☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
周知文例:「衆議院の解散総選挙を求める署名&大規模集会・デモの呼びかけ」*利用、改変可*
◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●当ブログのコメント欄において、ある常連さまより下記のようなご意見とご提案を頂戴しました。

*****頂いたコメント*****

しーたろう様、皆様こんばんは。皆様の行動力には本当に敬意を表します。

以前自民党議員に大規模デモをお願いする文例を作成していただいたと思いますが、私も電凸・FAX凸・メル凸に活用させていただきました。その際 自民党の方が「自民党主催のデモが大々的になると、マスコミは自民を徹底的にたたくので、日本会議や地方議員に協力を求めて欲しい。そうすれば自民党の国会議員の中にも同じ気持ちの議員がいるので一緒に動きたい」とおっしゃっていました。地元の元国会議員にお願いした時にも同じようなことを言われました。

自民党は執行部による全国遊説と街頭演説を行っていますが、大規模集会の主催、実施は行っていません。日本会議主催の『外国人地方参政権反対集会』には1万人規模の集会は行われ、一部の新聞にも報道されました。でも実際日頃私も参加しているチャンネル桜や在特会のデモなどは数百人からせいぜい二千人程度にしかなりません。国民にもっと民主党政権の危険性を知っていただくためには、数万人規模のデモ・集会を行う必要があります。

そこで、自民党をはじめとする野党議員、日本会議、地方議員、各種保守団体、に衆議院解散総選挙を要求するようデモや集会を行うよう呼びかけていきましょう。そして野党議員に審議拒否している間、地方の街頭や人が多く集まるような場所で民主党政権の危険性を訴え、「このままでは日本が滅びる」この真実を知らない国民に訴えかけるよう凸しましょう!我々覚醒している国民も、街頭演説の際ビラ配りや応援に駆けつけ協力させて下さいと訴えかけましょう!

***様がコメントされているとおり、創生日本に所属する西田昌司参議院議員が『解散総選挙を求める署名』をはじめました。インターネット上だけ でなく、民主党政権により打撃を受けている企業や個人にも拡散しましょう。ポスティングでもビラ配りでも何でもかまいません。一人でも多くの国民に気づいてもらうため、まずは野党議員、日本会議、地方議員、各種保守団体に街宣・集会・デモを行うよう呼びかけましょう。時間はあと1ヶ月しかありません。

【西田昌司公式サイト】『緊急告知』『国民に真を問うため、直ちに衆議院を解散し、総選挙を行うよう求める!!』署名活動をしています。
『解散総選挙を求める署名用紙(試用版)はこちら』
http://showyou.jp/news/kaisan.pdf

【西田昌司公式サイト】Show you ビデオレター
http://www.showyou.jp/videoletter_top.php

2010.5.14 政権交代は間違いだった!国民にクーリングオフの機会を!
http://www.youtube.com/watch?v=89lKaUiXuz0

*****頂いたコメントは以上*****

●そこで当ブログでは、この常連さまのご提案に応じ、
自民党国会議員、地方議員、日本会議、各種保守団体さまへ送信する周知文例を公開させて頂き、送信することに致しました。

●この周知のきっかけとなった「『国民に真を問うため、直ちに衆議院を解散し、総選挙を行うよう求める!!』署名活動について」の西田議員の呼びかけをご案内しております(上記のコメント内にもあり)。

●送信につきましては、
【一斉送信班】、【人海戦術班】、【一般送信班】として、手分けして送信したいと思います。
※【人海戦術班】の人手不足が予想されます。できれば一人でも多くの方に手を貸して頂ける様、多くの皆さまに拡散頂けましたら幸いです。

◆◇◆『国民に真を問うため、直ちに衆議院を解散し、総選挙を行うよう求める!!』署名活動について◆◇◆
【西田昌司公式サイト】http://www.showyou.jp/
Show you ビデオレター
http://www.showyou.jp/videoletter_top.php

2010.5.14 政権交代は間違いだった!国民にクーリングオフの機会を!
http://www.youtube.com/watch?v=89lKaUiXuz0

◆◇◆メールの送信について◆◇◆
■今般の送信先:
1.【一斉送信班】
◆自民党国会議員
・これまで皆さまのご協力を頂きながら蓄積した衆・参議員のリスト
メールを一括送信できる無料ソフトのご紹介も致しております。
●自民党国会議員さんの連絡先をエクセルファイルにて公開しております。
下記のエクセルを開いて、
ファイルを「名前を付けて保存」のときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、下記一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

自民党衆議院議員.xls
自民党参議院議員.xls
自民 衆・参議院議員 メール専用.xls

●メール送信の負担を軽減するフリーソフトについて
1.上記エクセルデータを利用した、
メールを一括して送信できるソフトのご紹介
もさせて頂いております。ご自身の判断でご利用下さいませ。

2.また、今般新たにコメント欄にて別ソフトをご紹介頂きました(ご紹介有難うございました)。
メールを一括して送信できるソフトのご紹介2
こちらのソフトもまたご自身の判断でご利用下さいませ。

2.【人海戦術班】 *またまたこの機会がやってまいりました!
◆自民党地方議員
・一斉送信できる議員リストがありませんので、当ブログの“名物”である、「人海戦術」しかありません。
自由民主党都道府県支部連合会
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/ren/index.html
↑大変恐れ入りますが、ここから都道府県別の議員のリストまで辿って下さい

・また、コメント欄にて頂きました、
>議員一覧サイトがありますので、ご紹介させていただきますね。
hhttp://gikai.fc2web.com/
の一覧もございます(情報、誠に有難うございました)。
こちらは、自民党以外の議員さんも含まれていますが、市町村議会議員さんも一覧に含まれています。
よろしければこちらもご参照下さい←New

※今般、ものすごい数のメールを送信しなければなりませんが、一斉送信をすることができませんので、手分けして送信したいと考えております。
※重複を避けるためコメント欄にて、
例:「北海道の道議会議員・市町村議会議員に送信します」などと宣言頂いた上でご参加頂けましたら幸いです。

※今後も「売国モグラ叩き」のため、様々な周知文例を公開予定ですので、ご協力をくれぐれもよろしくお願い申 し上げます。
また、新たにご協力頂ける方も大募集中です!!!
まずは、少しの送信のご参加で結構です。お気軽にご参加下さい~。

◆【人海戦術班】進捗管理表←New
1 北海道←桜さま
2 青森県←母さま(県・市議)、まみコロ様(支部連合会)
3 岩手県←桜さま
4 宮城県←まみコロさま(支部連合会のみ)、桜さま(県・市議)
5 秋田県←まみコロさま(支部連合会のみ)、母さま(県議)
6 山形県←まみコロさま(支部連合会のみ)、桜さま(県・市議)
7 福島県←まみコロさま(支部連合会のみ)、桜さま(県・市議)
8 茨城県←桜さま
9 栃木県←まみコロさま
10 群馬県←KENさま
11 埼玉県←さかなさま
12 千葉県←ローズマリーさま
13 東京都←ローズマリーさま
14 神奈川県←KENさま
15 新潟県←まみコロさま
16 富山県←まみコロさま
17 石川県←まみコロさま(支部連合会のみ)、KENさま(県議)
18 福井県←まみコロさま(支部連合会のみ)、KENさま(県議)
19 山梨県←KENさま(支部連合会のみ)、さかなさま(県・市議)
20 長野県←KENさま
21 岐阜県←まみコロさま
22 静岡県←KENさま、まみコロさま
23 愛知県←まみコロさま
24 三重県←まみコロさま
25 滋賀県←まみコロさま
26 京都府←さかなさま
27 大阪府←まみコロさま
28 兵庫県←まみコロさま(支部連合会のみ)、さかな様(県・市議)
29 奈良県←まみコロさま
30 和歌山県←さかなさま
31 鳥取県←さかなさま
32 島根県←さかなさま
33 岡山県←さかなさま
34 広島県←さかなさま
35 山口県←さかなさま
36 徳島県←さかなさま
37 香川県←さかなさま
38 愛媛県←桜さま
39 高知県←桜さま
40 福岡県←桜さま
41 佐賀県←桜さま
42 長崎県←桜さま
43 熊本県←桜さま
44 大分県←桜さま
45 宮崎県←桜さま
46 鹿児島県←桜さま
47 沖縄県←桜さま
★国会議員のブログコメント欄 ←しーたろう
★都道府県議会議員のブログコメント欄 ←しーたろう
★自民党都道府県支部 FAX凸 ←憂国子さま
★「在特会」「外国人参政権に反対する会」「日本会議」←まみコロさま
★衆議院解散要求@ ウィキの作成http://www26.atwiki.jp/kaisannyoukyuu/pages/26.html  ←なーさま
★他のブログ様へ拡散 ←KENさま
★記事に掲載していただいたブロガーさま
# 「沖縄県民斯ク戦ヘリ」様
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2242.html#comments
# 「だいあのつぶやき」様
http://yourdiamond.blog109.fc2.com/
# 「オレンジいろのあさ」様
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/05/post-1506.html?cid=49247059#comment-49247059
★【国想う在野議員の会】 ←昨夏の衆議院選の折、残念ながら落選なされた議員さんです。
赤池まさあき 戸井田とおる 木原誠二 木原稔 薗浦健太郎 中山成彬(会長) 西川京子 西村眞悟 萩生田光一(事務局長) 牧原秀樹 松本洋平 馬渡龍治 武藤容治 (※中山成彬先生と西川京子先生にはFAXにて送信済みなので除きます。)←まみコロさま
★文化人及び有識者の応援団
青山繁晴 中西輝政 井尻千男 西岡力 潮匡人 西村幸祐 遠藤浩一 花岡信昭 岡崎久彦 花田紀凱 日下公人 藤岡信勝 業田良家 水島総 佐藤守三橋貴明 すぎやまこういち 宮崎正弘 百地章 石平 八木秀次 高池勝彦山村明義 高山正之 渡部昇一 田久保忠衛 田母神俊雄(4月20日現在) (五十音順、肩書き、敬称略) ←まみコロ様

※上記進捗管理表は、コメント欄でKENさまが作成いただいたものを頂戴し、ここに公開させて頂きました。
ご確認をお願いいたします。(5/29 11:30現在)


3.【一般送信班】
◆自民党議員のブログコメント欄←New

◆その他、保守団体等については余力があれば送信します。有効と思われる送信先をコメント欄までご提案下さい
また、独自にメール/FAX送信や電凸等でご周知下さったところがありましたら、公開/非公開いずれでも構いませんのでコメント欄でお知らせ下さいませ(今後の周知活動の参考にさせて頂きたいと思います)。

ご賛同頂ける方は、いずれもペンネームでの送信も可能ですので、何卒ご協力を頂きたく、心よりお願い申し上げます。

◆◇◆当ブログの今後の予定◆◇◆
1.「国家公務員法改正案への反対意見書」の文例作成と送信
2.「中国人へのビザ緩和への反対意見書」の文例作成と送信 ほか
※予定は前後し、また変更することがあります。

その他、日本解体法案阻止のための周知拡散・意見書送信のご要望がございましたら、コメント欄までお寄せ下さいませ。
数日のお時間を頂くこともございますが、国家にかかわる、緊急性の高いものから優先し、及ばずながら可能な限り、対応させて頂きたいと思います。

◆◇◆衆議院の解散総選挙を求める署名&大規模集会・デモの呼びかけ *利用、改変可*◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

   様

【衆議院の解散総選挙を求める署名&大規模集会・デモを呼びかけています】

                              平成22年  月  日

                      住所
                      氏名

【このメールの主旨】
日頃は地域のため、国家のために尊いお働きを下さり、心より感謝申し上げます。
私は日本の行く末を案じる一国民で、ボランティアでこのような周知文や意見書を送信している者です。

