☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事:《菅首相の「日韓併合100周年」謝罪談話を阻止できる反撃本を国民の手に!》
※まずはご連絡:
1.7月7日の記事におきまして、
意見書文例:全国市区町村の窓口へ、「外国人への生活保護支給への反対意見書ならびに入国実態調査依頼の意見書」送信&他の日本解体法案の周知祭り *利用、改変可* 
を公開しております。

2.7月17日の記事におきまして、
転載記事&意見書文例:緊急拡散《毒三法案阻止と千葉景子にトドメを刺すために!》〔『水間条項』より転載〕&文例「千葉景子法相の辞任を要求する意見書」 *文例は利用、改変可* 
を公開しております。

ご賛同頂ける皆さまには、何卒よろしくお願い申し上げます。

『水間条項』さまより下記の緊急拡散依頼が参りましたのでご紹介いたします。

(以下転載記事)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
《菅首相の「日韓併合100周年」謝罪談話を阻止できる反撃本を国民の手に!》


●国民の過半数の支持を失った菅首相が、「日韓併合100周年」に謝罪談話を準備していることが報道されました。

これは、国家国民の名誉を傷つけるだけでなく、日本の将来に禍根の残すとんでもない暴挙で、決して許されないことです。

いま、アマゾンで予約受付中の
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』で、明らかにしてありますが、謝罪など一切する必要はありません。

それを阻止にするには、日本人が真実に目覚めることが大事なのです。

日本国民は、今までと違うことを韓国政府に判らせる最善の方法は、当時の朝鮮半島の状況を日本人が正確に知ることなのです。

事実を知らないで、知っているかのように言って、それが嘘だったら犯罪です。

日本の首相は、これ以上、犯罪に手を染めてはいけません。また、韓国政府もいままでと同じ犯罪を犯すことは、恥ずかしいことなのです。


今回、同書には『SAPIO』の連載で明らかにした朝日新聞「朝鮮版」の記事に加えて、未発表の記事も掲載しました。


これらの記事は、国立国会図書館に現存する大正4年以降のマイクロフィルムを2年間に亘って昭和20年8月まで精査した中から取り出したものです。

それは、日本人として日本が統治していた時代の朝鮮半島の「空気」までを、感じ取りたいとの思いからでした。

それは、韓国から繰り返し叩きつけてくる歴史認識に、誰しも抱いている違和感からでした。
誰かがしなければいけない日本人の名誉を守る地道な作業でした。


今回出版される同書には、韓国から繰り返される個々の問題を、明らかにできる「朝鮮版」朝日新聞の百数十の記事を、そのまま解読できるように掲載してありますので、日本人全員が昨日の朝日新聞を読むように、当時の朝鮮半島を知っていただければ幸いです。

また、GHQ占領下、吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙も収録してあります。

その中で吉田首相は、在日朝鮮人の過半数は不法入国者で、将来に禍根を遺さないように全員を朝鮮半島に戻したいとの要請をマッカーサーにしていたことも、日本人全員に知ってもらいたいことなのです。

戦後、在日朝鮮人は差別されたとの前提に、日本国民に無理難題を押し付けてきていましたが、不法入国者は犯罪者です。約二人に一人が、犯罪者であれば日本人から白い目で見られたことは当たり前です。

それを差別と言うのであれば、その根本的責任は、不法入国してきた当事者及び帰国を認めなかった韓国政府にあるのです。

菅首相の「日韓併合100周年」謝罪談話を阻止するには、日本国民が朝鮮半島の真実を知ることが、一番有効な対抗策なのです。

この情報戦に勝つために、膨大な時間を費やして準備してきましたので、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様が、一般の国民にまで同書を広げていただければ、情報戦に勝利できます。

菅首相の談話が発表されると報道されている8月15日まで、一気呵成に数十万人の国民が同書を手にすれば、国民的関心事になり「首相談話」を潰せます。

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

宜しくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(転載は以上)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「菅首相の「日韓併合100周年」謝罪談話を阻止したい!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!




