☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト

チラシ:「民主党の正体、検索」 *自由にご利用ください*
☆★☆皆さまへお知らせ☆★☆
●ふたつ下の記事において、
「“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、『企業向け日本解体法案周知』」祭りを開催中です!
この周知祭りは送信先リストを徐々に増やし、参議院議員選挙告示まで継続予定です。
ご協力頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

●ひとつ下の記事において、
「転載記事&要望書文例:緊急拡散 《中山成彬先生に日本を建て直して貰おう!》〔『水間条項』より転載〕&文例「中山成彬先生を自民党参議院選挙比例区に公認頂く要望書」を公開中です。
ご賛同頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●当ブログのコメント欄におきまして、

1.下記のようなご要望を頂戴いたしました(ご要望、誠に有難うございます)。

*****そのコメントを転載*****

保守にとっての最終戦になると思いますので、悔いのないよう出来る限りのことは全てやっておきたいと思っています。そこで、一つ提案があります。

ポスティング用のチラシを考えて頂けないでしょうか?

しーたろう様には、今迄いろんな文例を作成して頂いていますので、その文章力で住民の方へ訴え、最終戦にしたいのです。

内容は、選挙間近ですので、考慮すべき点はあると思いますが…。

内容のポイントですが。
・偏向報道により、国民が未だに認識の薄い記事を取り上げ、正しい認識の下で投票をして頂けるようにしたい。
・偏向報道により、国民が理解の薄い、民主党のこれ迄、実行した政策(子供手当てや高校無償化法案等々…)を解りやすく説明し、正しい認識の下で投票をして頂けるようにしたい。
※ A4用紙一枚に収まる程度で…

この2点を盛り込んだチラシの内容(大雑把ですが)を考えて頂きたいのですが、
無理を言って申し訳ないのですが、どうかよろしくお願い致します。

*****頂いたコメントは以上*****

2.また、別途コメント欄の常連の方から、上記ご提案の方に対し、次のようなコメントも頂戴いたしました(親切なコメント、ありがとうございます)。

*****そのコメントを一部転載*****

2010/06/11/Fri 05:37にご投稿の「匿名」さま の
チラシ作成要望の件ですが、匿名さまは、こちらのサイトはご存知ですか?

http://chirasihokanko.makibisi.net/
手作りチラシ集積サイト
 
こちらには個人の手作りのチラシがたくさんあります。
(中略)

集積サイトのチラシは、政治に興味のない人用にマンガにしてあったり、写真を
使って目を引きやすいような物があります。
民主党の売国法案は多すぎてA4一枚では書ききれません。
もし書いても、かなりの小さな文字になり、見てもらえる可能性は低くなります。
最終的には、ネットで検索して自分の目で確認してもらうしかないのです。

*****その一部転載のコメントは以上*****

●そこで、当ブログではこれらのご意見を参考にさせて頂いた上で、「手作りチラシ集積サイト」さまをご訪問し、大変及ばずながら、集積されたチラシには無い一風変わったシンプルチラシを作成いたしました。

・文章力など度外視で(そもそもそのよううなものは、無いです~)、
・チラシを受け取った方ご自身に検索を促す目的の、
・A4用紙一枚に収まっていることだけが取り柄のチラシでございますが、、、

もし使って頂けるのでしたら光栄です☆

◆◇◆当ブログの今後の予定◆◇◆
(とくに予定はありません。適宜考えて記事を公開いたします)

※日本解体法案阻止のための周知拡散・意見書送信のご要望がございましたら、コメント欄までお寄せ下さいませ。
管理人の事情により、現在リクエストから公開まで数日のお時間を頂いておりますし、
参院選を間近に控え、告示日以降は活動も制限されてくるかと思いますが、
国家にかかわる、緊急性の高いものから優先し、及ばずながら可能な限り対応させて頂きたいと思います。


◆◇◆チラシ「民主党の正体、検索」*自由にご利用ください*◆◇◆

NEW!選挙期間中はチラシの公開を停止しておりましたが、
選挙が終了しましたので、再びダウロードを可能にいたしました。


*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

チラシ「民主党の正体」.jpg

チラシ「民主党の正体」.pdf

※「民主党の正体」.pdf をクリックして頂くと、「G**gle」の文字フォントが変わってしまいますが、
印刷するとこの記事と同じものが印刷できますので問題ありません。


<A5サイズの印刷のしかた>←NEW
・「2 in 1印刷」に指定して頂ければ、A4にA5が2枚印刷ができます。
・上記の設定ができないようでしたら、A4を半分に切ってから、「A5」に用紙を指定して印刷されてみてはいかがでしょうか。



*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「民主党の正体を多くの方に知らせたい!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!








