☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            

転載記事:週刊新潮 「民主」過半数なら覚悟せよ「3杯の毒」
※皆さまへお願い!!!
ひとつ下の記事におきまして、
意見書文例:全国市区町村の窓口へ、「外国人への生活保護支給への反対意見書ならびに入国実態調査依頼の意見書」送信&他の日本解体法案の周知祭り *利用、改変可* ★周知担当者も大募集★
を公開しております。

皆さま、ご無理の無い範囲で、よろしくご協力のほど、お願い申し上げます。

☆★☆ご連絡☆★☆
★7月9日のイベントのご案内★
ご参加頂ける方は、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

●週刊新潮 2010年7月15日号(定価340円・税込)が
本日、2010年7月8日に発売されましたのでご紹介いたします。

(オススメの記事のタイトル)
 ・「民主」過半数なら覚悟せよ「3杯の毒」
  「人権侵害救済法」「夫婦別姓法」「外国人参政権」天下の悪法が国会通過を待っている
 ・日本を蹂躙する許されざる中国人
  ニセ生活保護を申請した「CHN48」
  年収80万円観光客の「トイレトレーニング」

 ・またグラビアページには中山成彬氏・恭子夫人の写真が紹介されています。


(以下中吊り広告を転載)

◆◇◆◇◆

週刊新潮 2010年7月15日号(2010/07/08発売)
中吊り広告


20100708 週刊新潮 中吊り広告

※以下は記事より一部をご紹介
目下、参院選の真っ最中だが、民主党が過半数を握った暁には天下の悪法3法案が国会通過を待っている。
しかも、菅総理、参院選マニフェストにその3法案を謳わず、国民の目を欺いていた。
背任行為に違いないが、3杯の毒を食らう覚悟をせねばならないのか。


目次はこちらをご覧ください。
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

◆◇◆◇◆

(転載は以上)


「人権侵害救済法」「夫婦別姓法」「外国人参政権」に反対!とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!




★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!

日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」

是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

比例区は「中山なりあき」とお書きになる事で解体法案の阻止の意思表示をお願いしたいと思います。
しーたろうさん、皆さん こんにちは!

この政権は早く倒さないと飛んでもない日本になってしまいます。其の為にも中山先生の演説会、応援お願いします。

◆☆◆☆◆☆◆☆中山なりあき先生演説会:◆☆◆☆◆☆◆☆
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

■7月9日午後6時30分 ■
■吉祥寺南口丸井デパート横の武蔵野公会堂大ホール
■入場無料。

解体阻止の象徴の先生です。出来るだけ参加して頂き中山なりあき先生にご声援を! 比例区は「中山なりあき」とお書きになる事で解体法案の阻止の意思表示をお願いしたいと思います。

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆

@@@麻生ファンは麻生先生に惑わされずに御自分の判断を信じて、保守系の経験豊かな信頼に値する候補者に投票をお願いします!あなたの一票が日本の将来を左右します。 http://applecosmos.blog123.fc2.com/ 麻生先生のファンの方へ、必見です。
山河 | URL | 2010/07/08/Thu 21:35 [編集]
ニュースより
官房長官、見え始めた「超リベラル」 戦後補償の狙いは慰安婦賠償か 2010.7.8 23:04  産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100708/plc1007082306011-n1.htm
 菅直人内閣の要である仙谷由人官房長官が、新たな戦後個人補償の検討を表明するなど「超リベラル」な志向を見せ始めた。東大在学中は全共闘で活動し、社会党時代は田辺誠、土井たか子両委員長と親密だった仙谷氏。民主党に移った後はリベラル色を極力封印し、現実路線を標榜(ひょうぼう)してきたが、本質は変わらないようだ。
(阿比留瑠比)
 「結局、元慰安婦への賠償法案がやりたいんじゃないか。民主党がやろうとした外国人地方参政権、夫婦別姓、人権侵害救済機関の3つは棚ざらしだ。むしろ争点になっていない慰安婦の件の方が危ない…」
 仙谷氏が7日の記者会見などで突如として主に韓国に対する新たな個人補償の検討を表明したことを受け、戦後補償問題に詳しい現代史家の秦郁彦氏はこう指摘した。
 仙谷氏は個人補償の対象をあえて明確にしなかったが、日本外国特派員協会の講演でフィリピンや韓国の慰安婦補償請求訴訟などに深くかかわってきた高木健一弁護士を「友人」として挙げており、狙いは元慰安婦に国が謝罪と金銭支給を行う「戦時性的強制被害者問題の解決促進法案」にあるとみられる。民主党は平成20年まで9年間法案を常に国会提出しており、仙谷氏も主導した一人だ。


