☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
呼びかけ:参議院議員選挙立候補者の方へのアンケート
◆◇◆まずはお知らせ◆◇◆
『水間条項』の水間政憲さまより下記の拡散依頼が参りましたのでご紹介いたします。

(以下拡散内容)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
26日(土)中山成彬先生街頭演説日程
(渋滞などで予定が変更になることもあるようです。)


■京王線 調布駅 10:15~10:30 

■京王線 府中駅 11:00~11:20 

■JR中央線 武蔵小金井駅 11:45~12:00 

■JR中央線 吉祥寺駅 北口ロータリー 13:15~13;35 

■JR中央線 阿佐ヶ谷駅 北口 14:00~14:20 

■JR中央線 中野駅 北口 14:20~14:40 

■JR新宿駅 西口 15:10~15:40 

上記の予定とのことですが、予定が変更になることもあるようです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(拡散内容は以上)

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●当ブログのコメント欄におきまして、常連さまより過日下記のようなご提案コメントを頂戴いたしました(ご提案、誠に有難うございます)。

*****そのコメントを転載*****

身近な人に政治の話をすると「じゃあどの党がいいの?」
「どの候補者がいいの?」って訊かれる事ありませんか。

↓ここのサイトで、確認できますが例えば地方の新人などの場合、
http://senkyomae.com/
その方の政治信条等(特に国益貢献度・売国度など)はわかりにくいところです。

やはり、候補個々の資質を見極めるのは重要なことかなと思います。
そこで、国益貢献度・売国度を確認する為の質問状フォームを作成して
みたらどうかと思うのですが、いかがでしょうか?

私も考えて見ようと思います。
しーたろうさまも御検討ください。
よろしくお願いいたします。

*****頂いたコメントは以上*****

●そこで当ブログではこのご提案を受け、

・簡単ながら「参議院議員選挙立候補者の方へ」と題するアンケートを作成し公開させて頂くとともに、
・もし候補者からご回答を頂いてコメント欄にご報告頂けましたならば、その結果も順次公開いたしたいと考えております。

ご賛同頂ける方は、面談、メール、FAX、電話で候補者にお問い合わせ頂き、結果をご報告頂けましたら幸いです。

この結果は、有権者の皆さまのご判断材料としてご提供できるだけでなく、後々のご参考資料の一つとしても活用いただけるものと思います。

なお、アンケートの項目は、日本人として、日本国国会議員立候補者として即答できるものに厳選いたしました。

よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆アンケート結果について◆◇◆
【結果のご報告方法】
下記アンケートにありますとおり、
・立候補者のお名前、政党、○○選挙区もしくは比例代表
・質問1~6の結果
・よろしければアンケートの回答方法(面談、メール、FAX、電話、その他)
をお知らせ下さい。

【ご報告頂いたアンケート結果】
1.
*立候補者名 中山成彬
*政党    たちあがれ日本
*比例代表
*質問1~6の結果 すべてA
*アンケートの回答方法 面談


◆◇◆アンケート◆◇◆
●メール、電話での読み上げ原稿用
【参議院議員選挙立候補者の方へ ~アンケートのご協力をお願いいたします~】

お名前          公認・推薦政党      
          選挙区 / 比例代表

選挙戦の最中のご多忙の折、失礼いたします。
私は近隣に居住する有権者です。このたび、私が参加している政治ブログにおきまして、
来る7月11日投票の、参議院議員選挙に立候補された方々へのアンケートを行っています。

438名にも上る方が立候補され、「誰に投票すればよいかわからない」有権者が多いものと思います。
そこで、有権者の方々の客観的公正なご判断材料の一つとして頂くため、ご回答の公開を予定しています。

どの質問も、日本国の国会議員立候補者として基本的な、簡単にご回答頂けるものばかりです。
立候補者のアピールにもなりますので、ご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

゚*☆*゚。゚*☆*゚ 。゚*☆*゚ 。゚*☆*゚ 。゚*☆*゚ 。゚*☆*゚ 。゚*☆*゚

【国家の3要素(領土、国民、主権)に関する質問】
 質問1.領土について
 北方領土・竹島・対馬など、他国が領有権を主張している領土につき、日本固有の領土であると断言できますか?
  A.できる      B.できない      C.とくに考えた事がない・その他

