☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意見書文例:「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」を阻止するための、「みんなの党」への意見書 *利用・改変可*
◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●ブログ『水間条項』さまにて、下記の拡散依頼がございました。
【その要旨】
1.
・民主党親小沢勢力は現在、近々開催される民主党両議員総会で、徹底的に執行部批判をするようである。
・そこで、「選挙で落選させられた千葉景子を残留さて、民意を無視するのか!」等、親小沢一郎の千葉景子法相の首を、親小沢の子分に取らせることが大事である。
・その民主党議員は、高嶋良充参議院議員と松木謙公衆議院議員
※この文例につきましては こちらの記事にございますので、ご参照下さい。

2.
・毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できる。

●そこで、当ブログでは今般、上記2.で要請されている「『外国人参政権付与法案』『夫婦別姓法案』『人権救済法案』を阻止するための、『みんなの党』への意見書文例」を、駄文ながら、公開させて頂きます。

※送信につきましては、ペンネームで結構です。

ご賛同頂ける方はよろしくお願い申し上げます。

●上記『水間条項』さまの記事(一部を転載)
※「緊急拡散《毒三法案阻止と千葉景子にトドメを刺すために!》」の全文は、
こちらの記事にございます。

◆◇◆次回の予告◆◇◆
1.「菅首相の『日韓併合100周年謝罪談話』を中止する要請書」を公開予定です。

(以下は『水間条項』記事より一部の転載)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ 毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。

渡辺党首は、ノンポリで国家観は希薄です。しかし、渡辺党首は機を見るに敏な政治家であり、外国人参政権には反対を公言しています。そこで、残りの「毒二法案」も党として反対してくれたら、解散総選挙のときは「みんなの党」を支持するとして、上記三役にFAXとメールでお願いしましょう。

現在、「みんなの党」の最大の関心は、解散総選挙で勝利することです。

それにプラスになると党三役が判断できれば、必ずいい結果がでます。

★渡辺喜美:http://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/

★江田憲司:http://www.eda-k.net/profile/

★浅尾慶一郎:http://www.asao.net/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆◇◆文例 「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」を阻止するための、「みんなの党」への意見書 *利用、改変可*◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

みんなの党    先生
                                         住所
                                         氏名
謹啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃は、国益のための貴いお働きを下さり、一国民として心より御礼申し上げます。
私は「みんなの党」のご活躍ぶりに心からの期待をさせて頂いている国民の一人です。

先般の参議院議員選挙におきましては、国民の多くが「みんなの党」の候補者の方々に大きな関心を寄せることとなり、結果として大躍進を遂げられましたこと、誠におめでとうございます。

貴党における渡辺喜美党首の機を見るに敏な政治家としてのご才覚、「増税の前にやるべきことがあるだろう」とのワンフレーズキャッチコピーにおいて、大衆の心を掴む訴えがあったからこその大勝利ではないでしょうか。

また、選挙戦の大きな争点としてクローズアップはされませんでしたが、もし争点になれば確実に大多数の国民が反対したであろう、「外国人参政権」法案に対し、明確な反対の意志を公言なさっておられる事につきましても、多くの国思う国民が賛同したものと思います。

「外国人参政権」法案は民主党がをマニフェストにも掲載しないまま、強力に推進しようとしている法案ですが、他にも民主党は数多くの日本の伝統文化、生活習慣、また日本国家そのものを破壊し、日本人を蔑ろにして優遇されるのは外国人ばかりであるような、非常に危険な法案を提出しようとし、政策を実現しようとしています。

たとえば、
・ 夫婦や家族の絆を破壊しかねず中国や韓国の風習に従うような「夫婦別姓法案」や、
・ 人権の美名の下に言論の自由を封殺し、外国籍者も人権擁護委員となることが可能で、結果、日本人を恣意的判断でいくらでも逮捕できるような「人権救済法案」については、
現職の法務大臣でありながら参院選で落選した民主党の千葉景子氏が、未だ大臣職に留まりこれを強力に推進しようとしています。

落選した人物を法務大臣の職に残留させる民主党執行部に対しての糾弾はもちろん、あいまいな消費税の議論で本来の選挙戦の争点を誤魔化し、秘密裏に危険法案を成立させようとする民主党政権につきましては今後とも徹底的に糾弾頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

近来、参院選を前にいくつかの政党が誕生しました。どの政党も各々に素晴らしい結党の理念があるようでございますが、現時点でマスコミの前でアピールできる魅力を持ち、抜きん出て国民に受け入れられているのは貴党だけです。

国民的人気を博しておられる渡辺党首がありとあらゆる取材の機会に、貴党にはこの危険な政党の真実を世間に知らしめ、民主党が推進する危険法案や政策を白日の下に晒し、そして解散総選挙を要求する世論を、どうぞ作り上げてください。

もし、「外国人参政権」とともに、「夫婦別姓法案」や「人権救済法案」も同時に強く反対して下さり、民意への問いかけを下さいましたならば、圧倒的多数の国民が、貴党を正義の味方、真の政治改革者として絶大に支持するでありましょう。
そして、次回の衆議院議員選挙では貴党が圧倒的勝利を果たされることはまず違いありません。

何卒、「外国人参政権」、「夫婦別姓法案」、「人権救済法案」という、日本を解体へと導くような日本人にとって何の利益もない法案の周知、それを成立させようとする民主党の危険性、そして解散総選挙の要求を是非とも宜しくお願い申し上げます。

今後どのようなお誘いがあろうとも、こうした反日政党である民主党との連立など決してなさらないで下さい。もしそのようなことになれば、貴党の個性はいつの間にか埋没し、今般の国民新党のような憂き目を見ることになりかねません。この問題につきましては、連立の意思はない旨、既に明確に宣言してはおられますが改めてお願い申し上げます。

時節柄、お体にはくれぐれもご自愛下さり、今後ますますご活躍下さいますよう、心よりお祈り申し上げます。

謹白

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「衆議院の解散総選挙を望む!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!






★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

日本の第二の敗戦を阻止のため
日本に住む外国人に対して、
憲法第25条での生活保護の適用を認めることとなったのは占領終了間もない昭和29年5月8日付け厚生省社会局長通達382号によるものだそうです。
 このようなこと、即ち外国人に対しても同じ基準で生活保護が適用されるというのはおかしいと思うのが当たり前でしょう。
詳しくは
http://tantanjuku.seesaa.net/
H227・12より
国民 | URL | 2010/07/20/Tue 09:54 [編集]
私は、反民主党運動を終わりにします
みなさんお疲れ様です♪

アンチ民主党活動は参議院選挙で一定の成果・ひとつの結論がでました。

しかし、冷静に考えるとこれは序章です。
民主党と対立していたのではなく、日本解体や特定の外国人等の逆差別と対立していたハズでした。

本丸の、反外国人特権・反自虐史に入らなければなりません。


その為に用意し直した『検索するべきキーワード』を下に並べてみました。
過不足があったら指摘をお願いします。
 
「小中学校 反日教育」(教えていただきありがとうございました)

「韓国 自爆 正体」

「小沢 韓国 発言」

「公共投資基本計画 小沢」

「菅直人の正体」

「反日の実態」

「選挙前.COM」



…あれ?反民主もしてました(笑)
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/20/Tue 17:16 [編集]
産経ニュースより
衆院選に100人規模擁立 みんな、候補選定急ぐ
2010.7.20 20:56
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100720/stt1007202058011-n1.htm
 みんなの党の江田憲司幹事長は20日、国会内で記者会見し、次期衆院選に「理想は全選挙区に立てたい。最低3けた以上擁立したい」と述べ、100人規模で擁立したいとの意向を表明した。
 参院選について「出馬表明が遅れた選挙区候補の得票は、同じ選挙区の比例票を下回った」と総括。衆院選は出遅れないよう候補者選定を急ぐ考えを示した。
 月末からの臨時国会に関しては、現行は月割りとなっている国会議員歳費を日割り計算して支給するための法改正を他党に呼び掛ける考えを表明。公務員制度改革に絡み、政府が現役の国家公務員を独立行政法人に出向させるとした方針の撤回を近く申し入れる考えも明らかにした。
 また参院選で当選した小野次郎氏の参院国対委員長代理就任を決めた。