【塩爺のもう一度よく聞いてください】元財務相・塩川正十郎
2010.7.9 02:58  産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100709/plc1007090258002-n1.htm
(途中省略)
 わが国では民主党が昨年8月の衆院選で、「政権交代」という標語とバラマキ政策の羅列によって政権を担当したので、現実を無視した「夢物語内閣」が発足した。菅直人政権でもこの本質は変わらない。選挙が終われば、また小沢一郎前幹事長が独裁者然として表舞台に表れるだろう。
 民主党は選挙対策を中心にした思考で政策をすり合わせて内閣を誘導しているので、国益上問題の多い内閣になっている。今回の参院選でもし単独過半数を獲得すれば、独裁性はさらに強化され、政治は国民から遊離し、国際的評価も一層低落する。したがって、今回の選挙では独裁政権誕生を阻止することが重要な争点である。民主党政権は衆院任期中の解散はせず、政権にしがみつくだろうから、平成25年の衆参同日選挙までは数党の連立政権や衆参両院のねじれ国会が望ましい。その方が政治に自浄能力が働く。
 今回の参院選では、財政が中心的課題になっている。菅首相は自民党の考えを参考に消費税率を10%に増税すると唐突に言ったが、こんな無謀な発言はない。私は消費税増税の必要性は認めるが、総合的なプランが明らかにされていないので不安に思っている。
 まず増税分の使途を明確にすべきだ。政府は一般財源化を視野に入れているようだが、これでは無駄遣いの穴埋めに終わるおそれがある。社会保障費に充てるなど国民を納得させる説明が必要だ。低所得層対策のための軽減税率も線引きが難しいので、検討の対象にすべきではない。仮に適用すれば、かつて物品税の対象物品と税率が政争のタネとなった事態が再演され、政治不信が拡大する。低所得層対策は「負の所得税」と現行の各種給付金を総合的に集約し、簡素で受給者の利便を考えた制度を新設すべきである。
 なお、直接税と間接税の「直間比率」を見直し、所得税や法人税の最高税率引き下げで経済活性化を図ることが必要であることも言うまでもない。
 政策を変更するには、税率をどれだけ上げるかをただ唱えるのではなく、改革の理念と表裏一体で説明すべきだ。政策立案の意図と成果が十分に説明されていれば、政治はスピーディーになる。今の日本の政治は各駅停車の鈍行列車だ。新幹線で行こうではないか。(しおかわ・まさじゅうろう)


「日本で看護師」断念の帰国続々…漢字など壁
7月9日3時4分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000108-yom-soci
 EPA(経済連携協定)に基づきインドネシアとフィリピンから来日した外国人看護師・介護福祉士候補者の中途帰国が相次ぎ、受け入れが始まった2008年以降、計33人(今年7月1日現在)に上っていることがわかった。
 日本の国家試験突破の難しさなどから、将来の展望が見いだせずに就労をあきらめた人が少なくないと見られる。
 候補者は、これまで998人が来日。国内の施設で働きながら勉強し、3~4年の在留期間に国家試験に合格すれば本格的に日本で就労でき、そうでなければ帰国するのが条件だ。しかし、漢字や難解な専門用語が試験突破の壁になり、合格者は昨年がゼロで、今年は看護師3人のみ。
 あっせん機関の国際厚生事業団によると、中途帰国したのは、今年度来日したばかりの118人を除く880人中、インドネシア15人(うち看護師12人)とフィリピン18人(同11人)の計33人。特に、合格率1・2%だった国家試験の合格発表後に当たる今年4月以降に中途帰国した看護師が計11人に上っていた。
 こうした問題を受け、厚生労働省は今月、看護師国家試験に使われる難解な専門用語について、平易な言葉への言い換えなど、何らかの見直し方法を有識者検討会で集中的に審議。来月初めにも提言にまとめ、来年行われる次回の国家試験に反映させる方針だ。
 また、政府は6月に閣議決定した「新成長戦略」で、2011年度中に実施すべき事項として「看護師・介護福祉士試験の在り方の見直し(コミュニケーション能力、母国語・英語での試験実施等の検討を含む)」と明記、外国語による国家試験実施の可能性に言及している。
 ◆看護師国家試験=看護師の免許を取得するための国家試験。保健師助産師看護師法に基づき、国が年1回実施している。日本の大学看護学科や看護学校を卒業するなどした人のほか、EPAに基づく看護師候補者も、日本語などの研修を受けたうえで病院などで就労し、同等の知識、技能があると認められれば受験資格が得られる。


