☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
「国会法改正案」5/13に国会提出!阻止のためにご協力をお願いいたします! 
◆◇◆〔『水間条項』さまより〕超緊急拡散《5月13日午九時まで限定:「国会法改正案審議入り反対」要請を、民主党松本剛明議員運営委員長にお願いしましょう!》◆◇◆ ※この項目は5/12 11:15に追記

ジャーナリスト・水間政憲さまの『水間条項』によれば、

「インターネット上に、「国会法改正案審議入り」反対の書き込みが散見していますが。

自民党は強固に反対していますので、スンナリ審議入りになることはありません。民主党が運営委員会を強行突破するようなことになると、すべて国会審議がストップすることになり、与党の単独採決になります。

現在、民主党が強行採決の世論の批判を無視してまで、強行突破する胆力はありません。

インターネットユーザーの方々の心配は、憲法解釈などを民主党が恣意的に解釈することへの危険性を察知しての呼びかけと承知していますが、皆さんの行動が無駄にならないように提案します。


審議入りを止めてもらうには、各党の議員運営委員長にお願いすることが有効です。この「国会法改正案」は、自民党や当然「たちあがれ日本」も反対しています。

ピンポイントで最大級の効果を望むのであれば、民主党松本剛明議員運営委員長に「国会法改正案に断固反対します」などの要請を、FAXかメールでお願いすることが、いま一番有効かと存じます。」

とのことです。また、

「いま、覚醒されているインターネットユーザーの皆様方に、お願いしたい優先順位は、口蹄疫問題の監視も重要ですが、国家の基本法である『重国籍法案の請願取り下げのお願い』を、国益を守る第一位と認識して頂きたくお願いいたします。」

とのことです。

上記は一部抜粋につき、詳しくは、
超緊急拡散《5月13日午九時まで限定:「国会法改正案審議入り反対」要請を、民主党松本剛明議員運営委員長にお願いしましょう!》をご覧ください。

※民主党松本剛明議員運営委員長の連絡先:
松本たかあきオフィシャルウエブサイト
・上記サイト内に記載されたメールアドレス
 info-matsumoto@memenet.or.jp


皆さま、何卒よろしくお願い申し上げます。
※当ブログでも重国籍については近日中に対応いたします(女性選択議定書は対応済み)。
※なお重国籍については、既に当サイトにも「請願書文例」カテゴリの中に文例があります。

◆◇◆皆さまへ◆◇◆
ひとつ下の記事で、
有志の方に作成頂いた、「マスコミが隠す非常事態。宮崎県、口蹄疫発生について」の周知文例を公開し、ご賛同者の方々と共に送信をしています。こちらへのご協力もよろしくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●先ほど、当ブログのコメント欄にて「【緊急拡散】国会法改正法案について」と題する重要な情報を頂きました。内容を一部抜粋させて頂きますと、「13日にあの最悪な売国法案の「国会法改正法案」が、国会に提出されます。もはや一刻の猶予 もありません。」とのことです(貴重な情報、誠に有難うございます)。

●そこで当ブログでは、この対応策として平成22年3月27日に公開させて頂いた、
「『国会法改正案』への反対意見書」を緊急に再掲させて頂きたいと思います(下記のコメントの中にも、たまたま当記事が紹介されております)。一度送信下さった方も、この緊急事態を前に、もう一度送信頂ければと思います。

●上記記事の中では、
・皆さまにご提供頂いた資料から「国会法改正(改悪)案」についてのまとめをご紹介し、また
・駄文ながら周知拡散・議会・議員への「国会法改正(改悪)案について」の意見書文例を公開させて頂くとともに、
・これまで皆さまのご協力を頂きながら蓄積した議員等のリスト
メールを一括送信できる無料ソフトのご紹介も致しております。

なお、今回頂戴したコメントの中には、当ブログの記事に無かった送信先のリストも頂いております。
皆さまのご協力を、心よりお願い申し上げます。

●頂いたコメントより

***頂いたコメントはここから***

すいません。口蹄疫の件ではないのですが、緊急性が高いので、コメントさせていただきます。
この忙しい時期に、国会法改正法案を国会提出しようとしている外道がおります。
しかも、13日に。
兎に角時間がありません。詳しくは以下の転載記事をご確認ください。

以下、my日本からの転載です。

*****************

超緊急事態発生です。

13日にあの最悪な売国法案の「国会法改正法案」が、国会に提出されます。もはや一 刻の猶予もありません。
皆さん!!何としても阻止しなければ、小沢独裁が完成してしまいます。

今私達にできることは、断固反対の意思を表明することです。
どうかご協力をお願いいたしますm(__)m

参議院選挙が終わった後に、数々の売国法案を通すための第一歩です。
外国人参政権や夫婦別姓、外国人住民基本法などの法案に反対な皆さんはぜひご協力お願いいたします。
とにかく時間がありません。

口蹄疫問題や重国籍法案に隠れてますが、こちらの阻止の方が緊急を要します。
どうか全力でメール・ハガキの一つでもいいので送って下さい。

国会法改正法案って何?って方は
こちら↓をご覧ください。抗議先も載ってます。

◆国会法改正案wiki
http://www37.atwiki.jp/kokkaihou/pages/17.html

◆公務員法案「13日衆院通過」民主、自民に伝達
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C938...
(日経)
民主党の山岡賢次国会対策委員長は10日、 自民党の川崎二郎国対委員長と会談し、 中央省庁の幹部人事を一元化する国家公務員法改正案を13日の衆院本会議で採決する方針を伝えた。
川崎氏は沖縄の米軍普天間基地の移設問題や民主党の小沢一郎幹事長の政治資金問題など3分野で衆院予算委員会の集中審議を求めたが、山岡氏は拒否した。
与党は12日に衆院内閣委で公務員法案を採決。
13日の衆院本会議で同法案を可決した後、ただちに国家戦略室を「局」に格上げする政治主導確立法案の趣旨説明をする構え。 18日の衆院本会議で、郵政改革法案の審議入りを目指す。
山岡氏は党役員会で、官僚答弁の原則禁止を柱とする議員立法の国会法改正案を13日に国会に提出する方針も示した。
自民、公明両党は10日の国対委員長会談で、予算委の集中審議を引き続き求め、26日の党首討論開催も要求していくことを確認。 法案には反対するが、審議には応じる方針だ。
与党は来月16日の国会会期末が迫るなか、重要法案の処理を急ぐ。
山岡氏は10日の記者会見で「国民の生活に必要な法案は粛々とやっていく。これ以上、引き延ばしに応じるわけにはいかない」と述べ、強行採決も辞さない構えを強調した

こちらも同様の記事です。
◆公務員法案、13日に衆院通過=民主方針、自民は反発
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010051000648
(時事ドットコム)

-------------------------------------------------------

口蹄疫の対策も施さず畜産業を見殺しにする政治家達がぬけぬけと
「国民の生活に必要な法案は粛々とやっていく」だそうです。
ご存じ、山岡は外国民の生活を何より重視する売国奴です。 
この国民は当然日本国民のことではありません。

支持率低下で、売国法案提出もままならないため、せめてこの法案だけはと普天間問題や口蹄疫問題の陰に隠れて、強行採決するつもりのようです。

<中略>

今まで拡散、反対してきた外国人参政権・夫婦別姓・
人権侵害救済法案・外国人住民基本法・重国籍法などの闇法案が
あっという間に量産されてしまいます。

民主党の独裁体制が完全に整います!!

