☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
『水間条項』要請の「AP通信」へのFAX送信文例 *利用・改変可*
はじめに人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いします!

【主旨】
米国大使館とAP通信に対する、メール送信<いずれも日本語でOK!>:
一連の日本解体法案が通ると、日本が中国・朝鮮半島のコントロール下になり、著しく“米国の安全保障”を脅かすことになることを、米国大使館(広報)とAP通信に、メール・FAXでお願いします。

※詳細は、 2010-02-08 拡散【米国の国益を損ねる“日本解体法案”を米国大使館へ告知しましょう!】
また、『水間条項』でご確認下さい。

※「米国大使館」への送信文例は二つ前の記事で公開しています。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
※お願いが多くて、スミマセン※
〔お願い1〕外国人参政権阻止活動を広めたいので、このブログの人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いいたします!

〔お願い2〕現在、当ブログでは全国都道府県議会へ「外国人参政権反対決議」を採択して頂くため、意見書送信を継続しております。
◆詳しくは◆
こちらの記事までお願い申し上げます。
◆送信先ならびに一括でメール送信できるフリーソフトのご紹介付き文例です◆
文例 「外国人参政権法案反対決議」要望書 短文Ver.ほか
ご参照下さい。

〔お願い3〕姉妹サイトご訪問⇒ランキングクリックをお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
本日のエントリ:
穏やかな口調ながら日本の問題を鋭く指摘!「一阿のことば」 好評掲載中!

是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

(ここから本文)
【文例作成のポイント(『水間条項』による)】
★AP通信へのFAXのポイント  :
・民主党が推進している「日本解体法案」は、無傷で日本を中国へ献上することになること
・それは、安全保障上だけでなく、高度先端科学技術も中国の手中に入るということ
・いずれ米国も中国人によって国内外から、解体される可能性があることを知らせる。

【AP通信へのFAXの送信先と文例】
〔FAXの送信先〕:03-6215-8949
〔文例〕:
AP通信御中
世界で最も大きな通信網を持つ米国通信社として世界のマスメディアをリードし、公正な視点から世界中に事実を配信する貴重なお役目を果たして下さいますこと、誠に素晴らしい事と存じます。
本日FAXを差し上げましたのは、現政権が昨年夏の選挙の際にマニフェストに記載しなかった、日本人にとって何の利益のない、「日本解体法案」とも呼ばれる危険な法案や政策を次々と実現しようとしているからです。そしてこれらの法案が成立すれば、日本は中国のコントロール下に置かれる事になり、それは日本だけでなくアメリカ合衆国の安全保障をも侵害する事態にならないことをお知らせ申し上げたかったからです。

現在、日本の民主党が提出を表明している外国人参政権法案、人権侵害救済法案、夫婦別姓法案については成立すれば日本を解体するだけでなく、米国に取っても極めて危険な法案です。
外国人参政権法案では、国境の島部や人口の少ない町は真っ先に外国の脅威に晒され、国境の島部の自治権が最初に奪われます。日本で最も多い外国人は中国人ですが、例えば米軍基地が集中する沖縄県に中国集中的に外国人登録を行えば、沖縄県は中国のコントロール下に置かれ、日米両国の様々な権益を防衛する在日米軍は撤退を余儀なくされます。つまり、日本で外国人参政権法案が成立することは米国に取りましても、全く利益の無いことです。

人権侵害救済法案についても、これは言論統制の可能性がある極めて危険な法案です。民主党案によれば、党の意向が反映されやすく、救済機関を中央だけでなく各都道府県に置くことや、立ち入り調査などを行う人権委員に国籍要件を設けないため、外国人の就任も可能とされることが問題視されています。救済機関は、人権侵害の申し立てがあれば、立ち入り調査のほか、調停や仲裁、勧告、公表、訴訟参加など国民生活の隅々にまで介入・干渉する司法権を持ちます。また、報道機関には努力義務を課すなどメディア規制色も強いとされています。要するに、中国人などが人権委員に就任すれば、日本の国益を重んじて下さる米国を、民主党や中国人、またメディアの意図によって排除することが可能になるわけです。
外国人参政権法案が一旦見送られても、先にこの人権侵害救済法案が成立した場合、「人権救済」の美名の下に、日本人に対するあらゆる逆差別現象が生じ、結局は外国人参政権法案も容易に成立可能になるものと思われます。

また、夫婦別姓法案につきましても、中国などの夫婦別姓の風習を一方的に取り入れ、日本人家族を解体するものとして危険視されています。日本の文化を家族という最小単位から破壊し、日本人の価値観を変え、これは、ゆくゆくは米国と日本との親子関係、兄弟関係ともいえる永年に亘る日米関係を良好に保とうとするごく自然な感情まで覆すことになりかねません。

