☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文例:「子供手当てを、外国人の母国に残した子供の分まで支給することへの反対意見書」 *利用、改変可*
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!
また、最後にアンケートがありますので、ご協力をお願いいたします。


【今般の主旨】
今般、当ブログのコメント欄で
夕刻の備忘録さま
だいあのつぶやきさま
●詳細のお問い合わせ先 厚生労働省 代表 03-5253-1111
児童手当管理室「子供手当てについての問い合わせ」担当さまのご回答

から引用頂いた下記拡散依頼情報を、
議員さんや都道府県議会事務局や地方議員さん等へ文書として送信してはどうかと、
ご提案下さった方々がいます(ご提案、誠にありがとうございます)。

◆◇◆その情報のまとめ◆◇◆

※子供手当ては法律上、何の歯止めも無い状態で外国在住の子供の分まで支給される
・現政権が推進する「子供手当て」は、日本人だけではなく在日外国人へも支給され、滞在期間の長短・出身国との国交の有無に関わらず同様であること
※ただし、海外に滞在している日本人親には支給されない。
・子供を母国に残した親にまで支給されること
・養子や婚外子にも支給され、子や養子の人数に制限はないこと
・その子を扶養しているか否かは、「養育の実態調査」を市町村レベルで行うこと
・該当する在外子弟が激増した場合の想定はしていない。法的に歯止めはない
・子供手当ての支給額は22年度で月額13,000円、23年度以降で月額26,000円
仮に母国に100人の養子を持つ人物に支給する年額は22年度で1,560万円、23年度以降で3,120万円
・財源は税金であるが、日本人の税金を外国人の養育のために使うのは、鳩山総理の友愛精神に基づくものであること
・子供手当てに必要とされる税金の金額は消費税に換算して数%に相当するものであろうこと
・「法の下の平等」を論拠として、犯罪者にまで支給されること

◆◇◆外国人入国在留の専門家の意見◆◇◆
また、当ブログでもすでに専門家の意見として
・戸籍制度の無い諸外国の身分関係の証明は、非常に困難である。時として偽装書類もあるという意見を公開しております。

今般は、コメント欄のご提案に応じ、周知拡散・都道府県議会・議員への意見書文例を公開させて頂くとともに、
・民主党議員・国民新党・自民党議員さんの連絡先
・都道府県議会事務局のリストを同時に公開させて頂きたいと思います。

最初のご提案から数日が経過してしまい、大変申し訳ありませんでしたが、メールを一括送信できる無料ソフトのご紹介も致しておりますので、何卒、皆さまのご了解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


※今後も、周知拡散・意見書送信のご要望がございましたら、コメント欄までお寄せくださいませ。
及ばずながら可能な限り、文例作成等の対応をさせて頂きたいと思います。


【メールの送信について】
都道府県議会事務局、民主党議員・国民新党・自民党議員さんの連絡先をエクセルファイルにて公開しております。
下記のエクセルを開いて、
ファイルを名前を付けて保存するときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、次のメールを一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

●都道府県議会事務局の連絡先
全議会事務局.xls

●民主党議員・国民新党・自民党議員さんの連絡先
民主党衆議院議員.xls
民主党参議院議員.xls
衆・参議院 民主党議員.xls メール送信専用です。
 ※メールを2つお持ちの議員さんには両方送信できるようにしました。
国民新党 衆参議院議員.xls
自民党衆議院議員.xls (←New)
自民党参議院議員.xls (←New)


●メール送信の負担を軽減するフリーソフトについて
上記エクセルデータを利用した、
メールを一括して送信できるソフトのご紹介
もさせて頂いております。ご自身の判断でご利用下さいませ。


*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

【文例 *利用、改変可*】

   様

【子供手当てを、外国人の母国に残した子供の分まで支給することへの反対意見書】

平成22年  月  日

                      住所
                      氏名


突然の送信、失礼致します。私は国思う一国民に過ぎませんが、
現政権が「友愛」の名の下に「子供手当て」を、外国人の母国に残した子供の分まで支給するという方針である旨を知り、
非常に驚くと共に、日本の血税の無駄遣いや地方自治体の甚大なる負担を懸念しこの意見書を送付申し上げます。
●なお、この情報についての連絡先は
厚生労働省 代表 03-5253-1111
児童手当管理室「子供手当てについての問い合わせ」担当様までご確認をお願いいたします。

