☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事&意見書文例:緊急拡散《毒三法案阻止と千葉景子にトドメを刺すために!》〔『水間条項』より転載〕&文例「千葉景子法相の辞任を要求する意見書」*文例は利用、改変可*
※皆さまへお願い!!!
7月7日の記事におきまして、
意見書文例:全国市区町村の窓口へ、「外国人への生活保護支給への反対意見書ならびに入国実態調査依頼の意見書」送信&他の日本解体法案の周知祭り *利用、改変可* 
を公開しております。

参院選から約1週間が経ちましたが、その後も様々な問題が浮上し、当ブログをお支え下さっているメンバーの方々も各々にご多忙を極めておられます。★周知担当者も大募集★しておりますので、
皆さま、ご無理の無い範囲で、よろしくご協力のほど、お願い申し上げます。


◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●ブログ『水間条項』さまにて、下記の拡散依頼がございました。
【その要旨】
1.
・民主党親小沢勢力は現在、近々開催される民主党両議員総会で、徹底的に執行部批判をするようである。
・そこで、「選挙で落選させられた千葉景子を残留さて、民意を無視するのか!」等、親小沢一郎の千葉景子法相の首を、親小沢の子分に取らせることが大事である。
・その民主党議員は、高嶋良充参議院議員と松木謙公衆議院議員

2.
・毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できる。

●そこで、当ブログでは今般、上記1.で要請されている「千葉景子法相の首を、親小沢の子分に取らせる」ための文例を、駄文ながら、公開させて頂きます。

なお、『水間条項』さまで呼びかけられている送信先の他、他の送信先へも使えるように配慮して文例を作成しております。自由にアレンジの上、効果的と思われる場所への意見書送信のヒントの一つとして頂ければ幸いです。

※送信につきましては、ペンネームで結構です。

また、上記2.の毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)を阻止するための、「みんなの党」への要請につきましては、次回記事で文例を公開いたします。

よろしくお願い申し上げます。

(以下転載)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
緊急拡散《毒三法案阻止と千葉景子にトドメを刺すために!》


● 不祥事を起こし、指導した責任者が誰も責任を取らない姿を見て、「なにか違う」、これは教育以前の問題で、「菅首相・千葉景子法務大臣・枝野幹事長たちは、日本人の感性を持ち合わせていない」と、日本人であれば誰しも思ったことでしょう。

■そこで効果的なピンポイント戦略を伝授します。

現在、民主党親小沢勢力は、近々開催される民主党両議員総会で、徹底的に執行部批判をすると息巻いています。そこで、「選挙で落選させられた千葉景子を残留さて、民意を無視するのか!」とか「民主主義の基本を破壊するのか!」とか、親小沢一郎の千葉景子の首を、親小沢の子分に取らせることが大事です。

それをやってもらう民主党議員は、高嶋良充参議院議員(比例選出)と松木謙公衆議院議員(北海道選出)の二人です。

この二人にFAXとメールで要請してください。FAXはすべて秘書がチェックし、地元分は議員本人に渡しています。FAXとメールは各議員のホームページよりチェックしてください。

★高嶋良充:http://www.takashima4432.net/

★松木謙公:http://kenko-matsuki.jp/

■ 毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。

渡辺党首は、ノンポリで国家観は希薄です。しかし、渡辺党首は機を見るに敏な政治家であり、外国人参政権には反対を公言しています。そこで、残りの「毒二法案」も党として反対してくれたら、解散総選挙のときは「みんなの党」を支持するとして、上記三役にFAXとメールでお願いしましょう。

現在、「みんなの党」の最大の関心は、解散総選挙で勝利することです。

それにプラスになると党三役が判断できれば、必ずいい結果がでます。

★渡辺喜美:http://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/

★江田憲司:http://www.eda-k.net/profile/

★浅尾慶一郎:http://www.asao.net/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆◇◆文例「千葉景子法相の辞任を要求する意見書」*利用、改変可*◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

民主党参議院議員 高嶋良充先生
民主党衆議院議員 松木謙公先生

                                         住所
                                         氏名
謹啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は、国益のための貴いお働きを下さり、一国民として心より御礼申し上げます。

さて本日、送信申し上げましたのは、先の参議院議員選挙の神奈川県選挙区において落選された、千葉景子氏が未だ閣内に残留されていることにとして甚だ疑問を呈するからでございます。
良識ある先生におかれましては、千葉景子氏を法務大臣の職に残留させる現民主党執行部に対し、徹底的に糾弾頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

確かに、日本国憲法第68条において、「その(国務大臣の)過半数は、国会議員の中から選ばれなければならない」とされており、民間人となった千葉氏が閣僚としての職務を継続されることは違憲ではありません。
しかし同条の立法の主旨が、現に閣僚である者が落選したことによる救済措置ではなく、内閣において即戦力となる優れた民間人を起用して、民意を反映する円滑な行政を遂行する意図にあろうことは、常識ある国民ならば誰もが理解することではないでしょうか。

7月13日に開催された記者会見で、千葉氏は自身が選択的夫婦別姓を可能にする民法改正や人権侵害救済機関設置法案を推進してきたことが、参院選落選につながったかについて「それ自体が否定されたとは思っていない」と述べられたこと、またその上で「より前に進めて道筋をつける」と強調し、引き続き実現を目指す考えを示されたことを報道において知りました。

しかし、少なくとも神奈川県選挙区におきましては、他に立候補された民主党候補者は当選されておられます。その候補者より遥かに知名度の勝る現職の法務大臣が落選なさった事実は、明らかに法務大臣の職にある千葉景子氏、またその政治信条に対して神奈川県民が突きつけた「No」なのであり、民主党執行部がこの民意を無視することは、民主主義への破壊につながります。

そもそも、「死刑廃止を推進する議員連盟」に所属していた方を法務大臣職に就かせるなど、執行部の任命責任の重大問題であります。

法務大臣職は、法治国家であるわが国において、他の大臣職に比しても政治の実務上の中枢たる国務大臣であります。落選して今や民間人となられた方をわざわざ残留させることが、国益に適うとは到底考えられません。

何卒この旨を鋭くご追及頂きたく、よろしくお願い申し上げます。
時節柄、お体にはくれぐれもご自愛下さり、今後ますますご活躍下さいますよう、心よりお祈り申し上げます。

謹白

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「千葉景子氏には法相を辞任頂きたい!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!




