☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト

「過去現在未来塾」より石原宏高前衆議院議員のメッセージ動画など
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

当ブログ1月10日の記事で、「2010-01-09 緊急拡散【外国人参政権阻止前哨戦】」として
1月15日告示・1月24日投開票の大島など小笠原諸島を選挙区とする東京都議補欠選挙に際し、

「現在、インターネットは、社会のあらゆる分野で欠かすことが出来ない地位を占めているにも拘わらず、選挙に大きな影響を与えるまでになっておりません。
今夏の参議院選挙の結果如何によっては、日本が日本でなくなることもあり得ますので、保守派インターネットユーザーの総力をあげて小笠原諸島町村役場や町村議員並びに民宿などへ、FAXやメールで民主党が「外国人参政権付与法案」を通常国会で通そうとしていることを告知しましょう。」

とする『水間条項』さまの記事を転載させて頂きました。
当ブログでも文例などを公開させて頂いて皆さまの大変大きなご協力を頂きました。
選挙結果は、石原宏高前衆議院議員の元秘書である、三宅正彦氏が当選されたことはご記憶に新しいことと思います。

昨日開催された「過去現在未来塾」では、その石原宏高前衆議院議員も「外国人参政権問題」を語られました。ネットの情報の重要性についても語られていますので その動画をご紹介させて頂きます
(石原宏高前衆議院議員の後、馬渡龍治前衆議院議員のお話が続きます)。

なおこの後、〔しーたろう〕は、一つ下の記事にあります「ありえないマスメディア」として書かれている「朝日新聞」さまの取材を受けました。記者さまはとても感じの良い方で、好意的に取材をして下さいました。
取材のご主旨は、日本の問題を知ったきっかけや、ブログ立ち上げの経緯、また上記の小笠原諸島に送信したメールについて、同志の皆さまとのつながりについてなどでした。

取材して頂いた事を実際に記事にして頂けるのか頂けないのかわかりませんし、記事にして頂いたとしてもそれは少し先のことになりそうです。またどのように編集され、取り扱われるのか不安ではありますが、少なくとも〔しーたろう〕は、お顔も存じ上げない方々と、国思う心を一つにしてブログを舞台にささやかな活動している事をお話ししておきました。

記者さま、インターネットユーザーの力はまだ発展途上であるかと思いますが、
このような名も無き個人のブログ管理人に取材をして下さったこと、有難うございました。
これからもこうした活動をどうぞ、見守って下さいね。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*
★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
※お願いが多くて、スミマセン※
現在、当ブログでは下記のような活動をしています。
1.「賃借人保護法案」問題に取り組んでいます。
・不動産業者さんへ
「賃借人保護法案」周知&反対意見書の送信依頼&他の日本解体法案の周知を行っています。
こちらの記事をご参照下さい。
・各政党議員さんへ
泥棒(家賃滞納者)を保護し、泥棒された側(家主)を取り締まる「賃借人保護法案」への反対意見書を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

2.マスコミ各社へ子ども手当他の「日本解体法案」報道依頼のメールを送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

3.各政党議員さんへ
議会制民主主義が崩壊する超危険法案「国会法改正案」への反対意見書を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

4.自民党の国会議員・地方議員さんへ「自民党主導の子供手当反対巨大デモ」依頼要請文を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

5.議員さんや都道府県議会事務局へ
「子供手当てを、外国人の母国に残した子供の分まで支給することへの反対意見書」
を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

6.各政党議員さんへ
史上例の無い超危険法案「外国人住民基本法案」への反対意見書を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

7.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

日本を絶対に守りたい!とお考えの方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いいたします!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

不躾お許しください。私は無知ですが、ブログ主様は人が良すぎるのではないでしょうか?朝日新聞に手の内を知らせるのはとても危険だと思います。記者は巧みな日本語を操りますが取材するのも記事を書くのも在日と聞きます。マスコミは敵です。親切に取材してきたとしても、それはネットでの連携を断ち切りたいが為にに広まった経緯を知りたかっただけだと思います。これからは情報が拡大できないような手段や取り締まりを強化してくると思います。敵は日本人とは全く違いますから。
読者 | URL | 2010/04/12/Mon 00:38 [編集]
読者さま
ご心配頂き、丁寧なコメントを賜りまして誠に有難く拝読致しました。

>ネットでの連携を断ち切りたいが為に

そうかもしれませんね。
そして、「ネットでの連携や意見書送信は無意味」と書かれるのかもしれません。
ハイ、ですから先手を打ってこの記事を書きました。

記者さまも、ご覧になっていると思います。

しかしどのような記事になろうとも、〔しーたろう〕は今後も頑張ります!!!
皆さまも、よろしくどうぞ。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/04/12/Mon 11:42 [編集]
私も参加しました。
私も参加しました。
良い話が多かったです。
coffee | URL | 2010/04/13/Tue 07:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

鳩山「追悼への思いが悲劇につながったのでしょうか」・4/11ツイッターで「ポーランド大統領機墜落…カチンの森事件追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったのでしょうか」・意味不明、首相や大統
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「カチンの森事件」の追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったので... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/04/13/Tue 07:54
昨日の鳥取市長選挙結果からわかること
地方選挙での民主党の連敗は続いています。 [続きを読む]
美しい国への旅立ち 2010/04/12/Mon 18:30
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
