・・ご自愛下さいね。

では・・・また残り、再開します。CUL  
 
憂国子 | URL | 2010/07/30/Fri 08:30 [編集]
児ポブロッキングについて(追加報告)
問題点について、非常にわかりやすい資料を見つけましたので、報告致します。(PDFファイルです)

http://www.nic.ad.jp/ja/materials/iw/2009/proceedings/f1/iw2009-f1-05.pdf
K | URL | 2010/07/30/Fri 11:48 [編集]
産経ニュースより
民主政調で「日韓併合談話」に異論
2010.7.30 18:34
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100730/stt1007301834005-n1.htm
 民主党政策調査会の30日の会合で、日韓併合100年に際し政府が菅直人首相の「談話」発表を検討していることなどについて、出席議員から異論が出た。勝又恒一郎衆院議員が「政調と調整しているのか。国益にかかわることを党側と詰めずにやっていいのか」と、政府の姿勢を批判。玄葉光一郎政調会長は「政調に相談はない。どう調整するか検討課題だ」と応じた。


皆さま
お疲れ様です。
御心配をおかけしています。
明日で試験が終わります。
応援ありがとうございます。
試験頑張ります!

確実に成果が出てきています!

勝又恒一郎衆院議員
http://katsumata.typepad.jp/ 
katsumata@rose.plala.or.jp  FAX : 03(3508)3202
玄葉光一郎政調会長
http://www.kgenba.com/index.jsp
FAX:03-3591-2635

この二人に止めのメール・FAXをしましょう!

菅談話絶対阻止!”v-40v-217
KEN | URL | 2010/07/30/Fri 20:01 [編集]
産経ニュースより
日韓併合100年「謝罪談話」に断固反対 つくる会が声明文
2010.7.30 21:16
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100730/edc1007302117000-n1.htm
 歴史教科書問題に取り組む「新しい歴史教科書をつくる会」(藤岡信勝会長)は30日、仙谷由人官房長官が8月の日韓併合100年にあわせて首相談話を出す可能性に言及したことについて「謝罪談話に断固反対し、阻止するよう、日本国民に呼びかける」とする声明文を発表した。今後、官房長官へ提出する方針。

 声明では、これまでマイナス部分が強調されてきた日韓併合について「朝鮮半島に急速な経済発展をもたらした」「アジアの近代化に貢献した誇るべき業績」と成果を強調。官房長官が、韓国側への新たな個人補償を検討する考えを示したことについても「1965(昭和40)年の日韓基本条約で決着のついた問題」と批判した。

 日韓関係をめぐる談話では、平成5年にも当時の河野洋平官房長官が「河野談話」を出し、歴史上、議論がある「従軍慰安婦」が教科書に書かれるようになるなど、さまざまな問題に波及した経緯がある。


>いろいろな団体・議員に声をあげていただきたいです。

絶対に菅談話を阻止しましょう!
KEN | URL | 2010/07/30/Fri 22:06 [編集]
皆様おつかれさま。
送信おわりました。

 和田春樹 東大教授も嫌な存在ですね。
あちらサイドも・・・署名集めているようですね。

Coffeeさまも、扱って下さいました。

8月がヤバイえすね!!!

>KENさん
 2人追加ですね。
 
 玄場氏は福島の造り酒屋の息子ですよね。
 本来は、自民に入りたかった人物だと、思います。

 勝又議員ですね。ちょっと不明です。

民主の中も、揉めているようですが・・・頑張りましょう~!

週明けに・・・・自民本部や野党ほかに電凸いれますよ。

※定期的に民主本部には、電凸入れていますが・・・・。
 「柳に風ですからね!!!」

本当に嫌な政権を、騙されて当選させたものです。

諦めず、頑張りましょう~!

試験大変な中、お疲れ様です。

>moomさまも本当にお疲れ様です。嫌な党ですね。

>桜さまもいつも、お疲れさまです。たち日了解。

>都坂さまも、お疲れさまです。阻止したいですね。

>さかなさまも、「口蹄疫」も宜しく。私も頑張ってますから。

>anataha_utsukusiiさま・ 検索しました。
 「本田 宗一郎 韓国」も、面白いです。

>リーダー しーたろう様もいつも、お疲れ様です。
 兎に角・・・思い当たるかぎり、頑張りましょう。

※猛暑ですので、睡眠と水分補給も御願いしますね。
 では・・・また明日でも、覗かせて戴きます。
私も別方向からも、御願いしてみますね。TC &CUL


憂国子 | URL | 2010/07/30/Fri 23:05 [編集]
国会始まりましたね。
しーたろうさま、みなさまおつかれさまです。

・KENさま
勝又恒一郎衆院議員、玄葉光一郎政調会長ご両名に早速FAXしました。

・憂国子さま
相変わらず精力的な活動おつかれさまです。いつも励みになっております。

みなさまも体調崩さないように厳しいこの夏を乗り切りましょう?!

