☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事:緊急拡散《「はやぶさ」に中山成彬先生を重ね:祝【たちあがれ日本】から参議院比例出馬決定。中山恭子先生もご一緒に「たちあがれ日本」に移られます。》(記者会見:21日午前11時、「たちあがれ日本」党本部)〔『水間条項』より転載〕
☆★☆皆さまへお知らせ☆★☆
1. 6月12日の記事において、
「“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、『企業向け日本解体法案周知』」祭りを開催中です!
この周知祭りは送信先リストを日々更新し、参議院議員選挙告示まで継続予定です。
ご協力頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

2. 6月15日の記事において、
チラシ:「民主党の正体、検索」を公開しています!
このチラシは“ウッカリ”に適しているとのご意見も頂いております。
ご協力頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●『水間条項』さまにて下記の記事が公開され、拡散依頼が参りましたのでご紹介いたします。

●なお、中山成彬先生関連の記事が続いておりますが、当ブログの開設のきっかけとなった、
「10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ」の請願書の受付先がこの中山成彬先生でございました。

当ブログとしましては、大変お世話になった方でございます。

そこで、当ブログでは中山成彬先生ならびに奥様の中山恭子先生のささやかなご支援をして参りたいと思います。
ご賛同頂ける方は、今後ともよろしくお願い申し上げます。

(以下転載)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
緊急拡散《「はやぶさ」に中山成彬先生を重ね:祝【たちあがれ日本】から参議院比例出馬決定。中山恭子先生もご一緒に「たちあがれ日本」に移られます。》(記者会見:21日午前11時、「たちあがれ日本」党本部)


●日本の崩壊を首の皮一枚残し、日本を再興できる可能性が出てきたことを、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方に報告できる喜びに浸っております。

中山成彬先生並びに中山恭子先生ご夫妻が、日本を救済し再興して戴けれる決断を、熟慮の末に断行されました。

中山成彬先生の政治家としての活躍の場を、夫唱婦随で応援するため、中山恭子先生もご一緒に「たちあがれ日本」に参加する決断に感動をおぼえた一人です。
今回の中山恭子先生のご決断は、将に「日本の母」のお姿そのものでした。

日本人の一人として、中山成彬先生並びに中山恭子先生に心から深甚の謝意を表させて戴きます。

中山成彬先生には、国内外で日本を憂いているインターネットユーザーのロマンを載せて、参議院選挙比例区の最高得票を勝ちとることを、皆様方のご協力のもと実現できばと願っております。

中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

今回、中山成彬先生に参議院選挙比例区の投票を集中することは、そのまま「日本解体法案反対」の国民の怒りの尺度になります。また、それがそのまま「日本解体法案反対請願書」の意味合いにもなりますので、「たちあがれ日本」の応援団長、石原慎太郎知事が参議院選挙比例区で取った過去の最高得票「300万票」が再来できることを夢見ております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●拉致と教育問題を語る夕べ!In 小樽」中山成彬元文科大臣:中山恭子元拉致担当大臣
●国会も閉会して、参議院選挙モードに突入しました。

過去現在未来塾共催の「拉致と教育問題を語る夕べ!In小樽」が、小樽の塾員有志の方々の尽力で、いよいよ6月21日午後6時から、小樽市民会館大ホール (定員1200名)で開催されることになりました。当日、中山成彬先生は、榎本武揚が建立した小樽龍宮神社の例大祭に立ち寄り、参拝・記念植樹のあと、境内で行われる「少年少女の空手の演武」を観戦し、市民会館へ向かわれる予定です。因みに、中山成彬先生は空手六段です。

中山成彬先生が、小樽を訪れ「教育問題」を語ることは、不思議な縁に導かれているように思えます。
それは、戦後、日教組発祥の地、小樽で語られることのない樋口季一郎将軍との不思議な縁です。

ソ連は、北海道を南北に分割する狙いから、日本が1945年8月15日にポツダム宣言を受諾し、国内外で武装解除に応じていた時、北海道分割計画に基づき戦闘行動を止めておりませんでした。