【この意見書の目的】
「子供手当て」は、法律上何の歯止めも無い状態で外国在住の子供の分まで支給されようとしていることに懸念し反対します。
そもそも、日本国の血税を外国人に支給することに国民として抵抗があります。

【厚生労働省児童手当管理室での確認事項】
以下の件、数多くの国民が担当窓口へ確認をしています。
・現政権が推進する「子供手当て」は、日本人だけではなく在日外国人へも支給され、滞在期間の長短・出身国との国交の有無に関わらず同様であること
※ただし、海外に滞在している日本人親には支給されない。
・子供を母国に残した親にまで支給されること
・養子や婚外子にも支給され、子や養子の人数に制限はないこと
・その子を扶養しているか否かは、「養育の実態調査」を市町村レベルで行うこと
・該当する在外子弟が激増した場合の想定はしていない。法的に歯止めはない
・子供手当ての支給額は22年度で月額13,000円、23年度以降で月額26,000円
仮に母国に100人の養子を持つ人物に支給する年額は22年度で1,560万円、23年度以降で3,120万円
・財源は税金であるが、日本人の税金を外国人の養育のために使うのは、鳩山総理の友愛精神に基づくものであること
・子供手当てに必要とされる税金の金額は消費税に換算して数%に相当するものであろうこと
・「法の下の平等」を根拠として、犯罪者にまで支給されること
まずはこの情報のご確認をよろしくお願い申し上げます。

【外国人入国在留の専門家の意見】
・現在の所得税法によれば、本国にいる家族も扶養控除の対象となっており、そもそもこうした方々の納税額は大変微々たるものです。例えば、両親・妻・妻の両親・子供3人の計8人を本国に残し、単身日本で就労して給与所得を得ている場合、他の所得控除を考慮しなくとも年収600万円であっても扶養控除だけで非課税になる計算となり、こうして納税を回避しながら“出稼ぎ”に来ている外国人は決して少なくありません。
・しかもこの家庭に一人26,000円×3人分の「子供手当て」を支給すれば、月々78,000円が海外に送金されることになります。
(仮に上記の扶養控除が廃止になったとしても、支給する金額の方が上回ります)
日本との経済格差がある国の出身である場合、高々一人分の「子供手当て」だけの金額で、一家が生活できる場合があります。
・また、国柄によっては一夫多妻などで大変大勢の子が本国に存在する場合があります。
・戸籍制度の無い諸外国の身分関係の証明は、出生証明、婚姻証明など多くの証明書が必要となりますが、国外に扶養する子の分まで支給しようとする場合、事務を委任される市区町村の窓口は大変な混乱が予想されます。
・さらには、時として偽装書類さえあります。
・同一人物が複数の氏名、複数の生年月日を保有しているケースもあります。

【「子供手当て」を歯止め無く支給することへの反対意見】
上記の通り、「子供手当て」につきましては、日本国の外に居住する子の分まで支給しようとすると、日本国の予算を破綻するまで際限なく消化することになり、この財源を確保することは極めて困難になることは間違いありません。
そもそも、日本国内に居住する外国人にさえ支給してよい物かどうかの議論がなされない事に大いなる疑問を抱き、著しい抵抗を感じます。

「子供手当て」を歯止め無く支給すれば、海外に日本の血税を流出させるだけの制度となり、本来の日本における経済効果の期待には全くつながらないことは明白です。

「養育の実態調査」に伴う事務コストだけを勘案しても、支給を担当する地方自治体の費用負担は甚大です。

「子供手当て」という日本国の巨額の財源を必要とする問題において様々な角度から検討する事は重要です。
皆様の良識的なご判断を切望し、伏してお願い申し上げます。
                                               以上

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

貴重な日本の血税を海外へばら撒くのはやめてほしい!とお考えの方は
人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いいたします!



★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
※お願いが多くて、スミマセン※
〔お願い1〕
専門家からの拡散依頼に応え、与党の“外国人参政権慎重派”へ、
①帰化の厳格化の要請、②「永住者」の問題点、③人権擁護法案の危険性、
おまけとして④子ども手当を外国にいる子どもへも支給することへの反対意見を
送信中です。
◆送信先ならびに一括でメール送信できるフリーソフトのご紹介、文例については
こちらの記事
をご参照下さい。

〔お願い2〕
また現在、当ブログでは“北風と太陽プロジェクト”と題し、民主党議員さんへ、
外国人参政権・人権侵害救済・夫婦別姓の各法案について反対する意見書を
送信中です。
◆送信先ならびに一括でメール送信できるフリーソフトのご紹介、文例については
北風と太陽プロジェクト”北風Ver.
北風と太陽プロジェクト”太陽Ver.
をご参照下さい。