余談ですが、日本人はやはり土用 丑の日⇒鰻をと思い、近所の鰻屋さんに月曜日行ってみると・・・人が多すぎてとても入れない。
火曜日・・・20:00までの営業なのに、18:30で「本日は終了しました」
水曜日・・・「店休日」こうなってくると、意地でも食べたくなってきます。。。
木曜日・・・18:30既に閉店!?
今日・・・今日やっと食べられました!
moom | URL | 2010/07/31/Sat 00:02 [編集]
moomさまへ,うなぎ・・・GETおめでとう~♪
◆やはり・・・・主犯は・・・センゴク です。

コチラを・・・・

  http://abirur.iza.ne.jp/blog/

ご覧下さい。 左翼弁護士の歪んだ・・過去。
憂国子 | URL | 2010/07/31/Sat 00:15 [編集]
お疲れ様です
憂国子さま

いつもパワーがみなぎっていますね。
僕もパワーを頂いています。
いつもありがとうございます。
電凸よろしくお願いいたします。

moomさま

FAXありがとうございます。
うなぎ食べれてよかったですね。
僕も明日、うなぎ弁当を食べて精をつけます。
KEN | URL | 2010/07/31/Sat 00:34 [編集]
こんばんは
いつも時間がなくてご無沙汰しております
記事下にご紹介させて頂きました
いつもありがとうございます
だいあ | URL | 2010/07/31/Sat 00:56 [編集]
だいあ様、ありがとうございます。
今、だいあ様の記事にお礼のコメントを入れさせていただきました。
http://yourdiamond.blog109.fc2.com/blog-entry-247.html
本当にいつも、僕のコメントを記事に入れていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/07/31/Sat 01:34 [編集]
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だったを使って阻止を!
こんにちは。お疲れ様です。。

水間条項さんから簡単な効果の上がる方法を提案されています。
是非、お願いします。

反論が出来ない資料本なので、これは絶対に効き目があると思います。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

菅首相の同「謝罪談話」を潰せます。

① 仲間を募って地元の民主党都道府県会議員及び市町村会議員を説得して、地元選出の民主党国会議員の地元事務所へ説得した同議員と一緒に、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を持参して、同「謝罪談話」は支持できないことを伝えてくることです。そのとき、声を大にして批判がましいことは必要ありません。なにせ皆様方は、国会議員からみると命の次に大事なそれぞれ「一票」なのですから。

② ①がなかなか難しいときは、友人と直接地元選出の民主党国会議員の事務所に同書を持って、同「謝罪談話」を反対していることを伝えて来るだけでも効果はあります。
山河  | URL | 2010/07/31/Sat 02:43 [編集]
本当にすごいです
皆さんは、本当に前向きに活動を行っていますね。
頭が下がりっぱなしです。
私は、yahoo板で不毛な議論になってしまっています…。
正直無駄ですね…。

anataha_utsukusii | URL | 2010/07/31/Sat 03:17 [編集]
断固阻止
次から次へと、こんなのばっかしで疲れますが、頑張るしかない!
coffee | URL | 2010/07/31/Sat 04:45 [編集]
日本会議
皆様、お疲れ様です。

ふと思ったのですが、日本会議へも送信したらどうでしょうか?
(文例は多少改変して)

日本会議ホームページ
http://www.nipponkaigi.org/

日本会議地方議員連盟
http://0901plala.blog81.fc2.com/

地方議員は一括送信ができないし、多少データが古いのでどうかと
思いますが、とりあえず松浦芳子先生にメールします。
| URL | 2010/07/31/Sat 07:10 [編集]
ここに集う皆様方は、すでにご存知の内容かと思いますが、まとめてみました
☆日韓併合100年「謝罪談話」すべきでない☆