今こそ皆で一致団結してマスコミ、民主党本部、議員への電話凸、
ハガキでの抗議を中心としてできる行動を集大成化して徹底し、
活動しましょう。

強制可決に後ろ向きな国民新党、社民党へもどんどん抗議しましょう。

どうか皆さん、拡散&ご協力をよろしくお願いいたします!

【各党連絡先】

民主党本部「国民の声」係
https://form.dpj.or.jp/contact/
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:03-3595-9988(代表) FAX:03-3595-9961

国民新党本部
http://www.kokumin.or.jp/opinion/
〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目14番7号 
平河町コハセビル3階
TEL:03-3239-4545または03-5275-2671
FAX:03-5275-2675

亀井議員のHP
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi

社民党本部
http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm
〒100-8909  東京都千代田区永田町1-8-1社会文化会館

自由民主党本部
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html
〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23 
 TEL:03-3581-6211(大代表)
 FAX:03-5511-8855(ふれあいFAX)

各省庁への一斉メール送信
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


◆今ハガキがないからという方
 カード払いでインターネットからハガキが送れます
   http://www.netpost.jp/


◆出したくても何を書いたらいいかわからない方
  文例です。参考にどうぞ↓
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-45.html
(こちらのサイトに各議員の連絡先もあります)

とにかく時間がありません。
どれかひとつでもいいので、お願いいたしますm(__)m
私達の日本を一緒に護りましょう。

この日記を読んでいただいた方へ
コミュの参加や抗議活動はもちろんですが、
この情報をmy日本内および外部へ拡散お願いいたします。

****転載以上*******************

国会に勝手に住み着いた売国モグラが、また巫山戯たコトを始めようとしています。
兎に角、民意を叩き付けて提出を阻止するしかありません。

次から次に急き立てるようで誠に申し訳御座いませんが、可能な範囲でのご協力、拡散をお願いいたします。

***頂いたコメントはここまで***

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

日本を売国法案から守りたい!とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!








★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
※お願いが多くて、スミマセン※

1.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

2.保守派政党の議員さん、民主党議員さんへ
「子ども手当」と「外国人参政権」を参院選の争点にして頂く意見書」1.保守派向けVer.
「子ども手当」と「外国人参政権」を参院選の争点にして頂く意見書」2.民主党向けVer. を送信中です。
こちらの記事
こちらの記事をご参照下さい。

3.市区町村の「子ども手当」窓口へ
「不正受給を予防する厳格な審査の要請依頼&他の日本解体法案の周知祭り」を開催中です。
(周知は一通り終了しましたが、現場では多くの方の声が待たれているようです。引き続き、地元自治体にだけでも送信を宜しくお願い申し上げます)。
こちらの記事をご参照下さい。

4.各政党議員さんへ
「人権擁護法案推進議員連盟発足記念(笑)意見書送信祭り」を開催中です。
こちらの記事をご参照下さい。

5.マスコミ各社へ子ども手当他の「日本解体法案」報道依頼のメールを送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

6.各政党議員さんへ
議会制民主主義が崩壊する超危険法案「国会法改正案」への反対意見書 を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

7.議員さんや都道府県議会事務局へ
「子供手当てを、外国人の母国に残した子供の分まで支給することへの反対意見書」
を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

メール送信完了しました。
皆様
お疲れ様です。

「『国会法改正案』への反対意見書」の文例を
議会と自民、たちあがれ、国民新と民主の3つに分けて
改変してメールを送信完了しました。

皆様も送信をよろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/05/12/Wed 02:21 [編集]
政党と国民新。山岡賢次議員へ送信。
皆様、お疲れ様です。お世話になっております。

>しーたろう様
即行で対処いただき、誠にありがとうございます。

>進捗。
一応、国民新の議員御一行様、民主、国民新、社民の各党へ
自分なりの文章を作成してメールを送信しました。

ついでに。
山岡賢次議員には、上記の文面をいじりながら、Faxを。何通かおくりつけました。
フリーFax万歳です。久々の出番。

後は、各省庁への文面を考えて、また送信しておきます。
各省庁に意見を送りまくると言うのも、想像以上に大臣への圧力になるようです。
(子供手当の見直しも、おそらくですが、省庁への意見メールの嵐の効果だとか)

ともかく。使えるモノは何でもつかって、どんどん送信していきたいとおもいます。
皆様も、時間が無いとなると、焦るお気持ちもあるかと思いますが、ご無理はなさらないでくださいね。

ではでは。
失礼いたします。

おまけ。私の送った文面を晒していきます・・・。
意見書と言うより、問い合わせ形式をとりました。
避難より疑問、質問系が良いと聞いたので・・・・。
(社民、国民新を狙ったので、9条を全面にだしてあります)

***以下、文面****************************

国会法改正案提出について

 先生

はじめまして。私は、○○在住の一会社員です。
今回は、偶然みかけたニュースで、官僚答弁の原則禁止を柱とする国会法などの改正案が提出されると聞き、申し上げたい事があり、メールをさせていただきました。

正直、私は非常に驚いております。それは、発表から提出までの期間がほとんど無いコトもありますが、ソレ以上に、その内容に愕然としております。

(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く
(2)副大臣、政務官の定数を増やす
(3)政府参考人制度の廃止
(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催

これでは、憲法を熟知している法制局長官を国会から追い出し。法制局長官と比べて素人同然と言っても過言では無い者が国会を進めるコトになってしまいます。
つまり。国会内で憲法の正しい解釈がはっきりせず。ともすれば、一部の人間の独断的解釈が無理矢理押し通ってしまうと言うコトではないでしょうか?
そうなってしまえば、憲法九条や諸々の法律に関しての解釈も、簡単に歪められる事になります。
声の大きな議員、一部の影響力を持っている議員の好きなように、やりたいように憲法がねじ曲げられてしまっては、もう民主主義ではありません。独裁であり、国会として機能できていないことを示します。
結果、国会議員たる先生方が、本来のお仕事ができなくなってしまうと言うことではないでしょうか?
そしてそれは、私たち国民の声が届かなくなってしまうと言うコトであり、不安でたまらないのです。

また、今回の法案提出に関しても、疑問があります。
今回法案を提出されるのは山岡先生とのことですが、記者会見では
「国民の生活に必要な法案は粛々とやっていく。これ以上、引き延ばしに応じるわけにはいかない」
と述べ、強行採決も辞さない構えを強調された、と聞いています。

本当に国民に必要な法案であるならば、国民が納得できるよう、徹底的に議論を重ね、問題点を洗い出しながら、話を進めていくのが筋だと思います。
しかし、記事を拝見します限り、12日に院内閣委で公務員法案を採決。13日の衆院本会議で同法案を可決した後、ただちに国家戦略室を「局」に格上げする政治主導確立法案の趣旨説明をする構えとの事。
これは、素人目に見ても、徹底した議論や話し合い、意識あわせと言ったモノは全く行われているようにしか思えません。むしろ、全速力で成立だけを目指しているようにしか思えないのです。

