☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
募集広告:◆周知拡散・意見書作成、送信先のご提案を大募集!◆
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!
また、最後にアンケートがありますので、ご協力をお願いいたします。


◆◇◆今般の主旨◆◇◆

当ブログご訪問の皆さまには、いつも大変お世話になり有難うございます。

これまで当ブログでは、ご支援くださる多くの皆さまとともに、ご意見やご提案を頂きながら、〔しーたろう〕が作成した駄文文例を自由にアレンジして頂いて、議員や議会、マスコミ、各種団体など多くの周知や意見書送信を行って参りました。

最近では、「市区町村の『子ども手当』窓口へ、不正受給を予防する厳格な審査の要請依頼&他の日本解体法案の周知祭り」と称し、多くの方々の地道なご尽力により、全国の市区町村窓口へメールを送信致しました。
おかげ様で、数多くの窓口よりご返信を頂き、また同時に非常に多くのアクセスを頂く様になっております
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-168.html
(その他の周知や意見書送信の成果はカテゴリの☆★☆★成果報告★☆★☆をご覧下さい)。

皆さまのおかげをもちまして、温かく励まし合いながら、効率よく周知や意見書送信が出来ているものと思っております。

そこで今般更に、日本解体法案から日本を守る活動の一環として、引き続き意見書送信や周知活動を行いたく、周知拡散・意見書作成、送信先のご提案を募集させて頂きたいと思います。
皆さまでどうぞこのブログの活動をお支え下さい。

なお、議員や都道府県議会等につきましては、既にメールアドレスのデータを蓄積しております。一斉送信できる無料ソフトもご紹介しておりますので、お時間をかけず大量に送信可能です。

日本解体法案阻止のための意見書・周知拡散・作成、送信先のご要望がございましたら、下記の募集要項に従い、コメント欄までお寄せ下さいませ。


◆◇◆募集要項◆◇◆


コメント欄(公開・非公開いずれも可)にて以下の件をお知らせ下さい
①送信したい内容をお知らせ下さい
議員や議会への意見、マスコミへの報道依頼、各種団体などへの周知など、ご賛同頂ける皆さまとともにメールを中心に送信してまいります。
※ただし、一般個人の方へのメール送信は控えさせて頂いております
②上記内容の送信先をご提案下さい
☆ご提案下さった方は、できるだけこの活動を他のサイトでご紹介頂ければ幸いです
送信のお手伝いを頂ければ尚、嬉しいです☆

※なお、これまでに送信した内容と同様のものであっても、周知先を変えるなどして再度送信したい場合は、専用の文例を考えます。様々な日本解体法案を廃案にできる日まで繰り返し意見を送信すること、また、一人でも多くの方々にこれらの問題をお知らせする事が最重要であるかと思いますので、どうぞ遠慮なくお申し付け下さい。

数日のお時間を頂くこともございますが、国家にかかわる、緊急性の高いものから優先し、及ばずながら可能な限り、対応させて頂きたいと思います。

皆さまのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

日本を絶対に守りたい!とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!








★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
※お願いが多くて、スミマセン※
現在、当ブログでは下記のような活動をしています。
1.市区町村の「子ども手当」窓口へ
「不正受給を予防する厳格な審査の要請依頼&他の日本解体法案の周知祭り」を開催中です
(一通り終了しましたが、現場では多くの方の声が待たれているようです。引き続き、地元自治体にだけでも宜しくお願い申し上げます)。
こちらの記事をご参照下さい。

2.各政党議員さんへ
「人権擁護法案推進議員連盟発足記念(笑)意見書送信祭り」を開催中です。
こちらの記事をご参照下さい。

3.マスコミ各社へ子ども手当他の「日本解体法案」報道依頼のメールを送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

4.各政党議員さんへ
議会制民主主義が崩壊する超危険法案「国会法改正案」への反対意見書 を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

5.議員さんや都道府県議会事務局へ
「子供手当てを、外国人の母国に残した子供の分まで支給することへの反対意見書」
を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

6.各政党議員さんへ
史上例の無い超危険法案「外国人住民基本法案」への反対意見書を送信 中です。
こちらの記事をご参照下さい。

7.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きにな る!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是 非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンクの方法について
ブログランキングへのリンクは文字ではなくバナーをお薦めします。
そら | URL | 2010/04/22/Thu 17:33 [編集]
「とてつもない日本力」のコメント欄の書き込みからコピペ
http://www.j-mp.net/archives/50389791.html

