☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:緊急拡散《中山成彬先生・中山恭子先生「拉致と教育を語る夕べIn小樽」ライブ放送決定!》〔『水間条項』より転載〕
☆★☆皆さまへお知らせ☆★☆
1. 6月12日の記事において、
「“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、『企業向け日本解体法案周知』」祭りを開催中です!
現時点で85,000通ほどのメールを送信しております!

この周知祭りは送信先リストを日々更新し、参議院議員選挙告示まで継続予定です。
ご協力頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

2. 6月15日の記事において、
チラシ:「民主党の正体、検索」を公開しています!
このチラシは“ウッカリ”に適しているとのご意見も頂いております。
ご協力頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

●『水間条項』さまにて下記の記事が公開され、緊急拡散依頼が参りましたのでご紹介いたします。

●当ブログとしましては、 「10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ」の請願書の受付先として大変お世話になった、
中山成彬先生ならびに奥様の中山恭子先生のささやかなご支援をして参りたいと思います。
ご賛同頂ける方は、今後ともよろしくお願い申し上げます。

(以下転載)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

緊急拡散《中山成彬先生・中山恭子先生「拉致と教育を語る夕べIn小樽」ライブ放送決定!》

★ライブURL
http://ustre.am/jv5f
日本時間:6月21日午後6時より8時まで


宜しくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●拡散《座して死を待つのか:「たちあがれ日本」中山なりあき先生が参議院選挙比例から救国の立候補!》

●中山成彬先生の「たちあがれ日本」からの立候補と、中山恭子先生が自民党に離党届けを出されたことは、電光石火のごとく国内外に轟きました。

小生の所にも、故田中正明先生門下の旧友の方々から、激励の電話をいただきました。

それらの方の中には、旧軍の方もいらっしゃって、「中山成彬先生と恭子先生に日本をお願いします。と、伝えてくれ。成彬先生が国会に行くことを見届けるまで、まだまだわしは死なんぞ!」とか「中山恭子先生は『はやぶさ』の母艦のようだ!感動的だった!」など、胸に迫る檄をいただきました。

二十年来の保守本流のど真ん中で活動して来た方々は、誰が本物かを見抜いており、『南京の実相』を出版した「自民党歴史議連」中山成彬会長は、「本物だ!」と絶賛しておりました。

与野党が、今回の参議院選挙の候補者に「芸能・野球・柔道・競輪」などの業界人を擁立してますが、国民を舐めています。

それは、哨戒艦問題の北朝鮮の出方次第では、戦争になる可能性もあり、どれ程の日本人が理解しているか定かでないが、仮に、衆参ダブル選挙になったとき、国会議員の不在を回避し、緊急国会を開けるために残されているのが、非改選参議院議員なのです。その参議院議員に、我々の生命を託すことがあるのです。

そのような日本国の安全装置の役割を担っているのが参議院議員なのです。戦後教育史に残る大改革を実行した中山成彬先生を、参議院選挙比例区に公認せず、未知数の各業界人を公認するような政党が日本を溶解させているのです。

今、日本は崖っぷちに立たされていて、未知数の新人を国会議員として育てる時間的余裕はありません。

人災「口諦疫」問題は、過去の経験と実績がある中川義雄先生の右にでるものはいないのです。農業関連業界が参議院選挙で選出すべきは誰か、すでに答えがでているのです。

また、「日教組問題と教育改善」は、戦後教育史にすでに名声を残されている中山成彬先生に並ぶ参議院選挙比例区候補者はおりません。

今回の参議院選挙は、インターネットユーザーの皆様方の力も試されております。小生の記事は、殆どインターネット転載フリーにしてありますので、一人でも多くの方がメールからメールで広げて頂き、マスコミに一泡ふかしてやりたいものです。

中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

★中山成彬先生がツイッターとブログを始められましたが、6月24日公示以降の選挙期間中は、更新できなくなりますので、激励の一言を入れて頂ければ参議院選挙を戦うエネルギーになると思われます。
ブログ: http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter: http://twitter.com/nakayamanariaki

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(転載は以上)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

中山成彬先生、中山恭子先生をご支持下さる方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!








★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

1.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

2.上記記事の上方にも書いておりますとおり特に現在は重点的に
「“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、『企業向け日本解体法案周知』」祭りを開催中です!
こちらの記事をご参照下さい。

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

平成維新の時来たる☆
小生も最後に田中正明先生の薫陶を受けた若輩者ではございますが、
忘年会の折、90歳を越えた先生が楽しげにお酒を呑んでおられた姿が今も脳裏に焼き付いております。

先生のような「天晴れな人生」を生きたいものであります。

愛国市民 | URL | 2010/06/21/Mon 18:45 [編集]
愛国市民 さま
真摯なコメント、ありがとうございました。
またどうぞ、ご訪問下さいませ。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/22/Tue 00:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.