☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:緊急拡散《25日(金):「中山成彬・恭子」両先生・街頭演説日程》
『水間条項』さまより下記の緊急拡散依頼が参りましたのでご紹介いたします。

(以下転載記事)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

緊急拡散《25日(金):「中山成彬・恭子」両先生・街頭演説日程》

■「新橋駅SL広場前   08:50~09:20」

■「有楽町マリオン前  09:50~10:20」

■「秋葉原駅      10:35~11:05」

■「上野駅       11:25~11:55」

■「浅草雷門前     13:00~13:20」

■「巣鴨(とげぬき地蔵) 13:50~14:20」

■「池袋駅東口パルコ前 14:50~15:20」

■「新宿駅西口     15:40~16:00」


予定は変更されることがあります。


以上、拉致と教育問題の日本に於ける象徴的国会議員の肉声に触れて、
マスコミが報道しない現状を認識していただければ幸いです。

今回の参議院選挙は、インターネットユーザーの皆様方の力も試されております。小生の記事は、殆どインターネット転載フリーにしてありますので、一人でも多くの方がメールからメールで広げて頂き、マスコミに一泡ふかしてやりたいものです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(転載は以上)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「拉致問題、教育問題の解決が必要だ!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!






★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!

日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」

是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

海外在住者は公職選挙法違反にはならない、と言う事で普通にこんな風に応援活動が出来ます。
しーたろうさん お世話になります。
頑張れ中山先生!

海外在住者は公職選挙法違反にはならない、と言う事で普通にこんな風に応援活動が出来ます。崖っぷちの危ない日本を救いたいと思う海外在住者はどんどん水間条項は転載フリーですのでそれを利用したり、またご自分の言葉で周りに民主党の危険性を知らせ、民主党を勝たせないように要請して欲しいと思っています。以前一括で送ったアドレスなどを使って要請するなどして、頑張って欲しいです。
選挙当日までの16日間を時間がありましたら、是非護国の為に使って欲しいと思います。海外に居て日本を思う気持ちは、幾つになっても増す事はあっても減るものではありません。不思議に若い頃よりも年と共に増しているかもしれません。其の日本が今、倒れそうな状態です。それを救うために出来るだけ知恵を絞ってこの期間中を有効に使って欲しいです。
日本へ帰ったらそこらじゅうがハングル文字や中国語ばかりだったら、どんな気持ちになるか想像してみてください。テレビからは韓国ドラマばっかり、なんて考えられません。ある番組でソ連の捕虜だった方がやっと帰国できる事になり、「日本へ向かう船で遠くに日の丸が見えた時、とても胸がいっぱいになって、いつもこの国だけが自分を快く迎えてくれる、世界に唯一の国だと改めて感じ、日本の国に感謝、」という話をしていたような気がします。

そのうちに帰国するにしても、今、住んでいる国がもし何かの原因で不安定になったり、日本と戦争状態になった時、安心して帰れる国は日本しかありません。国と国の関係はいつ急にどうなるか判りません。第二次世界大戦中は12万もの日系人が収容所に押し込まれました。自分の国はいつもしっかりしていて貰わないと困ります。今こそ、民族の血を感じて欲しいと思います。
海外在住者は7月10日まで護国活動で愛国精神を発揮しましょう。頑張れ日本!頑張れ中山なりあき先生!フレ~フレ~
山河 | URL | 2010/06/25/Fri 08:29 [編集]
民主党の政権政策Manifesto2010
「民主党の政権政策Manifesto2010」には
また、日本解体法案はひとつも載せていません。
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2010/data/manifesto2010.txt

偽装マニフェスト
さすが、詐欺政党、売国・反日民主党

また、日本人はだまされるのでしょうか?
KEN | URL | 2010/06/25/Fri 09:03 [編集]
http://imgnews.jknews.co.kr/outnews/2010/06/24/NISI20100624_0003069321.jpg

「日本の統一教会員拉致監禁による韓国人権被害者対策委員会(対策委)」は24日、韓国男性と
結婚して家庭を持った日本妻らが拉致・監禁が恐ろしくて故郷を訪問さえ出来ずにいるとし、日本
政府の事態解決と韓国政府の協力を促した。

対策委はこの日午後、忠南天安市並川面アウネ体育館で大韓民国に居住する日本人妻500人
余りが参加して記者会見を行い、去る1966年統一教会の拉致が初めて発生してからの拉致監禁
被害に対して訴えた。

