☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事&要望書文例:緊急拡散 《中山成彬先生に日本を建て直して貰おう!》〔『水間条項』より転載〕&文例「中山成彬先生を自民党参議院選挙比例区に公認頂く要望書」*文例は利用、改変可*
☆★☆皆さまへお知らせ☆★☆
ひとつ下の記事において、
「“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、『企業向け日本解体法案周知』」祭りを開催中です!
この周知祭りは送信先リストを徐々に増やし、参議院議員選挙告示まで継続予定です。
ご協力頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。


◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●『水間条項』さまより、下記の拡散依頼がございました。
【その要旨】
・「日教組問題」と「民主党の怠慢『口蹄疫対策』問題」を参議院選挙の争点にするには、中山成彬先生以外にいない。
・この一両日中に、自民党参議院選挙比例区の公認が決定するので、中山成彬先生が公認されるために必要な「自民党宮崎県連の承認」を、中村幸一自民党宮崎県連会長殿に真摯にお願いしてほしい。
・送信先は、
★自民党宮崎県支部連合会:
会長  中村 幸一氏
http://www.miyazaki-jimin.jp/
Tel.0985-23-3820  Fax.0985-28-6329
ご意見:
http://www.miyazaki-jimin.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=info


●そこで、当ブログでは一通でも多くの要望書を自民党宮崎県連に送信いただくため、駄文ながら文例を作成し公開いたします。

(以下転載)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
緊急拡散 《中山成彬先生に日本を建て直して貰おう!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-40.html
●国家政策で一番大事な「教育」が、如何に国を危うくするかの見本は、民主党「菅」本格サヨク政権の誕生で白日の下になりました。

「日教組は教育のガンだ!」と、教育の危機を訴えかけられた大臣は、戦後、中山成彬先生以外におりませんでした。

「日教組問題」と「民主党の怠慢『口蹄疫対策』問題」を参議院選挙の争点にするには、中山成彬先生以外にいない現状を、中村幸一自民党宮崎県連会長へ緊急に訴えかけて頂くほか、日本の窮状を救えないのであります。

この一両日中に、自民党参議院選挙比例区の公認が決定しますので、中山成彬先生が公認されるために必要な「自民党宮崎県連の承認」を、国内外の覚醒されていらっしゃる皆様から、中村幸一自民党宮崎県連会長殿に真摯にお願いして頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

●拡散《非常事態発生:国民不在の選挙対策へ民主党に天誅降る!》
●口蹄疫は天孫降臨の里、高千穂峰の近くにある都城市にまで飛び火しま した。

これは、「日本人よ目覚めよ!」と、天祖の里から国民に警告が発せられたとも考えられます。

鹿児島県と大分県など近県に飛び火する状況は、非常事態であり、口蹄疫拡散を防ぐためには人の移動が規制され、選挙活動ができなくなりますので、参議院選挙 を最大限先延ばしする必要があったのです。

民主党は国民本位を標榜していたのであり、民主主義の原点でもある選挙を犠牲にするような日程を、党利党略だけで参議院選挙の投票日を決めたのは、独裁政治の始まりです。

国民に的確な情報を提供しないまま参議院選挙に突入して、こ のまま自民党を消滅させていいのでしょうか。

いま、自民党及び日本を救えるのは、天孫降臨の里の近くの小林市出身の中山成彬先生と都城市にいらしゃる中村幸一自民党宮崎県連会長の判断が大きく左右することになります。

中山成彬先生が、自民党参議院選挙比例区から出馬するには、昨年の衆議院選挙で生じた軋轢を解消しなければ、中山先生が自民党公認で出馬できない状況であることがわかりました。

中山成彬先生が国会にもどり、自民党及び我が国を建て直すには、欠かせかい政治家であることは、衆目の一致するところでもあります。

現在、宮崎県は経済的にも県そのものが破綻する状況で、中山先生は、宮崎県の窮状を全国的に喧伝していただける最適な政治家です。

天祖の里が、危機的な状況になっていることは、我々日本人に、なにかを訴えかけているように思えてなりません。

そこで、小生は中村自民党宮崎県連会長に、是非、国を憂う政治家として中村幸一会長に、中山成彬先生に県連として参議院選挙比例区の信任を出して戴きたく電話をして見ました。

その電話をしたのは、都城市で口蹄疫が確認された6時間位前でした。

これらの行動は、中山成彬先生が国政に欠かせない政治家と確信している、小生個人の判断からでした。

覚醒されていらっしゃる皆様、宮崎県も日本も一丸となって対処しなければ、終わってしまいます。日本人は危機的状況になったときには遺伝子の記憶が蘇り、過去のわだかまりを水に流して危機に立ち向かえる民族であると信じて、中村幸一自民党宮崎県連会長に日本を救う決断を真摯にお願いして戴ければ幸いです。