台湾の不動産会社 中国人向けに日本で投資用マンション販売
2010.7.20 20:24
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100720/biz1007202025038-n1.htm
 台湾の不動産仲介大手「信義房屋」が20日、日本で子会社を設立、オリックス・グループなどと組んで中国や台湾の富裕層向けに投資用マンション販売を仲介すると発表した。
 主な物件はオリックス・グループなどが扱う高級マンション。東京都内で記者会見した信義房屋の周俊吉会長は「日本の大都市の不動産は中国や台湾より価格が安い。投資利回りも6~7%程度とアジアでは高めだ。治安が良く、住むにも適している」と語り、2012年に日本での取り扱いを150億円する考えを明らかにした。
 中国では「貿易で余った資金を優良不動産に投資したいというニーズが高まっている」(オリックス)ほか、国内の不動産価格の高騰で当局が金融引き締めに動いているため、分散投資先を探す動きも資金を日本へ向かわせるという。
 日本政府が中国人向けの観光ビザを解禁し、観光客が日本に来やすくなったことも不動産業者へ足を運ばせる面もある。
 すでに国内の観光地では中国人による不動産購入が目立っており、北海道倶知安町では7月中旬、中国の経営者たちの依頼で建てられた別荘17棟の引き渡しを実施。宮城県蔵王町でも香港企業が高級旅館を買収し、「全体の2割程度を中国人客にしたい」と意気込んでいる。
 レナウン買収をはじめ、“日本買い”を進める中国マネーにとって低価格で優良な日本の不動産は魅力的なようが、みずほ証券の石沢卓志チーフ不動産アナリストは「日本の税負担は重い。投資利回りも欧米に比べるれば低い。あまり知られていないこうした事実が認識されれば人気が続くかは分からない」と話す。
 日本の不動産市場が魅力をアピールし、中国マネーを呼び込めれば、市場活性化につながるカギともなりそうだ。


資生堂が排出権購入 中国などから 化粧品大手で初 
2010.7.20 23:48
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100720/biz1007202349040-n1.htm
 資生堂が二酸化炭素(CO2)の排出権を中国などから購入していたことが20日、分かった。自主的に掲げる国内でのCO2削減目標の達成を目指す狙い。国や企業がCO2排出削減目標を国内の省エネなどで達成できない場合、削減目標を達成した国や企業から排出権を買い取って“穴埋め”をする動きが活発化しているが、化粧品大手では初めて。
 同社は今年3月末までに中国とブラジルの風力発電などのプロジェクトから、合計で約9千トン分の排出権を約2千万円で購入した。国内工場で平成22年度に2年度比15%のCO2排出量削減目標を設定したものの達成が困難という。同社幹部は「9千トン分の排出権があれば目標を達成して余りある。残った場合は売ればよい」としている。
 海外工場では今年度に2007年度比で10%削減の目標に対し、すでに8%まで達成済み。来年度から3年間の中期経営計画で「現実的なCO2削減の数値目標を設定する」(幹部)方針だ。
 電力や鉄鋼などCO2排出量の多い業界で購入の動きが広がる排出権だが、排出量が比較的少ないとされる化粧品業界でも動きが出始めたことで、多くの業界に波及しそうだ。
KEN | URL | 2010/07/21/Wed 01:51 [編集]
早速・・・
みなさまおつかれさまです。

しーたろうさまの文例を、みんなの党 党3役の方にFAXしました。
本日分の送信も完了しました。

moom | URL | 2010/07/21/Wed 01:52 [編集]
メール送信完了しました!
しーたろう様

お忙しいところ文例を作成していただきありがとうございます。


皆さま

お疲れ様です。
HPから入りましてみんなの党の党三役へメール送信が完了しました。

下の記事にも書きましたが、大学の試験中につき
個別に大量の送信はお手伝いできないと思います。
自分のことしか考えない、ノンポリの学生に負けないように頑張ります。
しーたろう様 応援ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/07/21/Wed 02:30 [編集]
吉田首相はこの異常な民族性を見抜いていました。
しーたろうさん 皆さん、こんにちは!