ハラ・サユリ忠南大田拉致監禁被害者会支部長は菅直人日本総理に送る要請文を通じて「子供
が母方のお祖父さん、お祖母さんが見たいといっても拉致監禁が子供らまで被害を与えるか心配
で日本に行けずにいる」として「拉致監禁事件は単純な家族問題、宗教問題ではなく憲法に保障
された個人の人権を弾圧する問題」と明らかにした。

日本で統一教会信者を対象にした拉致・監禁事態による被害者は去る1966年初めて拉致事件
が発生して以来、今まで4300人余りに達するという。この日の集会ではタナカ・ユキミさん(仮名)
の拉致被害事例が発表された。

この日の行事に先立ち日本人妻500人余りは日本伝統衣装のキモノと韓国伝統衣装の韓服を着
て天安市並川面の柳寛順(ユ・グヮンスン)烈士追悼閣に参拝して日帝強制支配期に対する謝罪
と日本慰安婦問題に対する日本の責任と解決を促す行事を行った。

キムラ・ジュンコ大田忠南委員長は「大田忠南(テジョンチュンナム)地域にも拉致監禁被害者が
約30人いて今でもその時の恐怖と後遺症から韓国生活が困難になった方々も多く、韓国政府の
協力をお願いする」として「経過報告に先立ち、韓日合併100周年になる年をむかえて日本強制
占領期間に対して日本人として代わりに謝ります」と明らかにした。

ソース:財経日報(韓国語) 日本人統一教夫人団体”拉致・監禁恐怖で故郷行けない”
http://news.jknews.co.kr/article/news/20100624/5670430.htm

関連記事:
統一教会の拉致監禁対策委が日本大使館に嘆願書を提出。_ニュース天地報道(3)
http://www.tongilgyo.org/system/news_notice_jp/36668
・これはもう、犯罪です。
怒りの投稿 | URL | 2010/06/25/Fri 09:15 [編集]
国籍取得を厳しく
参院選民主の比例候補

白真勲、円より子の二人は間違いなく売国、国賊議員である。
白真勲は父が韓国人であることから男系を受け継ぐ日本国籍の韓国人である。
そして、危惧されるナリスマシ日本人のさきがけであり、日本社会で成功しているだけに極めて危険である。
立正佼成会の後押しもあるようなので要注意。
応援、工作に在日、帰化朝鮮人勢力が全力をかけて来るので戦争の腹積もりが必要かと。

日本の有権者は国賊、売国議員は必ず落選させよう。
唯一現・政権与党で闇法案に反対している国民新党に期待。
人参 | URL | 2010/06/25/Fri 10:23 [編集]
抗議に暴力をふるう議員
民主党の末松が与謝野さんの胸ぐらを掴んだという記事です。
民主党の正体を知らせるためにも、拡散願います。
しかし、恐ろしい人たちです。
自分たちに非がありながら、抗議すれば胸ぐらを掴まれるんですよ。
こんなやつらが過半数取ったら何しでかすかわかったもんじゃない!!

たちあがれ、演説ルールめぐり民主と衝突…参院選公示
6月25日8時1分配信 スポーツ報知

 第22回参院選(7月11日投開票)が24日、公示され、17日間の選挙戦がスタートした。都内では、たちあがれ日本が演説ルールをめぐり、民主党と衝突するトラブルが発生。たちあがれの与謝野馨共同代表(71)が民主党・末松義規衆院議員(53)に胸ぐらをつかまれるなど、激しい口論に発展した。

 4月の結党から初の参院選に挑むたちあがれ日本が、公示初日から与党・民主党と“場外乱闘”を繰り広げた。

たちあがれ、日本人 | URL | 2010/06/25/Fri 10:49 [編集]
子宮頸がんワクチンを女児接種に怖さを感じております。
今三原じゅんこさんが公約として女性に子宮頸がんワクチン接種を訴えています。
数年前から子宮頸がんが増え、またワクチン接種に副作用がかなり出ているようです。
にもかかわらずこれらを小学生や中学生の女児にお祝いワクチンとして接種をする自治体があるようで、同姓としてまた女の子を持つ母として不安を感じておりました。
三原さんはそれらの事を知ったうえで推進しようとしておられるのかとても心配です。