今般、私は西田昌司参議院議員が『解散総選挙を求める署名』の呼びかけを始められた事を知りました。
そこで私はこの主旨に賛同し、
1.この署名にお一人でも多くの方のご協力を頂くこと
2.更には、衆議院解散総選挙を要求する大規模集会やデモを行って頂くこと
を呼びかけてまいりたく、同志と共に全国の自民党国会議員・地方議員、日本会議、各種保守団体さまへ
送信している次第です。
何卒最後までお読み頂き、また出来ますことならば前向きなご協力を頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

【『解散総選挙を求める署名』についての呼びかけのお願い】
「西田昌司オフィシャルサイト」内において、『解散総選挙を求める署名』の呼びかけがなされていることは
既にご承知のことと存じます。
http://www.showyou.jp/
同署名用紙によれば、この署名は
・鳩山由紀夫内閣総理大臣に提出することはなく、鳩山内閣の退陣、衆議院解散に追い込むために活用されること
・5月末(5/31)を目途に署名数等を公表し、その活動に活かされること
・記入していただいた個人情報につきましては限定して使用されること
・提出はFAXでも、郵送でも構わないとのこと
が記されています。
つきましては上記サイト内の署名用紙
http://www.showyou.jp/news/kaisan.pdf
を印刷頂きました上で、自民党支持者の方々、議員の先生方それぞれの後援会の方々、保守系団体の皆さまはじめ、
一人でも多くの方に署名のご協力を頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

【衆議院解散総選挙を要求する大規模集会やデモの開催ならびにご賛同の要請】
与党民主党は、昨夏の選挙で党のマニフェストに記載しなかった外国人参政権法案を幾度となく提出しようとした一方、公約の目玉であった「子ども手当」については日本に滞在しない外国人の子弟にまで支給する欠陥法案を成立させる愚策を行うばかりか、現在は政府の明らかな対応の遅れにより「口蹄疫」の被害が拡大する一方であり宮崎県を始めとする畜産業を壊滅させようとする危機的状況を招いています。

しかし上記は、与党民主党により日本の将来、日本人の生活が脅かされようとする事例の、ほんの一部にすぎません。
民主党は他にも様々な反日政策や売国法案を成立させようとしていますが、残念ながら現政権を贔屓にしているマスコミはほとんど報じません。しかし、インターネットでこれらの危険性を知った国民は、「このままでは日本が滅びる」として大いに危機感を抱いています。
一時も早く衆議院が解散されなければ、数の論理であらゆる反日政策や売国法案が成立してしまうことでしょう。

私どもは上記「子ども手当」が欠陥法案のまま成立した折にも、自民党中心のデモの開催依頼を致しました。
しかしその折に自民党国会議員の先生から、
「自民党主催のデモが大々的になると、マスコミは自民を徹底的に叩くので、
日本会議や地方議員に協力を求めて欲しい。
そうすれば自民党の国会議員の中にも同じ気持ちの議員がいるので一緒に動きたい」とのご意見を頂戴しました。

そこで今回、地方議員の先生方・また保守系の団体さまが中心となって大規模集会やデモの開催を頂きたい、
そして開催される折には是非とも国会議員の先生方も行動を共にして頂きたい、
と考え周知活動を行っている次第です。

自民党は来る参院選に向け、執行部による全国遊説と街頭演説を行っておられますが、
これらに加え、大規模集会・デモの実施も前向きにご検討下さいますよう、お願いいたします。
4月に開催された日本会議主催の『外国人地方参政権反対集会』には1万人規模で集会が行われ、
これは一部の新聞では報道されました。
しかしその他に連日のように開催されている、この国の将来を憂う市民団体の集会やデモ、
街宣活動についてはなかなか大勢の方を動員するには至っておらず、勿論報道もされず、
周知もままならないのが実情です。そこで、一般国民にもっと民主党政権の危険性を知って頂くために、
数万人規模の集会・デモを行う必要があると考えております。
そうなれば、現政権が推進しようとしている危うい政策全般にも疑問の声が上がり、
保守政党・自民党の存在をアピールできる絶好の機会にもなるはずです。

数万人規模の集会・デモを開催することは、一般市民では到底不可能です。
衆議院選で2700万票を集められた自民党しかできないことです。
もちろんそれは容易ではありませんが、自民党議員の先生方ご自身も覚悟をもって後援会からの動員をして頂ければ、
と願っております。

もし大規模集会・デモが成功すれば、自民党ご自身も存在価値を見せつけ、
昨夏の「政権交代。」のキャッチフレーズに騙された国民の目を覚まし、
今夏の参議院議員選挙でも、目指す衆議院選挙でも、日本の国を思い働いて下さる自民党に力を頂けるようアピールできる、
絶好の機会にもなろうかと思います。

もちろん、こうして手弁当で国思う周知活動を行っている私どもの中にも、
有給休暇をとってでも集会・デモに参加する覚悟のある者も多数います。
それだけ国民は日本の危機を感じているのです。

国会議員、地方議員、自民党都道府県連、各議員先生方の後援会、保守系団体、その他関係各所におかれまして、
この国難を乗り越えるべく手を携えて頂きます様、前向きなご検討を頂きたく、伏してお願い申し上げます。
時節柄、お体にはくれぐれもご自愛下さり、ご活躍下さいませ。
                                                         以 上


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「自民党主催の大規模集会・デモを実現させたい!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!







★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
※お願いが多くて、スミマセン※

1.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

2.各政党議員さんへ、「地球温暖化対策基本法案」への反対意見書を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

3.自由民主党が参議院選挙公約(マニフェスト)への意見を募集しています! として文例つきのご案内を差し上げております<期限:5月31日>。
こちらの記事をご参照下さい。

4.宮崎県を中心に感染が広がる「口蹄疫」問題に取り組んでいます。
・「『口蹄疫』の対応に苦慮される宮崎県関係・農業関係への応援/地方議員への協力依頼&他の日本解体法案の周知」を行っています。
こちらの記事をご参照下さい。

・有志の方に作成頂いた、
「マスコミが隠す非常事態。宮崎県、口蹄疫発生について」の周知文例を公開し、ご賛同者の方々と共に送信をしています。
こちらの記事をご参照下さい。

・各政党議員さんへ
「韓国から伝染し国内へ上陸した『口蹄疫』への対処をお願いする与野党議員への意見書(マスコミ用おまけ文例つき)」を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

・また、宮崎県への応援のため
「口蹄疫」の対応に苦慮されている宮崎県を応援しましょう!」を開催中です。
こちらの記事をご参照下さい。
ご協力頂けます方は、何卒よろしくお願い申し上げます。

5.保守派政党の議員さん、民主党議員さんへ
「子ども手当」と「外国人参政権」を参院選の争点にして頂く意見書」1.保守派向けVer.
「子ども手当」と「外国人参政権」を参院選の争点にして頂く意見書」2.民主党向けVer. を送信中です。
こちらの記事
こちらの記事をご参照下さい。

6.市区町村の「子ども手当」窓口へ
「不正受給を予防する厳格な審査の要請依頼&他の日本解体法案の周知祭り」を開催中です。
(周知は一通り終了しましたが、現場では多くの方の声が待たれているようです。引き続き、地元自治体にだけでも送信を宜しくお願い申し上げます)。
こちらの記事をご参照下さい。

7.各政党議員さんへ
「人権擁護法案推進議員連盟発足記念(笑)意見書送信祭り」を開催中です。
こちらの記事をご参照下さい。

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆さまへ
・ローズマリーさま
・さかなさま

ご提案に応じ、やっと上記文例を作成することができました。
本当に、遅くなりまして申し訳ありませんでした。

・皆さま
〔しーたろう〕も夕方から送信に加わります。
多数の送信を行わなければならない折、
文例を作りっぱなしでここを不在にしてしまいますが、
ご賛同頂ける方はよろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/05/25/Tue 08:18 [編集]
【一斉送信班】送信完了しました
しーたろう様
お忙しいところ、いつも文例を作成していただきありがとうございます。
悲しいですが、しーたろう様が文例をどれだけあげられるかで
日本解体法案が阻止できるかどうかがかかっていると言っても過言ではないと思います。
お忙しくて大変でしょうが、これからも文例の作成をお願いいたします。
お体にはくれぐれもご自愛ください。

皆様
お疲れ様です。

【一斉送信班】自民党議員へ送信完了しました。

夜に自由民主党都道府県支部連合会に送信に参加いたします。

皆様もお忙しくて大変でしょうが、送信をよろしくお願いいたします。
お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2010/05/25/Tue 11:23 [編集]
なー
しーたろう様
いつもありがとうございます。
衆議院解散要求@ ウィキの管理人です。

議員一覧サイトがありますので、ご紹介させていただきますね。
http://gikai.fc2web.com/
是非ともご活用下さい。
| URL | 2010/05/25/Tue 12:25 [編集]
『昨日強行採決された選挙法改正案?アルバイトによる開票が国ぐるみで許可ということになり、不正が入り込む可能性が濃厚との情報!!2009年から投票所と開票対策資金が大幅カットされたのは事実。もしかしたら2009衆院選も不正が行われていた可能性が高い!!! 』

愕然……。

もうこの国を救うためには実力行使しかないかと思います。
自分も手当たり次第メールを送ってみます。めんどくさい人には日本会議だけにでも送ってほしいですね。
サラリーマン山田 | URL | 2010/05/25/Tue 13:53 [編集]
青森県の県議に送ります。
青森県の県議に送ります。
| URL | 2010/05/25/Tue 15:50 [編集]
こんにちは v-290
日本の底力さんの読者です。
微力ながら参加させていただきます。
ただこれからお仕事が始まりますので、
深夜から明日にかけてFAXにて要請させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
まみコロ | URL | 2010/05/25/Tue 17:04 [編集]
自民党に色々お願いしようを作成
http://www26.atwiki.jp/kaisannyoukyuu/pages/26.html

拡散と編集お願いします


サラリーマンさん
保守団体やCIAのお力を借りて実力行使を行いたいです。
なー | URL | 2010/05/25/Tue 17:55 [編集]
先日は、大変失礼を陳謝!
>昨日、自民党本部にも電凸しておきました。
★本日、自民の大島理森氏が、民社党の福島瑞穂氏に「普天間他」の
 国防への混乱を事由に辞職要求を出す意向です。
★赤松農相「口蹄疫」の問題で、初めて謝意。
★事業仕分け・宝くじの件で、民主(小宮山泰子)議員の実兄
 宝くじのサギで逮捕。(身内で大きなブーメラン)

◆署名お願い「博士の独り言」さんより◆
■宮崎県種牛49頭の助命嘆願署名■
FAX 0986-52-0419
JA 三股支所 御中
その他・・・MAIL 郵便 詳しくは「博士の独り言」まで

「普天間」と「口蹄疫」と「公約違反」「偽マニフェスト」と「政治と金」
で、追い込むやり方が、よろしいかと!

★郵政見直し(深夜まで・・・今月中に可決をもくろむ)亀井大臣
★民主党(読売・九州版)政府は、航空自衛隊 九州・新田原(しんたばる)
 基地を「口蹄疫」被害の家畜埋め立てに活用を決定。
 自民党は知らない!連絡と民主に抗議を。

只今、情報収集につき、又、きます。
>みなさま・・・頑張って!!