 質問2.国民について
 北朝鮮に拉致されて未だ帰国の出来ない被害者の方々の帰国について
  A.一日も早く帰国させたい   B.帰国させなくて良い  C.とくに考えた事がない・その他

 質問3.主権について
 日本国民固有の権利である参政権を外国人に渡すことについて
  A.反対     B.賛成    C.とくに考えた事がない・その他

【国家財政問題からの質問】
 質問4.「子ども手当」は外国に居住する外国人の子弟の分も支給されますが、この問題について
  A.血税の流出になるので即刻見直すべき  B.問題なし  C.とくに考えた事がない・その他

【教育問題からの質問】
 質問5.日本の未来を担う子どもたちに、行き過ぎたジェンダーフリー教育、自虐教育、過激な性教育を行うことについて
  A.反対    B.賛成    C.とくに考えた事がない・その他

【国旗・国家について】
 質問6.日本の国旗は「日の丸」、国家は「君が代」です
  A.はい    B.いいえ   C.とくに考えた事がない・その他

ご回答、有難うございました。ご当選を心よりお祈り申し上げます。


●面談、FAX用(pdf)*内容は「メール、電話での読み上げ原稿用」に同じ

参議院議員選挙立候補者アンケート.jpg

参議院議員選挙立候補者アンケート.pdf



*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「国民には、投票に際し多くの情報が必要だ!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!








★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!

日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」

是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

散《海外の邦人の皆様:「中山なりあき」先生の国会復帰への応援をお願いします!》
しーたろうさん がんばりましょう!

●拡散《海外の邦人の皆様:「中山なりあき」先生の国会復帰への応援をお願いします!》

●WE LOVE JAPAN!さんが、ニューヨークから憂国の熱い応援を「中山なりあき」先生に集中してくださってますが、そのお気持ちはよく理解できます。

海外在住の邦人の方々は、日本も欧米も法治国家ですので「法律の無いところに罪はない!」のであります。空気のように存在するインターネット社会を規制することは、個々人が憲法21条で保障されている「表現の自由」に抵触することは明らかですが、現状は曖昧なままです。「公職選挙法」の上位法である憲法が優先しますので、起訴される者が出ると一大憲法論争にまで発展することは明らかです。

米国も韓国もとっくに、インターネット選挙に突入しているにも拘わらず、日本は、ガラパゴス諸島のトカゲのような国になっています。

街頭演説の日程を電話で聞くことは、「公職選挙法」では規制されておりません。しかし、いちいち電話で確認する手間は大変な時間の浪費で、インターネット選挙をまだ規制している日本は、「本来、民意を反映するべき選挙に民意が反映することを妨害している!」としか思えません。その結果、歩くネットと言い換えられる、宗教団体や組合を利することが野放しになっております。

また、小生が「公職選挙法」の現状の事実を述べただけで、「海外在住者と名乗ってコメントすると、ネットは調べようがないので犯罪を煽っている」などと、頓珍漢なコメントが散見しますが、それは嫌がらせにしか過ぎません。海外有権者への規制は、選挙買収位のもので、実質、海外在住有権者は、インターネット選挙が解禁されている状況なのです。


※要するに、繰り返しますが「法律がないところに犯罪が成立しない」のです。

海外在住の邦人の方々は、参議院全国区の選択肢は自由ですので、海外からの憂国の思いを愛国心溢れる候補に一票を行使してください。


●「中山なりあき」先生は、自民党歴史議連(当時の国会議員数約100名)会長として『南京の実相』を上梓され、「南京大虐殺」の虚構を明らかにして「通常の戦場以上でも以下でもない」と総括されました。

そして、「南京虐殺論争」の主戦場である米国の上下両院議員全員に『南京の実相』(日英二カ国語表記)を寄贈しました。

その後、米国上下両院議員から一切批判がましいことを言ってきたものはいないのです。

また、国内外を問わず、「南京大虐殺」関連のニュースも報道されなくなっております。

これは、外国で生活している日本人の名誉を間接的に守っていることになったのです。その重要な仕事を成し遂げられた「中山なりあき」先生に、海外から感謝の意思表明があるのではと思っております。