【主張】外国人参政権 争点隠しはフェアでない
2010.7.9 02:55
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100709/stt1007090256000-n1.htm
 参院選投票日まであと2日だ。各党のマニフェスト(政権公約)を比べるだけでなく、そこに書かれていない「隠された争点」に注意を払うことも必要だ。
 永住外国人への地方参政権付与について、野党の自民党、みんなの党、たちあがれ日本、日本創新党、連立与党の国民新党はマニフェストでそれぞれ反対の立場を明確に示し、公明、共産、社民党は賛成している。
 しかし、肝心の与党第一党の民主党がマニフェストで、これに全く触れていない。昨夏の衆院選でも、党の政策集で外国人参政権の早期実現をうたいながら、マニフェストでこれを封印した。外国人参政権に批判的な保守層に食い込むための作戦とも考えられた。
 だが、民主党は政権獲得後、小沢一郎前幹事長を中心に、外国人参政権付与法案の国会提出に向けて動き出した。連立与党の国民新党代表の亀井静香前郵政改革・金融相が反対し、国会提出をいったん断念したが、この基本政策を引っ込めたわけではない。
 枝野幸男幹事長は「拙速にできない」と慎重姿勢だが、菅直人首相は先月の参院本会議で「民主党は前から実現に努力してきた。その姿勢に変更はない」と述べた。参政権を求める在日本大韓民国民団(民団)も、参院選で多くの民主党候補に推薦を出している。
 しかし、参政権は憲法で国民にのみ与えられた権利で、それを外国人に与えることは憲法違反の疑いが極めて強い。主権にかかわる重大な問題をはらんだ政策をマニフェストに掲げず、実現を図るやり方は、政権与党としてフェアな態度とはいえまい。
 同じことは、民主党の基本政策でありながら、参院選のマニフェストに書かなかった「夫婦別姓制導入」「人権侵害救済機関設置」についても言える。
 夫婦別姓に関し、仙谷由人官房長官は「なるべく早く実現させたい」と意欲を示したが、この制度は子供のことを考えず、家族の絆(きずな)を壊す恐れが指摘されている。
 人権侵害救済機関は民主党の支援団体である部落解放同盟などが設置を求めている。先月、千葉景子法相が発表した設置法案の中間報告では、メディア規制はないものの、人権委員会の権限などが不透明で、自由な言論を阻害する危険性は消えていない。
 国や家族の将来も見据えた冷静な判断を有権者に期待したい。


竹島に韓国がアワビ1万匹放流
2010.7.8 00:17
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100708/biz1007080019000-n1.htm
 わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島(韓国名・独島)の近海に、韓国の地方自治体の研究所が固有種の稚アワビ1万匹を放流することが7日、分かった。竹島近海の貴重な水産資源であるアワビの育成事業を進めて実効支配を強化し、韓国領との主張をさらに補強するのが目的とみられる。
 稚アワビを放流するのは、韓国で竹島を所管する慶尚北道の水産資源開発研究所。同研究所では、さまざまな種類の稚アワビを無差別に放流した影響で、減少を続けている竹島近海固有種の復元計画を2007年から10カ年計画で進めており、来年度には最終段階に入る予定だ。大邱銀行が毎年資金援助を行っている。
 放流は8日に実施。同研究所が遺伝子分析で固有種と判断したアワビから採取した卵を1年半飼育した5センチ級を1万匹、海流が比較的穏やかで育成環境の整った地域に放流する。今後も毎年2万匹の放流を行う予定で、竹島の水産業として確立させる計画という。
KEN | URL | 2010/07/09/Fri 07:12 [編集]
緊急拡散デス!
今回の選挙は、いたるところで堂々と、選挙法違反が行われているようです。
証拠の動画などもあがってしまいましたので、御報告e-276

N●T労組公選法違反証拠付きネタ
ニコ動短縮URL→ http://bit.ly/dkBv8j
ようつべ短縮URL→ http://bit.ly/dpKVdc

**某所での拾いもの**
668 名前: いやあ名無しってほんとにいいもんですね [sage] 投稿日: 2010/07/09(金) 21:48:14 発信元:
公選法違反NTT労組、選挙運動関係で内部文書の画像、ツイッターにキターww

ttp://p.twipple.jp/data/p/Y/H/4/k.jpg
ttp://p.twipple.jp/data/4/w/c/B/m.jpg
ttp://p.twipple.jp/data/D/k/e/s/C.jpg

******************

某日教組の公選法違反メール画像 
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1690398/
短縮URL→http://bit.ly/9IrVpt

v-15 v-15 v-15 v-15
追い詰められているのは、分かりますが。
法律は守らなきゃe-464

皆さま、お忙しいかとは存じますが、拡散の程、宜しくお願いいたします。

後は、選挙ポスターは半年以内の写真を使わなきゃいけないってのに、6年前の写真使い回してた方もいらしたようですし・・・(まぁ。これは私共の地元議員なんですが・・・)。まぁ、これは小さな事なので、アレですが・・。

