☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《国士・中川義雄先生》《「4・10:野音」はインターネットの底力を見せれる千載一遇のチャンスです!》〔『水間条項』より転載〕
『「過去現在未来塾」発足記念講演会』はいよいよ明日です!

再度拡散依頼が参りましたので転載させて頂きます。
・転載の文中に「あり得ないマスメディアからの取材依頼がきています」との記載があります。
気になりますね。。。
・〔しーたろう〕も会場のどこかにいます。ご参加の皆さま、宜しくお願い申し上げます。


☆★☆お知らせ☆★☆
ひとつ下の記事において、
「不動産業者さんへ『賃借人保護法案』周知&反対意見書の送信依頼&他の日本解体法案の周知」
祭りを開催中です!
ご協力頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

その他の当ブログの現在の活動は下方にまとめておりますのでご参照下さいませ。

(以下転載)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

良識ある国民を蔑ろにしてきたマスコミと永田町政治に、覚醒しているインターネットユーザーの皆様方が、NOを突きつける千載一遇のチャンスが巡ってきました。

インターネットが政治の主導権を握るのは、時代の趨勢であり時間の問題です。

また、いま民主党が推進している外国人優遇政策は、就職に悪影響を与えていても実感することがないだけで、小泉政権以来進行してきています。

インターネットで覚醒している大学生や若者は、座して死を待つ必要などないのです。


小生のところに、あり得ないマスメディアからの取材依頼がきていますが、いま「新党」の党是や党綱領が発表されてない時点で、「たちあがれ日本」を批判している方々は、保守を自認する資格はありません。

その情報の発信源は、北京と考えるといろいろと、判りやすいことだらけです。覚醒されているインターネットユーザーの皆様は、疑心暗鬼に陥ることなく、情報を冷静沈着に見極めてください。


いま一番問題なのは、参議院選挙で民主党を撃破することであり、敵を見間違っていてどうするのでしょうか。

「たちあがれ日本」が、覚醒されているインターネットユーザーの皆様方も、納得できる国家意識をしっかりもった候補者だけを出すことになっても、中国が望む批判をしているものは、保守政治を語る資格などないのです。

経験豊かな国会議員が、「新党」をつくり、今後は「老壮青」のバランスをとって、始めて「国民政党」になる可能性があるのです。

※昨日、最後に政党要件を満たすために「たちあがれ日本」への参加を表明した、中川義雄参議院議員は、2008年11月18日18時、「国籍法改正問題を考える議員の会」が緊急開催されたとき、出席した自民党参議院議員の二人の中の一人でした。

その会の代表は平沼赳夫先生であり、そこでの中川義雄先生の発言は、いまでも脳裏に鮮烈に焼き付いています。

それは、「いま送られてきているFAXやメールをじっくり読んで見ると、みな昔からの熱心な自民党の支持者ばかりだ。この声を自民党が聞き入れることがなければ、次の選挙で自民党は大変なことになる」と、その9ケ月後の衆議院選挙で、中川先生の予告が現実のものになったのです。


その中川義雄先生は、「歴史議連」や「真・保守政策研究会」「日教組問題」など、保守系議連の常連です。
それに引き替え渡辺善美みんなの党代表は、国籍法改悪のとき、渡辺善美議員事務所の対応は「うちはその辺は専門外でして…」などと、驚くような対応をしていました。

因みに、前述した緊急集会に駆けつけられた国会議員で、2日後の「過去現在未来塾」発足記念講演会に登壇される方は、平沼赳夫先生、戸井田とおる先生、牧原秀樹先生、馬渡龍治先生達だったのです。西川京子先生は、福岡から飛んきて、羽田から第一議員会館の会場に向かっていて、タッチの差で間に合わなかったのですが、同会の会長に平沼赳夫先生を強く推して決められた方なのです。
その後、西川京子先生は「国籍法議連」の主要メンバーとして活躍しております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●「過去現在未来塾」発足記念講演会(日比谷公園野外音楽堂)


★第一部:4月10日午後2時から4時まで(開場:午後1時)。

■国歌斉唱

■あいさつ:中山成彬塾長(10分)

■基調講演:「よみがえれ国家意識」西尾幹二先生(20分)

■主賓:石原東京都知事(15分)

■来賓:平沼赳夫先生(15分)

■来賓:中川義雄先生(15分)

■来賓:中山恭子先生(15分)

■来賓:田母神俊雄元空幕長(15分)

■来賓:・中川郁子様(15分)


★第二部:16時から18時(19時!)まで!