〔お願い3〕
現在、当ブログでは全国都道府県議会へ「外国人参政権反対決議」を採択して頂くため、
意見書送信を継続中です。
◆詳しくは◆
こちらの記事までお願い申し上げます。
◆送信先ならびに一括でメール送信できるフリーソフトのご紹介付き文例です◆
文例 「外国人参政権法案反対決議」要望書 短文Ver.ほか
ご参照下さい。

〔お願い4〕
姉妹サイトのご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます


*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*












コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

通行人
海外在住の外国籍の子供に対する支給にも反対ですが、国内在住の外国人に対する支給にも反対したいです。税金をばらまくのに国籍条項を設けない点が、ありえないです。
| URL | 2010/03/01/Mon 16:13 [編集]
闘いは続く
しーたろう様、皆様、お疲れ様です。

次から次へと・・・・本当にいい加減にしてもらいたいですね!
またまたメールの送付先が増えたではありませんか(笑)

しーたろう様にはいつも例文をUPして頂いてありがとうございます。
いつも頼らせてもらってます。

いらない法案が全て廃案になる日まで、手を抜かず
頑張りましょう!
| URL | 2010/03/01/Mon 19:45 [編集]
送信完了しました!
しーたろう様

いつも文例とリストありがとうございます。
しーたろう様もいろいろとお忙しそうですね。
文例とリストさえ揃えていただけましたら
私が必ず送信いたしますので、
今後も文例とリストをよろしくお願い致します。


皆様、お疲れ様です。

この文例と送信先リストを使わせていただき
民主党議員・国民新党・自民党議員と全議会事務局へ
メールを送信が完了いたしましたのでご報告をいたします。

民主党議員・国民新党・自民党議員は
全部で483通のメールを送信して45通デーモンが返ってきました。
全議会事務局は45件送信しました。デーモンはありません。
題名は返信が来るように工夫しました。

今でも過去に送信したメールの返信がきています。
政治家の方々は忙しいので、こちらから情報を提供しなければならないと思います。
少しずつでも毎日やれば「塵も積もれば山となる」といいますから
今後も毎日、メール・FAXを継続して頑張ってまいります。

どうか皆様、お一人でも1通でも多くの送信にご協力をお願いたします。
KEN | URL | 2010/03/01/Mon 20:23 [編集]
コメントありがとうございます
・通行人さま
>国内在住の外国人に対する支給にも反対したいです。

同意いたします。ご指摘を受けまして、この点も文例に加え、少々改変致しました。
有難うございました。

・桜さま
コメントありがとうございます。
>いらない法案が全て廃案になる日まで、手を抜かず
頑張りましょう!

はい、〔しーたろう〕も相応の覚悟を決めております
(その割りにブログの更新頻度が少ないことは、ごめんなさい)。

・KENさま
早速の文例&送信先リストのご活用、またご報告とも
有難うございます。

>政治家の方々は忙しいので、こちらから情報を提供しなければならないと思います。

そうですね。政治家の方々も、一つ一つの法案の問題点をご存じないということは
充分にありえますから、辛抱強く意見を送信することは重要だと思います。
これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
しーたろう | URL | 2010/03/02/Tue 00:43 [編集]
ありがとうございます。
しーたろうさんこんばんは。
お忙しい中コメントをわざわざ記事にしていただきありがとうございます。また、すばらしい文例とメール連絡先一覧も併せて載せていただき非常に助かります。皆様のご協力にも本当に頭が下がる思いです。ありがとうございます。

一人一人は本当にわずかな力かもしれませんが、国を思う皆さんの力がこのように集まれば、大変大きな力になると思います。一日でも早く日本がよくなるように頑張りたいと思います。これからこの記事を行動派の保守系ブログに拡散させていただきます。
ジュリー | URL | 2010/03/02/Tue 01:36 [編集]
初めまして
初めまして。
そして、こんばんは v-290
ジュリーさまからご紹介いただきました。
早速、明日に送信させていただきます。
有り難うございました。
心より感謝いたしますv-363
まみ(コロ) | URL | 2010/03/02/Tue 03:11 [編集]
解体阻止
頑張ります
coffee | URL | 2010/03/02/Tue 05:05 [編集]
しーたろうさまへ
こんばんは v-291
子ども手当についての意見書ですが、衆議院での予算成立を見越して、本日の午前中に参議院の議員さんの事務所へFAXにて送信させていただきました。
尚、参議院副議長でいらっしゃる「山東昭子先生」をはじめ合計10名の議員さんへ送付させていただきましたのでご報告申し上げます。
まみ(コロ) | URL | 2010/03/02/Tue 22:19 [編集]
朝鮮学校無償化は絶対反対!
「拉致と切り離せない」 橋下知事が朝鮮学校無償化めぐり見解
2010.3.2 20:04 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100302/edc1003022007005-n1.htm