また、賞味期限切れの芸能人やスポーツ選手の人気投票と化した、今回の参議院選挙立候補者の中で、文科大臣在任中に「ゆとり教育」を廃止して、学力の再向上を実現した実績は、掃き溜めに「鶴」のような存在でもあります。

そのような「中山なりあき」先生が国会に復帰できるか否かは、日本の行く末を占う試金石にもなりますので、国内外の良識ある日本人の行動を信じるものであります。
山河 | URL | 2010/06/26/Sat 08:26 [編集]
山河さま、皆さまへ
・山河さま
拡散記事の転載、ありがとうございます。

・皆さま
上記アンケートのご回答第1号をお届けいたします。

*立候補者名 中山成彬
*政党     たちあがれ日本
*比例代表
*質問1~6の結果 すべてA
*アンケートの回答方法 面談

以上です。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/26/Sat 18:35 [編集]
ありがとうございます。
・しーたろうさま、アンケートの件お取り上げ頂きありがとうございます。

430人超と候補者が多いことから、選挙前.COMを参照し評価が
0,+1,-1の候補者から順に確認していけばよいかなと思います。

私は、九州の福岡・熊本からやっていこうと思っています。
よろしくお願いします。
moom | URL | 2010/06/26/Sat 18:42 [編集]
お疲れ様です。
ランクリ
キポキポツ
coffee | URL | 2010/06/26/Sat 19:02 [編集]
moomさま、coffeeさまへ
・moomさま
ご挨拶が遅れました。
moomさまのご提案により、記事を公開させて頂きました。
ありがとうございました。
くれぐれもご無理のない範囲で、リサーチしやすいところから
よろしくお願い申し上げます。

・coffeeさま
ご訪問、ならびにランクリありがとうございます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/26/Sat 19:35 [編集]
外国人参政権はどうなった
選挙期間になりましたが
外国人参政権のことがマスコミ、候補者から全く聞こえなくなってきた。

どうして今回の参議院選挙の争点を
外国人参政権にしないのでしょうか。

保守政党は、もっと外国人参政権などの
日本解体法案のことを伝えて
民主党にだけは入れないようにしてほしいです。

この選挙期間中我々はどうすればいいのでしょうか。
僕は、友達とは、なるべく外国人参政権の危険性のことを話し
拡散するように伝えています。
これでは、拡散の速度が遅すぎて、すごくじれったいです。
何かいいアイデアありませんでしょうか?
KEN | URL | 2010/06/27/Sun 08:49 [編集]
外国人参政権
私は、本「外国人参政権はいらない」を買ってはあげて、買ってはあげてをしています。

嫌韓流の再編集の本で、一冊600円くらいだったと思いました。
違ったかな?
anataha_utsukushii | URL | 2010/06/27/Sun 10:54 [編集]
KEN様

低コストでできる拡散方法があります。2chの既女板で見かけたのですが、「ポスツィート」といって、付箋に「外国人参政権で検索!」「闇法案で検索!」などと書き、そこらへんに貼り付ける。インターネット喫茶の近くやPCを置いてある図書館などに貼るとかなり効果的です。これなら普段の生活でも無理なく周知活動ができます。
K | URL | 2010/06/27/Sun 14:20 [編集]
お答えいただきありがとうございます
anataha_utsukushiiさま
>私は、本「外国人参政権はいらない」を買ってはあげて、買ってはあげてをしています。

いいアイデアですがちょっとお金が・・・・
でも、大切な方へは買って差し上げたいと思います。
ありがとうございます。


K さま
>付箋に「外国人参政権で検索!」「闇法案で検索!」などと書き、そこらへんに貼り付ける。インターネット喫茶の近くやPCを置いてある図書館などに貼るとかなり効果的です。

これ早速やらせていただきます。
A4に10ぐらいの「外国人参政権で検索!」などを印刷して、貼ってはがせるのりのスプレー(ポストイットと併用)をして電車のつり革(電車で暇していて携帯でネットしている人が多いので)から、図書館、ネットカフェ、マックなど行った先々で人が集まりそうなところに張りまくります。
すばらしいアイデアありがとうございます。
これ使えますね!
早速、活動開始します!
皆で祭りやりましょうか!
KEN | URL | 2010/06/27/Sun 14:47 [編集]
連立参加呼掛け
みなさまおつかれさまです。

