☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
公示日前日!最後の周知活動中です。応援を!!!
◆当ブログでは、 6月12日の記事において、
「“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、『企業向け日本解体法案周知』」文例を公開し、送信先リストを日々更新し、ご賛同者の方々と共に“送信祭り”を継続してまいりました。

この祭りでは6月12日~現時点で113,000通ほどのメールを送信しております!


いよいよ明日が参院選公示日となり、本日23時59分をもちましてこの送信活動も停止いたします
(明日からはまた別の活動を行ってまいります)。
最後の最後まで諦めず、頑張る方々に支えられております。

早朝から深夜まで送信活動を続けておられる方々へ、何卒皆さまの温かいご声援を宜しくお願い申し上げます

◆また、 6月15日の記事において、
チラシ:「民主党の正体、検索」を公開しています!
このチラシは“ウッカリ”に適しているとのご意見も頂いております。
このご案内も本日をもちまして終了いたします。
ご協力頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。


*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

マスコミが伝えない、民主党の真実を広めたいとお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!








★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

1.中山成彬先生ならびに奥様の中山恭子先生のささやかなご支援をしています!
当ブログとしましては、 「10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ」の請願書の受付先として大変お世話になった、
中山成彬先生ならびに奥様の中山恭子先生のささやかなご支援をさせて頂いております。

現在、中山成彬先生のブログでは、政策について語られる動画が次々と公開されています。
是非ご訪問下さいませ。
ブログ: http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/

2.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力を頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

今後とも何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうこくこの独り言
2010,7.23.14:35分・現在

★仙谷さん、日本国籍を返上して、両親の出身・韓国の木浦(もっぽ)にお帰りください。
★民主・橋本 清仁さん、衆議院事務局から割り当て議員用IDでアチコチに罵倒・書き込みはやめて下さい。
★枝野さん、「クリーン」ッて、JRからや朝陽印刷から献金の受け取りも自由なの?
チベット問題議連って、チベットの人権は無視なの?去年迄で今年からはそっぽ向いたのね。
★枝野さん、幹事長に昇進したのだから、蓮航のヒショガーの痴漢や前農水大臣へのアポなし訪問でのDVはゆるされるの?事務所費の問題も、辞任が妥当よ。
キャミソール荒井もね。
多すぎて、大変だけど、キャバクラ5人衆もお願いしますね。
輿石も農地転用問題・神奈川県・相模原市の弟の土地よ。
日教組からの迂回献金もハッキリしてよね。「あしなが育英基金」なくちゃ~交通遺児が可哀相すぎるわ!
★本田平直さん、貴方も自国へ帰りなさい。埼玉には不要よ。農地貸しはがし他
地元選挙民を騙しちゃだめよ。

★長妻さん、貴方も野党時代は「Mr 年金」と呼ばれたけど、今は「Mr ミサイル」
だわね。 流石、祖国に忠誠ね。でもね・・・これは、許せないの。
 「子供手当」「後期高齢化医療制度」より  遥かに重税よ!
そいでもって、年金の未突合調査を止めて、宙に浮いた年金から「在日にばら撒こう」とした件よ。 だから、機械化を拒否したのよね。 まッある意味「Mr 年金」ね。

 韓国では、若いお兄さん=オッパー 男の人に「Mr」付けるの好きよね。北もなの
★千葉さん、「人権擁護法案」のテストみたいな事を走して、マスコミに圧かけるの
やめなさいよ。 首相ぶら下がりも減らしたわね。
外国人不法滞在者や外国人の人権には、優しいわね。昔みたいに、成田で火炎瓶なげた位に、元気よく「法務大臣」として、不法者や罪人をバサッとやなさいよ。

仮にも、弁護士でしょ。フェミは騙されても、日本国民は見たの「国籍法」のあの
丸山議員の袖をもって「貴方は黙ってなさい」と、発言と速記をやめさせシーン!
神奈川県の善良な選挙民の皆様、賢明なご判断を、日本が犯罪者天国で
表も安心して歩けないわよ。 他県も迷惑なので是非、お願いします。

★★ そうそう、民主政権  菅(在日) 仙谷(在日) 千葉(在日) 岡田(在日の子孫) 原口(在日) 山田(在日) 長妻(在日) 中井(在日) 北沢(在日)
前原(在日) 直島(在日) 細野(在日?)玄葉(在日?) 蓮航 (中共の・・)
 「このメンバーじゃ~日本のための政治はしないわねェ~」 
 民主党は7割が在日と風の便りで、お聞きしたわ~だからねッ!!