その時、ソ連の攻撃に対して、果敢に、自衛のための決断をされた偉大な将軍がいなければ、今でも北海道は,朝鮮半島のように南北に分割されたままになっていたのです。

その将軍とは、第五方面軍司令官樋口季一郎中将でした。

樋口将軍は、1945年8月18日、千島列島北端の占守(シュムシュ)島にカムチャツカ半島南端から、一斉攻撃して来たソ連軍へ「これは自衛戦である反撃せよ!」の、至急電を発したことで、北海道がソ連に分断されずにすんだのでした。

ソ連軍は、占守島上陸戦で数千名の死傷者を出し、北海道分割計画が頓挫しました。

現在、北海道民が平和に暮らしていれるのは、樋口将軍の決断があったからでした。

日本人が樋口将軍を忘れていても北海道民は、決して忘れてはいけない大恩人なのです。

戦後、樋口将軍はスターリンから戦犯指名されました。それは、ソ連の新聞が、占守島での敗北の日を「第二次世界大戦での我が国最大の悲しみの日」と、記載していたことでもわかります。

ところが、樋口将軍がソ連から戦犯指名されていた情報は、瞬くまに世界のユダヤ人の知るところになり、世界中に戦犯阻止運動が巻き起こりました。

それは、樋口将軍がハルビン特務機関長時代、満州国境のソ連領オトポールにヒトラーの弾圧から逃れてきたユダヤ人2万が足止めされ、生死の淵にたたされていた窮状を救ってくれた樋口将軍の「恩」に報いるには、今を於いてないと、マッカーサー司令部にユダヤ人組織からの要請により、不起訴になりました。

その頃、樋口将軍は、1946年春かは約1年の間、小樽郊外の朝里で隠棲していたのです。

その後、樋口将軍が小樽を去るときには、GHQ司令部の特別な計らいで、貨車が用意されたのでした。
樋口将軍が小樽から向かわれたところが、中山成彬少年が暮らしていた、天孫降臨の高千穂の峰を仰ぎ見る宮崎県小林市だったのです。その後、樋口将軍は小林市に13年間隠遁していたのでした。

樋口季一郎将軍が守ってくれた北海道は、現在、民度が低下し、国政選挙で選出された民主党国会議員の不祥事が後を絶ちません。

それは、樋口将軍が、ソ連からの分割占領を阻止してくれた北海道に、ソ連発の共産主義思想が蔓延し、日教組の前身の北海道教組が設立されて、教育の現場から道徳観・倫理観が喪失したことが大きな原因になっています。

その日教組発祥の地の小樽に、「日教組は教育のガンだ!」と、宣言して「日本の教育を建て直す!」と、情熱をもって政治に立ち向かわれている中山成彬元文科大臣が、小樽に於いて北海道民に教育の重要性を説かれます。

まだ、定員に余裕があるようですので、お誘い合って参加して頂ければ幸いです。


●6月21日、日教組発祥の地の小樽に於いて、中山成彬元文科大臣と中山恭子元拉致問題担当大臣をお招きし【拉致と教育問題を語る夕べ!In小樽】を開催することになりました。

鳩山首相が辞任して、新首相に菅直人氏が就任しました。
菅氏は日本人拉致実行犯シンガンス服役囚の釈放嘆願書に、署名した拉致被害者の敵です。

また、鳩山首相が退任挨拶で、北海道教組から不正献金を受けていた北海道選出の小林千代美衆議院議員を名指しで批判し、暗に日教組の政治活動にも苦言を呈しました。

このような政治状況で、中山成彬先生と中山恭子先生は、「政治とカネと教育そして安全保障」を語れる最高レベルの政治家です。

この時期に、過去現在未来塾に登録されて戴いた小樽の有志の方々が立ち上がり、「拉致と教育問題を語る夕べ!」を企画していただきました。

日本再興の狼煙が、日教組発祥の地から上がることは、歴史の必然のように思われます。

小樽方面に旅行される方や、小樽札幌方面にお知りあいがいらっしゃる
皆様、是非、この歴史的シンポジウムに参加して戴けるよう周知を宜しくお願いいたします。

■【拉致と教育問題を語る夕べ! In小樽】

■講師:中山成彬元文科大臣・前国交大臣
■講師:中山恭子元拉致問題担当大臣

■日時:平成22年6月21日

■開場:午後5時30分・開演:午後6時

■場所: 小樽市民会館大ホール・TEL:0134(25)8800

■参加費:一般・1000円:学生・500円

■主催:「拉致と教育問題を語る夕べ!」実行委員会・問合せ・0134-22-0030

■共催:過去現在未来塾

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(転載は以上)


*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

中山成彬先生、中山恭子先生をご支持下さる方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!