他にも、本来は、貼っちゃいけない場所にポスターを張っていた、と言うお話も聞きます。
何処かの新聞は、露骨に投票誘導してましたし・・・。
違反で無いにしても、お社にポスター貼った罰あたりもいましたねぇ・・(正面では無かったようですが・・何にしても罰あたりな!!e-447)。
何が凄いって、全部同じ党のg・・・ゲフンゲフン


とりあえず、違反を見つけたら、選挙管理委員か警察に通報、と以前聞きましたが・・。
相手が企業等(新聞社とか今回のNT●とか・・・)なら、直接凸っても良いかもしれませんねーe-277

何にせよ、法律違反は駄目です!!e-258
どんな立場の方でも、ルールを破ったら、ちゃんと罰を受けないと。
それが法治国家と言うものなのですからv-229


********************
おまけ。いろいろあったので、新旧合わせてご紹介。
公平に。と思ったのに・・・。他の党のが見つけられなかったよ・・・。
困ったなv-403

石原都知事・与謝野氏が民主党の鈴木文科副大臣ら白真勲陣営に激怒
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100625-OHT1T00084.htm
動画。
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11175638 
 ttp://www.youtube.com/watch?v=pi5HPBny754&feature=player_embedded
(かの有名な、許可取って無いのに勝手に演説して、人様の妨害までして、注意されたら逆切れしたと言うアレです)

*白しんくん候補が、ガードレールのある道路の端に杭を打ってポスターを貼っている(茨城)
 ttp://twitpic.com/23di8f

*蓮舫陣営公職選挙法違反疑い    
 ttp://www.yamatopress.com/c/1/1/2718/
東京都選挙管理委員会によると
「公職選挙法第146条によりスタッフが同色のシャツを着ることだけでも違反になります。
選挙期間中に候補者の氏名を連想させるものは全て禁止されています。
シャツに名前やキャッチフレーズなどは認められるはずがありません」

*民主党有田芳生候補は自ら堂々とキャッチコピーの入ったのぼり
そしてそれを追求したやまと新聞への暴言。
 ttp://www.yamatopress.com/arita.html

*民主党・谷亮子候補、ウチワ型法定ビラ無断使用 (2010年6月25日)
 ttp://www.e-ask.ne.jp/cgi-local/inf/inf.cgi?cm=1&mode=detail&year=2010&no=478

そもそも、ウチワ型のビラって、違法・・・・。(谷幸雄候補と谷亮子候補が配ったもよう)
 ttp://sankei.jp.msn.com/politics/election/100708/elc1007081429002-n1.htm

*地主に許可を取らずに看板を立てる(小西ひろゆき候補)  
 ttp://twitpic.com/1zsi2g

*参議院比例区、田村こうたろう候補 選挙違反ポスター 
 ttp://blogs.yahoo.co.jp/konchanni/50655590.html
選挙中、選挙管理委員会が認めていない、また警察も認めていいない
選挙ポスターを公共の建物等には掲示してはいけない。

*石橋みちひろ候補
街路樹にポスター自体違反では・・・・・?
 ttp://twitpic.com/21x8mk

*道あゆみ候補
道あゆみ候補が新党改革のこがひさし候補のスペースにまでポスターを貼る
 ttp://twitpic.com/2222c4

ふじすえ健三候補(民主党)証紙なしとのこと 
 ttp://twitpic.com/2135yp

7月1日のゲンダイの見出し。
 ttp://lave7171.iza.ne.jp/images/user/20100707/962892.jpg
7月3日「迷わずに民主党へ投票しよう」
 ttp://megalodon.jp/2010-0629-2145-04/gendai.net/
*自民・大島理森幹事長名で、日刊ゲンダイの記事中央選管に質問状  
 ttp://sankei.jp.msn.com/politics/election/100706/elc1007062254006-n1.htm


おまけのおまけ。
選管委員長の自宅にデカデカ、「民主」ポスター ttp://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news2/20100709-OYT1T00230.htm?from=main6
さかな | URL | 2010/07/09/Fri 21:29 [編集]
民主党の日本解体法案
民主党の日本解体法案を絶対に阻止しよう!
民主党を参院選で惨敗させよう!
ランクリ
coffee | URL | 2010/07/09/Fri 22:21 [編集]
重家駐韓大使殺害未遂事件
【殺人未遂】■韓国・ソウルで重家駐韓大使に投石…女性大使館員がけが■【証拠動画】

【Youtube】重家駐韓大使、ソウル市内で襲撃される 
Barbaric Korean attack Japanese ambassador
http://www.youtube.com/watch?v=bI-xcWsV3j4
http://www.fnn-news.com/news/video/wmv_300.html?file=nj2010070701_hd_300

