☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事2件:「与党過半数割れ 民主は50議席に届かず」「千葉景子法相が落選確実」
※皆さまへお願い!!!
7月7日の記事におきまして、
意見書文例:全国市区町村の窓口へ、「外国人への生活保護支給への反対意見書ならびに入国実態調査依頼の意見書」送信&他の日本解体法案の周知祭り *利用、改変可* ★周知担当者も大募集★
を公開しております。

皆さま、ご無理の無い範囲で、よろしくご協力のほど、お願い申し上げます。

(転載記事:1)
◆◇◆◇◆
【参院選】与党過半数割れ 民主は50議席に届かず 首相は続投伝達
2010.7.12 04:55 msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100712/elc1007120036016-n1.htm

【参院選速報】改選の全議席数が確定
 第22回参院選は11日投票され、即日開票された。民主党は、菅直人首相が勝敗ラインと位置づけた「改選54議席+α」に達しなかっただけでなく44議席にとどまり、国民新党とあわせた与党としても過半数に届かなかった。米軍普天間飛行場移設問題の迷走が尾を引いたことに加え、消費税率をめぐる首相発言のぶれが大きく影響したが、首相は12日未明に記者会見し、続投を表明した。ただ民主党内では枝野幸男幹事長の辞任を求める声が上がっている。国会は約10カ月ぶりに、衆参両院の多数派が異なる「ねじれ国会」となり、菅政権は連立工作を急ぐ構えだ。

 与党系の非改選議席は66で、参院での過半数(122)維持には今回56議席が必要だったが、民主党は29ある改選1人区で8議席獲得にとどまるなど選挙区で苦戦。千葉景子法相(神奈川選挙区)や簗瀬進参院予算委員長(栃木選挙区)、山下八洲夫党参院副会長(岐阜選挙区)ら有力議員の落選が相次いだ。現職閣僚の落選は、平成12年衆院選の玉沢徳一郎農水相と深谷隆司通産相以来で10年ぶり。

 首相は12日未明、都内の開票センターでの記者会見で、「選挙結果は真(しん)摯(し)に受け止めながら、改めてスタートラインに立った気持ちで責任ある政権運営を今後とも続けていきたい」と続投を表明。敗因については「私が消費税に触れたことがやや唐突な感じをもって伝わった。十分な事前の説明が不足していた。反省している」と述べた。

 首相は、枝野氏ら党役員について「これからも職務をまっとうしていただきたい」と、留任させる意向を示した。内閣改造についても「具体的に考えるところまでいっていない」と否定した。ただ、高嶋良充参院幹事長は「執行部として総括をきちんと行い、責任を明らかにしていく必要がある」と述べ、枝野氏の幹事長辞任を暗に求めた。

 政府は7月末にも、新たな参院議席確定のための臨時国会を召集するが、議長ポストを野党に奪われかねない。今後、厳しい国会運営を強いられることは確実だ。

 民主党執行部は「ねじれ国会」の回避に向け、みんなの党や公明党との連携に期待を寄せる。ただ、みんなの党は11日、全所属議員が都内のホテルで会合を開き、民主党との連立は組まない方針を確認した。公明党の山口那津男代表も連立を組む可能性を否定した。

 このため、首相は記者会見で「一足飛びにいろんな形の連立という発想ではなく、やれるところから政策的に共同作業を進めていく」と述べ、政策面で全面的に合意に達する形での連立政権樹立ではなく、パーシャル(部分)連合の可能性に含みを持たせた。

 自民党は改選38議席を大きく上回り、50議席台を確保した。特に改選1人区で21勝8敗と勝ち越し、党勢回復の足がかりをつかんだ。みんなの党は10議席を確保、民主・自民の二大政党と一線を画す「第三極」の実現に一定の成果を挙げた。

◆◇◆◇◆

(転載記事:2)
◆◇◆◇◆
【参院選速報】千葉景子法相が落選確実 神奈川選挙区
2010.7.12 00:48 msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100712/elc1007120050019-n1.htm

 神奈川選挙区では、民主党の千葉景子法相が落選確実となった。

 千葉氏は弁護士を経て、昭和61年の参院選に旧社会党(現社民党)から立候補し初当選。平成9年に社民党を離党し、民主党に入党した。

 死刑制度には否定的とされ、法相就任時には、「死刑は人の命にかかわるので法相の職責を踏まえて慎重に取り扱う」と述べた。在任中は一度も死刑を執行していない。

◆◇◆◇◆
(転載は以上)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

当選なさった候補者の方、またお支えになられた皆さま、
本当におめでとうございます!!!
これから6年間、どうぞ日本のために頑張って下さい。

また、反日政権政党に参議院で過半数を取らせまいと、
懸命に周知活動を続けて下さった皆さま、
これはひとえに皆さまのご尽力が浸透した結果ではないでしょうか。
お疲れ様でした。そして、本当に有難うございます。

一方、残念な結果となってしまった候補者の方と候補者を支えた陣営、
応援なさった皆さま、結果は誠に残念であり、
選挙の過酷さを思い知らされたことと思いますが、、、

その選挙活動は、決して無駄ではありません。
何より、マスコミが伝えない日本の危機を、
この17日間、候補者は毎日毎日マイクを持って
大変多くの方に周知して下さいました。

落選なさった候補者にも、また次の機会があります。
その時までに、日本解体法案を成立させず、
また多くの方に日本の抱える問題をお知らせできるよう、
また頑張ってまいりましょう!

当ブログは、これからも
当選、落選にかかわらず、国思う候補者の方々が、
暑い中、雨の中、訴え続けられた国思うお気持ちを事を決して無駄にしないよう、
地道な活動を続けてまいります。

どなたさまも、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

「これからも日本が守られますように!」と願う方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!









★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!

日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」

是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

聞いた話
福島社民党党首が創価に入ったというのは本当でしょうか?
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/12/Mon 09:00 [編集]
千葉景子法相 続投
【参院選】落選した千葉法相に「続けて」と仙谷官房長官
2010.7.12 11:37
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100712/plc1007121138006-n1.htm←記事が変更になったようです。
 仙谷由人官房長官は12日午前の記者会見で、参院選神奈川選挙区で落選した千葉景子法相の進退について「9月中には民主党代表選があり、参院の執行体制も新しく作られることになる。行政の継続性という観点から、続けていただくことが望ましい」と述べ、当面は法相を続投させる考えを示した。


これは許せません!
民意をどう思っているのか!
ふざけるな!
KEN | URL | 2010/07/12/Mon 12:27 [編集]
KENさん!早い・・・激しく同意
 本当に馬鹿な政党ですね。
今・・・自民党本部に電凸したら、知っておりました
激しく、拒否・追及をお願いしました。

◇自民党本部
  TEL03-3581-6211
※民主党本部に抗議入れました。
  TEL03-3595-9988

皆さん・・・選挙の民意無視です。 本当にあきれた。
 神奈川県民の怒りは????
憂国子 | URL | 2010/07/12/Mon 12:48 [編集]
千○景○ でも多分・・・
そう言うんじゃないかと思ってました。

僕の認識としては、冷静に考えてみると民主 鳩山・菅の自爆+
公明党の選挙協力で勝ったと考えるのが妥当かなと言う気がしてきました。
千葉やレンホウの得票数を見ればそう感じます。
民主の本当の危険性に気付いてなければ、もし仮に衆院解散選挙となった
場合ちょっとしたことで指示回復することも充分考えられます。
これからも地道に活動継続が必要ですね。

・KENさま、憂国子さま
これは民主にも抗議が必要ですね。
FAX攻撃です。


moom | URL | 2010/07/12/Mon 13:13 [編集]
moomさまへ・anataha-utsukusiiさま
>拡散も必要ですね。
頑張ってきます。

※尚・・・「日本の底力」さんのところから・・・情報

◆今回の選挙管理委員会・会長は・・民主党員

  しかも、「三重県民主党県連・顧問」・・「伊藤 忠治」なる人物です。

>anataha-utsukusiiさま
  民主党幹部の妻君たちが多く、所属してますから・・
多かれ・少なかれ・・・何らかの宗教の票も・・・議員には必要なようです。
答えにならず、申し訳ありません。 真光・立正佼成会・それから仏教の宗派!!
憂国子 | URL | 2010/07/12/Mon 14:27 [編集]
ニュースより
自民が参院議長など要求、他の野党と調整へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000798-yom-pol
7月12日18時12分配信 読売新聞
 自民党は12日、参院での与党過半数割れを受け、参院の主要ポスト獲得に向け、他の野党と調整に入る方針を固めた。
 参院では現在、議長、議院運営委員長、予算委員長を民主党が握る。大島自民党幹事長は同日午前、党本部で記者団に「議長だけでなく、野党として互いの共通認識を作る話し合いはしなければならない」と述べた。同党は川崎二郎国会対策委員長を中心に、野党間で調整する方針だ。
 ただ、公明党の山口代表は12日午前の記者会見で「原則として第1党が議会の要職を占めるルールが確立しているととらえている」と述べ、野党が共闘して議長などのポストを得ることに慎重姿勢を見せた。


議長、議院運営委員長、予算委員長は自民党へ渡しなさい!
法務委員長も渡しなさい!
法務委員会を押さえれば日本解体法案が阻止できますからね。
頑張れ自民党!
KEN | URL | 2010/07/12/Mon 20:00 [編集]
公明党…
今、一番怖い政党ですね…
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/12/Mon 20:18 [編集]
平成・維新伝

第2章 公明党の暗躍

…ということでしょうか。

ただただ時間を待つだけなんて性に合いません。

出来ることは無いでしょうか?


