☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文例:女性誌を中心としたマスコミ各社へ「子ども手当」の危険性をお知らせしましょう*利用、改変可*
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!
また、最後にアンケートがありますので、ご協力をお願いいたします。


◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●先般当ブログのコメント欄において、当ブログ管理人である〔しーたろう〕が
「女性誌中心に『子ども手当』の危険性をお知らせしたい」とつぶやいてみましたところ、
さっそく女性誌の送信リストをご提供下さった方がいます(リストのご提供とご協力、誠にありがとうございます)。

そこで当ブログでは、このご提供頂いた送信リストを活かすべく、
駄文ながら
・女性誌を中心としたマスコミ各社へ「子ども手当」の危険性をお知らせする文例を作ってみました。

コメント欄に頂いた女性誌の送信リストをご紹介も致しております。

ご賛同頂ける方は、何卒よろしくお願い申し上げます。

※今後も、日本解体法案阻止のための周知拡散・意見書送信のご要望がございましたら、コメント欄までお寄せ下さいませ。
数日のお時間を頂くこともございますが、国家にかかわる、緊急性の高いものから優先し、及ばずながら可能な限り、対応させて頂きたいと思います。

※なお今後、非公開コメントで頂いた、
・「国会法改正案についての意見書文例」を公開予定です。

◆◇◆「子ども手当」についてのまとめ◆◇◆
●以下は、このブログで公開しておりますまとめを手直しし、再掲いたしました。
※22年度分の子供手当ては法律上、何の歯止めも無い状態で外国在住の子供の分まで支給される
・16日の衆院本会議で賛成多数で可決された「子ども手当」は、日本人だけではなく在日外国人へも支給され、滞在期間の長短・出身国との国交の有無に関わらず同様であること
※ただし、海外に滞在している日本人親には支給されない。
・子どもを母国に残した親にまで支給されること
・養子や婚外子にも支給され、子や養子の人数に制限はないこと
・その子を扶養しているか否かは、「養育の実態調査」を市町村レベルで行うこと
・該当する在外子弟が激増した場合の想定はしていない。法的に歯止めはない
・子ども手当の支給額は22年度で月額13,000円、23年度以降で月額26,000円予定
仮に母国に100人の養子を持つ人物に支給する年額は22年度で1,560万円
・財源は税金であるが、日本人の税金を外国人の養育のために使うのは、鳩山総理の友愛精神に基づくものであること
・子ども手当に必要とされる税金の金額は消費税に換算して数%に相当するものであろうこと
・「法の下の平等」を論拠として、犯罪者にまで支給されること
・長妻昭厚生労働相は23年度以降では日本国内に居住していることを支給条件として検討する方針を明らかにしているが、22年度分での支給条件見直しは否定していること
◆◇◆外国人入国在留の専門家の意見◆◇◆
また、当ブログでもすでに専門家の意見として
・戸籍制度の無い諸外国の身分関係の証明は、非常に困難である。時として偽装書類もあるという意見を公開しております。

◆◇◆メールの送信について◆◇◆
●このブログの読者の方から頂きました女性雑誌などのリストです。
・おはよう奥さん(学研)https://pf.gakken.co.jp/user/op_enquete.gsp?sid=KRS& mid=0008r4&hid=6dts2t
・すてきな奥さん(主婦と生活社)http://www.shufu.co.jp/magazine/okusan/index.html メール:webmaster@mb.shufu.co.jp
・オレンジページ(オレンジページ)https://www.orangepage.net/inquire/index.cgi
・レタスクラブ(角川)https://www.lettuceclub.net/rregist/toiawase.html
・女性セブン(小学館)http://josei7.com/
・女性自身(光文社)http://jisin.jp/
・週刊新潮(新潮社)http://www.shinchosha.co.jp/help/ask.html
・週刊文春(文藝春秋)http://www.bunshun.co.jp/feedback/zasshi.htm

なおこのデータをご提供下さった方によれば、
「『おは奥』『すて奥』『オレンジページ』『レタスクラブ』は 節約コーナーに力を入れてますし、
小児科とか若いママが集まる病院の待合室にもよく置いてあります。 」
「『女性セブン』『女性自身』は銀行や美容室に必ずあります。
パーマやカラーで時間たっぷりのお客様の目に触れそうですね。」
とのことです。皆さまもこのご意見をどうぞご参照下さい。

◆◇◆文例:女性誌を中心としたマスコミ各社へ「子ども手当」の危険性をお知らせしましょう*利用、改変可*◆◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

  御中
タイトル:「子ども手当」が外国在住の外国人の子供の分まで支給されることを報じて下さい!


