☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文例:議員への「自民党主導の子供手当反対巨大デモ」依頼 *利用、改変可*
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!
また、最後にアンケートがありますので、ご協力をお願いいたします。


◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●今般、当ブログのコメント欄において、
【拡散希望】みんなの力で自民党主導の子供手当反対巨大デモをやってもらいましょう。という
呼びかけがなされていることを教えて頂きました(情報のご提供、誠にありがとうございます)。

そこで当ブログでは、このご提案に応じ、駄文ながら
・自民党国会議員に対して「自民党主導の、子供手当反対巨大デモ要請」を行う文例を公開させて頂くとともに、
・これまで皆さまのご協力を頂きながら蓄積した国会議員のリスト
メールを一括送信できる無料ソフトのご紹介も致しております。
ご賛同頂ける方は、何卒ご協力を頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

*申し訳ありませんが、地方議員のリストは対応できておりません。お手数ではございますが、
皆さまの地元の「自民党所属議員」を検索頂くか、
「議会自民党会派」へお送りいただけると会派所属議員全員に目を通して頂ける可能性がありますので
ご協力をお願い申し上げます。

※今後も、日本解体法案阻止のための周知拡散・意見書送信のご要望がございましたら、コメント欄までお寄せ下さいませ。
数日のお時間を頂くこともございますが、国家にかかわる、緊急性の高いものから優先し、及ばずながら可能な限り、対応させて頂きたいと思います。

※なお今後、
1.青少年育成条例改正案に対する意見文例
2.女性誌を中心としたマスコミ各社へ「子ども手当」の危険性を知らせる周知文例を
順次公開予定です。

◆◇◆「自民党主導の子供手当反対巨大デモ」呼びかけについてのまとめ◆◇◆
以下は、
【月夜のぴよこ と ロバの耳】さまより抜粋してまとめたものです。
・子供手当法案は可決され、しかも、1ヶ月後には施行という短期間のうちに地方自治体は1700万世帯分に、配布の準備をしなければならない。
・この法案がどれほど恐ろしいものなのかを街宣で語ってもらう。
・マスコミ報道なくても、子供手当反対者が多数いるとだれがみても明らかに分かる、10万人を越える巨大デモを自民党主導でやってもらう、その依頼をする。
・ネットが抗議活動をお願いしているということは、谷垣総裁はご存じである。
・市民団体でのデモではなく、自民党主導でやる意義
長年の政権与党だった、国の指導者としての自民党の価値を見せつける
自民党は大規模な街宣に慣れている
これだけの人数を集めることは衆議院選で2700万票とった自民党しかできない
自民党議員も覚悟をもって 後援会からの動員をしていただくことになる。
・ネットでは、日本中から有給休暇をとってでも東京に駆けつける覚悟のある人もいるだろうが、それには自民党自身から「大規模デモをやろう!」と呼びかけてもらう必要がある。
・一日、一丸となって声を上げるチャンスを、自民党は私たちに与えてほしい。

◆◇◆メールの送信について◆◇◆
●自民党国会議員さんの連絡先をエクセルファイルにて公開しております。
下記のエクセルを開いて、
ファイルを名前を付けて保存するときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、上記一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

●自民党国会議員さんの連絡先
自民党衆議院議員.xls
自民党参議院議員.xls
自民 衆・参議院議員 メール専用.xls

●メール送信の負担を軽減するフリーソフトについて
上記エクセルデータを利用した、
メールを一括して送信できるソフトのご紹介
もさせて頂いております。ご自身の判断でご利用下さいませ。
※上記ページでは、コメント欄に寄せられたご質問と当ブログ支援者KENさまのご回答を参照させて頂き、当初の公開時よりも内容を詳しくいたしました。

◆◇◆文例 議員への「自民党主導の子供手当反対巨大デモ」依頼 *利用、改変可*◆◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

   様
【自民党主導による子供手当反対巨大デモを要請いたします】

平成22年  月  日
                      住所
                      氏名
【要請文送信の主旨】
突然の送信、失礼致します。
私は、自民党のお考え同様、国会で成立した「子供手当て」に非常に強く反対し、この法律の危険性をお知らせする周知活動などを行っており、保守である自民党を支援している者です。
今般は、これを国会議員・全国の地方議員の皆さまの総力を結集し、自民党の主導による「巨大デモ」として実施して頂いて、この法案の危険性ならびに数多くの反対者の存在を全国に知らしめて頂きたくお願いを申し上げるため、この要請文を送信申し上げました。何卒宜しくお願い申し上げます。