なぜ、これほどまでに成立を急がれるのでしょうか?
本当に国民に必要な法案であるならば、もっとゆっくりと話し合い、その課程で、国民にも真を問いかけるべきではないでしょうか?
現実問題として、先日の時効廃止の法案は、成立が求められており、急がれてもいたと思います。
しかし、この国会法などの改正案に関しては、誰が、何のために、いつから求められているのでしょうか?
私には、それがどうしても分からないのです。
分からないからこそ、不安であり、疑問なのです。

何故必要なのか、誰が求めているのか、成立によって国民にはどのようなメリットがあるのか。デメリットはなにか。
そのような説明もしていただけないまま。兎に角、強行にでも採決します。と言われては、憲法解釈の問題がある以上、素直に頷くことはできません。

私は、これ以上、政府や与党に失望したくないのです。
だからこそ、もっと徹底した問題点の洗い出しと、具体的な予測を含む内容など。与野党の枠組みを超えた真剣な議論をしていただきたいのです。

また、5月末の期限が迫っている普天間問題も、これ以上混乱させないためにもハッキリとしたご説明を頂きたいと思っておりますし、同様に、先日「起訴相当」と判断された小沢幹事長からも、当件に関してのご説明を頂きたいと思っております。
そして何より。現在宮崎県で甚大な被害を出し、コレからも日本全国はおろか、近隣諸国に対しても重大な問題を起しかねない口蹄疫問題に関しては、徹底的な議論と、今後の方針の明確なご説明。終息にむけた具体的な取り組み。
ここまで被害が広がってしまった事に対する原因究明をしていただきたいと願っております。
そのような点を考えますと、誰が何故要望しているのか分からない改正案の審議よりも、口蹄疫問題や普天間問題。政治資金問題に関する集中審議を実施していただきたく存じます。

普天間問題と口蹄疫問題には、後がありません。ゆっくり時間をかけて、では間に合わないのです。
どうか、国民の為をおもわれるのであれば、普天間問題と口蹄疫問題を一刻も早く解決してください。

特に、口蹄疫は“国民の食生活”に直結する問題です。
食は生活の最も基礎の部分です。此処が崩れてしまっては安定した生活などあり得ません。
そして、普天間問題も、国民の安全という根っこの部分に直結しています。
「国民の生活が一番」と言ってくださるのであれば、優先順位は自ずと口蹄疫と普天間問題に割り振られるはずです。
このような後のない問題を後回しにしてまでも、強行採決をされるというのであれば、国民は裏切られたとしか感じられなくなってしまいます。

ニュースを拝見してから、この問題に関して付近の友人や知人と意見を交わしましたが、皆一様に不安顔で、“強行採決”と言う結果を心配しています。
どのような政権であっても、どのような法案であっても。“強行採決”は見たくないのが国民の本音です。
特に民主党は、少し前に“子供手当”に関する法案で強行採決をされておりますので、こんな短期間で、続けざまに又やるのだろうか?と言う不安と疑問がついて回ります。
ただでさえ、口蹄疫や普天間問題と言った心配があるなか、新しい心配が生まれてしまっては、どれ程先生を信じたいと思っていても、限界があります。
このままでは、政府・与党の先生方は、私たち国民の生活が第一、と口ではおっしゃっていても、実際には国民よりも優先しなくてはならない何か柵のようなものをお持ちなのだろうか・・?と言う疑問が浮かぶことも、否定できません。
そのような時であるからこそ、本当に「国民の生活が1番」なのだと言う姿勢を見せていただきたいのです。

政治と金、普天間に口蹄疫と問題が続いております。この状態で更に「誰に、どんな風に良いのか、よくわからない国民にも正式に問いかけられたことのない法案」まで、潜水艦のように突然現れ、そのまま強行採決されてしまっては、今後(直近で参議院選)にも大きく影響してしまいます。
申し訳ございませんが、私は支持を続けることができるか否かと問われると、自信がありません。
私ども国民は、独裁国家になることを願って先生方に政治を託しているのではありません。
先生方が選挙の時高らかに宣言してくださった公約を信じ、日本国の舵取りと政治を託したのです。だからこそ、突然のよく分からない法案の出現に戸惑い大きな不安と根深い疑問を抱えてしまっています。
優先すべきものと、国民が知りたがっている事について、今一度お考えいただければと思います。
そして。どうか、私どもの願いをお聞き届けいただきたく存じます。

