☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:中国人32人に生活保護費241万円支給 大阪市「法的に保留無理」
※皆さまへお願い!!!この記事の関連として、
ひとつ下の記事におきまして、「意見書文例×2(改訂して再掲):間もなく施行「中国人へのビザ緩和への反対意見書」(有志さま作成&管理人作成) *利用、改変可*」を送信しております。
よろしくご協力のほど、お願い申し上げます。

ふたつ下の記事におきまして、「参議院議員選挙立候補者の方へのアンケート」のご回答を集めております。
こちらもよろしくご協力のほど、お願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

●上記記載の通り当ブログでは、本日から施行された「『中国人へのビザ緩和』への反対意見書」を送信中ですが、このたび下記の報道がなされましたので転載します。
(記事の要旨)
 ・大阪市が支給決定した13世帯32人の7月分の生活保護費は1ヶ月分で計241万円
 ・だが現段階では法的に支払いを保留することもできない
 ・市は集団入国の実態調査を進めており、不正が判明すれば保護取り消しを検討する

●<予告>
この件につき、来週前半、全国市区町村の窓口に対する「外国人への生活保護支給への反対意見書ならびに入国実態調査依頼の意見書」を公開し、送信祭りを予定いたします。
ご賛同頂ける方は、よろしくお願い申し上げます。


「中国人32人に生活保護費241万円支給 大阪市『法的に保留無理』」
2010.7.1 13:53 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100701/crm1007011355016-n1.htm


(以下記事を転載)
◆◇◆◇◆

 大阪市内在住者の親族とされる中国人48人が入国直後、市に生活保護の受給を申請していた問題で、市がすでに支給決定した13世帯32人の7月分の生活保護費計241万円を支払うことが1日、市への取材でわかった。

 市は「生活保護の受給を前提に入国した可能性があり、極めて不自然」としていたが、「入国を許可され、受給申請も形式的に要件が整っている以上、現段階では法的に支払いを保留することもできない」としている。

 32人のうち西区に受給申請した10世帯26人については、6月分の生活保護費計184万円をすでに支給している。7月分はこれに加えて港区に申請した3世帯6人にも支給する。振り込みは前月の月末、現金の場合は毎月1日に区役所窓口で支給するという。

 市は集団入国の実態調査を進めており、不正が判明すれば保護取り消しを検討する。

◆◇◆◇◆
(転載は以上)


「外国人に生活保護を支給するな!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!





★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!

日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」

是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ニュースより
観光庁、中国で旅行客増狙いPR ビザ対象拡大で
2010.7.1 12:06 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100701/chn1007011208003-n1.htm
 中国人の訪日旅行客増を目的にした個人観光査証(ビザ)発給要件の緩和を受け、日本の観光庁(溝畑宏長官)は1日、中国遼寧省瀋陽市でビザ発給対象拡大をアピールする記念式典を行った。
 中国メディアを通じたプロモーション活動の一環。1日から、富裕層に限定されていた個人観光ビザの対象を中間層にまで拡大したほか、同ビザ発給申請もこれまでの3カ所の在外公館から中国全域の全7カ所で可能となり「個人旅行がしやすくなった」とPRする狙い。
 新たにビザ発給業務を行う瀋陽総領事館がある瀋陽市での式典には溝畑長官らが参加。
 長官は2日には北京で中国内の映画や放送を管理する国家ラジオ・映画・テレビ総局幹部と面会し、日本をロケ地にした映画やテレビの制作を働き掛ける方針。(共同)


>移民のスタートです。


流動人口が2億人超える、高学歴化の傾向も―中国
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=43308
モバイル版URL : http://rchina.jp/article/43308.html
 2010 年6月26日、中国国家人口・計画生育委員会は09年の調査結果として「中国流動人口発展報告2010」を発表した。新華社が伝えた。
 報告によると現在、中国国内の流動人口は2億1100万人。さらに今後の趨勢については、以下の4項目が挙げられた。
■増加速度は緩やかに
依然として増え続ける流動人口ではあるが、その増加速度はやや緩やかになってきている。予測では、2050年の流動人口は3億5000万人。年間増加数は現在の600万人から300万人に落ち着くと見られている。
■短距離移動が主流
08年の金融危機以来、産業構造の見直しが必要に迫られ、流動人口の移動先にも変化が見られ始めている。これまでの長距離移動から短距離へ、また省内での移動が目立つように。ただし、沿海地区、沿江地区(長江沿岸)、主要交通路線沿線地区への移動傾向は、緩やかながら今後も続いていくだろう。
■移動先は東部沿海から西部大都市まで拡大
流動人口の移動先は東部沿海地区を重心として、西部内陸の大都市までに拡大している。
■流動人口の高学歴化・長期定住化
流動人口の平均就学年数は長く、年齢層は高く、一家揃って移動し、移動先で長期にわたって定住する傾向が強まり、今後は彼らが本籍地以外の場所で民生サービスを受けられる体制を整えることが求められてくる。(翻訳・編集/愛玉)


>このうちの何百万人かがやってきます。


中国外務省が歓迎 ビザ要件緩和
2010.7.1 17:59 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100701/chn1007011800004-n1.htm
 中国外務省の秦剛副報道局長は1日の定例記者会見で、日本政府が中国人旅行者の個人観光ビザ発給要件を緩和したことについて「日本側の決定を歓迎する」と表明した。
 秦副局長は「このような決定や中日双方が取っている措置により、両国人民の往来が促され、相互理解や友好的な感情が増進される」と語り、日中交流の活発化に期待感を示した。(共同)


年収6万元(約85万円)の中国人が日本に来て、いったい何が買えるというのでしょうか?
月収ではなく年収ですよ!
日本人が年収が85万円しかなかったら、どこにも行けませんよ。
それで、わざわざ出かけるのは、何かうまい話があるからに決まっています。
日本に来るのが目的で、不法滞在者がさらに増加する。
不法滞在者が労働して、日本人の失業者は増加しますよ!
経済効果よりも犯罪が増加しますよ!
先が見通せないのが今の日本人。
メリットよりもディメリットが大きい場合はやるべきではない!
日本解体法案はメリット全くなし!
日本解体法案を絶対に阻止するぞ!
KEN | URL | 2010/07/01/Thu 17:12 [編集]
そうか!むしろ今いろいろ問題起こしてくれたほうが・・・
みなさまおつかれさまです。
是非、以下動画をご覧ください。

中国 国防動員法の問題点(桜)
http://www.youtube.com/watch?v=8UmizwwpJ8I&feature=youtube_gdata

逆に今たくさん問題起こしてくれれば、
ビザ緩和見直しの足がかりになりますね。
しかし、本当にたかり根性の国なんですね。。。

入国直後に生活保護申請=中国人48人、受給目的の来日か―大
阪市
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000101-jij-pol


身元引受人調査せず受給決定…中国人生活保護
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000107-yom-soci

***********************************************

合法的な中国による日本支配を民主党が推進している証拠です。

http://www.dpj.or.jp/news/?num=602
このページに書いてありますね。
はっきりと「国家主権の移譲や主権の共有へ」とね。
意外と前は正直だったんだねえ。