★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

1.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

2.上記記事の上方にも書いておりますとおり特に現在は重点的に
「“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、『企業向け日本解体法案周知』」祭りを開催中です!
こちらの記事をご参照下さい。

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆さまへ
・皆さま
恥ずかしながら、〔しーたろう〕初のチラシを公開させて頂きました。
反響がわからないのですが、参院選告示までのわずかな時間、
少しでもお役に立てるのでしたらお使い下さいませ。

・このご提案を下さった「匿名」さま
ようやく公開できました。
また、頂いたコメントを使わせて頂き、有難うございました。
ご要望のものとは少し(大きく?)違ったものになっているかと思いますが、
よろしければお使い下さいませ。

・桜さま
匿名様のコメントへのご返信、ならびに〔しーたろう〕へのお気遣い
ありがとうございました。
また、頂いたコメントも使わせて頂きました。
心より感謝申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/15/Tue 17:07 [編集]
無理を言って申し訳ありませんでした。
しーたろう様。皆様お疲れ様です。

やっぱり、時間がないですが、自分で考えて作成してみます。
(文字は多少、小さくでも内容のあるものをA4一枚に収めたいので…)

2枚以上になると、費用も手間もかかるので…。
(全て書こうとすると収まらないですが、要点をまとめればなんとかなるので…)

紹介して頂いたサイトは参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。


匿名 | URL | 2010/06/15/Tue 19:28 [編集]
うっかり作戦をやります!
しーたろう様

お忙しいところチラシを作成して下さりありがとうございます。
早速、使わせていただきます。
僕もいろいろなチラシを配りましたが、
見てもらえるもので、取って置いてもらえるものがいいと思います。
このチラシだと右翼っぽくなく、後で調べたくなると思います。
民主党の反日政策・法案はあまりにも多すぎて、
到底A4-1枚に書ききれるものではありません。
やはり、いくつかに絞ってシンプルにするのもいいと思います。

僕は、このチラシを使って大学や切符売り場、トイレなどに
”うっかり”をやりたいと思います。
A4だと逆に大きすぎるのでB5かA5(A4に2枚)で印刷したいと思います。
名付けて”うっかり作戦”です。
皆さまもいかがでしょうか!!

参議院選挙まであと僅かですので、
皆で力を合わせて頑張りましょう!

打倒民主!
日本解体絶対阻止!
KEN | URL | 2010/06/15/Tue 20:25 [編集]
さすがですね!
・みなさまおつかれさまです。

しーたろうさま、チラシのアイデアさすがですね。
チラシって、思いがこもるほどごちゃごちゃして何か怪文書?!ぽくなるのですよね。
これだと抵抗なく見てくれるかも。
わたしも、KENさまのまねをしてやってみようかな。

身近な人に政治の話をすると「じゃあどの党がいいの?」
「どの候補者がいいの?」って訊かれる事ありませんか。

↓ここのサイトで、確認できますが例えば地方の新人などの場合、
http://senkyomae.com/
その方の政治信条等(特に国益貢献度・売国度など)はわかりにくいところです。

やはり、候補個々の資質を見極めるのは重要なことかなと思います。
そこで、国益貢献度・売国度を確認する為の質問状フォームを作成して
みたらどうかと思うのですが、いかがでしょうか?