憂国子 | URL | 2010/05/25/Tue 18:36 [編集]
ありがとうございます
しーたろう様文例大変ありがとうございます。皆様大変お疲れ様です。
ただいま仕事が終わってこれから帰宅するため、23時過ぎには送信班に加われると思います。
またよろしくお願いいたします。
ローズマリー | URL | 2010/05/25/Tue 20:51 [編集]
沖縄から送信します。
しーたろう様

たて続けに文例作成お疲れ様です。本当にありがとうございます。

沖縄県議に送信します。 北上していきたいと思っております。
大変ですが、皆様頑張りましょう!
| URL | 2010/05/25/Tue 22:44 [編集]
【人海戦術班】東京都
皆様大変お疲れ様です。

遅くなりましたが【人海戦術班】に参加いたします。
TOKYO自民党からはじめたいと思います。
ローズマリー | URL | 2010/05/25/Tue 23:33 [編集]
岡山から、突撃開始します!!!
皆様、お世話になっております。
お疲れ様です。生息地岡山の雑魚的小市民です。

環境基本法の送信が一通り回りましたので、此方の人海戦術部隊に参戦させていただきます。
とりあえず、毎回の事ながら地元から。

終わりましたら、またご報告に参ります。
あと、my日本にも記事を拡散させていただきます。もしかしたら、増援を呼べるかもしれませんので。
署名に関しては、特にちょっと時間が少ない感じではありますが。
皆様と一緒なら、何処まででも頑張れます!!
孤独じゃないって有り難いデスv-22

が。皆様。どうかご無理はなさらないでくださいね。
では、行ってきます!!
さかな | URL | 2010/05/25/Tue 23:41 [編集]
【人海戦術班】鹿児島県に送信します 
皆様、お疲れ様です。

沖縄県議、市議に送信しました。が、3名しかアドレスが分かりません
でした(泣) しかも、支部連合会のお問い合わせ欄は準備中・・・・。

鹿児島県支部連合会、県議に送信します。
| URL | 2010/05/26/Wed 00:11 [編集]
皆さまへ。【一般送信班】として自民党議員のブログコメント欄に行ってまいります。
・KENさま
さっそく、【一斉送信班】の送信を完了下さり、有難うございました。
及ばずながら、今後も可能な限り文例を作成する所存です。
これからもご協力をよろしくお願い申し上げます。

・なーさま
wikiの管理、また
「自民党に色々お願いしよう」を作成とのこと、
http://www26.atwiki.jp/kaisannyoukyuu/pages/26.html
お疲れ様でございます。

また、頂戴した「議員一覧サイト」は、本文中に追加させて頂きました。
本当にありがとうございました。

・サラリーマン山田さま
次から次へと、どうしようもない法案ばかり通してきますね。
愕然ものです。
さすがは日本解体政権です。

・母さま
さっそく人海戦術班に加わって下さり、有難うございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

・まみコロさま
ご無沙汰いたしております。
FAX部隊としてご参加くださるとの事、誠にありがとうございます。
よろしくお願い申し上げます。

・憂国子さま
いつも貴重な情報と、電凸のご報告、感謝いたしております。
これからもよろしくお願い申し上げます。

・ローズマリーさま
遅くまでお仕事なさり、その上人海戦術班に加わって下さいまして、
有難うございます。
くれぐれもお体にはご自愛下さいませ。

・桜さま
人海戦術班へのご参加、誠に有難うございます。
大変な作業ですので、常連の皆さまだけにご負担がかからぬよう、
多くの方が手伝って下さる事を願っております。

・さかなさま
環境基本法の送信お疲れ様でした。
またさっそく岡山を起点に人海戦術班として送信下さり、ありがとうございます。
それに、my日本さまへも宣伝くださるとのこと、痛み入ります。

・皆さまへ
【人海戦術班】の人手不足は重々承知いたしておりますが、
〔しーたろう〕は、【一般送信班】として自民党議員のブログコメント欄に行ってまいります。
当ブログ管理人の責任として、皆さまがこれだけ頑張って下さっているのを
周知がてら、ご挨拶に行き、ご理解を求めてまいります。

まずは国会議員のブログコメント欄に行ってまいります~。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/05/26/Wed 00:25 [編集]
.>みなさまお疲れ様です。今回はFAX凸します。
※前回、自民党都道府県支部に、電凸時に、「西田昌司議員の解散請願署名」の件・売国法案も声で、伝えました。ので・・・「口蹄疫」も!

>今回は、FAX凸します。
 
事情通では、署名~請願 に変わるかも!と言う事でした。
※デモの返事は、何処に返して貰いましょう。FAXの場合???

.


憂国子 | URL | 2010/05/26/Wed 00:44 [編集]
岡山県、送信完了です。
皆様、お疲れ様です。

岡山県の自民党議員さん。および、無所属の議員さん(市町村ふくむ)に、メールを送信しました。

とりあえず。無所属の皆様には、文章を変更して送信したのですが・・。
今思うと、此方のサイトへの誘導を入れれば良かったと後悔中。むむむ・・。

とりあえず、次の予定ですが、日中は仕事ですので、帰宅後、状態を確認してから次の突撃先をコールさせていただきます。
ではでは、また夕方に(^^)
さかな | URL | 2010/05/26/Wed 03:06 [編集]
東京都議会議員、東京23区議会議員に送信完了しました。
皆様おはようございます。

自民党に所属する東京都議会議員、東京23区議会議員にメール送信完了いたしました。メールアドレスが公開されている方だけしか送れませんでしたが、130名の議員に送信いたしました。ホームページをひとつひとつ確認しながらアドレス帳を作成したため時間がかかってしまいましたが、不達だったのは5通だけでした。

ちなみにメール送信には「Mail Distributor」を使用しました。
明日は自民党に所属する東京都の市町村議会議員に送信したいと思います。
ローズマリー | URL | 2010/05/26/Wed 05:44 [編集]
ランクリ、拍手
キポツキポツキポツ
coffee | URL | 2010/05/26/Wed 07:49 [編集]
緊急拡散《「赤松農水大臣」を国民は許さない。自民党は不信任案を提出せよ!》
こんにちは!宜しくお願いします。

緊急拡散《「赤松農水大臣」を国民は許さない。自民党は不信任案を提出せよ!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-21.html

緊急です。クリック支援を


赤松農水大臣の対処の不作為は万死に値する。

自民党は、国民の怒りを真摯に受け止め、早急に「赤松農水大臣不信任案」を国会に提出するべきです。
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方、「不信任案」は、すべての法案に優先して採決されます。

「赤松農水大臣不信任案」は、国対政治の材料にされたらたまったものではありません。

ここは、「赤松農水大臣不信任」一本に絞って、自民党谷垣総裁と大島幹事長に要請をお願いいたします。

★自民党本部のFAXとメールアドレスは下記の通りです。

◆自民党本部 ホームページ : http://www.jimin.jp/index.html
[TEL]03-3581-6211 (代)
[FAX]03-5511-8855
自民党に対するご意見・ご要望:https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

◆自民党谷垣総裁ホームページ:http://www.tanigaki-s.net/
お問い合わせ:http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1274840512

◆大島理森自由民主党幹事長ホームページ:http://www.morry.jp/
TEL:03-3508-7502 / FAX 03-3502-5082(国会)
TEL:0178-45-0088 / FAX 0178-45-6193(八戸事務所)

宜しくお願いします。
山河 | URL | 2010/05/26/Wed 11:57 [編集]
【人海戦術班】宮崎県に送信します
山河さま

>緊急拡散《「赤松農水大臣」を国民は許さない。自民党は不信任案を提出せよ!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-21.html

了解しました。合わせて クリック支援、自民党にメール、FAXします。
皆様もよろしくお願い致します。

鹿児島県議団、県議に送信しました。
38人中、アドレス、問い合わせフォームがあるのは9人でした。
市議が2人メールアドレスがあったので送信しました。
沖縄といい、ネットをされない議員が多いのでしょうか・・・・?

県議団にも送ったので拡散していただければいいのですが。


| URL | 2010/05/26/Wed 14:17 [編集]
皆様へ

またも危険法案(放送法改正案)が強行採決されてしまいました。
これは日米安保をも脅かす脅威の存在です。
CIAにとって日米安保を脅かす存在は敵です。

ご理解いただける方はCIAメル凸にもご協力下さい。

CIAメル凸本部
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/867.html
| URL | 2010/05/26/Wed 14:55 [編集]
【人海戦術班】大分県に送信します
宮崎県議団、議員に送信しました。

大分県にいきます。
| URL | 2010/05/26/Wed 17:28 [編集]
【人海戦術班】熊本県に送信します
大分県議団、議員に送信しました。
県議24人中、メルアドがあったのは10人。本当にネットしない議員が多いん
ですか?九州は情報戦について行ってないのでは・・・・???

そんなことだからマスコミの偏向報道にやられるのでは??


とにかく頑張ります。
| URL | 2010/05/26/Wed 18:35 [編集]
【人海戦術班】神奈川県に送信します 
皆様、お疲れ様です。

出遅れまして、申し訳ございません。
ちょっと、体調が悪いので、ちょっと時間がかかると思いますが、
頑張って送信したいと思います。

皆様も厳しい状況で頑張っていらっしゃると思いますので、
僕だけが休むわけにはいきません。
本当は、こんな弱音は吐きたくないのですが
皆様にお話すると元気が出てくると思うので
あえて言わせてください。

皆様もお体にはくれぐれもご自愛ください。
よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/05/26/Wed 19:20 [編集]
【人海戦術班】長崎に送信します
皆様、お疲れ様です。

熊本県に送信終了。
アドレス有りは、またまた県議34人中、8人だけでした~。
自民党!遅れてるゾ!

KENさま
いつも頑張ってらっしゃるので無理されたのではないですか・・・・?
気温の変化も激しかったりでただでさえ体調を崩しやすいですからね。
くれぐれも無理されずに身体をいたわってあげて下さい。
お互い様で助け合っていきましょう。

皆様、一通でもいいので送信よろしくお願い致します!
| URL | 2010/05/26/Wed 20:57 [編集]
【人海戦術班】広島いきます。
皆様、お疲れ様です。

送信部隊に帰ってきましたー。

とりあえず、ご近所さんから、と言う事で、広島へ突撃します。
中四国へ拡散していけると良いのですが。

1カ所、1カ所押さえていくしかないですね。
皆様、頑張りましょう!!
さかな | URL | 2010/05/26/Wed 21:31 [編集]
【人海戦術班】佐賀県に送信します
長崎県への送信終わりました。
ここもアドレス少なし。(24人中4人!)
とりあえず、県支部連合会には送っているので、伝わる事を願っています。
| URL | 2010/05/26/Wed 22:03 [編集]
【人海戦術班】神奈川県 経過報告
皆様、お疲れ様です。

神奈川県議へ13/40人へ送信が完了いたしました。

ついでに、このブログも
「私は日本を解体する数々の法案を懸念しており
「初めてこの問題を知る方へ」
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-22.html
を広めております。」
と宣伝しています。

神奈川の市町議会議員もありますのでこちらへメールします。
市町議会議員までやったら大変ですが、頑張ります。

桜さま
ありがとうございます。
元気が出ます。頑張ります。


皆様、送信をよろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/05/26/Wed 22:55 [編集]
【一般送信班】都道府県議会のブログコメント欄へ
・皆さま
お疲れ様です。なかなかパソコンの前に座れず、
皆さまにお任せしっ放しで申し訳ありません。
〔しーたろう〕は、自民党国会議員のブログコメント欄へコメントして参りましたが、
ブログが恐ろしく少ないばかりか、コメントを受付けて下さる議員さんがこれまた少ない。。。

一体、国民の声を聞く気があるのでしょうか?って感じでした。
でもめげずに、都道府県議会議員のブログを探して行って参ります。

・憂国子さま
FAX凸ありがとうございます。
お返事は・・・このまましばらく拡散を続けた後に様子を見て
自民党本部に連絡してみることに致します。

・さかなさま
夜遅く(朝早く?)までお疲れ様でございます。
くれぐれも、お仕事に差しさわりがありませんように、
お体もご自愛下さいませ。

・ローズマリーさま
明け方まで大量送信下さり、誠にお疲れ様でございます。
くれぐれも健康第一に、ご自愛下さいませ。

・coffeeさま
ご訪問、ランクリ、拍手、いつも有難うございます。

・山河さま
拡散お疲れ様でございます。
ご主旨、理解いたしました。

・桜さま
順調かつ情熱的に、九州を北上下さり、
誠にありがとうございます。
すっかり甘えてしまっているようで、恐縮いたしております。
くれぐれもご無理をなさいませんよう、
お体をご自愛下さいませ。

・2010/05/26/Wed 14:55にご投稿の方へ
>またも危険法案(放送法改正案)が強行採決されてしまいました。

時間も足りず、手も足りず、、、
危険法案だけがどんどん採決されている現実にめまいがしそうですが、
失望しないように、どなたさまもやれることをやりましょう!