7. Posted by とてつもない名無しさん 2010年04月16日 02:08 ID: KujAtWJh0
↓拡散お願いします

今国会で一通りの売国法案の請願が提出され、
秋の臨時国会で「外国人住民基本法」「重国籍・複国籍容認」「人権擁護法案」など
そして民主・社民・公明・共産の圧倒的多数での可決となることが濃厚となっています。

さらに5月までに東アジア共同体をまとめるように各閣僚に通知されています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000007-maip-pol

これを防ぐには、原口、菅、川端、松木、輿石、後藤の不正を検察に
メール出して徹底調査を促すしかありません。

鳩山が失脚したら菅か原口が総理となり、より最悪な売国政策をつきすすめます。
この二人の徹底調査に協力してください。

東京地検メールフォーム
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
検察庁公式ホームページ
http://www.kensatsu.go.jp/

検察に電話してみましたら、具体的に誰かは教えてもらえませんでしたが、
上記メンバーで何人か捜査に目星をつけているそうです。

ただ応援メールはあまり来ていないそうなので、メールをとにかく出してください。
検察は動こうと思えば動けるが国民の支持がまだ足りないと思っているそうです。
起訴までいかなくても検察の捜査が入っただけで民主党はガタガタになり
内部分裂すら起きてしまうかもしれません。

何度でも送りましょう!!
vine | URL | 2010/04/23/Fri 06:42 [編集]
投票しません
外国人参政権と争点にしたいです。
ランクリ
coffee | URL | 2010/04/23/Fri 08:03 [編集]
皆様のお知恵を是非お願いいたします。
皆様

お疲れ様です。

いよいよ参議院選挙まで80日を切りました。
保守が一致団結して、
打倒民主のために
皆様!力を合わせて頑張りましょう!

時間がありませんので
ただ闇雲にやってはダメです。
一番いい方法でやらなければなりません。

皆様のお知恵を是非お願いいたします。

絶対!民主に勝ちたいです!
死ぬ気でやりますので、
皆様、よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/04/23/Fri 12:32 [編集]
鳩撃ち猟にご協力ください
藤井げんき先生が”鳩撃ち猟”なる作戦を実行中です
国民が団結して”鳩山を公職選挙法違反で告発”します
PDFをダウンロードして署名、押印、割り印、切手を貼って(切手、割り印
不足注意 ”両面コピー禁止”)
ポストに投函するだけです
”日本国籍を有する人”ならば誰でも実行できます
”鳩撃ち猟”でぜひ検索してご参加ください。
こちらのブログでもぜひ”鳩撃ち猟”を拡散してください
ひろ | URL | 2010/04/23/Fri 12:52 [編集]
まったく必要ないものがポンポン上がっていく政治体系に、これほど反対してもその手段を知らなければ参加すらできずに可決され続ける間口の狭さ。選挙制度そのものの廃止を切に願います。世が便利になり意見集約、交換、調査に関しても利便性に長けた、ツールがあるのだから、選挙事態、その旧世代の方法に従う現状に疑問を感じてなりません。人の目はいくら優秀でも見える範囲は限定的であると知るべきです。
更木 | URL | 2010/04/23/Fri 15:19 [編集]
ご提案です。
しーたろう様はおはようございます。しーたろう様をはじめとして活動されている方たちには本当に頭が下がる思いでいっぱいです。KEN様の「死ぬ気で頑張ります!」の言葉に深く心を打たれました。コメントでKEN様が「皆様のお知恵を是非お願いいたします。」という内容で書かれていたため、ご提案させていただきます。

私もデモ・抗議行動・街宣周知活動への参加、ビラ配り、ポスティング、議員や議会へのメル凸、FAX凸、電凸などを行っていますが、未だに止まない変更報道や、日本国民の政治へ無関心には苛立ちを覚えています。特に駅前でチラシなどを配っていも受け取る人はほんのわずかで、街宣演説も耳に入らないといった人たちがほとんどです。

今まではネットを見ない・見られない人にどうやって伝え信じてもらえるか?マスコミに洗脳されテレビ脳になってしまった人たちにどうやって伝えるか?やはり地道にポスティング、ビラ配り、知人への周知活動を続けていくしかないのか?と考え行動していましたが、最近保守系のブログを見ていてあることに気づきました。

それは一般の趣味ネタ等を扱ったブログからの来訪者が、保守系のブログに結構来ているということです。一般ブログの管理人が保守系ブログの管理人に「この記事を自分のブログに転載してもよろしいでしょうか?」とコメントを残していく方もいます。これを逆にこちらからあらゆるジャンルのブログに拡散していき、広げていくようお願いすれば、もっともっと広がると思います。ブログを書いている方は自分で調べることも文章を書くこもできる方たちです。この方たちの力をお借りすれば、ネットだけでなく口コミでもかなり早く広がっていくと思うのですが、いかがでしょうか?