1.民主党には、ヒビを入れたら割れる可能性がある

2.小沢が検察審査会に強制起訴されても、起訴されなくても、結果が出れば、世論はアンチ小沢になる可能性が高い

有利な条件は、上の2つだけでしょうか…?
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/12/Mon 20:47 [編集]
皆様、お疲れ様ですー。
皆さま、お疲れ様です。
色々な意味で苦しい選挙戦もひと段落。選挙が始まってしまうと。ハッキリ口に出来ない事が多くて・・。ストレスが溜まったわv-359と言う方もいらっしゃったかと。
今日からは、某党への罵詈雑言遠慮ない意見も言えるようになって、少し安堵されているかと思いますi-179

さて。本題ですが・・・。また、m○日本で拾ってきました。
山梨県・輿●東氏の件についてでございます。
ちょっと、色々と出てきたみたいなのでv-39

とりあえず、此方のアドレスをご確認くださいませ。
e-8 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1690398/
e-8 http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-94b7.html

めんどい。と言われる方の為に、簡単に。
まず、1e-8は、先日もご紹介した“教員の皆さまに一斉送信されたメール”の件を書かれたブログ様です。此方は既出なのでサラっと。
そして、2e-8もブログ様でして、2枚の写真を紹介してくださっております。
この件自体は6年前の話との事ですが。
・・・・・今回もやっt・・ゲフン、ゲフン(@ω@;) イヤイヤ、マサカマサカi-201

*****以下、一部抜粋。*****
①の写真は、輿石東氏への選挙資金のカンパを求める(強制する)文書です。
東明会とは、輿石氏の後援会のことです。
一般教員 10,000円、教頭20,000円、校長30,000円。
これって、明らかに「教職員等の選挙運動の禁止等について」に違反していますよね。
「特定の政党、候補者などを支持し若しくは反対するために資金カンパを求め」に該当します。
つまり、100%違法行為です。
しかも、山梨県教職員組合(山教組)の組織率は95%以上と言われていますから、小中学校の教員のほとんどが違法な献金を求められたことになります。

②の写真は、山教組の支部が分会に、「輿石氏の支持者」獲得がノルマに達していないとして、発奮を促す文書です。
これこそ「投票の周旋勧誘 (いわゆる票の割り当て)」そのもの。
完璧に違法行為です。
しかも、これは任意ではなくノルマですから、これまたほとんどの小中学校の教員が違法選挙活動に加担したことになります。

それぞれの文書の文末に「読んだらこの用紙を破棄してください」「(文書を)処分していただけますようお願いいたします」と明記されていますから、彼らは違法行為であることを認識したうえで、ことに及んでいるのです。
悪質極まりない、というか、もう呆れて言葉がありません。

上記の文書は6年前の参院選挙の時のものです。
つまり、輿石氏は違法な選挙資金、違法な選挙活動に支えられて当選したのです。
しかも、山教組所属教員らから集めた選挙資金カンパ6000万円余について、疑惑が報じられるまでは政治資金収支報告書に一切記載しませんでした。
この件では、政治資金規正法違反の罪に問われ、山教組幹部らが略式起訴されました。
また、教育公務員特例法に抵触したとして停職などの処分を受けた教員らは24人に上ります。
*****一部抜粋、以上。*****

・・・6年前は、こんな事をして当選したんですかね。この方・・( ̄◇ ̄;)コケー
・・・やっぱり今回も・・ゲッフン、ゲッフン(=ω=) アワワワ~;;

そして、2○ゃんねる経由の情報のようですが。某支部の執行委員長が先月末発行した“各学校への動員要請文”だの“動員割り当て票”だのも出てきたようでス(講演会の動員だった模様)。
(-_-;)……アーニャー…;;;

と言うわけで、ちょっとした(?)情報のご紹介でした。
ついでに、関係ありそうな連絡先もご紹介しておきます。
*******+*+*******
e-237山梨県選挙管理委員会 
 〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
 TEL:055(223)1829 FAX:055(223)1830
e-237山梨県警察本部 捜査2課
 〒400-8586山梨県甲府市丸の内1-6-1
 TEL:055-235-2121
e-237東京地検メールフォーム。
 https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
*******+*+*******

何だか。今回の選挙は、終了後も一波乱も二波乱もありそうで・・。
どうにも気が抜けませんが、皆様、何卒ご無理だけはなさいませんよう、ご自愛くださいませ。
ではでは。失礼いたします。

(V)o¥o(V) 貴方ノ笑顔ガ護国ノ第一歩e-266
さかな | URL | 2010/07/13/Tue 00:29 [編集]
FAXしました。
みなさま、おつかれさまです。

千葉法相続投の件、民主本部、枝野幹事長、仙石官房長官、千葉法相に抗議FAXしました。
moom | URL | 2010/07/13/Tue 00:49 [編集]
緊急拡散、お願いします!!!!
口蹄疫の件です。

民間の種牛を助けるか否かと言う話しが、以前あったと思います。その件が継続中だったわけですが。農水相は、何が何でも処分したいようです
何故、この期に及んで“経過観察し、可能(未感染)なら、助ける”と言う選択肢が無いのか。一度で良いから分かりやすく説明していただきたいものです。

前農水相は、事の重大さが単に分かっていないダケのお花畑な方でしたが。
現農水省は、悪意があるような気がして仕方がない・・。御自身が農場に携わっているハズなのに、その思いを想像することすらできないのでしょうか・・。
人としての神経を疑います。

なお、宮崎県知事がブログ(http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10586752897.html)で綴っておいでですが、未だ政府は口蹄疫まん延の責任が宮崎県にあると言いたいようです。

・・・選挙が終わったので、遠慮なく言わせていただきます。
若干言葉が荒くなりますが、御容赦ください。

何処まで厚顔無恥か!!!ふざけるな!!!!!
国民が苦しんでいるときに。
邪魔しかできないばかりか、無神経に傷に塩を塗りこむことしかできないなら。即刻、その地位から退け!!!!

とにかく、この選挙で国会はねじれましたが、現政府が居座る限り、傷は癒えないと思わざるを得ません。
皆さまも、お忙しいかとは存じますが、口蹄疫問題は終わっていない、と言う事実の拡散、お願いします!!

***以下記事***********
政府、民間種牛の救済認めず 週内にも東国原知事に伝達2010/07/12 20:09 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010071201000826.html


 宮崎県の口蹄疫問題で山田正彦農相と仙谷由人官房長官は12日、官邸で会談し、県が要請していた民間種牛6頭の救済を政府として認めない方針を確認した
 山田農相は週内にも東国原英夫宮崎県知事を農林水産省に呼び、予定通り殺処分するよう強く求める

 山田農相は会談後、記者団に対し「官房長官も国家的危機管理として、きちっと口蹄疫対策特別措置法に基づいて処分してもらうしかないという見解だった」と述べた。

 東国原知事は、所有者がワクチン接種や殺処分に同意していない種牛6頭を県有化した上で救済すると表明し、国に特例を認めるよう要請

 しかし、農水省は殺処分しなければ、感染地域の清浄化が確認できないとし、認めない方針を県に伝えていた。

 このまま殺処分できない場合、16日に予定されている被害集中地域の移動・搬出制限の解除も先送りされる見通し。

***記事以上***********
さかな | URL | 2010/07/13/Tue 02:15 [編集]
千葉景子は続投
千葉景子は落選しても、法相を続投するんですね。
不思議な政権です。
ランクリ
coffee | URL | 2010/07/13/Tue 08:10 [編集]
強く抗議しましょう。
菅直人首相が、参院選神奈川選挙区で落選した、千葉景子を続投させるらしい。ふざけんな!。強く抗議しましょう。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100712/plc1007121138006-n1.htm
| URL | 2010/07/13/Tue 08:13 [編集]
口蹄疫
ヤフー板で拡散中です。

民主党は、まだまだ何をするかわからないですね!
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/13/Tue 09:23 [編集]
産経ニュースより
【参院選】落選の千葉法相、首相の慰留受け入れも政界引退へ 
2010.7.13 13:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100713/plc1007131300008-n1.htm
 千葉景子法相は13日午前、首相官邸で菅直人首相と会談し、自身が参院選で落選したことを受け辞意を伝えた。これに対し、首相は「節目まで継続してもらいたい」として、当面の間法相に留任するよう要請。千葉氏はこれを受け入れた。落選した現職閣僚がそのまま閣僚を続けるのは異例だ。

 会談で、首相は千葉氏の留任期間について「そんなにずっと長い期間ということにはならない」と述べ、9月に行われる民主党代表選後に内閣改造を行う方針を示唆した。
 千葉氏は同日昼の記者会見で「政策の実現に向けて取り組んできたので、それをより前に進めて道筋をつける」と強調した。ただ、自身の今後の政治活動については「私は1つの区切りだと考えている」と述べ、政界引退する意向を示した。


日本解体法案を通そうとする反日千葉景子法相、
あなたは即刻、政界引退すべきだ!
KEN | URL | 2010/07/13/Tue 13:21 [編集]
>さかな様・・花うさぎさんが扱って下さったので・・・直ぐに・通報いたしました。

※本日のNikaidou.comさんの記事や阿比留さんの何日か、前のBlogで
携帯Mailも発覚・・・野党に追及を今・・・要請しました。

より、多くの声で、選管の意識改革・警察の正常化を促しましょう!!