・KENさま
送信ありがとうございます。
お体のお具合はいかがですか?
くれぐれもご無理をなさいませんように。

・(ふたたび)さかなさま
おかえりなさいー。
地道なご努力に、感謝です。

・コメント欄をご覧の皆さま、どうぞ手を貸して下さい!
ここの皆さまは夜を徹してがんばっていますが、
これでは、署名期限の5月31日に間に合いません!!!

何卒、何卒よろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/05/27/Thu 00:22 [編集]
【人海戦術班】山口県へまいります。(広島終わりました)
皆様、お疲れ様です。
広島の国会・県議会・市議会の自民党議員様に、送信完了です。
無所属の方にも送信できれば良かったのですが。
数が多いので、今回はパスで。
一応、無所属様用の文章も準備はしたので、余裕があれば送ります。

では、山口いってきます!!!
さかな | URL | 2010/05/27/Thu 00:35 [編集]
【人海戦術班】島根県に参ります。(山口おわりました)
皆様、お疲れ様です。
一応、山口の国会・県議・市議の自民党議員様へメール送信できました。
自民の支部連合会でリンクの無い方でも、”全国議員リスト”の方にはリンクがあったりするので、侮れません。

山口の自民議員さんが終わりましたので、次は島根県へ参ります。
では、行ってきます!!
さかな | URL | 2010/05/27/Thu 01:03 [編集]
【人海戦術班】神奈川県に送信しました
皆様、お疲れ様です。
夜遅くまでご苦労様です。

神奈川県・市・町議会議員へ全部で38件の送信ができました。
結構件数が多かったです。

すみません。本日はこれで終了します。
明日は、上位のブログへ送信のお手伝いをしていただけないか
お願いのコメントを入れたいと思います。

皆さま、くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2010/05/27/Thu 01:16 [編集]
【人海戦術班】鳥取県へ参ります(島根おわりました)
自民系だけに絞り込んでホイホイ送信しておりますが。
こう見ると・・・。中国地方って、大物多かったんだなぁ・・・と、今更ながら・・。
いや、選挙区も知っていた筈だったんですが、いざメールを送信しようとしたら、「え?」、と思うことが2,3度・・・。
クリオネお父さんとゲル様にビックリしたけれど、それ以上に安倍さんにビックリした・・。
そうだ、近所だった・・・・(滝汗)

サイト巡って送信していると、変に発見できる事があったりして、コレはコレである意味楽しみの1つですねぇ・・。

まぁ、そんな感じでまったりしつつ。
とりあえず、中国地方最後の鳥取県に突撃してきまーす。
・・・よしよし、調子戻ってきたゾ。
さかな | URL | 2010/05/27/Thu 01:24 [編集]
【人海戦術班】東京都続き
皆様大変お疲れ様です。

昨日の都議会議員、区議会議員に引き続き東京都市町村議会議員に送信開始します。終わったらまた報告いたします。
ローズマリー | URL | 2010/05/27/Thu 01:53 [編集]
【人海戦術班】鳥取県おわりました
皆様、お疲れ様ですv-290

とりあえず、鳥取県の自民議員の皆様へメールを送信しました。
ゲル様へのメールは緊張しました・・・・。いろいろな意味でe-452

で。申し訳ござませんが、本日は此処でいったん区切りとさせていただきます。
明日も仕事から帰りましたら、参戦させていただきます。
復帰時に、送信先をコールさせていただきますね。
i-262

ではでは。
皆様、時間が無いと焦るお気持ちもあるかと思いますが、ご無理だけはなさいませんよう、どうかご自愛くださいませ。
失礼しますe-257
さかな | URL | 2010/05/27/Thu 01:53 [編集]
こんばんは v-290
なーさまが作成してくださった下記をプリントアウトして、地道に送信し続けています。
http://www26.atwiki.jp/kaisannyoukyuu/pages/26.html
現在、某SNS内にて他の抗議活動も並行して行っていますので、ペースが遅いかと思いますが引き続き頑張ります。どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
まみコロ | URL | 2010/05/27/Thu 03:15 [編集]
【人海戦術班】東京都完了しました
皆様おはようございます。

自民党に所属する東京都の市町村議会議員に送信完了いたしました。66名の議員に送信し、6通が不達でした。

明日も頑張ります!
ローズマリー | URL | 2010/05/27/Thu 06:57 [編集]
【人海戦術班】福岡県に送信します
佐賀県への送信終わりました。

売国原口総務大臣の選挙区なので、余計に気持ちも入りました。
次は、スーパー売国奴の藤田一枝さんの選挙区、福岡へ突撃です。

なんとか署名の期日までに間に合わせましょう!
| URL | 2010/05/27/Thu 07:08 [編集]
【人海戦術班】進捗管理表
1 北海道←桜さま
2 青森県←母さま(県・市議)、まみコロ様(支部連合会のみ)
3 岩手県←桜さま
4 宮城県←まみコロ様(支部連合会のみ)、桜さま(県・市議)
5 秋田県←まみコロ様(支部連合会のみ)、母さま(県・市議)
6 山形県←まみコロ様(支部連合会のみ)、桜さま(県・市議)
7 福島県←まみコロ様(支部連合会のみ)、桜さま(県・市議)
8 茨城県←桜さま
9 栃木県←まみコロ様
10 群馬県←KEN
11 埼玉県←さかな様
12 千葉県←ローズマリーさま
13 東京都←ローズマリーさま
14 神奈川県←KEN
15 新潟県←まみコロ様
16 富山県←まみコロ様
17 石川県←まみコロ様(支部連合会のみ)、KEN(県・市議)
18 福井県←まみコロ様(支部連合会のみ)、KEN(県・市議)
19 山梨県←KEN(支部連合会のみ)、さかな様(県・市議)
20 長野県←KEN
21 岐阜県←まみコロ様
22 静岡県←KEN、まみコロ様
23 愛知県←まみコロ様
24 三重県←まみコロ様
25 滋賀県←まみコロ様
26 京都府←さかな様
27 大阪府←まみコロ様
28 兵庫県←まみコロ様(支部連合会のみ)、さかな様(県・市議)
29 奈良県←まみコロ様
30 和歌山県←さかな様
31 鳥取県←さかな様
32 島根県←さかな様
33 岡山県←さかな様
34 広島県←さかな様
35 山口県←さかな様
36 徳島県←さかな様
37 香川県←さかな様
38 愛媛県←桜さま
39 高知県←桜さま
40 福岡県←桜さま
41 佐賀県←桜さま
42 長崎県←桜さま
43 熊本県←桜さま
44 大分県←桜さま
45 宮崎県←桜さま
46 鹿児島県←桜さま
47 沖縄県←桜さま
★国会議員のブログコメント欄 ←しーたろう様
★都道府県議会議員のブログコメント欄 ←しーたろう様
★自民党都道府県支部 FAX凸 ←憂国子さま
★「在特会」「外国人参政権に反対する会」「日本会議」←まみコロ様
★衆議院解散要求@ ウィキの作成http://www26.atwiki.jp/kaisannyoukyuu/pages/26.html ←なー様
★他のブログ様へ拡散 ←KEN
★記事に掲載していただいたブロガーさま
# 「沖縄県民斯ク戦ヘリ」様
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2242.html#comments
# 「だいあのつぶやき」様
http://yourdiamond.blog109.fc2.com/
# 「オレンジいろのあさ」様
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/05/post-1506.html?cid=49247059#comment-49247059
★【国想う在野議員の会】 ←昨夏の衆議院選の折、残念ながら落選なされた議員さんです。
赤池まさあき 戸井田とおる 木原誠二 木原稔 薗浦健太郎 中山成彬(会長) 西川京子 西村眞悟 萩生田光一(事務局長) 牧原秀樹 松本洋平 馬渡龍治 武藤容治 (※中山成彬先生と西川京子先生にはFAXにて送信済みなので除きます。)←まみコロ様
★文化人及び有識者の応援団
青山繁晴 中西輝政 井尻千男 西岡力 潮匡人 西村幸祐 遠藤浩一 花岡信昭 岡崎久彦 花田紀凱 日下公人 藤岡信勝 業田良家 水島総 佐藤守三橋貴明 すぎやまこういち 宮崎正弘 百地章 石平 八木秀次 高池勝彦山村明義 高山正之 渡部昇一 田久保忠衛 田母神俊雄(4月20日現在) (五十音順、肩書き、敬称略) ←まみコロ様
★月刊WiLL・チャンネル桜・日本教育再生機構←まみコロ様
★全国自民党議連(都道府県)周知 電凸←憂国子さま

5/28 21:30現在

コールされたところが終われば終了になります。
皆様、お忙しいところご協力を頂きありがとうございます。
感謝、感激です。



皆様、深夜、早朝の送信ありがとうございます。
お忙しいところ、ありがとうございます。

遅くなりましたが、皆様がどこをやっていらっしゃるかわからなくなりますので、
また進捗管理表を作成いたします。
コールされた時点でお名前を表示いたします。
不定期の更新となりますので、
その都度コメントのご確認をお願いいたします。
漏れや間違いがありましたら、お手数ですがお知らせください。
よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/05/27/Thu 07:53 [編集]
【人海戦術班】山梨県をやります
皆様、お疲れ様です。

山梨県をやります。
輿石東を落選させるぞ!

よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/05/27/Thu 08:10 [編集]
【人海戦術班】群馬県をやります
皆様、お疲れ様です。

山梨県は、なんと山梨県支部連合会しかなく
県・市・町議会議員が掲載されいませんでしたので、
載せるようにお願いいたしました。

次は群馬県をやります 。

PC持参で大学へ移動しますのでしばらく中断します。

よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/05/27/Thu 08:55 [編集]
>皆さん、お疲れさまです。
>報告・・・FAX凸 分る限り終了!
■失礼と思いながら、「ムッチーさん」のところへ「種牛49頭の助命・嘆願署名」
の報告をコメントしました。
少し、畜産業界の他県の皆様が荒れていましたが、基本的に協力的でした。
「衆院解散希望」の件を質問があったので、「西田議員」の件を流してくださる
ように、それから「口蹄疫」と同時にBLOGを開かれた 方、和歌山・四国の方
他、皆さんもTwitterやお仲間に伝えて下さるようです。
>今回の不幸な「口蹄疫」で、民主の人災・中国並みのマスコミの報道規制
を、政治に興味のなかった方の「覚醒」を促しました。

ずっと・・支えていかないと、日本の何処で何か起きたとき、現政権では、当てに出来ないと・・・岩手の方もいらして「自分達は恩恵はない」と・・事実、小沢は地元
の1部の方以外は、離れているようです。

>KENさん の仰るとおり、小沢ー輿石を崩せば、参院選は天王山です。
山梨を攻めましょう~金丸の地盤でもありましたから、最重要地区です。

>山河さん  了解です。 電凸します。

>しーたろうさん  返事の件は了解です。

★一般団体が、小沢氏の「陸山会」の資金の件で、「上申書」を提出して
下さいました。 ありがたいです。
★★おざわ 金欠 票 集め 必死  仕事  見返り 買収 開始!!!

★神奈川も日和見な地区だそうです。 千葉氏を追い込みたいですね。
★静岡・・選挙資金つるし上げ 民主。 ココも攻める価値ありますね。
 (牧野氏はちべ支援だからです)
★群馬・自民大国でしたが、ひっくり返されたので、友人が自民党に叱咤激励を

>まみコロさん ようこそ、ご苦労様です。
>CIA凸 どなたか?の管理人さんと有志さまが、動いて下さいましたね。
 素晴しいです。日本には、大使館がありましたね。他にも!