一両日中には、自民党も最終的に参議院選挙立候補者を発表すると思われますので、何卒宜しくお願いいたします。

★自民党宮崎県支部連合会:
会長  中村 幸一氏
http://www.miyazaki-jimin.jp/
Tel.0985-23-3820  Fax.0985-28-6329
ご意見:
http://www.miyazaki-jimin.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=info

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(転載は以上)


◆◇◆当ブログの今後の予定◆◇◆
1.ポスティング用チラシ文例
※予定が前後してしまい、申し訳ありません。今後も予定は変更することがあります。

※その他、日本解体法案阻止のための周知拡散・意見書送信のご要望がございましたら、コメント欄までお寄せ下さいませ。
管理人の事情により、現在各々数日のお時間を頂いておりますし、
参院選を間近に控え、告示日以降は活動も制限されてくるかと思いますが、
国家にかかわる、緊急性の高いものから優先し、及ばずながら可能な限り対応させて頂きたいと思います。


◆◇◆文例 「中山成彬先生を自民党参議院選挙比例区に公認頂く要望書」 *利用、改変可*◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

自民党宮崎県支部連合会会長  中村 幸一様

                                         住所
                                         氏名
謹啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は、自民党宮崎県支部連合会の皆様、また中村様におかれましては、地域のため、また連合会を通して国益のための貴いお働きを下さっておられますこと、一国民として心より御礼申し上げます。

私は宮崎県民ではございませんが、宮崎県に関心を寄せる一国民です。
また今般、宮崎県以外の地域ではあまり報じられなかった口蹄疫の問題に関し、インターネット上の情報でいち早くこれを知り、聞こえてくる惨状に胸を痛め、タオルの寄付や義捐金の呼びかけ、また宮崎県の物産を紹介させて頂くなど、ささやかながらご支援をさせて頂きました。

その後もなかなか収束の気配が見られませんが、真摯にこの問題の対処に当たっておられる皆様はお疲れではございませんか。心よりお見舞い申し上げますと共に、一時でも早い事態の収束を心より祈るものでございます。

さて、今般この文面を送信申し上げましたのは、来る参議院議員選挙の自民党比例区に中山成彬先生をご公認頂くために、宮崎県連様のご承認を頂きたく、お願いしたかったからでございます。

中山先生は「日教組は教育のガンだ!」として、教育の危機を訴えかけられた戦後唯一の大臣でいらっしゃいます。教育が疎かになっては、国民全体の質が将来にわたって低下することは明白であり、教育問題は国家の根幹に関る重大事であることは間違いなく、この問題を指摘して戦っておられる中山先生は日本国にとって不可欠な政治家である、と多くの方が認識しておられます。

私どもは昨夏の衆議院議員選挙の前にも中山先生を公認いただくべくお願いを申し上げましたが、それは叶いませんでした。自民党宮崎県支部連合会様と中山先生の間には、私どもが想像のつかないわだかまりもあるのでございましょう。
ですが時は移り、左翼政権とも呼べる民主党政権が誕生し、次々と日本の国のかたちを変えてしまうような政策や法案が作り出されようとする中で、今こそ中山先生のお力を国政に注いで頂くべき機会が訪れたのではないでしょうか。

僭越ながら中山先生は口蹄疫問題で宮崎県が経済的にも破綻する状況下において、マスコミが報じない宮崎県の窮状を全国的に喧伝していただける最適な政治家でいらっしゃるとお見受けいたします。

何卒過去の出来事は水に流し、宮崎県が誇るべき偉大な政治家でいらっしゃる中山成彬先生を再び国政へと送り出して下さるご英断を下さいませ。宮崎県民の方々はもちろん、日本国中がそれを待望しています。

口蹄疫問題も未解決な状態の中、参議院議員選挙を前にご多忙な日々を送られると思いますが、自民党宮崎県支部連合会の皆様も、中村会長様も、くれぐれもお体にはご自愛下さいますよう、宮崎県のご発展と県民の皆様のご多幸、また参議院議員選挙での自民党の大勝とともに、お祈り申し上げます。
謹白

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「中山成彬先生に参議院議員としてご活躍頂きたい!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!