★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。


何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

欺瞞を払拭せよ。誤られた歴史は書き換えなければならない
歴史とは常に勝者が正義であり敗者は貶められるものである
だからといって日本の戦争行為が正義だったなどと綺麗ごとを言うのではない
ただ真実の日本の姿が日本国民の記憶から消え去って行くことがとても寂しいのである
━━━━━━━━━━━━
 大東亜戦争の名言集  
━━━━━━━━━━━━
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4&feature=player_embedded#!

http://nipponbanzai.at.webry.info/

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1356820/
素晴らしい記事や動画を作成してくれた皆様、感謝いたします。
日本を擁護してくださった世界各国の方々、温かいお言葉、誠にありがとうございました。

ククリックド・プラモード氏 (タイ国元首相)
日本のおかげでアジアの諸国はすべて独立した。
日本というお母さんは難産して母体をそこなったが、産まれた子供はすくすくと育っている。
今日、東南アジアの諸国民が米英と対等に話ができるのは、いったい誰のおかげであるのか。
それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである。
12月8日は、我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが一身を賭して
重大決意をされた日である。我々はこの日を忘れてはならない。
(12月8日、現地の新聞「サイアム・ラット紙」)

バ・モウ氏 (ビルマ元首相)
約50年前ビルマは3回にわたる対英戦争の結果その独立を失えり、英国側はアジアに対する掠奪的野望を以て此等の戦争を遂行せり。愛国者は挺身的精神をもって鎮圧、入獄、流謫、拷問及びしばしば死そのものを甘受して突進して来れり、これらの英雄はビルマの生存のため苦難を受け遂には 斃れたり。
ビルマ人はアジアを結合せしめアジアを救う指導者を待望しつつありしが遂にこれを大日本帝国に発見せり。
ビルマ人はこのビルマに対する最大の貢献に対する日本への感謝を永久に記録せんことを希望するものなり。 
(独立宣言より)

ジャワハルラール・ネール氏 (インド連合首相)
彼ら(日本)は謝罪を必要とすることなど我々にはしていない
それゆえ、インドはサンフランシスコ講和会議には参加しない。講和条約にも調印しない
(52年日印平和条約締結)

G・デサイ (印弁護士会会長)
インドの独立は日本のおかげで30年は早まった。この恩は忘れてはならない。

M・ハッタ氏 (​インドネシア独立の父)
日本の戦いは8月15 日に終わった。我々の戦いは8月17日に始まった。オランダは独立の腹いせに、多額 の債務をインドネシアに要求した。これを、戦時賠償の形で肩代わりしたのが日本であった。

モハマッド・ナチール氏 (インドネシア共和国元首相)
大東亜戦争というものは、本来なら私たちインドネシア人が、独立のために戦うべき戦争だったと思います。
もしあの時私たちに軍事力があったなら、私たちが植民地主義者と戦ったでしょう。大東亜戦争はそういう戦いだったんです。

G・シャフエー氏 (マレーシア外相)
なぜ日本が謝るのでしょうか?あの大戦でマレーシア人と同じ小さな体の日本人が大きな体のイギリス人を追い出してくれたではないですか?
日本なくして東南アジアの独立はありませんでした。
この日本が払った尊い犠牲を否定することはバックミラーばかり見ているようなものです

ダグラス・マッカーサー元帥
(日本には)石油がない。錫がない、綿がない、ゴムもない。その供給を全て絶たれたら、どんな小国でも戦争を決断する。

GHQ 参謀部長 チャールズ.ウィロビー氏
東京裁判は史上最悪の偽善だ。もし米国が同じ立場だったら日本と同じように戦っただろう。

アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ女史(米)
(著書にて)東京裁判は正義ではなく、明らかなリンチだ。私たちアメリカがどうして日本を罰することができるのか?私は理解できない。

イギリス歴史学者 H・Gウェルズ氏
この大戦は植民地主義に終止符を打ち、白人と有色人種との平等をもたらし、世界連邦の礎石を おいた。

インド極東国際軍事裁判判事 ラダ・ビノード・パール氏
要するに彼ら(欧米諸国)は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、自らのアジア侵略の正当性を誇示すると同時に、日本の17年 間(昭和3~20年、東京裁判の審理期間)の一切を罪悪と刻印する事が目的であったに違いない。
私は1928年から1945年までの17年間の歴史を2年7ヶ月かかって調べた。この中にはおそらく日本人の知らなかった問題もある。
それを私は判決文の中に綴った。その私の歴史を読めば、欧米こそ憎むべきアジア侵略の張本人であるということがわかるはずだ。
それなのに、あなた方は自分らの子弟に、「日本は犯罪を犯したのだ」「日本は侵略の暴挙を敢えてしたのだ」を教えている。
満州事変から大東亜戦争にいたる真実の歴史を、どうか私の判決文を通して十分研究していただきたい。日本の子弟がゆがめられた罪悪感を背負って、卑屈、頽 廃に流されていくのを私は平然として見過ごすわけにはゆかない。
あやまられた彼らの宣伝の欺瞞を払拭せよ。あやまられた歴史は書き換えなければならない。
(昭和27年11月5日、広島高等裁判所での講演)