【「子供手当て」に反対する理由】
私は以下のような理由で「子供手当て」に反対しています。
・「子供手当て」は海外に滞在している日本人親には支給されない一方で、親が日本に滞在しさえすれば、
滞在期間の長短・出身国との国交の有無に関わらず日本人だけではなく在日外国人へも支給され、これは子供を母国に残した親にまで支給されること
・実子だけでなく、養子や婚外子にも支給され、子や養子の人数に制限はないこと
・ 財源は税金であるが、日本人の税金を外国人の養育のために使うのは、鳩山総理の友愛精神に基づくものであること
・子供手当てに必要とされる税金の 金額は消費税に換算して数%に相当するものであろうこと
・悪用されれば、日本人は全世界の“奴隷”となってしまう可能性があるということ

【自民党主導による子供手当反対巨大デモ要請について】
私を含め、多くの国民がこの「子供手当て」法案が上記のような立法上の重大な欠陥を抱えたまま成立したことを知りました。

この問題の危険性は、残念ながら現政権を贔屓にしているマスコミはほとんど報じません。本来なら国の歳費の問題であり、最も大きく報じられなければならない重大事項です。国民の貴重な巨額の血税が、ろくな審議もなされずに、海外へ流出するであろうことが国民に知られたら、現政権が推進しようとしている危うい政策全般にも疑問の声が上がるはずなのです。

そこでインターネット上でこの問題を知った国民が、少しでも多くの方に知って頂き、反対の声を上げて頂くため、またこの問題をきっかけに、現政権が推進しようとする「外国人参政権法案」の問題等にも同時に興味を持って頂くために、仕事や家事の合間を縫って、手弁当で地道な周知活動をしているところです。
日本の国を守るため、街宣活動をしている市民団体もあります。

しかし、本来、こうした周知活動が最も効を奏するのは、政治のプロであり、大規模な街宣に慣れておられる自民党の先生方が直接に訴えられることだと思います。
この法案がどれほど恐ろしいものなのか、先生方ご自身がマイクを握り、切々と街宣で語って下されば、多くの方が興味を持って聞いて下さり、もっと周知は容易なはずです。

そこで、市民団体でのデモではなく、長年の政権与党だった、国の指導者としての自民党主導で大規模なデモと街宣を開催して頂きたくお願い申し上げます。
たとえマスコミの報道がなくても、子供手当ての反対者が多数いると誰がみても明らかに分かる、参加者10万人を越える巨大デモを主導して頂きたいのです。

これだけの人数を集めることは、一般市民では到底不可能です。衆議院選で2700万票を集められた自民党しかできないことです。もちろんそれは容易ではありませんが、自民党議員の先生方ご自身も覚悟をもって後援会からの動員をして頂ければ、と願っております。

子供手当法案は、早くも1ヶ月後には施行されるとのこと、この短期間のうちに地方自治体は1700万世帯分に、配布の準備をしなければならず、もはや極めて緊急性の高い事態となっております。できるだけ速やかなるご決断を頂きたくお願い申し上げます。

ネットがこうした抗議活動を自民党にお願いしているということは、谷垣総裁も既にご承知です。
もし自民党ご自身が「大規模デモをやろう!」と呼びかけて下されば、ネットで更にその情報を拡散いたします。日本中から有給休暇をとってでも東京に駆けつける覚悟のある人もいるでしょう。それだけ国民は日本の危機を感じているのです。一日、一丸となって声を上げるチャンスを、自民党は是非とも私たちに与えて下さい。

自民党ご自身も、自民党の存在価値を見せつけ、昨夏の「政権交代。」のキャッチフレーズに騙された国民の目を覚まし、今夏の参議院議員選挙で日本の国を思って働いて下さる自民党に力を頂けるようアピールできる、絶好の機会にもなろうかと思います。
国会議員、地方議員、自民党都道府県連、後援会、関係各所におかれまして、この国難を乗り越えるべく手を携えて下さい。
何卒先生方皆さまで、前向きなご検討を頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
                                                         以 上

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
※お願いが多くて、スミマセン※
現在、当ブログでは下記のような活動をしています。

1.会期末も間近に迫った、全国都道府県議会へ
「外国人参政権反対決議」を採択して頂くための意見書送信等を継続中です。
◆送信先ならびに一括でメール送信できるフリーソフトのご紹介、文例については
文例 「外国人参政権法案反対決議」要望書 短文Ver.ほか
をご参照下さい。

2.上記記事でも取り上げている、議員さんや都道府県議会事務局へ
「子供手当てを、外国人の母国に残した子供の分まで支給することへの反対意見書」
を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

3.各政党議員さんへ
史上例の無い超危険法案「外国人住民基本法案」への反対意見書を送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

4.「日本解放第二期工作要綱」の通りに、中華人民共和国が日本を侵略してきたという事実を、
国会議員にお知らせするメールを送信中です。
こちらの記事をご参照下さい。

5.姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かいご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

日本を絶対に守りたい!とお考えの方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いいたします!












コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジュリーさま、皆さまへ
ジュリーさまから頂いたコメント欄をきっかけに、上記記事を作成させて頂きました。
あいも変わらず、文例は駄文ですが、
皆さまの国思うお気持ちを込めて、
自由に改変してご利用くださいね。

これからも何かありましたら、できる限り対応させて頂きますので
ご指導、ご提案下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/03/17/Wed 12:41 [編集]
送信完了しました!
皆様、お疲れ様です。

しーたろう様 文例ありがとうございます。
上記文例と
・自民 衆・参議院議員 メール専用.xls
を使わせていただき、送信が完了いたしました。

巨大デモが実現することを切望いたします。


デモにご参加ください!

【東京都江東区】 夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会 - 家族が危ない!!「夫婦別姓法案」の国会提出に断固反対の声を上げよう!5000名結集を! (3/20)
【東京都港区】 3.20 頑張れ日本!外国人地方参政権絶対阻止!選択的夫婦別姓絶対阻止!街頭宣伝活動 in 新橋 (3/20)
【東京都渋谷区】 そよ風デモ 第2弾! 「守ろう祖国日本!外国人参政権反対&夫婦別姓法反対」 (3/21)

詳細:http://www.ch-sakura.jp/events.html
KEN | URL | 2010/03/17/Wed 13:19 [編集]
ありがとうございます
しーたろうさん、お忙しいなか本当にありがとうございました。

KENさん、送信ありがとうございました。お疲れさまです。
巨大デモが実現するといいですね!
私も今日中に要請文を送ります。
また報告いたしますね。
ジュリー | URL | 2010/03/17/Wed 17:46 [編集]
外国人の子ども手当に国内居住要件を検討
外国人の子ども手当に国内居住要件を検討 長妻厚労相
2010.3.17 16:14 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100317/edc1003171615004-n1.htm
 母国に子供を残す外国人にも子ども手当が支給される問題をめぐり、長妻昭厚生労働相は17日、平成23年度以降の制度設計時に子供も日本国内に居住していることを支給条件として検討する方針を明らかにした。これに伴い、海外に単身留学する日本人の子供に手当が支給されなくなる事態も予想されるため、制度設計に合わせて、諸外国の手当制度の運用状況を調査する考えだ。

皆さまの成果があがってきていますよ!
引き続き頑張りましょう!

ジュリー さま
お疲れ様です。
送信よろしくお願いいたします。

ライブドアネットリサーチ
「自民党によるに子ども手当反対巨大デモが実現したら」など
japan1192love様は他にも全部で7つこのブログ紹介されていますよ!
http://research.news.livedoor.com/u/japan1192love/created
このライブドアネットリサーチ作成してくださった
japan1192love様ありがとうございます。
KEN | URL | 2010/03/17/Wed 19:45 [編集]
子供手当てについてこちらも記載させていただけるとありがたいです。
ニュースで報道されない子供手当ての内容を、ネットを見ない人の為に、パソコンで印刷してビラ配りを少しずつでもして、広めていきたいので皆様もビラ配りや拡散のご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人様もしよろしければ拡散の為に見やすい場所に貼っていただければ嬉しいです。
| URL | 2010/03/17/Wed 21:15 [編集]
送信しました
皆様、お疲れ様です。

しーたろう様

文例ありがとうございます。
早速、自民党議員に送信しました。


ジュリーさま

はじめまして。
デモのご提案、ありがとうございます。
ぜひとも実現してほしいですね!
私は地方に住んでいますが、実現されたら頑張って
参加したいと思っています。


さかなさま、皆様

ネットでソースが見つけられなかったのですが、夕方のテレビの
ニュースで「東京都の青少年育成条例改正案が先送りに」と、
流れていました。
抗議メールが殺到した為のようなことを言ってました。