韓国政府から併合を懇願されて日本は1910年、韓国を併合。
韓国のインフラを整えるために日本人の巨額の血税を 投資。

日韓併合した結果
日本の韓国への巨額の投資によって衛生的かつ近代的な都市へと変貌した。
朝鮮総督府は鉄道から医療まで朝鮮半島へ最新鋭の各種インフラを導入して整備するとともに、教育にも力を入れ、学校も数多く建設した。
朝鮮人の寿命は伸び、人口は1910年の1313万人から1942年には2553万人と倍増。
小学校も併合直前には100校程度だったものが1943年には4271校まで増えた。
また朝鮮人の識字率は1910年の10%から1936年には65%まで伸びることになった。

韓国併合
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88
KOREA 韓流 日韓併合前の韓国
http://www.youtube.com/watch?v=NorHJJ78QMY

韓国政府は自国の民に間違った歴史を教えている。
日本は韓国を侵略もしていなければ植民地化もしていない。
日韓併合は両国合意のもと、なされたのである。
日本が強制して日韓併合がなされた訳ではない。

日韓併合100年「謝罪談話」は日本の国益を大きく損なう。
韓国人は日本人と本質的にまったく異質の存在である。
それを熟知したうえで日本政府は間違っていることに対しては
毅然とした対応を取り日韓100年「謝罪談話」など断じてすべきでない。

捏造された歴史 真実がここにある
http://photo.jijisama.org/

韓国の真実
サイトの中央付近に1910年日韓併合時、日本人と韓国人の仲良くしている写真がある
日本人が韓国人に謝罪しなければならないような事は、ない。
http://plaza.rakuten.co.jp/khiroba/diary/200501100000/

日韓併合の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/143.html



三成 | URL | 2010/07/31/Sat 10:46 [編集]
韓国人の集団的記憶は多くの場合 作られたもので、教育さ れたもの
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%A0%84%E8%96%AB
李 栄薫
(イ・ヨンフン、1951年9 月10日 - )は大韓民国の経済史学者。
ソウル大学経済学教授・落星台経済研究所所長。
経済史学会会長・韓国古文書学会会長も務めていた。

1970年 慶北高等学校卒業[1]
ソウル大学商科大学経済学科出身
1977-1982年 芝谷書堂漢学5年課程
1985年 ソウル大学大学院博士号取得
1985-1989 韓神大学経済学科教授[1]
1989-2002 成均館大学経済学部教授[1]
ソウル大学経済学部教授在職中

安秉直・李大根らと李氏朝鮮時代から現代にかけての韓国の経済史を研究している。特に植民地支配下の朝鮮経済の研究で知られ、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「日本に よる植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという
韓国史教科書の著述は歪曲されたものだ」という主張を提起し
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合
作られたもので、教育さ れたものだ」としている。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
国憂う者 | URL | 2010/07/31/Sat 11:08 [編集]
韓国では、いくら嘘がばれても責任を問われたり、職を辞する心配がない ので、平気 で嘘をつく
『 韓 国 倫理崩壊 1998-2008 』(三交社) 

http://miyazaki.xii.jp/column/index14.html

韓国人は嘘つき同士だから、実に詐欺が多い。 
世界でも韓国の詐欺発生件数はトッ プクラス、しかも偽証罪で起訴された件数は、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
韓国は日本の671倍、法廷での誣告罪は日本の4151倍、
つまり法廷も「嘘の競演場」だと 呉さんは言う。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

売春ビジネスは、韓国GDPの5%に及び、「専業女性」は全韓国女性の
4%にもあたる。エリート高麗大学で『来 世は韓国人に生まれたくない』と
答える若者が51・4%もあるという。
(日本では偽メールで国会議員は辞職に追い込まれ、大分 県教育委員会は
不正合格を取り消したが )、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「韓国では、いくら嘘がばれても責任を問われたり、職を辞する心配がない
ので、平気 で嘘をつく」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本へは儒教の先輩格といばり、また欧米へはキリスト教の信仰が国民の
間に広がっているとするが、
「韓国人の倫理 道徳観は、自己を律するのではなく、外面の『外貌至上主義』
に過ぎない。 ここを日本人は『 誤 読 』している」という。
                                   呉 善 花 著(三交社)    
国憂う者 | URL | 2010/07/31/Sat 11:09 [編集]
皆様おつかれさまです。
◆花うさぎ様も・・・動画UPして
 下さいました。  凄く判りやすいです。