■〈あいさつ〉と講演:「外交・教育・経済」中山成彬塾長(20分)

■講師:「日教組問題」伊藤玲子(15分)

■講師:「民主党マニフェスト違反問題」土屋たかゆき(15分)

■講師:「靖国神社公式参拝問題」戸井田徹(15分)

■講師:「外国人参政権問題」石原宏高(15分)

■講師:「重国籍」牧原秀樹(15分)

■講師:「拉致問題」馬渡龍治(10分)

■講師:「インターネットと選挙の融合」小名木善行(10分)

■講師:小山和伸(10)

●司会:西川京子


【過去現在未来塾概要】

■塾長: 中山成彬先生

■講師陣: 伊藤玲子(日教組問題など)、島袋伸子(お産問題など)、土屋たかゆき(民主党マニフェスト違反問題など)、戸井田とおる(靖国神社公式参拝問題など)、西川京子
(女性問題法案など)、牧原秀樹(二重・三重「重国籍」問題など)、水間政憲(歴史認識問題など)

■事務局: 中山成彬東京事務所
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-17
パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室
*FAX03-3269-5873
担当: 水間(090-5560-9728)

■塾員に登録希望の皆様は、事務整理の都合上、往復「ハガキ」にてFAX番号かメール番号を明記の上お申し込み下さい。講演会の御案内等をFAXかメールにて送信します。

■尚: 塾員会費は無料です。

■「過去現在未来塾」は、今後、日本の危機的状況を広く国民にお知らせする啓蒙活動を全国的に実施することになりました。その為の活動資金は、国を憂いている皆様方に広く浄財をご寄付して戴き、皆様方と共に我が国を建て直し、邁進する所存です。

何卒宜しくお願い申し上げます。

【みずほ銀行市ヶ谷支店 普通2098113 口座名:過去現在未来塾】

以上

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(転載は以上)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*


★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
※お願いが多くて、スミマセン※
現在、当ブログでは下記のような活動をしています。
1.上記のほか、各政党議員さんへ
泥棒(家賃滞納者)を保護し、泥棒された側(家主)を取り締まる「賃借人保護法案」への反対意見書を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

2.マスコミ各社へ子ども手当他の「日本解体法案」報道依頼のメールを送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

3.各政党議員さんへ
議会制民主主義が崩壊する超危険法案「国会法改正案」への反対意見書を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

4.自民党の国会議員・地方議員さんへ「自民党主導の子供手当反対巨大デモ」依頼要請文を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

5.議員さんや都道府県議会事務局へ
「子供手当てを、外国人の母国に残した子供の分まで支給することへの反対意見書」
を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

6.各政党議員さんへ
史上例の無い超危険法案「外国人住民基本法案」への反対意見書を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

7.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

日本を絶対に守りたい!とお考えの方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いいたします!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご参集ください!
皆様  お疲れ様です。

博士の独り言
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3346.html

博士様は明日勉強会があるそうです。

>(『「過去現在未来塾」発足記念講演会』に)ご参加を有意義とお考えになり、変更を希望されるケースがあってごく然りと存じます。
>その時は、ご遠慮や私への義理立てをなさることなく、お気軽にご変更ください。

なんと素晴らしいお言葉でしょう。
ご自分を犠牲にされて相手を思いやるお気持に感動いたしました。

僕はこの記事に感動して、
僕も 『「過去現在未来塾」発足記念講演会』の成功のために
少しですが拡散のお手伝いをします。

僕も途中からにはなりますが参加します。
ご成功を祈願いたします。
KEN | URL | 2010/04/09/Fri 20:11 [編集]
KENさま、皆さまへ
博士の独り言 さまのメッセージをお知らせ下さり、有難うございました。
また拡散をお手伝い下さり、本日はご自身もご参加とのこと、心強く思います。

他のコメントにも書きましたが、
『水間条項』さまが、
(以下抜粋)
■4・10:日比谷公園野外音楽堂・「過去現在未来塾」発足記念講演会が、インターネットでライブ放送されることになりました。

Ustream生中継の視聴はこちらからご覧下さい。
http://bit.ly/bpoKfz
(抜粋は以上)

とおっしゃっておられますので、ご参考までにお知らせいたします。

上記の詳しい情報は、
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/45a0a666041c2e4246e1d751d02b1564?fm=rss
にあります。

参加できない方も、放送が視聴できる方はご声援を宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/04/10/Sat 07:19 [編集]
行って来ました
行って来ました。
coffee | URL | 2010/04/11/Sun 00:36 [編集]
こんにちわ。
トラックバックもさせていただきましたが、
文例:外国人による「子ども手当」の不正受給について
をアップいたしました。
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10504243872.html
こちらのサイトでも、同様の文例を作成いただき、
拡散のご協力をお願いできませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。
konichiwa | URL | 2010/04/11/Sun 09:52 [編集]
『鳩撃ち猟』解禁!!
しーたろう様、皆様お疲れ様です。