私もたまたま新宿でランチが食べられる所を探していたら、こんなブログを見つけてしまいました。

【西新宿 百人町 新宿周辺情報】民主党表に出てこない怖い法案
http://www.shinjuku-hyakunin.com/archives/2010-03.html#20100309


この方は新宿周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介レポートを書いている方なのですが、最近民主党政権の危険性を知ったらしく、『このブログは、地域情報や地域のお知らせ等を掲載しています。本来は楽しい話題を提供しなければなりませんが、本日は「地域の危険なお知らせ」をいたします。』と突然民主党の闇法案について記事にされています。政治に全く興味のない人たちが、おいしいお店を探している途中で真実を知り覚醒する。この方法であれば、かなりの短期間で多くの有権者への周知が可能になると思います。

ただ、民主党にとって不都合な記事は削除されてしまうyahooブログや、反日資本が入った企業が運営しているブログなどは注意が必要ですね。またマスコミが持ち上げる「みんなの党」などは売国左翼政党であると言うことも言っておいた方がいいですね。
ローズマリー | URL | 2010/04/24/Sat 04:08 [編集]
連投失礼します。

以前メールを一括して送信できるソフトのご紹介で「Mail Magic2」をご紹介されていましたが、「SMTP over SSL」(暗号化メール送信プロトコル)を使用しているgmail等のアカウントでは利用できなかったため、新たなソフトを見つけました!
「POP before SMTP」(メール送信前に受信を行う)や「SMTP認証」(メール送信前に認証を行う)等々最近のプロバイダでは当たり前になりつつあるメールセキュリティに対応しているため、ほとんどのプロバイダのメールアカウントに対応できると思います。

アドレス帳機能は「Mail Magic2」の方が使い勝手が良いかもしれませんが、「Mail Magic2」と同じように文中に「○○先生」等と名前を個々に変えて送信することができますので、是非試してみて下さい。

Mail Distributor
http://www.woodensoldier.info/soft/md.htm


ちなみに私は小笠原の都議補欠選の時からこのソフトを使っています。
ローズマリー | URL | 2010/04/24/Sat 05:08 [編集]
子ども手当について、気になる記事を見つけましたー。
別の場所で、ちょっと、気になると言うか。はぁ?!と言う記事を見つけましたので、御紹介させていただきます。

毎日新聞の記事のようです。コピッてきました。

****以下、記事***************
<子ども手当>韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組
(毎日新聞 - 04月24日 02:33)

 兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。インターネット上では大量の子ども手当を申請した例が書き込まれているが、いずれも架空とみられ、同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】

 尼崎市こども家庭支援課の担当者によると、男性は22日昼前に窓口を訪れた。妻の母国・タイにある修道院と孤児院の子どもと養子縁組をしていると説明し、タイ政府が発行したという証明書を持参した。証明書は十数ページに及び、子どもの名前や出生地、生年月日などが1人につき1行ずつ書かれていた。担当者が「養子はどの子ですか」と聞くと「全員です」と答え、男女で計554人と説明したという。

 男性には実子が1人いる。子ども手当は月額1人につき1万3000円(10年度)で、計555人分が認められれば、年間8658万円の手当が支給されるが、厚労省子ども手当管理室は「支給はあり得ない」と言う。

 今回のようなケースについては、国会審議で野党から問題点として指摘されていた。手当の支給要件は(1)親など養育者が日本国内に居住している(2)子どもを保護・監督し、生活費などを賄っている--の2点だけ。母国に子どもを残してきた外国人にも支給されるうえ、人数制限もなく、機械的な線引きが難しいためだ。こうした盲点を突かれ、ネット上では「100人を養子縁組しても手当はもらえる」といった書き込みや批判が絶えない。同省は今月6日、ホームページに「50人の孤児と養子縁組をした外国人には支給しない」と記したものの、根拠は「社会通念」とあいまいだ。何人以上なら不支給という明確な基準はなく、同様の申請が各地で続発しかねない状況となっている。