そして先日このニュースが発表されました。
党憲法調査会の復活検討=民主幹事長
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000110-jij-pol

静かに始まりつつある『沖縄ビジョン』
ttp://www.dpj.or.jp/okinawavision/

日本支配への第一歩
http://www.youtube.com/user/JOHSHIA#p/f/0/V2m-DU9Ag3c
moom | URL | 2010/07/01/Thu 20:48 [編集]
中国進出企業はリコールだらけ
ソニー、中国で5万5362台のノートパソコンをリコール
7月1日14時32分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000061-scn-cn
 過剰に発熱する恐れがあるとして、ソニー中国は6月30日から2010年1月に発売された一部のノートパソコンをリーコルする。そのうち、中国大陸部でのリコール数は5万5362台。中国国際放送局が伝えた。
 リコールされるのは、ソニーVAIOの「Fシリーズ」および「Cシリーズ」の一部製品で、これらのノートパソコンは温度管理機能の制御に不備があり、使用状況によっては過剰に発熱する場合があるという。外装が変形する恐れのあることが判明しているほか、過剰に発熱した状態のPCに触れた場合、やけどを起こす可能性もあるという。(編集担当:村山健二)


中国スバル、無段変速機不良で14日から2266台をリコール
2010/06/09(水) 12:36
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0609&f=business_0609_104.shtml
  中国スバル自動車有限公司はこのほど、無段変速機の冷却管に問題があるとして、14日から2266台をリコール(回収・無償修理)することを明らかにした。中国国際放送局が伝えた。
 リコール対象は2010年に生産されたレガシィとアウトバックで、中国国家品質監督検査検疫総局は7日、「自動車の生産過程における誤った操作により、冷却管の表面にひび割れを残したことが今回リコールの原因だ」とし、無段変速機は長期間の運転で冷却管の亀裂と油漏れが生じ、自動車が動かなくなる可能性もあると指摘した。
 中国スバル自動車有限公司はリコールの対象製品となっている自動車を点検した上で、無段変速機の冷却管を交換する。(編集担当:村山健二)


広州ホンダ、操業再開の目処が立ったばかりでオデッセイをリコール
2010/06/03(木) 13:51
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0603&f=business_0603_120.shtml
 広東省仏山市のホンダ部品工場で、従業員が賃上げを要求して行われていたストライキが終了し、部品工場は操業を再開した。部品工場のストライキによってホンダ <7267> の中国における合弁会社である東風ホンダ、広州ホンダも操業停止に追い込まれた。
 ストライキが終了し、広州ホンダも操業再開の目処(めど)が立ったばかりだが、広州ホンダはこのほど、中国質検総局に3万台以上のリコール(回収・無償修理)を届け出たことが明らかになった。中国新聞網が伝えた。
 広州ホンダがリコールするのは2009年6月22日から2010年5月19日までに生産されたミニバン「オデッセイ」で、計3万2650台。リコールは3日から行われる。広州ホンダのリコールについて特集ページを設置する大手ポータルサイトも見られ、大きな注目を集めていることがうかがえる。
 報道によれば、リコールの理由はパワーステアリング用ホースの固定が不十分だったことに起因するオイル漏れで、広州ホンダは対象車に対して無償検査・修理を行う。(編集担当:及川源十郎)


中国に進出したらかえってマイナスですよ。
技術は盗まれるし、リコールばかりで、
中国人は金ばかり要求して、仕事しませんから。
日本人とは国民性が違います!
日本の地方でやったほうがいいですよ。
日本国は、衰退している地域産業を活性化するために、
経済・産業特区を作って、支援しないといけません。
今から中国に行く企業は失敗しにわざわざ行くのと同じですよ!
KEN | URL | 2010/07/01/Thu 22:00 [編集]
中国の国防動員法
中国の国防動員法要旨
2010.7.1 21:45 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100701/chn1007012146007-n1.htm
一、国家主権、統一、領土が脅威に直面するとき、全国人民代表大会常務委員会の決定の下、動員令が発令される
一、国務院、中央軍事委員会が全国の動員工作を指導する
一、18~60歳の男性、18歳~55歳の女性は国防勤務を担当する義務がある
一、個人や組織が持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される
一、金融、交通、マスコミ、医療施設などは必要に応じて政府や軍に管理される
一、各地方政府は国防動員の宣伝や愛国主義教育を積極的に展開すべきだ
一、国防の義務を履行せず、また拒否する場合、罰金または、刑事責任を問うこともある


中国、国防動員法施行 軍への政府の影響力拡大
2010.7.1 19:38  産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100701/chn1007011939005-n1.htm
(途中省略)
同法の前提である「有事」についての規定はあいまいだ。「国家の主権、統一、領土が脅威に直面するとき」と書かれているだけだ。チベット、ウイグル族など少数民族地域での騒乱や、大規模な民主化運動が発生したときなどにも適用される可能性がある。
 また、国防動員委員会総合弁公室の主任、白自興少将は記者会見で「外資、合弁企業も、国防動員における生産を担うことができる」と述べ、日本を含む外国系企業も法律の適用対象であることを明言した。具体的な条項としては「民間企業には、戦略物資の準備と徴用、軍関連物資の研究と生産に対する義務と責任がある」という部分だ。
 北京の米大手メーカーの関係者は「中国が外国から侵略を受けたときに協力させられるのは理解できるが、民主化運動や少数民族弾圧などにも手を貸せといわれたらかなわない」と話している。


日本政府が中国人旅行者の個人観光ビザ発給要件を緩和した日と
中国の国防動員法の施行日が同じなのは何か訳がありそうですね。
KEN | URL | 2010/07/01/Thu 22:14 [編集]
許せません
入国管理がズサン過ぎます。
ランクリ
coffee | URL | 2010/07/02/Fri 08:20 [編集]
産経ニュースより
中国人生活保護大量申請 入管「身元引受人虚偽でも取り消しは困難」 2010.7.1 23:29
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100701/lcl1007012329004-n1.htm
 大阪市内在住者の親族とされる中国人48人が入国直後、市に生活保護の受給を申請していた問題で、大阪入国管理局が「(入国審査での)身元引受人による扶養の申し出が虚偽だったとしても、入国許可の取り消しは考えていない」と市に伝えていたことが1日、分かった。平松邦夫市長が定例会見で明らかにした。
 市によると、入国許可が取り消されなければ生活保護を適用せざるを得ないという。市は入管の見解を不服として、厚生労働省を通じて法務省に許可取り消しなどを申し入れている。
 48人は5~6月、中国残留孤児とみられる西区在住の70代の姉妹の親族として中国・福建省から来日。入国審査の際、48人を扶養する第三者の身元引受人を用意し、1年以上の在留資格を得た。その直後、46人が市内5区に「扶養してもらえない」と生活保護を申請。市は既に32人への支給を決定し、残り14人分を審査中だ。
 入管難民法は「生活上、国または地方公共団体の負担となる恐れのある者は上陸を拒否する」と規定しており、市は先月21日、入管の入国審査が甘かったとみて入国許可取り消しを法務省に申し入れるよう厚労省に要請。入管にも24日、身元引受人の審査の厳格化を直接求めた。
 入管難民法は「生活上、国または地方公共団体の負担となる恐れのある者は上陸を拒否する」と規定しており、市は先月21日、入管の入国審査が甘かったとみて入国許可取り消しを法務省に申し入れるよう厚労省に要請。入管にも24日、身元引受人の審査の厳格化を直接求めた。
 これに対し入管は30日、今回の認定について「日本国籍を持つ人の親族という身分に基づくものだった」と妥当性を強調し、入国許可取り消しは困難と市に回答した。担当者は「身元引受人がきちんと扶養しているかどうかを継続的にチェックする制度はない。悪質な虚偽申請と見抜き、許可を取り消すのは現実的に難しい」としている。
 平松市長は会見で「何をどのように審査したのか不思議でならない」と入管の対応を批判した。