 次回「ゆうこくこの独り言」 も 行くわね! 今日一杯だもの。。。




憂国子 | URL | 2010/06/23/Wed 15:34 [編集]
ゆうこくこの独り言 2
今度は、抗議お願いよ!
◆マスコミ編・・・皆さんも偏向・捏造で頭くるでしょう~だ~か~ら
野中君が喋ったら、急にマスコミのトーンが下がったけど、
やはり、官房長官ね~機密費で買収はだめよ。
 「「マーク・トウェインの格言」を使っちゃ駄目!!
 「嘘には、3種類
1.頭に来る 嘘  2.白々しい 嘘 3.そして統計=数字を使った 嘘
(特に 3の数字に騙されては、いけないわ!! )・・・率・・・倍・・・減・・・増

もう・・・聡明な皆さんには、ご理解済みね。
 残念な事に、かのサンケイさんにも媚中が、「今日の内閣支持率」でググって!
 中国のGDP とか 支持率とか? 
◆マスコミ・広告会社に「広告税」を導入を要求しよう~!

 あて先=〒100-8940
住所:東京都千代田区霞ヶ関3-1-1

 財務省主計局長殿

  例:  「私は、今般の財政難等により、マスコミ・広告会社の
        マスコミ・広告税導入を断固希望します」

      ○年 ○月   ○野○子  
◆そうそう、日経さんも毒牙ですってねェ~噂ですけど。 OBに長妻さんが!!
 中韓賛美が過ぎると、痛いかも。 経団連さんから、陳情でも???

だから、中国進出は、無理なのよ!アカ字でしょう~?!その補填を
一般投資家から・・・・なんて噂を聞きました。 噂だから。でも中韓ヨイショ!
多くないッすか?  私は野菜の「かぶ」で、手一杯で「株」には縁もないから安心。

でも、自分の保険会社や郵貯の保険や定期っを積んだり、掛けている方ご用心!

  次回の「ゆうこくこの独り言」 も 宜しく! 

憂国子 | URL | 2010/06/23/Wed 16:11 [編集]
ゆうこくこの独り言 3
え~と、今度は「こわ~いお話」
民主党は、在日・中韓にとっても優しい政党よね。

あらッ・・大変こんなところにも・・・
 ●厚労省が推進する「各種訓練施設」等の入学の
3分の1が、中韓の2国を入れているらしいのね。ここよ・・ここが肝心、
かつ、訓練生活給付金を当てているのよ。

◆日本人が希望しても、落とされるらしいわよ!怒りと嘆願はコチラ

  抗議先=厚労省雇用均等児童家庭局 局長宛
※これじゃ~日本の若者や技術取得が難しいわけよね。

 コレが「菅さんの 最小不幸社会 つう奴かしら?」 私には解読不可能。

厚生省繋がりで・・・

 ★自治労もそうよね。民主の支持母体
純粋日本人労働者~カネを吸い上げての生活。人生を破壊させられるわ!
 真面目な方には「いつも、ご苦労様」 組合が悪いのよ。 で・・・抗議先は

葉書・手紙・TELが効果的らしいわ!!「内容は自主永久解散」←ここテストでま~す。 メモってね。
 〒101-0062
千代田区神田駿河台・総評会館 3F &6~8F
 日本労働組合連合会 (連合) 会長 古賀 伸明 殿

 TEL03-5295-0550

さぁ~て!お金の話繋がりで
 日本の800兆円の借金国は知ってるわよね。よく「ジミンガー」「ジミンガー」って
云う方達がいるけど・・・コレって、自民党に小沢一郎こと小澤一郎さんが
作ったのよ。←は~い、 ココも大事ね・・・テストにでまぁ~す。 そいでねそいでもってよっ・・・コレも噂よ!噂!!!この中のお金がよ・・・自治労のあらまッ!