この件は、橋下知事を支持します。

朝鮮に対しては、拉致被害者が救出されない限り、
経済制裁を加え続けなければならないのに
どうして、反日教育している朝鮮学校に無償化支援することができようか。
外国人参政権も同じで、反日国家の国民に外国人参政権を
与えたらどうなるかぐらいわかってほしいです。
政治家さん!
実に、平和ボケしています。
目を覚ましてください!
国益を考えてください!


ジュリーさん 
まみ(コロ)さん
送信いただきありがとうございます。
これからもいっしょに力をあわせて頑張りましょう!
よろしくお願いたします。

coffeeさん
いつもありがとうございます。
対馬がなかったとは気づきませんでした。
毎日、記事拝見しています。
もちろん、ランクリ拍手しています。
KEN | URL | 2010/03/02/Tue 22:59 [編集]
頑張りましょう
メル凸と拡散とついでに電凸しました!闇法案が廃案になり、売国政権が崩壊するまで、まだまだ続けていくつもりです。
しーたろうさん、KENさん、まみ(コロ)さん、皆さん、これからもいっしょに力をあわせて頑張りましょう!こちらこそよろしくお願いたします。
ジュリー | URL | 2010/03/02/Tue 23:34 [編集]
西川京子先生をTV出場の要請をお願いしましょう!
転載~~~~~~
《西川京子先生からのメッセージ》西川京子先生をTV出場の要請をお願いしましょう!

今日、久し振りに西川京子先生にお会いしました。夫婦別姓問題のシンポジウムに、ゲストとして出席するための上京でした。
故・中川昭一先生の側近として女性問題関連法案のみならず、反日本解体法案の自民党きっての論客の西川先生が、国会で活躍できないことは保守陣営にとって損失です。しかし、覚醒しているインターネットユーザーの皆様方の強力な後押しがあれば、マスメディアで活躍して戴くことも可能なことと思っております。

西川京子先生は、テレ朝の「ビートたけしのテレビタックル」に3回出演して、民主党議員に舌鋒鋭く斬り込んでいた姿を思い出し。
西川先生に「また、タックルに出演して民主党を斬り込んでくださいよ!」とお願いしたところ。
意外にも西川先生は「最近、たかじんのそこまで言って委員会を見ていて、田島さんに言ってやりたいことが、いろいろあるのよ!」と、述べられたのです。
読売テレビも視聴者からの絶大な支持があれば、ゲスト出演も可能になると思われますので、是非、皆様方の要望で出演して戴き、田島女史とのバトルを実現できればと思っております。

何卒宜しくお願い申し上げます。


■読売テレビ http://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

【たかじんのそこまで言って委員会】http://www.ytv.co.jp/takajin/

【ネットだけ転載フリー(写真不可)】ジャーナリスト・水間政憲 http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou
山河 | URL | 2010/03/03/Wed 00:40 [編集]
民主党議員御一行様への意見書メール。送信できました。
皆さま、お疲れ様です。

諸事情につき、Word様とコピペで挑んだため、少々時間がかかってしまいましたが、民主党議員、衆参双方へのメール送信が完了しました。
明日以降、自民へ突撃します。

子供手当(意見書)以外の進捗状況ですが・・。
FAXで参戦中の北風作戦も地味に継続中。
遅れてしまっていたAP通信様へのFAXも送信しました。
ただ、周知メールが滞って・・・。もう少しバランス良くやれないものかと、いつも後から思う小市民。

表だって情報が流れない状態に加え、相手が相手だけに、気苦労も多いかと思います(毎日言う事が違いますし・・目は終始泳いでるし・・・)。
しかし、現在、国会議員とか呼ばれているらしい御一行様と皆様を比べた場合、1人の”人”としての意思と想いの大きさや強さは、圧倒こそすれ、同等以下などという事は絶対にあり得ません。
自信を持って行きましょう!
さかな | URL | 2010/03/03/Wed 03:02 [編集]
橋下知事よくぞ言ってくださいました!
橋下知事が朝鮮学校視察へ「拉致…総連と関係あるなら府税出さぬ」
2010.3.3 11:46 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100303/lcl1003031146001-n1.htm