是非こちらでも取り上げてください。
宜しくお願いします。

◆☆◆吉田首相がマッカーサーに宛てた、韓国人の全員を送還したい旨の内容の手紙も記載されているそうです。

吉田首相はこの異常な民族性を見抜いていました。是非、多くの人に読んで貰いたい 本です。

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の本の 拡散宣伝お願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-85.html

~~~~~~~~ 一部転載

8月15日に菅首相へ「日韓併合100周年謝罪談話」を求めている韓国政府の動きと連動しています。

『嫌韓流』は、日本のマスメディアが無視していましたが、ニューヨーク・タイムズなど外国メディアが報道していました。

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』は、『嫌韓流』出版当時、明らかになっていなかった資料を満載し、直接解読できるように掲載しましたので、疑惑が確信になると思っております。

保守インターネットユーザーの皆様、菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を、総力戦で阻止しましょう。

《菅首相の「日韓併合100周年」謝罪談話を阻止できる反撃本を国民の手に!》
山河 | URL | 2010/07/21/Wed 03:22 [編集]
日本の解体を阻止すべし!
解体阻止!
ランクリ
coffee | URL | 2010/07/21/Wed 04:41 [編集]
送信しました
皆様、お疲れ様です。

しーたろう様
お忙しい中、例文作成ありがとうございました。
みんなの党三役にメール、FAX送信しました。
合わせて、親小沢の高嶋議員、松木議員にも要請FAX送信しています。
少しでもいい方向にいくといいですね。

水間先生の本もアマゾンで予約しました。
早く読みたいです。
| URL | 2010/07/21/Wed 13:36 [編集]
輿石東「ぐるみ選挙」の証拠写真
中山なりあき先生のような日本のために必要な方が国会議員になれず、何故、この輿石のような日本の教育を駄目にしている日教組のドンとも言われている男が国会議員になれるのか、まったく納得がいきません。
「読んだらこの用紙を破棄してください」
明らかな違法選挙活動、民団から推薦受けるは本当に輿石は汚い。違法選挙活動してたということで当選失効にならないんでしょうか?

皆様、既にご存知かと思いますが、一応

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-94b7.html
国憂う者 | URL | 2010/07/21/Wed 20:50 [編集]
送信しました
こんばんわ。
皆様、お疲れ様です。

みんなの党、三役の先生方にメール送信しました。
日韓併合の真実も予約させていただきました!

KEN様

試験、頑張ってくださいね!


都坂 | URL | 2010/07/21/Wed 21:14 [編集]
「高校生をターゲット」、頓挫・試行錯誤中です…。

いろんな掲示板などで頑張ってみたのですが、結果は思わしくないですね。
今はこじんまりとするという状態です…。
自分らしさを発揮できていない…。


閑話休題。

今日たまたま書店にいったら、素晴らしい本を見つけました。

「平沼赳夫の本懐」
定価:1619円
出版:光明思想社

目次
第一章:なぜ民主党政権を打倒しなければならないか
第二章:日本とはどのような国か
第三章:日本の近代化はいかにして達成されたか
第四章:大東亜戦争とは何であったか
第五章:過酷な占領政策に沈んだ日本
第六章:戦後の呪縛から解き放たれて日本再興へ
「たちあがれ日本」結成のご挨拶


即購入しました!

まだ読んでいませんが、絶対にオススメ本だと思います!
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/21/Wed 23:47 [編集]
臨時国会について
自民党へメールを送りました。
・衆院総選挙に向けてがんばって欲しい。
(正直、ねじれ国会にはなったがあと3年近く民主政権では持ちこたえられないので)
・千葉法相の辞任要求を徹底的に。
・ねじれ国会で今のところ、みんな・公明連立についても否定されているので、めったなことはないかと思いますが、危険法案は徹底的につぶてください。

とお願いしました。
今日の分の送信も完了です。
| URL | 2010/07/22/Thu 00:15 [編集]
すみません
上の書き込みはmoomです。
ごめんなさい。
moom | URL | 2010/07/22/Thu 00:16 [編集]
また、口蹄疫の情報で恐縮ですが。
気になると言うか。
心配な情報を見つけましたので、ご紹介させていただきます。

まず、my日本で拾ってきました。
緊急拡散希望の動画で。底なしに不吉な情報です
動画なので、アドレスの先頭に“h”をつけてご覧ください。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11446963

中国はどうやら、口蹄疫がまん延している様子。
そして、処分ではなく。販売または、川に遺棄しているようです。

もう、本気でビザ緩和とかラリってる状態じゃ無い。
やはり収まって無かったんだなと思う反面。新たな悪夢を呼ぶのでは無いかとの不安が・・・。
この件、国内では殆ど報道されませんが、酪農家の方もご存じ無いのでは、と・・・。全国の酪農が心配です・・・・。
どこかで報道されてるでしょうか?


2点目。
ロクデナシ農水相が、早速責任転換しようと暴れているようです。
この人、本当に人の上に立つような器では無いな。とヒシヒシと・・・。

***以下、記事***************
口蹄疫で拡大原因調べる第三者委員会設置へ 
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20100721/JCast_71511.html


山田農相が表明 宮崎県の口蹄疫問題を巡り、山田正彦農相は、2010年7月20日の会見で、同県などの責任を含め感染が拡大するまでの経緯を調べる第三者委員会を近く設置することを明らかにした。

山田農相は、川南町の農場が1例目の発表前に症状を見過ごしたとされることについて、「国への報告以前から発症があった、あるいは判断が遅れたという点は免れないのではないか」と述べた。
***記事、以上***************
腹が立ち過ぎて言葉もありません。


最後に、東国原知事のブログをご紹介しておきます。
http://ameblo.jp/higashi-blog/
宮崎を守ろうと必死に取り組まれた知事だからこそ、響く言葉があります。
特に、参議院選以降の記事は、読んでいて怒りで目眩がしました・・。
お時間があれば、是非ご一読くださいませ。

実際問題、知事のブログが一番詳しく情報が載っているのではないかなと思うのですが・・・。
マスコミはいったい何をしているのか・・・。情報規制か?
さかな | URL | 2010/07/22/Thu 00:55 [編集]
平沼議員からメールがきました。
前に提案した、『平沼議員私設塾』に関するものでした。

「選挙のため、返事が遅れて申し訳ありません」との一文付きでしたよ。
私のようなどこの馬の骨かもわからないヤツに、ご丁寧にありがとうございました。

たいへんありがたいです。

みなさんの、世の中が後ろ向きになるのを何とかストップさせようと懸命な活動、頭が下がります。

なんとか前向きになれる話を持ってこれるようにしていきますので、
私の楽天家っぷりにイライラさせてしまうかもしれませんが…
どうぞよろしくお願いいたします。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/22/Thu 14:28 [編集]
>皆様、猛暑お見舞い申し上げます。
>皆様、おつかれさまです。

私も電凸・Mailなど・・送信しました。

※北の動きが、気になっております。何か?起こる気配ですね。
  知人より指南です。

  鉄鋼関連の株価に注視せよ!上空にヘリの往来!!

※「口蹄疫」の問題も、結局・利権ですね。汚いですね。
 農水省は鬼門です。 「口蹄疫」を話題にすると、PCのウイルス表示がUP
 します。 
  「中国」は何でも、ありですから、恐いです。」
※枝野氏も、自爆しそうですね。

※生活保護問題・在特問題・も注視して行きたいですね。

※中国人が富士山の周辺も、買いに走っているようです。
  観覧料を取って、商売するとの事。

  土地売買の裏も恐いですね。要は水資源と海外移住計画でしょう!

※日韓併合100周年祈念???仙石は、病身の上、韓国経済も多難で
  焦っているようです。 ねずきちさんが「やまと新聞」祭り、開催中ですよね。

※地デジ・・・不況の煽りで、チュウナーの普及が伸び悩み、延長のようです。
  マスゴミ改革・スポンサー離れに、拍車、いい話題です。
 原口・・・涙目でしょう~!!!NHKも・・・解体のチャンスですかね。
※民主党に電凸、いつも話し中。  受信拒否???内ゲバ中の様相です。

※金 工作員 謝礼3000万円、VIP待遇。本日、富士登山!!
 中井・鳩・民主の究極のパフォーマンス 最低です。

※保守連合を祈ります。9月12日の代表選前に・・・お願いしたいですね。
 解散総選挙希望で、自民に電凸しました。

◎皆さんも、護国活動お疲れ様です。お体にご留意下さいね。

>国民さま・国憂う者さま(似てるHN)・都坂さま・前項の皆様、はじめまして

今後とも、宜しくお願いします。 常連さまも、頑張りましょう~!しかし暑い。。
憂国子 | URL | 2010/07/22/Thu 17:37 [編集]
産経ニュースより
山教組教員、機関紙使い“選挙運動” 参院選「輿石氏必勝」数百人に配布 2010.7.23 01:30
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100723/crm1007230131001-n1.htm

 民主党の輿石東参院議員(74)が3選した参院選山梨選挙区で、輿石氏の支持母体である山梨県教職員組合(山教組)が公示直前、教員に指示し、「輿石氏の必勝」と記載した機関紙を山教組OB数百人に配布していたことが22日、分かった。中には教員が学校の封筒と便箋(びんせん)を使って配布したケースもあった。専門家は「教員による違法な選挙運動にあたる」と指摘。6年前に教員からの違法な選挙資金集めが事件化した山教組の組織的選挙活動の一端が、また明らかになった。