>そのほか、有志の皆様、おつかれさまです。ご自愛もお忘れなく。
長文・駄文失礼しました。 でわ・・・活動にもどります。





憂国子 | URL | 2010/05/27/Thu 11:02 [編集]
皆さま、お疲れ様です。

愛知県及び岐阜県へ送信させていただきました。
引き続いて行います。
まみコロ | URL | 2010/05/27/Thu 11:51 [編集]
富山県・石川県・福井県・滋賀県・大阪府・兵庫県・奈良県
上記へ送信致しました。
引き続き行います。v-290
まみコロ | URL | 2010/05/27/Thu 12:39 [編集]
青森県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・栃木県・新潟県に送付しました。
あと、中山成彬先生・西川京子先生にも送信しました。
引き続き行います。v-290
まみコロ | URL | 2010/05/27/Thu 13:20 [編集]
【人海戦術班】徳島県に送信します
福岡県、送信終了。

徳島県にいきます。
| URL | 2010/05/27/Thu 13:25 [編集]
まみコロ様
お疲れ様です。
ものすごい勢いでの送信ありがとうございます。
県議員への送信も終了でよろしいのでしょうか。
それとも、自民党支部だけでしょうか。
大変失礼で申し訳ございませんが教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/05/27/Thu 13:26 [編集]
日本会議の代表へ送付しました。
引き続き行います。v-290
まみコロ | URL | 2010/05/27/Thu 13:33 [編集]
【人海戦術班】香川・愛媛・高知に送信します
徳島県へ送信しました。

議員さんの人数がそんなに膨大じゃないと思うので、四国まとめて
いってきます。
| URL | 2010/05/27/Thu 13:58 [編集]
【人海戦術班】長野県をやります
皆様、お疲れ様です。

群馬県の送信が完了しました。
次は長野県をやります。
これから、授業やら何やらでちょっとペースダウンして
時間がかかるかと思います。

よろしくお願いいたします。


桜さま
送信ありがとうございます。
KEN | URL | 2010/05/27/Thu 14:01 [編集]
しーたろう様、そして皆様、お疲れ様です。

「在特会」及び「外国人参政権に反対する会」へメールを送信させていただきました。v-290
まみコロ | URL | 2010/05/27/Thu 15:11 [編集]
KENさまへ

愛知県及び岐阜県へは、県議会・市議会の方へも送信しました。
その他の都道府県につきましては、自民党各都道府県支部連合会のみです。
大変申し訳ありません。

もうしばらくしましたらお仕事が始まりますので、終了次第、深夜になりますが、他の都道府県の県議会及び市議会へも送信させていただくつもりです。


あと、KENさま宛てではありませんが、
西田昌司先生の署名につきまして、「署名から請願へ」というお話が流れているもようですが、既に先生の事務所(東京及び京都)へ電話確認しましたが、あくまでも「請願ではなくて署名である」とのことです。
某SNS内の後援会に関わる方が、事務所の意向を考えずに行っているもようです。

※余談ですが、私は自民党の党員でありますし、西田昌司先生のShow you友の会の会員をしております。

では、失礼致します。
まみコロ | URL | 2010/05/27/Thu 15:30 [編集]
まみコロ様
お忙しいところお返事をいただきありがとうございます。
他の都道府県の県議会及び市議会へ送信なさいますときは、皆様とダブルといけませんので、大変お手数ですが、コールのうえお願い申し上げます。

いろいろとご事情まで教えていただきありがとうございます。

若輩者の私が、仕切るようで誠に申し訳ございませんが、
皆様が効率よく作業ができるようにと思ってやっております。
お許しください。

皆様、よろしくお願い申し上げます。
KEN | URL | 2010/05/27/Thu 16:07 [編集]
【人海戦術班】北海道に送信します
皆様、お疲れ様です。

四国、すべて送信しました。
北海道に飛びます。
| URL | 2010/05/27/Thu 19:29 [編集]
口蹄疫情報です。情報拡散お願いします。
ただいま、周知に戻って参りました。
皆様、お疲れ様です。KEN様、一覧の作成、ありがとうございます!
軽く混乱しそうになっていたので、とても有り難いです。

さて、本題ですが。
もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが。
国会で口蹄疫対策法案が成立し。処分を強制できるようになってしまいました。

しかし。
口蹄疫は、治療可能な病気です。
→此方のツイッターでも明言されています(http://twitter.com/Nojimahisatake

初期の段階でも、治癒可能である、と。一部では言われていました。
ただ、コストの問題で現実的には処分で食い止めるしかないのだ、と。

しかし、現在。宮崎県が必死に国に抵抗して守っている49頭の種牛。
民間の方が決死の思いで守っている種牛たち。
此等の種牛だけならば、将来を考えれば、多少のコストをかけても、守る価値があるのではないでしょうか。


政府は何が何でも処分しようとしています(軽く陰謀の香りがします)。
そして、国民の中にも。今後の再発や拡散を恐れ、“処分も已むを得ない”と考えている方もいらっしゃいます。
しかし、治癒できるとなれば話は別です。
全てを助けることはできなくても、未来に繋げる種牛たちだけでも治癒し、宮崎復活への道を造るべきではないでしょうか。

口蹄疫が治癒できる、と言う事は、案外獣医さんでもご存じ無いとのことです。どうか、拡散をお願いします。
ただ、現在は此方の皆様は送信作業でお忙しいと思いますので、一斉送信が可能な方、もしくは、他のブログへ意見を書き込みに行かれる方。
どうか、ご協力をお願い致します。
m(_ _)m

追伸。
ご紹介したツイッターの一部を引用させていただきます。
ただ、数日前のつぶやきですので、緊急連絡の件は、すでに終了している可能性があります。ご注意ください。
詳細は、本文(ご紹介したツイッター)をご確認くださいませ。
***引用開始**********
宮崎県の口蹄疫(こうていえき)問題で町長その他有力な関係者をご紹介ください。簡単に治ってしまう病気で、感染ルートを遮断するのは意味が今回はありません。微量元素欠乏という栄養障害で抵抗性が無く簡単に罹って死んでしまう。090-5508-5284に緊急連絡をお願いします。

以下のことを説明をする。現在の口蹄疫問題で宮崎牛の根幹が絶たれそうだから畜産業界の大きな試練になっている。栄養障害で家畜が易感染症になっているだけで、その栄養障害を微量元素補充で解消すると、口蹄疫は終息する。全頭薬殺という前近代的な伝染病予防は科学的でない。

口蹄疫が治せる伝染病だということを、家畜伝染病の専門家は知らない。ガン、糖尿病等の現代病が治せる病気だということを、臨床の専門家は知らない。非常に不幸なこと。どちらも、微量元素が足りないという栄養障害なのである。現に口蹄疫を都城で試験治療して成功している。現代病は既に治してきた。
***引用終了**********
さかな | URL | 2010/05/27/Thu 21:09 [編集]
皆さまへ
【人海戦術班】の
・さかなさま
・KENさま
・ローズマリーさま
・まみコロさま
・桜さま
・母さま
・その他の皆さま
素晴らしいスピードで拡散され、まことにお疲れ様でございます。
とくに、KENさまには進捗管理表まで作成頂き、本当に感謝いたしております。

また、さかなさまには口蹄疫問題についての情報も下さり、有難うございます。

各々のお立場を活かし活動下さっている
・憂国子さま
・なーさま
〔しーたろう〕の及ばないところでご尽力下さり、感謝いたします。

またブログでご紹介下さいました、
・ 「沖縄県民斯ク戦ヘリ」さま
・ 「だいあのつぶやき」さま
・ 「オレンジいろのあさ」さま
そのほか、〔しーたろう〕の存じないところで拡散して下さっている皆さま、
ご活動下さっている皆さま、
本当にありがとうございます。

*〔しーたろう〕はぼちぼちと都道府県議会議員さんのブログにコメントに回っておりますが・・・
国会議員同様、書き込めるブログは非常に少ないです
(ちなみに1件も書き込めなかった県もありました)。

口蹄疫問題や、外国人参政権問題について熱く語っておられる議員さんもいらっしゃれば、「最新の記事」が「謹賀新年」という方もいらしたり・・・
一口に自民党地方議員さんと申しましても、様々なようでございます。

コメントの書き込みは北海道ブロックから徐々に南下し、現在東京ブロックまで来ています。
なお、「千葉県」にはなぜだかアクセスできませんでしたので一応、ご報告いたします。

皆さま、どうぞお体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/05/27/Thu 21:11 [編集]
【人海戦術班】和歌山県へ参ります。
皆様、お疲れ様です。
先ほどは口蹄疫の事を書き込ませていただきましたが。今回は、送信先のコールにまいりました。
和歌山県へ参ります。宜しくお願いいたします。


口蹄疫に関してですが。
そもそも、種牛自身が感染した、という話は聞こえてこないので。
こうしていれば大丈夫。と言う事情さえハッキリしていれば、大臣達のギャーギャーを押さえる事ができると思うのですが・・。
此方も、宜しければお願いします。

偉そうに書いていますが。
実は私も、つい先ほどmy日本のとあるトピで知ったクチですi-229
教えてくれた方に感謝。
さかな | URL | 2010/05/27/Thu 21:41 [編集]
【人海戦術班】京都府へ突撃します。
皆様、お疲れ様です。
和歌山、メール送信できました。ただ、メールが送信できる自民党議員さんが少なかったので、無所属の方にも、バラバラと送信しておきました。

次、京都府へ参ります。
送信できましたら、またご報告に参りますね。
さかな | URL | 2010/05/27/Thu 22:37 [編集]
【人海戦術班】岩手県に送信します
北海道に送信終わりました。

だいぶ埋まってきましたね。
頑張りましょう!
| URL | 2010/05/27/Thu 22:40 [編集]
口蹄疫関係(情報に修正があります)
2個ほど前に口蹄疫に関して書き込ませていただきましたが。
その後、他の方の日記のコメントなどを拝見しておりましたら。
「治るけど、ウイルスは残ってしまうから、感染したら殺処分しかないかな」
と言うご意見もありました。

コロコロと変わってしまい、申し訳御座いませんが。
治せる、と言うのは厳密にはちょっと違うようですので、種牛を助ける拡散は、やはり“感染していないのだから、経過観察で助ける”と言う方が、確実かも知れません。
すいません。私が元にした記事も修正等はなかったようだったので、大丈夫な情報と判断したのですが。甘かったようです。


>しーたろう様
お手数をお掛けしてしまい恐縮ですが、上記の口蹄疫の情報を削除していただけないでしょうか?
お忙しいところ、余計な手間を増やしまい、申し訳御座いませんでした。
では、周知の方へ戻ります。
さかな | URL | 2010/05/27/Thu 23:01 [編集]
【人海戦術班】茨城県に送信します
岩手県に送信終了。

やはり岩手は「民主王国」なんですね・・・沖縄もでしたが。
| URL | 2010/05/27/Thu 23:15 [編集]
【人海戦術班】静岡県に送信します
皆様、お疲れ様です。

長野県の送信が完了しました。
次は静岡県をやります。
ちょっとペースダウンしてしまって申し訳ございません。
僕が怠けると皆様にご負担がかかりますので
少しずつ頑張ります。

よろしくお願いいたします。


桜さま
作業が早いですね。
僕は手が痛くなってきました。
マウスを左右交互に使いながらやっています。
桜さま、皆様も気を付けてください。


さかな様
お疲れ様です。
パスワード(自分で決めます)を入れてコメントを入れて送信すると
間違えたら[編集]を押せば、何度でも修正できて便利ですよ。
これで、進捗管理表は何回も修正できるんですよ。
また、僕は、よく間違えるので大変助かっています(汗)。
KEN | URL | 2010/05/27/Thu 23:24 [編集]
【人海戦術班】福井県をやります
皆様、お疲れ様です。