中華民国顧問 O・ラティモア氏
日本が立派にやり遂げた事は欧米の植民地帝国を完全に破壊したことである。


韓国 韓日文化研究所 朴 鉄柱 氏
大東亜戦争で日本は敗れたというが、負けたのはむしろイギリスをはじめとする植民地を持った欧米諸国であった。彼らはこの戦争によって植民地をすべて失ったではないか。
戦争に勝った負けたかは、戦争目的を達成したかどうかによって決まる、というのはクラウゼヴィッツの戦争論である。
日本は戦争に敗れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、「聖なる戦争」であった。
二百数十万人の戦死者は確かに帰ってこないが、しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇対象となるのである。
(昭和42年10月)
三成 | URL | 2010/07/18/Sun 10:56 [編集]
ニュースより
日本医師会「二また」後遺症深刻…組織候補ゼロ
7月18日10時49分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100718-00000281-yom-pol
 日本医師会(日医・原中勝征会長)が、参院選の「後遺症」に苦悩している。
 参院選では、同会の政治団体「日本医師連盟」(日医連)の推薦・支援した3候補が全員落選し、1974年以来、守ってきた「組織内議員」の議席を失った。日医連は今回、組織内候補だった自民党現職を「支援」に格下げし、民主党候補を推薦した。ほかにみんなの党の候補も支援したが、結果的に都道府県ごとに支持が分かれ、「全敗」となった。日医連の横倉義武副委員長は14日の記者会見で、「候補の一本化は困難だった」と苦悩をにじませた。
 選挙後、原中氏は日医連委員長として、「これまで、日医連は政府・与党への働きかけを重視してきた。今後は政府・与党及び野党に対しても力強い働きかけを行っていく」とする談話を発表した。日医は長く自民党の有力支持団体だったが、4月に民主党支持の原中氏が会長に選ばれ、原中氏の主導で民主党候補の推薦に踏み切った。しかし、参院選を受けてさらに軌道修正を迫られ、与野党の「二また」というあやふやな立場に追い込まれる形となった。
KEN | URL | 2010/07/18/Sun 13:01 [編集]
謝罪する理由がない
謝罪するようなことは一切していない。
謝罪すべきは竹島と侵略している韓国の方だ。
ランクリ
coffee | URL | 2010/07/18/Sun 19:27 [編集]
別件でスが、外国人参政権問題です!
my日本で拾ってまいりましたー。
って。何でか知らないけど、大変な事に!!!
緊急の拡散と抗議、お願いします。

**以下、拡散記事転載************
抗議拡散のお願いです
さいたま市で外国人参政権が可決してしまいました
これを提出し、可決させたのは自民党さいたま市議
情報を拡散し、埼玉県在住の方は抗議の陳情をお願いしたいです
埼玉以外の人間も、自民党に対して抗議文を送って下さい
メール、fax、電話等で厳重抗議をお願いします

http://tetsuharu.tumblr.com/post/814896052

<民論団論>新たな韓日100年に向け
さいたま市議会可決「信頼と希望の意見書」
県に地方参政権推進促す
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=8&newsid=13020
魚拓キャッシュ
民団新聞2010.07.14

<例文>自民党本部用
自由民主党総裁 谷垣禎一殿
地方組織・議員局局長  森山裕殿

6月25日に開催された、さいたま市議会における「信頼と希望の意見書」可決へ抗議致します。
自由民主党は外国人参政権の付与に対して反対を名言されており
私はそれを信じ、支持して参りました。
しかし、この度のさいたま市議会における上記意見書においては
外国人参政権という文言を、「日韓の懸案」と変え、誤魔化した上で認める様な内容となっており
これを自民党さいたま市議が提出し、可決させたことは、我々有権者への裏切りです。
このような有権者への裏切り行為を行う政党を、今後支持していくことはできません。
いち早く、上記意見書の可決撤回と組織全体への政治姿勢の徹底を強く願います。

・自民党本部
http://www.jimin.jp/index.html
〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23 自由民主党本部
TEL:03-3581-6211(大代表)
FAX:03-5511-8855(ふれあいFAX)

<例文>さいたま市議用
自由民主党さいたま市議会議員団御中

6月25日に開催された、さいたま市議会における「信頼と希望の意見書」可決へ抗議致します。
自由民主党は外国人参政権の付与に対して反対を名言されており
私はそれを信じ、支持して参りました。
しかし、この度のさいたま市議会における上記意見書においては
外国人参政権という文言を、「日韓の懸案」と変え、誤魔化した上で認める様な内容となっており
これを貴殿ら自民党さいたま市議が提出し、可決させたことは、我々有権者への裏切りです。
このような有権者への裏切り行為を行う市議会議員を、今後支持していくことはできません。
いち早く、上記意見書の可決撤回を強く願います。

