☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
意見書文例:「子ども手当」と「外国人参政権」を参院選の争点にして頂く意見書」1.保守派向けVer. *利用、改変可*
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!
また、最後にアンケートがありますので、ご協力をお願いいたします。


◆◇◆お寄せ頂いた周知拡散・意見書作成、送信先のご提案◆◇◆
ふたつ下の記事で、
皆さまに「周知拡散・意見書作成、送信先のご提案を大募集!」として募集広告を出させて頂きましたところ、公開/非公開コメントで様々なご提案をお寄せ頂きました。

<お寄せ頂いたご提案やご意見のまとめ> *順不同
・参議院選挙対策も兼ねて周知活動が必要というご意見
・「貸借人保護法案」周知の際に行ったように別の解体法案をそれとなく載せ、送信先の業務内容や興味対象に合わせて周知を試みる(具体案も幾つかご提示頂きました)というご提案
・日経ビジネスさまに雑誌の掲載依頼をしてみてはどうかというご提案
・検察への応援メールを繰り返し送信しようというご提案
・外国人参政権を参院選の争点にしてほしいいというご意見
・政治に全く興味のない人たちが覚醒できるよう、あらゆるジャンルのブログへのコメント欄への拡散をしようというご提案
・不正申請問題が発覚した「子ども手当」を参院選の争点にしてもらうよう働きかけてはというご提案
・内閣府へ夫婦別姓、ジェンダーフリーに反対の声を届けようとする語提案
・・・などなどを頂戴いたしました。

誠に貴重なご意見やご提案、誠に有難うございました。
頂いたご意見・ご提案は、すべて参考にさせて頂き、このうちの幾つかは具体的に当ブログで周知拡散・意見書送信を行いたいと思っております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●今回は上記ご提案の中から、
・「外国人参政権」を参院選の争点にしたいというご意見
・不正申請問題が発覚した「子ども手当」を参院選の争点にしてもらうよう働きかけてはというご提案
をミックスしまして、保守派政党所属の議員さんに意見書を作成し送信することに致しました。

●「外国人参政権」、「子ども手当」問題についてはご承知の方も多いとは思いますが、初めてこの問題を知る方のためにあらためて問題のまとめのページをご紹介し、また

●駄文ながら
・保守系議員へ送信する意見書文例を公開させて頂くととも に、
・これまで皆さまのご協力を頂きながら蓄積した議員等のリスト
メールを一括送信できる無料ソフトのご紹介も致しております。
 ※メールを一括送信できる無料ソフトは新たにご紹介下さったものと合わせ、ふたつご紹介致しております
ご賛同頂ける方は、何卒ご協力を頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

※なお、次回は民主党議員さんに「外国人参政権」と「国外への友愛子ども手当」を参議院議員選挙マニフェストに堂々と掲載して主張を貫いて頂きたいというお願い文書を作成することに致します。

◆◇◆問題点のまとめ◆◇◆

まとめ1.「外国人参政権法案」に関する問題点のまとめ
当サイトにあります、カテゴリの
意見書文例:外国人参政権法案、その他をご参照下さい。

まとめ2.「子ども手当」に関する問題点のまとめ
こちらの記事中の「子ども手当」についてのまとめをご参照下さい。

◆◇◆メールの送信について◆◇◆
●自民党・国民新党・たちあがれ日本 議員さんの連絡先
自民党衆議院議員.xls
自民党参議院議員.xls
国民新党 衆参議院議員.xls
たちあがれ日本党 議員連絡先.xls
園田博之議員、藤井孝男議員はアドレスが見つかりませんでしたのでお分かりの方はコメント欄でお知らせください。
自民・たち上がれ・国民新党衆・参議院議員.xlsメール送信専用です。←NEW

●メール送信の負担を軽減するフリーソフトについて
1.上記エクセルデータを利用した、
メールを一括して送信できるソフトのご紹介
もさせて頂いております。ご自身の判断でご利用下さいませ。

2.また、今般新たにコメント欄にて別ソフトをご紹介頂きました←New!
(ご紹介有難うございました。)
メールを一括して送信できるソフトのご紹介2
こちらのソフトもまたご自身の判断でご利用下さいませ。


◆◇◆意見書文例:「子ども手当」と「外国人参政権」を参院選の争点にして頂く意見書1.保守派向けVer.*利用、改変可*◆◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