 尼崎市の男性は、子どもへの送金証明や面会を裏付けるパスポートのコピーなど外国人に求められる書類をそろえており、事前に調べてきた様子がうかがえた。市の担当者は「可能ならもらおうという意欲を感じた」と話している。

****記事以上***************


・・・・新聞記事なので、事実なのでしょうが・・・(たとえ毎日でも)。
とりあえず。
尼崎市、GJv-218v-364
皆さまの意見メールなども、利いているのかも知れませんね。

しかし。この記事で気になるのは、
「50人の孤児と養子縁組をした外国人には支給しない」
と言う一言ですね・・・・。
つまり。
複数人がグループを組み、此処で申請した場合。防げないですよね・・・(49人までは行けるハズじゃないか!というファンタスティックな言いわけが出来てしまう・・・)。

やはり、現場の担当各位が戦うしかない状態なのですね・・・。
各市町村の担当各位の御心労と御負担はいかばかりか・・・・・・・・・。
ソレを思うと、底なしの怒りを感じます。


こらぁ!自称仕分け人(実質。低品質不愉快パフォーマンス部隊)!!
最初に、子ども手当を仕分けろぉぉぉぉ!!!!!
それが出来ないなら、民●党を仕分けけろぉぉ!!!!!

物凄く叫びたい心境です・・・・・v-359
さかな | URL | 2010/04/24/Sat 15:51 [編集]
「第3次男女共同参画基本計画(中間整理)」への意見提出のお願い
夫婦別姓、ジェンダーフリーに反対の声を内閣府に!!
 …5月12日まで、「第3次男女共同参画基本計画(中間整理)」への意見提出のお願い
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2821.html

先日政府が公表した「第3次男女共同参画基本計画(中間整理)」からは、第2次基本計画に記載されていた異常なジェンダーフリー教育、過激な性教育に対する歯止めが削除されてしまいました。おぞましい教育が子供達に襲いかかることになりかねません。ある意味、外国人参政権並に危険な動きです。
上記のサイトで反対意見を内閣府へ送ることを呼びかけています。子供達を守るために、是非とも宣伝をお願いします
ほのぼの | URL | 2010/04/25/Sun 01:15 [編集]
皆さまへ
・そらさま
ブログランキングへのリンク方法についてのご意見、誠に有難うございます。
ご意見に従いまして改善いたしました。

・ひろさま
当ブログでも記事として掲載させて頂きました。
情報、まことに有難うございました。

・更木さま
仰せの通りと思います。
ご意見ありがとうございます。

・ローズマリーさま
ご提案、また一斉送信ソフトのご紹介、有難うございました。
次の記事でご紹介させて頂きました。

・さかなさま
記事のご紹介、有難うございます。
やっぱり来た!という感じですね。
この事例にあたられた市役所の窓口の方も、先日皆さまが送られたメールの事を
思い出して下さったことでしょう。

・vine さま
・coffee さま
・KEN さま
・ほのぼのさま
・非公開コメントでご意見を下さった皆さま

ご意見ならびにご提案、誠に有難うございました。4/25の記事の中で紹介させて頂きました。
必ずや次回以降で活かして参りたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/04/25/Sun 14:31 [編集]
SNS(my日本)のご紹介です。
周知文例の記事では趣旨が違ってしまいますので、此方に書かせていただきます。
お邪魔でしたら、削除をお願いします。(お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません)

動画サイト(ニコニコ動画など)でも周知されておりますので、ご存じの方も多いかと思いますが、

日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
my日本(http://sns.mynippon.jp

いま日本がおかれている危機的状況を知り、できるだけ多くの人に伝えることを目的にしているSNS


です。


実際に参加者が多いためか、日記やコミュニティを中心に膨大な量の情報が行き交っております。
(各都道府県のコミュニティも御座いますので、お住まいの地域での集会などの情報も入りやすいかと思います)
また、拡散や周知のお願い等が呼びかけられている事もあります。(さかなも、前回の子供手当の件や鳩撃ちで拡散をお願いしました)

ベースがSNSなので、
「日記なんかは苦手だし・・参加型はちょっとぉ・・」
と思われる方もおられるかと思いますが、ご無理の無い範囲でご参加いただければと思います。