私も考えて見ようと思います。
しーたろうさまも御検討ください。
よろしくお願いいたします。


moom | URL | 2010/06/16/Wed 00:45 [編集]
しーたろう様、いつもお疲れさまです。
いつも文例ありがとうございます!
文才が無いので、とても助かっております。
また今回のチラシも、一般人の方が足を止めやすいチラシですね!私もうっかり作戦を試してみようと思います。

いよいよ選挙モード突入、保守の皆さんにとっても最後の戦いになると思います。
・宮崎県口蹄疫惨状と「口蹄疫は宮崎県のせい」という異常なマスコミ報道統制
・フィギュアスケート偏向報道
・はやぶさ帰還TV中継一切無し、TVは中韓北の情報ばかり

これらのマスコミ偏向報道のお陰で、昨年よりは覚醒している日本人も増えてきていることと思います、ですがまだまだ足下駄分を差し引いたとしても今の民主支持率は大変恐ろしく不気味です。
まだまだTVや新聞を疑わない日本国民が、選挙前に騙される可能性があります。

今までも保守の皆さんによって、メール・ハガキ・ビラポスティングなどの周知活動は行われていますが、
選挙直前だからこそ、間接的なビラと、その一方である程度直接的な内容に踏み切ったメールやビラも必要かと思います。
なぜなら、私も昨年の選挙時は民主の正体を知らず、遠くの友人が一言「民主はやばいよ、ネットで調べた方がいいよ」と教えてくれたけど、日々の忙しさにかまけて結局調べないまま時がすぎてしまったからです。その後フィギュアスケートの偏向報道から友人の一言を思い出し、民主党の正体を確信、さんざん後悔し、今に至ります。
一般の方々に「民主がやばい」「国が危ない」といった所で、それらはあまりに抽象的すぎますし、何がどう危ないのかいまいち伝わりません。基本的に、国が国民の命や人権をあえて危険に晒す政策をするなどどは、そもそもその方向への発想が皆無だからです。「やばい」といっても、自民党時代の政治と金レベルの問題くらいか、と思ってしまう人も多いと思います。
人は強く疑問をもったり、危機感を感じたりしない限り、自分からわざわざネットへ調べに行く事は有りません。それぐらいに毎日が忙しく流れており、ちょっと「何か変?」と思っても「そんなまさかね」とスルーしてしまうからです。(実際私もそうでしたし、知ってかららも「本当に真実なのか?」と疑い、保守議員さんのHPを回ったり、実際の保守議員さんにお話を聴きに行ったり、保守の先生方の本を読むなどして、ようやく信じる事ができたほどです。それくらい、マスコミ偏向報道の壁はぶ厚いのです)

ここは最終戦に向けて、
民主の愚行・売国法案一覧・参考サイトなどをまとめた、直接的な情報も拡散する必要があるのでは、と強い危機感を抱いております。
全て詰めると膨大な量になってしまうので、そこは情報の取捨選択をしないといけないのが辛い所ですが...。
そしてこれらの情報をメールやハガキ・封書?などで
注目選挙区(山梨・神奈川)を優先し、次に民主が複数候補を掲げている北海道、宮城、福島、長野、静岡、愛知、京都、兵庫、広島などの地域へ、余力があったらその他地域に、という感じで、
ネットから調べられる各地域の地元店の住所・メルアドに送るなど...
はいかがでしょうか?
(もちろん地元へはおのおので周知活動をしながら)
既に今まで各法案に関係する企業には、その都度しーたろう様文面で皆さんが分担されてお送りくださっておりますが、今回は最終戦ということで、
とにかく民主党の害悪と中国の恐ろしさを伝えなければなりません。
中国ビザ緩和施行も迫ってますし、日本国民が口蹄疫の様に命の危険に晒される可能性が刻一刻と近づいています。中韓の国民性を知らない日本人が、日本のどこかで一方的に被害に合うのは堪え難いです。(きっとそこでもマスコミによる情報統制が行われると思います)もはや一刻の猶予もないと思っています。

(選挙公示前と後で、特定政党部分の書き換えは必要になりますが...)

注目選挙区(山梨・神奈川)と複数候補地域は、皆が結集して活動できれば、保守政権の力になれるのではと思います。

何卒、ご考慮願えないでしょうか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
アイコ | URL | 2010/06/16/Wed 15:18 [編集]
v-20v-20v-20v-20
「 たちあがれ日本 」
北海道決起大会のお知らせ
 
出席者   

衆議院議員 平沼赳夫、東京都知事 石原慎太郎
(都知事は19日旭川・札幌のみ)
参議院議員 藤井孝男、参議院議員 中川義雄
      

1.19日(土)10:30 帯広 決起大会 
会場:ベルクラッシック帯広(無料)

2.19日(土)15:00 旭川 街頭演説
           買い物公園 アッシュ前

3.19日(土)18:00 札幌 決起大会  
会場:ホテルニューオータニ札幌(無料)


