☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
速報!転載記事:中山恭子氏、「たちあがれ」へ 夫・成彬氏支援が目的
☆★☆皆さまへお知らせ☆★☆
1.この記事の ひとつ前の記事において、
「転載記事:《地方が主それに従属化する中央で、国も自民党も破綻する!》〔『水間条項』より転載〕を公開しています。
下の新聞記事の前段階としての記事です。この記事をお読みになる前に、是非ご覧下さい。

2. 6月12日の記事において、
「“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、『企業向け日本解体法案周知』」祭りを開催中です!
この周知祭りは送信先リストを日々更新し、参議院議員選挙告示まで継続予定です。
ご協力頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

3. 6月15日の記事において、
チラシ:「民主党の正体、検索」を公開しています!
このチラシは“ウッカリ”に適しているとのご意見も頂いております。
ご協力頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。


*****転載記事*****

中山恭子氏、「たちあがれ」へ 夫・成彬氏支援が目的
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010061802000061.html
2010年6月18日 朝刊 東京新聞

 自民党参院議員の中山恭子・元拉致問題担当相が同党幹部に対し「離党して、たちあがれ日本に入党する」と伝えていたことが十七日、分かった。夫で自民党前衆院議員の中山成彬元文部科学相が参院選比例代表に、たちあがれ日本から出馬を予定しており、夫を支援するのが目的だと説明したという。

 関係者によると、成彬氏は自民党比例代表の公認を得られず、たちあがれからの出馬を模索。同党側から、拉致問題の解決に尽力し、知名度の高い恭子氏の入党という条件を示されていた。自民党執行部は恭子氏を慰留しない方針。

 成彬氏は昨年の衆院選で落選した。

*****転載は以上*****


*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

中山恭子氏、中山成彬氏をご支持下さる方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!







★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

1.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

2.上記記事の上方にも書いておりますとおり特に現在は重点的に
「“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、『企業向け日本解体法案周知』」祭りを開催中です!
こちらの記事をご参照下さい。

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

中山恭子元拉致担当相が自民離党届
中山恭子元拉致担当相が自民離党届
MSN産経ニュース 2010.6.18 19:39

 自民党参院議員の中山恭子元拉致問題担当相(70)は18日、党本部に離党届を提出した。夫の中山成彬元国土交通相(67)が7月11日投開票の参院選にたちあがれ日本から出馬の意向を固めたのが理由。ともに、たちあがれに入党する方針だ。

 自民党幹部は中山氏の処分について、比例代表選出であることを理由に除名も含めて検討せざるを得ないとの考えを示した。

 たちあがれは結党時の今年4月にも、中山氏の入党を勧めていたが、成彬氏の出馬がその時点では決まらなかったため、拒否していた。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/18/Fri 20:09 [編集]
中山成彬先生のTwitterから
中山成彬先生のTwitterから拝借いたしました
http://twitter.com/nakayamanariaki

「今日、決断しました。参議院全国比例に出ます。本来なら自民党からと思い、お願いしてきましたが認められず、政治信条が同じ平沼先生のたちあがれ日本からです。民主党の単独過半数を絶対阻止しなければなりません。 頑張ります。この国を守るために!」
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/18/Fri 21:13 [編集]
興奮しました!中山なりあき先生をトップ当選させましょう!
しーたろうさん
今日は良い日でした。
自分のブログに書いたんですけど、一部転載させてください。宜しくお願いします。
__

中山先生と水間さんも不思議な縁があるお2人だとしみじみと感じます。10月27日の請願集会は中山先生が発起人代表でもあった事、又水間さんの最近の更新のお話ー
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-45.html
北海道を守った樋口将軍は水間さんの故郷の小樽から、中山先生がお生まれになった小林市に移り住んだというこの奇跡のような話は巷で話題の「シンクロニシティー」そのものです。この広い日本の市町村は数々あれど、その場所が中山先生の故郷だったと知り驚きました。北海道を守った樋口将軍は小林市に、小林市出身の中山先生が今度小樽で講演されるというのは、単なる偶然ではないような気さえします。樋口将軍の機転によって北海道が救われたように、今、危ない日本を救うために北海道の小樽を皮切りに「過去現在未来塾」の啓蒙活動をされようとしています。

「はやぶさ」の帰還により、忘れかけていた日本人の心を一つにしてくれました。この仕事に関わったすべての人に感謝したい気持ちです。又このタイミングに帰還した事はまるで「日本人よしっかりしろ!」と活を入れる為に必死に戻って来くれたとか思えません。今こそ民族の血を熱く燃やさなくては、この日本は滅ぶ所まで来ています。又、どうしようもない北海道の日教組にもメスを入れるためにも熱い講演になる事を祈っています。

中山先生と水間さんの縁は正に「過去現在未来塾」そのものです。過去、既に点と線で不思議に小樽と小林市が結ばれていたようでした。そして数十年後、それぞれの街の出身者が今こうして日本の危機に立ち向かって行動している縁、そしてお互いの行動が、将来の日本に光を灯してくれる「道しるべ」の一つになってくれる事を確信しています。これからも日本再興に向けて頑張って欲しいと思っています。

7月の選挙は「日本を守ろう」と言う気持ちを中山先生への投票に集中する事によって、トップ当選させる事になれば日本解体法案にストップさせる為の何らかの効果に繋がるかもしれません。「民主党にこれ以上勝手にされて堪るか!小沢さんの民主党は日本人の為の政治じゃない!解体法案は絶対成立させないぞ!」と怒っている方は是非、中山なりあき先生に投票しましょう!

是非、中山先生をトップ当選で国会に復帰させて、日本を建て直して頂きましょう! ガンバレ日本!
山河 | URL | 2010/06/19/Sat 06:52 [編集]
山河さまへ
コメントありがとうございました。
中山先生が大量得票で当選なさるよう、
出来る限りのことをしたいと考えています。
これからもよろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/19/Sat 10:50 [編集]
支持します
>中山恭子氏、「たちあがれ」へ

支持します。
ランクリ
coffee | URL | 2010/06/19/Sat 12:39 [編集]
coffeeさまへ
>支持します。
>ランクリ

有難うございます!!!
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/20/Sun 00:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

TBSの視聴率1ケタ地獄・1日全番組視聴率1桁が6月は既に6回目!・サッカーW杯中継でも「魔の水曜日」脱出できず・和田アキ子「ゴ、ゴールデンタイムでしょ?…」の突っ込みは無知・ホンジュラスvsチリ>>>アイ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ アッコにおまかせ!の和田アキ子(金福子) http://news.livedoor.com/article/detail/4829233/ 明... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/06/19/Sat 12:39
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.