ちなみに。さかなは今年に入ってから参加した新参者ですが。極希に日記(活動状況や心情など)を書きながら、細々と参加させていただいておりますi-229
さかな | URL | 2010/04/26/Mon 01:01 [編集]
女子差別撤廃条約「選択議定書」批准を求める決議 を食い止める
こんにちわ。全国の自治体で女子差別撤廃条約「選択議定書」批准を求める決議 が行われているそうです。これを食い止めるべく、NPO法人 家族の絆を守る会さんから、拡散情報がきています。
地元の保守系の議員さんたちに、この問題の危険性を訴えるための周知活動をお願いできないでしょうか?
詳細は、拙ブログをご参照ください。
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10517843580.html
宜しくお願いいたします。
konichiwa | URL | 2010/04/26/Mon 22:27 [編集]
さかなさま、konichiwa さまへ
・さかなさま
SNS(my日本)さまのご紹介、有難うございます。
また、さかなさまもこちらで情報の拡散など下さり、
感謝いたします。
会員さんも随分増えておられるようですね。
期待しています。

・konichiwa さま
女子差別撤廃条約「選択議定書」批准を求める決議を食い止めるための
周知活動のご提案、有難うございます。

それでは、ご提案を受けまして近日中に対応させて頂きたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

〔しーたろう〕 | URL | 2010/04/28/Wed 09:32 [編集]
国民は責任をおわず仕事に没頭し、税金を納め、政治は委託型。
なぜ委託型なのか?現代では委託する必要性がない。
なぜか、情報交換の間口が広がったからが、単純な結論です。
責任もおわず愚痴をたれるだけでは国は改善しない。あなたは、火をおこすのに木を持ち、摩擦で火をおこすでしょうか?
新しいものができたら利用し、それに伴った基盤作りをするのが普通です。
車があるなら道路をつくる。明確な答えと思考です。便利である、その言葉に尽きます。
つまり選挙制度はその意義が欠如しているといえる。
委託型政治とは、情報交換の利便性の悪い時代の利権執着のツールです。
あなたは言葉1文字伝えるのに電話で一生伝えるでしょうか?
私はインターネットを利用します。選挙型政治は撤廃すべき仕組みである。(著)更木
| URL | 2010/05/06/Thu 23:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

緊急拡散《選択:この窮地は、インターネットユーザーにしか日本を救えない!》<転載>
頑張れ♪日本 緊急拡散《選択:この窮地は、インターネットユーザーにしか日本を救えない!》 ●中国『日本解体第二工作書』では、... [続きを読む]
◆WE LOVE JAPAN !◆ 2010/04/25/Sun 09:09
《朝日新聞が気になるインターネットユーザーの保守化!》<転載>
頑張れ♪日本 《朝日新聞が気になるインターネットユーザーの保守化!》 ●昨日(21日)、また朝日新聞の取材を受けました。 その内容... [続きを読む]
◆WE LOVE JAPAN !◆ 2010/04/23/Fri 23:48
仕分け第二段(職業能力開発総合大学校叩き=国を売る人)
時間を無理やり作ってブログを更新しているが、果たしてどれだけの人が理解・認識してくれるかは疑問に感じた。これは政治家も同じで多くのメディアに出演したり記者会見やぶら下がりでどれほど意を尽くして説明しても批判される。いや、批判以前に明らかに異なった事実に... [続きを読む]
東京のばかやろーブログ 2010/04/23/Fri 11:08
九太郎の 『憂国の詞』 第一回「明治維新-坂の上の雲」1
本日は、初めて九太郎さまのお手紙をご紹介いたします。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/04/23/Fri 08:55
世界は韓国嫌い、日本好き・英BBCの調査した外国人たちが見た韓国のイメージ ・特にタイやドイツの嫌韓が凄まじい・韓国は殆どの先進国に嫌われ、欧州では否定的評価が圧倒的・「世界に良い影響」日本2位・世界
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 英BBCの調査した外国人たちが見た韓国のイメージ 韓国は世界で嫌われているが、... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/04/23/Fri 08:04
外国人参政権に反対する一万人大会
鳩山政権となりすまし日本人議員たちが推進する売国法案、「外国人への地方参政権付与法案」に関して、去る17日に武道館で、「外国人参政権に反対する一万人大会」が開催された。 [続きを読む]
風林火山 2010/04/22/Thu 02:20
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.