静岡県の送信が完了しました。
次は福井県をやります。

よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/05/28/Fri 00:14 [編集]
【人海戦術班】埼玉県に行きます。
皆様。お疲れ様です。
若干空回り気味の小市民です。いつでもフルオートでテンパって、軽く挙動不審になれます。ビビりだすと、同時進行で視線がオロオロし始めます。・・とりあえず。オチツケ。

そんな前置きは良いとして。
京都への送信。一回りしました。国会議員さんと、県議・市議会の皆様で。アドレスやフォームが分かった方には全員メールしました。
開いたとたんに、谷垣総帥でてきてビックリした・・・。

とりあえず、次は埼玉に突撃します。
ではでは。また。
さかな | URL | 2010/05/28/Fri 00:26 [編集]
KENさまへ

こんばんは。
お仕事が終了次第、こちらに覗かないでメールを送信していまいました。
静岡支部と県議会及び市議会議員さんです。
重なってしまいまして申し訳ありませんでした。

言い訳になってしまいますが、私も若輩者ですし、こういった活動は初めてでしたので、コールの必要性に気づいておりませんでした。ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。以後気を付けます。

又、今までFAXで依頼しておりましたが、文書が3部ありますので時間をかなり費やします。従ってメールに切り替えました。

コールが必要ということですので、今から下記の方々宛へメール送信させていただきます。

【国想う在野議員の会】 ←昨夏の衆議院選の折、残念ながら落選なされた議員さんです。

赤池まさあき 戸井田とおる 木原誠二 木原稔 薗浦健太郎 中山成彬(会長) 西川京子 西村眞悟 萩生田光一(事務局長) 牧原秀樹 松本洋平 馬渡龍治 武藤容治 
※中山成彬先生と西川京子先生にはFAXにて送信済みなので除きます。

▼文化人及び有識者の応援団
青山繁晴 中西輝政 井尻千男 西岡力 潮匡人 西村幸祐 遠藤浩一 花岡信昭 岡崎久彦 花田紀凱 日下公人 藤岡信勝 業田良家 水島総 佐藤守三橋貴明 すぎやまこういち 宮崎正弘 百地章 石平 八木秀次 高池勝彦山村明義 高山正之 渡部昇一 田久保忠衛 田母神俊雄(4月20日現在)(五十音順、肩書き、敬称略)
まみコロ | URL | 2010/05/28/Fri 00:35 [編集]
【人海戦術班】千葉県いきます!
皆様大変お疲れさまです。
遅くなりましたが最後の千葉県いきます!
ローズマリー | URL | 2010/05/28/Fri 00:49 [編集]
皆さま
お疲れ様です。

【人海戦術班】進捗管理表
KEN | URL | 2010/05/27/Thu 07:53 [編集] で
「県・市議は未了」とは県・市議がまだ終わっていないところですので、
送信をよろしくお願いいたします。

作成が遅くなりましたので、進捗管理表を探すのに大変になりますが、
日付と時間で探していただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。


まみコロ様
>静岡支部と県議会及び市議会議員さん
ダブりましたが大丈夫です。
アドレスと名前が違いますので、多い分はいいと思います。
いろいろな方への送信心強いです。
本当にありがとうございます。

ローズマリー様、さかな様
お疲れのところ送信ありがとうございます。
僕が本来、千葉、埼玉やらないといけないのですが
量が多そうでしたので、今の体調では挫折しそうでしたので、
やめていました。申し訳ございません。

桜さま、さかな様
たくさん送信していただきありがとうございます。

憂国子さま
ありがとうございます。

皆様
申し訳ございませんが、お先に休ませていただきます。
KEN | URL | 2010/05/28/Fri 01:54 [編集]
皆様、お疲れ様です。
埼玉への突撃、一回りしました。
人数多くて、自民議員さんも多くて。ウハウハでした。
ガッツリ送れて、満足i-189

次は、議員さんがまだ、と言う事ですので、兵庫県の議員さんへ突撃します。
では、また。
【人海戦術班】兵庫県に参ります。 | URL | 2010/05/28/Fri 02:06 [編集]
【人海戦術班】兵庫県。送信できました。
先ほどの宣言は、タイトル書いたつもりで、名前欄に書いてて、申し訳御座いませんでした。軽く寝ぼけてきたかな・・??

とりあえず、兵庫県の議員さんへ一通りメールを送信しました。
コレで、埼玉と兵庫は終了だと思います。


で。さすがに時間が時間なので、本日は此処でいったん抜けさせていただきます。
明日(今日・・?)も、また仕事から戻ったら、新しい突撃先をコールさせていただきます。
ではでは。
皆様もご無理はなさいませんよう、ご自愛くださいませ。
失礼いたします。
m(_ _)m
さかな | URL | 2010/05/28/Fri 03:04 [編集]
千葉県議会・千葉市議会完了です。
皆様大変お疲れ様です。

千葉県議会・千葉市議会まで完了いたしました。残りの市町村議会は今日の午後早めに送信する予定です。

KEN様
体調が悪い中送信していただき本当にありがとうございます。くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。決して無理はなさらず辛かったらおっしゃって下さい。早く民主党政権を倒して元の平和な生活に戻りたいですね。

しーたろう様、皆様
無理な提案をしてしまい申し訳なく思っています。皆様のご苦労と頑張りが報われて解散総選挙、民主党政権が崩壊するよう願っています。本当に皆様に支えられて、ここまで頑張ってこられたのだと思います。皆様に心より御礼と感謝を申し上げます。
ローズマリー | URL | 2010/05/28/Fri 03:46 [編集]
【人海戦術班】宮城県の県・市議に送信します
皆様、お疲れ様です。

茨城県送信終了。

宮城県の県・市議に送信いきます。
| URL | 2010/05/28/Fri 07:03 [編集]
皆さまへ
・さかなさま
・KENさま
・桜さま
・ローズマリーさま
・まみコロさま
・その他、ご活動中の皆さま

活動お疲れ様でございます。また、皆さまでご協力頂きながら
順調に周知が進んでいることに感謝いたします。
とくに体調が万全でないのに活動下さっているKENさま、
お体のお具合はいかがですか?
くれぐれもご無理をなさいませんよう、お願いいたしますね。

〔しーたろう〕は都道府県議会議員ブログコメント欄凸中ですが、
やっと東海ブロックまで南下しました。
しかし、誠に申し訳ありませんが、本日は一日所用があり、作業ができません。
続きは今晩と明日に行います。

皆さまもお疲れでございましょうに、次々と周知先もご提案くださり、
また積極的に動いて下さり、本当に頭が下がる思いでございます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/05/28/Fri 07:48 [編集]
こんにちはv-290
遅くなりましたが、【国想う在野議員の会】 の議員さん方と、【文化人及び有識者の応援団】の方々へ送信しました。
更に、月刊WiLL・チャンネル桜・日本教育再生機構宛へも送信しました。
まみコロ | URL | 2010/05/28/Fri 10:49 [編集]
三重県へ送ります。
まみコロ | URL | 2010/05/28/Fri 10:53 [編集]
【人海戦術班】石川県をやります
皆様、お疲れ様です。

福井県の送信が完了しました。
次は石川県をやります。

皆様の励ましのコメントありがとうございます。
もう少しですので頑張ります。

よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/05/28/Fri 10:56 [編集]
三重県の自民党本部及び県議会・市議会送信しました。
次は、滋賀県の県議会・市議へ送信します。
まみコロ | URL | 2010/05/28/Fri 11:21 [編集]
滋賀県の県議会・市議へ送信しました。
次は、大阪府の府・市議へ送信します。
まみコロ | URL | 2010/05/28/Fri 11:49 [編集]
KENさま 青森県議員送信しました
遅くなってなって、申し訳ありません。体調が優れず遅れてしまいました。
あまりいますんが、市議も送ります。県議は3人、連絡先が分からず、送れませんでした。
| URL | 2010/05/28/Fri 12:11 [編集]
ダメ押し、電凸 全国都道府県・自民党支部~下へ拡散要請
>みなさま、お疲れ様です。
毎日、ご苦労様です。

やはり、ダメ押し電凸でMailのCheck等
上~下への再度 周知をお願いしてます。

☆「受け取っております。」
  「ご苦労さまです」
  「マスコミがフィルター外してくれて真実を伝えてくれれば!」
  「事務局長」には話しておきました」
  
等々。。労いの言葉を戴きました。
  
■情報も沢山、入っておりますので、コメントには
かけませんが、「口蹄疫」と「普天間基地」そして
マスコミの大罪が、大きいです。
■結局、How To Know Howを知らない、万年野党が
五里霧中・暗中模索で、己の子々孫々を傷つけているだけですね。

こ家族・ご親戚には、逆に同情いたします。

では、北~南下しておりますので、皆さんの苦労が「無」に
ならないように、「応援」も込めて、中には「参議院選」を抱えている
地区・市長選など・・・

>皆様に多くの負担を掛けて、申し訳ありません。
「口蹄疫」も心配で、そちらも、活動しておりました。

「宮崎ガンバレ!」「日本ガンバレ!」「大和民族ガンバレ!」

打 倒 民 主 党!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


憂国子 | URL | 2010/05/28/Fri 12:33 [編集]
大阪府の府議会・市議会へ送信しました。
SNSでの抗議を済ませたら奈良県・市議会へ送信します。
まみコロ | URL | 2010/05/28/Fri 12:56 [編集]
SNSの方を覗いたら、抗議活動が朝からストップしたままになっていました。
「放送法改正法案」は、かなり危険性をはらんでいるもようです。
理事の石原先生の秘書さまから言われました。

疲れていますが、今から奈良へ送信します。
まみコロ | URL | 2010/05/28/Fri 13:47 [編集]
KENさま 青森県市会議員に送信しました。
青森県市会議員、送信終わりました。何名か、拒否、送信不能がありました。お知らせします。
秋田県議、市議は、夕方から送信します。そのさい、再度お知らせします。
| URL | 2010/05/28/Fri 14:04 [編集]
【人海戦術班】山形県の県・市議に送信します
皆様、お疲れ様です。

宮城県の県・市議に送信しました。
支部連合会のトップページに「三橋貴明氏」の名前を見つけてドキッとしました。
絶対、当選していただきたい方の一人です。

山形県の県・市議に送信してきます。
| URL | 2010/05/28/Fri 14:15 [編集]
奈良県議会及び市議会への送信終了しました。
次は、富山 県・市議会へ送信します。
まみコロ | URL | 2010/05/28/Fri 14:18 [編集]
【人海戦術班】福島県の県・市議に送信します
山形の県議・市議に送信完了しました。
| URL | 2010/05/28/Fri 14:57 [編集]
富山県議会・市議会へ送信しました。
次は新潟へ送信します。
まみコロ | URL | 2010/05/28/Fri 15:08 [編集]
中国に黄砂支援 こうして日本のお金が外国へ流れていく
【友愛】「鳩山イニシアチブ」 日中韓で黄砂対策 日本は中国へ1兆7500億円支援
黄砂対策で連携強化、日中環境相合意 中国へ資金協力も
2010年5月22日21時26分
 小沢鋭仁環境相と中国の周生賢・環境保護部長は22日、北海道千歳市で会談し、
春先に中国大陸から飛来する黄砂対策で連携を強めることを確認した。
環境省によると、中国の環境相に当たる周部長は、日本、中国、韓国の3カ国で黄砂
の発生を抑制する対策を話し合う作業部会を、年内に中国で開くと表明。小沢環境相
は、中国の黄砂対策への資金協力に前向きな姿勢を示した。