4.20日(日)10:00 札幌 札幌駅南口 街頭演説 

5.20日(日)14:00 函館 北洋銀行五稜郭公園支店 街頭演説
         
道産子 | URL | 2010/06/16/Wed 17:35 [編集]
ありがとうございます
しーたろう様

お疲れ様です。 なんだかおしゃれなチラシですね!
チラシ集積サイトには 「民主党の正体」 を検索するだけのシンプルなチラシが
ありますが、しーたろう様作成の分は、ちょっとしたヒントが書いてあって
確かに気になりますね。
KENさまの言われるようにA5サイズで「うっかり作戦」用にピッタリだと思います!

匿名さまへ

お気持ちはよく分かります。 ほとんどのチラシがネットに誘導するようになって
ますが、明らかにネットをやってなさそうな高齢者のお宅などには、詳しく書いて
ある物の方がいいですからね。
ところが、詳しく書いてあるものは文字が小さいのです。
高齢者向けは大きめの文字がいいのですが、それでは十分に伝わりません
からね・・・・・私もチラシ選びに苦労しています。

ご自分で文面を考えられるということで、頑張って下さい。
私も一時は、自作のチラシをポスしてましたよ。

ネットで覚醒した若い人たちの投票率が上がれば、民主党を粉砕することが
できると思います。
覚醒した日本人、必ず投票に行きましょう!
| URL | 2010/06/16/Wed 19:08 [編集]
皆さま、お疲れ様です。
ご無沙汰しております。さかなデス。
雑魚がジタバタしている間に、色々と活動を進められていたようで。お手伝いできず、申し訳ございません。e-259

一応、中国人ビザ緩和反対メールをクルクル回して送信させていただいておりますが(此方の拡散も続いておりましたが、ある程度分散・継続させた方が良いかと思いまして・・)。
本日、何と。
保守の大御所、平○先生から、簡潔なお返事をいただきましたe-452
ビザ緩和に関して、大きな問題とご理解いただけているご様子でした。
同様のお返事を受け取られた方もいらっしゃるかと思いますが、嬉しかったのでご報告しておきますe-446

それに引き換え、スリーピー総理は、「沖縄は独立した方がよい」とか口走ったそうで・・・・。
沖縄の皆さまの事を、何だと思っているのでしょう・・・。
・・・・・上の器じゃ無いですね。この人。

さて、チラシの件ですが。
何だか、ちょっとシンクロ率が怖いくらいですが・・。
実は私も、先日(13日)くらいから、チラシのウッカリ作戦を開始しようと、謎電波を受信しまして。手作りチラシ集積サイト様のチラシを印刷させていただいておりました(ミコスマ公式と合わせて6種類くらい)。
まだ、ウッカリらしいウッカリも出来ていないのですが、是非、しーたろう様作のチラシも御借りして、ウッカリしていきたいと思います。
・・・・ポスをする根性が無いのが、心苦しい限りです・・・。
(鍛えられ過ぎな妄想脳が、不吉な想像ばかり出荷してくれるぅ・・・・(T_T))

梅雨の時期となりました。
無視暑かったり、すこし肌寒かったり。かと思へば、ギラギラと暑かったり。
気温も落ち着きません。
また、心配事が日々雪のようにドンドン積もる毎日。
心身ともにお疲れを感じる事もあるかと思います。
どうか、皆さま、御無理だけはなさいませんよう、御自愛ください。
また、溶けない雪はありません。
雪が幸になる事を信じて、頑張りましょう!!

チキンも頑張って、ウッカリします!
(其処はポスか口コミを頑張れよ、とか言わないでやってください。蚤の心臓と大鋸屑の脳が瞬間停止します・・・v-12


追伸。
中国人ビザの件ばかりで恐縮ですが。
地方自治へ情報を拡散して、地方から国への圧力に期待する事も出来るのではないか、と言う意見もあるようです。
今からでは、時間的にも地方議員さんへの周知は辛いと思うので。議会へ(可能であれば各知事や市長にも)メールもしくはFaxを送信してみようと思います。
さかな | URL | 2010/06/17/Thu 00:20 [編集]
「ムッチーさん」&宮崎・九州県民からのお願い。
◇◆口蹄疫問題で「参院選挙」どころではない!!