>KENさん・・・各陣営・みんなの党・公明に・・意思表示を確認して
身動き(民意)を伝えました。 連携するようなら、次はないと。
「国民」は私利私欲で動く、人間ばかりでないと・・・今回は民意の半分ですと
マスコミが、報じれば、与党は20議席も取れないと・・・

 みんなの党は「絶対にない」との返答
 公明は?の部分が大ですが、民間信者の協力が大きな原動力だから
 「信者さん」から・・国民からは勿論「RED CARD」を突きつけられますと。

>coffeeさま・樹さま
 私も抗議しております。 皆さんも抗議して下さい。
民主党は・・臨時国会を7月30日に何日間・あとは9月と。。ふざけた事で
逃げています。
◎内ゲバ開始しました。  今の執行部
  ◆ 枝野・玄葉・仙谷・菅・・・・他をドンドン揺らしましょう!!
  ◆ 解散要求・解答要求をしましょう!
  本日・・・民主党本部はずーと電話が、話中状態です。
◎自民党本部・・灯台下暗しの部分多々あり・・情報は流したあげましょう!
   私は暴れてくれるように、要求しました。 正義であればNet内外が応援
   します・・・・と、勝手に伝えました。 悪しからず。
>anataha-utsukusiiさま
 確かに・・・
 1.公明さんは、信者さんも老朽化して、今回は、埼玉・大阪で総動員
   したようです。 でも 有楽町マリオンを買うのに、かなり痛い出費を
   強いられたようです。 読めませんが、最高顧問も高齢ですから、チト
   不安ですね。 信者の減少は否めないので、「覚醒」して欲しいです。
   答えになっていませんが、綻びは、出てくる筈です。
 2、「小沢氏」にかんしては?
   既に、自己保身で、党内に火種をまいていますね。
   「親小沢派」VS「反小沢」なる・・・執行部批判です。
   9月に、党首選に持ち込むか?党を割るか?でんきゃ・・捕まりますからね。

   これも、民主の中に1言も、物申す人間がいない事が如実に、物語ッていま
   せんか? 今回の選挙で組織票の力の衰退を知ったでしょうから・・・
   「労組」以外は・・・一定票で落選です。医師会然り、郵政票然り、トラック協   会然り、求心力は衰えています。
   「小沢氏」と田中真紀子氏の動きも気になりますが、亀井氏は何歩も力を
   落としたと聞きました。
◎とにかく、私達は、口コミ・周知拡散の手を緩めず、「日本保持」で、行けば良いと思います。 バンバン反民主!!反日本人党・企業・マスコミは不買にすれば
良いと・・・相手がブレているから!!
◎基地問題も米国が「今回の選挙で日本人民意を尊重」と言って捻ってくれた
様ですから・・・米国の方は、冷静です。 8月30日の期限迄
 この問題も・・・野党応援して、民主には、国防不安でせめませんか?
>さかな様・・「口蹄疫」問題も、今日、山田が東国原知事に、種牛処分を
言うみたいですね。 ムッチーさんのところで、話題になり。
 知事の7月10日の知事のBLOGでも・・恨み節が・・全開でした。

これも・・・拡散と抗議ですね。赤松も隠れていて、山田は私利私欲・・中韓賛美
で・・・周知・拡散ですね。「鬼岳牧場」の流通物は、調べて不買ですね。

☆いつも、憂国子の勝手な意見ばかりで、申し訳ありません!
でも・・・基本は、彼等を殲滅することですからね。
基本は、今以上に・・・相手に「日本国民」は、馬鹿じゃない!と突きつける事です。 選挙が第一で恐いし、闇法案も出し難い、状況に1っぽ前進ですが、

相手の思考が、歪んでいますから・・揺さぶりながら、国民の覚醒だと思います。
※私も頑張りますので、皆様も今後、ご指導下さい。
 「敵にも、弱点がある筈です」と・・・新党大地あたりも、何か?妙な動きです。
 注視しましょう~!!
※日教組も・・・ヤンキー先生他を応援しましょう。あと、マトモな先生をすくいましょう~そして、何より子供達を・・・!!

※長文・駄文失礼しました。 and  生意気をお許し下さい。
ちょっと、情報仕入れに出かけてきます。
※そうそう・・・仙谷の「戦後賠償発言」も抗議しましょうね。

 では、また・・・報告します。CUL TC 
憂国子 | URL | 2010/07/13/Tue 14:38 [編集]
産経ニュースより
【参院選】夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相
2010.7.13 17:09
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100713/plc1007131710013-n1.htm
 千葉景子法相は13日の記者会見で、自身が選択的夫婦別姓を可能にする民法改正や人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)を推進してきたことが、参院選落選につながったかについて「それ自体が否定されたとは思っていない」と述べた。また、その上で「より前に進めて道筋をつける」と強調し、引き続き実現を目指す考えを示した。
 一方で、「非常に意見が分かれる課題だ。それを是としない方にとってはマイナスの評価になる」とも指摘した。

>絶対に阻止するぞ!


内閣支持36%に急落、不支持52%、共同通信世論調査
2010.7.13 18:05
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100713/plc1007131805016-n1.htm
 共同通信社が参院選を受け12、13両日に実施した全国緊急電話世論調査で、菅内閣の支持率は36・3%と発足直後の前回6月調査61・5%から急落した。不支持率は52・2%に上った。
 首相の進退について「辞めるべきだ」との回答は15・2%の少数にとどまり「辞めなくてよい」が52・8%。財政再建や社会保障のための消費税率引き上げには「賛成」と「どちらかといえば賛成」を合わせた回答は52・5%と過半数だった。
 与党が過半数割れした参院選の結果に関しては「よかった」が29・4%で「よくなかった」の19・8%を上回った。「どちらともいえない」は49・2%を占めた。
 政党支持率は民主党が31・7%、自民党が27・6%、みんなの党は16・3%だった。

>そもそも菅内閣の支持率が発足直後6月調査61・5%がねつ造です。

今回の参院選、どうして争点を外国人参政権にしなかったのか!
また、ア菅総理が消費税を言わなければ、民主がまた、圧勝していたし、自民が外国人参政権を争点にしていればもっと圧勝できたのではないかと思うのは僕だけでしょうか?
外国人参政権を争点にさえしてくれれば、僕たちはこんなに周知に苦労しないのです。
やはり、マスコミが勝手に消費税を争点にしてしまったので、マスコミの罪は大きい。
それと同時に、国民も自分のことしか考えられないので、どうしても関心は消費税になってしまったんですね。
KEN | URL | 2010/07/13/Tue 17:58 [編集]
皆さま
憂国子さま
いつも電凸ありがとうございます。

樹さま
お久しぶりです。
最近いらっしゃらないので心配していましたよ。

anataha_utsukusiiさま
情報ありがとうございます。

さかな様
いつも元気に情報を頂きありがとうございます。
輿石をつぶさなければなりません。

moomさま
FAXありがとうございます。

coffeeさま
いつもご訪問ありがとうございます。

豪雨の被害は民主党へ投票した方へどうぞ~。
保守へ投票された方が被害にあいませんように。
KEN | URL | 2010/07/13/Tue 18:23 [編集]
口蹄疫
Yahoo!板には、結構拡散しました。
引火し始めています。
…多分私が拡散するまでもなく、引火する話だったのでしょうね。

しかし、民主党はすごいですね!
わざわざこのタイミングで自ら支持を落とす行動。
一旦下火になりかかったネット愛国者達に、わざわざ渇を入れる。
 
さすが民主!
勧善懲悪の悪を見事にやり遂げてくれます。

この際、菅総理や枝野民主幹事長に直接抗議を入れるのも面白いかもしれません。
どう対処しても、大きなキズが入ります。


できるならば、枝野民主幹事長に「陳情」を出したら良いと思います。

世論を切るか。
山田農水大臣を切るか。

これはつまり、
「民主党」を潰すか「菅内閣」を潰すかということになりますね。

そのまんま知事にメール入れられるかな?試してみよう♪
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/13/Tue 23:48 [編集]
ダメだ
ケータイではメールを送れそうにありません。
できれば、どなたかそのまんま知事にメールしていただけませんか?