 【国思う先生を応援しています。「子ども手当」と「外国人参政権」を参院選の争点にして下さい】

                                平成22年  月  日
                         住所
                         氏名

突然の送信、失礼致します。私はごく普通の一国民で、この選挙区の住民です。私はかねて政治の刷新と無駄遣いの撲滅を信じて政権交代に期待を寄せていた者ですが、政権交代後に徐々に報じられることとなった日本国民にとって何ら利益のない政策の数々に大いなる失望を感じ、国の将来を憂うに至っております。

そこで、国思う先生には来る7月に投開票される参議院議員選挙には、
1.誰の目にも明らかな税金の無駄遣いである「子ども手当」の愚策を訴え、
2.また、「外国人参政権」という、国民の殆どが反対する違憲法案を推進する危険性を争点に、
選挙戦を戦って頂きたくこの意見書を送信申し上げました。良識ある先生には、この旨において政党本部、同志の先生方、また地元支援者の皆さまと徹底して連携下さり、保守の力で日本を再生して下さることを期待している次第でございます。
何卒、最後までお読み下さいますよう、心よりお願い申し上げます。


【「子ども手当」の愚策について】
報道によりますと、去る4月22日、
「兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。」とのことです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000007-mai-pol

「子ども手当」の支給が、外国人の本国に残してきた子どもの分にまで支給され、これが国外への血税の流出となるであろう事は法案成立前から、良識ある先生方、また国民から指摘されていたことです。
しかし現実的にはそのような議論は殆どなされることなく、法的に重大な欠陥を抱えたまま成立してしまいました。その結果、指摘どおりの事態が生じております。上記の例は、554人もの子どもの申請であったため市側は受け付けなかったようですが、他国の身分関係の証明は非常に困難であるという事実を考えますと、数名程度の水増し請求は相当数生じるのではないかと懸念されます。

国民の多くは「事業仕分け」程度のパフォーマンスに踊らされていますが、一方では仕分けられた金額を遥かに上回る金額が国外に流出し、国家財政に深刻なダメージを与えるであろう指摘をし、追求することは、一度は無駄の撲滅を信じて政権交代を許した国民にも解り易い、参院選を戦う好材料ではないでしょうか。
この旨何卒ご一考をよろしくお願い申し上げます。

【「外国人参政権」を争点にして頂くことについて】
民主党が昨年の衆議院議員選挙でマニフェストに記載していなかった「外国人参政権」法案に対し、強いこだわりで成立させようとしていることにつき、一国民として大いなる嫌悪を感じます。

「外国人参政権」は違憲の疑いが極めて濃厚であり、参政権という国民固有の権利をわざわざ他国民に分配し、その結果諸外国からの干渉を容易にし、国力を弱体化させようとする意図は、その真実さえ明らかにすれば、圧倒的多数の国民が反対するであろう法案であります。
また、「外国人参政権」の成立により、経済的に外国人に有利、日本人に不利な事態や不良移民の流入の可能性を否定できないと主張なさることは、国家財政の将来を懸念する良識ある国民に対し効果的に支持を拡大できるものと思います。

この法案への明確な反対意見を述べることは、政治に無関心な国民をも喚起させ、いかなる思想信条の国民の票も獲得できる明確な争点であろうかと思います。
この「外国人参政権」を争点とする事につきましても前向きなご検討を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

【その他申し上げたいこと】
僭越ながら「保守は票につながらない」との理由で、選挙の際に国家観を論じず、従来のように選挙区有権者の経済発展のみを争点になさっているのでは、無党派層の関心は得られないものと思います。

実は「国家を守り、発展させる」というご姿勢こそが、非常に多くの国民が国会議員の先生方へ政治を託し、期待するものであります。
多くの国民が政治の刷新を期待し、たった一回の政権交代を許しただけで、公約とは異なるあらゆる反日政策が数の論理だけで成立されようとしていることに大いなる危機感を抱いているのでございます。

我が国では「日本が好きだ」というだけで、何故か「右翼」という極端な思想の持ち主のように誤解されがちですが、他人よりも家族が好き、他所よりも故郷が好き、外国よりも日本が好き、という感情は、殆どの国民にあるごく自然な感情ではないでしょうか。
保守思想は、マスメディアなどが報じないことを原因として、一見国民に浸透していないかのように見えますが、実は先生方のような責任あるお立場から一度きちんと繰り返し訴えて頂ければ、国民は素直に耳を傾けるものではないでしょうか。
国民は誰も、自国を犠牲にして他国を優先しようとする似非「友愛精神」など持ち得ていないはずだからです。