はじめまして。私は、ごく普通の主婦です。
私は6月から支給されるという「子ども手当」の問題を、インターネット上で知り、大変驚いています。
その情報によれば、平成22年度分の子ども手当は法律上、何の歯止めも無い状態で外国在住の子供の分まで支給されるのだそうです。しかも、養子や婚外子にも支給され、子や養子の人数に制限は無いのだそうです。
これはただの噂話などでは決してなく、厚生労働省の担当者宛に多くの国民が問い合わせ、確認できている事実です。

この事実は、貴誌などのご提供下さる有益な情報に従って日夜、生活の工夫をしながら、時には細々と切り詰めながら納税義務を果たしている私たちには全く解せないことです。
しかしなぜか新聞やテレビではこの問題をほとんど取り上げません。
これは国民の税金の使途を問うべき大きな問題ですから、子ども手当を受給されるご家庭も受給されないご家庭も、皆で考えるべきことだと思います。
つきましては、是非とも貴誌の記事として大きく取り上げて頂いて読者の皆さまに話題をご提供頂きたく、このメールを差し上げました。

この話を職場の女性や近所の主婦に話しますと、非常に高い割合で興味を持って聞かれ、立腹されます。そしてこの問題の情報の少なさに、首を傾げられます。
もし、貴誌で取り上げて頂けますならば、広く読者の興味を惹き、販売部数も著しく向上することでありましょう。
何卒ご検討を宜しくお願い申し上げます。

●この問題について箇条書きにしてみます。
・3月16日の衆院本会議で賛成多数で可決された「子ども手当」は、日本人だけではなく在日外国人へも支給され、滞在期間の長短・出身国との国交の有無に関わらず同様であること
※ただし、海外に滞在している日本人親には支給されない。
・子どもを母国に残した親にまで支給されること
・養子や婚外子にも支給され、子や養子の人数に制限はないこと
・その子を扶養しているか否かは、「養育の実態調査」を市町村レベルで行うこと
・該当する在外子弟が激増した場合の想定はしていない。法的に歯止めはない
・子ども手当の支給額は22年度で月額13,000円、23年度以降で月額26,000円予定
仮に母国に100人の養子を持つ人物に支給する年額は22年度で1,560万円
・財源は税金であるが、日本人の税金を外国人の養育のために使うのは、鳩山総理の友愛精神に基づくものであること
・子ども手当に必要とされる税金の金額は消費税に換算して数%に相当するものであろうこと
・「法の下の平等」を論拠として、犯罪者にまで支給されること
・長妻昭厚生労働相は23年度以降では日本国内に居住していることを支給条件として検討する方針を明らかにしているが、22年度分での支給条件見直しは否定していること

●この問題についての問合せ先
厚生労働省 代表 03-5253-1111
児童手当管理室「子供手当てについての問い合わせ」担 当様までご確認をお願いいたします。
                                                        以 上

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
※お願いが多くて、スミマセン※
現在、当ブログでは下記のような活動をしています。

1.上記の関連として、自民党の国会議員・地方議員さんへ「自民党主導の子供手当反対巨大デモ」依頼要請文を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

2.上記の関連として、議員さんや都道府県議会事務局へ
「子供手当てを、外国人の母国に残した子供の分まで支給することへの反対意見書」
を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

3.各政党議員さんへ
史上例の無い超危険法案「外国人住民基本法案」への反対意見書を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

4.「日本解放第二期工作要綱」の通りに、中華人民共和国が日本を侵略してきたという事実を、
国会議員にお知らせするメールを送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

5.「青少年育成条例改正(改悪)」への意見書メールを東京都議会議員に送信中です。
先送りにはなりましたが、継続審議の動議を提出する方針で、民主党の賛成多数で可決されると思われますので、継続して送信をお願いいたします。
こちらの記事をご参照下さい。

6.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

日本を絶対に守りたい!とお考えの方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いいたします!












コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

多分、効果があります。

高齢者の方達に民主党の政策の財源が無いから、年金基金を崩される可能性を教えてあげて下さい。特に子供手当を絡めて。高齢者には年金は死活問題ですから効果抜群です。老人ホーム等にわかりやすい説明を書いたチラシなど有効です。

実は皆さんが思うより高齢者は貯蓄ありませんよ?貯め込んでるのは、官僚や政治家、企業家で、もうその頃から格差があります。
例えば90歳位で家族と暮らす高齢者女性は、結婚が早いから若い頃から専業主婦、つまり国民年金で色々引かれて月6万円程度。
また、70歳位の男性は消えた年金に巻き込まれ減額の上、家のローンなどで退職金は殆ど消える。更に年々年金が減額され月18万円程。年に水道、ガス、電気、衣食、保険料、土地の税金、住民税が引かれ働かずには生活が厳しくシルバー派遣をやっている。入院したら大赤字。

お年寄りは病院が好きです。話す相手がいるから。病院・歯科医・整体院などに、わかりやすく書いた広告を貼って貰えば効果あると思います。こちらは外国人医療・看護師の制限解除の危険性を絡めれば尚効果があります。

結局人間、実害がないと目を向けません。そういう方向で広げれば効果は高いハズ。韓国の性犯罪の多さを女性に広げれば外国人参政権も反対がかなり増えますから。

素人案ですが、お役に立てれば幸いです。
| URL | 2010/03/24/Wed 04:48 [編集]
子供手当
子供手当は酷過ぎます。
外国にカネが流れるなら、やめる方がマシです。
coffee | URL | 2010/03/24/Wed 08:18 [編集]
送信完了しました
しーたろう様

文例作成ありがとうございます。

マスコミがまともに報道しない今、とにかくネットをしない人達に
どのように広めるか、ですね。

チラシをポスティングしてますが、高齢者の多そうな市営住宅、県営住宅などを
中心にやってます。
朝のゲートボールで話題にならないかと・・・・。

後期高齢者制度で激怒していた高齢者の方々、自立支援法で
激怒していた障害者の方々も、この愚策を知ればもっと激怒
するでしょう。

まずは、週刊誌が報じてくれるのに期待します。
| URL | 2010/03/24/Wed 15:16 [編集]
メール送信完了しました!
しーたろう様

いつも文例を作成していただきありがとうございます。
>・「国会法改正案についての意見書文例」を公開予定です。
またよろしくお願いいたします。

やっと、マスコミリストが完成しました。
テレビ局、新聞、雑誌で99社です。(デーモンカット済み)
このリストで上記文例を送信しました。

中日新聞社会部より返信がありました。
> 外国在住の外国人の子どもにも子ども手当てが支給される問題については、
>弊紙は今月10日社会面で取り上げたのをはじめ、11日社会面、13日3面、
>17日社会面などで報道しております。
> 子ども手当てには諸問題が多くありますので、継続的に報道していきたい
>と思っています。
>今後ともご愛読よろしくお願いします。

子ども手当 生んでからが本番だ 2010年3月17日社説
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2010031702000045.html
母国の子にも友愛精神? 自民、外国人の子ども手当で批判
2010年3月11日 朝刊
http://www.chunichi.co.jp/article/politics/news/CK2010031102000130.html?ref=related

ちゃんと報道してくださっていますね。ありがとうございます。


さかな様

進捗報告ありがとうございます。
東アジア共同体ですか、最近外国人参政権に力を入れすぎましたので、
忘れかけていました。
13の請願書を使って定期的に政治家とマスコミに周知していかないと
いけませんね。
僕も頑張ります。

桜さま

送信お疲れさまでした。
送信してくださる方が増えてほんとうに助かります。
ありがとうございます。
>チラシをポスティングしてますが、高齢者の多そうな市営住宅、県営住宅などを
>中心にやってます。
チラシのポスティングもやられていらっしゃるのですか!
ほんとうに頭が下がります。