これも皆様の頑張りの成果ですね。
まだまだ気を抜かず頑張りましょう!
| URL | 2010/03/17/Wed 21:26 [編集]
韓国大統領の4月来日延期=9月以降で再調整か
韓国大統領の4月来日延期=9月以降で再調整か 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2010031700938
 4月9、10両日で調整していた韓国の李明博大統領の来日が延期されることが17日、分かった。複数の政府関係者が明らかにした。大統領は、日韓両首脳が相互訪問する「シャトル外交」の一環で来日する予定だった。延期は韓国側が申し入れたもので、9月以降の日程で再調整するとみられる。
韓国は日本に対し、永住外国人への地方参政権付与を求めているが、政府・与党内で意見が分かれ、参政権を付与する法案が今国会で成立する見通しは立っていない。また、8月に韓国併合から100年を迎えることを踏まえ、韓国内の反日機運が高まりつつある。 
 こうした中、6月に統一地方選を控える韓国では、青瓦台(大統領府)を中心に「成果が期待できないので首脳会談は先送りすべきだとの声が強まった」(政府関係者)という。(2010/03 /17-21:24)

ざまーみ
民主党は参議院選で絶対過半数をとって可決する気だ!
過半数をとらせてなるもなか!
韓国大統領を来日させないぞ!


桜さま

送信お疲れさまでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
KEN | URL | 2010/03/17/Wed 22:13 [編集]
青少年育成条例改正案について
桜 様

情報、ありがとうございます!
私も昨日都議の皆さまへメールを送信しましたが、こんなに早くアクションがあるとは思っていなかったので、嬉しいです。
無駄な事なんて無いのだと再確認できたように思います。
まだまだ、完全撤廃目指して頑張ります!!

皆 様
先ほど、書かせていただきましたが、都議の皆さまへ陳情メールを送信したのですが、本日、とある都議員さんからお返事をいただきました。
お名前や党は伏せさせていただきますが、その議員さん曰く。


・自分も現在の形での改正案には反対である。
・しかし、理解のない議員もいる。
・ぜひとも、世論という後押しを頂きたい


とのことでした。

現実問題として、漫画やアニメ、ネットなどは、あまり良いイメージでは見られていないように思います。
それゆえに、議員さんなど、いわゆる”親世代”にあたる大人達から理解を得難い部分があるのかもしれません。

だからこそ、一有権者からの冷静な陳情が必要不可欠になってくるのだと思います。
議員の方々には、”非難があったから延長”ではなく、”危険である事が分かったから撤廃”をしていただけるように、これからも陳情を続けていきたいと思います。
さかな | URL | 2010/03/17/Wed 22:18 [編集]
こんばんは。
いつも有り難うございます。
早速送信させていただきました。v-290
まみ(コロ) | URL | 2010/03/17/Wed 23:36 [編集]
納税者の怒りを思い知れ、売国モグラ!!
連続投稿、失礼いたします。
進捗報告をするのを忘れておりました…。

現在ですが、先ほどの書き込みでもご報告しました通り、青少年育成条例改正案反対の陳情メールを東京都議員御一行様へ送信しております。
同時に、北風意見書Fax送信も衆議院がようやく一回りしました。このまま、参議院へ突撃します。
ただ、この北風意見書。
子供手当に関する内容は「子供手当反対」から「子供手当の見直し」に重点を置く内容に変更しております(最初の一文が”子供手当断固反対”という点は変えておりませんが・・)。
(壮絶に不満ですが)衆議院で強行採決されてしまった為、強行採決と民意・国益を無視した内容への非難と徹底した見直し依頼へシフトさせました。

更に。次から参議院への突撃となりますので、外国人住民基本法案拒否と一時的に外していた高校無料化への反対も追加して送信しようかと目論見中。
ただ、現在でも8ページとかあるので。10ページに収められるか否か・・。が、頑張って編集します・・・(怒り漲り過ぎだろう、と時々自分でも思います・・・)

とにかく、議員様御一行が事の重大性を理解されていない以上、懇切丁寧にお伝えするしかありません。
国会を押し通したら終わりだと思っておられるなら、甘い。胸焼けする程甘い。
こんな売国色全開のザル法。アッサリと諦めるわけ無いでしょうが。食らい付いたら離れませんよ。
納税者の怒りと心意気、見せつけてさし上げます。
平成の脱税王なんかには、負けませんとも!!!!
さかな | URL | 2010/03/17/Wed 23:52 [編集]
皆さまへ
・KENさま
さっそく送信下さり、ご協力に感謝いたします!
また、さまざまなデモのご紹介も有難うございました。

「外国人の子ども手当に国内居住要件を検討」のニュースは
励みになります。
でも気を緩めずに頑張りましょう。

>このライブドアネットリサーチ作成してくださった
>japan1192love様ありがとうございます。

本当にありがとうございます!

>韓国大統領の4月来日延期

朗報ですね。

・ジュリーさま
お世話になっております。
ご報告、お待ちしていますね!