参加したいが・・・感染防止で非常事態宣言下で、不要な外出も
自粛しているのに、「選挙カー」や人の移動は「口蹄疫」の感染拡大に

繋がる・・・と、東国原知事も民主主義の平等権利の選挙を
公正に参加したいが・・・と、各団体・企業からも打診されて
板ばさみ状態です。

一応、ブログに集う、有志が、案や知事(全国の)に呼びかけていますが、
何とか、力になって戴けませんでしょうか?
※やはり、宮崎県民ほかが、政権不信になってきました。

民主党相手では、ナシのつぶては、火を見るより明らか!です。

私も、対処案考えますが、お知恵ある方、提案下さい。
イギリスの様な、政権でないことが、悔やまれます。

☆何とか、宮崎・九州県民に、投票参加させてあげたいです。

多忙でしょうが、「川南町ムッチー牧場だよ~ん。」を覗いてください。
6月16日付 記事です。

★別件で、沢山・・民主党議員へブーメラン情報・手法を仕入れました。

あとで、コメントします。 チラシにも使えるネタです。

憂国子 | URL | 2010/06/17/Thu 01:05 [編集]
皆さまへ
・匿名さま
お役に立てませず、申し訳ありませんでした。
当ブログにTBして下さった、「本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪」さまのページに
匿名さまがご所望のようなチラシがありましたのでご紹介いたします。
http://ameblo.jp/konichiwa/image-10563057693-10591030651.html
ご参照になってみて下さいませ~。

・KENさま
>僕は、このチラシを使って大学や切符売り場、トイレなどに
>”うっかり”をやりたいと思います。

ありがとうございます(涙)。

・moom さま
お世話になっております。
また〔しーたろう〕作成チラシへの温かいご支援のお言葉、痛み入ります。

>そこで、国益貢献度・売国度を確認する為の質問状フォームを作成して
>みたらどうかと思うのですが、いかがでしょうか?

良いお考えですね~。
〔しーたろう〕も少し考えてみて、次の記事の候補にさせて頂きたいと思います。

・アイコさま
コメントならびにチラシへのご賛同、誠にありがとうございます。

>注目選挙区(山梨・神奈川)と複数候補地域は、皆が結集して活動できれば、
>保守政権の力になれるのではと思います。

何か良い方法がないか、考えてみます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

・道産子さま
情報ありがとうございます。
地元の方でご都合のつく方は、是非応援に行ってあげて下さいね。

・桜 さま
ポスティングに慣れていらっしゃる、桜さまからの貴重なご意見、
誠にありがとうございました。
また〔しーたろう〕作成チラシへのご支援のコメント、嬉しく拝読いたしました。
ご依頼主のご期待に添えなかったようなので、肩を落としていたところです。

でも桜さまや皆さまから頂いた温かいコメントにより、元気が出て参りました。
本当にありがとうございました。

・さかなさま
積極的な活動のご報告ならびに、いつもの楽しいコメント、
ありがとうございます。
また、〔しーたろう〕のチラシもウッカリして下さるとのこと、
大変うれしく思います。

中国人のビザの件は、〔しーたろう〕も大変気にかけております。
参院選告示後は、政党の批判などし難くなりますので、
自治体や政府の窓口への意見書送信に切り替える意向です。
その折にはまたどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

・憂国子さま
いつも貴重な情報、ありがとうございます。

>★別件で、沢山・・民主党議員へブーメラン情報・手法を仕入れました。
>あとで、コメントします。 チラシにも使えるネタです。

お待ちしています。是非是非よろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/17/Thu 01:14 [編集]
口蹄疫問題。参議院選の延期を!!
憂国子様、拡散ありがとうございます。
私も、先ほど知ったばかりで、拡散せねばと思っていたので、素早い行動に感謝です!!