内容は
①幹事長に「種牛を救って欲しい」と陳情してみてはどうか
②代執行が実行されるまで日にちに余裕があるならば署名も集めたら良い
③与党の幹事長は「世論を無視…民主党をガタガタにする」という選択肢は、今は選べないはず
④例えこの「陳情」が理屈に合っていなくても、ネット世論で「民主党が陳情無視!」となる
 
私の素人考えでしかありませんが、もし賛同される方がいたらお願いします。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/14/Wed 00:03 [編集]
連書き申し訳ありません
以下内容を自民・安倍議員とたちあがれ・平沼議員にメールしました。


 -以下内容-

山田農水相が、相変わらず「種牛を殺せ!」と言っているそうですね。
ふざけるな!と言ってやりたいです。

私が皆さんに期待しているのは
「種牛を助命できるよう最大限の努力をします」
と宣言し、臨時国会や党首討論の議題とし、また枝野幹事長に陳情を叩きつけることです。

民主党は「世論を無視する政党」となるのか、
また山田農水相を皮切りに内閣でゴタゴタが始まり、結局千葉法務相問題が大きくなるのか。

デメリットはありません。

どうか種牛を救って下さい。
そしてその行動を国民に知らせて下さい。

 -内容おわり-

つい最近まで「国民の声を国政に持っていく」と言っていた人にも届けて見ませんか?
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/14/Wed 10:37 [編集]
出るわ、出るわ。山梨県・・・。
と、言うわけで。輿石東議員の続報ですよー。
さて・・。この人一人で、後何件でるでしょうか・・・・・。
選挙法違反は駄目だと言うのにe-464

***以下、記事転載*****************
山梨県内のニュース(山梨日日新聞から)
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/07/14/1.html

2010年07月14日(水)
特養入所者の投票 不正代書の疑い 
県警 中央市の施設幹部2人逮捕 


 県警は13日、中央市の特別養護老人ホームでの参院選不在者投票で、入所者の投票用紙を使い勝手に投票したとして、公選法違反(投票偽造)の疑いで、同施設次長の深沢佳房容疑者(50)=韮崎市竜岡町=と、同施設介護長の内藤直美容疑者(59)=甲府市高室町=を逮捕した。
 逮捕容疑は、共謀して参院選の選挙運動期間の6日、同施設で行った不在者投票で、意思疎通が図れない入所者の投票用紙に、特定候補の名前を書き、不在者投票の封筒に入れて8日、中央市選管に送り、投票を偽造した疑い。
 捜査関係者によると、山梨選挙区の候補者名は、当選した輿石東氏の名前が記入されていた。2人は輿石氏の支持者だったという。
 同施設での不在者投票は、公選法に基づいて、施設の代表者が管理者となり、職員らが立会人をして施設内で行われる。県警は参院選の投開票後、施設関係者から任意で事情を聴いていた。同施設は、取材に対し「責任者がいないのでコメントできない」としている。
 今回の参院選では、知的障害者に特定候補者へ投票するよう誘導したとして、公選法違反(投票干渉)の疑いで、笛吹市の知的障害者授産施設「美咲園」施設長、前島みき容疑者(49)が逮捕されている。

***転載、以上*********************

しかし・・・。武田信玄公も、さぞかしお嘆きでしょう・・・。
ついでに御近所の上杉公や真田公もお嘆きでしょう・・・。
もう、連座制適用で良いんじゃないかな、この人・・・・・v-37
さかな | URL | 2010/07/14/Wed 12:00 [編集]
みんなの党関係の情報も・・・。
気になる一言が入っていたので、御紹介しておきます。
なお、前半は投票率の話しだったので、省略。

***記事、一部転載******************
選挙:参院選・比例代表 みんなの党・寺田前知事が初当選 /秋田
7月13日11時31分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000079-mailo-l05

(前半省略)

 寺田氏は「みんなの党のアジェンダ(政策)にある年率4%の名目経済成長は疑問」「小さな政府にすれば役人を10万人ぐらい削減でき、国会議員も県議も削減できる」などと持論を展開。
みんなの党はキャスチングボートを握って振り回すのではなく、国家、国民のため民主党と連立を組んだ方がいいと主張していく」と語った。
76歳となる次の改選については「私は知事多選禁止論者だったが、国会議員についてはあまり簡単には言えない」と明言を避けた。
 由利本荘市の村岡氏の事務所では明け方に落選が確定的になると「だめだったか」と落胆の声が上がった。村岡氏は沈痛な表情で「私の実力不足。申し訳ない」と頭を下げた。
 過去2回立候補した衆院選について今後の対応を問われると「(選挙協力をした自民党前衆院議員の)御法川信英氏には感謝している。ただ今後のことは落ち着いてから後援会や党と話をしたい。次の選挙を考えるような状況ではない」と話すにとどめた。

***記事一部転載、以上******************

不吉な単語が聞こえました・・・・v-40
連立はしないって言ってませんでしたっけ・・・?????
この寺田氏と言う方個人の意見かと思いますが、あまりに不吉なので、一応・・。
さかな | URL | 2010/07/14/Wed 12:12 [編集]
皆さまへ
・anataha_utsukusiiさま
・KENさま
・憂国子さま
・moomさま
・さかなさま

記事のご紹介、情報交換、活動のご報告、意見のご提案など誠にありがとうございます。
皆さまのコメントを読ませて頂くだけで、大変勉強になります。
ロム専の方々も同様のお気持ちでいらっしゃると思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。

・coffeeさま
ご訪問ならびにランクリありがとうございます。

・樹さま
ご無沙汰致しております。お元気そうで良かったです~。
情報のご提供ありがとうございます。
さっそく抗議いたします。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/14/Wed 14:45 [編集]
ちゃくちゃくと準備中ですよ!
江田参院議長交代へ=後任に輿石氏ら浮上-民主
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010071400352

千葉景子・・・9月まで留任
9月/F・・・民主代表戦(小沢出馬の声もちらほら。検察審査会は?)
9月/M~E・・・臨時国会開催

7月末に数日召集される臨時国会で人権侵害救済法案強行採決も
民主ならばやりかねない気がしてきました。

そのための、輿石参院議長という気がしてます。
危険です。
自民党、みんなの党にも呼びかけを!
絶対野党から参院議長を出してくださいと!

anataha_utsukusiiさま
お返事送れてごめんなさい。
口蹄疫、種牛強制殺処分の件なんですが、仕事の関係でなかなか文章を書いて活動する時間が取れません・・・なのでせめてと思い山田農相の東京事務所に凸電しましたが、誰も出ませんでした。
私も本当に頭にきてます。

自民党にも口蹄疫その他の件で電話しましたが、17:30までにかけてとの事(守衛さんが出られました)
なかなか、その時間にはかけられないんですよね・・・
moom | URL | 2010/07/14/Wed 21:06 [編集]
メル凸しました!
皆さま
お疲れ様です。

さかな様がご紹介してくださいました
輿石東「ぐるみ選挙」の証拠写真
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-94b7.html

2010年07月14日(水)
特養入所者の投票 不正代書の疑い 
県警 中央市の施設幹部2人逮捕
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/07/14/1.html を
 
官庁まとめてメル凸→ https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
東京地検メールフォーム。
 https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
へ送信しました。

よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/07/14/Wed 22:34 [編集]
ここが肝です。
何故、コメントを入れたかというと、ここで、千葉景子を続投させるかどうかで、今後の日本が大きく変わってくると感じたからです。

しかし、ここで摘み取っておけば、とどめをさすことができます。

もう後がない千葉景子は最後の抵抗をしてくる筈です。最後の抵抗を受け入れるかどうかでは天と地の差に発展する危険性があります。後はみなさんの判断に任せますけど…。
| URL | 2010/07/14/Wed 23:08 [編集]
樹さまへ
樹さま、はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も千葉景子法相は辞任してしかるべきだと思います。
毎日辞任要求のFAX(いやみな巨大フォントで枚数増)を送っています。凸電も月曜だけですがやりました。

樹さまのご提案は「総力を挙げて千葉景子辞任運動」をすべきではということでしょうか?
相当な数の抗議が寄せられているはずですが、かれらは以前もそうでしたが民意というものを完全に無視します。

もしも樹さまに有効な手立てついてお考えがあるようでしたらおきかせ願えませんでしょうか?

・しーたろうさま
もう既に続投の方向で進んでいますが、樹さまが仰るように千葉景子法相の辞任要求活動に全力を尽くすことについてしーたろうさまのお考えはいかがでしょうか?
やることがありすぎて大変な状況ですが、お聞かせ下さい。

みなさま失礼いたします。
moom | URL | 2010/07/15/Thu 01:12 [編集]
千葉氏について、ちょっとした情報です・・・。
千葉法相の件については、もういっそ、民主党議員の先生方に内部から上に意見を通してもらうってのは、どうでしょう、と言う御提案に参りました。
(最初に白状しておくと、原案は別の方です。さかなは人づてに流れてきた情報で学んだ口です)

この問題に関しては。内閣の皆さまは(∩・ω・∩)キコエナイヨ~、とか言ってるようなので。

民主党の先生方に、メールやFaxで
「このままでは、国民第一ではなく、保身第一ではありませんか!」
やら、
「選挙で国民が直接NOを示したのに、その”民意”を無視するというのですか!」
「民主主義が基本部分から崩壊してしまいます!!」
等々と言うのが、案外効果があるのではないか、と言うご意見を耳にしまして・・・。

実は近々、民主党両議員総会があるようでして。其処で、執行部に対して向かって行ってくれれば、かなり効果が上がるのではないか、と。
ポイントは、執行部に対して批判的な意見が言えそうな議員さん。と言う事かと・・。
(・・今なら闇将軍派とか・・)