ココも確か、民主の(支持母体)じゃない・・・偶然ねッ!!と 日教組(支持母体)
の退職金やら なんやから・・・ッて話なわけ!! 酷くない?!本当ならね。。

でも、昔から「火のない所に、煙は立たない」って云うから・・0ではないわね。

でよ!真面目な方は除いてよ。国益重視お方も・・・民主の仕分けショーで
民主の(支持母体)の、地方公務員(自治労・日教組)の人権費は、削減できないのよ~。10%~20%で、だいぶ国は助かるわよね。

 ★弁慶の泣き所・・・票なんです。お互いに利益が合致!!!
つまり・・・民主のマニフェストは「サギフェスト」
 隠し子 菅総理になってからは 「真似フェスト」でしたっけ?!(笑えない・怒)

 23日もまだまだ残ってるわ、次回も
  「ゆうこくこの独り言」 行かせて(活かせて)戴きます。 誰のリクエストのないが
>しーたろうさん。 ごめんなさい。 場所 独占 許してぇ~!!


 
 
憂国子 | URL | 2010/06/23/Wed 17:07 [編集]
ゆうこくこの独り言
◆ゆうこくこ ど頭に来てる件ね。 
 「口蹄疫」問題よ!

前回も書いたけど、一切 補償金払ってないんだって!確か国~・・億の
買い上げ・補償金・当座の資金・再興の資金等々騒いでたでしょう?

マスコミさんでも、珍しく報道したわね。
でも・・・実際は 
   
    http://ttensan.exblog.jp/11355599/
コレは、大大大・・・問題ね。 皆さん、民主党さんでいいですかぁ~?
皆さんのお住まいの地域で、有事や災害が起きても、国は相手にしてくれません。

★それどころか?TVで団体使って・・圧力かけられますね。 で・・こんな件も
 「全国肉牛事業共同組合」 ←県ガー初動ガーと 2人並んで会見した。

中韓の牛・利権団体さま! ”Shame ON ・・・・・・”
 和牛の危機よ。 宮崎の皆さんが昼夜を問わず、作業や防疫に従事している中
SUITで、会見・・・・・・・コレは違い!!と思った方? 抗議先は下記へ

 〒105-0003
東京都港区西新橋1丁目22番12号 JCビル2F

 「全国肉牛事業共同組合」 御中
TEL03-3503-8380
FAX03-3503-8382

「宮崎」「九州」「全国」の肉牛業者への謝罪の弁と撤回を要求しましょう!

 な・・・ワケで、関東の皆さんも情報の少なさにビックリの隠蔽マスコミにも
コレは、全般に言える事ね。 マスコミへの怒りは下記へ 調査不足だけど
ほ~んの1例です。 参考にして戴きたいです。

 NHK TEL0570-066-066
FAX03-5453-4000

日テレTEL03-6215-4444
FAX03-6215-0444

TBS TEL03-3746-6666
受付時間 AM10:00-PM7:00

フジTVTEL03-5531-1111
受付時間 AM9:30-21:00

テレ朝日TEL03-6406-5555

テレビ東京TEL03-5470-7777

※皆さん・・・覚醒した方は、イライラが溜まるし、TV Onlyの方の救済
国益も損なうし、由々しき問題でしょう~!!

思いっきり、日本人的に「敵に塩を送る・・・」の美徳な精神で行けば
TV画面の中の・・・良心のある方への覚醒も期待するわ。

昨夏の衆院選の恨みや、中川氏や安倍ちゃん・麻生さんへの鞭は
 許し難いはね。 私的に!! 外国メディアに失笑されてるのよ。

「真面目が1番・・・TV離れが止まらない。灯台下暗し・・・昔の人は間違っていない。  本当に素晴しい!!

※現在・2010.年6月23日 PM6:22分 
 これでも・・・貴方は民主党ですか?

  「ゆうこくこの独り言」 もう1丁 行かせて戴き候。しーたろう様 ご勘弁を。

.
憂国子 | URL | 2010/06/23/Wed 18:25 [編集]
収入ゼロ、出費月1千万円超…口蹄疫被害の農家
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100518-296281/news/20100620-OYT1T00438.htm?from=nwlb
宮崎県内で口蹄疫(こうていえき)の発生が確認されてから約2か月。防疫上、最大の懸案だった感染家畜の殺処分の見通しは立ってきたが、家畜を失った農家の再建という難題が浮上している。