「川南町ムッチー牧場だよ~ん」様の該当記事のアドレスは以下です。
http://green.ap.teacup.com/mutuo/232.html

全国の知事さんや議会。市町村なども、可能であれば。お願いしてまわるしか無いかもしれません。
とにかく、選挙などすれば確実に人や物が動くのですから、ムッチー様の心配は的外れでは無いと思います。
何が何でも、口蹄疫がコレ以上広がってしまう事を止めなくては・・。

皆さま、宜しくご検討くださいませ!
さかな | URL | 2010/06/17/Thu 01:17 [編集]
都道府県知事へのお願いの件(口蹄疫問題)
情報を持ってきた手前、丸投げは気が引けて・・。カッとなって、文面を書いてみました。恥を覚悟で晒します。色々と不十分なトコロもあると思いますが、参考にでもe-452
少しでも皆様のお役にたてれば幸いです。
(間違いなど御座いましたら、ご指摘いただければ幸いです)

こんな駄文で良ければ、ご利用・追加・変更・削除、ご自由にどうぞ。
(なお、この文面はメール凸用となっております。意見書や要望の形式にされる場合などは、ご遠慮なくご改変ください)

***以下、文面********
参議院選挙延長のお願い

突然の送信お許し下さい。
しかし、どうしてもお伝えしたい事があり、本日メールを送信させていただきました。
何卒、最後までお付き合いいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

さて、本題に入らせていただきます。
私は、口蹄疫の拡散を食い止めるため。7月11日に予定されている参議院選挙の延長(執行拒否)を要望いたします。

宮崎県は、4月末に発生した口蹄疫により、壊滅的な打撃を受けております。そして、今だ終息の兆しさえ見えません。
それどころか、ワクチン網も突破され。国道沿いに感染が拡大、近隣の県にも届きかねない勢いです。
そのため、宮崎県では非常事態が宣言され、人も車も移動が制限されております。
このような状態では、宮崎県の方々は選挙権を正しく行使する事も難しいでしょう。

また、この口蹄疫は、人や車に付着して長距離を移動します。
宮崎県で、大きな道沿いに感染が広がっている経緯から、それは疑いようもない事であると言えます。
更に、選挙となれば、人も車も大きく移動します。県外からの応援や、県外への派遣などもあり得ます。選挙の為の要員の移動もあるでしょう。県内も選挙カーが走ると予想されます。

そのような人や車に付着して、口蹄疫が更に拡大する危険は極めて高いと言えます。

つまり、九州全土のみならず、本州や四国、北海道に至るまで、全国規模で口蹄疫が広がってしまう危険があるのです。

政府は、自衛隊や医師を増員すれば抑えられるとのお考えのようですが、そのような段階は5月頭時点で過ぎてしまっています。
処分さえ間に合っていない状態で、感染は拡大の一途をたどっているのが現状です。

今は、国の総力を結集しなくてはならない事態ではないでしょうか。
(実際、過去にイギリスで口蹄疫が発生した折は、イギリス政府は間近に迫っていた選挙を延期。与野党と軍が全力で対処にあたりました)

政府・与党としては。支持率など色々な理由があるのでしょうか、全国の畜産や動物を壊滅の危機に曝してまで強行する理由はないと存じます。
地方より国を支える関係各位におかれましては、この暴挙とも言える選挙の執行を拒否していただき。全国の畜産や動物園、野生動物などを守るため、お力添えをいただけますよう、何卒、お願い申し上げます。


以上。
さかな | URL | 2010/06/17/Thu 02:16 [編集]
はじめまして。
・みなさまおつかれさまでございます。
・さかなさまはじめまして。

私も明日早速、さかなさまの文例をFAXしたいと思います。
私も中国人ビザ緩和の件、気になっていたんですよね。
以前法務省や外務省や国土交通省、それから入国管理局なんかには
たくさんFAXしたのですが・・・継続しないといけません。

お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
moom | URL | 2010/06/17/Thu 02:32 [編集]
民主党の正体
民主党の正体を知ろう!
ランクリ
coffee | URL | 2010/06/17/Thu 08:04 [編集]
さかな様
お疲れ様です。

さかな様、文例ありがとうございます。
さかな様の文例を使わせていただき、
全国会議員、全都道府県議会、マスコミに送信させていただきます。
今、ふたつ下の記事で建設業1を送信中ですので、
終了次第、送信をはじめます。

宮崎県をどげんかして救わないといけません。
拡大を防がなければなりません。
さかな様、皆さまの思いを届けます。

よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/06/17/Thu 08:46 [編集]
さかな様に同意します
さかな様、文例ありがとうございます。