某元首相がかつて絶大な支持を得ておられたのは、長年北朝鮮に拉致されたままの方々を救い出したことや、近隣諸国の批判に臆することなく靖国神社に堂々と参拝なさったことで、国民を守り父祖を敬う、ごく自然な感情に訴えて信頼を勝ち得たからではないか、と素人ながら想像いたします。

揺ぎ無い国家あってこその、選挙区の経済発展であること、そのために血税の国外流出を糾弾し、また主権を他国に譲り渡さないようにすること、これを国思う先生方・候補者ご自身・支援する地方議員の先生方があらゆる機会を通じて有権者に訴えて下さい。
この力強い姿勢を訴えることで有権者は候補者を絶大に信頼し、支持者はますます拡大することになりましょう。

何卒、「子ども手当」と「外国人参政権」の2点を参院選の争点として下さいます事をお願い申し上げますと共に、国思う先生が一人でも多く当選なさるよう、心よりお祈り申し上げます。

以上

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

日本を絶対に守りたい!とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!













★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
※お願いが多くて、スミマセン※
現在、当ブログでは下記のような活動をしています。
1.上記の関連で、市区町村の「子ども手当」窓口へ
「不正受給を予防する厳格な審査の要請依頼&他の日本解体法案の周知祭り」を開催中です
(一通り終了しましたが、現場では多くの方の声が待たれているようです。引き続き、地元自治体にだけでも宜しくお願い申し上げます)。
こちらの記事をご参照下さい。

2.各政党議員さんへ
「人権擁護法案推進議員連盟発足記念(笑)意見書送信祭り」を開催中です。
こちらの記事をご参照下さい。

3.マスコミ各社へ子ども手当他の「日本解体法案」報道依頼のメールを送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

4.各政党議員さんへ
議会制民主主義が崩壊する超危険法案「国会法改正案」への反対意見書 を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

5.上記の関連で、議員さんや都道府県議会事務局へ
「子供手当てを、外国人の母国に残した子供の分まで支給することへの反対意見書」
を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

6.各政党議員さんへ
史上例の無い超危険法案「外国人住民基本法案」への反対意見書を送信 中です。
こちらの記事をご参照下さい。

7.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きにな る!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是 非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

緊急拡散《選択:この窮地は、インターネットユーザー
こんにちは。お世話になります。
宜しくお願いします!

http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou
緊急拡散《選択:この窮地は、インターネットユーザーにしか日本を救えない!》

●中国『日本解体第二工作書』では、自民党が最終的に解体されるとき、少数政党でバラバラにされていました。

今回の政局では、中国がかなり動いています。今日(25日)の基地反対沖縄県民集会も、共産党と社民党だけでは力不足で、必ずや背後に中国がいます。
今回、『真の保守だけが日本を救う』の出版に合わせて、新党『改新』が発足する寸前で潰された陰に、国際的謀略が見えてきます。
~~途中省略~~~
しかし、平沼赳夫先生がそれに気付けば、ギリギリで巻き返しも可能です。

それには、『真の保守だけが日本を救う』を、読了した感想を平沼赳夫先生(東京事務所FAX:03-3502-5084)かメールで届けることなのです。靖国神社の文言が政策綱領に入っていない「真の保守」などあり得ないとか、中山成彬先生と田母神俊雄氏が参加しない新党など「具のない味噌汁」みたいなものだとか、覚醒されているインターネットユーザーの皆様方の思いを真摯に届けてください。


そして、『たちあがれ日本』の後見人であられる石原東京都知事にも、中山成彬先生と田母神俊雄氏の参加を石原知事(秘書室FAX:03-5388-1204)からも呼びかけてもらって戴ければ、中国の圧力を吹き飛ばして「山」も動きます。

因みに、『たちあがれ日本』は、今月28日午後から選挙事務所開きの記者会見の後、午後6時から新宿駅西口で街頭演説が予定されています。そこに、中山成彬先生と田母神俊雄氏も一緒に「たちあがれ」とのブラカードを持って駆けつけましょう。