――以上。
さかな | URL | 2010/05/12/Wed 04:18 [編集]
また
またまた日本解体法案ですか?!
ランクリ
coffee | URL | 2010/05/12/Wed 08:08 [編集]
最重要は重国籍法案・女性選択議定書(水間さんからコメント)
最重要は重国籍法案・女性選択議定書
水間さんからコメントを頂きました。是非、こちらを最優先でお願いします。

~~~~

冷静沈着
国会法を強行採決などと心配されていらっしゃる方がおりますが、心配されている強行採決は、多分委員会か本会議ですので、まだその前の段階です。衆議院与野党議員運営委員会(審議入りを決める)→衆議院委員会→衆議院本会議。そして、参議院与野党議員運営委員会→参議院委員会→参議院本会議。

以上の手順で法律ができます。この法案はあくまで国内法で、外国がらみの重国籍法案・女性選択議定書の要請を優先してください。また、国会法の審議入りを強行しようとしているのは、松本鋼明民主党衆議院議員運営委員長ですので、要請をするのであればピンポイントで松本氏です。この法案は、議員立法ですから閣議での拒否権とは無関係ですので、亀井大臣に出しても効果は期待できないでしょう。
山河 | URL | 2010/05/12/Wed 08:59 [編集]
しーたろう様にお願いです。
皆様、お疲れさまです。

起きてからずっとパソコンでいろいろとやってます。
ハガキも地元議員や比例区の議員に出す準備はできました。

まさか、右翼と呼ばないでさまのブログで
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/
各都道府県庁、知事への送信先、その他いろいろ送信先が載せてあります。
一ヶ所でも多く、この法案の危険かということを拡散しましょう。


山河さまのコメント
>最重要は重国籍法案・女性選択議定書

これはしばらく前から水間先生が言っておられますね。
昨年の請願書提出の時もそうでしたが、水間先生は何を最優先すべきか
よくご存知でおられます。私などは、そういうことがまだまだ無知なので・・・(汗)
優先順位として、その水間先生が警戒されている重国籍法案・女性選択議定書に反対する意見書を多量に送るのが先でしょうね。

しーたろう様が
<今後の予定>
※次回は「『口蹄疫』問題対応に苦慮されている宮崎県ご関係者への応援&日本解体法案周知文例」
※次々回は『水間条項』さまの呼びかけに応じ、国会議員への「重国籍による中国のコントロール下にされることを周知する文例」
※その後は「医師会向け周知文例

という予定をされてますが、できれば優先順位として、
※次々回は『水間条項』さまの呼びかけに応じ、国会議員への「重国籍による中国のコントロール下にされることを周知する文例」
を先に出して頂けませんでしょうか?
もちろん、宮崎の方への励ましもしたいのですが、国家あってのことですからね。
我儘を言って申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願い致します。
| URL | 2010/05/12/Wed 10:21 [編集]
皆さまへ
・KENさま
さっそく送信下さり、ありがとうございます。

・さかなさま
さっそくの送信のご報告、またご自身が作成された文例を公開下さり、
誠にありがとうございました。
大変参考になりました。
皆さまもどうぞご参照下さいませ。

・coffeeさま
ご訪問ならびにランクリありがとうございます。

・山河さま
コメントありがとうございます。
私も水間さまに連絡を取らせて頂き、上記記事へ追記いたしました。

上記にも記載していますが、「重国籍」は近日中に対応したいと思います
(ただ、〔しーたろう〕にも色々事情がございまして、なかなか毎日ブログを更新することができないので、しばしお待ち下さいませ)。

その折には、またどうぞ周知拡散・意見書送信のご協力もよろしくお願い申し上げます。

・桜さま
コメント有難うございます。

>できれば優先順位として、
>※次々回は『水間条項』さまの呼びかけに応じ、国会議員への
>「重国籍による中国のコントロール下にされることを周知する文例」
>を先に出して頂けませんでしょうか?

わかりました。そうさせて頂きたいと思います。
その折にはまたどうぞよろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/05/12/Wed 11:01 [編集]
国民内閣党のようですね。ふぅー!
次々、余分な事だけは、FootWorkの良い民主党・社民+与党売国奴
Net内の有志の方の方が、今の政治家より
国を掌れると、思います。
 
一休みして、行動再開します。本日も電凸頑張ります。Mailも太字で書いてます
実際・民主党も五里霧中状態のようで、バラバラですからね。

統一してるのは「オザワ擁護」と選挙のためのバラマキと詭弁!
支持母体へのお願い行脚・宗主国への規約遂行!

Net内も愛国VS反日売国の様相をきわめてきましたね。


正しいものに、道は拓かれる。「君が代」を歌いながら、
頑張ります。

皆様もご自愛も忘れずに。 「イザっ!!!!!」
憂国子 | URL | 2010/05/12/Wed 11:03 [編集]
しーたろうさんいつも御苦労さまです。

しーたろさんのブログ
【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
「国会法改正案」5/13に国会提出!阻止のためにご協力をお願いいたします! 
http://sitarou09.blog91.fc2.com/


内閣法制局
http://www.clb.go.jp/index.html
〒100-0013
東京都千代田区霞が関3丁目1番1号
中央合同庁舎第4号館
電話 (03)3581-7271(代表)


民主党副幹事長 生方幸夫hp
http://www.ubu2.jp/
国会員事務所
電話(03)3508-7514
fax (03)3508-3944


民主党国対委員長 山岡賢治hp
http://www.yamaokakenji.gr.jp/cgi-bin/form/contact_form.php
国会事務所
電話(03)3502-8888
fax (03)3502-8855


1番被害を被る内閣法制局、「国会法改正案」に反対して一旦
辞任に追い込まれた民主党生方副幹事長と売国奴山岡のhp
と連絡先を追加しときます。
山岡の事務所と民主党本部には直接電話、あとはメールしました。








キリ | URL | 2010/05/12/Wed 12:05 [編集]
既に虎、素浪人の名前で色々コメントしていますから茲では遠慮します。
素浪人 | URL | 2010/05/12/Wed 12:12 [編集]
>しーたろう様・皆様お疲れ様です。
主要党・人物・省への電凸・・・いたしました。

感覚や返答は、悲喜こもごもです。
選挙の前なので、慎重な受け答えでした。

>キリさん
のご提案の最後の山岡は、来客中と切られました。
繋がるまで、頑張ります。
※皆さんから、いろんなツールで、意見がきている様子でした。
生の声は、微妙に感覚が伝わります。世論ですからね。
 
憂国子 | URL | 2010/05/12/Wed 12:43 [編集]
拡散 政府国会三大改悪法案 政治主導確立法案(13日に審議入り予定)も抗議だ
国会法に付け加えて

政治主導確立法
新しい公共』円卓会議】を調べると「市民内閣」と構想されてた
内閣府人事局]人事権一元化案は【三権分立】の破壊 ⇒[新GHQ2
http://ameblo.jp/tsuyoinihon/entry-10532310580.html

本日の産経新聞によると

終盤国会の重要法案

・国家公務員法改正案(衆院で審議中)

・政治主導確立法案(13日に審議入り予定)

・国会改革関連法案(議員立法、今週にも国会提出)

・労働者派遣法改正案(衆院で審議中)

・地域主権関連法案(参院通過、衆院へ送付)

・郵政改革法案(近く審議入り予定)

・道路財政特別措置法改正案(衆院で審議中)

・公職選挙法改正案(与野党で協議中)

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100512/plc1005121039004-n1.htm

政治主導確立法案への審議入り反対のメールも民主党松本剛明議員運営委員長にするべきでしょう。
八木秀次氏は今月号の正論で地域主権法案も危険だと言っていました。
各委員会の運営委員長にメールやfaxをすべきでしょう。
強行採決しづらい空気故に効果がると思います。
重国籍や女子差別の拡散は引き続きやっていきます。
以下参照