・自由民主党さいたま市議会議員団
http://www.jimin-saitama.jp/
所属議員一覧
http://www.jimin-saitama.jp/member/index.html
〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤6-6-4(さいたま市役所内)
TEL:048-829-1810
FAX:048-833-6665

**転載以上*****************

・・・・・。
何と言うか、何があった・・?
と言うのが正直な感想ですが、兎に角、呆然としている暇も無いようです。

さいたま市長、市議会・市議員は勿論。県や自民党。谷垣総帥、自民党執行部などに送れる限りの抗議と意見書を叩き付けないと危ない事態のようです。

内心、デマであってくれれば良いと思ってしまうような内容ですが・・・。
まぁ、デマかどうかの確認のためにも、自民党とさいたま市に確認(メル凸、電話凸)をした方が良いのでしょう。

・・・・・・・一枚岩になれとはいはないが。せめて方向は合わせてくれませんかね。
あと、党の公約は守ってね・・・。
さかな | URL | 2010/07/18/Sun 23:59 [編集]
最近、小林よしのりはどうしてしまったのでしょう?

SAPIOを見てみたら

『ろくに税金も納めていない、中途半端な「自称・愛国者」の連中が、まるでグレムリンのように繁殖してしまった。』

『「身の程知らず」の連中が、ネットでこう馬鹿騒ぎしている。「オレたちは税金も大して払ってないけど、天下国家を案じて運動しているんだ!だからもう小林よしのりよりえらいぞ!」』

正直ショックです。
小林よしのりはいったい何を言っているのでしょう?
…「誰が税金納めていません」とでも宣言したのでしょうか…?
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/19/Mon 09:17 [編集]
皆さまへ
・三成さま
いつもコメント有難うございます。
皆さまに、正しい歴史を知って頂きたいですね。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・KENさま
いつも記事のご紹介を下さり、ありがとうございます。
しっかりとニュースもチェックしておられるようで、感心してしまっております。

・coffeeさま
コメントありがとうございます。
菅首相は明らかに間違っています。国民ももっと抗議すべきですね。

・さかなさま
さいたま市での問題をご紹介くださったばかりか、
貴重な文例までお預け頂き、感謝いたします。
どうして誰も彼も、どこもかしこも、皆さまや〔しーたろう〕たちを忙しくさせてくれるんでしょうね?

・anataha_utsukusii さま
そうですか。そんなことが書いてあるんですか。
今度「SAPIO」に目を通してみますね。


〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/19/Mon 10:01 [編集]
さいたま市、ちょっと調べてみました
6月28日。(6月25日提出)

委員会提出議案第6号
「韓国併合」100年を迎え信頼と希望の100年を築き上げていくための意見書
 
民論団論では
在日同胞とその子孫のさらなる法的地位の改善と権利の向上を求める意見書



あと、さいたま市議会は外国人参政権反対の陳情を否決。
人権擁護委員会の人選がどーのこーのを可決してました。


さいたま市、まさかまさかこんなに酷かったとは。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/19/Mon 10:47 [編集]
もしかしたら
委員会提出議案6号で、見れるものがそのまま本文なのかもしれません。
(前文だと思ってました。)

そうなると、
『「政府と国会においては、日韓両国において懸案となっている課題の解決に向けた積極的な取組を要望する」意見書を提出する』
これを可決させたということになりますね。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/19/Mon 11:40 [編集]
韓国に謝罪など愚の真骨頂
「日韓併合100年談話。日本政府が韓国に謝罪を含む首相談話を検討」
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2010071938548

韓国政府は自国の民に嘘の歴史を教えているのである。
その嘘に日本国民が付き合う必要など一切ない。

捏造された歴史 真実がここにある
http://photo.jijisama.org/

韓国の真実
サイトの中央付近に1910年日韓併合時、日本人と韓国人の仲良くしている写真がある。韓国政府に懇願されて日本に併合されたのだ、当然である。
日本人が韓国人に謝罪しなければならないような事など何もないのである。
http://plaza.rakuten.co.jp/khiroba/diary/200501100000/