 3カ国は2006年、黄砂対策を進めることで合意。飛来状況のモニタリング(監視)
と、発生抑制策の二つの課題で共同研究を進めている。
発生抑制策については、08年に1回目の作業部会が開かれたが、09年の2回目に
中国が欠席、議論が進んでいなかった。この日、周部長は会談で「隣国に迷惑はかけない」
と話したという。
 これに対し、小沢環境相は、途上国の温暖化対策を支援するために12年までに官民
合わせて1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」の一環として、資金協力する
姿勢を見せた。
 黄砂は洗濯物や車を汚すだけでなく、アレルギーなどの症状を悪化させる可能性が
指摘されている。
こうやって日本の富が中国に奪われる。抗議しましょう。
| URL | 2010/05/28/Fri 15:13 [編集]
皆様へ 中国 「国防動員法」 情報が入りました。
Subject: Fw:中国情報と法友のニュース情報
>
> 二月に全国人民代表大会で可決されてて正式に記者会見も済んでるそうです。
> 以下<マルスさんより>中国共産党が、7月1日より、国防動員法を開始する!
> 国防法とは、中国に何か起こった場合には、
>
> ・中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収
> ・外資系の全財産没収
> ・全中国人に兵役を課す
> ・海外の中国人も、兵隊として、活動が始まる!
> ・場合によっては、世界の中国人が、そこで、決起する!
>
> つまり、中国が、沖縄侵攻を決定するや、日本国内にいる、全中国人が、日本人大
> 虐殺の為、兵隊として、決起するということ!
> 上海バブルがはじけた場合も、中国人、海外にいる中国人、中国の外資系会社の財産没収!
> もちろん、中国に進出している日本の企業、日本人の全財産も没収!
> その打ち合わせに、今月末に、中国共産党・温家宝首相が来日します!
>
>>> 原口総務大臣により、宮崎・口蹄疫事件以上に、報道規制、言論弾圧がなされる
でしょう!
>>> 既に、この国会改革法案に関しても、徹底的削除が始まっているようです!
>>> ・・・何でこれ日本のマスメディアでまともに報道しないんだろう?
大日本帝国時代の国家総動員法よりやばいだろ。日経新聞あたりは「外資系の全財産
没収」のリスクをちゃんと報道しておくべき。(OO)
| URL | 2010/05/28/Fri 15:17 [編集]
中国人へ 子ども手当  転載記事
先程、民放のニュースを見ていたら、外国人の子供手当の受付の様子を映していました。
> 中国人の若い女性が嬉しそうに、「子供のためだけには使わないわ」と言ってました。
>
> そして、子供手当を貰う外国人の国別ランキングがあり、興味を持ちながら見ました
ところ、ダントツに中国、二位は韓国・朝鮮でした。
>  なんと、日本は、民主党になって、もう中国と韓国・北朝鮮に子供手当という貢物
を送り、その国民の生活の面倒をみる方向になっているのですね。これから、もっとた
くさん日本にやってくるかもしれません。リニアモーターカーもない日本、さらに、
リニアに乗れる日は遠くなりそうです。軍事的な侵略より先に、経済的な侵略が始まっ
たのを感じました。
あのニュースを見て、戦慄を感じた日本人が多いことを祈ります。(FH)
>
> いずれも戦慄を覚えます。とても現実に起きていることとは信じられない!こう
> やって多くの国民が安穏に浸っているときに着々と進める人が進めているのですね。
>
>
> 高木
| URL | 2010/05/28/Fri 15:21 [編集]
あほくさ
なんだか。このブログを読んでると。むなしくなってくる。
日本のため。国民のためとかなんとかいってっるが,所詮自民党のためにやってる事じゃあネエか?
民主党はたしかにダメだが,50年かけてこんなダメな国にした、自民党はA級戦犯なんだよ・・・
そんな事がわかラない,国民は,おうすくなくなってきたとおもうよ~
民主も終わりだけど,自民はすでに終わってるな・・・・・
かぼす | URL | 2010/05/28/Fri 15:25 [編集]
新潟県議会・市議会へ送信しました。
次は栃木へ送信します。
まみコロ | URL | 2010/05/28/Fri 15:31 [編集]
栃木県議会・市議会へ送信しました。
これからお仕事がありますので、終了しましたらまた覗きにきます。
失礼致します。v-290
まみコロ | URL | 2010/05/28/Fri 16:07 [編集]
水間条項より緊急拡散!
皆様、お疲れ様です。

福島県の県・市議に送信終わりました。

KENさま

体調はいかがでしょうか?
KENさま作成の 【人海戦術班】進捗管理表 のおかげでスムーズに、迅速に
送信できました。 本当にありがとうございます。

山梨県ですが、
http://gikai.fc2web.com/  全国議員サイト
こちらのサイトより、県議6名にメール送信できました。 報告しておきます。
とりあえずこれで【人海戦術班】での周知は一通りできたのでしょうか?
見落としがあったらすみません。

それから、緊急拡散です。

水間政憲氏のブログより
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

緊急拡散《国益が国会議員一人に破壊される危機的状況!:韓国から日本へ避難が始まった。》

※口蹄疫問題は、民自公が提出した「口蹄疫対策時限立法」で、赤松農水大臣の不信任案を自民党から提出することが難しくなりました。

これを境に、赤松農水大臣から「鳩山内閣不信任案」に変更して自民党谷垣総裁と大島幹事長に要請することが必要になりました。

■ここは、「鳩山内閣不信任案」一本に絞って、自民党谷垣総裁と大島幹事長に要請をお願いいたします。


皆様、こちらの方もよろしくお願い致します。
| URL | 2010/05/28/Fri 16:58 [編集]
>ダメ押し 電凸 全国自民党議連(都道府県)
>皆さんおつかれさま!

全国自民党議連(都道府県)
 周知 電凸終了しました。

>水間条項・・・了解です。
>「鳩山イニシアティブ」
  了解。 来週位でしょうか??
 今、亀井郵政法案ではないでしょうか?
 調べてきます。
憂国子 | URL | 2010/05/28/Fri 17:27 [編集]
◆「口蹄疫」問題で、赤松農相に内閣不信任案提出 28日◆
◆郵政問題も大もめ、与党の採決で6月1日(やまば)に強行採決に、野党・自民・公明・
みんな・たちあがれ・共産が反発=
 「口蹄疫」初動の遅れなどで、「赤松農相」に不信任案提出。
◆郵政問題で=「亀井・原口」に不信任提出も検討!!

>母さま
 鳩山イニシアテブ (COP15) 黄砂対策費
 
 http://netouyonews.net/archires/3195036.html
憂国子 | URL | 2010/05/28/Fri 18:58 [編集]
皆様、ありがとうございます!
皆様、お疲れ様です。

軟弱者で皆様にご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。
進捗管理表の更新が遅くなり申し訳ございません。
石川県の送信が完了しました。

皆様、お忙しいところありがとうございます。
これで、コールされた方が終了すれは終わりになると思うのですが、
山梨県が支部連合会のみで、県・市議は見つからなかったのですが
どなたかご存じな方はいらっしゃいませんでしょうか?
輿石東がいる地区なので心配なのですが、
こんなことだから、落選してしまうんですよ。
教えていただけましたら、僕が送信いたします。
もしくは、送信をお願いできませんでしょうか。

よろしく願いいたします。
KEN | URL | 2010/05/28/Fri 20:35 [編集]
山梨県議・市議、分かる限り、送信します。
皆様、お疲れ様です。

>KEN様
山梨県ですが。議員一覧サイトの方には、リンクがあるようですので、突撃してきます。

なんと、仕事から帰ってみれば。終了しているとは!!
皆様、本当にお疲れ様です。
では、最後くらい、お役に立てるように頑張りますぞ!!!

って・・・。山梨。
国会は民●だからけですか!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・名前だけでも凹むなぁ・・・・。
さかな | URL | 2010/05/28/Fri 21:12 [編集]
さかな様
山梨県・市議をやっていただきありがとうございます。

僕はみつけられなくて申し訳ありません。

輿石の奴がいますので、どうしても諦めることができませんでしたので、
ほんとうにありがとうございます。
KEN | URL | 2010/05/28/Fri 21:28 [編集]
皆様へ
このたびは、お忙しいところ送信いただき感謝申し上げます。
なんとか終了の目途がつきましたのも一重に皆さまのおかげです。
僕が体調が悪い中、皆様にご心配とご無理をお願いしまして申し訳ございませんでした。
次の戦いに備えて少し休みたいと思います。

皆様の中で周知されてコメントされなかった方がいらっしゃいましたら
お知らせいただけませんでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

確定いたしましたら、しーたろう様に(進捗管理表のところを)記事を
お手数ですが、修正していただけたら有り難いです。
皆様といっしょに築いた成果ですから。
本当にありがとうございました。

送信中の皆様、頑張ってください!v-82
KEN | URL | 2010/05/28/Fri 21:45 [編集]
人海戦術 秋田県県議 送信終わり

秋田県県議メールアドレスをもっている方には送信しました。後は、ひたすら鳩山内閣不信任案提出の要請を自民党にメールします。皆さま遅くまでご苦労様です。
| URL | 2010/05/28/Fri 22:20 [編集]
山梨の県議・市議への送信。一回りしました。
皆様、お疲れ様です。
まず最初に。KEN様から譲っていただいた山梨ですが。県議・市議の議員さん達へ、メールを送信しました。
しかし。やはりというか、何というか。
県議はともかく、市議の方は無所属の方が大半だったので、ブログなどを拝見しつつ、無所属の方にも、署名へのご協力をお願いするメールを送信しました。(まぁ・・後は・・・共産とかも、ちらほら・・・)
後は祈るのみ。

そして。
一時は、どうなることかと思った人海戦術班も。まさかの前倒し終了。
本当にビックリすると同時に。皆様の頼もしさが有り難い限り。
やはり、半端な気持ちや微妙な下心では絶対に真似できない力強さや勢いがありますね。
この流れが無ければ。私のような小心者は、ミカン箱の隅でフルフルしているのが関の山だったろうな・・と思う今日この頃です。
しーたろう様、毎回、活動の旗振りと文例の公開。送信先の決定まで、本当にありがとうございます。

さて。現与党も色々と後が無いからか。やけっぱちダンスのビートが熱くなっているようにも思う昨今。行動する保守達の勢いも、ソレに伴う結果も。確実に見え始めています。
しかし。それと同時に。昨年から休みなく続く攻防故に、やはり方々で疲れが見え始めているようにも思います。
気が抜けない現状もございますが。倒れて戦線離脱は笑えません。仲間を信じて心身を休める、という選択肢も考慮してください。辛くなったら、戸惑わず助けを求めてください。
どうか、皆様。くれぐれも、ご無理はなさいませんよう、ご自愛くださいませ。
では、失礼いたします。
さかな | URL | 2010/05/28/Fri 23:39 [編集]
【人海戦術班】千葉残り完了しました。
皆さん大変お疲れ様です。ご報告送れて申し訳ございません。

昨日やり残した千葉市町村議会(残り分)を送信完了いたしました。皆さんのご尽力で前倒し完了でき、感動しております。あとは残り3日間でできるだけできるだけの署名が集まることを祈っています。

本来であれば国民の手で現政権にNo!を叩きつけ解散総選挙に持ち込まなければいけないと思いますが、まだまだ民主党政権の危険性を気づいていない国民に、二度と同じ過ちを繰り返させないよう周知する意味でも大規模デモは必要だと思います。何よりも現政権の議員には一度国民の怒りをぶつけて、徹底的に駆除することも大事だと思います。

皆様本当にお疲れ様でした。心より感謝申し上げます。最後にもう一度自民党国会議員に送信したいと思います。
ローズマリー | URL | 2010/05/29/Sat 00:21 [編集]
口蹄疫問題で。・・・な動画を発見。
しましたので、ご報告いたします(某所から拾ってきました)。

主役は、全野党から不信任案を叩き付けられそうな某オソマツ大臣~。
とりあえず、ゆーちゅーぶ様にアップされてたみたいです。
消される可能性が高いので、お早めにどうぞ。
(動画直リンクは重くなってしまいますので、最初の“h”を消してあります)
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZYuIQIComPo&feature=player_embedded

種牛で感染が確認されたことに対する返事みたいです。
(記者さんの声は小さいですが、上のタイトルとか見る限り。そうでしょう)


しかし・・。ツヤツヤだな、この人・・。まー、健康そう・・・。
宮崎県の知事さんは、日に日にやつれていっていると言うのに・・。
コレが必死さと思いの差か・・・。惨いモノです。