自民を押したいのですが三原さんがワクチン接種の裏に何かあるのか不安でなりません。
副作用は出ているので検索して頂ければわかると思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11172217
是非動画をみて下さい。

P.S 
しーたろうさん、日々日本の為にありがとうございます。
私も別件で護国活動続けてまいります。
makino | URL | 2010/06/25/Fri 14:16 [編集]
アジュバント
みなさまおつかれさまです。

・makinoさま、はじめまして。
「民族浄化」ということで、大騒ぎになってるようですね。
ちょっと調べてみました。

「アジュバント=免疫補助剤」とは簡単に言うと、水と油脂を乳化させたミクロな乳液のようなもので、これに抗原(免疫を得たい物質)を混ぜそれぞれのワクチンとして使い分けるようです。
ペット用のアジュバントの場合は、卵子や精子などの特殊なタンパク質を抗原として使用することで、不妊薬としての機能を与えているみたいなので、これ自体で確実に不妊になるか?というのは微妙かもしれません。
このとき、アジュバントに他の予期しない不純物が混入していると、炎症を起こし腫瘍が出来たりするなど、アジュバントを使用しないワクチンより副作用が多い傾向はあるようです。

MF59オイルアジュバント―財団法人 日本生物化学研究所
http://nibs.lin.gr.jp/tayori/tayori526/rev526.htm

↓このような主張のサイトもあります。
http://kentapb.blog27.fc2.com/blog-entry-1830.html

ただ、これに関しては「劇薬」の表示があることは事実のようですし子宮頸がんを予防する確かな効果はない(現在効果検証中)事も事実のようです。つまり治験のような状態なのに、現状の説明を見ると説明不足というところは明確ですね。

↓ワクチンはいりません!―現在進行形の"人体実験"である子宮頸癌ワクチン
http://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=1248#sequel

この点を自民党や三原順子氏にきちんと確認する必要がありそうです。
口蹄疫のときもいろいろなデマが飛び交いましたので私たちも注意する必要がありますね。

私も周知活動で政治のこと話すと、考えすぎだとか、しまいにはネットのやりすぎとか言われて辛いですが、本当の事を見極める目が求められていると思います。

makinoさまもお体に気をつけ下さい。
お互いにそれぞれの活動をがんばりましょうね。
moom | URL | 2010/06/25/Fri 23:16 [編集]
皆さまへ
・山河さま
コメントありがとうございます。
また今般、海外在住の山河さまには大変ご活躍頂いていることと存じます。
誠に有難うございます。
どうぞ、がんばって下さいませ。

・KENさま
コメントありがとうございます。
>また、日本人はだまされるのでしょうか?

そうでないことを、祈ります!!!

・怒りの投稿さま
コメントありがとうございます。
本当に腹立たしいです。

・人参さま
コメントありがとうございます。
>国籍取得を厳しく

同感でございます。

・たちあがれ、日本人さま
情報ありがとうございます。
相手陣営の候補者も日本人なら日本人らしい、紳士的なマナーを心得るべきですね。

・makino さま
情報ならびに、〔しーたろう〕への労いのお言葉、ありがとうございます。
makino さまも護国活動、頑張って下さいませ。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/25/Fri 23:49 [編集]
産経ニュースより
「荒井氏は説明を」 北海道議会が決議
2010.6.25 22:47
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100625/plc1006252248011-n1.htm
 北海道議会は25日、荒井聡国家戦略担当相の事務所費問題に関し、荒井氏に真相解明と説明責任を果たすよう求める決議を賛成多数で可決した。
 自民党会派が提出、民主党会派は反対した。決議は「公開した領収書には不適切な支出が含まれていた。収支が合ったかどうかではなく『主たる事務所』としての活動実態が伴っているかが重要な問題だ」と指摘した。

地方議会は自民党会派が多いのでまともですね。
今後も外国人参政権の時のように
地方議会から世論を盛り上げていくしか手がないかもしれませんね。
KEN | URL | 2010/06/26/Sat 00:04 [編集]
子宮頸がんワクチンについて
しーたろう様、いつもありがとうございます。コメント欄お邪魔します。

子宮頸がんワクチンについてですが、動画見てきました。
makino様に同感です!恐ろしすぎます。
大至急、緊急拡散お願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女子子宮頸がん断種ワクチンによる完全永久不妊/弁護士 南出喜久治
http://www.youtube.com/watch?v=ixa4DciC-vI
危険ワクチン・ストップ宣言(22.6.24)
子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です!(緊急アピール)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