審議入りを止めてもらうには、各党の議員運営委員長にお願いすることが有効です。この「国会法改正案」は、自民党や当然「たちあがれ日本」も反対しています。
ピンポイントで最大級の効果を望むのであれば、民主党松本剛明議員運営委員長に「国会法改正案に断固反対します」などの要請を、FAXかメールでお願いすることが、いま一番有効かと存じます。
メール:info-matsumoto@memenet.or.jp
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-4.html

引き続き重国籍と女性選択議定書も拡散していきます。
しかし、明日審議入り予定の政治主導確立法案も明日までやっていきましょう。

強い日本 | URL | 2010/05/12/Wed 16:37 [編集]
メール送信。
独自文章で、ひとまず、民主党議員と国民新党に国会法改正反対のメール送信。

そういえば、谷亮子さんが民主党から出るそうですが、恐らくこの人、民主党の売国ぶりも、闇法案の存在も、全然知らないのだろうなぁ・・・。

今更、民主党から出馬するなんて、
確信的反日サヨクか、
国籍は日本でも、中身は○○人のままの人か、
あるいは、民主党のことも政治のことも全く知らない人、のいずれかでしょう。

ぶっちょん | URL | 2010/05/13/Thu 06:50 [編集]
.>皆さま・おつかれさまです。
昨日の国家公務員・・・の審議も与党のごり押しで採決!
帰化人たち(形式だけ)。昨日もKENさんが、各Blogや掲示板で
拡散しているのを、拝見して、私も頑張ったのですが、文句や
つぶやきでは、相手は動じません。支持母体を金と命を握っていますからね。
私も昨日は電凸とMailと書き込みで、大した事が出来ませんでした。
無力さを痛感です。
問題は山積みですが、行動します。私の個人の有志も、国を攻めています。

皆さんに感謝していました。物事にもドアと一緒で表・裏があります。
他国をみれば、一目瞭然ですよね。日本も武器の飛ばない戦争です。

>ぷっちゃんさん
谷 亮子は、残念ながら、本人の思想は??ともかく、父親が893です。
結構・・・隠してきましたが、本人も甘んじて暮らしていたなら、柔道以外は
???です。だから=オザワです。

日本の任侠は、今は数える位しかいないでしょう!!「弱気を助け、強気をくじく」
右翼も然りです。本来の右翼は、「愛国者」ですから・・・!!
マスコミも法曹界も政財界も左巻きの人たちに占領され、官僚も警察も然りです
「政権交代」で、苦しんでますが、私はこれが「日本の目覚め」なら、戦うしかない
と、思いました。今年は、こういう悪が浮き上がる年だと。
「頑張ろう日本・日本人」です。海外に日本の政府は日本人ではない!と発信
している方もいます。EU圏のメディアは、既にながしてくれています。
凹まず、がんばりましょう!自問自答・自己啓発コメントお許しください。

※では、「重籍法」「女性・・・」に、専念します。
皆様も、ご自愛くださいね。 今、くたばれないないから・・・
憂国子 | URL | 2010/05/13/Thu 13:53 [編集]
政治家に試験を課してほしい・・・。
>憂国子さん

私は、立候補者には試験を課して欲しいです。
学校や会社、更には幼稚園に入るのにも試験があるのに、何故、最重要の職業である政治家になるのに試験がないのか。
無試験で政治を任せるなんて、医師免許試験に合格していない素人に、脳外科手術を任せるようなものです。

そこで、歴史・外交・安全保障・地政学・諜報活動・経済・金融といった政治家にとって必須分野の、ごくごく基本的な知識を広く浅く問うものでよいから、選挙前に全立候補者に試験を課す。

政治家にも得意・不得意の分野があるし、試験だけは得意な単なるペーパーテスト秀才を政治家にするのも弊害が大きいので、どんなに酷い答案でも、それで立候補資格を取り消されるわけではありません。

しかし新聞・ネット等で、全受験者の答案内容が余すところなく公開され、有権者が投票する際の参考にしてもらう。

「ああ、この人は経済は得意だが、軍事のことはてんでダメだな」とか、
「なんだよ、こいつ、インフレとデフレの違いもわかってないじゃん。しかもアメリカの首都をニューヨークとか答えてるよ。よく立候補する気になったな」とか、
「この人は点数自体は可もなく不可もなくだけど、人柄を見込んで選ぼう」とか、
「この人は、単なる二世議員だと思っていたけど、ちゃんと勉強しているな」とか。

少なくとも今よりは、有権者の選択眼が確かになる気がします。

まあ、私の夢想です。
聞き流してください。
ぶっちょん | URL | 2010/05/13/Thu 19:05 [編集]
>ぷっちょんさん(ご意見賛成です)それと・・・
確かに、頭脳やIQも大事ですが、

今は、何より日章旗と「君が代」を正々堂々と国民の前で
礼と合唱してから、会議や審議に入る位の
日本国会であって欲しいです。

今の民主党なら、私でも議員になれそうですもの!
絶対・・・嫌ですが(苦笑)

肩書きだや知名度だけでは、今の民主・社民がいい(悪い)例
弁護士・官僚・マスコミ・教師・・・で東大も入れないから言えませんが
凄くイメージ悪いですね。

試験があって良いと思います。で・・なきゃ!やはり国民投票がいいですね。
チベタンに言われました。日本人は平和で文化的だが、リーダーに恵まれないと
本当に・・・(私は古くからのチベット支援者(微力)で、中国の独裁と半端な
社会主義が嫌いで、今のオザワ民主党が余計にかぶります。

チベタンからのアドヴァイスは、選挙で議員がビビル位の投票率にすること。
80%以上なら、議員はウカウカできないと。。。団体や組織に議員が頼れなく
なると。。。

今回は反日VS愛国の戦いと無関心層に気づかせる事ですね。
話がまとまりませんが、米国のように21才位から、政治参加・ボランティア参加
が、常識なら違ったように思います。 今度は私のたわごとですから、聞き流して
下さい。

※あちこちから、抗議・請願が発信で、本当に国民お方が無給で働く、この状態
なんとかしないとね。 先ずは、黙々とやる事。
基本的に、日本人は、本当に理性があるから、売国奴や左にはとなしくて
住み心地よいのでしょうね。 排除運動もしないと保守の政治化・人物が
出てきたから、応援してがんばりましょう!!
憂国子 | URL | 2010/05/13/Thu 19:50 [編集]
同感です
皆様、お疲れ様です。

昨日から、メール、FAX送信となんだか同じようなことばかりやってました。
沢山の抗議が行ってると思うのですが、民主党が本当に「国民の声」を聞かないの
ですね。

ぶっちょん様
>私は、立候補者には試験を課して欲しいです。
学校や会社、更には幼稚園に入るのにも試験があるのに、何故、最重要の職業である政治家になるのに試験がないのか。

私も、前からそう思っていました。売れなくなった芸能人やスポーツ選手など、
国民を馬鹿にするのもいいかげんにして欲しい!
せめて、保守サイトの管理人さまやここの皆様の方が政治をした方がよっぽど日本は良くなります。

憂国子さま
谷亮子選手は、柔道に専念していれば、お父様のこともこれほど知られずに
済んだでしょうに・・・私も初めて知って驚きました。

>「政権交代」で、苦しんでますが、私はこれが「日本の目覚め」なら、戦うしかない
と、思いました。今年は、こういう悪が浮き上がる年だと。

ある宗教団体に入っている(民主や公明の支持母体ではありません)友人が、
先月会った時に、「これから(民主党は)いろいろ悪いモノがどんどん表に出てくる。」
と、申しておりました。
私はそういった類の話は信じてませんが、憂国子さまのおっしゃるように、日本人が
目覚めるきっかけになる政権交代なら、この試練を乗り越えなければなりませんね。

情報のないコメントで申し訳ありませんでした。
| URL | 2010/05/13/Thu 20:09 [編集]
拡散-!!!
また、my日本から拾ってきました。
以下の連絡先に、ピンポイント攻撃、お願いします。

*******************************
国思う活動されている皆さん!!
国会法改正法案の提出が明日にずれ込みました。
これはチャンスです。

与党、国会改革関連法案を14日に提出へ
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100513/plc100513...

私達の抗議がムダではなかったのかも知れません。
まだまだ抗議の声を上げましょう。

◆国会法改正法案って何?って方へ
こちら↓をご覧ください
ttp://www37.atwiki.jp/kokkaihou/

対策などの情報はここ↓にあります。
<請願、陳情、意見書などトピック> 【全員参加を!】国会改正法を阻止するために