しかし。天皇陛下を政治利用した一件以来の怒りが沸々と・・・。
どうしてこんなのしか居ないんだv-359
さかな | URL | 2010/05/29/Sat 01:11 [編集]
鳩山内閣不信任案の件ですが、下記に示す【提言】を一日も早く実行するようにとの内容で、既に3日ほど前に、谷垣総裁・大島幹事長・川崎二郎議員・石破茂議員へFAXにて送信済みです。
特に谷垣総裁へは、東京の事務所及び、自民党本部内の「総裁室」へお電話でも強く訴え済みです。

尚、超党派のメンバーで構成されている「創生『日本』」から14日付で、谷垣総裁宛へ【提言】が提出されております。
文書の最後は、『自民党が一丸となって首相退陣を求め、解散・総選挙を強く迫るべきである。』 と結ばれております。

私の勝手な憶測ですが、おそらく月がかわりましたら強く迫るのではないかと思っております。【提言】は下記です。

※【提言】 : http://www.sosei-nippon.jp/data/report100514_01.pdf
※ 「創生『日本』」のメンバー : http://www.sosei-nippon.jp/member.html
まみコロ | URL | 2010/05/29/Sat 02:54 [編集]
連投失礼致します。
昨夜お仕事中に、地元の県議会議員さんがご丁寧に自宅までおいでくださいまして、「大規模集会及びデモの依頼のお気持ちは大変ありがたいですが、参議院選挙が6月24日頃に始まる為、時間的な余裕等がないという理由から、地元の自民党支部はその期待にお答えすることは出来きません。大変申し訳ありませんが、今後とも自民党をご支援くださいますよう宜しくお願い致します。」とのお返事をいただきました。

本日は朝からお仕事がありますので、終了次第、こちらを覗かせていただきます。
失礼致します。
まみコロ | URL | 2010/05/29/Sat 03:10 [編集]
295. 久田将義 2010年05月28日 00:21
皆様へ。色んな方から、散々無視しろと言われました。が、告知です。今月号の「ナックルズ」の某民族派の長、お2人のインタビューを読んで頂ければと存じます。

なお、当方は桜井さん(通称)の本名、本部の住所は把握しております。なお、構成員の方も、四名の本名、住所、生年月日も把握しております(もちろん当局と擦り合わせなければなりませんが)。なので、是非通称桜井さんに至ってはその肉声と素性を明らかにして頂きたいと存じます。何故そこまで隠すのか。郵便局員だからですか?それとも違う職種なのですか?
近々、訪問させて頂ければ幸いです。尚、日本青年社は上層部は関係していないと思います。

追記・戸籍上、僕は日本人となっております。また、学会員でもありません。

久田将義拝
http://www.knuckles.tv/archives/51409476.html
| URL | 2010/05/29/Sat 07:00 [編集]
お疲れ様でした
・皆さま
〔しーたろう〕は全国都道府県議会議員さんのブログコメント欄にお邪魔し、
可能な限り、当ブログ管理人としてのお願いを書き込んでまいりました。

・・・と言ってもわずか数十件しか書き込むことはできませんでした。
ほとんどの議員さんのHPの更新状況は頻繁ではなく、
ブログもアクティブではありません。
どの議員さんも、数千~数万の得票により当選なさっているはずなのに・・・。
支持者の方も、HPやブログなどあまりご覧にならないのかもしれません。
一方でわずかですが、Twitterに積極的な方もいらっしゃいました。

皆さまの著しいご活躍に比べ、
コメント記入はそれほど効果を見なかったかもしれません。
なかなか不毛な全国行脚でございました。
この点、今後のご参考になさって下さい。

5月31日の署名期限に間に合わないかと思っていましたが、
皆さまの大いなる国思うお心と、少なからず伴われたであろう日常生活の犠牲により
こうして予定していた一通りの周知活動を終える事が出来ました。

本当に本当に有難うございました。

・まみコロさま
ご自身で、周知先をご提案くださり、
積極的に送信下さいまして、誠に有難うございました。

また、地元の県議会議員さんとのやりとりなど、貴重なご報告も下さいまして
誠に有難うございます。

お疲れのご様子ですが、お体の方はいかがでいらっしゃいますか。
ご自愛下さいませ。

・KENさま
進捗管理表の作成と管理、誠にありがとうございました。
おかげ様で皆さまが効率よく作業にかかることができたと思います。

・母さま
几帳面に記録をお取りになりながら送信下さり、
誠にありがとうございました。
お体のお具合はいかがでいらっしゃいますか。
くれぐれもお大事になさって下さい。

また、「黄砂対策」、「国防動員法」、ならびに「子ども手当」の関連記事もご紹介下さりありがとうございます。
許せない話、心配な話ばかりですね。抗議することも多くて大変です。

・憂国子さま
電凸ならびにご報告、有難うございました。
また、いつも大変有益な情報を下さり、心から感謝いたしております。

・桜さま
多くの送信を下さり、有難うございます。
ご活躍に感謝いたします。
また、水間条項さまの記事の転載も有難うございます。
次の記事にアップすることにいたします。

・かぼすさま
「自民党」のためではなく、売国議員が減り、愛国議員が増える事を願っての
活動でございます。
私どもはたとえ自民党であっても、原則として売国議員には当選して頂きたくはないのでございます。
よろしくご理解の程、お願い申し上げます。

・さかなさま
お仕事から帰られ、お疲れのところさっそくご参加下さいまして
有難うございました。
また、皆さまへの温かいお声がけにも感謝いたしております。

・ローズマリーさま
きちんと仕上げて頂き、有難うございました。
皆さまの堅実な作業ぶりに感謝しきりでございます。

・久田将義さま
ご訪問有難うございました。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/05/29/Sat 11:33 [編集]
こんにちは。

三橋貴明後援会スタッフ様から、下記のお返事を戴きました。

From: "三橋貴明後援会スタッフ" <staff@mitsuhashi-takaaki.jp>
To:
Subject: お問い合わせの件
Date: Sat, 29 May 2010 01:04:13 +0900

平素より格別のお引き立ての程、誠にありがとうございます。

三橋貴明後援会では西田昌司先生の趣旨に賛同し、
後援会でも署名活動を推進させて頂いております。

ただ、集会やデモに関しましては公職選挙法上、違法となってしまいますので
署名活動までは賛同させて頂きますが、デモ等に関しましては
申し訳ありませんがお断りさせていただかさせて頂きます。

今後もどうかよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  三橋貴明後援会 保苅

  〒101-0025 
  東京都千代田区神田佐久間町3-38
  第五東ビル501-18

  Tel.: 03-5835-2336 03-5835-2336   FAX:03-3864-0522

  web:http://mitsuhashi-takaaki.jp/
  e-Mail:mitsuhashi@mitsuhashi-takaaki.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まみコロ | URL | 2010/05/29/Sat 14:40 [編集]
皆様へ 中国で新しい奇病が流行
しーたろうさま、ご多忙の中、ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
さて、皆様、元警視庁外国人通訳官 坂東忠信 さんの昨日28日と本日29日のブログをご覧下さい。エイズに似た新しい奇病が流行しているようです。そしてすでに日本にも感染された方がいらっしゃるとのことです。唾液からも感染するとのこと。常にマイ箸を持参しましょう。やはり、中国人へのビザ発行緩和措置は危ないです。中国で国家動員法が施行されるのは、7月1日、ビザ発行緩和されるのが7月1日です。長妻厚生大臣、警視庁、外務省へ原因の究明とビザ発行反対のメールを送りました。皆様もどうぞ。お願いします。
| URL | 2010/05/29/Sat 20:22 [編集]
母さまへ

こんばんは。
「中国で新しい奇病が流行 」についてですが、
7月1日に施行予定の「中国ビザ緩和政策」と、同日施行される「中国本土での国防法」と明らかに連動しているかと思います。

従って、記憶が定かではありませんが、およそ1週間ほど前に、
東京検察庁(東京地検)へ「情報提供」という形にて、お電話でお伝えしてあります。
更に「資料があれば郵送してください。」とのお返事を戴きましたので、要望書及び意見書・資料を含めまして全11部を地検宛へ郵送済みです。
確かその旨を、ブログ「日本の底力」及び「博士の独り言」にリンクしている『桜花の集いBBS』に投稿させていただいております。


まみコロ | URL | 2010/05/29/Sat 21:48 [編集]
母さま、まみコロさまへ
・母さま
中国の奇病についての情報、ありがとうございました。
日本国政府には速やかに事実を確認し、
幾重にも慎重に対応して頂きたいものですね。

・まみコロさま
三橋貴明後援会様からのご連絡の転載、有難うございました。
また、奇病に関する東京地検への情報提供も感謝いたします。

日本と日本人があらゆる災厄から守られる事を祈ります。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/03/Thu 10:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

日本共産党「今回のタレントの場合は、自民党議員が『不正受給』と指摘するような法律違反はありません」
1 :ポキール星人Zφ ★:2012/05/29(火) 15:39:27.96 0お笑いタレントの実家の母親が生活保護を受給していたことを自民党議員や一部メディアが問題視したことをきっかけに、政府が生活保護制度の改悪を加速させ... [続きを読む]
【豆β】痛いニュース+ 2012/05/30/Wed 00:02
緊急拡散《祝:赤松農水大臣不信任決議案提出。次は鳩山内閣不信任案提出のお願い!》<転載>
”頑張れ♪日本 !! 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 緊急拡散《祝:赤松農水大臣不信任決議案提出... [続きを読む]
◆WE LOVE JAPAN !◆ 2010/05/28/Fri 17:52
緊急拡散《国益が国会議員一人に破壊される危機的状況!:韓国から日本へ避難が始まった。》<転載>
”頑張れ♪日本 !! 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 緊急拡散《国益が国会議員一人に破壊される... [続きを読む]
◆WE LOVE JAPAN !◆ 2010/05/28/Fri 09:04
恕兵衛の 「大東亜戦争頽勢の始まり」
私たち、75期の多数派、大正15年遅生まれ~昭和2年早生まれの年代は、小学校に入る年(昭和8年)の前々年、昭和6年に満州事変があり、翌7年に上海事変があり、爆弾(肉弾)三勇士の話や、上海陸 戦隊の奮戦を聞き、「爆弾三勇士の歌」(廟行鎮の敵の陣…)の歌を歌い、戦... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/05/28/Fri 08:58
一阿のことば 86 「皇統の危機」 6
現状は、明治37年当時よりもっと深刻なのです。何故露国のバルチック艦隊が喜望峰を回り、一万二千余里もかけてウラジオストックへやってきたのでしょうか。日本海大海戦で東郷平八郎元帥が、対馬沖でこれを捕らえ撃滅したからよかったものの、若しウラジオストックへ逃げ... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/05/27/Thu 09:09
一阿のことば 85 「皇統の危機」 5
皇統は2670年続いてきました。皇室中心の日本の国は、現在生きている我々だけでなく、父祖から引継ぎ子に孫に伝えて行くべきものです。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/05/26/Wed 09:07
またNHKから返事キタ━(゜∀゜)━!!・4月18日放送「NHKスペシャル」シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合への道 伊藤博文とアン・ジュングン」・郵送した2回目の抗議文に対して、NHKから2回目の返事(回
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 4月18日放送「NHKスペシャル」シリーズ「日本と朝鮮半島」「第1回 韓国併合へ... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/05/26/Wed 07:51
九太郎の 『憂国の詞』 第三回 「日本固有の領土、そして政治の現状」3
次に小沢論を簡単に申して置きます。  小沢は元田中派に属しておりましたが、田中の政治哲学を学ぶ事なく専ら裏方を学んで参りました。 そして田中の後の経世会発足後も専ら竹下の裏方に徹した金丸に師事し当然乍らて専ら政治の裏方のみを学んで参った者であります。  [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/05/25/Tue 08:53
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.