強力推進は民主の様ですが、自民も公約に載せているとのことです、
(危険性を知らない可能性が高いらしいですが、確信犯もいるとも思います)
ご覧になっていない方は、今すぐ見に行ってください。
何よりも超緊急です!よろしくお願いいたします。
あいこ | URL | 2010/06/26/Sat 03:29 [編集]
はじめまして
・makinoさま、はじめまして。
今回のワクチンについてちょっと調べてみました。

「アジュバント=免疫補助剤」とは簡単に言うと、水と油脂を乳化させたナノ化した乳液のようなもので、これに抗原(免疫を得たい物質)を混ぜそれぞれのワクチンとして使い分けるようです。(ほかに新型インフルエンザ用など)ペット用の場合は、卵子や精子などの特殊なタンパク質を抗原として使用することで、不妊薬としての機能を与えているみたいなので、これ自体で確実に不妊になるか?というのは微妙かもしれません。
このとき、アジュバントに他の予期しない不純物が混入していると、炎症を起こし腫瘍が出来たりするなど、アジュバントを使用しないワクチンより副作用が多い傾向はあるようです。

財団法人 日本生物化学研究所
ttp://nibs.lin.gr.jp/tayori/tayori526/rev526.htm

↓このような主張のサイトもあります。
ttp://kentapb.blog27.fc2.com/blog-entry-1830.html

ただ、これに関しては「劇薬」の表示があることは事実のようですし子宮頸がんを予防する確かな効果はない(現在効果検証中)事も事実のようです。つまり治験のような状態なのに、現状の説明を見るとどう考えても説明不足というところは明確ですね。

↓ワクチンはいりません!―現在進行形の"人体実験"である子宮頸癌ワクチン
ttp://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=1248#sequel

この点を自民党や三原順子氏にきちんと確認する必要がありますし、
新薬の承認には細心の注意を払って貰いたいと思います。
口蹄疫のときもいろいろなデマが飛び交いましたので私たちも注意する必要があります。

私も周知活動で政治のこと話すと、考えすぎだとか、しまいにはネットのやりすぎとか言われて辛いですが、本当の事を見極める目が求められていると思います。

お互いにそれぞれの活動をがんばりましょうね。
moom | URL | 2010/06/26/Sat 05:04 [編集]
子宮頸がんワクチン、既に山梨県と杉並区では実施スタート
はじめまして いつもありがとうございます

子宮頸がんワクチン関連動画とブログの紹介させて頂きます。

(動画)子宮頸癌ワクチン接種_日本人女性不妊軍事作戦ではないか?
http://www.youtube.com/watch?v=XCVDwPheCQc

(ブログ)子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です
http://mamoru0210.blog48.fc2.com/blog-entry-41.html

(参考サイト)
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

自民党から立候補の三原さんは、自身が子宮頸がんになったことで利用されている(担がれた)のだと思います。彼女自身に他意はないと思います。

Candy | URL | 2010/06/26/Sat 08:08 [編集]
皆さまへ
・KENさま
記事のご紹介ありがとうございます。
>地方議会は自民党会派が多いのでまともですね。

今や地方議会が「良識の府」となっていますね。

・あいこさま
・moomさま
・Candyさま
子宮頸がんワクチンについての情報、ありがとうございます。
いろいろな心配の種がありますね。
しばし事の推移を見守り、情報を得つつ、しかるべき拡散や意見書送信が必要な場合には当ブログでも対応することにいたしましょう。
よろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/26/Sat 18:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

不妊症でも50日以内に妊娠する「ある方法」を限定無料公開中
私は「不妊医療業界が絶対に教えない」極秘情報を手にしてしまいました。 108人が全員【妊娠した】方法です。 はい、しかし、今だけ「無料」の限定公開なので、 見逃さないようにして下さいね。 ■ 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法 ... [続きを読む]
情報のデパート 2010/06/30/Wed 22:44
九太郎の 『憂国の詞』-第四回- 「日本の国民、統治の問題について」1
前回は日本の「国土」について記しましたが、今回は日本の「国民」と「統治」と云う事について考えてみます。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/06/25/Fri 08:10
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.