まだの方はこちら↓のコミュへの参加をお願いいたします。
<【全員参加を!】国会改正法を打ち砕くためにコミュニティ>


この法案を委員会で審議する内閣運営委員の名簿と各連絡先です。
(あさつきさん、Hosiさん情報ありがとうございます。)
自民党議員には応援の声を
他の議員には断固抗議をお願いいたします。


委員長 │田中 けいしゅう│たなか けいしゅう│民主|神奈川5区
TEL:03-3508-7422 FAX 03-3508-8822
【HP】 ttp://www.keisyuu.com/
【e-mail】 keisyuu@keisyuu.com

理事 │井戸 まさえ │いど まさえ │民主|兵庫1区
TEL:03-3508-7063 FAX:03-3508-3383
【HP】 ttp://www.idomasae.net/
【e-mail】 chappy@abeam.ocn.ne.jp

理事 │大泉 ひろこ │おおいずみ ひろこ│民主 │茨城6区
TEL:03-3508-7509 FAX:03-3508-3939
【HP】 ttp://www.ooizumi-hiroko.com/
【e-mail】

理事 │小宮山 洋子 │こみやま ようこ │民主 │東京6区
TEL:03-3795-4051 FAX:03-3795-4106
【HP】 ttp://www.komiyama-yoko.gr.jp/
【e-mail】 komiyama@t3.rim.or.jp

理事 │松本 大輔 │まつもと だいすけ│民主 │広島2区
TEL:03-3508-7475 FAX:03-3508-3355
【HP】 ttp://www.dakara-daisuke.com/
【e-mail】 HPメッセージ送信欄
【事務所e-mail】staff@dakara-daisuke.com

理事 │村上 史好 │むらかみ ふみよし│民主 │大阪6区
TEL:03-3508-7029 FAX:03-3508-3829
【HP】 ttp://1st.geocities.jp/f_murakami_6ku/index.htm
【e-mail】 info88@tulip.ocn.ne.jp

理事 │井上 信治 │いのうえ しんじ │自民 │東京25区
TEL:03-3508-7328 FAX:03-3508-3328
【HP】 ttp://www.inoue-s.jp/
【e-mail】 inoue.office@carrot.ocn.ne.jp

理事 │平井 たくや │ひらい たくや │自民 │比例四国
TEL:03-3508-7307 FAX:03-3508-3307
【HP】 ttp://www.hirataku.com/
【e-mail】 takuya@hirataku.com

理事 │高木 美智代 │たかぎ みちよ │公明 │比例東京区
TEL:03(3581)5111内線7630 FAX:03(3508)3260
【HP】 ttp://www.michiyo-t.com/
【e-mail】 info@michiyo-t.com

委員 │石毛 えい子 │いしげ えいこ │民主 │比例東京
TEL:03-3508-7300 FAX:03-3508-3373
【HP】 ttp://e-ishige.jp/
【e-mail】 g00468@shugiin.go.jp

委員 │泉 健太 │いずみ けんた │民主 │京都3区
TEL:(03)3508-7005 FAX:(03)3508-3805
【HP】 ttp://www.ikenta.net/
【e-mail】 office@iKENTA.net

委員 │磯谷 香代子 │いそがい かよこ │民主 │比例東海
TEL:03-3508-7165   FAX 03-3508-3715
HPないためtwitterのアドレスです。
ttp://twitter.com/grazie4812

委員 │市村 浩一郎 │いちむら こういち│民主 │兵庫6区
TEL:03-3508-7292 FAX:03-3508-3502
【HP】 ttp://www.javjav.com/
【e-mail】 info@javjav.com

委員 │打越 あかし │うちこし あかし │民主 │比例九州
TEL:03-3508-7277 FAX:03-3508-3727
【HP】ttp://www.u-akashi.com/top.htm
【e-mail】 サイト内フォーム

委員 │緒方 林太郎 │おがた りんたろう│民主 │福岡9区
TEL:03-3508-7511 FAX:03-3508-3941
【HP】ttp://rinta.jp
【e-mail】

委員 │大島 敦 │おおしま あつし │民主 │埼玉6区
TEL:03-3508-7093 FAX:03-3508-3380
【HP】ttp://www.sakitama.or.jp/oshima/
【e-mail】 g05425@shugiin.go.jp

委員 │逢坂 誠二 │おおさか せいじ │民主 │北海道8区
TEL:03-3508-7290 FAX:03-3508-3740
【HP】 ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~niseko/
【e-mail】 ohsaka@seagreen.ocn.ne.jp

委員 │岸本 周平 │きしもと しゅうへ│民主 │和歌山1区
TEL:03-3508-7701 FAX:03-3508-3451
【HP】 ttp://www.shuhei-k.jp/
【e-mail】 info@shuhei-k.jp

委員 │後藤 祐一 │ごとう ゆういち │民主 │神奈川16区
TEL:03-3508-7092 FAX:03-3508-3962
【HP】 ttp://www.jitsugen.jp
【e-mail】 office@jitsugen.jp

委員 │笹木 竜三 │ささき りゅうぞう│民主 │比例北陸信越
TEL:03-3508-7341 FAX:03-3508-3341
【HP】 ttp://ryuzo.com
【e-mail】 ryuzo@ryuzo.com

委員 │園田 康博 │そのだ やすひろ │民主 │岐阜3区
TEL:03-3508-7193 FAX:03-3508-3623
【HP】 ttp://homepage3.nifty.com/yy-sonoda/
【e-mail】 sonoda.yasuhiro@nifty.com

委員 │田村 謙治 │たむら けんじ │民主 │静岡4区
TEL:03-3508-7067 FAX:03-3508-3847
【HP】 ttp://www.tamuken.net/
【e-mail】 office@tamuken.net

委員 │津村 啓介 │つむら けいすけ │民主 │岡山2区
Tel:03-3508-7088 Fax:03-3508-3868
【HP】 ttp://www.tsumura.org/
【e-mail】 keisuke@tsumura.org

委員 │寺田 学 │てらた まなぶ │民主 │秋田1区
Tel:03-3508-7154 FAX:03-3508-3704
【HP】 ttp://www.manabu.jp/
【e-mail】 info@manabu.jp

委員 │中島 正純 │なかじま まさずみ│民主 │大阪3区
Tel:03-3508-7463 FAX:03-3508-3293
【HP】 ttp://www.nakajima-m.com/
【e-mail】 contact@nakajima-m.com

委員 │中林 美恵子 │なかばやし みえこ│民主 │神奈川1区
TEL 03(3581)5111(代)内線5616 FAX: 03(3508)3616
【HP】 ttp://www.miekon.com/
【e-mail】 info@miekon.com
https://twitter.com/miekondotcom

委員 │橋本 博明 │はしもと ひろあき│民主 │広島3区
TEL 03-3508-7130 FAX:03-3508-3430
【HP】 ttp://blog.livedoor.jp/happy_hassy/
【e-mail】 mail@happy-hassy.net

委員 │古川 元久 │ふるかわ もとひさ│民主 │愛知2区
TEL: 03-3508-7078 Fax:03-3597-275
【HP】 ttp://www.furukawa.cc/
【e-mail】 info@furukawa.cc

委員 │甘利 明 │あまり あきら │自民 │比例南関東
Tel:03-3581-5111(内線 7528) Fax:03-3502-5087
【HP】 ttp://www.amari-akira.com/