★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

1.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

2.上記記事の上方にも書いておりますとおり特に現在は重点的に
「“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、『企業向け日本解体法案周知』」祭りを開催中です!
こちらの記事をご参照下さい。

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

支持します
中山成彬先生、中山恭子先生をご支持
coffee | URL | 2010/06/19/Sat 13:11 [編集]
最新のこちらに書かせていただきます
「四季報に載っている全企業を反民主に」の言い出しっぺです。
すみません、自分なりの反民主活動を行っており、全く気付いていませんでした。
実際に行っていただけたこと、また、確実に拡散されていることを知り、感動しています。

私は、日本中の高校生にターゲットを絞って拡散しています。
彼らの情報に飛び付く力と伝達力に期待しているのと、また次世代の左化を食い止めるためです。
北から、北海道、岩手、宮城、埼玉、東京、神奈川、愛知、京都、大阪、広島、高知、福岡、鹿児島までは、全て種を蒔きました。

私の行っていることに結果が出るかは解りませんが、頑張り続けます。


左化するマスコミを変えるにはスポンサーを変える。

そちらも期待しています。
…言い出しっぺなのに他人事みたいでスミマセン…
anataha_utsukushii | URL | 2010/06/19/Sat 23:41 [編集]
涙が出そうです
6/12のコメントを見ていたら、感動で涙が出そうです。
また、言い出しっぺなのに自分がしていないことも、情けなくて…。

私は今、新潟の高校生に拡散活動をしています。
終わったら、次は静岡か兵庫を攻める予定です。
anataha_utsukushii | URL | 2010/06/19/Sat 23:53 [編集]
coffee さま、anataha_utsukushii さまへ
・coffee さまへ
>中山成彬先生、中山恭子先生をご支持

ありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。

・anataha_utsukushii さま
またご訪問下さり、ありがとうございます。

>言い出しっぺなのに自分がしていないことも、情けなくて…。

大丈夫ですよ。かわりに当ブログにメルアドリストを下さる方、送信に全力を注いで下さる方々がとても頑張って下さっています。

送信先の方々からお返事やコメントも頂いているのですよ。
ブログのアクセスも増えています。

>私は、日本中の高校生にターゲットを絞って拡散しています。

そうですか。それは当ブログではできないことなので、
是非是非がんばって下さいませ。応援させて頂きます。

またどうぞ、遊びに来て下さいね。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/20/Sun 00:11 [編集]
丁寧な返事、ありがとうございます。

余計な口出しかもしれませんが、「チャンネル桜」さんに協力をあおいでみます?

私は過去に、「国会法改正をチャンネル桜で取り上げてくれ」とメールしたことがあります。
その後、チャンネル桜さんから返事を頂き、返事の2週間後に番組で国会法を放送していただきました。

チャンネル桜さんは動いてくれると思います。


…私個人的には「NHK1万人訴訟」や「鳩撃ち猟」のチャンネル桜さんと、こちらのブログが手を結ぶのは、大変ワクワクします。
anataha_utsukushii | URL | 2010/06/20/Sun 00:40 [編集]
anataha_utsukushii さま
コメントありがとうございます。

>余計な口出しかもしれませんが、「チャンネル桜」さんに協力をあおいでみます?

ご協力頂けるのでしたら嬉しいですね☆
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/20/Sun 00:47 [編集]
緊急拡散《中山成彬先生・中山恭子先生「拉致と教育を語る夕べIn小樽」ライブ放送決定!》
拡散《座して死を待つのか:「たちあがれ日本」中山なりあき先生が参議院選挙比例から救国の立候補!》

皆さん おはようございます。
しーたろうさん いつもありがとうございます。

頑張りましょう!宜しくお願いします!