coffeeさま
電凸ありがとうございます。
僕も、電凸しました。
KEN | URL | 2010/07/02/Fri 15:01 [編集]
偽装結婚
偽装結婚させた中国人ら4人逮捕
7月2日16時2分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000546-san-soci
 在留資格を得るために自社の中国人従業員と日本人女性を偽装結婚させるなどしたとして、警視庁組織犯罪対策1課などは、電磁的公正証書原本不実記載・同供用の疑いで、中国籍で風俗店経営、田涛容疑者(46)=東京都新宿区大久保=と韓国語教室経営、八代伸志容疑者(30)=同区歌舞伎町=ら中国人3人と日本人1人を逮捕した。
 同課によると、田容疑者は平成18年夏ごろから数十件の偽装結婚に関与していたとみられ、1組につき200万~300万円の報酬を受け取っていたとみられる。八代容疑者を除く3人は容疑を否認している。
 同課の調べによると、田容疑者らは19年8月、自社で勤務する中国人の男(37)と日本人の無職の女(32)の婚姻届を埼玉県の川越市役所に提出させるなどした疑いが持たれている。
 同課によると、男は「田容疑者に謝礼として現金220万円を支払った」と話しているという。

外国人の偽装結婚仲介容疑 暴力団組員ら10人逮捕
産経新聞 2010/06/15 20:33更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/403934/
 フィリピン人に在留資格を得させるため偽装結婚させたとして、愛知、静岡両県警は15日までに、電磁的公正証書原本不実記録などの疑いで指定暴力団山口組弘道会系組員、前田大輔容疑者(34)と飲食店店員、コリラルガ・ラッケル・ヌエナイ容疑者(29)らフィリピン国籍の女3人など計10人を逮捕した。
 女3人は在留資格を得た後、愛知県内のフィリピンパブ3軒に勤務。偽装結婚の相手には店側から報酬が支払われていたことが分かり、両県警は3軒を実質的に経営する男(49)が偽装結婚に関与したとみて同容疑で逮捕状を取り、行方を捜査。報酬が暴力団の資金源になっていたとみて調べている。


金儲けのためなら何でもしていいのか!
このような国民が多いのは、教育が破たんしているからだ。
今こそ、教育勅語の復活を!
教育勅語=軍国主義ではない!
教育勅語を読んでみると実にすばらしい
KEN | URL | 2010/07/02/Fri 16:25 [編集]
ニュースより
韓国も中国人向け個人観光ビザの発給要件緩和へ=日本との争奪戦が本格化か―中国メディア
7月2日20時22分配信 Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000017-rcdc-cn
 2010年7月1日、韓国法務部は、中国からの観光客を増やすため、中国人向け個人観光ビザの発給要件を緩和する意向を示した。2日付で国際在線が伝えた。
 日本政府が1日から中国人向け個人観光ビザの発給要件を大幅に緩和したことを受け、日本との中国人観光客争奪戦に遅れを取らないための対抗策と見られる。韓国法務部が同日発表した緩和策によると、1年マルチビザの申請はこれまで弁護士、医師、教授など社会的地位の高い職業に限っていたが、これを小中学校の教師、重点大学の卒業生などに範囲を広げる。このほか、韓国を経由する中国人観光客に2次ビザを発給し、仁川国際空港の集客力を高めたい考えも示した。団体旅行も現行の5人以上から3人以上へと緩和することも検討されるという。
 統計によると、韓国を訪問する中国人観光客は年々増加しており、2005年の58万5000人から2009年は121万2000人に増えた。個人観光ビザの発給要件を緩和すれば、さらに20%の増加が見込まれると記事は伝えている。(翻訳・編集/NN)


中国の方は韓国へどうぞ!
KEN | URL | 2010/07/02/Fri 22:18 [編集]
電凸のお願いです
入国直後に生活保護申請、中国人46人再調査へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00001132-yom-soci
7月2日21時31分配信 読売新聞
 日本人の親族として5~6月に来日した中国人48人が、入国直後に大阪市に生活保護を申請した問題で、入国審査をした大阪入国管理局は2日、市に対し、在留資格の再調査をする方針を伝えた。
 審査のやり直しは極めて異例。在留資格が取り消されれば、市は生活保護費を支給しない方針で「今後の入管の対応を注視したい」としている。
 生活保護申請を保留している2人を除く46人を再調査する。
 入管難民法は、入国後の自立生活を前提条件としているが、入国から最短3日で申請しており、市が「生活保護を目的に入国した疑いがある」と、再調査を求めていた。
 入管側は当初、「厳格に審査しており、在留資格を取り消すつもりはない」と否定的だったが、法務省と協議し、対応を改めた。
 同省入国管理局は「大阪市の問題提起を受け、在留資格の書類に不備がないか、身元引受人の扶養能力も含め再調査する。事実と異なることがわかれば、在留資格の取り消しなども検討したい」としている。
最終更新:7月2日21時31分 読売新聞


coffeeさまをはじめとする方々の電凸の成果ですね。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3892.html
こちらのcoffeeさまのブログに電凸やりとりがありますので参考にされると電凸しやすいです。僕にもできました。
大阪入国管理局(06-4703-2100)
(受付時間)9時~16時(土・日曜日,休日を除く)
http://www.immi-moj.go.jp/soshiki/index.html
こちらに、各入国管理局がありますので、お近くのところへ電凸してみてくださいませんでしょうか。
KEN | URL | 2010/07/02/Fri 23:57 [編集]
拡散のお願いデス。
皆さま、お疲れ様です。
御世話になっております。さかなv-15です。(それはタコe-441

さて。
KEN様がご紹介くださった
中国人生活保護大量申請 入管「身元引受人虚偽でも取り消しは困難」
と言う記事について、my日本で拡散させていただきましたら、
この件は産経しか記事にしてないデスよ!!許せない!!!
拡散しましょう!!
v-412
と言うご意見とともに、動画のご紹介をいただきましたので、御知らせに参りました。
相変わらず、先頭hを消してあります。(万が一動画が直に貼りついちゃうと、重くなるしe-346
ゆーちゅーぶ様にアップされた動画デス。
どうやら、朝のニュースか何かで、ちょっとだけ取り上げられたみたいですね。
ttp://www.youtube.com/watch?v=4VGJA8EgfqI&feature=player_embedded


ついでに。
先ほどmixi様を漂っていて見つけた記事もご紹介しておきます。
忘れたころにやってくる、子供手当ネタで御座います。
**記事、開始**************

負担増世帯が続出=子ども手当、半額据え置きで―第一生命
7月2日21時0分配信 時事通信
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_allowance/?1278075914

 第一生命経済研究所は2日、子ども手当の支給額が現行の月額1万3000円に据え置かれた場合の家計(専業主婦世帯)への影響に関する試算をまとめた。
それによると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となる
 さらに、衆院選マニフェスト(政権公約)で打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算
財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになった。 

**記事、終了**************

年収700万以下って・・・・現社会人の大半じゃー・・??って気がしますが。
と言うか、年収で700万って・・・高いですよねぇ・・・・。
さかなが正々堂々安月給だから感覚がアレだと言う事を差し引いても、物凄く高いと思うのですが・・・・。
(ちなみに、i-276は、以前何かの書類を書くのに年収を計算していて、母に「・・・安い給料・・v-390」と溜め息交じりに言われました。(T_T) ホットイテ!!)