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/

◆もう1件・・・実は「口蹄疫」の問題ですが、
地元の被災者への方々に 「補償金」は勿論のこと

 「生 活 一 時 金 も 未 払 い」です。

余分な所へ補償して、多分・・・災害者にも同じ扱いです。

こちらも 引きつづき・・・御願いします。

※皆様のご意見・案・を参考に・・・動きます。
ご自愛も・・・御願い申し上げます。
憂国子 | URL | 2010/07/31/Sat 11:10 [編集]
皆様、拡散・啓蒙活動ご苦労様です。
 花うさぎ様の動画・・・ためになりました。

Amazon のRanking不正も気になります。

やはり、9月14日の党代表までのどさくさ時期でしょう~から
 周知が必要ですね。 民団新聞でも、強気な発言のようですから!
※良識の学者・教育者・地元議員に大きくアピールしましょう。

相手も署名活動に必死のようです。
こちらも頑張りましょう~!!

※基地問題は民主党の考えではありませんよ。米国サイドの配慮ですよ。
是非・・踊らされませんように。

※山田農相と丹羽 宇一郎 中国駐在日本大使が
  「農家個別補償」に異論で・・・内輪揉めです。

 媚中同士ども、始まりました。 この調子で解党が良いですね。
※各省庁VS 大臣もおお揉めです。
「政治指導」は名ばかり、閣僚や事務次官の仕事進まず・・・本当に日本の不幸
 事務次官にも、応援するべきところ・・・愛国には応援しましょう~!!
憂国子 | URL | 2010/07/31/Sat 14:27 [編集]
三菱重工の危機
三菱重工が補償交渉に応じる 元挺身隊の強制労働
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100715/kor1007151338004-n1.html

強制労働被害者との補償交渉に応じる=韓国報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000006-scn-kr

三菱重工を支えよう!!!!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

三菱重工業に電凸しました
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_61&uid=163526&fid=163526&thread=1000000&idx=1&page=2&number=139225

三菱重工が狙われているみたいですね。
電凸結果を見ると、単に「話合いに応じる」というだけで、補償の交渉とまではいかないようですが…。とりあえず、応援メールは送ったほうがいいかもしれません。
K | URL | 2010/07/31/Sat 14:41 [編集]
博士も扱って下さいました。
>Kさん
 了解しました。重工業は大変な国益を失います。
 送信いたします。そちら様、有志も頑張って下さいね。

>anataha_utsukusiiさま
 無駄はないのです。行動する気持ちが、既に愛国です。

 各々が繋がって、力になってますよ。お疲れ様です。
※奥様・赤ちゃんお大事に。。。
憂国子 | URL | 2010/07/31/Sat 16:50 [編集]
お疲れ様です
送信完了です。
コメントが沢山増えててびっくりしました~
私の頭では追いつきません(笑)

KEN様
勝又議員・玄葉議員にも送信しました!

桜様
見ていただけましたか^^
現在の技術力がいかほどかはわかりませんが・・・
どうやら、2000年の事みたいですね。
一括送信のソフトにとまどってました(笑)

憂国子様
ありがとうございます!憂国子様もお疲れ様です^^

さかな様
口蹄疫の件、ありがとうございます。
そちらも覗いてみますね!

三成様、国憂う者様
はじめまして。
初心者の私にはありがたいまとめと貴重な記事です。
ありがとうございます!

K様
三菱大変なことになってるんですか!?
こちらも覗いてみます!

皆様
ご活躍、本当にすごいです!
私も自分のペースで頑張りますね。
都坂 | URL | 2010/07/31/Sat 20:50 [編集]
アドレスを二つ張ります。
参考にして下さい。
(すでに出てたらスミマセン)


辻元について…
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?mm=GN&board=1835594&tid=a5ada5e0a5ha5ja4ka4da4a4a4fbga4a4a4k8la4l&sid=1835594&action=m&mid=7834

読売新聞で報じた「首相を外国人が選ぶ権利」…
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-588.html

>憂国子さん

ありがとうございます。
本当にここに来ると、前向きになれます♪
anataha_utsukusii | URL | 2010/08/01/Sun 00:24 [編集]
追加します。

山形新聞もGJ!…
http://www.j-cast.com/m/2010/07/29072251.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on


風が変わってきています♪
anataha_utsukusii | URL | 2010/08/01/Sun 00:36 [編集]
アマゾン検閲に負けないで「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった !」の拡散を

こんにちは。 お疲れ様です。

今こそ、怒る時です。

◆☆◆☆◆緊急拡散:アマゾン携帯は検閲をかけていました。今、またランキングが異常です。昨夜から比べて急激に下がっています。◆☆◆☆◆

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
_________
約48時間検閲が実施されておりました。
その記録は、「画面メモ」としてすべて証拠として残してあります。現在(7月31日午後6時)も「在庫切れ、商品が入荷次第配送します」との表示はそのままです。(水間条項さんより)
_________

検閲に負けないでこの本を拡散しましょう!許されません!