★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

1.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

2.上記記事の上方にも書いておりますとおり特に現在は重点的に
「“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、『企業向け日本解体法案周知』」祭りを開催中です!
こちらの記事をご参照下さい。

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どうもありがとう!!
しーたろうさん、御世話になっています。

どうも、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

中山なりあき先生を国会へ送り出しましょうv-270頑張れ!!
山河 | URL | 2010/06/14/Mon 10:10 [編集]
みなさま、昨日もご苦労さまでした。
>山河さま
  はじめまして、皆さん・行動して下さってます。
  BLOGGERさん達も、私のような一般人も、
  私も凸します。
「宮崎」には、別の意味でも必要な存在ですから。」「口蹄疫」で
県が麻痺しそうです。
憂国子 | URL | 2010/06/14/Mon 11:14 [編集]
FAOのローマ本部に、メール凸もしくはFAX凸にご協力願えないでしょうか?
しーたろう様、皆様お疲れ様です。
ブログ『祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部』(http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001)で、読者からの依頼として口蹄疫に関してFAO(国際連合食糧農業機関)のローマ本部に、メール凸もしくはFAX凸の呼びかけがされていたので、ご紹介しますね。

口蹄疫を忘れない
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b21ba600a49844539ab4f83a446c65e0

【以下引用】
私はあるブログを通して政府がFAOの派遣を断っていた事実を知り
憤りを感じていました。
政府が動かないなら国民が動くしかない!と思いたち、
文書をネイティブの友人に英文に翻訳してもらい、
FAOのローマ本部にメール凸した次第です。
昨日都城にも感染しましたが、なお日本政府はFAOを無視するかもしれません。
参院選に勝つことしか頭にない菅政府には怒り頂点です。

私一人でなく多くの方の意見があれば、FAO本部が再び日本に
働きかけてくれるのではないかと一縷の望みを抱きました。
FAOのローマ本部に、メール凸もしくはFAX凸にご協力願えないでしょうか?
もしくは、貴方様のブログで紹介していただけないでしょうか?【引用終り】

英文は上記サイトにあります。
送り先

FAOローマ本部のサイト
http://www.fao.org/about/en/
こちらのサイトの右側にEmail:としてメールアドレスが書いてありますので
英文をコピペしたものを送ってください。

メール件名は Foot-and-mouth disease in Japan

ファックス送信の方はこちらへ。
Fax: (+39) 06 570 53152

お気持ちがあれば、ご協力を願えたら幸いです。


kusuko | URL | 2010/06/15/Tue 00:49 [編集]
FAX送信しました。
・みなさまこんばんわ。

メール送信がなかなかうまくいかないので、せめてFAXをと思い、中山先生擁立の
お願いのしーたろうさまの文例と私の意見書を宮崎県支部連合会 中村様宛FAX
しました。
また、毎日定例の自民党本部、谷垣総裁、大森幹事長にもFAXしました。

・Kusukoさま

拡散ありがとうございます。
私も常々FAOに連絡したいと思っていました。
英文文例のご紹介ありがとうございます。

先程早速送信しました。
日本のためにも、宮崎のためにもがんばりましょうね。

失礼します。
moom  | URL | 2010/06/15/Tue 01:50 [編集]
日教組
日教組、粉砕!
coffee | URL | 2010/06/15/Tue 08:10 [編集]
どうもありがとうございます。
しーたろうさん
素晴らしい文例どうもありがとうございます。

はやぶさの映像を見たら益々、中山先生を国会に送って日本の建て直しを
しないと駄目だと新たに思いました。このままでは日本に歯止めがきかなくなって
きそうですね?

これから、また送ろうと思っています。

又、宜しくお願いします。
山河 | URL | 2010/06/15/Tue 09:31 [編集]
自民党宮崎県支部連合会へ送信しました
皆さま
お疲れ様です。
下の記事の送信で大変遅くなりましたが、
自民党宮崎県支部連合会へメール・fax送信しました。
メールの受付番号:391 でした。

しーたろう様
いつも文例上手です。
僕には到底このような文章は書けませんので、助かります。

皆さま
送信をよろしくお願いいたします。
下の記事の送信のご協力もお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/06/15/Tue 09:33 [編集]
了解しました。Kusukoさま
送信させていただきます。
尚・・・ダメ元で、昨日 Takeshi K 事務所に電凸
知事に、力を送って下さるように「心身両面で」

>Coffeeさま 
 北教祖 綻びはじめました。ヤンキー先生頑張っています。
激励Mail凸します。

>山河さま、「ねずきち の ひとりごと」さまも参加
宮崎県連難色です。・・・が、本日・・菅がW選挙言い出しました。
様子を観ましょう!!活動は継続しつつ!!
憂国子 | URL | 2010/06/15/Tue 09:43 [編集]
FAOのローマ本部に送信しました
皆さま
お疲れ様です。