お給料から引かれる税金は高くなるわ。控除は無くなるわ。
良い事無いな。子供手当。
(V)o¥o(V) ヤメチャエバイイノニe-274

入管の件と合わせて、子供手当も、チラシの裏でにも記事張り付けて、バラまいてやろうかしら。
・・・・選挙に関係ある事書いて無いもんv-37
さかな | URL | 2010/07/03/Sat 01:12 [編集]
>KENさん・さかなさん・coffeeさま・moomさま お疲れ様です。
>電凸しました。平松大阪市長は慎重論ですが、法務の千葉・外務の岡田が
厄介です。 地方自治体・都道府県に抗議・請願が必須です。

>明日・NHK と フジTV2001に、菅V8党首が出る予定です。
時間がわかったら、コメ入れます。

>さかな様・・花うさぎの処にサンケイの記事がDL出来ますので、活用を
呼びかけています。 コチラともURLしていますので、行ってみて下さい。

>枝野が、狂ってきています。 共産党の赤旗新聞に取り上げられたようです。
みんなの党からも、連立を・・・に、渡辺喜美氏にも、一喝入れられました。

※新旧・幹事長  枝野グループ VS 小沢派「一新会」 の 内輪揉めが始まりました。 裏取引はナイと思っています。  

※マスコミが、選挙誘導も倫理や公職選挙法に触れる事を周知して下さい。
日刊ゲンダイが良い例です。 警視庁に 電凸しました。
 「投票誘導・偏向」で・・・他 4名の公職選挙法にかんしても!!

蓮航=イメージTシャツ・のぼりの数・事務所費問題
白 =街宣予定未連絡・たちあがれ日本への妨害・名前の連呼
有田=やまと新聞社への恐喝行為・同じく・揃いのスローガンTシャツ
庄野=各地で自曲の披露・しかもバンド付き=利益給与で・・

>ミンス・・・資金行き詰っています。 民団・自治労・日教組の動員が見込まれます。←これは、立派な違反行為です。 皆さんのお住いの地域で、街宣などで
いかにも?????の方・・妙な掛け声も要注意です。携帯などで、録音・写メを持参して、最寄の警察に・交番へご連絡を、何もアクションがない場合は、その上、県なら・県警などへご一報を、お願いします。

>リコールは、仮想的を中央から逸らす為と、撤退に5省の許可・加算税が強いられるため、抜けるに、抜けない状況下に置くためと=お金です。
経団連も、これで痛い目な遭っています。→法人税減税=与党応援

大変ですが、昨夜・・知人と話しておりましたが、無知が沢山いると・・平和ボケの多い事・と嘆いておりました。 かなりの職歴と有名財界人と知人なので、周知も
お願いしました。「 昭和20年まで、日本国民は一緒に世界を相手に共に戦ったのだから・・今この時もがんばりましょう~!」と、その方に言われました。
※ 周知頑張りましょう。 「子供手当」も年収700万でも、税金控除廃止で
増税を武器にして行きましょう。 
※高齢者にも、中国の奴隷になるか?安心の余生か?子孫への為にをお願いしましょう~!!
>駄文コメントすみませんでした。 周知活動・拡散頑張ります。 
「口蹄疫」も、まだ予算なしです。事業仕分けの悪も重ねて、真実を伝えるのは
親切です。 誰からもビタ一文貰っていませんからね。 知人の知人は皆・知人です。話は「言論の自由」の日本国家の権利です。 

>沖縄ビジョン=長いパンを日本にう喩えれば簡単です。 切るものがないとき端から食べます。戦後沖縄は揉めた土地ですから、かなりの入植者は既にいるようです。←知人の談より・・・推進派に抗議ですね。

兎に角・・・選挙に、皆様の信じる党を無駄のないように、選挙に参りましょう。
 差当たり、連絡まで・・暑いですから、ご自愛もお忘れなく。
たべr
憂国子 | URL | 2010/07/03/Sat 12:38 [編集]
ふざけた話です。
3か所に電凸しました。
身元引受人は身元保証しなくても、何の罰則もないそうです。
大阪入管が一番腐っています。
腹立ちます。
千葉景子を落選させないと駄目です。
ランクリ
coffee | URL | 2010/07/03/Sat 15:06 [編集]
お久しぶりです
「高校生ターゲット」活動ですが、
北海道・岩手県・宮城県・埼玉県・東京都・神奈川県・新潟県・石川県(NEW)・静岡県(NEW)・愛知県・京都府・大阪府・兵庫県(NEW)・広島県・高知県・福岡県・鹿児島県
まで終わらせました。

今は千葉県の千葉市を攻めています。

選挙までまだ1週間あります。
それに、選挙で終わりではありません。

頑張りましょう!
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/04/Sun 00:43 [編集]
靖国神社に参拝してきました
皆さま
お疲れ様です。

昨日、靖国神社に参拝してきました。
日本を守る活動をされている皆さまのために
この日本中に神風が吹きますように、
日本を守れますように
我々に力を与えてください。