水間さんより、この件に関してコメントです。

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-231.html#comment864

情報を宜しくお願いします!
皆さんへ!

出版社は直ぐ納品できる体制になっておりますが、アマゾンから不可解な返信メールなどを頂いた方は、「WE LOVE JAPAN!」か「丸坊主日記」のコメント欄に情報を提供してください。
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』のランキングの異常低下は、アマゾン側の一方的キャンセルなど、何らかの操作が行われている可能性があります。

これは、インターネット戦争の様相を呈してます。

これ以上日本人が舐められることは、看過できません。

一丸となって対処しましょう。
明らかにおかしなことが起きてます。

しかし、この件のことでアマゾンへの注文を止めてしまおうと考える方は、潔いことでいいことですが、これを情報戦として捉えると『朝日新聞が報道したー』の注文はアマゾンを継続をお願いします。

日本人の潔さが、逆につけあがらせていますので、同書だけは、アマゾンを使って監視をお願いします。

宜しくお願いいたします。
____
出来ましたら、保守系ブログ主さんはこの本をサイドバーに置いて頂くようにご協力お願いします。
資料本は謝罪阻止の証明が出来る内容が書かれている本ですので、多くの人に読んで欲しいと思います。宜しくお願いします。
山河 (緊急拡散お願いします。) | URL | 2010/08/01/Sun 08:15 [編集]
拡散協力します
ヤフー板で拡散します!
anataha_utsukusii | URL | 2010/08/01/Sun 11:18 [編集]
とんでもない暴挙
勝手なことをするな!
とんでもない暴挙です。
許せません。
ランクリ
coffee | URL | 2010/08/01/Sun 11:28 [編集]
皆さまへ
・anataha_utsukusii さま
いつもコメント、また有益な情報を下さり、ありがとうございます。
ヤフーでも拡散くださるとのこと、感謝いたします。
平沼先生からもお祝いのメッセージが届いて良かったですね☆
赤ちゃんと奥様、また上のお子様方も大切になさって、
またゆっくりとご自身のペースでご活動下さいませ。

・KENさま
さっそくのご送信、またあちこちに宣伝して下さっているようで、
本当にありがとうございます。
おかげさまであちこちからアクセスを頂いているようでございます。

・憂国子さま
貴重な情報、また送信のご報告もありがとうございます。

>民主党内・省庁内でおお揉めの様子です。

そうですか。自分のことしか考えることのできない方々は、
何かあればすぐに揉めてしまうでしょうね。

その点、こちらのコメント欄の皆さまはお互いのことや周囲の方々、
それにもちろん、国家のことまでお考えの及ぶ方々ですから、
やり取りしていて清清しいですね。
憂国子さまも皆さまも、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

・桜さま
あちらこちらへの送信ならびにご報告下さり、また皆さまへのお声がけも下さいまして
誠にありがとうございます。
文例はいつもの通り駄文ですから、どうぞご納得のいかれるままに、
どんどん改変してご利用頂けましたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

・都坂さま
貴重な情報、また皆さまへのお声がけ、それに送信のご報告なども
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・さかなさま
いつものなごみコメント、また貴重な情報、
それにmy日本での拡散も下さるなどなど
いろいろと有難うございます。
さかなさまもくれぐれもご自愛下さいませ。

・moomさま
送信のご報告と、継続のご決意、誠にありがとうございます。
「菅談話」何としても阻止したいですね。
宜しくお願い申し上げます。

うなぎも食べられて、よかったですね♪

・Kさま
コメントありがとうございます。
「日本の底力」さま、是非とも参照させて頂きたいと思います。
また、三菱重工の件もお知らせくださりありがとうございました。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

・だいあさま
いつもお世話になっております。
ご自身のブログでの記事の中でご紹介下さいまして有難うございました。
またご訪問にも深謝申し上げます。
暑い中、お体にはくれぐれもご自愛くださり、ご活躍下さいませ。

・山河さま
コメントならびに拡散、ありがとうございます。
水間さまのご著書は個人的にも拡散をしております。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・coffeeさま
ご訪問ありがとうございます。
記事も参照させて頂き、誠にありがとうございました。

・三成さま
・国憂う者さま
情報をきちんとまとめてご紹介下さり、ありがとうございました。
大いに参考にさせて頂きたいと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます。


〔しーたろう〕 | URL | 2010/08/01/Sun 20:31 [編集]
しーたろう様・有志各位の皆様おつかれ様。
猛暑お見舞申し上げます。

民主党 ボロボロになってきましたね。

子供手当て・・・満額断念!
高速道路無料化 断念!