兎さま
情報ありがとうございます。
お年寄りは、ネットをされない方が多いでしょうから
チラシは有効かもしtれませんね。

coffeeさま
いつもありがとうございます。

樹さま
HP閉じられたみたいですが
大丈夫ですか?
これからもよろしくお願いいたします。


皆さま、
桜が開花してきましたが、
季節の変わり目ですので、
くれぐれもお体には御自愛くださり、
周知活動を継続してください。
よろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/03/24/Wed 16:34 [編集]
しーたろうさん、バナー設置どうもありがとうござます。

今後とも宜しくお願いします。
山河 | URL | 2010/03/24/Wed 23:31 [編集]
完了しました。
しーたろうさん、皆さんこんばんは。文例ありがとうございます。メール送信完了しました。

参議院選に向けてそろそろ準備をしなければいけないと思っています。自民党参議院議員の西田昌司先生が動画でメッセージを送っていますので紹介します。「民主党の暴走を止めるには、参議院で自民党が過半数を取り戻し民主党を過半数割れさせ、政界再編を引き起し…」とおっしゃっています。

西田昌司「参院での自民党の勝利が政界再編の一里塚」
http://www.youtube.com/watch?v=mYYH19CmDe4

昨日今日は雨なのでポスティングはお休みです。
急に寒くなりましたが皆さん体調にお気をつけて下さい。
ジュリー | URL | 2010/03/24/Wed 23:42 [編集]
詐欺政党
初めまして。山河さんの"WE LOVE JAPAN!"から飛んできました。

子供手当については、3月24日放送の読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋 」で、
エジプト人出演者、フィフィさんが素晴らしいコメントをしています。

"子ども手当1万3千円=エジプトの大学教授の給与" フィフィさん曰く
http://www.youtube.com/watch?v=VvWCRW_fBEo

財源がないバラマキ政策なので、来年度も満額支給は絶望的という見方が
有力になっています。

来年度も半額支給となった場合、扶養控除38万円が廃止されるため、
子育て世代の多くにとって、手元に残る金額が少なくなる大増税政策になる
可能性も指摘されています。

「子ども手当とは、子供のいる家庭が損する制度? 年収変わらないのに税率アップする信じられない大増税のカラクリとは?」
http://newsing.jp/entry?url=blog.livedoor.jp%2Fkawase_oh%2Farchives%2F51646010.html

民主党が詐欺政党であると理解してもらうのには、次の動画もお勧めです。

★ 岡田外相 "「公約」と選挙中の発言とはイコールではない"
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8733424

★ 仙石大臣
「政府専用機を使ってダボス会議へ」
http://www.youtube.com/watch?v=SBwRCTG_1Bc

「一人の人間の中にいろんな立場があるわけですね。どの立場に比重を置くかは、
その時々の判断をしなければならない」
http://www.youtube.com/watch?v=LQvM06uc4tI
フィーバー | URL | 2010/03/25/Thu 04:21 [編集]
大学のBBSのアドレスを探してください。
こんにちは

水間さんが大学生を多く参加させようと呼びかけをしています。
もしご協力くださるようでしたら、お時間がありましたら、お願いします。
早稲田を今やっていますが、かなりなサークルがあって時間がかかっています。
メールアドレスよりもBBSの方が良いそうです。

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-37.html
に加えて行きますので、BBSなどのアドレスを後で教えてください。
BBSなどのアドレスを探して下さるだけでも助かります。
こちらでコピペしてポストしますので。
宜しくお願いします。

東京の大学リストです。

http://www.college-guide.jp/college/
山河 | URL | 2010/03/25/Thu 09:37 [編集]
チラシの効果あると思います。
皆様お疲れ様です。

女性誌へ送信しました。

ポスティングですが驚愕子ども手当てや反日マスコミ、危険な外国人参政権、民主党の危険性、中国の真実、日本が消えるなど関連性のあるものを3枚位をチョイスしホッチキスで留めて保育所や幼稚園、地域コミュニティーセンターへ内容を変えて定期的にポスティングしています。
チラシを一個人で見るより公共の場で数名が同時に見る・・これが案外効くようです。