民主党が推進しているこれらをはじめとする「日本解体法案」は、一丁の武器も使わずに日本の内部から日本を侵略し、日本を乗っ取り、日本を中国へ献上し、米国の国益をも侵害する極めて危険な法案です。
それは上記に述べました、安全保障上の問題だけを意味しているのではありません。
中国に日本の主権を奪われたならば、中国共産党は日本人個々人のみならず、あらゆる日本企業を意のままに操ることになり、日本人が永年に亘り築き上げた知的財産権の全てがその支配下に置かれることになるでしょう。日本が研究開発した高度先端科学技術も中国の手中に入ることになるのです。
こうして日本という経済大国を手中に収める手法を一旦見出したならば、いずれはあらゆる意味合いにおいて世界最大の国家である米国に狙いを定め、解体する可能性があります。

中華思想とは、中国(中華)が世界の中心であり、その文化、思想が最も価値のあるものとし、漢民族以外の異民族の独自文化の価値を認めないものであります。中国が持つ広大な国土、夥しい数の国民、そして中華思想により、今後あらゆる国家が侵食されていくに違いありません。
既にご承知の通り、現在、日本のメディアの報道姿勢はフェアであるとは言い難く、取り上げる問題の大きさと、事柄の重要性とに必ずしも相関関係が無い状態です。特に、日本における米国の貢献、とくに在日米軍の役割に対しても理解に乏しい現状です。
何卒、米国また世界の安全保障の為にもこれら「日本解体法案」にご理解を下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。そして今後、どうかこのことを念頭に報道体制を強化され、日本のマスメディアをもリードして下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
                                                                  以 上

ご賛同頂ける方は、人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いいたします!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

AP通信へFAXしました
上記文例を少々アレンジし、
AP通信へFAX送信いたしました。
しーたろう | URL | 2010/02/11/Thu 21:19 [編集]
お久しぶりです。
さかなでございます。ご無沙汰しておりました。
コソコソと周知を進めていたのですが、私事で少々停滞風味になってしまっておりました。
復活いたしますので、宜しくお願いいたします。

さて。とりあえず、ということで、復活一番。
・全国知事会 
・全国市長会
・全国町村議会議長会
・全国都道府県議会議長会
・全国町村会
・米国大使館
に、メールを送信しました。
文面は、しーたろう様の文例をアレンジして使わせていただいております。
なお、AP通信には、明日にでもFAXを送りたいと思います。

やはり、欧米などの外部圧力も使っていかなくてはならない瀬戸際なのですね・・。ただ、このような外圧の力というのは、想像を絶する威力があるはずなので、響かせることができれば、これ以上は無い有効手段かと・・。

そういえば、政権交代時分、EUの有名どころで。
とりあえず、民主党政権は相手にしないから、後宜しく。
って言った国があったと聞きましたが・・。其れを思うと、案外、響いてくれるかもしれません。
日本国内のマスコミの半数以上が腐っているなら、情報社会・ネット社会の恐ろしさを教えて差し上げるまでです。
2670年の大和の歴史を舐めるなと。
| URL | 2010/02/13/Sat 02:00 [編集]
あ、すいません(汗)
きーッときて、名無しで投稿してしまいました。
先ほどのコメントの犯人は”さかな”で御座います。

先日パソコン様をリカバリしたから、クッキー様が消えてしまっていたの、すっかり忘れておりました。
失礼いたしました(汗)
さかな | URL | 2010/02/13/Sat 02:02 [編集]
さかなさまへ
・さかなさま
お久しぶりですね~。
パソコン、大変だったのですね。
さかなさま、パソコンとも復活して下さり、感謝です。

そして早速のメール送信のご協力、また〔しーたろう〕の文例も
ご参照頂いたとのこと、有難うございました。

>やはり、欧米などの外部圧力も使っていかなくてはならない瀬戸際なのですね・・。

もはや、打つ手が限られていますから、
気付いたこと、出来ることは何でもしていかなければならない状況だと思います。

>日本国内のマスコミの半数以上が腐っているなら、情報社会・ネット社会の恐ろしさを教えて差し上げるまでです。

がんばりましょう!
またどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

しーたろう | URL | 2010/02/14/Sun 10:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

国民を欺いている邪悪な民主党と嘘つき独裁小沢に憧れた田村耕太郎参院議員は選挙に勝ちたいだけなのか?!
民主入り・田村議員が逆ギレ ネット上で騒然  昨年末に自民党を離党した田村耕太郎参院議員が、民主党の小沢一郎幹事長から5日に民主党入りを打診されたことを受け、ツイッター上で一般ユーザーから批判を受け、それに田村氏が「逆ギレ」し、ネット上で話題になって... [続きを読む]
憂国、喝! 2010/02/11/Thu 20:03
*奉祝 建国記念の日*
本日は、皇紀弐千六百七十年の「建国記念の日」です。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/02/11/Thu 00:25
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.