基地 自民案 丸呑み!
高校無償化に暗雲!
「口蹄疫」 補償金 未払い←次回御願いします。
山田・鬼岳牧場 売却したようです。
民主党・野党に協議要請・・・自民を応援しましょう~!!

Yahoo!は、民主工作員もタジタジです。頑張れ保守!
白 しんくん が、見回しているようです。 みんなの政治!

結局、何も出来ない、民主党 
余分な事のみ!!雲隠れ議員ばかり!
実際、影薄く、たいして知らない。(笑)

明日、要所に電凸します。
皆様も、暮々も、ご自愛下さい。 TC & CUL
憂国子 | URL | 2010/08/01/Sun 21:21 [編集]
やっとこさ、民主一回り。
意見書送信しました。

そして、我が岡山の悪沢チルドレン(笑)、高井たかし議員のアドレスを拾ってきましたので、ご報告しておきます。
送信ありがとねーメールも届きましたので、大丈夫だと思います。

ほい、此方。
info@takaitakashi.com



民●への送信ですが、今回Excelでご紹介いただいた各メールアドレスと、その下のHPアドレス(メールフォーム)からも送信しておきました。
人によっては2,3通飛ばした計算になりますが。キニシナイ。


メールフォームの難点は、見たくもない顔を見なくてはいけない、と言う事かもしれませんねぇ・・・。
(某脳衰性農水相の顔とか、全力で見たくない・・・・)

しかし、最近は本当に、ミンスも騒がしいですねぇ・・・。
何だか、ちょっと突いたら内部崩壊するんじゃないかと思えるくらい。
高すぎるプライドに、現実の実力やら状況が追いつかないんでしょうか??

(V)o¥o(V) デキモシナイコト、デキルッテ ノタマウカラ~。

とりあえず、ポスティングをする場合は、マスコミ批判とかと一緒に、このBa菅談話の件を持っていくと良いかもしれませんね(裏面あたりに、史実を分かりやくす説明とかして)。
マスコミが総スルーしてるから、知らない人も多いし。


そういえば、以前。
ミンスが子供手当の財源にするために、小中学校の耐震補正予算削ったとか。
麻生さんがバッサリいった生活保護つき母子加算復活のために災害対策予備費削ったとか。
仕わけで良いかっこするために、中央畜産会を削り倒したとか。

色々聞きましたねぇ・・・。
だから、いざ災害が起こった時、何にも出来ないんだとか・・・e-441
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(V)o¥o(V) オ前等、チョット一発殴ラセロe-262

最近では、彼らのポスターを見かけるだけで、蹴りを入れたくなったり、ならなかったり
社会人の礼儀として、我慢しておりますが。
・・・小学生だったら、無邪気なフリしてマッキー(太字)で大惨事な事にしてやるのに・・・

皆さまも、色々とお忙しいとは思いますが、マイペースを大切に、確実に進めるように頑張りましょう。
張り切り過ぎて倒れた、では、本末転倒ですからi-229

では、明日からは国民新と自民。たちあがれに順次送信していきます。
また、御報告にあがりますねe-68
さかな | URL | 2010/08/02/Mon 02:06 [編集]
>さかなサン GJ
素晴しい~!!

私も電凸してまぁ~す。

「口蹄疫」も補償金も1時金も・・・無し!