犯人「あいつを殺せ、お前たちは韓国人だろ? なぜ座っている!」
犯人「あいつを殺せ、お前たちは韓国人だろ? なぜ座っている!」

■大使館員の女性の手から出血している画像です。
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1278529360217.jpg
国民 | URL | 2010/07/10/Sat 03:38 [編集]
ブログ主さんへお願い
国籍取得があまりにも簡単な日本。
これを強化しないと帰化朝鮮、中国人があっという間に増え、とんでもない事になります。
国籍取得を厳しくする法改正の嘆願も作ってください。
国民 | URL | 2010/07/10/Sat 03:42 [編集]
特別永住者の帰化申請、手続き簡素化中!
国民さま、はじめまして。

↓これですよね。
【外国人参政権より危険】特別永住者の帰化申請、手続き簡素化中!
http://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/2d2503f934a811a739e1ec5e6cc5c327
moom | URL | 2010/07/10/Sat 03:49 [編集]
これだけは読んで欲しい
仙石由人と高木健一とマイク・ホンダと統一教会と・・・
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-540.html
| URL | 2010/07/10/Sat 09:48 [編集]
産経ニュースより
参院選で語られぬ争点、「国家解体」3法案 日本をどう変えるのか
7月10日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000016-san-pol

 「外国人参政権付与の是非は当時、人権問題としてしか見ておらず、国防上の観点は検証されてなかった。今やこの問題は安全保障の問題。はじめから議論をやり直さなければダメだ」

 5月の憲法記念日。都内で開かれた講演会に永住外国人の地方参政権付与の推進論の理論的支柱だった、長尾一紘中大教授が招かれた。長尾氏は自説の誤りや法案の危険性にあらためて警鐘を鳴らした。

 全国の地方議会では参政権付与法案への反対決議が拡大した。底流には国家の意思決定が外国勢力にゆがめられることへの危機感がある。

 ■マニフェスト不記載

 「マニフェストに載っていないことが特段問題になることはない。一貫して党として取り組み、提起してきた。突然消えてしまうことではない」

 6月29日、千葉景子法相は外国人地方参政権や人権侵害救済機関設置法案、選択的夫婦別姓を伴う民法改正案がいずれも参院選マニフェストに不記載でも選挙後、成立に向けた取り組みを変わりなく進める意向を表明した。3法案はもともと民主党左派の悲願とみられる施策だ。

 しかし、3法案はいずれも重大な問題をはらんでいる。例えば強大な権限を持つ人権救済機関が、人権を擁護するのではなく個人の社会的な抹殺を図り、「密告社会」をもたらすといった疑念が根強いからだ。思想や言論に対する統制が強まり、新たな人権侵害をもたらすといった批判も払拭されていない。

 夫婦別姓にも疑問がくすぶる。夫婦別姓とは親子が別々の姓を名乗ることで、「○○家」というまとまりは廃れていく。家族という絆や一体感、祖先を敬う日本人が大切にした伝統的な価値観などが失われていく恐れもあるからだ。

 人権救済機関について民主党は参院選マニフェストへの記載を見送ったが、法務省では政務三役が国会閉幕後の6月22日、早期成立に向けて政務三役の検討結果をまとめた「中間報告」を公表。成立に向けた作業は着々と進んでいる。

 ■依然くすぶる警戒感

 夫婦別姓を参院選の公約で賛成と明記したのは、公明、共産、社民。反対は自民、国民新、たちあがれ日本などで、みんなの党も民主党同様、触れていない。

 しかし、民主党への警戒感は根強い。推進的な立場に立つ千葉法相の意欲的な発言もあるが、昨年の衆院選でも外国人参政権と夫婦別姓についてマニフェストへの記載がなかったにもかかわらず、政権が発足すると導入に向けた検討が打ち出された経緯があるからだ。「民主党政権はマニフェストに記述はなくても関係なく進めるだろう。法案を提出すれば、民主党が割れても公明党などの賛成で成立できると踏んでいるのではないか」(反対運動団体幹部)。

 ■妙な発言

 「10月以来、鳩山さんと話をしているのは(略)21世紀は、近代国家をどういうふうに解体していくかという100年になる(略)。しかし、政治家は国家を扱っているわけですから、国家を解体するなんてことは、公にはなかなかいえないわけで、(それを)選挙に負けない範囲で、どう表現していくか。これが僕の立場だ」