靖国神社に行くと心が落ち着きます。
僕は、進路に迷った時、悩みがあるときによく伺わせていただいております。
いつも英霊の方に力を頂くのです。
英霊の方が日本を守るために身を捧げてくださったのに対して、
自分の悩みは大したことではない。
自分が恥ずかしくなります。
こんな日本にするために英霊の方は身を捧げてくださったのではない!
絶対に日本を守らなければなりません。
皆さま頑張りましょう!
KEN | URL | 2010/07/04/Sun 09:06 [編集]
ニュースより
上海に乱立するショッピングセンターはガラガラ、建設は政府の面子のため?―英紙 7月4日9時50分配信 Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100704-00000003-rcdc-cn
 2010年6月26日、英紙ガーディアンは「中国、次の消費超大国?」と題した記事を掲載し、中国最大の商業都市・上海に次々と建設されるショッピングセンターが、真の消費者ニーズに基づくものではなく、政府高官の見栄によるものが大部分で、実需が伴っていないと報じた。30日付で環球時報が伝えた。
 金融危機などによる影響で米国経済は低迷し、欧州経済も回復の兆しが見えない状況が続く中、世界の製造業界と飲食チェーン店は中国人の“食欲”を満たすことに躍起になっている。
 中国では、政治関係者は北京詣でをし、メーカー関係者は広東省広州を、小売業者は上海を目指すのが一般的である。上海は小売業者にとって中国市場攻略の拠点となるためだ。多国籍企業や中国政府は、中国を最大の購買者に育てることに力を注いでおり、この目標が今まさに上海で実現しようとしている。
 しかし、上海在住の外国人マーケティング・コンサルタントは「大型ショッピングセンターが次から次へと建設され、ショップにはブランド品があふれかえっているが、旧ソ連時代の発電所と同じように実需に基づいたものでなく、面子によるものだ。政府高官がショッピングセンターの建設によって自分の街を国際舞台に顕示する狙いだ」と分析する。
 乱立するショッピングセンターを、現地の住民は「幽霊ショッピングセンター」と嘲笑しているという。なぜなら訪れる客がほとんどいないからである。記者がある平日の午前中、大型ショッピングセンターが林立する上海の徐家匯でも高級ブランド店の入居が多い「東方商厦」を訪れたところ、店内に客がほとんどいなかった。理想的な暮らしを生み出すイメージがあるショッピングセンターが、実際には大多数の人々の現実の生活をほとんど反映していないのだ。(翻訳・編集 /HA)


中国内陸部でも消費ブーム、日韓企業が続々参入―韓国紙
7月4日10時59分配信 Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100704-00000005-rcdc-cn
 2010年7月1日、韓国紙・朝鮮日報は「中国内陸部のサイフが膨らみはじめ、消費ブームが高まる」と題した記事を掲載し、中国の消費ブームが沿海都市だけでなく、内陸部まで拡大してきていると報じた。2日付で環球網が伝えた。
 中国が世界経済を牽引し始めたのはここ最近のことではない。しかし、中国経済の状況は1、2年前から変化が起きている。これまで消費ブームは北京、上海、広州、杭州など沿海都市に集中していたが、現在は成都、重慶、武漢、長沙などの内陸都市でもみられるようになった。
 東北アジア研究所と韓国貿易協会国際貿易研究院が6月初旬から3週間にわたって中国中西部と東北地方の5省(湖南、湖北、四川、陝西、遼寧の各省)の消費状況について調査を行ったところ、中国内陸部の多くの都市でも消費ブームが起こっていることが明らかになった。内陸部の一部の都市では百貨店の売上高が前年比50%増となったり、平均消費金額が388~444元(約5000~5800円)の高級レストランが夕食時にほぼ満席になる現象がみられるという。また、内陸部で2台目の自動車の購入増加もみられ、あるディーラーは「内陸部の消費潜在力は沿海部よりも大きい」と語っている。
 最近の中国経済は、大幅な賃上げや沿海地区の労働力不足、人民元の切り上げなど不安定要素はあるものの、中国政府の「内需刺激」という強い決心によって、今年第1四半期(1-3月)のGDP成長率は12%に達している。これも韓国や日本の企業がこぞって中国内陸部の市場に参入してくる理由のひとつと言えるだろう。(翻訳・編集/HA)


どちらの記事が真実でしょうか?
偽装GDP成長率をうのみにして現実がみえていません。
KEN | URL | 2010/07/04/Sun 19:46 [編集]
ぐーぐる様の本気!!!
天下のぐ~ぐる様が、本気だしたようなので、御知らせに参りましたv-266

はい、ドン☆
****************
Google 未来を選ぼう 参院選2010
ちゃんと知らないと、ちゃんと選べない。 参議院選挙の候補者情報、もろもろ整理しました。
このサイトを見てから、選挙へ。未来を選ぼう

http://www.google.com/appserve/senkyo2010/
****************

素晴らしいHPです。さすが、ぐ~ぐる様。

コチラでは、
・ツイッターの呟き
・ブログの記事
・最近のネットニュースの記事

などが表示(リンク)されているので、かなり平等と言えます。(だって、個人のブログ記事とか、偏向しようがないものe-446
皆さまも、選挙前の情報収集などに、ご活用くださいませ♪

さかなも、地元岡山を見てみました。
・・・・おぉー。呟かれてる、呟かれてるヽ(^ω^)ノ キャッキャッ
まぁ、こんな感じです(笑)
さかな | URL | 2010/07/04/Sun 21:12 [編集]
7月9日午後6時30分から、吉祥寺南口丸井デパート横の武蔵野公会堂大ホールで、中山成彬先生の演説会が催されます。
しーたろうさん 皆さん 応援お願いします。

宜しくお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

7月9日午後6時30分から、吉祥寺南口丸井デパート横の武蔵野公会堂大ホールで、中山成彬先生の演説会が催されます。

中山なりあき先生の応援を!
日本を守る為にそれに相応しい中山なりあき先生に投票しましょう。

山河 | URL | 2010/07/04/Sun 21:38 [編集]
テレ朝NEWS
菅内閣の財政再建策 消費税15%前提に試算(07/04 00:14)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200704000.html

 財政再建を目指す菅内閣が、消費税を15%まで増税することを前提にした試算を作成していたことがANNの取材で明らかになりました。

 政府関係者によると、この試算は先月の菅内閣発足後、内閣府の政務三役の指示で作成されたものです。

民主党が主張してきた歳出削減については具体的な案は盛り込まれていません。

今拡散してますが金銭に絡む話は案外効果あるかもしれませんね!
yumi | URL | 2010/07/05/Mon 03:19 [編集]
【日本解体3法案】 ステルス作戦で準備着々-民主党、連合と傘下の自治労、日教組は、これらについてシミレーションをしていない!!
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
こんにちは。もうすぐ、参院選ですが、今回の選挙の争点、菅さんのたくみな世論操作によって、争点が「消費税」に切り替えられてしまっています。本来は、民主党のマニフェストにも掲載されていない「日本国解体三法案」に関しても、争点にならないとおかしいです。これを争点にしない、自民党にも非常に問題ありです。この問題に関して、菅さんは説明責任があります。私たちも、これら三法案が通過した場合、どのような不都合がおこるのかシミレーションをしておく必要があります。私は、ユーゴスラビアの事例なとも踏まえて、最悪のシナリオを描いてみました。これは、あながち全く起こりえないとはいえないシナリオだと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
yutakarlson | URL | 2010/07/05/Mon 14:18 [編集]
こんにちは さてアンケートですが「外国人への生活保護支給に賛成ですか? 」
即刻叩き出せ、というより入国認めるなですね! 
がんばってください

                                    英霊鎮守
としぼーん | URL | 2010/07/05/Mon 19:33 [編集]
自民党のテレビコマーシャル
セリフの最後が
「日本の政党 自民党」
ですよね。