宜しくお願いいたします。
山河 | URL | 2010/04/25/Sun 17:09 [編集]
メール送信完了しました!
しーたろう様
いつも文例ありがとうございます。
次回の民主党の文例が楽しみです。
また、よろしくお願いいたします。

皆様
お疲れ様です。
送信が完了いたしました。

参議院選挙まで80日を切りましたので、
悔いが残らないように頑張りたいと思います。

ご自分でできる範囲で結構ですから、
毎日コツコツと周知活動頑張りましょう。
よろしくお願いいたします。

一致団結!v-82 
打倒! 民主党!v-217
     v-42v-42v-42

保守を名乗る民主党議員は声を上げろ!
それができなければ、保守を名乗る資格なし!
それか、保守を名乗る民主党議員は離党せよ!
声も上げずに離党もしない議員は偽保守だ!
よって、他の左翼民主党議員と同罪で落選活動を展開するぞ!
そんなにしてまで、与党の政治家でいたいのか!
民主党には、日本をよくしたいという考えはない!日本を破壊したいんだ!

全国で民主党議員の落選活動を展開しましょう!
KEN | URL | 2010/04/25/Sun 18:45 [編集]
次々と出て来る日本解体法案
・子供手当て←済
・外国人参政権
・外国人に家賃催促が出来なくなる法律←済
・外国人住民基本法
・国会法改正案
・高校無償化←済
・人権侵害救済法案
・沖縄ビジョン
・国立国会図書館恒久平和調査局
・選択的夫婦別姓
・戸籍制度廃止
・靖国神社代替施設
・女子差別撤廃条約選択議定書
・児童ポルノ法改正案←国会に提出済
・東京都(大阪、京都でも検討中)青少年健全育成条例改正案←継続審議中
・第3次男女共同参画基本計画(夫婦別姓、過激な性教育、ジェンダーフリー教育、表現規制を盛り込む)
・外国企業への法人税ゼロ構想
・東アジア共同体構想
・CO225%削減
・地域主権

ざっとあげるだけでもこれだけの日本解体政策があります。本当に日本はどうなるのやら・・・
戦河合 | URL | 2010/04/26/Mon 06:45 [編集]
投票が
投票がかなり増えましたね。
ランクリ
coffee | URL | 2010/04/26/Mon 07:43 [編集]
自民党HPで、夫婦別姓のアンケートを実施しています!!!
直接要件と関係のない内容で興趣気宇ですが、取り急ぎ情報です。

自民党ホームページのトップ(index)で、夫婦別姓に賛成か反対かのアンケートを実施しています。
http://www.jimin.jp/index.html


場所はページの右上の方です。
(トップページ上に直接おいてありますが、少し小さいので、ご注意ください)
自民党へ生声を届ける良い機会だと思います。よろしければ、投票を宜しくお願いします。
さかな | URL | 2010/04/26/Mon 21:00 [編集]
国会法の改正案や、郵政改革法案などの重要法案を6月16日までに成立させる方針
連続失礼します。
しかし、何だか大変なネタが●HK方面から流れて着た模様です!!!!

重要法案(国会法の改正案や、郵政改革法案)を6月16日までに成立する方針

以下、NHKニュースの記事です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100426/k10014089821000....
------引用------------

重要法案 会期内に成立の方針


民主党、社民党、国民新党の与党3党の幹事長らが会談し、官僚の国会での答弁禁止を柱とした国会法の改正案や、郵政改革法案などの重要法案を6月16日までの今の国会の会期内に成立させる方針を決めました。

この中で民主党の小沢幹事長ら3党の幹事長は、後半国会の対応について、夏の参議院選挙を控え、重要な局面を迎えているという認識で一致し、3党が結束して対応していく方針を確認しました。

そして、官僚の国会での答弁禁止を柱とした国会法の改正案や、日本郵政グループの組織形態を、現在の5社体制から3社に再編することなどを盛り込んだ「郵政改革法案」などの重要法案を、6月16日までの今の国会の会期内に成立させる方針を決めました。

また、会談で社民党の重野幹事長と国民新党の自見幹事長は、独立行政法人を対象とした政府の事業仕分けに関連して、「雇用に十分配慮する必要がある」という認識を示しました。

また、両氏は、政府がことし6月に中長期的な財政運営戦略をまとめるにあたって、与党3党の党首クラスでつくる基本政策閣僚委員会の下に消費税などについて議論する専門の小委員会を設けるよう求めました。

------引用終わり------------

意見書の送信が効いていないのか、少し前の話しなので御花畑脳は全力で忘れ去ったのか・・・。
とにかく、国民全力スルーのまま、目を見開いて絶叫級の音量の寝言を言っているようです。
張り倒して起こそうにも、どうにも妄想ピラミッドの中で深い眠り(?)に落ち着いている様なので。国民の声で直接ガスガス揺さぶるしか無いかもしれません。

・・・7月の選挙までは多少大人しくしていると思っていただけに、意表を突かれたような形ですが。
緊急拡散、御願します!!!