 4月15日の参院総務委員会。ここで、2月に都内で開かれた、あるシンポジウムでの鳩山前内閣のブレーンで劇作家、平田オリザ氏の発言が取りざたされた。

 シンポジウムのテーマは民主党が掲げている「新しい公共」。この発言を受けて、松井孝治官房副長官と平田氏の間で次のような妙なやりとりがなされたのだった。

 政府高官「要は主権国家が、国際社会とか、地域の政府連合に、自分たちの権限を委託する流れだ」。

 平田氏「国にやれることは限られるかもしれませんという(略)実はすごく大きな転換を、すごく巧妙に(略)(演説に)入れている(略)」

 発言を額面通り受け止めれば、民主党政権は国家の基盤を解体する明確な意図を持ち、国民には「選挙に負けない範囲」で隠しているということになる。3法案も同じ狙いで進められているのか。「新しい公共」という聞き慣れない言葉も、国民に向けて十分な説明はない。彼らはわが国をどう変えるつもりなのか。こうした疑問が選挙の争点となることもない。(終わり)
KEN | URL | 2010/07/10/Sat 10:31 [編集]
>みなさまお疲れ様です。
>KENさん・・おつかれ~打倒民主!!
 神奈川県・・知人が動いてます。
あとは、県民の良識とフェミやらを覚醒ですが、売国の加担を気づいて
欲しいですね。
※靖国参拝もお疲れ様・・・日本にジンクスが、六本木ヒルズに住む・欲かきは
日本の先人が、住めないように働いてくれる。
 例・・ホリエモン・村上ファンド・リーマン関係者・押尾関連・・・多数
「日本は日本人のもの」と・・・・何代も前の先人が動いてくれています。

>さかなさん・・・電凸します。殆ど、しました。又・・・教えて下さい。
お疲れ様です。

>国民さま・moomさま
売国・千葉を落とす事です。 前回のビザ緩和ですから。魔の売国奴

岡田・観光庁長官・丹羽 中国日本大使館長・・・そして・・千葉景子
兎に角・・・民主打倒!!選挙です。「ねじれ国会」が1番です。

>山河さん・・・お疲れ様、私の地区・首長が民主寄りで、馬鹿ですが、
保守は、選挙区・自民  比例・たちあがれ日本を推奨中です。
知人・友人が動いてます。 

>憂国子は、電凸まつり・・・枝野・仙谷・原口・民主党本部!

>みんな頑張りましょうね。 明日の深夜!笑ってココへ集まれるように。

※しーたろうさんも、皆様も暑いですが、水分補給とご自愛もお願いします。
では・・・また!!!
憂国子 | URL | 2010/07/10/Sat 15:51 [編集]
打倒 民主党!!!
日本国民の安全と生活をおびやかす
独裁政権、民主党の暴挙は断じて許すことが出来ない

たちあがろう日本国民の皆様がた。
外国人参政権、人権擁護法案など危険な売国法案、裏マニフェスト満載の民主党の暴走を私たち日本国民の手で阻止しましょう!
三成 | URL | 2010/07/11/Sun 00:20 [編集]
彼らの侵略を食い止めねばならない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
彼らの侵略を食い止めなければならない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

彼らは陰湿な左翼政権
http://www.s-abe.or.jp/

彼らは毒の入った闇鍋
http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090812_495.html

彼らの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

http://www.toride.org/
| URL | 2010/07/11/Sun 10:38 [編集]
外国人参政権の恐怖
□□□□□□□□□□
外国人参政権の恐怖
 民族紛争の始まり
□□□□□□□□□□

日本国民の方も在日の方も
平和を愛し、日本を愛している方は外国人参政権を阻止しましょう

http://www.youtube.com/watch?v=46EqiV7ocFo

http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=fvw

http://www.youtube.com/watch?v=Xff9IGikLqU&feature=related
| URL | 2010/07/11/Sun 10:40 [編集]
皆さまへ
・山河さま
拡散お疲れ様です。
またありがとうございます。

・KENさま
いろいろなニュースをご紹介くださり、有難うございます。
頭の痛いことばかりですが・・・こんなに色々と報じられても多くの方々はまだ気が付かないのですね。

・さかなさま
公選法違反のさまざまな情報、ありがとうございます。
お見受けしたところ大半が与党の候補者のようですが、
マスコミ支援を受け、世論の支持はバッチリのハズなのに、
どうしてこんなに必死なのでしょうね!?

・coffee さま
保守派の方々がこの選挙期間中にあらゆる場所でマイクを握り、
日本解体法案を訴えられたものと思います。
私も独裁政権が阻止されることを、心から願っております。
コメントありがとうございました。

・国民さま
情報ありがとうございました。

>国籍取得を厳しくする法改正の嘆願も作ってください。

そのうち必ず作ります。ご提案有難うございました。

・憂国子さま
いろいろとお疲れ様でございます。

>みんな頑張りましょうね。 明日の深夜!笑ってココへ集まれるように。

ええ、きっと。皆さまの努力が実りますことを心から願っています。

・三成さま
コメントありがとうございます。
>外国人参政権、人権擁護法案など危険な売国法案、裏マニフェスト満載の
>民主党の暴走を私たち日本国民の手で阻止しましょう!

きっと、阻止しましょう!