@@@@@@@@@@@

ライブでご覧になれるそうです。楽しみです。

★ライブURL
ttp://ustre.am/jv5f

日本時間:6月21日午後6時より8時まで

★☆ ★水間条項は転載フリーなので、メールでも何でも拡散して欲しいそうですので
どんどん宜しくお願いします。

★☆ ★☆「中山成彬」は難しいので「中山なりあき」と書いて頂くように、お知り合いにメールでお願いしてみては如何でしょうか。

★☆ ★☆中山なりあき先生の100万票以上のトップ当選を目指しましょう! ★☆ ★☆

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

ーーー抜粋ーー
★中山成彬先生が「たちあがれ日本」から出馬するに当たって同党は、「靖国神社参拝」を党として宣言されました。

★これで過去現在未来塾の趣旨にも近くなり、中山成彬先生が忌憚なく「たちあがれ日本」に参加できることになりました。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。

★中山成彬先生がツイッターとブログを始められましたが、6月24日公示以降の選挙期間中は、更新できなくなりますので、激励の一言を入れて頂ければ参議院選挙を戦うエネルギーになると思われます。
ブログ:http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter:http://twitter.com/nakayamanariaki
山河 | URL | 2010/06/20/Sun 09:43 [編集]
チャンネル桜にメールしました
また、勢いついでに平沼議員と安倍議員にもメールしました。
勝手にスミマセン。

頑張りましょう!
anataha_utsukushii | URL | 2010/06/20/Sun 12:42 [編集]
“ひだりまきミンス党政権”&“レンホウ行政刷新大臣”の実像

   【拡散希望】

“ひだりまきミンス党政権”&“レンホウ行政刷新大臣”の実像

例に依って 例の如く“ひだりまきマスゴミ”=T.V & 新聞 等々の報道に
於いては“ひだりまきミンス党政権”の これぞ無駄な税金を暴く 正義の味方
“仕分け屋”である......言々なる 相変わらずの稚拙/幼稚な/歯の浮く様な
“レンホウ”擁護論/おべんちゃら論を ほざいているが

そもそも“ひだりまきミンス党”は 過日の総選挙の時点=僅か数ヶ月前には
“騙し/おお嘘”の話 即ち 何らの根拠/確証の無い話である
“10兆円や20兆円”の財源は 予算の組み替えで簡単に出て来る......
故に 断じて“ばらまきマニフェスト”では無い!!......言々と大言壮語し
“大みえ/おお風呂敷”を吹聴し“ひだりまきミンス党”の議員どもが
T.V画面に しゃしゃり出て異口同音に 叫んでいた筈であるが

日本国民/有権者は この巧妙/巧緻/姑息な“ひだりまき特有の
“騙しのテクニック”に引っかかっている。

所が現実には 前記の無駄な税金を暴く正義の味方=“仕分け屋”と称する面々である
“ひだりまきミンス党”/“レンホウ行政刷新大臣”等々に依る 財源の捻出金額は
桁違いの少額であり 結果としては“ひだりまきミンス党”の公約
即ち 問題の“ばらまきマニフェスト”の殆んどの項目は 日本国民/有権者を
“騙し/たぶらかす”形態/結末で終焉している。

政治なるもの 結果が全てである!!
日本国民/有権者は 猿芝居を演じる経過などは知りたくも無い
“どうでも良い”のである。

所が 相変わらず 前記“ひだりまきマスゴミ”に依る“レンホウ行政刷新大臣”
擁護論/おべんちゃら論を背にして居丈高に“我こそは正義なり”なる
ご面相/形相をかざし居丈高に/傲岸不遜/慇懃無礼(いんぎん無礼)な
“仕分け屋”振りの自己“PR”を意図する 所謂 パフォ―マンスに執着する
“レンホウ行政刷新大臣”の お姿が“ひだりまきマスゴミ”に依る
T.V画面上に“ひつこく”意図的に表出している。