『鳩撃ち猟』が解禁になったので、お知らせします。
『鳩撃ち猟は「幸&後援会の公選法違反」で連座制(公選法第251条の2)により「鳩を当選無効に追い込む」こと』が目的です♪
罪の大小じゃない。記録的な大訴訟団で鳩が好きな「国民の声」を示そう!
告発委任状をダウンロードし、署名捺印して宛先に送るだけで、確実に鳩山由紀夫を墜とせます!
あなたもそのスナイパーの一人に、なることができるのです。
鳩山政権にNO!を突き付けたい。その思いを日々募らせている方は、ぜひ、ご気楽にご参加を。

藤井厳喜オフィシャルブログ
作戦名『鳩撃ち猟』続報2―いよいよ猟、解禁!!(PDF付) 
http://www.gemki-fujii.com/blog/2010/000614.html

「奥さんや後援会がお菓子やビール券を配ったという件については、公職選挙法違反(買収)と考えられ、既に写真やマスコミ報道がされており、ビール券に関しては国会質問でも取り上げられているにもかかわらず、なんの対応も行われていない」

「直告課という窓口に、直接、告発の訴えを行います。 この窓口は、弁護士等を経由せず、一般国民が直接、告発の訴えを行えるところです。皆さんから送って頂いた委任状と共に、私や西村幸祐さんが代表者となり、訴状を提出します。」

「未成年者も、在外邦人も参加可能です。」

「告発の締切が4月末です。【告発時期】5月初旬を予定しています。集団で札幌地検に直接告発状を持ち込みます。」

詳細は 藤井厳喜公式ブログで↑

問 『幸とか後援会を告発して意味あるの?』
→答『大量の“民意”が報道されれば道義的責任で辞任、首相が告発なんて恥さらして民主自体にもダメージ。有罪になれば鳩は“当選無効”で失職。当選無効でただの鳩に戻った時、国税はどうするのかねぇ・・・ボソソッ』

問 『総理大臣の不逮捕特権は?』
→答 『無敵の「鳩山システム」が守るのは首相だけ。幸とか後援会は対象外だから、ここが鳩山システム唯一の弱点』

kusuko | URL | 2010/04/11/Sun 17:20 [編集]
進捗報告に参りました。
皆さま、お久しぶりでございます。田舎の片隅でフルフル生息中の雑魚でございます。
しばらく姿を消しておりまして、誠に申し訳ございません。(先日の周知もお手伝いできず・・心苦しい限りです・滝汗e-259

えー・・・。そんな私の進捗ですが。
とりあえず、マスコミ各位へ突撃しようと思っていたのですが、“賃借人保護法案”のお話を知り、急きょ予定変更で此方の意見メール送信をやらせていただいておりました。
相変わらずのアナログ式で。
その結果、衆参議員の民主党御一行様へ送信が終了です。
そして、“北風意見書Fax”も、ようやく民主党御一行様への送信が完了しました。

そんな折。先日、偶然手にした週刊誌で、このままでは、2012年には日本の財政は完全に破たんしてしまう、と言う見出しをみました。
そして、もうひとつ(此方は少し前の週刊誌でしたが)。民主党政権になってから、天皇陛下のご負担が増えている、という記事がありました。
(自民党政権時は午前中に閣議が行われ、陛下のご確認と捺印を頂く書類は御執務時間中に届いてそうですが。民主党政権になってから閣議が午後に行われ、陛下のお手元に書類が届くのが夜遅くになる事もあるとか)

週刊誌ですから、多少誇張されている部分もあるかもしれません。しかし、現在の状況を考えると、限りなく事実に近いのでは無いかと思いました。
そして、どちらも許しておける内容ではありません。
参議院選が最大の正念場になるというご意見もあります通り、其処までにどれだけ周知できるか。どれだけの人の心を惹きつける事ができるかが重要なのだと、再確認しました。
そのため、今後は周知メール送信に重点を置かせていただきたいと思っております。
ただ、言論弾圧法案も出てきたとのお話なので、色々と悩ましい限り・・・。

しかし・・コレほどのペースで売国法案が出てくるという事は、もしかして国会議員さんって暇なんですかね?(某総理も遊びまわってますし・・・)
そんなに暇なら、強力な景気対策でも練ってくれませんかね?
と、某総理や大臣sの耳を思いっきり引っ張りながら喚き散らしたい今日この頃です。