 高校授業料無償化をめぐる朝鮮学校への対応について、大阪府の橋下徹知事は3日、朝鮮総連との関係を調べるため、大阪朝鮮高級学校(東大阪市)を視察する意向を明らかにした。橋下知事は「拉致問題は北朝鮮が行った不法行為と(日本)政府も認定している。北朝鮮と朝鮮総連は深い関係にある。朝鮮総連と朝鮮学校が結びついているのなら、税金は投入できない」とし、朝鮮学校を無償化対象外にすることを検討している。
教育と政治を分けて考えるべきではないかとの指摘について、橋下知事は「学校経営に暴力団関係者がかかわっていたら税金を投入できないのは府の規則でも決まっている。朝鮮学校と朝鮮総連に関係があるなら、この規則に当てはまる」と述べ、朝鮮学校を視察し、授業実態などを検証したうえで最終判断するという。

朝鮮総連から選挙支援を受けた民主党も売国政党そのものだ!
反日朝鮮総連を日本から追放せよ!

本当に頭にきます。
KEN | URL | 2010/03/03/Wed 12:19 [編集]
MAIL MAGIC
どなたか、MAIL MGIC対応用、GMAIL対応用、OUTLOOK対応用にアドレス集作成いただけると助かります。
同志 | URL | 2010/03/03/Wed 12:40 [編集]
水間さんをたかじんへ出演させる為に

皆様へ
私は西川先生を出演させてください、と既にTV局へメールでお願いしましたが、もし水間さんもご一緒だったらもっと説得力もあって面白くなると思います。

皆さんで↓TV局にメールでお願いしてみませんか?
多くの要望が集まれば編集企画をしている方々も
その気になってくれるかもしれません。

私は最初の頃の事は良くわかりませんが、日本の危機を一番初めに世の中に一般人として発信し、成果をあげているのはやはり水間さんの起こした行動だと思います。
出来そうな事は何でもやって出来るだけ世間の人に知って貰う事が参議院選挙までにする必要があると思います。
インターネットをしないお年寄りもいっぱいいますし、やっていても興味がない普通の人もいっぱいいます。
そんな人達に地上波のテレビ番組は物凄い威力があると思います。

メールでお願いしてみませんか?

■読売テレビ http://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

【たかじんのそこまで言って委員会】http://www.ytv.co.jp/takajin/
山河 | URL | 2010/03/03/Wed 19:27 [編集]
義家先生、北教組の「ひどい実態」暴露
ヤンキー先生、北教組の「ひどい実態」暴露
2010.3.3 20:14 産経新聞
 かつて北海道の私立高校で教(きよう)鞭(べん)をとった「ヤンキー先生」こと、自民党の義家弘介参院議員が3日の参院予算委員会で質問に立ち、幹部逮捕で揺れる北海道教職員組合(北教組)の実態や、北教組を含め日本教職員組合(日教組)の支援を受ける民主党の姿勢を激しく追及した。
 義家氏は、現職教員の証言として、支援者集めのノルマを課されて組織的に民主党の選挙運動を支援していることを指摘し、「生徒と真っすぐ向き合いたい先生が選挙にかり出される」と非難した。
 さらに今年1月に北教組の支部が作成した「日の丸・君が代強制」反対に向けた内部文書を示し、校長への抵抗の方法や、「強制」された場合の超過勤務拒否といった「裏マニュアル」の存在を暴露。平成18年に民主党の輿石(こしいし)東参院議員会長を支援する山梨県教職員組合幹部が政治資金規正法違反罪で略式起訴され停職処分になったが、昨春、小学校教頭に就任した例も紹介した。
 義家氏の「波状攻撃」に鳩山由紀夫首相もタジタジ。「偏向した考え方を変えないとか、違法行為があることは許されない」と答弁せざるを得なかった。

民主党を支援する反日民団、日教組を追放せよ!
KEN | URL | 2010/03/03/Wed 20:54 [編集]
なんとか、一回り。
皆さま、お疲れ様です。