・2010/07/11/Sun 10:38、10:40にご投稿の方
ご投稿ならびに情報を下さり、ありがとうございました。

・お返事のもれている方がいらっしゃいましたら・・・
失礼しました。
皆さまのコメントは必ず拝読しております。
これからもよろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/11/Sun 10:49 [編集]
先手を打ちましょう!
みんなの党に、応援メールを送りましょう!

内容は
1.反民主党を貫いてください
2.外国人参政権、外国人住民基本法、人権侵害救済法案、国会法改正案に反対してください
3. 上記1、2を貫くことを期待しています、応援しています

この内容のメールをみんなの党にいろんな人から送られることによって、
民主党との連立にストッパーをかけましょう♪

よろしくお願いします。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/11/Sun 11:03 [編集]
おめでとう!
全局出口調査民主党50割れ!
輿石も千葉景子も落ちそうです!


みんなの党が民主党になびかないように(野党で参議院議長の席を死守するために)、先手を打ちましょう!
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/11/Sun 20:19 [編集]
みんなの党連立阻止
【参院選】みんな・渡辺氏 公務員改革反省なら連携可能
2010.7.11 21:48
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100711/elc1007112149057-n1.htm
 みんなの党の渡辺喜美代表は11日夜、参院選後に民主党と連携する可能性について、「民主党はみんなの党の公務員制度改革法案を否決したが、これを反省するならこの課題では一緒にできる」と述べ、一部法案での連携は可能との認識を示した。民放テレビ番組で語った。


みんなの党連立阻止するようにメール・FAXやりましょう!

輿石も千葉景子落選しますように。
KEN | URL | 2010/07/11/Sun 21:59 [編集]
>残念・・・輿石を当選させてしまった。
>千葉落ちろ!!

>枝野揺さぶり・・・私は満足!!
>みんなの党に、釘さしましょう~!!栃木県民は、保守のはず!!

>自民頑張った。(票数)が凄い!!
>たちあがれ日本が気になる!!

※今回は「宮崎」の皆さんの敵打ちしたかった。
しかし、民主にまだ40議席以上は悔しい!!
>しーたろうさん!皆さん・・・とりあえず半数割れ・・万歳!

※今度は選挙違反・・電凸しましょう~!!
中間報告。
憂国子 | URL | 2010/07/11/Sun 23:52 [編集]
千葉景子落選確定!
やりました。
中華NHKで千葉景子落選確定しました。祝!
輿石は残念でしたが、
与党過半数割れ 民主は50議席に届かずに本当に良かったです。
保守の力を見せつけられました。

日本解体法案推進者を落選させ、与党過半数割れたのは
我々の今後の活動を有利に進められます。

本当に良かったです!

日本解体法案絶対阻止!

皆さま、お疲れ様でした。
KEN | URL | 2010/07/12/Mon 00:49 [編集]
>KENさん
千葉景子・祝落選!!
本当に、皆さんの頑張りですね。

次はマスコミ改革・ミンスを叩きのめしましょう~!
これからも、宜しくお願いします。

選挙違反も、追いましょう~!
輿石・メール・ビラ・日教組など!!

「宮崎」ムッチーさんや、支援者も喜んでいます。
※皆さんの頑張りの賜物です。保守陣営の・・・第一歩達成!

※今度は、政権奪回・日本保持ですね。
おつかれさま。今後も宜しくお願いします。
憂国子 | URL | 2010/07/12/Mon 00:58 [編集]
やー
感無量、涙目です。
千葉景子落選 本当に良かった。
たちあがれ日本が気になるところですが、
自民は大勝で、とりあえず民主党の暴走を止めることは出来そうです。
今夜だけはゆっくり寝ようと思います。

ただ、谷亮子氏の当選はちょっと理解に苦しみます。
moom | URL | 2010/07/12/Mon 01:12 [編集]
憂国子さま
自民圧勝おめでとうございます!

TVでも山梨、神奈川の自民党の活動はすごかったみたいですね。

憂国子さまも支援活動お疲れ様でした。

今後も送信頑張ります。

憂国子さま、またいろいろと教えてください。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/07/12/Mon 01:13 [編集]
>moomさま・KENさま. anataha-utsukusiiさま
>本当にお疲れ様です。
今夜はゆっくり眠って下さい。高校生への政治学お疲れ様でした。

※千葉の落選は実に嬉しいです。
>ヤワラだか?タワラも、蓮航も許せない。
>輿石も憎らしいです。あと一歩でした。宮川さん! 残念です。
>福島瑞穂も.....