・・・ぜーったい見返してやるぅぅぅ!!!
さかな | URL | 2010/04/12/Mon 01:14 [編集]
皆さまへ
・coffeeさま
またご訪問ありがとうございます。
当日は、お疲れ様でした。

・konichiwa さま
TBならびにコメントありがとうございます。
それではkonichiwa さまの文例を参考にさせて頂きながら
次の企画で〔しーたろう〕も作成させて頂きたいと思います。
2,3日お待ち下さいませ。

・kusukoさま
『鳩撃ち猟』解禁!! の情報ご提供、
ありがとうございます。
ご賛同下さる方は、是非とも宜しくお願い申し上げます。

・さかなさま
お元気でご活躍のようで何よりと存じます。
また地道な周知活動、いつも本当に有難うございます!
気がかりなことばかりですが、負けずに頑張りましょう。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/04/12/Mon 11:34 [編集]
しーたろう様
しーたろう様

お疲れ様です。
いつも文例を作成していただきありがとうございます。

kusukoさまから情報をいただきました
>藤井厳喜オフィシャルブログ
>作戦名『鳩撃ち猟』続報2―いよいよ猟、解禁!!(PDF付)
http://www.gemki-fujii.com/blog/2010/000614.html
ですが、鳩山政権を潰すチャンスだと思いますので、
自民・みんなの党・たちあげれ日本党・改革クラブなどの保守政党議員に
周知して、後援会・支持者の皆さんで1万通を達成するのをやりませんか?

水間様と藤井様が仲良しかどうかは僕には分かりませんが、
今は保守が一致団結して鳩山政権を潰しませんか?
そうすれば売国法案の阻止にもつながります。
できれば解散総選挙になるように、
それがだめでも、少なくとも次の参議院選挙で過半数を取らせない
いい材料になるのではないかと思いますがいかがでしょうか?
4/末が提出期限ですので協力してはいかがでしょうか?

チャンネル桜でNHKの訴訟にも参加しましたが、
1万通以上集まりました。
今度もできないことはないと思いますがいかがですか?

問題は、時間がないということだと思います。
僕も今忙しくて、春休みのように、1日中周知活動をやる時間がありません。
僕でも時間がなくて忙しいのに、ましてや、しーたろう様はもっとお時間がないので
すべての依頼を受けていたら身が持たないので今回はやられないのかもしれません。
たぶんそうだと思います。僕も実際そうです。
それであれば、諦めますが、一応ご検討をお願いいたします。

しーたろう様
何卒ご検討いただきますよう伏してお願い申し上げます。

皆様はいかが思われますでしょうか?
ご賛同頂ける方はお願いいただけませんでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

すみません。ご無理を申しあげた僕が悪かったと思います。
やはり、このお願いはなかったことにしてください。

でも、僕はこのことは重要だと思いますので、家族・友人に呼びかけて
告発状を提出いたします。
KEN | URL | 2010/04/12/Mon 17:13 [編集]
KENさまへ
・KENさま
ご意見、ご提案ならびに〔しーたろう〕へのお気遣いも下さり、
誠にありがとうございます。

ご提案を受けまして、本日の記事としてご紹介をさせて頂きました。
記事にするのが遅れてしまってごめんなさいね。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/04/14/Wed 09:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

文例:外国人による「子ども手当」の不正受給について
外国人在外児童への給付は、国民が選んだ政府が決めてしまったこと。 かくなる上は、最後の砦となる窓口職員の皆さんには国民の血税を賭けた厳格にして臨機応変な審査と、責任を持った処理を期待するのみ。 不正受給だけは国民レベルで、徹底的に防ぐしかありません [続きを読む]
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ 2010/04/11/Sun 09:42
日本人だけ海苔を消化できる理由を発見、仏研究・日本人だけの腸内に住む微生物(バクテリア)が海藻の多糖類を分解できる・韓国海苔は日本人には有害・韓国は下水汚泥の70%を海洋投棄するなど海へのゴミ投棄で海産
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 英科学誌ネイチャー(Nature)提供による、アマノリ属の海草に含まれる多糖類を分解す... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/04/11/Sun 01:05
小泉進次郎さんと中川義雄さんが同時期に話題になる
 昨日のニュースでは、大ベテランの中川義雄さん(72歳)と、昨年初当選したばかりの小泉進次郎さん(28歳)がよく出ていた。  中川氏は、平沼新党のメンバーになるという話題で、小泉進次郎氏は、郵政民営化をめぐり亀井大臣と論戦を繰り広げたという話題である。... [続きを読む]
はみ出し教師の考え 2010/04/09/Fri 16:42
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。