是は 少なくとも“日本人の感性”とは 異質なもので在ることは確かである。

その発言は問題の本質を回避する“ひだりまきミンス党政権”お得意の
所謂“すり替え論”に終始している。
例えば(昨日の参議員国会代表質問の答弁)

所で 日本国内はもとより“NASA”等々の外国人 科学技術者よりの
驚愕の声と賛辞を浴びつつある 今 話題 沸騰中の世界的偉業
/奇跡的な生還を完遂した“はやぶさ”プロジェクトであるが

若し“ひだりまきミンス党政権”が 当該“はやぶさ”計画の予算配分を
実施する時点に関与していたなら.......

多分 100% の確率で この “はやぶさ”計画は実行されること無く
その全てが 水泡に帰していたで在ろうことは“ひだりまきミンス党政権”
に依る種々の“政策立案/政策遂行”状況を見れば容易に類推される。

極言しますと 世界に伍する形で日本国の唯一の誇るべきもの/唯一の生き残り策である“技術立国を目指す!!”なる日本国民/有権者の大多数が希望/切望する
“夢”は 儚く 潰え去り国益を賭けている“科学技術の振興”なる大目標は
断絶の憂き目を見る仕儀に至ること必定である。

やがて 日本国は 科学技術に関しては“政治主導”なる“胡散臭い/怪しげな”
美名の下に 無知蒙昧/知的レベルの欠落を絵に描いた様な
“ど素人集団”=“ひだりまきミンス党政権”の手に依り 平凡な世界の三流国に
“落ちぶれ/成り果てる”事態に陥ること自明である。

この時 かの勇名??を馳せた“日本は一番では無く 二番では駄目なんですか?”
なる発言が それを選択した日本国民/有権者の耳に 長く続く残響としての
悔恨の念として 鳴り響く事態に至れども......
しかし 時 既に 遅しである/後の 祭りである。

因みに 現時点に於ける“ひだりまきミンス党政権”に依る 次期“はやぶさ”計画の
予算額は 当初の数十億円単位から2~3桁 削減した形で かの高邁/聡明ならぬ
“無知で こうまんちき”な“仕分け屋”さん等々の“ひだりまきミンス党政権”
により大幅/極端に減額されている事実が有ります。

話は変わりますが
今や“ひだりまきミンス党政権”の名物/得意技と成った“事務所 経費”の
“ちょろまかし/ごまかし”事件が異常なまでに多発している事実が在る。
具体的には 下記の形で露見し暴露されて居ります。
 (詳細は 下記 URL 参照)

“ひだりまきミンス党政権”の名物/得意技 即ち“事務所 経費”の
“ちょろまかし/ごまかし”事件は この“レンホウ行政刷新大臣”に於いても
ご他聞に漏れず 露見/暴露せれて居ります。

止めども無きが如くに 次から次に 露見し暴露されている 当該 事件は
さすが “ひだりまきミンス党政権”の面目躍如である。

その具体的 固有名刺を ご披露しますと
“カワバタ文部科学大臣”並びに 例の“キャミソ―ル国家戦略担当大臣”です。
 (詳細は 下記 URL 参照)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>政党交付金使途等報告書の「事務所費・賃借料」の欄に
平成18年から20年の3年間で計172万円を計上した。
しかし、報告書に登録した「主たる事務所」は東京都目黒区の
蓮舫氏の自宅だった。

>川端氏については、政治団体「達友会」が昭和62年から平成20年までの間に、事務所費を計約3735万円を計上。
しかし「主たる事務所の所在地」は川端氏の出身母体である
「東レ労働組合」幹部宅や、自らの公設秘書宅だったとしている。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000079-san-pol

更に 更に“ひだりまきミンス党政権”/“レンホウ行政刷新大臣”に纏わる
下記の事件 即ち 公設秘書による“痴漢行為”事件が発生しています。
 (詳細は 下記 URL 参照)


>行政刷新担当相を務める民主党の蓮舫参院議員(42)の30代の
男性公設秘書が、東京都豊島区の路上で女性の体を触るなどした疑いがあるとして、警視庁池袋署が男性秘書から任意で事情聴取していたことが
14日、捜査関係者への取材で分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000517-san-soci

いやはや“ひだりまきミンス政権政党”なるものは 前記の数多の事件の露見も
何のその なりふり構わず 来る参議員選挙に突進するとは?