ちなみに、狙い目となる民主党議員の先生方は・・・たとえば、参衆からお一人ずつ。
・高嶋良充参議院議員 http://www.takashima4432.net/
・松木謙公衆議院議員 http://kenko-matsuki.jp/
とか。(^m^)
さかな | URL | 2010/07/15/Thu 01:51 [編集]
メル凸しました!(千葉景子の件)
皆さま
お疲れ様です。

新・極右評論さまのブログに
辞任命令書 法務大臣 千葉景子 殿
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51553882.html
がありましたので
官庁まとめてメル凸→ https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
へ送信しておきました。


さかな様のアイデアいいですね。
民主党だけでなく全国会議員でもいいかもしれません。
ただ、国会議員のリストをメンテナンスする必要があると思います。
しかし、保守の落選議員(人脈があると思いますので)のリストも使えると思います。
地方議員もいいかもしれません。
マスコミにも全議会も何でもこの際だから巻き込んでしまって世論を沸かせるしかないと思います。
そうすると、文例をしーたろう様にお願いいたしますか?
しーたろう様はお忙しそうですが大丈夫でしょうか?
さかな様、moomさま、rootさま、樹さまは文例できそうでしょうか?
(僕はまだまだ修行が足りません)

それとも全く別の方法がよろしいでしょうか?
例えば
緊急拡散《毒三法案阻止と千葉景子にトドメを刺すために!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-78.html
が水間条項にありました。

よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/07/15/Thu 02:07 [編集]
民団から推薦を受けている輿石 東
国憂う者 | URL | 2010/07/15/Thu 06:05 [編集]
これは、いただけない動きです
捏造された嘘を、あったことにしようと画策する輩がいる

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100715/lcl1007150105000-n1.htm
国憂う者 | URL | 2010/07/15/Thu 06:21 [編集]
緊急拡散《毒三法案阻止と千葉景子にトドメを刺すために!》
しーたろうさん 皆さん、御世話になります。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

要請が出ていますので宜しくお願いします。


緊急拡散《毒三法案阻止と千葉景子にトドメを刺すために!》


●不祥事を起こし、指導した責任者が誰も責任を取らない姿を見て、「なにか違う」、これは教育以前の問題で、「菅首相・千葉景子法務大臣・枝野幹事長たちは、日本人の感性を持ち合わせていない」と、日本人であれば誰しも思ったことでしょう。

■そこで効果的なピンポイント戦略を伝授します。

現在、民主党親小沢勢力は、近々開催される民主党両議員総会で、徹底的に執行部批判をすると息巻いています。そこで、「選挙で落選させられた千葉景子を残留さて、民意を無視するのか!」とか「民主主義の基本を破壊するのか!」とか、親小沢一郎の千葉景子の首を、親小沢の子分に取らせることが大事です。

それをやってもらう民主党議員は、高嶋良充参議院議員(比例選出)と松木謙公衆議院議員(北海道選出)の二人です。

この二人にFAXとメールで要請してください。FAXはすべて秘書がチェックし、地元分は議員本人に渡しています。FAXとメールは各議員のホームページよりチェックしてください。

★高嶋良充:http://www.takashima4432.net/

★松木謙公:http://kenko-matsuki.jp/

■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。

渡辺党首は、ノンポリで国家観は希薄です。しかし、渡辺党首は機を見るに敏な政治家であり、外国人参政権には反対を公言しています。そこで、残りの「毒二法案」も党として反対してくれたら、解散総選挙のときは「みんなの党」を支持するとして、上記三役にFAXとメールでお願いしましょう。

現在、「みんなの党」の最大の関心は、解散総選挙で勝利することです。

それにプラスになると党三役が判断できれば、必ずいい結果がでます。

★渡辺善美:http://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/

★江田憲司:http://www.eda-k.net/profile/

★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/
山河 | URL | 2010/07/15/Thu 09:27 [編集]
種牛を殺さないよう、ご協力をおねがいします
「ひめ」さんのブログより

http://ameblo.jp/000hime/entry-10589984979.html

>この件につきまして。

>電話抗議のときに教えてもらいました。

>農水省の官僚
 ↓
>『ほんとは助けたいが、最終的には政治判断に従うしかない』

>『国民運動としてもっと抗議してもらえれば、決定が変わる可能性もあるし、抗議の声は必ず、事務方から大臣へ伝える』


>とりあえず官僚の大部分は私たちと同じ気持ちなようです!
(当たり前だよ -д-)


>どんどん抗議するのが有効らしいです。

抗議先一覧は上記に、抗議文テンプレは下記のエントリーにあります。

民主党大敗の腹いせで、宮崎の種牛が殺されます
http://ameblo.jp/000hime/entry-10589462049.html

よろしくおねがいいたします。
kusuko | URL | 2010/07/15/Thu 12:08 [編集]
★青山繁晴氏 アンカーより
>皆さん・お疲れ様・・・

色んな問題が、出ておりますが、個人攻撃もさることながら

「ねじれのねじれ」現象です。
※公明がRED CARDを突きつけたのは、「菅」であり、民主党では
ありません。 裏で自民・民主の選挙応援をして、

これから・・主義・思想のあう・・党と付く、算段開始です。

恐ろしいです。民意など・・・ありません!
 解散総選挙以外・・・方法がありませんね・!

「口蹄疫」問題も、与党の駆け引きの道具に使われています。

※全体を見ないと、えらい目に遭いますね。
憂国子 | URL | 2010/07/15/Thu 12:31 [編集]
◆コチラをご覧下さい!!!
 http://blog.yahoo.co.jp/tankou_2008

「青山繁晴氏のファンサイト・淡交のブログ」
 14日付けです。

※今後の対応の・・ヒントになりそうです。
>目先~長期を視野での行動ですね。
憂国子 | URL | 2010/07/15/Thu 12:59 [編集]
皆さまへ
・moomさま
いろいろと情報を下さり、有難うございます。
敵はやはり、なかなか手ごわいですね。
ひとつひとつ対処しなければならないところです。
できるだけ対応できるようにいたします。
またどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

>千葉景子法相の辞任要求活動に全力を尽くすことについてしーたろうさまのお考えはいかがでしょうか?

そうすべきと考えます。
この法相を2ヶ月とはいえその職に留まらせることは大きく国益を損なうと考えます。
不法滞在者の在留特別許可などは法相の職務だからです。

・KENさま
さっそくメル凸して下さり、有難うございます。
いつも素晴らしい行動力に脱帽です。

・樹さま
千葉景子法相の件、理解しております。
出来る限り対処いたします。
またどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

・さかなさま
ご提案ありがとうございます。
是非とも参考にさせて頂き、次の文例作成に活かしたいと思います。

・国憂う者さま
情報ありがとうございます。
どうしてこんな人物が当選しちゃうんでしょうね。
頭いたいです。

・山河さま
お世話になっております。拡散おつかれさまです。
文例を作成しますので少々お待ち下さいませ。

・kusukoさま
情報有難うございます。

>民主党大敗の腹いせで、宮崎の種牛が殺されます

悲しいです。

・憂国子さま
情報ありがとうございます。
片時も目が離せませんね。

一難去ってまた一難とはまさにこのこと。

・皆さま
なかなか記事も更新できず、申し訳ありません。
次の文例は明後日にも公開予定です。
現時点で、週に2回ほどしかブログを更新できません。

参院選が終わり、ブログランキングもだいぶ下がっておりますが、
当ブログは地道にこつこつと意見書/周知文例を公開し、送信作業を継続してまいりますので
ご賛同頂ける限りお付き合い頂ければ幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/15/Thu 14:34 [編集]
みなさま
展開が目まぐるしくて大変ですね。

第一検察審査会、小沢は「不起訴不当」

なんとかこのニュースを皮切りに、瓦解させたいものです。


種牛は何とか救えないものなのでしょうか…

千葉は下ろせないものでしょうか…

輿石は連座制で潰せないものでしょうか…

小沢は退陣させることが出来ないのでしょうか…


今こそ、頑張る次期なのかもしれません。
今残党狩りをしないと、息を吹き替えしそうですね。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/15/Thu 19:30 [編集]
今回殺処分されようとしている種牛「勝気高」は全国和牛登録協会で87点。
すでに殺処分されたスーパー種牛「忠富士」は84.6点。

山田は何としても殺したいのですね。

噂では、「受け入れないと宮崎県だけ水害救済を行わない」と恫喝したらしいです。

ひどすぎます!


そのまんま知事は、報道によると、明日の昼までに返事をするように言っているみたいです。

何とか助けるにしても時間がありません!
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/15/Thu 23:53 [編集]
こんばんわ。
みなさまおつかれさまです。

anataha_utsukusii さま
口蹄疫 種牛の件本当にひどいですね。
昨日18:00ごろ山田大臣の議員会館に電話したら誰も出ませんでしたので、今日は昼休み何とか時間をとって電話しましたがつながりませんでした。
仕方が無いので、自民党に種牛の救済の件がんばっていただくようお願い凸電しました。
自民党さんは丁寧に対応してくださいました。
あわせて、千葉大臣辞任要求、衆院解散要求、参院議長を野党が勤める件について、これまでの民主党の民意無視の姿勢とともに訴え、「徹底的にやる」とのご返事をいただきました。

種牛の嘆願書もひめさまのブログの嘆願書を一部修正させていただき
農水省にFAXしました。

民主党大敗の腹いせで、宮崎の種牛が殺されます
http://ameblo.jp/000hime/entry-10589462049.html

また、今私が活動の時間があまり取れなくてもどかしいのですが、
コメント欄のしーたろうさま、みなさまのご回答を元に、
以下の10通のFAX送信を1セットとして当面続けるつもりです。
myfaxは1日に10通までOKなのでぴったりです。

活動を行いたい方で時間が無い方は、以下宛先にFAXはいかがでしょうか?