 この機関紙は、山教組が発行する「山梨教育」。5月15日に開催された山教組の定期大会の内容をまとめたものだが、「組織運動の展開」という項目で、参院選で「輿石東議員の必勝に向けてとりくむことが確認されました」「参院選での勝利なくしては、安定した政権運営は困難になる」などと記載されていた。

 関係者によると、山教組本部は参院選公示直前の6月上旬、この機関紙を各支部ごとに県内全域の山教組OB数百人に配布するよう指示。支部からの指示を受けた各学校では、教員らが分担して、OBの自宅に配布したという。

 産経新聞が入手した資料によると、甲府市内の市立小学校に勤務する30代の女性教員は、学校の封筒と便箋を使って配布していた。

 政治的中立が求められる教職員の選挙運動は各種法令で厳しく制限されており、教員の地位を利用した勧誘、特定政党や候補者を支持するために書かれた文書などの配布は公職選挙法、国家公務員法、人事院規則で禁じられている。

 この機関紙は「特定政党や候補者を支持する文書」にあたる可能性があるが、県教委は「教員が政治的内容が含まれた機関紙を外部に配布するのは好ましくない」としながらも、「直接的な投票依頼ではない」として問題視しないという。

 山教組は「数年前から定期的に配布するよう指示しており、活動を伝えるもので、法令違反には当たらない」としている。

 教育評論家の石井昌浩氏の話 「直接的ではないが機関紙を通じ言外に輿石氏への投票を訴えているわけだから、教育の政治的中立性を犯す巧妙で不当な選挙運動だ」

 教育関係法令に詳しい狭山ケ丘高校(埼玉県)の小川義男校長の話 「指示に基づく組織的な行動で悪質。各種法令で禁じた教員の選挙運動にあたる」と話している。


「おわび」で緊密調整 来月の併合100年向け 岡田氏が韓国外相と一致 2010.7.23 01:13
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100723/plc1007230118001-n1.htm

 岡田克也外相は22日午後、韓国の柳明桓外交通商相とハノイ市内で会談し、来月の「日韓併合100年」に際して日本政府が植民地支配への「おわび」の意を示す方向で検討に入ったことを踏まえ、未来志向の関係強化につながるよう両国間で緊密に連携、意見調整していく方針で一致した。

 両外相は、今年が「両国にとってセンシティブ(敏感)な年」であるとの認識を確認した。

 韓国では併合100年を前に歴史認識問題をめぐる日本の対応に注目が集まっている。岡田氏は会談後、記者団に「併合100年に関し、さまざまな議論をした。過去だけでなくこれからの100年についての話もした」と述べ、柳氏との間で突っ込んだやりとりがあったことを示唆した。(共同)


【金元工作員来日】「パフォーマンス」「税金使う目的と効果は」“厚遇”に批判続々 2010.7.22 23:14
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100722/stt1007222317017-n1.htm

 大韓航空機爆破事件の実行犯、金(キム)賢姫(ヒヨンヒ)元工作員への待遇をめぐり、批判も相次いでいる。

 自民党の谷垣禎一総裁は22日の記者会見で「拉致被害者家族の気持ちは理解できるし、拉致問題への関心が深まる限りでは評価できる」とした上で「テロの実行犯をVIP待遇するのは国際的に理解が得られない。国賓待遇とは言い過ぎかもしれないが、まったくのパフォーマンスとしかいいようがない」と批判した。自民党は30日召集予定の臨時国会中の予算委員会で金氏来日に伴う経費などをただしていく方針。

 公明党の山口那津男代表も記者会見で「税金を使う以上、何が目的で効果が得られたかを説明する必要がある」。安倍晋三元首相は「取調官が事情聴取するなどの対応が必要だったのではないか。(大韓機爆破事件の)被害者への配慮ももう少しあってよかった」と批判した。

 一方、鳩山氏は22日、首相辞任後に中井洽(ひろし)拉致問題担当相から別荘提供を要請されたことを明かし、「拉致は国として措置をとるべきだからそれなりのコストは許される。別荘は私だけが住むような場所ではないので多くの方に使ってほしいと思っていたのでよかった」と述べた。菅直人首相は記者団に「安全面からの措置だ」と反論。仙谷由人官房長官は「都心の交通の混雑を避けるためだ」と説明が食い違った。
KEN | URL | 2010/07/23/Fri 03:34 [編集]
三峡ダムについて
気になる記事を見つけましたので、書き込み致します。
中国の三峡ダムのことなんですが、国防動員法に勝るとも劣らないくらいの危険度だと思いました。在中企業が心配になります。

//「三峡ダム 崩壊」に関するブログ記事
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%89%E5%B3%A1%E3%83%80%E3%83%A0+%E5%B4%A9%E5%A3%8A&hl=ja&lr=&source=univ&tbs=blg:1&tbo=u&ei=oRpJTPObNcvJccft2OYM&sa=X&oi=blogsearch_group&ct=title&resnum=12&ved=0CDYQrgQwCw
K | URL | 2010/07/23/Fri 13:33 [編集]
政府、外国人地方参政権を断念!?
しーたろう様、皆様お疲れ様です。
どうやら政府は外国人参政権を諦めていたようです。

花うさぎの「世界は腹黒い」
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1711387/

> 民主党結党以来の「悲願」とされ、その成立に執念を燃やし続けてきた外国人地方参政権だが、政府は6月4日、事実上これを断念する閣議決定を行っていた事が明らかになった。
>これは5月27日に自民党参議院議員の山谷えり子氏が提出した質問趣意書に対する答文書の中で明言したもの。


> このほど発売された週刊新潮(7月29日号)で櫻井よしこ氏が連載しているコラム「日本ルネサンス」がこの事実を指摘した。
>当時は6月2日に鳩山首相が小沢幹事長と抱き合わせで辞意表明、6月4日の民主党両院議員総会で菅直人氏の党代表が決まったといういわゆる政権移行にともなう空白期に当たっていた。


> それでも首相、全閣僚が署名した閣議決定の意味は重く、この法案の早期成立を求めてきた在日、民団、韓国政府は意表を突かれた格好。

>従来、民主党議員の半数近くが熱心だった外国人参政権推進の立場をきっぱりと否定して、参政権は認めないとの立場を、6月4日の閣議で、公式に打ち出していたのだ。


>閣議決定は政府決定として最も重い意味を持つ。
>全閣僚の署名を以て成立するもので、菅直人、千葉景子、岡田克也各氏も、無論、署名した。

> 「地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の住民が直接これを選挙する。『住民』とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない」

> 答弁書はこのように最高裁判決の本論を引用して「政府も同様に考えている」と結ばれている。

>最高裁判決には、今回民主党が引用した本論に加えて、「地方公共団体の長、その議会の議員等に対する選挙権を付与する措置を講ずることは、憲法上禁止されているものではないと解するのが相当」などとする傍論が書き込まれ、それが外国人参政権推進論の根拠とされてきた。
>だからこそ、今回政府答弁書がその傍論部分を切り捨てたことが重要な意味を持つのだ。

山谷えり子議員のHP
http://www.yamatani-eriko.com/i-info/inf/inf.cgi?cm=2&mode=detail&year=2010&no=128

我々の努力が報われたのでしょうか?
とはいえ、出来ない事を平然と約束し、平然と反故にする民主党政権のこと、次は「外国人住民基本法」「重国籍」で来るのかもしれず、安心はできませんね。


kusuko | URL | 2010/07/23/Fri 14:57 [編集]
夫婦別姓、年内閣議決定!?

時事通信
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/23/Fri 15:17 [編集]
こんばんは
皆様、毎日暑い中お疲れ様です!

さかな様、K様
はじめまして
貴重な情報ありがとうございます。
検索かけてみたら記事になってるとこがありましたのでそれを拝見して
ぞっとなりました。
この見つけた記事付きのを自分の住む県の畜産課に情報紹介させて
いただきました・・・・九州なので、すごく不安でしたゆえ・・・・
まともに見てくれたらと思いますが・・・・
と思った矢先に三峡ダムの決壊があるかないかの状態ですか><
本当に恐怖ですね・・・・CNNで毎日流れていたのでなんだろう?って思って
いたのですが・・・・このことでしたか・・・両方あわせたら恐怖倍増です。

憂国子様
はじめまして
こちらこそよろしくお願いします!
本当に毎日暑くて暑くて・・・・たまりませんね;
体調には気をつけないといけませんね;;

anataha_utsukusii 様
はじめまして
こちらのサイトはいかがでしょうか?
http://www.animation.or.jp/~kaori/CAN/index.html
バナーの貼り方とかわからないのですが・・・・こちらのサイトは
漫画家さんが作られたもので、高校生など学生さんには入りやすくできていると
思うのですがいかがでしょうか?
説明が、さすが漫画家さんな感じでいいと思います^^
実は私、こちらのサイトから渡り歩いてきたのです。
参考になればと思い紹介させていただきますね。
都坂 | URL | 2010/07/23/Fri 23:01 [編集]
皆さま
anataha_utsukusii さま
お疲れ様です。
情報ありがとうございます。
気になりましたのでググってみました。

夫婦別姓を首相に答申=共同参画会議
7月23日12時24分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000063-jij-pol
 政府の男女共同参画会議(議長・仙谷由人官房長官)は23日午前、首相官邸で、選択的夫婦別姓の導入などを柱とする新たな男女共同参画基本計画(2011~15年度)に関する考え方を菅直人首相に答申した。これを受け、同計画を年内に閣議決定する方針。
 答申は、共働きの増加など社会情勢の変化を踏まえ、「ライフスタイルを柔軟に選択できる社会の実現に向け、制度・慣行の見直しを進める」と明記。その具体例として民法改正を挙げ、夫婦別姓導入の必要性を強調した。 


都坂さま
お疲れ様です。
ありがとうございます。
試験頑張っています。

kusukoさま