【e-mail】 HPメッセージ送信欄

委員 │小渕 優子 │おぶち ゆうこ │自民 │群馬5区
TEL:03-3508-7424 FAX:03-3592-1754
【HP】 ttp://www.obuchiyuko.com/
【e-mail】 webmaster@obuchiyuko.com

委員 │金田 勝年 │かねだ かつとし │自民 │比例東北
TEL 03-3508-7053 FAX 03-3508-8815
【HP】 ttp://www.kaneda-k.com/
【e-mail】 info@kaneda-k.com

委員 │鴨下 一郎 │かもした いちろう│自民 │比例東京区
TEL 03-3508-7129  FAX 03-3591-3227
【HP】 ttp://www.kamoshita.gr.jp/
【e-mail】

委員 │小泉 進次郎 │こいずみ しんじろう│自民 │神奈川11区
TEL:03-3581-7327 FAX:03-3508-3166
【HP】 ttp://shinjiro.info/
【e-mail】

委員 │橘 慶一郎 │たちばな けいいちろう│自民 │富山3区
TEL:03-3508-7227 FAX:03-3508-3227
【HP】 ttp://www.t13.jp/
【e-mail】 info@t13.jp

委員 │中川 秀直 │なかがわ ひでなお│自民 │比例中国
TEL:03-3508-7295 FAX:03-3508-3505
【HP】 ttp://www.nakagawahidenao.jp/
【e-mail】 h03056@shugiin.go.jp

委員 │長島 忠美 │ながしま ただよし│自民 │比例北陸信越
TEL:(03)3508-7640 FAX:(03)3508-3270
【HP】 ttp://www.yamakoshi-soncho.com/nagashima/
【e-mail】 http://www.yamakoshi-soncho.com/nagashima/modules/contact/

委員 │漆原 良夫 │うるしばら よしお│公明 │比例北陸信越
TEL:03-3508-7149 FAX:03-3508-3939
【HP】 ttp://urusan.net/
【e-mail】 info@urusan.net

委員 │塩川 鉄也 │しおかわ てつや │共産 │比例関東
TEL 03-3508-7507 FAX:03-3508-3937
【HP】 ttp://www.shiokawa-tetsuya.jp/
【e-mail】 HPメッセージ送信欄

委員 │浅尾 慶一郎 │あさお けいいちろ│みんな │比例南関東
TEL:03-3508-7251 FAX:03-3508-7251
【HP】 ttp://www.asao.net/
【e-mail】 info@asao.net


人数が多いのでせめて自分の選挙区の議員がいればそこだけでも送って下さい。
反対の声が多ければ、強行採決もしにくいでしょう。

また松本議員にも引き続き抗議をお願いします。
民主党衆議院議員運営委員長
松本 剛明議員

HP
http://www.m-takeaki.jp/

[ 電話 ] 03-3508-7214
[ FAX ] 03-3508-3214
[メール]info-matsumoto@memenet.or.jp


◆webから無料でFAXを送れるサービスです。(さかなさん、savzero88さん情報ありがとうございます。)
ttp://free2010jp.seesaa.net/article/137331934.html
正論ジャーナリズム
Webから無料でFAXを送れる便利サイト
~問い合わせや抗議文等の送付に活用できそう~
使い方↓
ttp://www.ideaxidea.com/archives/2009/05/my_fax.html

上記の方法であれば、
5個のメールアドレスがあれば、10人の国会議員に10ページの大作FAXを送信することが可能です。
10個のメルアドが用意できれば、20人に送れます。
ただし、送信に利用したメールアドレスは、再度FAX送信に使用するには、24時間以上の待ちが必要になります。ご注意ください。


メールより物理的に紙が見えるため、FAXの効果は侮れないと聞いたことがあります。
PDFへの変換などは必要になりますが、実際に使えば、有効なツールかと思います。
宜しければ、ご利用くださいませ。


◆PDFに変換って何?って方へ
ワードファイルやテキストファイルを一発でPDF変換できるフリ-ソフトです。
PrimoPDF(フリーソフト)
ttp://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html

使い方
ttp://pcgenki.com/soft/primo_jp2.htm

これを使えばワードなどで作ったFAX文をPDFファイルにしてMyFaxで送れます。


◆アドレスを知られるのが嫌だと言う方へ
フリーメールを使いましょう。
無料でメールアドレスが作れるサイトの一覧です。
  ↓
ttp://freesoft-100.com/community/freemail.html

使い捨てのメールアドレスが作れるサイトの一覧です。
  ↓
ttp://freesoft-100.com/community/disposable_mail.html


こちらで何個もアドレスを作れば、MyFaxを利用して何度でもFAXが「無料」で送れます。
FAXをお持ちでない方やお金がかかるのが嫌な方は、ぜひ利用してみて下さい。


まだまだ断固阻止のために頑張りましょう。
どうか私達の日本を護るためにご協力お願いいたしますm(__)m


◆この日記を読んでいただいた方へ
抗議の声を上げられるのはもちろんですが、この情報をできるだけ多くの方へ拡散して下さい。
よろしくお願いいたしますm(__)m
さかな | URL | 2010/05/13/Thu 20:52 [編集]
>桜さん>さかなさん 了解です。
◆「口蹄疫」宮崎募金◆
「川南町のムッチー牧場だよ~ん。」
 
本日20:12Yahoo!ニュースJ-CASTで記事に「口蹄疫」問題ネット怒り
募金活動800万  ムッチーさんのBLOGに口座が載っています。写真付き

本日は消毒用の酢10本買ったそうです。(涙)←オザワ組の悪行が憎い。

打倒・民主!電凸・Mail頑張ります。
お疲れ様~明日は金曜ですよね。宮崎の牛さん・豚さん・畜産業の皆さんの
仇・ 大和魂メラメラ~怒怒怒怒怒・・・・・国民の敵成敗!!!  
憂国子 | URL | 2010/05/13/Thu 22:22 [編集]
上位ブログでUPしてくれました
さかな様
いつも最新攻撃情報ありがとうございます。
自民以外の売国党に一通りメール送信しました。次は、自民へ激励送信です。

それから、ブログ上位の
「まさか、右翼と呼ばないで」さまサイト
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

に、さかな様のコメントを拡散していただけるようお願いしたら、早速UPして
下さってますよ~さすが、行動力抜群の管理人さまです。

憂国子さま
ムッチーさんへの募金の件、嬉しいですね!
私も昨日、ささやかながら募金しました。ムッチーさんのブログで広がれ!支援の
輪と、マスコミ、民主党への不信!

皆様、頑張りましょう。
| URL | 2010/05/14/Fri 00:19 [編集]
送信完了です。
皆様、お疲れ様です。お世話になっております。

本日、追加でコメントにアップさせていただきました攻撃先へのメール(orFax)の送信、完了しました。
全体的に時間も厳しいですし、次々と不愉快なトンデモ法案が出てくるため。皆様もお忙しいとは思いますが。
どうか、ご無理だけはなさいませんよう、十分、ご注意くださいませ。


>憂国子 様
ご協力、ありがとうございます!少々時間が苦しいのですが、ご無理の無い範囲で結構ですので、宜しくお願いいたします。

>桜 様
拡散・送信、ありがとうございます!!!(先方の主様も、お仕事が早い!)
いえいえ。さかなはmy日本の皆様の日記でノソノソと情報を覗いて、ほぼ全て丸ごと転載させていただいているだけですので・・。
でも、お役に立てているなら、光栄です。架け橋(?)目指して頑張ります!
さかな | URL | 2010/05/14/Fri 02:17 [編集]
情報リテラシー教育がなってねーと、
こんなアフォが育つんだなw 一斉凸メールとかはネットワークのパンクにつながる行為でマナーも悪いからやめた方が良いぞ。あと、口蹄疫は狂牛病のときと違って人には感染しないからwww