・桜さま 
送信有難うございます。そしてお疲れ様でした。

>ニュースで「東京都の青少年育成条例改正案が先送りに」と、
>流れていました。
>抗議メールが殺到した為のようなことを言ってました。

本日公開の記事に、またまた駄文の文例を公開いたしました。
気を抜かず、できることを淡々と行っていきたいと思っております。

・さかなさま
コメントありがとうございます。
都議会議員さんからのメールの返信、嬉しいですね。
今後も「世論」で後押ししましょう!
ということで、次の記事はさかなさまの絶大なるご協力を得ましての文例公開です
(“突貫工事”につきいつもにも増して駄文ですが・・・)。
皆さまの意見書の何がしかの参考になることを願っております。

また、文例を工夫しながらの“北風プロジェクト”続行、
誠にありがとうございます。
さかなさまの、国思う熱いお気持ちはきっと“御一行様”に届きますよ!

いつも心温まるコメントに、励まされています。
これからもどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

・まみ(コロ)さま
送信ならびにご報告、有難うございました。
またどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

・2010/03/17/Wed 21:15にコメントを下さった方
ビラ配りや拡散の情報ありがとうございました。
ここは意見書送信がメインのサイトなので
なかなかビラ配りまでして下さいとは申し上げにくいのですが、
〔しーたろう〕気持ちの中では留めさせて頂きたいと思います。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/03/18/Thu 01:50 [編集]
今年度
子供手当は今年度も外国人に居る外国人分は支払うのをやめるべきです。
coffee | URL | 2010/03/18/Thu 08:23 [編集]
送信完了しました。皆様へ
しーたろうさん
お忙しい中、誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
KENさん
いつも熱心に活動なさっていて、しーたろうさん同様に頭が下がる思いです。ご存知かもしれませんが、10年前にフィリピンでエストラーダ政権を打倒するために国民がチェーンメールで呼びかけ約8万人集まりエストラーダ政権を崩壊させたそうですよ。

桜さん
はじめまして。送信ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
巨大デモ実現したら、今までデモ参加出来なかった方々も必ず行くとおっしゃる人がたくさんいますよ。

まみ(コロ)さん
いつもどうもありがとうございます!
毎日、電凸やメール凸大変お疲れさまです。これからも宜しくお願い致します。

皆さん
皆さんの頑張った成果がでていますね。
「外国人の子ども手当てに国内移住要件を検討」のニュースは抗議が殺到したのでしょう。でも平成23年度から検討とことなので、その間に子ども手当て目的で外国人の方々が日本に来て「国内居住要件」を今の政権が出すとはあまり思いませんし、出したとしてもなかには外国人の人達が怒り暴れる可能性もあります。
阻止しないと大変ですね。
ジュリー | URL | 2010/03/18/Thu 10:06 [編集]
梨恵華
美しくまとめて頂いてありがとうございます。こちらもこのブログを拡散させて頂きます。
KENさま しーたろうさま
やっとMAIL MAGICを使用し自民党主導の子供手当反対巨大デモを送信することが出来たのでお知らせいたします。
先日はご丁寧にご教授頂き有り難うございました。
まだまだ送信しなければいけないものがたくさんありますね(涙)
微力ながら頑張ります!
yuki | URL | 2010/03/18/Thu 15:00 [編集]
皆さまへ
・coffeeさま
コメントありがとうございます。

>子供手当は今年度も外国人に居る外国人分は支払うのをやめるべきです。

〔しーたろう〕もそう思っています。
でなければ、今年度だけでどれだけ血税を海外へ流出するかわかりませんものね。

・ジュリーさま
〔しーたろう〕や皆さまへのコメント、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・梨恵華さま
今回の情報の原発信者である梨恵華さま、
貴重な情報を、ありがとうございました。

>こちらもこのブログを拡散させて頂きます。

ありがとうございます!宜しくお願い申し上げます。

・yuki さま
MAIL MAGICがお使いになれるようになったのですね。
おめでとうございます!
yukiさまのご努力の賜物ですね。
これからも一緒に頑張って頂けると嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。

〔しーたろう〕 | URL | 2010/03/18/Thu 22:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

日本から出て行け!キムチ!ゴキブリ!・「在特会」などここ数年に結成された保守系市民団体の集合体・朝日新聞【ルポ 新「保守」●右翼超える「市民の会」】・政治家も役所も警察も在日特権を廃止しようとしないか
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「行動する保守」などが呼びかけたデモ行進。 女性を先頭に立て、在日本大韓民国民... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/03/18/Thu 08:23
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。