お疲れ様です。
外国人地方参政権を断念の情報ありがとうございます。
民主党のことだからまた出してくるでしょう。

moomさま
桜さま
お疲れ様です。
いつも送信ありがとうございます。

憂国子さま
お疲れ様です。
いつも精力的な活動をしていただきありがとうございます。

国民さま
はじめまして。
国人に対しても同じ基準で生活保護が適用されたのは昭和29年5月8日まで遡るのですか。納得です。
また情報をお願いいたします。

coffeeさま
お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

国憂う者さま
お疲れ様です。
輿石を辞めさせる方法ありませんかね。

さかな様
お疲れ様です。
第三者委員会設置はどうでもいいので
口蹄疫の被害にあわれた方へ、一刻も早く補償をしてほしいですね。

Kさま
はじめまして。
ダム崩壊は時間の問題なのでしょうか。


皆さま
民主党の勢いも弱まり、僕たちも気が抜けそうですが、
今後、このブログで、どこを争点に戦えばよいのか、
皆さまで情報を収集しながら考えていきましょう。
KEN | URL | 2010/07/24/Sat 11:34 [編集]
産経ニュースより
【主張】小沢氏再聴取へ 形式捜査は検察不信増す
2010.7.24 03:44

 民主党の小沢一郎前幹事長の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部は小沢氏に4度目の聴取を要請した。

 東京第1検察審査会が15日公表した「不起訴不当」の議決を受けたものだ。審査会は特捜部の聴取を「追及不足」と指摘した。不起訴ありきの形式的聴取であってはならない。

 もしも、これまでの小沢氏の弁明を認めるような形で不起訴処分とするなら、検察批判をかわす組織防衛と国民は受け取るだろう。検察への信頼がかかっていることを胸に刻んでほしい。

 この事件では東京都世田谷区の土地購入に絡んで20億円を超える虚偽記載があった。小沢氏は「記載期日がずれただけ」とし、「虚偽記載を指示した証拠はない」との説明を繰り返している。

 これに対し東京第5検察審査会が今年4月、小沢氏について「共犯関係が強く推認される」として「起訴相当」の議決を出した。第1検察審査会も「秘書の独断でなしうるとは考えられない」と再捜査を求めた。「起訴相当」の議決を受けて、特捜部は5月に小沢氏の3度目の聴取を行ったが、わずか1週間後に再び不起訴処分を決めた。審査会の疑問に応える捜査ではなかった。

 特捜部が4度目の聴取要請をしたのは、権限が強化された審査会制度を重くみたものだ。

 事件には解明すべき点が多い。特に解明が求められるのは、土地購入代4億円の原資だ。水谷建設からの資金提供疑惑について、第1検察審査会は同社関係者の証言に信憑(しんぴょう)性があり、虚偽記載を行った動機にかかわるとして再捜査の重点にあげたのは当然だ。

 ほかに複数のゼネコンからの裏金疑惑がある。特捜部は大手ゼネコンを含め家宅捜索や関係者の聴取を行っているが、いったいどうなっているのか。

 小沢氏の元秘書の衆院議員、石川知裕被告らの聴取を含めて、国民が納得できるよう全容を明らかにする検察の責務は重い。

 第1検察審査会の議決後、小沢氏は公の場で説明する姿勢がみられない。民主党内では前原誠司国土交通相が「身の潔白を主張するなら説明責任を果たすべきだ」と国会での説明を求めたが、菅直人首相は議決にコメントすらしなかった。小沢氏の責任追及をあいまいにしている限り、菅政権への不信感は払拭(ふっしょく)できない。


>小沢は逮捕されるのでしょうか?
KEN | URL | 2010/07/24/Sat 11:37 [編集]
ニュースより
ソマリア沖へ補給艦検討=外国艦船に洋上給油―政府
7月24日15時7分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000061-jij-pol
 政府は24日、アフリカ・ソマリア沖の海賊対策として、海上自衛隊の補給艦を新たに派遣する方向で検討に入った。現地で海賊と対峙(たいじ)する各国艦船への洋上給油ができるよう、9月召集見通しの本格的な臨時国会への関連法案提出を目指す。政府はスーダンでの国連平和維持活動(PKO)への自衛隊派遣を見送ったばかりで、今後はソマリア沖への補給艦派遣を日本の新たな国際貢献活動としてアピールしたい考えだ。
 ソマリア沖では現在、海賊対処法に基づき、海自の護衛艦とP3C哨戒機が活動中。政府は先に、海自の派遣期間を今月24日から1年間延長することを決めたが、同法が規定していない他国艦船への給油を可能にするため、新法案か法改正案の取りまとめに向け、検討に着手した。 

>自民党政権の時には給油は反対しときながらふざけるな!


2年連続100社突破 米銀破綻、昨年より早く
2010.7.24 10:54 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100724/fnc1007241054009-n1.htm
 米連邦預金保険公社(FDIC)は23日、ジョージア州など7州の預金取扱金融機関7社が業務を停止したと発表した。これで今年の米銀破綻は計103社となり、2年連続で100社を突破した。
 2009年は計140社に達したが、100社突破は10月。今年はこれを上回るペースで銀行が破綻している。
 08年の金融危機以降、大手金融機関の業績は回復したが、不動産市場の低迷で地域金融機関には厳しい経営環境が続いている。(共同)

>また、リーマンショックみたいなことがないといいのですが、
世界不況は続きそうですね。


日産、すべて海外生産の「マーチ」発表 国内販売はタイ生産車
2010.7.13 10:40 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100713/biz1007131041004-n1.htm
 日産自動車は13日、2002年以来8年ぶりに新型「マーチ」を同日から発売すると発表した。全量をタイ、インド、中国、メキシコといった新興国での生産に切り替えたのが特徴で、日本にはタイ生産車がお目見えする。主力車種のすべてを海外で生産し、国内に逆輸入するのは日本の自動車メーカーで初めて。
(以下省略)

>海外に生産拠点が移動するということは、日本人が失業することです。
国内の産業を活性化する方法を考えないと、日本の産業はますます衰退してしまいます。
日本は魅力のない国になってしまいます。
タイ、インド、ベトナムなどへ生産拠点が移動したところで賃金はいずれ上昇します。
中国を見ればわかることでそれは一時的なものにすぎないのです。
海外に安易に拠点を移動することを考えないで、国内でやっていく方法を日本企業には考えてほしいものです。


沖縄海兵隊、2014年までのグアム移転断念
7月23日14時33分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000592-yom-pol
 【ワシントン=小川聡】沖縄に駐留する米海兵隊約8000人のグアム移転について、日米両政府が「2014年」で合意した移転完了期限について、米政府が達成を事実上断念したことが22日、明らかになった。
 米領グアム政府に22日(現地時間)に説明し、日本政府にもすでに伝達した。海兵隊のグアム移転は、沖縄の米軍普天間飛行場移設と並び、日米が06年5月に合意した「再編実施のための日米ロードマップ(行程表)」の柱の一つで、「普天間移設の実現とセット」(米国防総省)と位置づけられている。計画遅延により、普天間が現在の沖縄県宜野湾市に固定化する恐れが一段と強まりそうだ。
 移転計画の先送りは、米海軍の統合グアム計画事務所が22日、グアム政府に行った環境影響評価の事前説明会で明らかになった。
 同事務所の説明文書によると、米政府は「日米合意では、移転の完了期限は14年とされているが、グアムのインフラはそのような急な建設速度に対応できない」との現状認識を明記。グアムの電力・上下水道、港湾、道路などの供給能力を上回らない速度で建設を進める「適応性のある計画管理」を導入するとし、「これにより、基地建設の期限は延長され、より管理しやすいものになる」とした。
 グアムのインフラ整備は、海兵隊移転に伴う急激な人口増加に対応するには、電力供給など民間インフラの整備が不可欠だとするグアム政府の主張を踏まえたものだ。このため、米政府は海兵隊の基地建設に先立って民間のインフラ整備を優先させることにし、工期の長期化と予算の膨張が不可避となった。米政府は月内にまとめる環境影響評価最終版の中で、この方針を正式発表する。
 一方、日本政府筋は、米政府からすでに同様の説明を受けたことを明らかにした。政府筋は「インフラの追加整備には数年かかるだろう」と述べ、14年までの基地建設は客観的に不可能だとの見方を示した。
 グアム移転の先送りは、普天間移設問題が一向に進展しない日本の現状が影響しているのでは、との見方もある。政府内では「米側で米軍再編全体を推進する機運が薄れつつある表れでは」(外務省筋)との懸念も出ている。
 海兵隊グアム移転をめぐっては、総額102億7000万ドルのうち、財政支出28億ドルを含む60億9000万ドル(59%)を日本政府が負担することで日米が合意している。

>日米同盟は今後どうなっていくのでしょうか。
アメリカはいざという時に日本を守ってくれるのでしょうか。


【外信コラム】ソウルからヨボセヨ やはり「東海」はまずい
2010.7.24 03:45 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100724/kor1007240346003-n1.htm
 北朝鮮の軍事的脅威に備える米韓の大規模演習が日本海で行われる。当初は西側の黄海でやる予定だったが、中国の反発でとりあえず東側の日本海でやることになった。
 演習の場所について米国側は当然、国際名称である「日本海で実施」といっていたが、韓国側が韓国での名称である「東海」にしてほしいとねじ込んだため結局、「韓半島の東の海で実施」となった。
 韓国は近年、国際社会に向け「日本海ではなく東海にすべきだ」と名称変更のキャンペーンをやっている。「日本海」だと日本の海みたいで気にくわないというのだ。「日本海は日本帝国主義下の名称」といった歪曲(わいきょく)報道さえよく見かける。
 繰り返すが「日本海」の名称は日本が名付けたのではなく国際社会がそうしたのだ。それに沿岸国では日本の沿岸線がもっとも長いから、ロシアも「日本海」で納得なのだ。
 韓国の西側の海は韓国では「西海」といっているが国際的には「黄海」だ。しかし韓国はこれを「西海」に変えろとはいわない。その南の「東シナ海」についても文句はいわない。大韓航空機の機内案内地図も「日本海」は律義に「東海」にしながら「黄海」はそのままになっている。