FAOのローマ本部に送信しました。
英語の勉強になります。
kusukoさま、ご紹介いただきありがとうございました。

皆さま
送信をよろしくお願いいたします。
下の記事の送信のご協力もお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/06/15/Tue 09:45 [編集]
皆さまへ
・山河さま
コメントありがとうございます。
中山成彬先生が国会議員としてご活躍下さるようになることを心から願っています。

・憂国子さま
いつもご協力ありがとうございます。
大変心強く思っております。

・kusukoさま
貴重な情報、ありがとうございました。
すでに送信済みの方もいらっしゃるようですが、
〔しーたろう〕からもよろしくお願い申し上げます。

・moomさま
送信活動、ありがとうございます。
また〔しーたろう〕の駄文もご参照いただいたようで、有難うございました。

・coffeeさま
コメントありがとうございました。

・KENさま
いつも色々と熱心にご送信下さり、ありがとうございます。
また今般は〔しーたろう〕の駄文文例もご利用いただいたようで、有難うございました。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/15/Tue 10:46 [編集]
宮崎県連に要請FAXを送りました。
しーたりうさん、皆さん、こんにちは。

宮崎県連に、中山成彬氏の参議員候補の、要請FAXおくりました。

現在、twitterで、抗議と擁立要請のFAXを、送ってもらえるよう呼び掛けています。
日本人の魂 | URL | 2010/06/15/Tue 12:09 [編集]
日本人の魂さまへ
ご無沙汰いたしております。
宮崎県連への要請FAX、ならびにtwitterでのご活動、
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/15/Tue 16:53 [編集]
ちらしの印刷の仕方について教えて下さい。
みなさまへ
しーたろうさま、すてきなちらしをありがとうございました。
これなら、特に女性、若いお母さんなどにアッピールできると思います。
さっそく印刷しようとしたところ、左横半分しか印刷できません。
A5サイズにしたいと思いまして、あれこれやってみましたが、できません。
ご多忙のところ、すみません、どなたかやり方を教えて頂けないでしょうか?
| URL | 2010/06/17/Thu 13:36 [編集]
ちらし、自分で作ってみます。
ちらし、しーたろうさまのような感じのものを
自分で作ってみます。
みなさん、私の先のお願いに気にすることなく、
送信活動を行って下さい。
| URL | 2010/06/17/Thu 14:39 [編集]
母さま
>さっそく印刷しようとしたところ、左横半分しか印刷できません。
>A5サイズにしたいと思いまして、あれこれやってみましたが、できません。

「2 in 1印刷」に指定して頂ければ印刷できますよ。
この設定ができないようでしたら、A4を半分に切ってから
「A5」に用紙を指定して印刷されてはいかがでしょうか。

お返事が遅くなりました。
よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/06/17/Thu 16:50 [編集]
母さま、KENさまへ
・母さま
チラシのA5版への印刷のしかたを、KENさまのコメントをもとに
チラシの記事のところへ追加させて頂きました。
PDF側ではなく、プリンタ側でのサイズ指定になるようです。
お手持ちのプリンタでの指定方法は、お手数ですが
取扱説明書などをご覧下さいませ。

プリンタ側の設定ができないような場合には、
A5サイズの用紙をご用意になられるか、
A4用紙を半分に裁断し、A5サイズの用紙にして印刷するしかないように思います。

よろしくお願い申し上げます。

・KENさま
母さまへのご回答、ありがとうございました。
またコメントを利用させて頂き、該当記事の中に付け加えさせて頂きました。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/18/Fri 11:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

一阿のことば 100 「美しい日本」 11 ~救国戦線 出航用意錨上げ~ ?
さて本論にもどります。 15  20世紀には大きなことが二つおこった。一つはユダ ヤの国家建設と、二つは日本の国家崩壊だ。ユダヤはダイヤモンド(オッペンハ イマー家)と金(ロスチャイルド家)で、地球上のほとんどの富を握りさらにアメリカの 金融市場をも動かして [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/06/15/Tue 09:07
はやぶさ帰還カプセル発見!・大気圏突入、60億キロの旅帰還・地球大気圏で燃え尽きて逝く・カプセルが発信した電波信号やヘリコプターによる捜索などで着地を確認、カプセルを発見
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 星空を進む「はやぶさ」。天の川(左)の中にある南十字星の上で消えた=尾崎孝撮影 ... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/06/15/Tue 08:13
【拡散希望】「100人の友人に届けようプロジェクト」
「100人の友人に届けようプロジェクト」 もう、いてもたってもいられません。 日本崩壊の足音がだんだん大きくなっていくような錯覚にとらわれます。 このまま参院選で、民主党が勝ったら・・・暗黒です・・・ でも、諦めません! この時期に、 [続きを読む]
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ 2010/06/14/Mon 19:21
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.