宮崎県の悲鳴が聞こえてきます。民主党、絶対に許せません。マスコミも。

本当に選挙どころじゃないのにですね!
民主党は聞く耳持たないでしょうが、各自治体、国民の声でなんとか
延期してもらいたいですね。

私も、全議員や各都道府県知事、県議会に要請します。
| URL | 2010/06/17/Thu 09:41 [編集]
さかな様の文例送信完了しました
皆さま
お疲れ様です。

さかな様の文例を使わせていただき、
全国会議員、全都道府県議会、マスコミ、
各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
に送信しました。

桜さま
いっしょに送信していただきありがとうございます。
どこまでできるかわかりませんが、悔いが残らないように
共に頑張りましょう!

皆さまも、
送信したいことがありましたら、
文例をあげていただければ、送信いたします。

よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/06/17/Thu 11:36 [編集]
外国にも口蹄疫の情報を
はじめて書き込み致します。

「日本の底力」というブログでは、CIAに日本の情報を送る活動を行っており、既に何人かがCIA宛に「このまま口蹄疫を放置すれば世界各地に飛散するかもしれないので、民主党に圧力をかけて参院選を延期&口蹄疫の対策をさせるように、大統領閣下や国連に働きかけて下さい」
という内容のメールを送信しました。(CIAは情報収集のプロなので多言語をマスターしており、日本語でも伝わります)

また、米国以外にもイギリスやオーストラリアなどの畜産が盛んな国に情報を提供し、民主党相手に抗議を行ってもらうよう、協力を要請するという手もあります。
民主党は国内の声なんて無視するでしょうから、いっそ外圧に頼ってみてはいかがでしょうか。

日本の底力
ttp://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/

CIAメール凸本部
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/867.html
K | URL | 2010/06/17/Thu 12:02 [編集]
産経:eアンケートにご協力ください!
「中国人向けビザを緩和」/「経済の活性化につながる?」
2010.6.17 15:23
政府は7月から、これまで富裕層に限っていた中国人の個人観光客向けのビザ(査証)の発給要件を中間層にまで緩和することを発表しました。対象者は従来の約10倍に増えるとみられています。

 そこで、

 (1)ビザ発給要件の緩和に賛成ですか

 (2)観光地や商業施設の活性化につながると思いますか

 (3)治安の悪化が心配ですか

 意見は22日午前11時までにMSN産経ニュースへ。

http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0365/eank_0365.cgi

意見に欄に
意見書文例×2:「中国人へのビザ緩和への反対意見書」(有志さま作成&管理人作成) *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-188.html
を利用されてはいかがでしょうか。

ご協力をお願いいたします。


Kさま
はじめまして。
下の記事でkusukoさまからご紹介いただきましたので
送信させていただきました。

こちらも皆さまご協力をお願いいたします。
KEN | URL | 2010/06/17/Thu 19:06 [編集]
アンケート入力しました。
・KENさま
先程アンケート入力してきました。
皆さんもお願いします。
moom | URL | 2010/06/17/Thu 23:56 [編集]
ウッカリ作戦、やってます
・さかなさま
口蹄疫問題に継続して取り組んで下さり、有難うございます。
「党利党略が第一」の政権がどう対応するか、見ものです。
貴重な文例も、ありがとうございました。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

・moomさま
さまざまに積極的なご活動を下さり、ありがとうございます。
moomさまもくれぐれもお体を大切になさって下さい。

・coffee さま
ご訪問ならびにランクリ、有難うございます。
coffeeさまの記事、いつも楽しみにさせて頂いております。

・桜さま
いつもいろいろとお世話になっております。
さかなさまのご提案にも応じてくださり、ありがとうございます。

・KENさま
何かとお世話になり、ありがとうございます。
また様々な記事のご紹介も感謝しています。
産経eのアンケート、〔しーたろう〕も参加してきました。

・Kさま
「CIAメール凸」のご紹介有難うございます。
当ブログのコメント欄の皆さまも、既に参加なさった方がいらっしゃるようでございます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

・皆さま
なかなかお返事ができる状況にありませず、
ご返信がもれている方がいらっしゃいましたら、失礼いたしました。
これからもよろしくお願い申し上げます。

・〔しーたろう〕は、自作のチラシで“ウッカリ”を地道にやっております。
〔しーたろう〕の“ウッカリ”先は、駅やバスターミナルにある、
「フリーペーパー」などの置かれているマガジンラックです。
そこには丁寧に「ご自由にお持ちください」なんて書いてあったりします。。。