 つまり「東海」は、「西海」と同じく韓国の沿海名称であって国際名称にはなりえないということだ。「日本」の名称がそんなにイヤなら、夏になると毎年、きまってニュースに登場する「日本脳炎」も変えてほしいですねえ。(黒田勝弘)

>日本も文句を言わないと何でも取られてしますぞ!
東海ではなく日本海だ! 独島だはなく竹島だ!
KEN | URL | 2010/07/24/Sat 16:44 [編集]
産経ニュースより
なぜ外国人、特に中国人がこれほど増えたの?
7月24日19時52分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000560-san-pol
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100724/plc1007241801011-n1.htm
 「最近、身近に外国人の急増ぶりを実感します。ニュースでも大阪市で中国人が生活保護を大量申請した騒ぎがありました。一体、なぜ外国人、特に中国人がこれほど増えたのでしょう。理由があるのでしょうか」=川崎市多摩区の主婦(37)

 ■政令市を超える規模

 法務省の入国管理統計でも外国人は増加し続けている。入国管理統計を取り始めた昭和25年、年間1万8000人だった日本への入国者数は平成20年に914万人にまで増えた。1千万人近い外国人が一年間で日本を訪れる計算だ。

 このうち、日本で暮らす登録外国人数で見ると中国人の動きが突出している。10年に外国人登録のトップは韓国・朝鮮人で63万8828人。中国は27万2230人に過ぎなかった。ところが、中国人は14年に40万人、17年には50万人とハイペースで増加。19年には60万6889人になり、韓国・朝鮮人を抜きトップに立った。20年には65万5377人で70万を超える勢い。人口70万といえば政令市の人口要件を上回る規模だ。

 永住が認められた永住者も年間約6万人増の49万2056人に。ここでも中国人の伸びは目立っており、10年の3万1591人から、20年には14万2469人にまで急増した。

 こうした背景の大きな要因として、10年2月に永住者の認定要件が大幅に緩和されたことが挙げられる。

 それまで永住者となるには(1)素行が善良である(2)独立の生計を営むに足りる資産または技能を備えている(3)永住認定が日本国の利益になる-とする要件に加えて、おおむね20年の在日歴が必要だった。これを一気に10年に短縮したことを契機に永住者は増加の一途をたどり、10年間で5倍にまで膨れあがった。

 在日中国人の推移を見ると、20年で14万2469人にのぼる永住者に加え、日本人を配偶者に持つ中国人は5万7336人おり、永住者を配偶者などに持つ中国人も6170人。このほか、法務大臣が一定の在留期間を示して在留を認める「定住者」という在留資格もある。就労に制限がなく、永住者と変わらないメリットがある中国人「定住者」も3万3600人にのぼる=グラフ参照。

 ■生活保護の大量申請

 来日する中国人の場合、観光や出張といった短期滞在より就労や留学など一定の目的のもとに日本を訪れ、長期滞在する傾向が顕著だ。また、日本人や居住資格を持つ者だけでなく、家族を呼んで暮らす来日形態が目立つのも中国人に特徴的な傾向だ。

 これらを合計すると24万人弱に達する。法務省内で永住資格の認定に必要な在日歴のさらなる短縮が検討される中、いずれ永住者になると予想される永住“予備軍”が約10万人にのぼる点も中国人の急増ぶりを論じる際、見逃せない点だ。

 大阪市で6月、中国・福建省出身の残留日本人孤児姉妹の親族とされる中国人48人が生活保護を大量申請し、区役所幹部の指摘で表面化した。もともと法律では生活保護の支給対象は日本国民に限定。しかし、「永住」と「定住」の外国人に限っては予算措置で準用、生活保護の支給対象とする判断が続いてきた。

 入管難民法ではわが国への入国を認めるかどうかは「国、地方自治体に負担をかけない」ことが条件となっている。大阪市では入国後、わずか数日で生活保護が申請された点を重視。入管難民法に加え、原則として外国人を適用対象としていない生活保護法の趣旨に反するとして厚生労働省に見解を求めた結果、同省は「生活保護の受給を目的とした入国であることが明らかな場合や、そう見なさざるを得ない場合は、生活保護の受給対象から除外できる」と回答した。

 48人の中にはすでに騒動後、申請を取り下げた中国人がいる一方、26人は生活保護が認められて支給を受けているが、8月以降は打ち切りの見通しだ。

 ただ、国会質疑では生活保護を受給している外国人は全国で5万1441人にのぼることが明らかになっており、大阪市で今回発覚した生活保護の大量申請は氷山の一角ともいわれる。

 中国人の急増と、外国人に無警戒なまま門戸開放を続ける入管当局の甘い姿勢は見逃せない。また、性善説に立って書類が整ってさえいれば、受給を認める“お役所仕事”の行政窓口も多く、外国人に“優しい社会”が外国人をさらに呼び込んでいる面は否めない。

 今回の大阪市のケースは本来、国民のために維持されているはずの「社会のセーフティーネット」が脅かされていることを裏付けており、外国人に対するわが国のあまりの無警戒ぶりに警鐘を鳴らしたともいえそうだ。(安藤慶太)
KEN | URL | 2010/07/24/Sat 20:22 [編集]
みなさま
おつかれさまです。

KENさま 
日本人、本当に危機意識が欠如していますね・・・
話をしていても危機意識のなさに辟易することがあります。

スイス政府が国民全てに配布した「民間防衛」という本の
前書きを読むと、これが本当の政府の責任ある態度なのだと感
じます。ちょっと抜粋します。『~一方、戦争は武器だけで行
われるものではなくなりました。戦争は心理的なものになりま
した。作戦実施のずっと以前から行われる陰険で周到な宣伝は
、国民の抵抗意思をくじくことが出来ます。精神ー心がくじけ
たときに、腕力があったとしてなんの役に立つでしょうか。反
対に、全国民が、決意を固めた指導者の周りに団結したとき、
誰が彼らを屈服させることができるでしょうか。民間国土防衛
は、まず意識に目覚めることから始まります。われわれは生き
抜くことを望むのかどうか。われわれは財産の基本たる自由と
独立を守ることを望むのかどうか。―国土の防衛はもはや軍だ
けに頼ることは出来ません。われわれ全てが新しい任務につく
ことを要求されています。今からすぐにその準備をしなければ
なりません。われわれは、老若男女を問わず、この本に関係が
あるのです。この本は、警告し、相談にのり、教育し、激励し
ます。私どもは、この本が国民に安心を与えることができるこ
とを望んでいます。 スイス連邦法務警察長官』

こんな本が政府から国民全てに配布されるなど、
とてもこの国では望むべくもありません。
あまりにもこの本が預言書のようで衝撃を受けます。

菅首相は鳩山元首相と会談したりといろいろ動きはあるようですが・・・
臨時国会が開幕する月末までは今のFAX送信を地道に続けます。
失礼します。
moom | URL | 2010/07/25/Sun 01:26 [編集]
しーたろう様のブログに集う国憂う皆様、猛暑です。どうか、お体にお気をつけ下さい
KEN様
お疲れ様です。暑いですね。夏は体調を壊しやすく苦手です。KEN様もご無理はなさらないで下さいね。

輿石東、本当に許せない男です。
中山なりあき先生が落選でこの日本人から誇りを奪い去るような日教組の男が当選とは……。
中山なりあき先生こそ従軍慰安婦捏造、強制連行捏造など、日本の自虐史観付けの教科書問題など正す日本にとって必要不可欠なお方なのに。日本の政治を良くする人物が国会へ行けず、日本の政治を悪くする人物が国会へ行ける、これが今の日本の惨状ですね。
日本国民を誤った方向へ扇動するマスメディアは断じて許せません。

生活保護の大量申請
日本は特定アジア人の天国ですね。日本国民の血税を外国人にばら撒き。酷い物です。
それと日本に住む「在日特権」を有する彼らにとっては天国以上でしょう、お人よしの住む国、日本は。日本で真面目に働いて暮らしている外国人のためにも私たち日本国民のためにも「在日特権」は日本にあってはいけないものだと考えています。

憂国子様
はじめまして?憂国子様、国憂うご活動いつもお疲れ様です。今後とも宜しくお願い致します。

日韓100周年併合記念において日本が。また韓国は謝罪(謝罪という名のゆすり、たかり、恫喝)など絶対に許せません。日本は戦後賠償を必要ないくらい既に韓国にしているのですから。
日韓併合に置いて日本は韓国政府からインフラ整備したときの当時のお金を返済、これまでの恩を仇で返す非礼についての謝罪を受けてしかるべきだと考えています。

地デジの件、憂国様の仰るとおりですね。日教組と変わらぬ自虐史観漬けに日本国民をする洗脳マスゴミは改革が必要です。日教組と同様、マスゴミも今の自虐史観漬けの団塊世代を作った日本の癌です。
国憂う者 | URL | 2010/07/25/Sun 07:45 [編集]
活動は小休止
いよいよ三人目出産間近で、実家に帰っています。

しばらく全面的な愛国活動は出来そうにありません。
皆様の活動を陰ながら応援しております。


>都坂さん

ありがとうございます。
アドレスをブックマークに入れました♪

anataha_utsukusii | URL | 2010/07/25/Sun 17:34 [編集]
カナダを見習おう♪
ttp://www.epochtimes.jp/jp/2010/07/html/d85631.html

頭にhを付けて下さい。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/26/Mon 06:48 [編集]
今のうちに書いておきます
私の、日本救国…起死回生の一手は「日本、インド、タイ、台湾でアジア民主主義国同盟を築く」事です。
それぞれの国が共産の圧力に苦しんでいるため、可能だと思います。

しかも地理上でも共産圏を包囲できます。

成長市場としても、中国と手を切ってしまっても、インドがあれば大丈夫だと思います。
 

アジアの民主主義を確立し、台湾を共産圏から守り、共産勢力に圧力をかける。

幕末の薩長同盟や、その後の日英同盟のように、未来への運命を繋ぐ「命の同盟」になると確信します。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/26/Mon 07:36 [編集]
暑中お見舞い申し上げます
・皆さまへ
暑中お見舞い、申し上げます。
お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?

拙き文例をご活用下さり、送信下さった皆さまには
心から感謝申し上げます。