早速負けたときの布石です。
(消費税が予想以上に悪影響なのかも、でも連立組まれたら意味ないですね)
↓与党過半数割れなら、連立参加呼びかけ…首相
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/?1277617848

今選挙やればこうなるってわかってたでしょ!
↓<参院選>口蹄疫感染防止で神経戦 宮崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000018-mai-pol

KENさま、確かにじれったいですね。
Kさまのご提案の方法、できるだけやってみます。

選挙管理委員会は、「風邪ひかないためには、十二単を着なさい」
言うようなところみたいなので、ひたすら個別事案に言及して
責任問題になることを恐れてるんでしょうね。

↓まあ、こんな見解もあります。
http://www.nikaidou.com/archives/3159
moom | URL | 2010/06/27/Sun 15:56 [編集]
興味深い資料を・・・ご一読下さい。是非是非
>みなさま、お疲れ様です。
以前・・・提起しました件「子供手当」の各党の見解が
見られます。
※OECDから、注意勧告を受け、実質財政難の要因ですから。
 消費税増を言い出すきっかけですから・・・

 ◆◇◆現場から国を変える首長の会◆◇◆

 http://www.genba-kubityo.com/

☆☆各党の子供手当への見解がみれますよ☆☆

※子供手当て対象者には、面白い(面白くない)資料です。
 個人では、チト返答はもらえませんから!!!

保育園・幼稚園・小児科・耳鼻咽喉科・おもちゃ売り場・プール・ゲームセンター
 うっかり 資料を忘れてしまいました。 何処で忘れてきたのでしょう?
慣れない子供の世話は大変ですね。
憂国子 | URL | 2010/06/27/Sun 17:55 [編集]
ニュースより
民主・枝野幹事長、みんなの党との連携に意欲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000551-yom-pol
6月27日20時16分配信 読売新聞
 民主党の枝野幹事長は27日夕、都内で記者団に、参院選後のみんなの党との連携について「行政改革などかなりの部分、一致している。政策的判断としては一緒にやっていただけると思う」と意欲を示した。
 27日のNHK番組でも「(衆院の比例定数80削減を)早期に実現したい。みんなの党にも協力いただければ」と述べた。
 一方、みんなの党の江田幹事長は記者団に「公務員制度改革や国会議員の定数削減の各党協議をやるならいいが、それなしでは本気度があると言えない」と述べ、民主党との単独協議に慎重な姿勢を示した。
最終更新:6月27日20時16分 読売新聞

ついに、本性現れたり!
ひょっとしたら、国民新党からみんなの党へ連立を変えるかもしれませんね。


中国、長期政権に期待 参院選の行方注視
2010.6.27 18:24 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100627/elc1006271825006-n1.htm
 菅直人首相にとって就任後初の27日の日中首脳会談。中国側は民主党政権である限り、対中重視路線は変わらないとみる。だが日中関係を発展させるためには「(首相がすぐに代わらない)長期政権の方が望ましい」(中国国際問題研究所の晋林波研究員)との見方もあり、中国側も参院選の行方を見守っている。
 中国側は菅首相のこれまでの発言や政治活動には好感を持っている。就任早々、靖国神社に在任中に参拝しない方針を言明するなど「歴史問題の認識も一貫しており安定感がある」(中国外交筋)との見方だ。(共同)

ふざけるな!
KEN | URL | 2010/06/27/Sun 21:36 [編集]
質問です
今日、龍馬伝を見ていて思ったのですが、勝海舟の弟子のように「安倍晋三門下生」とか「平沼塾」のような、保守議員の私設塾のようなものって無いのでしょうか?

うまくいけば現代版・松下村塾になります。
(ネットでの通信教育が可能なら絶対入門したい!)