本当にど頭にきてます。が・・・冷静にきつい抗議・嘆願してます。

野党には、懇願でぇ~す。打倒・・・民主とね。
 見えないサポーターがいますとね。。。。

ほいじゃ~つづきいきまぁ~す。

※皆様もご自愛下さい。
憂国子 | URL | 2010/08/02/Mon 10:16 [編集]
さかなさま、憂国子さまへ
電凸、送信、お疲れ様でございます。
また、ご報告も有難うございました。

皆さまのご尽力が少しずつ実り、手ごたえも感じられるようになりましたね。

これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/08/04/Wed 05:00 [編集]
はじめまして。
抗議文例お借りします。
助かりました。ありがとうございます。
eve | URL | 2010/08/04/Wed 15:28 [編集]
そんなに談話がやりたいのか
<日韓併合100年>首相談話を発表へ…15日で調整
8月5日2時33分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000003-mai-pol
 政府は4日、日韓併合100年を迎えての首相談話を終戦記念日の15日に発表する方向で調整に入った。植民地支配の誤りを認めた95年の「村山談話」の立場を確認したうえで、未来志向の日韓関係を築く内容となる見込み。政府は新たな戦後補償に応じない姿勢を崩していないが、補償請求の再燃を懸念する反対論もある。併合条約締結の22日や公布の29日をずらし終戦記念日の談話の一環と位置づけることで、補償論議と切り離したい考えだ。【野口武則、横田愛】

 ◇「未来志向」盛る

 「未来志向の障害になるものを取り除く努力をすべきだ」。仙谷由人官房長官は4日の記者会見で、民主党政権の掲げる東アジア共同体の構築へ向け歴史和解の必要性を強調した。さらに植民地支配について「国を奪い、言葉を奪った過酷さを直視し、我々は考えなければならない」と指摘。「未来志向の日韓関係を作るために、声明などを出す必要があるかないか慎重に検討している」と述べた。

 自民党政権時代、植民地支配を正当化する閣僚発言や首相の靖国神社参拝のたびに韓国側が反発し、日韓関係がギクシャクした。仙谷氏は在日韓国人の権利保障や旧日本軍が発行した香港軍票の賠償訴訟を手がけてきたリベラル派弁護士。93年の細川護熙、95年の村山富市両元首相のように、非自民の首相が過去に植民地支配に率直なおわびや反省を表明してきた経緯もあり、民主党政権の誕生を受け韓国側にも歴史認識問題の政治決着を期待する雰囲気が広がる。

 7月29日、仙谷氏の官房長官就任祝いで首相官邸を訪ねた権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日韓国大使は「鳩山由紀夫前首相、菅首相、岡田克也外相に対する韓国民衆の期待と評価は大きなものがある」と伝えた。鳩山政権当時の2月に訪韓した岡田氏が「民族の誇りをくじかれた気持ちを理解する」と表明したことも韓国では好感を持って受け止められた。

 政権交代を機に「戦後」に区切りをつけようと意気込む仙谷氏らに対し、外務省内には「謝罪の先に補償もあると韓国に期待され、賠償問題が未解決の日朝国交正常化交渉にも影響する」(幹部)との慎重論も根強い。65年の日韓基本条約により日本側が多額の経済援助を実施する一方、韓国側が個人賠償請求権を放棄。補償問題は「決着済み」というのが日本政府の見解だ。

 仙谷氏は4日の参院予算委員会で政府見解を踏襲しつつ「植民地支配で受けた傷が癒やされていない方への(政治)決断や措置も必要ではないか」と含みも残した。


>お前らには”国益”とは何なのかわからないのか?
金さえもらえば何でもやるのか?
さすが、朝鮮民主政党

菅談話絶対に阻止!
KEN | URL | 2010/08/05/Thu 18:14 [編集]
eveさま、KENさまへ
eveさま
こちらこそ、はじめまして。
文例をお使い頂けるようで、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い申し上げます。

KENさま
記事のご紹介、ありがとうございます。
本当に、菅談話は阻止しなければなりません。
がんばりましょう!
〔しーたろう〕 | URL | 2010/08/07/Sat 00:10 [編集]
しーたろう様、皆様

前略
大変ご無沙汰しております。とある妹です。
精力的な活動、本当にご苦労様です。
直前ではありますが、メール送信いたしました。

やはり民主党内の所謂“保守”議員など、当てにならないという実例が増えましたね。残念なことです。
とある妹 | URL | 2010/08/10/Tue 02:19 [編集]
とある妹さま
お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか。
お忙しいところ駆けつけた下さりありがとうございます。
また、いらしてください。
お待ちしています。
KEN | URL | 2010/08/10/Tue 11:08 [編集]
とある妹さまへ
お久しぶりです!
ご訪問ならびに送信のご報告、有難うございました。
残念ながら談話は発表されてしまいましたが、
当ブログでは、今後も前向きに活動してまいりたいと思っております。