大学生協などにある、パンフレット置き場なども良いかな、
なんてつぶやいたりしてみます。。。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/18/Fri 11:57 [編集]
韓国:日本企業買収支援で基金設立へ、技術取り込み狙う-朝鮮日報
(下記の記事、〔しーたろう〕の知人より拡散依頼がありましたのでご紹介いたします)

*****

韓国:日本企業買収支援で基金設立へ、技術取り込み狙う-朝鮮日報
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_story_email&sid=aNyoP5yHEY7o

6月16日(ブルームバーグ):日本企業買収を模索する韓国企業に資金提供する基金の設立を韓国政府が計画している。同国紙の朝鮮日報が政府当局者1人からの情報として報じた。当局者の氏名は明らかにしていない。

16日付の同紙によると、基金は独自技術を持つ日本企業を対象とする買収支援に軸足を置く。

*****

まったく不快です。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/18/Fri 17:15 [編集]
ネットプリントについて
・みなさまおつかれさまです。

・さかなさま、文例ありがとうございます。
昨日よりさかなさまの文例をもとにFAX用に修正させていただいたものを
九州地方の県議会・県知事・選挙管理委員会にFAXしております。

なお、そのFAX用文例をセブンイレブンのマルチコピー機に皆さんご利用
できるように登録しております。
マルチコピー機の画面⇒「ネットプリント」から下記予約番号を入力して
いただければ、モノクロ20円/カラー60円で印刷できます。

■参院選延期 予約番号:19687629

・しーたろうさま、私も今日「うっかり」してきました。
みなさま、印刷に苦労されているようなのでしーたろうさまのチラシを2面・4面で
そのまま印刷できるファイルを作りました。
こちらも、セブンイレブンマルチコピー機で印刷可能です。
ご利用下さい。

■2面_正体  予約番号:95109332

■4面_正体  予約番号:55486944

予約期間:6月25日となっています。
よろしくお願いいたします。
moom | URL | 2010/06/18/Fri 20:19 [編集]
すみません、削除お願いします。
・しーたろうさますみません。
なぜか記事が2つ投稿されています・・・2010/06/18/Fri 20:18の分を
削除していただけますでしょうか?

「菅首相、拉致容認できない」
だそうです・・・シン・ガンスの釈放嘆願書に署名したんじゃないの?
その目くらましですか?
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201006/2010061800281&rel=y&g=pol

「消費増税なら衆院解散」
なにか、ことごとく自民党と同じこと言ってるような気がする・・・争点をくらます為かな?
まあ、どんな公約を掲げようとうそつきなので同じことですが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000087-jij-pol

「消費増税なら連立離脱も」国民新党、闇法案撲滅の為には連立にいて
欲しいですが・・・ちょっとまずいかも。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000126-jij-pol
moom | URL | 2010/06/18/Fri 20:34 [編集]
moomさまへ
さかなさまの文例へのネットプリントの手続、
また〔しーたろう〕のチラシを、そのまま印刷できるファイルにして下さり、
ネットプリントの手続までとって下さいまして
誠にありがとうございました(涙、涙)。

また興味深い、いくつもの記事のご紹介、有難うございます。
早く早く、国民みんなが目覚めてほしいです!
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/19/Sat 10:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

仙道の 「公開憲法フォーラム。今、改めて国家を考える-現憲法の落とし穴」 2
5、中央大学教授 長尾 一紘氏     (1)昨年までの5月3日までと、今年の5月3日までとは、空気が違う。民主党政権は一体、我国を、真の独立国にしようと努力しているのか、中国に従属させようとしているのかわからない。外国人地方参政権の問題、昨年までは在日の... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/06/17/Thu 08:18
はやぶさ人気で仕分け修正・宇宙予算再検討・「はやぶさ2」開発は17億円の概算要求→事業仕分けで3000万円に縮減→蓮舫「偉業は国民全員が誇るべきものだ」「仕分け結果、何が何でもではない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 小惑星探査機「はやぶさ」 「はやぶさ」人気で宇宙予算再検討 仕分け軌道修正 http... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/06/17/Thu 08:05
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