①千葉景子法相辞任要求

法務省 法務行政に関するご意見・ご提案 窓口 
FAX:03-3592-7393○


民主党本部「国民の声」
FAX:03-3595-9961○

千葉景子 事務所
FAX:045-201-8188○

枝野幸雄 幹事長
FAX:03-3591-2249○

仙石 内閣官房長官
FAX:03-3508-3235○

・高嶋良充参議院議員 http://www.takashima4432.net/
 FAX:03-5512-2428○

・松木謙公衆議院議員 http://kenko-matsuki.jp/
 FAX (0157)61-0001○

②みんなの党 民主党との連立けん制要求
みんなの党本部
FAX:03-5216-3711○

③公明党 民主との連立けん制要求
公明党本部
FAX:03-3225-0207

④口蹄疫 種牛殺処分 撤回嘆願書
農林水産省
FAX:03-3502-3385

参考になれば幸いです。
moom | URL | 2010/07/16/Fri 00:07 [編集]
moomさま
本当にどうにかならないでしょうか?

悔しすぎます。

自民党の方々は、我々の電話やメールを受けてから、そのまんま知事にコンタクトをとったのでしょうか?

山田農水相は「殺してさえしまえばどうにでもなる」とでも思っているのでしょうか?

『自民党など野党から救済の手を差し伸ばす』

我ながら一石三鳥の良いプランだと思ったのですが…。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/16/Fri 00:16 [編集]
anataha_utsukusii さま
自民党にも、これまでどんなに抗議しても無視される悔しさをかなり訴えたのですが・・・この殺処分については、科学的な必然性は無いと思います。憎悪というか執念というか私刑のようなものに見えます。けれど彼らには「日本語」というものは通用しないようです。これが現政権のいちばんの問題です。この怒りをどこにぶつけたらいいんでしょうか?!
moom | URL | 2010/07/16/Fri 00:50 [編集]
恫喝
ムッチーさん、どうゆう事なのかな?
http://green.ap.teacup.com/mutuo/262.html#comment

「恫喝されたんですよ」という部分のテロップがありません] http://twitvideo.jp/0273R  FNNニュース
moom | URL | 2010/07/16/Fri 00:52 [編集]
行政訴訟できませんか?
なんとか種牛の畜産家とコンタクトをとって、行政訴訟できるのであれば行政訴訟する方針にできませんかね…。

支援団体や寄付など、私も協力したいです…。

anataha_utsukusii | URL | 2010/07/16/Fri 02:33 [編集]
たぶん
これは私の推測ですが、殺処分を全頭終わらないと保障の話にならないのではないでしょうか?

すでに全ての牛や豚を殺処分した畜産家達は、収入もない、金もない、借金ばかり残っていてギリギリだと思います。

彼らに保障金が入らないのでしょう。

なんという人質!
なんというやり口!

全て推測ですが、納得できますよね。

周りの畜産家仲間からも「頼むから殺してくれ」と毎日言われているのでしょう…。

山田ひどすぎます!
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/16/Fri 12:08 [編集]
anataha_utsukusii さま
おつかれさまです。
でも、このまま殺処分しても補償金が支払われるかまったく信用出来ないですよね。
山田大臣も9月で辞職とすれば今後どうなるかはまったく見えないです。
moom | URL | 2010/07/16/Fri 12:17 [編集]
moomさん
殺処分が決定したらしいです…
しかし、素人考えながらまだ2つの手段があります!

1.不服申し立てを行う。
…真っ向勝負ですね。

2.出来るかわかりませんが、ペットショップにペットとして買い取ってもらい、畜産としての登録を抹消する。
即座に「ペットショップ」のトラックなりで引き取ってもらい、同時に、畜産業に影響のでない地域で飼い主になってくれる人を探す。
…法律関係を知らないので違法か合法かわかりません…
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/16/Fri 12:31 [編集]
外国人参政権:さいたま市の自民党議員が率先して賛成
ブログ「日々の感想」より
http://hibikan.at.webry.info/201007/article_184.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+at%2Fwebry%2Finfo+%28*.at.webry.info+Feed%29

>自民党のさいたま市議がとんでもないことをしてくれました。「外国人地方参政権」という単語を「日韓の懸案」という表現に置き換えてごまかしたうえで、自民党主導で意見書を提出し、可決させました。

>外国人が外国籍のまま公務員になれる国なんて、世界にほとんど存在しないのに、情けないことに、さいたま市では国籍条項が完全撤廃されているそうです。従って、「懸案」の意味は「外国人参政権」である、と民団が解説している。

>この意見書が、民団が自らの主張を補強する根拠として誇らしく宣伝する材料に使われているから、たちが悪い。敵に付け入られた。

>自民党だから、保守だからと安心することはできない。やはり国民が厳しく常時監視する必要があります。

>時間のある方は、自民党のさいたま市議と自民党本部に厳重抗議しましょう。また、自分が住んでいる地区の国、都道府県、市区町村レベルの保守系議員を中心に、「外国人参政権反対」で揺らがないように念を押しておきましょう。ついでに、国籍条項を安易に撤廃するな!と付け加えましょう。

売国奴に成り下がった自民党のさいたま市議リスト
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1190263885437/index.html

関連記事 - 民団新聞2010.07.14
www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=8&newsid=13020

↑そもそも自民党は在日参政権はこないだの参院選の公約として党として否定したはずでは?

vine | URL | 2010/07/16/Fri 23:08 [編集]
口蹄疫問題について
県を護るため、知事と生産者様は苦渋の決断をされました。
本当に御無念であったろうと思います。
犠牲になった命と、その命を見送らなくてはならなかった方々のお気持ちを考えると、涙が出てきます。
そして、同時に、このような事態を引き起こしながら、ヘラヘラと笑っている政府への怒りが爆発しそうです。
宮崎県の少しでも早い復活と、笑顔を、心よりお祈りいたします。


さて、そのような思いを根限り込め。
苦言メールの文面を考えてみました。
なお、この文面は、苦言メールと言うだけあって、意見書などの形式はとっておりません。(メールとして直接叩きつけるようの形式になっております)
送信時は、用途に合わせて、ご自由に改造してやってくださいませ。
軽く怨念(?)v-42こもっておりますが、少しでもお役にたてれば幸いです。

改変、修正、削除、追加。ご自由にどうぞ。
しかし・・・。思いの丈を詰め込んだら、予想以上に長くなってしまった・・・。
e-452

**以下、文例*********************
<タイトル(例)>
宮崎県口蹄疫問題について

<本文>
○○ ○○先生

平成  年  月  日


突然の送信、誠に申し訳ございません。
しかし、本日はどうしてもお伝えしたいことがあり、失礼を覚悟で送信させていただいております。
何卒、最後までお付き合いいただきますよう、宜しくお願いいたします。


さて。私がお伝えしたい事とは、本年4月末より宮崎県で発生した口蹄疫問題についてです。
先日、山田正彦農相と仙谷由人官房長官が、宮崎県が要請していた、民間種牛6頭の救済を政府として絶対に認めないと言う判断を下されました。
そして、ギリギリまで救済を求めた県知事に強固に殺処分を迫ったとのこと。
私は、一国民としてこの件に大きな不信感と、激しい憤りを覚えております。

まず、この種牛に関しては、特例を認める余地が十分にあったと考えます。
以下に、特例と認める余地ありと考える理由を述べます。
 ・近隣市町村を含めても、6月13日以降口蹄疫は発生していないこと。
 ・今、この種牛の周辺14kmには家畜が存在しないこと。
 ・同牧場からは疑似を含めて発生皆無であること。
 ・口蹄疫の潜伏期間は長くて2週間程度であること。
 ・県所有の種牛が特例で処分を免れていること。
 ・種牛所有者は、県に無償で提供してもいい、種牛を残すことを優先したいと言っていること。
 ・種牛に関しては慎重に対応すべきと、国連食糧農業機関(FAO)も明言している。


上記のような理由に加え、この種牛を失う事による将来的な経済損失は700億円超にもなるとの試算さえあります。
ほぼ終息しており、周囲に感染する家畜もおらず。県が徹底管理すると訴えているにも関わらず。
種牛自身の感染有無の検査さえせず。延命の可能性の議論さえ一切せず。
なぜ、“殺処分”と言う結論のみを強固に推し進めたのですか?
種牛を失う事が、どのような結果を生むか、御想像いただけないのでしょうか?
この件については、納得のいく御説明を頂きたいと切に願っております。