時節柄、お体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/08/10/Tue 22:54 [編集]
しーたろう様・KEN様
>しーたろう様

残暑お見舞い申し上げます。
皆様の活動に参加出来ていない状況にも関わらずレスを頂きありがとうございます。
10日の談話発表にも目眩を覚えましたが、15日の終戦記念式典での声明も軽くくらっと来ました。「とりわけアジアの国々に云々」って…。歴代総理も似たような声明だったと聞いてますが(まだ自分は未確認・汗)、もしそうだとしても、菅氏の場合、心底からそう思って発言してそうで寒気がしました。

仕事をしつつの迅速な例文作りを応援しておりますが、残暑も厳しそうですので、くれぐれもお体を大事になさって下さい!

>KEN様

大変ご無沙汰しております!KEN様はサイト設立当初から現在まで精力的に周知活動に参加され、本当にご苦労様です。
今すぐとは行きませんがいずれまた、こちらでの活動に多く参加させて頂きたいと思っておりますので、そのときはまた宜しくお願いします!

KEN様もまた、ご自愛下さいませ。
とある妹 | URL | 2010/08/17/Tue 00:19 [編集]
とある妹さま
>今すぐとは行きませんがいずれまた、こちらでの活動に多く参加させて頂きたいと思っておりますので、そのときはまた宜しくお願いします!

いろいろとご事情があると思います。
そのご事情が無事に解決(達成)されますことをお祈りしています。
そして、また是非いっしょに活動してください。
できましたら、このブログのランキングをクリックを日課して支えて頂けるとありがたいです。
(僕は、毎日このブログのクリックが日課です。)

くれぐれもお体にご自愛ください、
それでは、お元気でご活躍ください。
KEN | URL | 2010/08/17/Tue 01:05 [編集]
とある妹さま、KENさまへ
・とある妹さま
丁寧なご返信、ありがとうございます
残暑厳しき折、くれぐれもご自愛くださり、ご活躍くださいませ。

・KENさま
〔しーたろう〕が記事を更新できないときも、
いつもコメント欄にお越しくださり、またランキングクリックでのご支援を頂き、
有難うございます。
これからもご自身のペースで、何卒宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/08/20/Fri 15:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

一阿の  「英人の見た海軍兵学校」 6
  江田島の宗教 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/08/01/Sun 09:05
一阿の  「英人の見た海軍兵学校」 5
(文頭で述べたように、この文章は、一英国人が昭和7年から昭和10年まで江田島の海軍兵学校で英語を教えるうちに、その教育の雰囲気と精神に感銘を受け、自国に帰ってから記したものです。) [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/31/Sat 08:18
千葉景子が死刑執行!1年ぶり、篠沢一男と尾形英紀の2人に・法相自ら立ち会う・国民は死刑を支持・死刑囚の衣食住保障は税金の無駄使いで刑事訴訟法475条の厳格化を希望・ぶれた最重要危険人物千葉景子の死刑廃止
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 二人の死刑確定者の死刑執行について会見する千葉景子法相=28日午前、東京・霞が... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/07/31/Sat 04:45
法相延命の為の死刑執行…火炎瓶を完全粉砕せよ
居座り続ける落選大臣が180度転換で死刑執行にサイン。派手な格好で刑場にも足を踏み入れた。それは閣僚としての地位延命を狙い、死刑囚を弄んだ政治パフォーマンスだった。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/07/31/Sat 03:11
一阿の  「英人の見た海軍兵学校」 4
 水泳訓練の猛烈さ [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/30/Fri 07:57
現代社会を生きる女たち!
「女をなめんじゃねー!」と女性が絶叫し、飛び降り騒動 朝の渋谷が騒然 この騒動、なんて事はないのだけど、男からすると、これだけ開き直られると怖いと思うかも知れない。いったい、この女性に何があったのか。 「女をなめんじゃねー!」「電話してこい!」 ... [続きを読む]
憂国、喝! 2010/07/29/Thu 20:22
一阿の  「英人の見た海軍兵学校」 3
訓練 訓練 猛訓練    江田島の体育はこれまた猛烈である。その主なものは、柔道 剣道 相撲 棒倒し 操艇  水泳等の規則正しい訓練である。生徒のゲームはラグビー サッカー バスケットボール 及びテニスである。次に生徒の時間割は随分負担の重いものであ る... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/29/Thu 09:48
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.