☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレニュースより転載:「中山恭子元拉致相 たちあがれ日本に入党」☆動画ページへご案内☆
☆★☆皆さまへお知らせ☆★☆
1. 緊急拡散《中山成彬先生・中山恭子先生「拉致と教育を語る夕べIn小樽」ライブ放送決定!》

ライブはいよいよ本日です!
★ライブURL
http://ustre.am/jv5f
日本時間:6月21日午後6時より8時まで

現在上記URLで動画を再生してご覧いただけます。

宜しくお願いいたします。

2. 6月12日の記事において、
「“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、『企業向け日本解体法案周知』」祭りを開催中です!
この祭りは6月12日~現時点で87,000通ほどのメールを送信しております!

この周知祭りは送信先リストを日々更新し、参議院議員選挙告示まで継続予定です。
皆さまの温かいご声援を、宜しくお願い申し上げます。

3. 6月15日の記事において、
チラシ:「民主党の正体、検索」を公開しています!
このチラシは“ウッカリ”に適しているとのご意見も頂いております。
ご協力頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

●中山恭子元拉致相 たちあがれ日本に入党が「日テレ」で報道されましたのでご紹介いたします

●当ブログとしましては、 「10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ」の請願書の受付先として大変お世話になった、
中山成彬先生ならびに奥様の中山恭子先生のささやかなご支援をして参りたいと思います。
ご賛同頂ける方は、今後ともよろしくお願い申し上げます。

(以下転載)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

中山恭子元拉致相 たちあがれ日本に入党
< 2010年6月21日 16:59 >
http://news24.jp/articles/2010/06/21/04161443.html#

 参議院議員・中山恭子元拉致問題相が自民党を離党し、たちあがれ日本に入党した。夫・中山成彬氏が来月の参議院議員選挙でたちあがれ日本から出馬するためとしている。

 「今回、たちあがれ日本の一員となりました中山恭子です。今の政治の世界で、(夫の)中山成彬という政治家の活動の場が欲しいと」-中山氏はまた、たちあがれ日本・平沼赳夫代表と拉致問題で共に活動を続けてきたことなどを理由として挙げた。

 中山氏は、07年の参院選で自民党の比例代表から当選した。任期の途中で所属政党が変わることについては「3年前に、たちあがれ日本という党はなかった。問題ない」と話している。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(転載は以上)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

中山成彬先生、中山恭子先生をご支持下さる方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!








★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

1.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

2.上記記事の上方にも書いておりますとおり特に現在は重点的に
「“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、『企業向け日本解体法案周知』」祭りを開催中です!
こちらの記事をご参照下さい。

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

上記記事について
上記記事の中で、

>中山氏は、07年の参院選で自民党の比例代表から当選した。中山氏は、07年の参院選で自民党の比例代表から当選した。任期の途中で所属政党が変わることについては「3年前に、たちあがれ日本という党はなかった。問題ない」と話している。

「問題ない」と言い切っておられるところに、何ともいえぬ逞しさを感じます。。。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/21/Mon 19:26 [編集]
支持
支持します。
ランクリ
coffee | URL | 2010/06/22/Tue 08:10 [編集]
coffeeさまへ
ご訪問ならびにランクリありがとうございます!
coffeeさまのブログも毎日楽しみに拝読いたしております。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/22/Tue 08:39 [編集]
★これも、広めて下さい。 大問題です!!★
>しーたろう様、皆様。
 周知活動・啓蒙活動ご苦労さまです。

★民主党の非協力・地区・団体への出しぶり!!
「口蹄疫」への 民 主 党 の うそ。

宮崎は自腹で、運営しています。

高速の消毒も 会社 負担 です。

◇◆◇ 民主党の 圧力 政権 国民の生活は真っ赤の 嘘 ◇◆◇

   http://ttensan.exblog.jp/11355599/

◇是 非 ご 一 読 下 さ い!◇ 

今・・公示前なので、屋外 周知 活動 も しております。
中山議員・最初から 応援してます。

しーたろう様もご自愛をあとで、非※致します。
憂国子 | URL | 2010/06/22/Tue 12:41 [編集]
憂国子さまへ
いつも貴重な情報をありがとうございます。
参考にさせて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/22/Tue 19:52 [編集]
夢の計画
それは、「TBS株購入計画」です。

有志が相当数集まれば、TBS株の大部分を買い占めることも不可能ではないかと。

そして、株主総会で、社長や約款を決めてしまう。

例えば、先の衆議院選挙で野に埋もれてしまった保守議員さんの了承を得てTBSの社長になってもらうとか、
約款に「過去に外国籍であった事がある者は課長以上のポストに着くことができない」と記載するとか。

そうすることで、左の象徴たりTBSを、一気に保守メディアにしてしまうというプランです。

このプランが発動するようであれば、私ですら200万くらいなら工面します。
そのまま無くなったって(倒産したって)構いませんよ。

…まぁ現実的ではないですね…
anataha_utsukushii | URL | 2010/06/22/Tue 22:20 [編集]
中山なりあき先生の応援頑張りましょう!
しーたろうさん お世話になります。

中山なりあき先生の応援頑張りましょう!

中山なりあき先生を国会へトップ当選で送り込んで日本を建て直して頂きましょう!頑張れ日本!

出馬記者会見動画 6・21
http://www.youtube.com/watch?v=66hSdnn8-GE&feature=related

★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★☆ ★☆「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

★☆ ★☆中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★☆

ーーー抜粋ーー(水間条項より)
★中山成彬先生が「たちあがれ日本」から出馬するに当たって同党は、「靖国神社参拝」を党として宣言されました。

★これで過去現在未来塾の趣旨にも近くなり、中山成彬先生が忌憚なく「たちあがれ日本」に参加できることになりました。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

★中山成彬先生がツイッターとブログを始められましたが、6月24日公示以降の選挙期間中は、更新できなくなりますので、激励の一言を入れて頂ければ参議院選挙を戦うエネルギーになると思われます。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 
http://twitter.com/nakayamanariaki
___
宜しくお願いします。
山河 | URL | 2010/06/23/Wed 06:45 [編集]
皆さまへ
・ anataha_utsukushiiさま

>それは、「TBS株購入計画」です。

保守の方々の、保守の方々による、保守の方々のための(そしてそれは日本のための)全国メディアができれば良いですね。
すてきなお話、ありがとうございました。

・山河さま
中山なりあき先生のこと、当ブログでも全力で応援いたします。
よろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/23/Wed 10:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

「一阿のことば 『美しい日本』15」
播州に野口と言う町があります。野口は別府鉄道の途中の駅でした。別府鉄道は1984廃止されるまで、多木製肥所(多木化学)と別府化学(住友精化)の過燐酸石灰や硫安等を別府から山陽本線の土山まで運んでいました。別府鉄道は多木製肥所が所有していました。  [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/06/22/Tue 20:36
NHKに電凸!戦争動員被害者?・【NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~】・無理やり特攻隊員に志願させられた朝鮮人被害者など捏造炸裂・「強制連行」「従
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 総合テレビで2010年6月20日(日)午後9時~9時49分に放送された【NHKスペシャル シリ... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/06/22/Tue 08:11
中山なりあき先生は今こそ必要な政治家です!
”頑張れ♪日本 !! 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 水間条項: 拡散《小樽龍宮神社と麻生太郎元... [続きを読む]
◆WE LOVE JAPAN !◆ 2010/06/22/Tue 07:17
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。