意味深ですね。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/05/Mon 21:54 [編集]
産経ニュースより
【参院選2010】民主、最強の集票マシン、連合がフル稼働 業界団体の民主への寝返りで発奮!
2010.7.6 00:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100706/elc1007060001000-n1.htm
 参院選比例代表の終盤情勢で、民主党が堅調を保っているもう一つの背景に、日本労働組合総連合会(連合)の存在がある。下野した自民党から各業界団体が離れつつあるのと対照的に、連合は集票マシンとしてますます力を蓄えつつある。「集票力」は「発言力」となる。民主党の連合依存は今後もさらに強まる公算が大きい。
 連合傘下の産業別労働組合(産別)はそれぞれの組織内候補として11人の候補を比例代表に擁立した。関係者は「取りこぼしがあるとすれば1人。10人は堅い」と自信を見せる。
 古賀伸明会長ら連合幹部は4日夜、民主党の枝野幸男幹事長や仙谷由人官房長官と都内で極秘に会談し、参院選の情勢分析を行った。終盤戦で民主党が盛り返すには連合の協力が不可欠だからだ。
 連合は平成19年の前回参院選では、比例代表に7人の組織内候補を立て約183万票をたたき出した。16年の参院選は約173万票、13年は約170万票でジワジワと集票力を増している。衆院も連合の支援なしでは選挙を戦えない議員が少なくない。
 だが、今回は、政権与党の支持団体として初めての選挙となる。政権批判で集票してきたこれまでの手法は通用しなくなった。
 加えてライバルも出現した。かつて自民党を支持してきた日本歯科医師会や全日本トラック協会などが民主支持に転向。しかも小沢一郎前幹事長は、選挙協力の度合いで予算配分に差をつける「業績連動型」の協力関係を構築した。業界団体と労組が集票力を競い合う時代が到来したのだ。
 故田中角栄元首相が編み出した集票マシンによる「票田開拓術」は民主党が受け継いだ。だが、集票マシンへの過度な依存により自民党は凋落した。民主党が同じ道を歩む可能性は否定できない。(比護義則)


与党であれば利益誘導できるから民主に変わるのか!
今の日本人が自分のことしか考えられないことを象徴している。
どうして、消費税ではなくて、外国人参政権などの日本解体法案を争点に選挙をしないんだ!
マスコミに主導権を握らせてどうするんだ!

保守の議員へ
【国思う先生を応援しています。「子ども手当」と「外国人参政権」を参院選の争点にして下さい】
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-172.html
の文例を再度送信しました。

皆さま
終盤戦です。頑張りましょう!
KEN | URL | 2010/07/06/Tue 00:59 [編集]
口蹄疫
みなさまおつかれさまです。
新たな患蓄が発見されたようで、本当に残念です。
普通に冷静に考えるとこんな状況で無理に選挙スタート
させた性だと思うのですが、きっとそこは追求されないのでしょうね。
こんな記事を見つけました。
本当にどうなってるんでしょうか?
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51061943.html
moom | URL | 2010/07/06/Tue 02:16 [編集]
皆さん、私たちの美しい日本を守りましょう
歴史とは常に勝者が正義であり敗者は貶められるものである
だからといって日本の戦争行為が正義だったなどと綺麗ごとを言うのではない
ただ真実の日本の姿が日本国民の記憶から消え去って行くことがとても寂しいのである
━━━━━━━━━━━━
 大東亜戦争の名言集  
━━━━━━━━━━━━
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4&feature=player_embedded#!

http://nipponbanzai.at.webry.info/

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1356820/
素晴らしい記事や動画を作成してくれた皆様、感謝いたします。
日本を擁護してくださった世界各国の方々、温かいお言葉、誠にありがとうございました。

ククリックド・プラモード氏 (タイ国元首相)
日本のおかげでアジアの諸国はすべて独立した。
日本というお母さんは難産して母体をそこなったが、産まれた子供はすくすくと育っている。
今日、東南アジアの諸国民が米英と対等に話ができるのは、いったい誰のおかげであるのか。
それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである。
12月8日は、我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが一身を賭して
重大決意をされた日である。我々はこの日を忘れてはならない。
(12月8日、現地の新聞「サイアム・ラット紙」)

バ・モウ氏 (ビルマ元首相)
約50年前ビルマは3回にわたる対英戦争の結果その独立を失えり、英国側はアジアに対する掠奪的野望を以て此等の戦争を遂行せり。愛国者は挺身的精神をもって鎮圧、入獄、流謫、拷問及びしばしば死そのものを甘受して突進して来れり、これらの英雄はビルマの生存のため苦難を受け遂には 斃れたり。
ビルマ人はアジアを結合せしめアジアを救う指導者を待望しつつありしが遂にこれを大日本帝国に発見せり。
ビルマ人はこのビルマに対する最大の貢献に対する日本への感謝を永久に記録せんことを希望するものなり。 
(独立宣言より)

ジャワハルラール・ネール氏 (インド連合首相)
彼ら(日本)は謝罪を必要とすることなど我々にはしていない
それゆえ、インドはサンフランシスコ講和会議には参加しない。講和条約にも調印しない
(52年日印平和条約締結)

G・デサイ (印弁護士会会長)
インドの独立は日本のおかげで30年は早まった。この恩は忘れてはならない。

M・ハッタ氏 (​インドネシア独立の父)
日本の戦いは8月15日に終わった。我々の戦いは8月17日に始まった。オランダは独立の腹いせに、多額 の債務をインドネシアに要求した。これを、戦時賠償の形で肩代わりしたのが日本であった。

モハマッド・ナチール氏 (インドネシア共和国元首相)
大東亜戦争というものは、本来なら私たちインドネシア人が、独立のために戦うべき戦争だったと思います。
もしあの時私たちに軍事力があったなら、私たちが植民地主義者と戦ったでしょう。大東亜戦争はそういう戦いだったんです。

G・シャフエー氏 (マレーシア外相)
なぜ日本が謝るのでしょうか?あの大戦でマレーシア人と同じ小さな体の日本人が大きな体のイギリス人を追い出してくれたではないですか?
日本なくして東南アジアの独立はありませんでした。
この日本が払った尊い犠牲を否定することはバックミラーばかり見ているようなものです

ダグラス・マッカーサー元帥
(日本には)石油がない。錫がない、綿がない、ゴムもない。その供給を全て絶たれたら、どんな小国でも戦争を決断する。

DHQ参謀部長 C.ウィロビー氏
東京裁判は史上最悪の偽善だ。もし米国が同じ立場だったら日本と同じように戦っただろう。

アメリカの鏡・日本 H・ミアーズ女史(米)
(著書にて)東京裁判は正義ではなく、明らかなリンチだ。私たちアメリカがどうして日本を罰することができるのか?私は理解できない。