また。赤松前農相も山田農相も。実際の生産者各位と直接面接されておりません。
何故、今回の口蹄疫問題の被害者である現場の方々にお会いにならないのでしょうか?
確かに、お一人ずつに会う事は不可能でしょうが、会場を設け、被害者各位にお集まりいただいて、質疑形式で農水相のお考えを説明すると言う方法はあります。
宮崎県の方々は今回の口蹄疫被害で、大切に育ててきた家畜達も、生活も、何もかも失っておられます。
口蹄疫発生時の責任者として、山田農相および赤松前農相、鳩山前総理、菅総理は被害者の方々の前に立ってください。
そして、今本当に必要とされている事がなんであるか、直接ご確認いただきたく存じます。


政府の発表およびマスコミ各社の報道では、宮崎県に落ち度があったかのようになっておりますが、今回のパンデミックの責任が、政府にあることを知らぬ者ばかりだと思わないでください。
政府が国連の専門機関(FAO)の受け入れを拒否したことも、多くの国民が存じております。

私は、今までの政府の対応が大いに不満であり。今回も議論を望んだ知事や生産者様を脅迫するように結果を押し通した事に憤っております。
おそらく、私と同じような意見は、多く届いていることと思います。
どうか、これ以上民意を無視しないでください。

そして、国政を預かると言うお立場の元、国益を重視した御判断をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。


以上です。
**文例、以上*********************

可能であれば、他の例文も頑張ってみます。
ただし・・・。上記の例文でお分かりいただけるように、大した文才は持っておりませんので、その辺はご容赦くださいませe-259
さかな | URL | 2010/07/17/Sat 01:27 [編集]
また、政府がアホな妄想に踊ってます。
呆れながら、激怒するなんて、器用な事ができるようになってしまいましたよ・・・。

とりあえず、スリーピーさんよ。
アンタ、逝って良しe-141


以下、記事をくっつけときます。
さて・・・。このお花畑のアフォウ共を、どうしてやろうかしら・・・。

***記事転載、開始*************
政府は16日、「日韓併合100年」を迎える8月に向け、韓国国民に過去の植民地支配へのおわびの意を示す方向で検討に入った
韓国の意向に配慮することで、歴史問題に一定の区切りを付けたい考えだ

「首相談話」発表も視野に入れているが、日本国内には閣議決定が必要な首相談話をあらためて出すことへの根強い反発もあり、世論の動向を見極めながら慎重に判断していく。

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2010071601000991.html

***記事転載、終了*************

そんなイランことする暇があるなら、今回の大雨とか洪水とか、口蹄疫とかの保障とフォローを充実させろや
と叫びたいv-412衝動にかられております。

・・・・・このご時世に「お仕事ないしー」とか寝言ほざいて、重役出勤する総理は、思考回路が常任よりはるか上空にあるんですかね・・・。
ある意味、幸せな方々です。
まぁ。あんな風には、絶対に成りたくないですが。
さかな | URL | 2010/07/17/Sat 01:45 [編集]
さかな様
お疲れ様です。
文例ありがとうございます。
僕も種牛の殺処分は納得いきません。
さかな様の文例を使わせていただき、
官庁まとめてメル凸→ https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
国会議員(保守+民主 ただし、参議院選考慮せずメンテナンス前)、マスコミ
に送信します。
よろしくお願いいたします。

追記 送信完了いたしました。
KEN | URL | 2010/07/17/Sat 01:53 [編集]
投稿しました。
みなさまおつかれさまです。

・さかなさま、KENさま
私も、さかなさまの文例に自衛隊隊員の方々へのお礼を追記して電子政府より送信しました。なにか言わずにはいられませんね。

・vineさま
自民党本部、埼玉県連に抗議のFAXを送信しました。
moom | URL | 2010/07/17/Sat 02:12 [編集]
これが彼らの間違いなく嘘偽りのない本心でしょう
タイトル これからは我々在日コリアンの時代
投稿者 朴寿達
投稿 日 05/06/30 午後 9:49:00

可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。
我々は日本への帰化な ど望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄 りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。60万在日のパワーを見 せつけてやります。

コ リ ア ン 特 区 コ リ ア ン 自 治 区 を 日 本 全 国 に 広 げ ま す 。 そ し て 日 本 を の っ と り ま す 。

マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。 この条例成立がそれを証明しているでしょ?
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にも なる。
最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって後ろには民主党 ,公明党がついてます。
独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。
今からこれからです よ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は 我々コリアンです。

どうせあなたたちは何も出来やしない。パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。デモの1つもできない。結婚も 出来ない。我々は日本人の主人として日本を変えていく。あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党 はわれわれの党。
国憂う者 | URL | 2010/07/17/Sat 02:23 [編集]
国憂う者さま
お疲れ様です。
情報ありがとうございます。
頭にきましたので、
官庁まとめてメル凸→ https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
へ送信しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/07/17/Sat 02:44 [編集]
KEN様、お疲れ様です
KEN様、お疲れ様です

以前からここに集う方々の行動力は本当に素晴らしいと驚嘆しておりました。
下記、有名なものですが、彼らの狙いが垣間見えると存じます。
もし、ご存知でしたら申し訳ありません。

http://era-tsushin.at.webry.info/200905/article_79.html

今後とも宜しくお願い致します。
国憂う者 | URL | 2010/07/17/Sat 07:12 [編集]
彼ら……
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
彼らの侵略を食い止めなければならない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

彼らは陰湿な左翼政権
http://www.s-abe.or.jp/

彼らは毒の入った闇鍋
http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090812_495.html

彼らの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

http://www.toride.org/

http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
国憂う者 | URL | 2010/07/17/Sat 07:17 [編集]
こちらの方々は、私にとっても「最後の希望」に近い存在です。

現実の酷さに気持ちが負けそうになったときに、こちらを覗くと「これだけ頑張っている方々がいる!」と前向きになれます。


昨日の太田総理でのこと。

Q:民主が選挙で負けたのは誰のせい?
で世論調査。


結果は
小沢47%で1位でした。
(菅20数%、鳩山20数%)

国民は小沢を拒否してます。


こっちが苦しいときは、相手も苦しいときです。
今手をゆるめてはダメですね。

小沢強制退場 → 菅失墜

この流れに出来れば…
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/17/Sat 07:52 [編集]
皆さま
国憂う者さま
>以前からここに集う方々の行動力は本当に素晴らしいと驚嘆しておりました。
anataha_utsukusiiさま
>こちらの方々は、私にとっても「最後の希望」に近い存在です。

皆さまが書き込みしてくださることが僕にとっての励みです。
一人、そしてまた一人と同志が増えるのが何よりの幸せでございます。
以前書き込みをされてて、今ご事情があって書き込みをして下さらない方もこのブログは見てくださっていると思います。
また、こちらに、アンケートがたくさんありますが、そのたくさんのコメントが励みになります。

僕は今まで何度もこの活動をやめようと思ったかわかりません。
(特に、日本解体の事実を知らずに成績が良かったりする奴をみると、俺だって全部の時間を投入できたらお前には負けないと思ったりするのです)
活動をされている皆さまもいろいろご事情があるなか貴重なお時間を使って活動されていることを思うとやめるわけにはいきません。
ですから、自分のペースでこの活動を継続することを第一に考えないといけません。無理をしすぎてはいけません。
すぐに解決できるものはないのですから、継続することが大切であると痛感いたしました。

しーたろう様をはじめ皆さま、ブログランキングの順位は気にしないで継続することを重視して、活動を続けてまいりましょう。

この活動は決して無駄ではありません。
左のカテゴリの
☆★☆★  成  果  報  告  ★☆★☆
を見ていただきますと確実に結果を出しています。
(当然、このブログだけではなく他の方々の活動のお陰だとも思います)

皆さまの活動に感謝いたします。

これからもよろしくお願い申し上げます。
KEN | URL | 2010/07/17/Sat 08:52 [編集]
>皆様お疲れ様です。
>先ずは「口蹄疫」・・種牛牛・・薦田さんの件。
残念ながら、先ほど、花一杯のトラックでさっ処分です。

民主・農水省が、「宮崎県を2分も3分もして恫喝していました」
 薦田さんは「血液採取で抗体検査」だけでも、望んでいました。

宮崎の希望になればと「種牛君」を県に譲渡しましたが、
 「勧告しないと、水害地域の保障もしない」と・・知事に・・・民主の悲劇です。

※悲しい結末です。近い将来・・白日の下で、民主党を成敗したいです。

>皆様のご提案・に沿って行動します。
お名前等の省略をお許し下さい。

>ココ何日間も、民主党本部は、「居・留守番電話」です。
激しく、動揺・内ゲバを期待です。
では、皆様も熱中症など、留意しながら・・・活動を

上~順に頑張ります。 ではTC CUL
憂国子 | URL | 2010/07/17/Sat 13:24 [編集]
産経ニュースより
この記事は泣けました。
是非、皆さまもお読みになってください。

「主人は不器用でも嘘はつかなかった」故中川元財務相夫人、郁子氏
2010.7.17 16:34
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100717/stt1007171641001-n1.htm
KEN | URL | 2010/07/17/Sat 17:54 [編集]
皆さまへ
・anataha_utsukusii さま
・moomさま
いろいろな情報のご提供、また皆さま同士での情報交換、誠にありがとうございます。
なすべきことが一通りでなく、本当に大変ですが、
あきらめずに頑張りましょう。

あとは、民主党が過半数を取れなかったとして安心している保守派の方々の手も、
お借りしたいところです。
ここに集っていらっしゃる方々はじめ、活動なさっている方々がすごく限られた方々であることを懸念しております。