個人宅に投函は不安かも知れませんがそのような公共の場だと案外投函しやすいですよ。

お近くにそのような公共の集う場がある方は是非お願いします。



出水 | URL | 2010/03/26/Fri 01:03 [編集]
皆さんの行動を見ていると本当に勇気づけられます。今パソコンが壊れてまともに動かないのでチラシをプリントすることが出来ませんが、とにかく携帯メールで都道府県や市町村に意見を送っています。

チラシは人が暮らしの中で必要な処で人が集まる場所、例えば理髪店や飲食店、ガソリンスタンドやカフェなど手持ち無沙汰になり気味な処が良いかと思われます。
意見ばかりで申し訳ありません。
それと、行動の際には在日外国人(特に韓国・中国)に十分気をつけて下さい。気をつけ過ぎる位で気をつけたほうが安全です。防犯ブザーやスプレーの所持をお勧めします。

本当は芸能人が協力してくれると、かなり効果があるのですが…無理でしょう…ね。残念。
| URL | 2010/03/27/Sat 05:59 [編集]
皆さまへ
・兎さま
ご提案ありがとうございます。

>結局人間、実害がないと目を向けません。

同感です。
兎さまのご提案に、ご協力頂ける方は宜しくお願い申し上げます。

・coffee さま
ご訪問、ならびにご意見ありがとうございました。
>外国にカネが流れるなら、やめる方がマシです。

〔しーたろう〕もそう思います。結局政治家は、税金を「国民から預かったお金」だと思っていないので、このような所業ができてしまうのだと思います。

・桜 さま
送信ならびにポスティング、お疲れ様です。
またご報告ありがとうございました。
誰もが国家の問題を「自分自身のこと」として考えて下さると良いですね。

・KENさま
自主的にマスコミリストを作って下さり、
送信して下さいまして、ありがとうございました。
しかも、返信のご報告まで下さり、感謝申し上げます。
この動きが広がる事を期待します。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・山河さま
こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げます。
「過去現在未来塾」のご成功をお祈り申し上げます。

>大学のBBSのアドレスを探してください。

ご協力頂けます方は、宜しくお願い申し上げます。

・ジュリーさま
西田昌司議員の動画でメッセージのご紹介、ありがとうございました。
>「民主党の暴走を止めるには、参議院で自民党が過半数を取り戻し民主党を過半数割れさせ、政界再編を引き起し…」

本当に、そうなれば良いですね。私たちもがんばりましょう!

・フィーバーさま
こちらこそ、はじめまして。
動画のご紹介、ありがとうございます。
真実を知らない方々に、一人でも多く見ていただきたいですね。

・出水さま
公共の場でのポスティングのご報告ありがとうございます。
何事も効率よく周知しなければ、時間がありませんね。
とても参考になりました。
ご共感頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

・兎さま
携帯メールからの意見送信、お疲れ様でございます。
また、チラシ配布時の注意事項やアドバイス、有難うございます。

しなければならない事が多すぎて大変ですが、
皆さまもどうぞご無理のない範囲で、出来るところから宜しくお願い申し上げます。
しーたろう | URL | 2010/03/27/Sat 11:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

粛清ならず小沢一郎 屈辱の日…暴かれた党権力構造
民主党・生方副幹事長の解任と撤回…先週のスピード処分を仕切っていたのは小沢一郎だった。そして粛清騒ぎの過程では党幹事長室の異常な実態が浮上。小沢独裁の構造は中共をも凌ぐ。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/03/25/Thu 19:28
ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金・日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん・韓国では「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象・SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・在
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 通話料金で日本人を犠牲にして在日特権をつくるソフトバンクの孫正義 ライブドアで... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/03/24/Wed 08:19
参議院選挙全立候補者に対する公開質問状(案)(拡散希望、改変は自己責任にてお願いします)
小林千代美議員対策として作成しました。 [続きを読む]
美しい国への旅立ち 2010/03/24/Wed 07:30
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。