ピックアップしていただいた送信先でメールアドレスの判明している方へ、メールを送信しました。
同時進行で、北風作戦も地味に進行中。

そして、非常に簡単な内容ではありますが、読売テレビ に西川先生と水間さんの出演依頼を送信しました。
この出演。実際に実現すれば、良いパンチになりそうですね。

さて、今後ですが。
子供手当に関するメールが一回りしましたので、可能であれば、高校無料化に対しての苦情も含めて、連打して行きたいと思います。
そもそも。義務教育で無い高校まで、なぜ無償にするのか。外国の学校まで面倒を見ようとするのはなぜか。そんな財源が何処にあるのか。
淡々と書き連ねて行きたいと思います・・。

最近、挙動不振に益々磨きがかかってきた現与党幹部御一行様ですが。
認めたくは無いながらも、実際に権力者なのですから。非難は当然のこととして真摯に受け入れていただかなくては・・・。
まぁ、ソレができないからレベルMAXのモグラたたき状態なのでしょうが・・。
国民としても、そんな空気読めない子(敢えて、子)に情け容赦をかける理由はミクロ程もございませんので。全力でゴツンと征きたいと思います。
引っ込んだモグラが次に出てくるのを躊躇するくらいになるまで、全力で御付き合いしますよ、売国モグラたたき。
さかな | URL | 2010/03/04/Thu 00:51 [編集]
参議院選に向けて
しーたろうさん、みなさん大変お疲れ様です。私も草の根活動を続けています。

日本の底力のコメント(http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-463.html#blogcomment)にローズマリーさんが『子ども手当てを世界にバラマキ』のチラシを作りました、と紹介してくれました。

【緊急拡散】『子供手当てを世界にバラマキ!』チラシ作りました。 byローズマリー
【手作りチラシ集積サイト】http://chirasihokanko.makibisi.net/sub8.html#d133

私の知人や友人も、外国人参政権や夫婦別姓や人権侵害救済法案の危険を話ても、危機感が全く感じない人が多いですが、大増税の話をすると「なに?」って聞いてきます。外国人が日本に住民票があるだけで母国にいる子ども達にも、私達日本人の税金でばらまかれるらしいよ!と言うと「ふざけんな!」とみんな言います。

参議院選まで、主婦層やおばさま方にターゲットすれば、かなり周知出来ると思いますし、子ども手当て目的で投票する有権者が減ると思います。こういった情報から入った方がすぐに広まり、現政権に不審を抱くと思います。有権者にも周知活動をしていきましょう。
ジュリー | URL | 2010/03/04/Thu 07:38 [編集]
返信遅れてすみません!
皆さま、なかなかお返事ができず、このようにまとめての返信になってしまいましたこと
まずはお詫び申し上げます。

・ジュリーさま
ジュリーさまから頂いたコメントをきっかけに、記事を作成させて頂き、
おかげ様で多くの方に閲覧頂いて周知することができたようです。
文例は拙いものですが、皆さまが自由に思いのたけを書き加えて頂いて
ご利用頂ければと願って書かせて頂きました。

またジュリーさまには、他のブログへの拡散を下さいましたようで
本当にありがとうございます。
おかげ様で、お仲間も増えたようですよ。
メル凸、拡散、電凸、いろいろとお疲れ様です。

『子ども手当てを世界にバラマキ』のチラシのご紹介も
有難うございます。
主権問題である参政権問題、領土問題や拉致問題には無関心でも
お金とくに税金使途の問題には反応して下さる方は多いです。
周知には有効だと思います。

これからも色々教えて頂けましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

・まみ(コロ)さま
初めまして。
ご丁寧なご挨拶、ならびに送信のご報告有難うございました。
またどうぞ、よろしくお願い致しますね。

・coffeeさま
いつもコメントを下さり、ありがとうございます。
cofeeさまのブログもいつも拝読いたしております。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

・KENさま
「朝鮮学校無償化」について橋下知事の見解、また
義家弘介参院議員の北教組の実態問題についての記事のご紹介
有難うございました。

政治家の方々には、日本と日本人を守る、その気概を強く持って頂きたいですね。
とくに子供たちの未来を左右する教育問題にはしっかりと取り組んで頂きたいものです。
議員さんらは私たち日本人の代表なのですから、それを忘れないで欲しいですね。

・山河さま
転載ありがとうございます。
〔しーたろう〕もこのコメントを書いたら、
西川京子先生と水間政憲さまのご出演の件、依頼のメールをしてみます。
よろしければ皆さまもご協力をお願い申し上げます。