イギリス歴史学者 H・Gウェルズ氏
この大戦は植民地主義に終止符を打ち、白人と有色人種との平等をもたらし、世界連邦の礎石を おいた。

中華民国顧問 O・ラティモア氏
日本が立派にやり遂げた事は欧米の植民地帝国を完全に破壊したことである。

インド極東国際軍事裁判判事 ラダ・ビノード・パール氏
要するに彼ら(欧米諸国)は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、自らのアジア侵略の正当性を誇示すると同時に、日本の17年 間(昭和3~20年、東京裁判の審理期間)の一切を罪悪と刻印する事が目的であったに違いない。
私は1928年から1945年までの17年間の歴史を2年7ヶ月かかって調べた。この中にはおそらく日本人の知らなかった問題もある。
それを私は判決文の中に綴った。その私の歴史を読めば、欧米こそ憎むべきアジア侵略の張本人であるということがわかるはずだ。
それなのに、あなた方は自分らの子弟に、「日本は犯罪を犯したのだ」「日本は侵略の暴挙を敢えてしたのだ」を教えている。
満州事変から大東亜戦争にいたる真実の歴史を、どうか私の判決文を通して十分研究していただきたい。日本の子弟がゆがめられた罪悪感を背負って、卑屈、頽 廃に流されていくのを私は平然として見過ごすわけにはゆかない。
あやまられた彼らの宣伝の欺瞞を払拭せよ。あやまられた歴史は書き換えなければならない。
(昭和27年11月5日、広島高等裁判所での講演)

韓国 韓日文化研究所 朴 鉄柱 氏
大東亜戦争で日本は敗れたというが、敗けたのはむしろイギリスをはじめとする植民地を持った欧米諸国であった。彼らはこの戦争によって植民地をすべて失ったではないか。
戦争に勝った敗けたかは、戦争目的を達成したかどうかによって決まる、というのはクラウゼヴィッツの戦争論である。
日本は戦争に敗れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、「聖なる戦争」であった。
二百数十万人の戦死者は確かに帰ってこないが、しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇対象となるのである。
(昭和42年10月)
三成 | URL | 2010/07/06/Tue 08:01 [編集]
子宮頸ガンワクチンの情報
頸がんワクチン「サーバリックス」の危険性を訴える情報が入って来ま
した。(子宮頸がんワクチンの危険性)

子宮頸がんワクチン「サーバリックス」(英国製薬会社グラクソ・スミス
クライン社製)にはアジュバンドという免疫増強剤が添加されており、
アジュバンドは去勢・避妊薬であり人間に与えると一切妊娠ができなくなる
完全永久不妊症となる「劇薬」指定の大変危険なものです。
このワクチンは鳩山政権発足直後の昨年10月16日に日本で承認され、
これを公費で強制的にワクチン接種させようという運動が全国で起っています。
不思議に、承認される前からマスコミ等で大々的に取り上げ、先行的販売活動
が始まっていました。これを推進しているのは、「新日本婦人の会」(共産党
系の団体)、創価学会・公明党、野田聖子を中心とする自民党婦人部、陰で
操っているのは民主党です。
長妻厚労大臣が進めています。仁木博文代議士(民主党、徳島県)が特に推進
しています。今回の自民党参議院候補三原じゅん子も推進者です。民主党、
自民党ともマニュフェストに推進を載せています。(下記ホームページ)

ワクチン「サーバリックス」の接種推進は、日本民族を根絶やしにしてしま
おうという、外国勢力の策動が根本にあります。「予防接種すれば、子宮頸がん
にはかからず、誰とでも性交渉をしても大丈夫」として、女性の性の自由、
自由な性交渉を推進するジェンダーフリーや男女共同参画推進派の動きと連動
したものです。

公費を使ったワクチン接種強要は、女性を不妊症にさせ民族根絶やしにする
国家的組織犯罪となります。

現在は参議院での民主党過半数割れ活動や、外国人参政権阻止、夫婦別姓阻止、
人権侵害救済機関設置法案阻止への正面からの阻止活動に全力を尽くしている
所ですが、女性を不妊症にして民族断絶をからめ手から狙っている動きへの
阻止運動も進める必要が出てきました。これも喫緊の問題です。
公費での強制的ワクチン接種の阻止のため、この情報も広く拡散して頂きたく、
切にお願いします。

ご参考に、入手した資料と、日本の子供の未来を・守る会の北田智子さんの
文書の要約したものを送ります。


子宮頸がんワクチンの危険性
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

教育研究会未来
http://www.emirai.jp/

日本の子供の未来を・守る会
http://mamoru0210.blog48.fc2.com/

民主党マニュフェスト2010 4子育て・教育
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2010/data/manifesto2010.txt

自民党政策マニュフェスト 43ワクチン施策の推進
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/22_sensan/pdf/j_file2010.doc

| URL | 2010/07/06/Tue 14:48 [編集]
@@@中山なりあき先生街頭演説:@@@
しーたろうさん、皆さん、応援お願いします。拡散お願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

■7月8日午後0時30分■
■有楽町イトシア前
■弁士・石原東京都知事・田母神俊雄先生・中山恭子先生

■7月9日午後6時30分 ■
■吉祥寺南口丸井デパート横の武蔵野公会堂大ホール
■入場無料。

解体阻止の象徴の先生です。参加して中山なりあき先生に声援を! 比例区は「中山なりあき」とお書きになる事で解体阻止の意思をお示しください!

宜しくお願いします。
山河 | URL | 2010/07/06/Tue 23:57 [編集]
MSNの産経ニュースで
民主党と自民党との激戦区が、「青森、山形、鳥取などの1人区10地区」と報じられています。
つまり、この10地区をなんとかすれば議席数を大きく動かす事ができますね。

民主党が55議席なら45議席に。
自民党が40議席なら50議席に。

なんとかできるなら、なんとかしたいものです。
anataha_utsukusii | URL | 2010/07/07/Wed 01:43 [編集]
神奈川区
みなさま、おつかれさまです。

anataha_utsukusiiさま
なんとかなるなら本当にどうにかしたいですね。
その選挙区に友人・知人等いればすぐ電話するところですが。
しかし、神奈川選挙区の千○景○はまだ当確なのかな・・・
なんとかここだけでも落とせないものでしょうか。
民主過半数割れとしても、法相がいると頭痛の種です。
夜もおちおち眠れません。(強行採決の悪夢をみます)

母さまおつかれさまです。
子宮頸がんワクチンに関しては、以下のコメント欄で以前書き込み
がありました。
私と、しーたろうさまもコメントされています。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-201.html#comment

子宮頸がんワクチンに関しては以下の事実があります。
・劇薬指定である。
・子宮頸がんウイルス(HPV)にはタイプがあり、全てに有効な
 わけでは無い上に既に感染していたら、癌の発生リスクが増える。
・欧米では複数の死亡例がある。
・取扱説明書には、現状予防効果については明確ではないと記載有り。
・欧米で2006年に初認可の為、ワクチンが長期的に人体に与える影響について不明点が多い。
・上記のような懸念点が多数あり、デメリットに対して的確な
 インフォームド・コンセントが行われているとは思えない。
・年間患者数15000人・死者数3500は公費ですぐ全て無償にするほど
 緊急性が高いとは思えないのに何故法整備を急ぐのか?