次の記事の公開もままならぬまま、時間ばかり経過しており
失礼いたしておりますが(汗)、
このコメント欄をお使い頂いて、情報交換や皆さま同士での
ご連絡を頂いておりますこと有難いことと思っております。

皆さまから頂いた情報を活用させて頂きながら、
次の機会に備えさせて頂きたいと思います。
どなたさまも、くれぐれもお体にはご自愛下さいませ。

・anataha_utsukusiiさま
>活動は小休止

いよいよご出産なのですね。
奥さまをくれぐれもお大事になさって下さい。
ご無事なご出産を祈念申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/26/Mon 09:58 [編集]
>皆様、猛暑お見舞申し上げます。
>外国人参政権は、取りあえず、良かったですね。
 安心は、できませんが・・・・

◆日韓併合100年は気にいりませんが、、、、
  日米間、日本海演習で、何か動きが始まった気がします。

 本日、韓国では、在米大使館前でデモ!
     日本では、新宿でデモ!
 韓国民の反日は、凄いですね。
 本当に、帰還事業が、始まる事を期待です。

◆「口蹄疫」もカキョウにきました。
  でも..........民主党では、解決が難しいでしょう~!
 政界再編ありきを、期待します。

 が..............知事VS県などで揉めています。
      「補償金」の問題で、
      東国原知事も一人一揆とBLOGで言っています。
  何か、応援したいです。宮崎が疲弊しています。
◎又・・・・・応援をお願い致します。 工作員多いです。
      「ムッチーさん」のところ・・・・・・!!!

◆生活保護問題等も、ほころびが露呈良い事です。
       ケースワーカー不足を大義名分にしていますが!!

◆米国も民主党が、11月中間選挙を前に、日本の民主党に駄目だし
      した感があります。 中国も焦っているでしょう~!!

◆三峡?字忘れ、ダムでインドと揉めそうですね。
 日本の同盟国、選びの気になった感じですね。

◆千葉と輿石が、邪魔ですね。・・・民主党全部ですね!!!

◆焦って、ドジ踏む(自爆)期待します。

沢山、山済みですが、少し様子見の時期でしょうか?米国の動きを!!

◆又・・・もぐら叩きには、お願いします。

◎anataha_utsukusiiさま
   丈夫な赤ちゃんが、生まれますように。。。願ってます。

◎1日何度か?覗かせて戴きますので、また情報下さいね。

※しーたろうさま、始め 国士の皆様、今後とも宜しくお願いします。
 Coffeeさんも戦ってくださってますね。 保守はいいですね。

暑さ厳しきおり、ご自愛の程。。。。。CUL 
憂国子 | URL | 2010/07/26/Mon 19:54 [編集]
皆様、暑中お見舞い申し上げます。
皆様、お疲れさまです。

日本列島、猛暑地獄という感じですが、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。
コメント欄でいつも有益な情報コメントを出して下さり、本当に
ありがたいです。

しーたろうさま
ここ何ヶ月かでどれくらいの文例を作成されたのでしょう?
しーたろうさまの文例と、助っ人さまの送信リスト作成で、私達はあちこちに拡散
することができ、民主党の日本解体法案を周知出来たと確信しております。
議員への送信、各地方自治体へ送信、あらゆる方面への文例を休む間もなく
考えられて、疲労困憊されたのでは、とご推察致しております。

少しお休みになって、またよろしくお願いいたします。


先日送信した、各地方自治体への「外国人への生活保護支給への反対
意見書ならびに入国実態調査依頼の意見書」で、
少しずつ、お返事が帰ってきていますが、

ある自治体から
「外国人に対する生活保護は,在留資格があり要保護状態であれば生活
保護法を準用するとの国の通達があり,○○市においてもこの通達に
基づき外国人に対し生活保護を適用しているところでありますが,現在
のところ入国したばかりの外国人に対し生活保護を適用した事例はござ
いません。
先日,大阪市において中国人が入国直後に生活保護を集団申請した問
題で,市は22日,生活保護受給を目的として入国した場合などは外国人
への生活保護法の準用はしないとする見解を厚生労働省から示されたと
発表しました。これを受け,○○市としましても厚生労働省の見解を
準用していく方針でおります。」

と、子ども手当ての時のように早めに手を打つことで、私達の血税が
少しでも外国人に流れていく事に歯止めをかけることができそうです。

メールアドレス、ご意見フォームのない自治体もありましたが、市民から
このような意見がきた場合には県の方へ報告することになっていて
今回のメールの件は、県へ報告いたします。との自治体もありました。

今の所、皆さんの地道な活動で日本をなんとか守れているようです。

余談ですが、選挙開票速報の時、NHKを見てました。時々地元放送に
なって、選挙区で(自民、民主一人ずつの当選となりましたが)、男女別、
年齢別に、どの政党に投票したかの統計グラフが出ていました。
ほとんどの年齢、性別で自民党が多く(九州だから保守が強いのかも
しれませんが) 感心したのは、「子ども手当て」をもらったであろう子育て世代の
女性、テレビに洗脳されていると思っていた高齢者が民主党支持が少なかったことです。
民主党に投票したのが多かったのは30代男性だけだったような気がします。

仕事が忙しくて、ネットをやっても情報が得られない、というか調べない、
はたまた「労働組合関係」でしょうか・・・・・?

千葉景子が辞任しないので、気が休まりませんが、皆様、時節柄
ご自愛下さい。

anataha_utsukusiiさま
いよいよですね。
元気な赤ちゃんが生まれますように!
お忙しい中、活動ありがとうございました。
しばし、奥様をいたわってあげて下さいね。
| URL | 2010/07/27/Tue 09:45 [編集]
皆様!
ありがとうございました。

おかげさまで無事産まれました。
選挙結果次第では、この子が産まれる前に日本終了決定していたんだなぁと思ったら、皆様に感謝しても感謝しても感謝し足りません。

本当にありがとうございました。

皆様の活動が無かったら選挙結果は違っていたと、本気で思ってます。


また、下に書きました「アジア民主主義国同盟構想」は平沼議員にもメールしました。

「正論を送ってくださり、お礼申し上げます」という、解釈次第でイヤミとも取れる返事を頂きました(笑)
いやいや、「これこそ正論だね!」という、意味だと思ってます。


さらに、以外と活動時間が取れたため、大学生ターゲットに少々アタックをかけました。

以上、現状報告でした♪
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/27/Tue 15:13 [編集]
暑中お見舞い申し上げます。
anataha_utsukusiiさま

お子様の御誕生おめでとうございます。
愛国の御両親に育てられるお子様は幸せです。
子供は親を選べませんからまさに運命です。
自然に愛国にお育てになられることでしょう。
これからのご成長が楽しみですね。


宮崎で非常事態宣言解除、口蹄疫終息へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100727/20100727-00000054-jnn-soci.html

>待ちに待った非常事態宣言解除、口蹄疫終息です。
牛や豚およそ29万頭が殺処分の被害は大きかったです。
早く補償をしてほしいです。

今日は、いいニュースが2つもあってよかったです。

僕は、愛国活動、試験勉強とかなり疲れています。

皆さま
愛国活動の反動で疲れやお仕事が溜まっていたりして、今頃大変なことになっていらっしゃらないでしょうか。
心配です。
早く通常どおりになられることをお祈りしております。
どうか皆様、旅行に行かれたり、お休みされたりして、次の戦いに備えてください。
外出時には、飲み物を持参されて早めの水分補給をされてください。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
それでは失礼いたします。

KEN | URL | 2010/07/27/Tue 20:17 [編集]
暑中お見舞い申し上げます
皆様、こんばんわ。
毎日毎日、猛暑続きで大変ですが
体調の方は大丈夫でしょうか?
今は、次のために少しでも休養とって体調を
整えないといけませんね^^

anataha_utsukusii 様

ブックマークしていただいてありがとうございます!
無事、赤ちゃんが生まれたのですね^^
おめでとうございます!

素敵なニュースで、心がほっこりです。
健やかに成長されますようお祈りいたします!

KEN様

試験勉強お疲れ様です。
沢山のニュースも貼り付けてくださって感謝です。
時々は息抜きされてくださいね!

都坂 | URL | 2010/07/27/Tue 21:53 [編集]
>猛暑、お見舞申し上げます。
>anataha_utsukusiiさま

 そうですか。お子様無事ご誕生「おめでとう ございます」
何よりの朗報です。 KENさんの仰るとおり、
愛国のご両親のもつ、お子様方は幸せです。

我々が、今・・そういうお子さんの為に「踏ん張る時」を肝に銘じました。
「本当に、嬉しいです。暑い時期で、育児も大変ですから、
 子育て支援もお願いいたしますね」

皆様=いよいよ・・・政界再編が・・・動きだすようです。

 良い意味のガラガラぽん!!を期待しております。

「口蹄疫」の問題も、深刻ですが、政権が何らかの形で・・変れば

 色んな面・外交・国防・国益・社会保障・・等々が変化と考えたいです。

☆日本人も立ち上がれば、アジアの大塔です。

 皆さん、また頑張りましょう~!「努力した者が報われる」「本当に大変な方に
やさしい政治」 宮崎が「新生・宮崎」ですから・・・「日本」も!!

※お一方づつ、お名前をあげませんが、ご自愛下さいまして、今後とも「日本保持」
の有志として、お願い申し上げます。 保守BLOGGERや行動する、有志で、

「美しい国」「とてつもない日本」「アジアの生みの親・日本」・・・挫けなければ、なんとかなる!!と、今回・・・沢山の方の保守活動に感銘しました。

1つ1つ、潰して、 1つ1つ、建て直して行けそうな、「気」がしました。
毎日、何回か通いますので、 問題点・記事等ご指導下さい。

◎「口蹄疫」の、嘆願等をお願いするや?と存じます。
 また・・・皆様のお力を、お借りできたら幸いです。 伏してお願い申し上げます。

宮崎が・・・牛・豚・・・「偶蹄類」の死を無駄にしないために。「物言えぬ者への非道
」許せません。  