但し“ひだりまきマスゴミ=T.V & 新聞”等々に依る 前記の数々の事件/事実を
隠蔽/遮蔽する為の 活発な工作活動が予測されますが

如何にして 前記の“ひだりまきミンス政権政党”に依る数多の 前記の悪行/事件を
日本国民/有権者に お判り戴けるか......

例え低次元の事件であるとは言え 来る 参議員選挙の帰趨は罹る日本国民/有権者の
認識 如何?にて確定するのでは......
ある意味で 所詮 選挙なるものは“そんなものである”とも言えるのが
悲しいかな それが現実でも在ります。

何せ 選挙なる代物は 相手に対して遠慮する様な“あまちゃん/きれいごと”
のみでは勝てません。
ある種の“清濁”合わせ持つ必要が在る事も 一面の真理である。

最後に おまけの情報です。
例の“キャミソ―ル国家戦略担当大臣”に関するものですが

事前に お断りしておきますが 絶体に期待しないで下さい。
正直に言いますと 醜悪を極める 眼も当てられない程の お写真です。
覚悟と心構えを整備された上で クリック して下さい。
 (詳細は 下記 URL 参照)

 http://baikokudo-minsyutou.seesaa.net/article/153275099.html

ついでに“アライ国家戦略担当大臣”の事務所費 経費“ちょろまかし/ごまかし”
事件の詳細 情報を どうぞ ご覧下さい。
 (詳細は 下記 URL 参照)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000023-maip-soci

BLACK HOLE | URL | 2010/06/20/Sun 18:44 [編集]
皆さまへ
・山河さま
拡散お疲れ様です!
「拉致と教育を語る夕べIn小樽」ライブ放送楽しみですね。
中山先生の大量得票めざして応援しましょう!
よろしくお願い申し上げます。

・anataha_utsukushii さま
チャンネル桜、また平沼議員と安倍議員にまでお知らせ頂き
有難うございました。
当ブログへのご支援に心から感謝いたします。

・BLACK HOLE さま
いろいろな情報ありがとうございます。
民主党の頼りなさと危険性に、一人でも多くの方が気がついて下さる事を
願っております。

(アドバイスどおり、覚悟と心構えを整備して、URLをクリックしました)
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/21/Mon 12:03 [編集]
平沼議員から返事をいただきました
平沼議員にメールを送ると、送った内容に目を通さなければ書けない内容の返事をいただけます。

本当にありがたいです。

こちらを「早速拝見させて頂きます」とのことでしたよ。
anataha_utsukushii | URL | 2010/06/21/Mon 14:45 [編集]
anataha_utsukushii さまへ
>こちらを「早速拝見させて頂きます」とのことでしたよ。

有難うございます!
平沼先生が見てくださると考えると、恐縮してしまいますが、
嬉しいですね♪
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/22/Tue 00:12 [編集]
帝国海軍の健闘もよろしく
☆回天特攻隊による全戦果
【1944年】
11/20:艦隊随伴油槽艦ミシシネワ撃沈:伊47×4又は伊36×1「菊水隊」ウルシ-泊地
【1945年】
1/12:弾薬輸送艦マザマ損傷・歩兵揚陸艇LCI-600撃沈:伊36×4「金剛隊」ウルシ-泊地
1/12:輸送船ポンタスロス損傷:伊47×4「金剛隊」ホ-ランディア
4/27:輸送船カナダビクトリ-撃沈、輸送船ボ-スマンビクトリ-&同マラソン損傷:伊36×4「天武隊」沖縄海域
5/2:輸送船カリ-ナ損傷:伊47×3「天武隊」沖縄海域
5/27:駆逐艦ギリガン大破:伊367×2「振武隊」沖縄海域
7/21:輸送船マラソン撃破:伊47(通常魚雷)比島東方海域
7/24:護衛駆逐艦アンダ-ヒル撃沈:伊53×1「多聞隊」比島東方海域
7/28:駆逐艦ロウリ-損傷:伊58×2「多聞隊」比島東方海域
7/30:重巡洋艦インディアナポリス撃沈:伊58(通常魚雷)比島東方海域
8/4:駆逐艦R・V・ジョンソン損傷:伊53×2「多聞隊」比島東方海域
8/12:駆逐艦ト-マスニッケル損傷:伊58×1「多聞隊」比島東方海域