私もコメントした手前、三原じゅん子氏の事務所へ凸電して見ました。
結果、子宮頸がんワクチンの件で・・・と口にすると「南出弁護士の動画の件でしょうか?」と切り出され、「いま、ネガティブキャンペーンを受けているが、グラクソ・スミスクラインのHPでワクチンの安全性に関するCMのお知らせが掲載されているのでそちらをご覧下さい」とのこと。
三原候補としては、効果が無いとメーカーが認めていて重篤な副作用(死亡例)もある薬剤を公費で広く接種を進めるのは問題ではないですか。これは、まだ治験の段階のような印象があるがどう思われますか?と質問してみましたが、「専門的なことは分かりません」とのご回答でした。応対は丁寧でしたが、要はメーカー及び厚生労働省が安全と認めているので安全という見解ですね。

最後に、ブログやHPなどにも上記のようなさまざまな問題点に関して記述が一切無い。三原候補は影響力が大きいので安全性については十二分に調査していただきたい。外国人参政権の問題が山積しているので、自民党は支持したいがこのような不透明な状態で接種に踏み切るのならば投票できないと仰る方もいらっしゃいます。とお伝えしました。

この件に関しては、今後も監視必要ですね。
ただ、冷静に事実を積み上げ質問して行ったほうが良いかと思いました。
失礼いたします。
moom | URL | 2010/07/07/Wed 03:19 [編集]
皆さまへ
コメント欄を有効活用下さり、さまざまな記事のご紹介やご意見を賜りまして、
また相互に情報交換を下さいまして、
誠にありがとうございます。
大いに参考にさせて頂いております。

皆さまのご活躍により、
マスコミが隠す日本の問題が周知され、誤った歴史認識が正され、
そして多くの国民が真実に目覚め、国家の現状に関心を持ち、
少しずつでも各々ができることが増えてくることを願っております。

これからもよろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/07/07/Wed 10:22 [編集]
秋田送信終了です。次は山形県に送信します。
おつるのブログを見ました。大坂入国管理局に凸抗議したのですね。
やはり、こういう場合はけんかに強い人たちが必要です。
| URL | 2010/07/08/Thu 09:52 [編集]
【世界の主な国における移民状況】
yaegaki hime さんのブログからコピペ
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-596.html

【世界の主な国における移民状況】

アメリカ : 仕事を奪うだけの低レベル移民に反対の声高まる、潮目来るか?

カナダ : 中国移民がやりたい放題で都市の治安風紀が激悪化、移民規制の声強まる

フランス : 失業問題や移民の暴動多発で国民は移民規制強化を要求

ドイツ  : 移民がコロニー化&やりたい放題でコントロール不能に、移民規制へ

オランダ: 国民の二割が移民に達し、自国民を寄せ付けないイスラム部落が乱立

イタリア : 中国人等の移民のコロニー化が社会問題化、規制の機運高まる

スペイン: アフリカ系・中国系移民の急増&失業問題で移民規制へ

ロシア  : 東欧・中国からの違法移民問題続発などもあり、規制続く

オーストラリア: 中国政府誘導の大量移民で政治経済を掌握中、国が乗っ取られ中

ザンビア : 中国からの援助と大量移民で経済搾取開始、国が乗っ取られ中

南アフリカ: 中国人移民が無法行為と産業掌握により現地と軋轢、社会の不安定要因に

アンゴラ・ナミビア・ジンバブエ・ガボン: だいたい同じ

日本 : 与党自民は移民受け入れ慎重派が多数
      しかし経団連はそろばん勘定のみで推進派
      民主党に至っては中国人1000万人受け入れや選挙権付与を画策

中国 : 移民は受け入れない
      (が、逆に「3億人送り出して世界中を植民地化」を実行中)
moom | URL | 2010/07/14/Wed 00:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

《中山なりあき先生街頭演説:有楽町イトシア前:弁士・石原東京都知事・田母神俊雄先生》(7月8日午後0時30分)<転載>
”頑張れ! 比例区は「中山なりあき」と書きましょう!頑張れ「たちあがれ日本」! 《有楽町イトシア前:中山なりあき先生街頭演説:弁士・... [続きを読む]
◆WE LOVE JAPAN !◆ 2010/07/06/Tue 22:45
一阿のことば  「美しい日本」20
 女性大臣が黄色い声を張り上げて、国益度外視の仕分け采配を振るったり、反米反米と特定のイデオロギーを胸に沖縄の町を走り回っている姿を見ると、真に我が国の為に生命をかけて将来の幸せを子孫に残そうと奮戦された先輩に、何と説明したら よいのか、恥ずかしくて顔 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/06/Tue 09:21
“民主の風”は吹かなかった…菅直人の眠れない昼
参院選の「厳しい」情勢に危機感を募らせる民主党執行部。一部苦戦の原因は“最大の支持母体”が公示前に充分な援護射撃をしなかった為だ。追い風が吹かない中、与党過半数割れの期待も膨らむ。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/07/06/Tue 04:49
一阿のことば  「美しい日本」19
 「一億玉砕か未来ある敗戦か、歴史はこの人を必要とした。」とその帯にある阿川弘之著 「米内光政」に「・・・あのいくさでは、日本本土が戦場にならず、国が分割されず、私どもが今こうして安穏に暮らしていられるのに、米内光政という一海軍軍人がどのような役割を果 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/05/Mon 10:56
一阿のことば  「美しい日本」18
 さてそのときの彼の話しによると、自分は大変親不孝で、親の言うことを振り切って、音楽大学に入り、そこでコントラバスを習得し、今(昭和50年代半ば)は広島の音楽大学で教鞭を取り、時々寺に帰ってくる生活です。然し最近自分の不孝を悟りもう一度高野山で修行し、本... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/04/Sun 07:34
一阿のことば  「美しい日本」17
 別府から土山まで別府鉄道が走り、その途中に野口と言う町があると言いました。野口には 教信寺があります。教信寺は教信沙弥を祭り、河野一族の一遍上人が、ここで、往生したいと念願して、立ち寄ったことは国宝「一遍上人絵巻」に描かれていま す。私は別府に居るとき... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/03/Sat 09:17
《政党CMの不思議:「外国人参政権に断固反対します」などをわかりやすく流せないものか!》
”頑張れ♪「たちあがれ日本」、比例区「中山なりあき先生」頑張れ!! 《政党CMの不思議:「外国人参政権に断固反対します」などをわかり... [続きを読む]
◆WE LOVE JAPAN !◆ 2010/07/02/Fri 20:04
寝言の 「極く当り前の話」 4
 前稿「民族性」に於て、一言で云えば、「国内に正しい歴史認識を広げ、定着させること」を結論として申し上げました。そして今稿「極く当り前の話」では、二点に絞って提言を致しました。「日本文明に誇りを持つこと」「不条理なものを正す英知と度量(胆力)を持つこと... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/02/Fri 08:25
大阪市と大阪入管に電凸!・残留孤児の親族5~6月に入国した支那人48人が入国直後に生活保護を申請・大阪市は身元引受人調査せず受給決定・大阪入国管理局「身元保証人が身元保証をしなくても罰則ありません。」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 大阪市の生活保護受給者数と保護費の推移 身元引受人調査せず受給決定…支那人生活... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/07/02/Fri 08:21
寝言の 「極く当り前の話」 3
 先に紹介した『世界史が伝える日本人の評判記』は満州事変から終戦までの僅か十五年間の日本及び日本人に対する、聞くに耐えないプロパガンダ、に比べると宣教師ザビエルの来日以来、約五〇〇年に亘る長い歴史の中で、何の政治的意図も持たない、純粋な印象記という貴重... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/07/01/Thu 18:04
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.