しかし・・・。こンの、売国奴と不愉快な仲間達は・・・そんなに暇なのか!?
さかな | URL | 2010/04/26/Mon 22:17 [編集]
頑張りましょう!
皆様、お疲れ様です。

しーたろう様、文例作成ありがとうございます。
報告が遅れましたが、メール送信いたしました。

民主党がやりたい放題やってくれるせいで、本当に身体の具合が
悪くなりそうです。

そんな中、小沢幹事長に対して検察審査会が「起訴相当」の議決が
出るという久々に明るいニュースが飛び込んで来ました。
普天間問題の決着も控えています。
民主党への支持率はますます下がるでしょう。

周囲への周知、さらに頑張ります。
また、日本解体法案の動きも注意が必要ですね。
| URL | 2010/04/28/Wed 07:58 [編集]
皆さまへ
・山河さま
情報の拡散、お疲れ様でございます。
この件、皆さまも何卒よろしくお願い申し上げます。

・KENさま
さっそくのご協力有難うございました。
また、熱い思いが伝わる元気なコメントにも感謝いたします。

・戦河合さま
コメントありがとうございます。
何とか日本解体法案を阻止できるように頑張りましょう!
これからもよろしくお願い申し上げます。

・coffeeさま
いつもご訪問&コメント、有難うございます。

・さかなさま
自民党のアンケートの件の、ご紹介有難うございます。
〔しーたろう〕も行って来ました。皆さまもどうぞよろしくお願い申し上げます。

また国会法改正案等の成立方針の記事のご紹介も有難うございます。

>売国奴と不愉快な仲間達は・・・そんなに暇なのか!?

かわりに、〔しーたろう〕や皆さまが多忙になっております。

・桜さま
メール送信、お疲れ様でした。また、ご報告有難うございました。

>小沢幹事長に対して検察審査会が「起訴相当」の議決が
出るという久々に明るいニュースが飛び込んで来ました。
普天間問題の決着も控えています。
民主党への支持率はますます下がるでしょう。

心から、そう願っております。同時に反日勢力の日本解体法案の成立断念も。

>民主党がやりたい放題やってくれるせいで、本当に身体の具合が
悪くなりそうです。

ご無理をなさらないで、お体をくれぐれも大事になさって下さいね。
これからも皆さまで励ましあって、頑張りましょう!
〔しーたろう〕 | URL | 2010/04/28/Wed 09:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

一阿のことば 71  「昔の小学校 3」
朝日輝く神撫で*(かんなで)の 清き姿を仰ぎつつ 雄雄し進まん国のため 雄雄し進まん君のため    * 神撫で・・神が長田の里を慈しみ撫でると山になった。      神戸の中央の高取山のこと。      この麓に長田神社があり長田小学校はこの神社の隣。... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/04/28/Wed 09:18
寝言の 「民族性」 4
 更に今一歩、現在の対中韓関係に理解を深める為に、御存知の方も多いと思いますが、参考までに次の語句を列記します。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/04/27/Tue 20:51
寝言の 「民族性」 3
 NHK「ためしてガッテン」(4月14日)の中で、カレーがインドに始まりイギリスに渡り、それから日本に渡って、小麦粉を加えてとろみを付けた日本のカレーライスが出来た由来が、クイズ風に紹介されて居ました。「ねごと」はこの段階で、海軍とカレーの関わりが放映される... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/04/27/Tue 20:50
「アイリス」日本上陸成功!韓国メディア「韓流をリードする『アイリス』日本上陸成功」と題し日本で2けたの視聴率は好調なスタートと報道・嘘出鱈目のオンパレード・「猟奇的な彼女」や「スポットライト」と同じ運
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 韓国ドラマ「アイリス」(TBS)が好調なスタート! 韓国メディア「日本上陸成功」 ... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/04/26/Mon 07:44
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.