弔 辞 謹みて回天特別攻撃隊員の英霊に捧ぐ
去る八月十五日終戦の大詔下り皇国は鉾を収めポツダム宣言受諾の已むなきに至れり真に痛恨の極にして何を以てか之に喩へん
特に諸子が忠魂を偲びては哀々切々の情 胸に迫り五内為に裂けんとす顧るに諸子志を海軍に立て勇躍大東亜戦争に臨みしが戦中途より利あらず
為に憂国義に就かんとして回天特別攻撃隊員となり以て戦勢を挽回せんとす其の闘魂真に鬼神をも泣かしむ
而して克く秋霜烈日の訓練に従事し一度出撃するや必死必殺の体 当り攻撃を以て敵艦船を轟沈するの偉功を樹て以て悠久の大義に殉ず真に其の忠 烈万世に燦たるべし
然れども諸子の武勲赫々たりしにも拘らず戦利あらず遂に今 日の悲運に遭う誰人か之を予期せんや我等諸子の期待に副ひ得ず忠魂を慰むるに由なし
嗚呼又何をか言はん されど諸子が誠忠遺烈は万古国民の精髄たるべく必ずや諸子の七生報国の精神は脈 々として永へに皇国を護らん今や皇国は有志以来最大の苦難に直面し今後に於ける荊棘の路は実に計り知るべからざるものあり
されど我等諸子の特攻精神を継承し堪え難きを堪え忍び難きを忍び以て新日本建設に邁進せんとす願わくば冥せよ茲に恭しく敬弔の誠を捧げ諸子の英霊を慰めんとす在天の霊来たり餐けよ
元第六艦隊司令長官 海軍中将 侯爵 醍醐忠重
敢闘軍 | URL | 2010/06/29/Tue 20:13 [編集]
敢闘軍さま
「帝国海軍の健闘」のご投稿、ありがとうございました。
父祖のご苦労を忘れないようにしたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/29/Tue 22:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

緊急拡散《中山成彬先生・中山恭子先生「拉致と教育を語る夕べIn小樽」ライブ放送決定!》
”頑張れ♪日本 !! 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 緊急拡散《中山成彬先生・中山恭子先生「拉... [続きを読む]
◆WE LOVE JAPAN !◆ 2010/06/20/Sun 22:34
「一阿のことば 『美しい日本』13」
 昭和16年頃は、旧制中学から旧制高校へ行く者も選ばれた者とされ、その中でも、一番二番の者が旧制一高と海軍兵学校へ行きました。ここに海軍兵学校第73期・「海ゆかば」(追悼 遺稿集)が有りますが、その序の一部を転記します。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/06/20/Sun 10:18
張本勲が江川紹子をTBSから追放・TBS「サンデーモーニング」で張勲(チャン・フン)の怒りを買い出演停止・江川本人がツイッターで暴露・器が小さ過ぎる韓国人・坂本弁護士一家殺害事件の犯人TBSに出演の江川も恥
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 張本と衝突?江川紹子がTBS「サンデーモーニング」に出演停止 http://headlines.y... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/06/19/Sat 13:11
「一阿のことば 『美しい日本』12」
 巡洋艦「摩耶」の慰霊碑は、神戸「摩耶山」の山上、天上寺に有ります。昭和59年10月 23日建立されました。丁度、摩耶がサンベルナンジノ海峡の直前で沈んでから40年が経っていました。魚雷4発を受けたのが、10月23日であったことは前に書きました。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/06/19/Sat 08:56
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。