日韓併合の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/143.html
| URL | 2010/07/19/Mon 19:07 [編集]
韓国に謝罪など愚の真骨頂
この文面から韓国から日韓併合において日本が感謝されることはあっても
日本が韓国に謝罪などする必要がないのは明白である。
韓国政府の懇願により日韓併合は極めて合法的に行われた。

 「李完用侯の心事と日韓和合」
       朝鮮全権大使 李成玉 

李成玉氏いわく
「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国 は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない
欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違 う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは 気に入らないが、これは 朝鮮人を同類視しているからである。
そして、日本人は朝鮮人を導 き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。 それ以外に我が朝鮮民族が豚の 境涯から脱して、人間としての幸福 が受けられる道はない。

日韓併合が問題になるのは、変な話だ。我輩の併合観は欧米人の朝鮮人観を基に考察したのだ」
  
三成 | URL | 2010/07/19/Mon 19:33 [編集]
ふざけんな
謝罪するようなことは何もありません。
謝罪するべきは竹島を侵略している韓国の方です。
ランクリ
coffee | URL | 2010/07/19/Mon 22:01 [編集]
小さな1歩かもしれませんが・・・
日常生活を点検し、まわりまわって特亜勢力を利する可能性のある
企業製品を使用しないよう心がけています。
(最近、洗濯用柔軟剤を変えました)
携帯電話キャリアも○oft○ank⇒○ocomoに近々変更予定です。
皆さんも、できる範囲で小さなことかもしれませんが日常生活の総点検を。

今日も、さいたま市外国人参政権問題、千葉法相辞任問題他のFAX送信完了しました。
moom | URL | 2010/07/20/Tue 01:09 [編集]
日本は韓国との日韓併合100年において謝罪がまだ必要なのでしょうか?
日本は韓国との日韓併合100年において謝罪がまだ必要なのでしょうか?
1965年の日韓基本条約にて日本の韓国に対する戦後賠償は終わっています。

韓国発行 「邦字新聞」より
 韓国人の安寧と幸福、その生活の向上を図るため、母国日本の財 政負担は三年間に三千万円に達している。
日本及び日本人を益すること を少しもやらないで、 韓国及び韓国人のために図りてあまりにも忠実である。

崔慶禄
(戦後、大韓民国陸軍師団長、士官学 校長、参謀総長、メキシコ大使、英大使、在日韓国大使を歴任)
日 本は、統治時代に韓国に大きな投資を行ったために、韓国が惨めだった状況から一足飛びに近代化したことは、どうしても否定できない事実である。
日本が韓国を統治した間に、一方的な収 奪を行ったというのは、大きく事実に反する。

『日本人はとても素敵だった』 楊素秋(台湾人女性) 著 より
 負けた側(日本)がある程度経済的に豊かになると、今度は、「弁償」という言葉のもとにゆすろうとする。これはやくざ のやり方です。中国や朝鮮・韓国は、それをずっとやり続けています。 テレビを見る度に日本の悪口を言ってる朝鮮の人などを見ると、私は憤りに似たものを感じます。 不公平だと。 してもらったことに対して、なぜありがとうと言わないのか、と。

日韓併合の真実
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/heigou.html
三成 | URL | 2010/07/20/Tue 07:36 [編集]
皆さまへ
・anataha_utsukusiiさま
情報のご提供、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

・三成さま
わが国が韓国に謝罪をする必要が無いとの事、よくわかりました。
できるだけ多くの方に知らせたいですね。
ありがとうございました。

・coffeeさま
いつもご訪問ありがとうございます。
coffeeさまのブログもいつも拝読いたしております。
これからもご指導を宜しくお願い申し上げます。

・moomさま
送信お疲れ様でした。
また、身近なところからの小さな改善のご提案も有難うございます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/20/Tue 07:54 [編集]
在日韓国人
あと二年で日本の在日韓国人は韓国本国参政権をもらいます。同時に韓国民の義務の兵役などがついてきます。拒否したら韓国籍剥奪になります。
在日は兵役の義務、これがイヤだそうです。抜け道として、韓国の法律は外国に居つつその国の参政権を得たら、それはス○イ活動に従事している扱いになり、兵役などの義務は一切免除だそうです。
| URL | 2010/07/26/Mon 03:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

電凸!韓国への謝罪談話を検討している首相官邸と外務省に・韓国併合100周年で最大限の誠意、「痛切な反省」(村山談話)を超える可能性も・首相名義の談話発表を阻止し、積極的な岡田外相や仙谷官房長官を辞めさせ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ (上)日本統治前、(下)日本統治中 韓国併合100周年:日本政府が「謝罪談話」を検... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/07/18/Sun 19:29
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。