私は、平沼議員や安倍議員の考えをしっかり学んでみたいし、同じ志を持つ人達と横のネットワークも作り上げたいです。

あったら教えて下さい。
なければ作ってもらいたいなぁ!

anataha_utsukushii | URL | 2010/06/27/Sun 21:46 [編集]
anataha_utsukushiiさま
お疲れ様です。

自民党には政治大学校があります。
http://www.tokyo-jimin.jp/seikei/index.html

 自民党 政治大学校
 ・自由民主党中央政治大学院 (自民党本部)
  ・HOKKAIDO政治塾 (自民党北海道連)
 ・TOKYO 自民党政経塾 (自民党東京都連)
 ・かながわ政治大学校 (自民党神奈川県連)
 ・愛知政治大学校 (自民党愛知県連)
 ・きょうと青年政治大学校 (自民党京都府連)
 ・なにわ塾 (自民党大阪府連)
 ・その他、各道府県連に政治大学校が設置されています。

1年前に政治が全く分かりませんでしたので
自由民主党中央政治大学院で勉強しました。
はじめて政治を勉強するのには良かったと思います。
誰でも入れます。
この中央政治大学院をつくったときの精神が
今の自民党にあればいいのですが。

自民党がこんなでなければ、自民党政経塾に入りたかったのですが
入るのを見合わせました。

自民党には頑張ってほしいです。

保守の方はどこの政党に投票するか迷われるのではないでしょうか?
浮動票がどれだけ民主から離れてくれるかがポイントですね。

外国人参政権の危険性を知らせます。
KEN | URL | 2010/06/28/Mon 12:37 [編集]
お久しぶりです。
こちらではあまり活動出来なくてすいません。
しーたろう様ご一行に、是非とも国会自民党議員と都議会自民党議員、並びに大阪府自民党議会議員に伝えて欲しい事があります。

国会→民主党の危険法案などを演説で伝えて欲しい&表現規制問題によりオタクが自民党バッシングを始めた、表現規制に反対してくれないとオタク達の票(50万以上)を得られない。
参考
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/
東京都→表現規制によりオタクが自民党バッシングを始めた、このままでは参院選に負けてしまう。表現規制に賛成しないで欲しい
大阪府→橋下が表現規制法案を出すらしい、自民党が表現規制に賛成してしまうと50万以上は居るオタク達が反自民化してしまう。

こんな所を伝えて下さい。よろしくお願いします。
なー | URL | 2010/06/28/Mon 15:00 [編集]
皆さまへ
・KENさま
・anataha_utsukushiiさま
・Kさま

情報交換、ありがとうございます。
いろいろと参考になりますね。
これからもよろしくお願い申し上げます。

・moom さま
・憂国子さま
いろいろと記事や情報を見つけてはご紹介くださり、
ありがとうございます。
とても勉強になります。

・なーさま
ご提案ありがとうございます。
ご趣旨はよくわかりました。
ですが、当ブログでは参議院議員選挙公示にあわせ、
政党や議員へ働きかける呼びかけ、一般の方への周知活動を一切停止しております。
現在行っている活動は、政策に関する行政官庁等への意見書送信だけです。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/28/Mon 22:53 [編集]
付箋戦法について、情報拡散用の定型文を作ってみましたので、良かったら活用して下さい。

ポスティングやビラ配りよりも気軽かつ低コストでできる情報拡散の方法があります。2chの既女板で見かけたのですが、「ポスツィート」といって、小さい付箋に「"外国人参政権"で検索!」「"日本解体法案"で検索!」「"泉谷しげる 宮崎"で検索!」などと書き、そこらへんに貼り付ける。ネカフェやPCを置いてある図書館に貼るとかなり効果的です。これなら普段の生活でも無理なく周知活動ができ、比較的目立たずに行動できます。特定候補者を宣伝したり、落選運動とみなされるような記述は問題がありますが、法案の周知活動ならば「政治活動」と見なされるので問題はないかと。

今の危機的状況に気づいている人は是非とも実行に移して下さい。そして、2ch、まとめサイト、ブログ、mixi、口コミ、とにかくなんでもいいのでこの方法を拡散して下されば幸いです。残り時間は少ないですが、ネットユーザの総力を結集すれば街中を付箋だらけにすることも可能です。
K | URL | 2010/06/28/Mon 23:31 [編集]
↑失礼しました。公示後は一般の方に呼びかける運動は自粛しているんですね、よく読まずに申し訳ありません。上のコメントは削除してもらえれば…
K | URL | 2010/06/28/Mon 23:39 [編集]
拡散情報ー。
m○日本で拾ってきました。