 発生農場のうち、約1万5700頭の豚を殺処分した川南町の養豚場の現状を取材した。

 「何もかも失ってしまった」。6月上旬、約1か月ぶりに畜舎に足を踏み入れた責任者の蜷川政美さん(63)の目には涙が浮かんでいた。

 8ヘクタールの敷地に約20棟の畜舎を持つ県内有数の養豚場「ハマユウ尾鈴ポーク」。畜舎のドアを開けると、床に消毒用石灰が数センチの厚さで積もっていた。給餌用の機械や空調機器は止まったまま。20人の従業員を抱え、毎日100頭以上を出荷していたとは思えない静けさだった。

 蜷川さんは畜産に携わって約40年のベテラン。県内1例目の発生直後から、1時間おきの畜舎消毒を始めるなど、迅速に対応した。海外で、ウイルス増殖力が強い豚に感染し、被害が拡大したことを知っていたからだ。

 しかし、努力は報われず、5月3日に3頭に症状が出た。感染した豚以外は助けたいとも思ったが、「外に感染を広げるわけにはいかない」と思い直した。殺処分は2日後に始まった。

 新畜舎建設のため、4月末に500万円で買ったばかりの土地を埋却地にした。約1週間かけてすべての豚の処分が終わった時、言いようのない無力感に襲われた。

 処分後も問題は山積している。埋却地や畜舎付近では、においがひどく、大量のハエが発生した。石灰をかけてしまった機械は使えない可能性が高い。

 発生後、収入はない。家族を抱えた従業員を解雇するわけにもいかず、20人分の給料を払い続けている。未払いの餌代や設備投資費の返済と合わせると、毎月の出費は1000万円を超える。

 補償をもとに、再建には前向きだが、行政は感染の封じ込めに追われ、将来の話はあまり進まない。再び借金しなければならないのか。眠れない日々が続く。

 川南町のJA尾鈴の調査では、発生農家42戸のうち、約9割が「再建したい」と答えた。だが4割は「とても資金が足りない」「再開の見通しは立たない」としており、宮崎の畜産の再建には相当な時間が必要だ。(甲斐也智)
(2010年6月20日16時24分 読売新聞)


選挙応援しないと資金を出さないという民主党。
お前ら露骨すぎるだろう!
まさに民主党は日本の政党ではない!
絶対に許さない!

日本人よ!早く目覚めてほしい!
英霊の方々は「こんな日本にするために身を捧げたのではない!」
KEN | URL | 2010/06/23/Wed 19:32 [編集]
>KENさんへ
そうなんです。補償も何もしてません。
山田も今日もマスコミと結託して、「口蹄疫」は、終息に向かいつつある!なんて
NEWS で・・・「ふざけるな!」です。
農協や、経営者は、自腹や 借金です。
作業員の夕食なども12日~打ち切り状態です。

地元では、選挙どころでもないし、
国道も消毒No Check Pointで、揉めています。
外出も控え、消毒・消毒で、イベントも中止で
観光客も0です。狂っています。

◆そして、今回の選挙の「争点」は、「消費税」ですよ!
「外国人参政権」も隠したままです。

明日から、選挙法が敷かれますが、個人のつぶやきやら、友人・知人同士の
語らいならOKなわけですし、2週間が勝負です。

本来、保守の党員名簿に登録すれば、割合動き易いのですが・・・
本日・枝野事務所に電凸しました。 アイツも意味不明です。

磁石人間です。+と-の原理です。
芯がありません。今回もマスコミににしてやられています。

お年寄りを覚醒させるのに、大変でした。
KENさんのような青年ばかりなら、良い日本なのに・・・

でも、私は意地も信じています。
何か、起こる予感です。

私は、電凸だから、肌で感じる部分があります。
民主党に恐怖を感じている人間は多いですよ。

気力で負けたら駄目だよ。
選挙に行こう。誘いかけて行きましょう。
1票を大切に。
憂国子 | URL | 2010/06/23/Wed 21:33 [編集]
海外在住者の方々は24日以降も堂々と応援できるようです
しーたろうさん 皆さん、周知いつもお疲れ様です。

以下のコメントを頂いたので是非ブログの関連記事に追加して頂けますか?

頑張れ! 中山なりあき先生のトップ当選祈願しましょう!