※たちあがれ日本が気になります。
※山田さん、残念です。

>さかな様・母さまもお疲れ様でした。
まだまだ、戦いは続きますが・・・今後とも宜しくお願いします。

>しーたろうさま、本当にお疲れ様でした。
今後、まだまだ、民主政権ですから、気は抜けませんね。
「日本人」が、勝ちました。 今度は政権交代ですね。
今後とも、宜しくお願いします。
憂国子 | URL | 2010/07/12/Mon 02:16 [編集]
祝!民主党 惨敗
しーたろう様、はじめ、ここに集う国憂う皆様方、本当にお疲れ様でした。

祝!民主党 惨敗
祝!千葉 景子 落選

憂国子様、以前、どこかでお会いしていたかもしれませんね?(笑)

今、着実に日本列島の至る所で日本の政治腐敗を正す民衆の火の手が
上がり始めていると存じます。
それも皆様方のような国憂う方々のご活動の賜物でしょう。
皆様、ありがとうございました。

しかし、本当の日本国民の戦いはこれからでしょうね……
とりあえず良かった。
三成 | URL | 2010/07/12/Mon 02:24 [編集]
おめでとうございます
円より子も落選決定です。
はくしんくんも落選決定的ですね。

この結果は、皆さんの活躍も大きかったと思います。
本当にお疲れ様でした。

また次の衆議院選挙に向けて、日本人を目覚めさせる活動を持続させていきます。

「民主党政権のおかげで日本は目を覚ましたんだ。民主党政権は、むしろ良かったんだ。」
と言える日が来ることを信じています。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/12/Mon 02:58 [編集]
とりあえず
みんなの党連立を阻止しましょう!
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/12/Mon 03:00 [編集]
みんなの党連立阻止メールには、

「国民新党と同じ運命を辿ることになります」
も加えましょう♪

たちあがれ日本にも当確がつきました。
良かった♪
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/12/Mon 04:21 [編集]
なんと
白真勲、当確です…
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/12/Mon 06:00 [編集]
皆さまへ
・anataha_utsukusii さま
>みんなの党に、応援メールを送りましょう!

ご提案ありがとうございます。是非、近日中にやりましょう!

・KENさま
・憂国子さま
・moomさま
・三成さま
・非公開コメントでお越し下さった方

・常連の皆さま
・このコメント欄をご覧の皆さま

とりあえず、民主党が惨敗してよかったですね。
ひとえに皆さまのご尽力の賜物だと思っています!!!
次の記事にこの選挙に関してささやかなメッセージを書かせて頂きました。
よろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/12/Mon 09:55 [編集]
みんなの党へ
anataha_utsukusii さま 、おつかれさまです。

みんなの党へ要望及び応援文書をFAXしました!
moom | URL | 2010/07/13/Tue 00:52 [編集]
みなさま、ありがとうございます
これからの活動方針を決めていかなければなりませんね。

これからは
1.反民主をしながら、野党も牽制できるもの
それか
2.民主に手を貸すと自分自身も危なくなるもの
でなければなりません…
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/13/Tue 10:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

一阿のことば  「軍艦のうどんやさん」2
 松永大尉の本を読むと何時も彼のことを思い出します。「思い出のネービーブルー」のなかにうどんや屋さんのことがこんな風に出て来ます。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/10/Sat 10:19
日本大使暗殺未遂の瞬間…召還される“慰安婦悪霊”
不逞半島人が駐韓日本大使と女性書記官を襲撃した。野放しにされるテロリスト…警備は全く機能しなかった。同日、仙石官房長官は日韓協定を無視する大妄言。その狙いは“慰安婦”賠償だ。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/07/10/Sat 02:23
TBS2日で8時間韓国ドラマを放送!・常軌を逸した韓国ドラマの垂れ流し!・「アイリス」は短期間に何度再放送をすれば気が済むのか?!・7月2日~7日の「アイリス」大宣伝の結果、視聴率0.5%上昇!・宣伝に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 秋田県田沢湖での「アイリス」の1シーン 大韓航空:先月のソウル便搭乗率、今年最... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/07/09/Fri 22:23
一阿のことば  「軍艦のうどんやさん」1
 昔、銀座の「ヨーソロ」で飲んでいた特、時々兵学校68期の松永市郎さんにお会ひしました。松永海軍大尉は香取 陸奥 榛名 古鷹 那珂 名取 葛城 に乗艦され終戦の時は岩国航空隊基地通信長でした。松永さんには「先任将校」と「思い出のネービーブルー」という名著... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/09/Fri 07:24
自民党そっくりの「コンテンツ産業支援策」が民主党マニフェストに登場!
※このエントリーは、特定の政党・議員への投票をすすめたり、やめさせたりするものではありません。ブログ主は麻生元首相の支持者ではありますが、自民党の支持者ではありません。マスゴミの報道しない重要な情報(有権者の判断材料)の1つを事実として書いているだけで... [続きを読む]
アニ妻ぶろぐ。 2010/07/08/Thu 22:24
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