**以下、情報転載です**

投票所にはマイボールペン持参【拡散】

ネットでの噂といえばそれまでだが…。

投票所に置いてある鉛筆を使っての投票では、
消しゴムで消されてしまう不正工作が起こる可能性がある、と。

無効票にされたりとか…

比例で、○○○○党に入れようと思って正式名で書いたのに、
上の二文字を消されて○○党にされたりとか…

ただの杞憂ならいいんだが、
念のため油性のボールペン持って行きましょう。
違反じゃないし。

※念のため、会場でボールペンで書いてもいいかを確認してください。

**情報は以上です。**

そう言えば、投票用紙に手を加えた的な噂。立ちましたねぇ・・。最近あった選挙で。
ぶっちゃけ、私は持参して良いの知りませんでした。

でも、確かに不思議ですよね。
紙を使い回すわけでもないのに、なぜ鉛筆なのでしょうか???
書き間違い防止?
そんなの、線でピッピっと消しちゃえば済む話のような・・・・。
そういう問題では無いのかしら・・???

実際のトコ、どうなんでしょう??
?????? (V)o¥o(V) ??????
さかな | URL | 2010/06/29/Tue 00:09 [編集]
ありがとうございます
教えていただき、ありがとうございました。

「自民党にはある」とのことでしたので、せっかくですから「平沼塾をつくって!」と平沼議員にメールしてみました。
中長期で政治を考えるのであれば、保守の人達を組織的に動かす、平沼塾生が絶対に必要になると思います。
…まさに松下村塾のように羽ばたいてほしいです。

「高校生ターゲット」は、やっと兵庫が終わり静岡に移りました。
anataha_utsukushii | URL | 2010/06/29/Tue 12:46 [編集]
皆さまへ
・Kさま
コメントありがとうございます。
>公示後は一般の方に呼びかける運動は自粛しているんですね、

ええ、〔しーたろう〕がブログ管理人として呼びかけるのは自粛しているのですが、
皆さまがコメント欄で情報交換なさる分にはとくに制限しておりませんよ。
ここをお使いになって、どうぞ自由に連絡を取り合って下さいませ。

・さかなさま
>投票所にはマイボールペン持参

気が付きませんでした。
〔しーたろう〕も投票所で確認してみますね。
コメントありがとうございました。

・anataha_utsukushii さま
「高校生ターゲット」作戦、お疲れ様です。
がんばって下さいませ。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/29/Tue 22:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

中山なりあき先生を国会へ送りましょう!この国難,海外在住者の護国精神の見せ所です!
”頑張れ♪「たちあがれ日本」「中山なりあき」先生頑張れ !! 水間条項:《海外在住邦人は、選挙に於いて政治的法の平等を享受できている... [続きを読む]
◆WE LOVE JAPAN !◆ 2010/06/27/Sun 21:33
九太郎の 『憂国の詞』-第四回- 「日本の国民、統治の問題について」3
最初に「朝鮮」について考察します。 その神話には天孫降臨神話や卵生神話がある模様でありますが、天孫降臨神話によりますとその降臨の地は遠く満州平野の西に横たわる大興安嶺とされ、之が軈て松花江と遼河に挟まれた遼東の地に住み付いたのが古朝鮮-コチョソン-であ... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/06/27/Sun 07:22
在日勢力の妨害カーが侵犯…参政権反対の言論を封殺
政策を訴える演説ではなかった…他党の党首第一声に狙いを付け、外国勢力の組織候補がいきなり在日参政権反対の言論を実力で封殺。“公平な報道”を嘲笑い、陰で民主党の無法選挙戦が続いている。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/06/26/Sat 20:10
TBSがW杯決勝T日本戦を中継・昨年「ボクシング内藤大助×亀田興毅」を担当したディレクター・「最高視聴率56.3%超えだ!」って、タナボタのくせに調子に乗るな!・来月から「韓流α夏祭り」で朝鮮脳となってい
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ サッカーWC決勝トーナメント試合一覧 タナボタTBS!!W杯「日本―パラグアイ」を... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/06/26/Sat 19:03
九太郎の 『憂国の詞』-第四回- 「日本の国民、統治の問題について」2
此処で一つの面白い計算を試みて之を検証します。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/06/26/Sat 07:28
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.