駄文ですが・・・皆様に感謝。 これからも宜しくお願いします。

Coffeeさん他の活動も・・・応援したいです。 敬具。
憂国子 | URL | 2010/07/28/Wed 13:08 [編集]
みなさんありがとうございます
この子達のためにも、本業に愛国に子育てに(笑)頑張って参ります。

実際に、「日本人」というものを強く意識しはじめて、いろいろ考え方が変わりました。

祝日に「なぜ国旗を掲げないのだろう?」とかですね。


愛国活動には、残念ながら終わりがありませんね。

闇法案も、更に闇にして通してくるかもしれません。
また、国会は民主党独占ではありませんが、内閣は相変わらず民主やりたい放題ですので、行政範囲内での横暴化が進むかもしれません。
(「100周年韓国謝罪」とかですかね)

気が抜けないですね。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/28/Wed 16:05 [編集]
anataha_utsukusiiさまへ
お子様の健やかなご誕生、本当におめでとうございます。
国思うご両親に育まれ、きっと素晴らしいお子様に成長なさるでしょうね。
猛暑の中の育児、大変でございましょうが、
くれぐれも奥様を大事になさり、
またanataha_utsukusiiさまもご自愛下さいませ。

朗報をありがとうございました!!!
〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/28/Wed 19:56 [編集]
皆さまへ
・憂国子さま
管理人が怠慢している間も、いろいろな情報、また皆さまへのお声がけ、
誠にありがとうございます☆

・桜さま
〔しーたろう〕への温かい労いのお言葉、感謝いたします。
思えば随分と桜さまはじめ皆さまに、
恥ずかしげも無く駄文文例を送信させてしまいました(汗)。
またぼちぼちと駄文は公開いたしますので、その折には宜しくお願い申し上げます。

自治体からの返信のご報告もありがとうございます!
励みにさせて頂きます。

・KENさま
コメント&記事のご紹介、ありがとうございます。

試験の方はいかがですか?
頑張ってください。

・都坂さま
コメントならびに皆さまへのお声がけ、有難うございます。
温かい知らせに、和みましたね。

・皆さま
引き続き、猛暑の中お体をご自愛下さいませ~。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/28/Wed 20:07 [編集]
皆様、お疲れ様です。ただ、もう一息です。
千葉景子が、閣内に残ろうと必死に、今頃、したくない死刑を執行をしようとしています。最後の抵抗をしているのは明らかです。

もう一息です。反日議員で一番核となる議員を潰すことは絶対必要なことなので、是非とも御協力をお願い致します。
(早く、日本国民が安心して生活出来る日が来るように…。心より願っています。)
| URL | 2010/07/28/Wed 21:44 [編集]
こちらの皆様の暖かい言葉、本当に嬉しく思っています。

このブログを、私の活動拠点だったyahoo板に拡散したいのですが…わけのわからない方々も誘ってしまうのが難点です…。

閑話休題。

三橋貴明さんのブログで面白いことが書いてありますね。
内容は「こんな無茶苦茶なバランスシート(決算)なら、毎日新聞は何時倒産してもおかしくない」といったカンジです。

最低な閣僚と最低な新聞が一挙に消えてくれたら…嬉しいですね♪
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/28/Wed 22:19 [編集]
売国議員を引きずり降ろしましょう!
皆様、お疲れ様です。


自民党には、頑張って輿石氏を追い込んで欲しいです。

山教組の選挙活動に「重大な関心」、自民・大島幹事長
(産経ニュースより)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100727/stt1007271138004-n1.htm


樹さま
まったく同感です。
千葉景子は、自己保身のために信念を簡単に曲げるのですね。
信念など無いのかもしれませんが・・・・

千葉氏への抗議デモがあるようです。

◆◇◆「頑張れ日本!全国行動委員会」からのお知らせです◆◇◆

 千葉法務大臣留任抗議! 日韓併合百年謝罪阻止!
 拉致被害者奪還! 外国人地方参政権絶対阻止!
 
 東京近郊の方、東京にお立ち寄りの皆様、是非、ご参集願います!

====== 時間が変更になりましたのでご注意下さい! ======

■7.30 外国人地方参政権絶対阻止!千葉法務大臣留任抗議!
 日韓併合百年謝罪阻止!議員会館前・民主党本部前抗議行動

 期日:7月30日(金)臨時国会開会日 ※ 雨天決行!

 内容:※時間が変更になりました
    14時00分 第二議員会館前集合
         国会を召集される天皇陛下をお出迎え・お見送り
    15時30分 第二議員会館前抗議活動開始
    17時00分 民主党本部前(~18時00分終了予定)

 主催:頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会

 連絡先:頑張れ日本!全国行動委員会
     TEL 03-5468-9222
     http://www.ganbare-nippon.net/

 ↓ 案内チラシはこちら
 http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest0730_flyer.pdf


anataha_utsukusii さま
赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます!
きっとお母様のお腹の中で、 応援していてくれたんだと思います。
anataha_utsukusii さまの愛国活動の励みになりますね。
ともに頑張っていきましょう。
| URL | 2010/07/28/Wed 23:16 [編集]
anataha_utsukusii さま
お子様のご誕生おめでとうございます。
何よりうれしいことですね。
これからの世代の為にも、この国を守らなければなりませんね。

さて、私の近況は日課のFAX送信を地道に続けております。
また、日頃の経済・消費活動でも自分のできる限り吟味して購入
するよう心がけています。
携帯電話は○oft ○ankから○ocomo に変えました。
今度はISPを変更する予定です。

こちらをご覧になっている方で、何かしたいけど凸電・メール・FAXとかデモ等はちょっと・・・と思っている方、特亜国に利益にならないよう身近にできる不買からはじめてみてはいかがでしょうか?

失礼します。
moom | URL | 2010/07/29/Thu 00:52 [編集]
皆さまへ
・樹さま
コメントありがとうございます。

>日本国民が安心して生活出来る日が来るように…

そうですね。頑張りましょう!
〔しーたろう〕も内容を一部改変してもう一度、メールしました。
「千葉景子法相の辞任を要求する意見書」
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-209.html

・anataha_utsukusii さま
赤ちゃんは今、刻一刻と成長なさっておられることでしょう。
私たちも、その成長に負けないように、
できることを頑張りたいですね。

・桜さま
皆さまへのお声がけ、また、デモのご案内有難うございます。
ご参加になれる方は、よろしくお願い申し上げます。

・moomさま
不買行動のご提案有難うございます。
国民ひとりひとりがそれぞれ少しずつ、
温かいお気持ちで、出来ることを探して頑張れたら良いですね。
またどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/29/Thu 10:15 [編集]
日韓問題より施主である国が破綻するかも
今の建設業界日本のゼネコンに一流も三流もない。政治と連動し公共投資に頼った建築屋に何の未来があるのか。施主である国が破綻する時が近いかもしれないのにと感じてならない。
智太郎 | URL | 2011/10/02/Sun 17:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

一阿の  「英人の見た海軍兵学校」 2
印象深い校長の訓辞・・ [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/28/Wed 09:50
一阿の  「英人の見た海軍兵学校」 1
 最近、「文春」で藤原正彦の「日本国民に告ぐ」を読んだが、実に明快なわが祖国に対する国家観であり、歴史観だと感銘を受けた。ただ一箇所だけ、どうもいただけないとおろがある。それは、112頁 の「・・すなはち、日本にとって自衛の戦争であった。と証言したのであっ... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/27/Tue 13:11
写真点描・札幌花物語 12
 前回、今回と資料館が写っています。いまは絶滅した、日本オオカミの剥製もあったと記憶しています。 北海道の夏観光、7月からはいよいよ本番に入りますね。円高の影響で多少は... [続きを読む]
つき指の読書日記by大月清司 2010/07/24/Sat 18:08
教員の選挙違反行為を容認する「山梨県教育委員会」に対する作戦企画書(案)
教員の選挙違反行為を容認する「山梨県教育委員会」に対する作戦企画書(案) [続きを読む]
美しい国への旅立ち 2010/07/23/Fri 19:43
「9条を世界に浸透させることこそ日本人の使命」・軍隊のない国を歩いた体験を日本で100回以上講演・軍隊のない国は嘘、どうして支那や南北朝鮮で講演しないのか?東京造形大学教授で朝鮮大学校政治経済学部講師
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「軍隊のない国がこんなにあることを自分自身も知らなかった」と振り返る前田朗 「... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/07/21/Wed 04:41
<みんなの党>渡辺代表の“ベッカムヘア” 民意読むアンテナ
 髪の毛を逆立たせたヘアスタイルがトレードマークのみんなの党の渡辺喜美代表(58)。参院選では、その髪形通りにとがった主張を繰り出... [続きを読む]
今日のできごと 2010/07/20/Tue 08:15
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。