★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

1.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

2.上記記事の上方にも書いておりますとおり特に現在は重点的に
全国市区町村の窓口へ、「外国人への生活保護支給への反対意見書ならびに入国実態調査依頼の意見書」送信&他の日本解体法案の周知祭りを開催中です!
こちらの記事をご参照下さい。

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

早速
みなさま、おつかれさまです。
早速、しーたろうさまの文例を、高嶋良充、松木謙公両議員に送信しました。
moom | URL | 2010/07/18/Sun 01:34 [編集]
ニュースより
朝鮮学校→韓国学校、増える転入 高校無償化適用されず、進学・教育内容に不安 2010.7.17 20:53 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100717/edc1007172055001-n1.htm
生徒自身は、教育内容や進路への不安を理由に挙げるケースが多い。朝鮮学校から転入した中等部の生徒は「語学など、ちゃんとした教育を受けるには韓国学校の方がいいと思った」。別の生徒は「朝鮮学校から韓国の大学へ行くのは難しいから」と打ち明ける。韓国学校の学費は朝鮮学校とほぼ同程度だが、高校になれば年間10万円以上の「授業料無償化の恩恵」も受けられる。
(長文につき以下省略)

小沢氏側に献金2000万円超 胆沢ダム受注工作の疑いも 山崎建設、西松事件と時期合致 2010.7.18 01:45 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100718/crm1007180146001-n1.htm
民主党の小沢一郎前幹事長の地元の胆沢(いさわ)ダム工事を一部施工し、資金管理団体「陸山会」の土地購入事件で東京地検特捜部の捜索を受けた重機土木会社「山崎建設」(東京)側が平成7~18年、さまざまなルートの政治献金で、小沢氏側に毎年資金提供していたことが17日、産経新聞の調べで分かった。総額は2千万円を超える。西松建設が毎年ダミー献金をしていた期間と時期が合致しており、胆沢ダム工事の受注工作だった疑いがある。土地購入事件で、小沢氏が強制起訴される可能性も残る中、小沢氏側に再び政業癒着疑惑が浮上した。(調査報道班)
(長文につき以下省略)

妊娠のめぐみさんと会った=金元工作員が新証言―「韓国料理作ってくれた」とも 7月18日2時36分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100718-00000005-jij-soci
 拉致被害者の横田めぐみさん=失跡当時(13)=について、金賢姫元北朝鮮工作員が「会った時に(妊娠で)おなかが大きかった」などと証言していたことが17日、関係者の話で分かった。金元工作員が「(北朝鮮で)めぐみさんと会った」と証言したことは既に判明しているが、当時の具体的な様子が明らかになるのは初めて。
(以下省略)
KEN | URL | 2010/07/18/Sun 09:14 [編集]
私も
高嶋、松木、両氏に送信しました。
| URL | 2010/07/18/Sun 23:00 [編集]
拡散しましたー。
皆様、お疲れ様です。

えー、タイトルの通り。
my日本で拡散しておきました。
あちら側からも、送信しますねー、と言うコメントをいただきましたので。ご報告しておきます。

私はまだ遅れておりませんが、とりあえずメールではなく、Fax攻撃で攻めていこうと思っております。
文面ちょっと返させていただいて、何枚か送っておきます。

ただ、梅雨が明けると本格的な暑さが参ります。
皆様も、夏ばてなどには十分、ご注意くださいませ。
また、ポスティングやウッカリをされている方は、こまめな水分補給を心がけてくださいね。

まだまだ夏はコレから。
忙しい事も楽しいことも、色々と予定があるかと思いますが。
まずは、健康第一です。みなさま、どうかご自愛くださいませ。

ではでは、失礼いたします。
さかな | URL | 2010/07/19/Mon 00:11 [編集]
おつかれさまです。
みなさまおつかれさまです。
本日も、しーたろうさまの文例を両議院にFAX送信しました。
みんなの党にもFAX送信しました。
千葉法相辞任等のFAXも毎日継続中です。
継続は力ですね。
「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実」を予約しました。
| URL | 2010/07/19/Mon 00:56 [編集]
すみません・・・
またHN書き忘れました。
上のコメントはmoomです。
すみません。
moom | URL | 2010/07/19/Mon 00:58 [編集]
皆さまへ
・moomさま
さっそくあちこち相応しい場所へご送信下さり、ありがとうございます。

・KENさま
記事のご紹介ありがとうございます。

・母さま
送信下さいまして、誠にありがとうございます。

・さかなさま
my日本での拡散、ありがとうございます。感謝、感激。

文例は参考の一つとしてご提供しているだけなので
どんどん改変して頂いて多くの方に意見を送って頂きたいと思います。

さかなさまも、皆さまも、お体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/19/Mon 09:55 [編集]
こんばんは

私も両議員に送信しました!
友人にもしーたろう様のこちらのを紹介させていただきました。

都坂 | URL | 2010/07/19/Mon 22:37 [編集]
都坂さまへ
送信お疲れ様でございました。
また、ご友人へも当ブログをご紹介くださったようで、
本当に有難うございます。
これからも宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/20/Tue 08:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。