「日本を守ろう」だと? 派遣労働の件で「自己責任だろ、人のせいにすんなYO!」とかほざいて国家による貧困者の救済に異を唱えたdqnが? しかも、てめーらの好きな自民党が惨敗したのは「マスゴミの陰謀でー(ry」と人のせいwww 「自己責任」はどこへいったんだ?

頭おかしいんじゃねーの?wwwww 

まー、知恵がないためにネットとかでオナるしか能のないネトウヨはボランティアでもやることを勧めるね。そんな体力があるかどうかも知らんがな。

    v-217 v-217   v-217     v-217       v-217
v-217   v-217 v-217 v-217   v-217   v-217 v-217 v-217 v-217  
  v-217 v-217 v-217     v-217     v-217 v-217 v-217 v-217
v-217   v-217 v-217 v-217   v-217   v-217   v-217    
v-217         v-217 v-217 v-217 v-217 v-217 v-217    
  v-217   v-217 v-217     v-217 v-217       v-217
  v-217     v-217   v-217     v-217 v-217    
        v-217   v-217   v-217 v-217   v-217  
v-217 v-217 v-217       v-217         v-217 v-217
    v-217 v-217 v-217 v-217 v-217   v-217   v-217    
    v-217   v-217 v-217         v-217    
v-217               v-217 v-217      
v-217 v-217   v-217 v-217   v-217         v-217 v-217
  v-217 v-217     v-217 v-217 v-217 v-217 v-217   v-217 v-217
  v-217   v-217 v-217 v-217 v-217   v-217 v-217 v-217    
灯理 | URL | 2010/05/14/Fri 10:38 [編集]
遠藤健太郎様の応援を!
皆様、お疲れ様です。

遠藤健太郎様が
映画(全般)ブログランキングにカテゴリーを移転して活躍中です。
http://knnjapan.exblog.jp/
このブログにもリンクが張られていますので、チェックくしてください。
映画を紹介しながら、お話を政治につなげていらっしゃいます。
遠藤健太郎様ならではの成せる技かと思いました。
皆様、応援をよろしくお願いいたします。

今日の記事は、民主党の三宅雪子衆議院議員(群馬4区=落選 比例北関東ブロック)が自ら転倒している自爆シーンをスローで見ることができます。
自民党のせいではありませんでした。

鳩山由紀夫・首相の答弁を聞きながら足を組む民主党の三宅雪子氏。もう痛くないの?!=13日午後、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影)
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/100513/plc1005131909018-p4.htm
KEN | URL | 2010/05/14/Fri 11:43 [編集]
>出来る限り電凹・電凸しました。
>KENさん
私もいろんな、管理人さんのところで、三宅議員の
OVERなコケッぷり、スロー再生拝見。

あのミニスカートもやめて戴きたいですね。
あれで、打撲なら、私の自分で不注意の自転車で転倒の膝と
顔面の方が、重症の診断が出そうです。普通に家事も仕事も
杖も車椅子も使っていません。


>そうそう、松本剛明氏は、元自民党で、伊藤博文の玄孫さんでした。
秘書の応対も、普通でしたよ。
>山岡議員のところは、激情型ですね。

本当に、早く解散総選挙になって欲しいです。熱烈歓迎なのですが!!!
※よもやま話

民主党はカルト宗教みたいで思い出しました。
真偽の程は、わかりませんが・・・
オウム真理教の麻原彰晃?文字忘れの命名の由来です。

「朝に、焼香をするから」→田舎風なら「朝っぱらに焼香するから・・・」朝ぱら(原)
焼香なのだそうです。←以外に単純。。

小沢一郎こと小澤一郎の郷原氏の書類には「はァ~」の世界でした。
政倫で、発言を民主議員が絶賛してますが、「証人喚問」じゃないといけませんよね。 「自分の身が第一」になってきました。まぁ~自分が1番真実を知っているから
・・・今は眠れぬ夜で、昼ねですかね。都内の助成金ネコババマンションで。

岩手でも、既に小沢帝国は、張りぼてのようです。どこぞの万博のように。
頗る人気もなく、入場者数も少なく、やはり世界の人の一般の眼力は
確かですね。 日本のマスコミも流石に万博の話題が減っているようですね。

だんだん、民主党のサギフェストが、民主の招待知らぬ人達の怒りや
落胆は、私達以上でしょうから、暴動が起きそうですね。

ドンドン怒った方が良いですよ。飴の後は、手痛い増税ですからね。
挙句の果ては、強制労働と拷問ですよ。(マジで・・)
釣った魚に餌は、皆無by 民主党







憂国子 | URL | 2010/05/14/Fri 13:47 [編集]
国会法改正案見送り!!フジTV「口蹄疫」現地報道
皆様お疲れ様です。
本日、野党・公明・共産・みんなの党・たちあがれ日本
が、頑張ってくれて、先送り・・・時事通信Web版

☆「口蹄疫」現地がやっと・・・TV報道・フジPM6時
川南町の様子が、画面に、涙がでました。

居ても立ってもいられず、
民主党本部に電凸
混んでいましたが、要望を差当たり4項目

1、民主党2TOPの辞職。

2、「口蹄疫」問題の全面解決後、赤松農相の更迭・辞任。

3、売国法案の撤回と廃止。

4、国益・国防をそこなう、マニフェスト違反で解散・衆参W総選挙を激烈歓迎。

都営急ぎ、報告まで!!
憂国子 | URL | 2010/05/14/Fri 17:52 [編集]
コメント欄に書き込んで下さった皆さまへ
・皆さま
管理人があまり立ち寄れない中、
いつも皆さまでこのコメント欄を管理して頂き有難うございます。
とくに今般は、意見や情報の交換、また送信のご報告も活発に下さいまして、
とても感謝し、皆さまの熱い思いに心打たれております。

これからも次々と「売国モグラ叩き」は続くと思いますが、
皆さまのご協力を心よりよろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/05/14/Fri 18:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

恕兵衛の 「初めてのガラス瓶」
本日は初めて、「恕兵衛」(ジョヘイ)さまのお手紙を紹介いたします。 「恕兵衛」さまも海軍兵学校75期生として学ばれた方であり、日本の国を憂い、またとても若者を思って下さる方です。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/05/14/Fri 09:16
ギリシャは韓国から学べ!・通貨危機当時に韓国に目も向けなかった日本と比べると、ギリシャには思いやりのある隣国がいる【中央日報】・ギリシャは孤立無援状態でIMFの救援を渇望した韓国とは違う状況・日本は10
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ギリシャの2大労組、12日に再び大規模デモか 「ギリシャは国を優先した韓国の通貨危... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/05/12/Wed 08:09
【緊急拡散】「国会法改正案」5/13に国会提出!阻止のためにご協力をお願いいたします!
以下、「【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】」からの転載です。 http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-180.html ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●先ほど、当ブログのコメント欄にて「【緊急拡散】国会法改正法案について」と題する重要 [続きを読む]
埼玉県川口市から日本を考える 2010/05/12/Wed 00:12
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.