・さかなさま
Word&コピペでの意見書メール、誠にお疲れ様でした。
また、北風作戦とAP通信へのFAX、ご協力有難うございました。
周知メールも地道に継続なさっているようで、頭が下がります。

>国会議員とか呼ばれているらしい御一行様と皆様を比べた場合、1人の”人”としての意思と想いの大きさや強さは、圧倒こそすれ、同等以下などという事は絶対にあり得ません。

同感です。きっと皆さまの私利私欲無き行動と思いは、必ず通じると
信じています。

>売国モグラたたき

上手いことおっしゃいますね!
〔しーたろう〕も絶対に負けないで頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたしますね。

・同志さま
コメント欄で情報を頂いていますので、次の記事でご紹介させて頂きますね。
もう少々、お待ちください。
しーたろう | URL | 2010/03/04/Thu 23:58 [編集]
進捗報告です。
皆様、お疲れ様です。御世話になっております。
売国モグラさん達の後頭部を、モグラ叩きハンマーで狙いたい小市民です。

さて、意見書メールの発信ですが、子供手当と高校無料化についての意見を詰め込んで、民主と国民新の皆様へ投げつけてまいりました。
相変わらず、アナログ的にコピペ祭りですが・・・。

高校無料化に関しては、さかな自身が無料化政策そのものに対して不要・反対派なので、その理由を書きました。
主に、
・財源がない
・高校は義務教育では無い
・無料化にするより、現在の教育(ゆとり教育や過剰な性教育など)を見直すべき
という事を書いてあります。
そして、仮に無料化にする場合も、その範囲は”高等学校”のみに絞り込む事が絶対条件であるとしました。
外国人学校は、”高等学校”ではなく、”各種学校”に分類されます
そもそも、各種学校まで範囲に入れてしまったら、”教習所”や”お料理教室”、”カラオケ教室”も入れるつもりか?!という突っ込みが入るではありませんか。

そして、朝鮮学校に対しては、上記の理由に加えて、
・拉致問題が解決していない
・国交が無い
・教育指針が分からない
・通常、日本人は敷地に立ち入ることもできない

という事を理由に断固対象外としています。

国策(政策)は、”国”が”国民”のために実施するモノであること。
法の下の平等とは、”日本国民が平等であること”を謳った大原則であること。
在日外国人は、国策や国風に不満があれば、帰国という手段がある。帰国せず滞在を続けている以上、”区別”される事を了承した事になるのではないか。
そんな事さえ、政府の皆様は忘れてしまっているご様子・・。実に嘆かわしい事です。

マニフェストならぬ詐欺フェストだらけの御一行様。いい加減に国民の怒りに気づいていただきたいのですが・・・。
妄想と懐事情で政治をされては困ります。そんなことだから、売国モグラとお呼びするんですよ、と説教したい今日この頃・・。

とりあえず。次は、高校無料化と夫婦別姓で突撃いたします。
春が近いのか、気温差も激しい今日この頃。年度末でお忙しいかと思いますが、どうか皆様ご自愛ください。
さかな | URL | 2010/03/06/Sat 15:26 [編集]
メールが出来るようになりました。
しーたろうさん、憂国の皆さん、こんばんわ。
パソコンの修理でメール機能も設定して貰いました。
周知活動にまた参戦します。よろしくお願いします。

石垣市長選挙の結果は、嬉しい限りです。現職市長の犯罪を実名告発された被害者の女性の仇が打てたような気分です。

水間様と西川京子前衆議院議員の「たかじんのそこまで言って委員会」への出演依頼のメールは読売テレビには出来ましたが、「たかじんのそこまで言って委員会」は、メールの方法が判りません。
メールの効果的な方法も教えて下さい。outlookを使っています。

最優先の周知活動は「子供手当の外国人」への支給問題。
「売国法案」の地方議会の反対決議依頼ですね。
自分のペースで少しずつ頑張ります。
日本人の魂 | URL | 2010/03/07/Sun 00:06 [編集]
送信しました
しーたろう様、皆さま、お疲れ様です。
民主党の新人議員と、非小沢系の議員を中心にメールを送信しました。
今回は、文例を少し改変させていただき、自分の意見も加えて工夫してみました。
今後とも頑張って参りたいと思います。
さなぎ | URL | 2010/03/08/Mon 09:49 [編集]
皆さま、コメントならびにご協力ありがとうございます
・さかなさま
いつも熱意ある、また情愛あふれるコメントを頂戴し、有難うございます。
さかなさまのコメントにいつも励まされております。
そして着々と意見書メールもご送信下さり、ありがとうございます。
高校の無料化の件も意見書文例を公開しようかと考えましたが、
なかなか手が回りませんでしたところ、
さかなさまがこのコメント欄にて素晴らしいご意見を下さいました。
〔しーたろう〕も是非とも参考にさせて頂きたいと思います。