・vineさま
情報のご提供、ありがとうございます。
地方議員さん方にも少しは政治のプロとして責任を持って仕事をしてほしいと思うこと多々ですね。

・さかなさま
口蹄疫問題について、いつも強い信念で取り組んで下さいまして、
本当に有難く思っております。
そればかりか、さかなさまの貴重な文例をご提供下さいまして、
有難く思っております。

moomさまやKENさまはさっそくご利用になられたようですが、
皆さまもどうぞ、さかなさまの文例をご活用下さり、
しかるべき場所へのご送信にお役立て下さいませ。
〔しーたろう〕からも心よりお願い申し上げます。

・国憂う者さま
いろいろと資料をご提供下さり、有難うございます。

現状で「外国人参政権」なんて成立したら、最初に困るのは
この方々なのだと、〔しーたろう〕は考えています。
この方々が持っている「特権」など、かの巨大国家の方々にすぐに奪われ、存在自体を否定されかねません。
なぜなら、この方々は日本では「少数民族」だからです。
愚かで、かわいそうな方々です。

・憂国子さま
情報のご提供、ありがとうございました。
民主党政権の酷さを、もっと伝えたいですね。

・KENさま
あたたかいコメント、また中川郁子さまの記事のご紹介、
有難うございました。

皆さまとともに戦っていけることを誇りにさせて頂いております。
これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/17/Sat 21:13 [編集]
KENさま
KENさんは学生さんでしたっけ?
違ったらすみません。
もし、学生さんでしたら…
 
KENさんは勉強以外の素晴らしい能力を磨いていることになります。

それは、「情報を見抜く」と「人を動かす」です。

誤解を恐れずに言いますが、「ここが全て正しい!」という意味ではありません。
私の拾ってくる話や、私の考えも正しいかどうかはわかりません。
しかし私達は、いろんな情報を拾っては捨て、拾っては考え、繋ぎ合わせてみたり、全体像を見てみたりしています。
「正しいか正しくないか」だけでなく「必要か不必要か」や、「今、必要なのか」などを見定めています。

これは大変重要なことでしょう。

また、私達は、簡単には人は動かないことを知っています。
動かぬ証拠(本人のムービーなど)を突き付けても、他人一人の考えを変えることもできないことを痛感しています。
それでも、活動を続けることで、僅かでも変えていける。

私の話ですが…誰もそんな話をしないような掲示板にスレッドを立てて、散々苦労した後に「この話はミクシィでする」などの書き込みをいただいたりしたこともあります。

全く興味すらない人を動かす大変さを知り、その上で人を動かした経験を持っているハズです。

これも大変貴重な経験でしょう。


机に向かってする勉強も、大切です。そちらも重要な勉強です。
しかし、これも大変重要な勉強だと思いますよ。



下らない脱線話、ダラダラと失礼しました。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/17/Sat 22:14 [編集]
anataha_utsukusii さま
お疲れ様です。

世間は、政治家、会社、会社員などは、自分にどれだけ見返りがあるかという基準でしか動いていないと思うのです。
逆を言えば、お金がもらえなければ動かないということです。

しかし、ここに集う皆さまは、ただ、国を思うお気持ちで無報酬で活動されていらっしゃいますので、お金でしか動かない奴らには絶対に負けないと思うのです。

世間の奴らに惑わされてはいけないと思います。

ですから、僕は大変貴重な体験をさせていただいていると同時に、大変勉強になっています。大学で習う学問とは全く違うものです。

僕は日本解体を阻止するために決して諦めないで、活動を続けます。

今後ともよろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/07/18/Sun 00:24 [編集]
西郷隆盛の言葉に、

「命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、仕末に困るもの也。
此の仕末に困る人ならでは、艱難を共にして国家の大業は成し得られぬなり」

というものがあります。


「命もいらぬ、名もいらぬ、官位もいらぬ、金もいらぬというような人は処理に困るものである。
このような手に負えない人物でなければ困難を一緒に分かち合い、国家の大きな仕事を大成することはできない」
という意味です。

まさに、KENさんのような人のことを言うのでしょうね♪


KENさんは多忙でお時間が無いと思いますが、私から書籍を2つオススメします。

1.「人間の器量」出版:新潮新書 著:福田和也

2.「陸軍士官学校の人間学」 出版:講談社+α新書 著:中條高徳

この2冊は、最近買った本の中でかなり秀逸です。

私は今まで「絶対読んだ方がいい本ランキング」1位として、「学問のすすめ」を挙げていたのですが、それに勝るとも劣らない本です。

もし良ければ手に取ってみてください。

私は何度も繰り返し読むつもりです♪
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/18/Sun 12:55 [編集]
anataha_utsukusii さま
>西郷隆盛の言葉に、
「命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、仕末に困るもの也。
此の仕末に困る人ならでは、艱難を共にして国家の大業は成し得られぬなり」

日本を守るために活動されている皆さまのことですね。

ご紹介いただきました本は読んでみたいと思います。
ありがとうございます。

中條高徳さまの「日本は侵略国家ではない!」の本が
僕のこの活動の原点です。
1年前ぐらいに、日本が侵略国家なのかどうなのかが知りたかったのです。
目覚めて、デモ、勉強会に行きまくりました。
ある程度わかってきて、では、実際どうすれば日本解体を防ぐことができるか考えていた時に、このブログに出会いました。
勉強して終わりではなく、活動することが重要なのです。

今後ともよろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/07/18/Sun 15:54 [編集]
anataha_utsukusii さま、KENさまへ
・anataha_utsukusii さま
KENさまへのお声がけ、ありがとうございます。

そして、このコメント欄を通じて、ここに集う皆さまがご交流くださることも
嬉しく思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

・KENさま
KENさまのような若い方が少しでも日本の現状に気づき、そして行動下さることは
大変貴重であると〔しーたろう〕はいつも思っております。

でも、大学の勉強もしっかりと頑張ってくださいね!
やりたいこと多くて大変でしょうけれど。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/19/Mon 09:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

日本は中共の属国と化したのか Part2
今回の参院選の際、日本共産党の委員長(党主とは呼ばない!)の志位和夫は、「普天間基地の無条件撤去」、「アメリカにモノを言える政治を」というキャッチコピーを喧伝していた。 [続きを読む]
風林火山 2010/07/15/Thu 23:25
中山成彬先生は日本にとって必要な政治家です。選挙で不審な動きがあった場合は、今からでも遅くは無いので、次の選挙の為にどんどん改善を要求しましょう。
””頑張れ!日本人 騙されない為の「真実を見抜く目」を! 中山成彬先生は日本にとって必要な政治家です。選挙で不審な動きがあった場... [続きを読む]
◆WE LOVE JAPAN !◆ 2010/07/14/Wed 09:00
民主亡国政権にNOの審判…参院選大敗なら総選挙
注目のラインは過半数の議席獲得でさえなかった。参院選の結果は、予想を超す民主党の敗北。その原因は増税批判ではなく、今までの醜い政権運営だ。野党は衆院の解散に全力をあげろ。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/07/13/Tue 13:31
民意無視!落選した千葉法相、民間人として続投
1: ★落選の千葉法相、民主代表選までは続投 ・仙谷官房長官は12日午前の記者会見で、今回の参院選で落選した千葉法相の処遇について「9月中には(民主党)代表選があり、参議院の執行体制も新しく作られることになる。行政の継続性の観点から続けていただくのが [続きを読む]
2ちゃんねるコメントNEWS 2010/07/13/Tue 10:10
九太郎の 『憂国の詞』-第五回- 「市民と云うもの」2
此の様な原点を持つ管直人が厚生大臣となって先ず手がけたのが、それまで7年に亘って係争中の薬害エイズ問題を役所側の責任-敗訴と「自認」した、即ち市民社会の感覚により片付けたと云う丈の事でその他に積極的な実績は見当たりません。 この様に国家を「市民」の一隅... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/13/Tue 09:14
千葉景子法相に死刑執行!・神奈川県民が違法行為やりたい放題の法務大臣に鉄槌を下す・千葉景子は即刻法相を辞めるべき!・山梨で輿石東当選・東京の山田宏は無念・民主党惨敗でも菅首相は続投宣言・自民党が復調、
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 7月12日0:25頃、開票82%でテレビ朝日が千葉景子の落選確定を発表 千葉... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/07/13/Tue 08:11
浮かれてる場合じゃねえだろ
 改選議席数が民主党を上回った。  ただそれだけの事なのに何を喜んでるのか。  と水をぶっかけるような事を言う。  だが、事実だ。  今回の選挙で、自民党はかろうじて民主党を上回ったが、その議席数の差はさして開いてるわけではない。  一方で民主党は負 [続きを読む]
凪に反日って言われちゃった v(^_^ ) 2010/07/12/Mon 20:33
九太郎の 『憂国の詞』-第五回- 「市民と云うもの」1
私が当ブログに寄稿を始めた動機は、過去の戦乱の歴史的評価について、当時の皇国原理主義でもなく、その後の自虐主義でもない日本人としての公正な立場での歴史を残して置きたいと願ったからであります。 所がその後の鳩山政権および小沢裏方師の言動を見るに見かねてそ... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/12/Mon 09:23
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.