水間さんよりコメント欄に海外在住者への貴重な提案です。
水間さん
ありがとうございます。

海外在住者の方々は24日以降も堂々と応援できるようです。

コメント欄にメールに中山先生の応援をしていきたいですね。
その時は海外在住と書いて置く必要がありそうですね。


~~~
水間さんよりコメント欄に海外在住者への貴重な提案です。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-161.html#comment751
公職選挙法違反とは!

海外在住日本人の皆様へ!

いよいよ参議院選挙が、24日に告示されます。今回、インターネットのブログが解禁される予定でしたが、民主党の独断で国会が閉会になりました。それによってインターネット選挙の解禁法は、廃案になってしまいました。

そんな中にあって、海外在住日本人の方々への公職選挙法は、今まで通り適用除外になりますので、もし、この参議院選挙がインターネットの力を存分に発揮できる方は、日本国内法が及ばない皆様のお力添えが必要ですので、宜しくお願いいたします。
山河 | URL | 2010/06/23/Wed 23:44 [編集]
>山河さま そうでした。素晴しい!
是非・・・その条件、忘れてました。 
で・・・ご提案ですが、「米流時評」さんも海外在住のBLOGGERさんでした。

そちらから入って戴くと、海外組の邦人さんが多いと存じます。
Linkを貼っておりますので、勿論・・・「博士」さんからも。

宜しく、お願いします。
ご自愛下さいね。私も断固・保守道ですので!!

憂国子 | URL | 2010/06/24/Thu 00:52 [編集]
憂国子 さんへ
憂国子 さん

博士の所、私がお願いする事をいつも掲示板に載せてくれません。
是非、憂国子 さんからお願いして頂けますか?
宜しくお願いします。
山河 | URL | 2010/06/24/Thu 01:26 [編集]
>山河さまへ
実は私のも、却下されてしまいます。
博士の有志経由で頼んでみますよ。

Izaの・・・・水間さんの件ですね。
TRYしてみます。 

西村慎吾さん応援のようで、
人も難しいですね。
コンタクトが薄いせいなのかな?訴えかけてみますね。

憂国子 | URL | 2010/06/24/Thu 02:14 [編集]
皆さまへ
・憂国子さま
いろいろな「独り言」ありがとうございます。
ゆっくり拝読させて頂きます。

>個人のつぶやきやら、友人・知人同士の語らいならOK

わかりました。

・KENさま
宮崎県のこと、心配です。
記事のご転載、有難うございました。

・山河さま
水間さまからの貴重なコメントのご紹介、ありがとうございます。
次の記事にさせて頂きました。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/24/Thu 09:16 [編集]
ランクリ
キポキポツ
coffee | URL | 2010/06/25/Fri 06:12 [編集]
coffeeさまへ
ご訪問、ありがとうございます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/25/Fri 23:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

TBS、北朝鮮7-0大勝と虚偽報道!・『NEW23クロス』にてW杯でポルトガルに0-7で大敗した北朝鮮を7-0で大勝と捏造報道・同様の誤報を何百回も繰り返しているので単純ミスでは済まされない・根本原因を改善しないから今
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ TBS『NEW23クロス』にてW杯でポルトガルに0-7で大敗した北朝鮮を7-0で大勝と捏造報道した... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/06/25/Fri 06:13
【初心者向け動画】「民主党の正体」選挙に行く前に知って下さい☆
家族に見せられるような動画を心がけて、急きょ作ってみました。 「民主党の正体」選挙に行く前に知って下さい☆ もしよろしければ、各サイトにてコメント等お願いします♪ ニコニコ版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11163050 Youtube版 http://www.youtub... [続きを読む]
アニ妻ぶろぐ。 2010/06/24/Thu 16:06
緊急拡散《中山成彬先生の小樽での講演会に、石原東京都知事から激励メッセージ!》
”頑張れ♪日本 !! 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 緊急拡散《中山成彬先生の小樽での講演会に... [続きを読む]
◆WE LOVE JAPAN !◆ 2010/06/24/Thu 07:27
「一阿のことば 『美しい日本』16」
 私の最初の課長は三浦さんと言って大人物でした。仇名は「おとん」でした。「お父さん」の略です。加古川の飲み屋で私が飲めないのでジュースを注文すると、悲しそうな顔をされました。酒に品種があるように人間にも品種があるのかな、と 言って彼の学生時代の話をしま [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/06/23/Wed 09:40
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.