なお、さかなさまのこのコメントから刺激を受けまして、
高校の無料化の件を
最新記事の「文例:『外国人住民基本法案』への反対意見書」の中に
密かに意見投入させて頂いております。

さかなさまも、季節の変わり目ですのでくれぐれもお体をご自愛下さいませ。

・日本人の魂さま
ご無沙汰いたしております。
パソコンが修理されて戻られたとの事、よかったですね。

お問い合わせの件、
>「たかじんのそこまで言って委員会」は、メールの方法が判りません。
メールの効果的な方法も教えて下さい。outlookを使っています。

につきましては、〔しーたろう〕があいにくoutlookを使っていないので、
フォローができません。どなたか分かる方おられましたら、宜しくお願い申し上げます。

>最優先の周知活動は「子供手当の外国人」への支給問題。
「売国法案」の地方議会の反対決議依頼ですね。
自分のペースで少しずつ頑張ります。

ご協力ありがとうございます。
それと、できますことならば「外国人住民基本法案」への反対意見の記事も公開させて頂きましたので、その周知と意見書送信もお願い頂けましたら有り難く存じます。

これからも宜しくお願い申し上げます。

・さなぎさま
メール送信お疲れ様でした。
また、ご自身のご意見を加えての意見書送信、有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
しーたろう | URL | 2010/03/09/Tue 00:16 [編集]
はじめて
はじめて、怒りにもにたような気持ちを感じました。内定が決まらない人が100社も面接に行っているという世の中・・・。私もOLで1ルームマンションを借りて暮していた頃は本当に市民税や所得税、保険料など払うのが大変でした。その時の私の気持ちや独身で頑張っている方を思うと外国で暮らしている子供への手当は大反対です。外国の方でも、納めるものを納めて日本で暮らしているのなら支給OKだと思います。が外国に残してきた子供たちは別です。子供たちは衣、食、住を日本でしていません。その子達の衣、食、住は日本にお金を落としていません。そこはシビアに境界線を引くべきだと思います。鳩山さんの友愛というボランティアはご自身のポケットマネーでするべきです。外国に残してきた子供たちに支給するのはなぜなのか、説明を聞きたいくらいです。
のりたま | URL | 2010/04/03/Sat 11:33 [編集]
のりたまさまへ
コメントありがとうございます。
お怒りはごもっともです。
この内容をできるだけ周知して、多くの方に目覚めて頂きたいと考えています。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/04/07/Wed 00:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

鳩山・小沢会談で政治資金規正強化?
花うさぎの「世迷い言」(17)  子ども手当、日本 に 居住する外国人  海外 に 何人子ども が いても支給OK? ・自民党の参議院議員・桝添要一氏が時事通信のインタビューに答えた。曰く「自民の歴史的役割終わった」「参院選前に新党結成の可能性も」。この人は次の首 [続きを読む]
花うさぎの「世界は腹黒い」 2010/03/04/Thu 03:32
札幌慰安婦展(3/21~24)に抗議の電話、FAX、メールの呼びかけ
札幌慰安婦展(3/21~24)に抗議の電話、FAX、メールの呼びかけです。 あの売国奴「北教組」が賛同しているイベントです! ●抗議の方法 電話、FAX、メールなど ●抗議のポイント ・事実捏造の可能性がある。 ・教育の当事者として政治的な中立を逸脱している... [続きを読む]
お気楽なんでも通信 2010/03/03/Wed 20:52
暗黒面に堕ちた既存メディア…ネット言論が挑む“恐竜”
情報の隠蔽で利益を得る…それは正にブラックジャーナリズムだ。危うい方向に進む我が国の既存メディア。ネット言論と“紙とインク”の闘いは、他国と大きく異なる意味を持っている。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/03/03/Wed 13:35
TBSに電凸!対馬を除外するな!・津波警報を表示する日本地図でTBSだけが対馬を除外・電凸して「すぐに伝えます」と言われたが、何時間経ってもそのまま・韓国人に支配されるTBSの意図的な売国行為
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 左上・NHK    右上・TBS 左中・テロ朝   右中・テレ東 左下・フジテレ... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/03/02/Tue 05:05
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。