☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト

2010-01-30緊急拡散:日テレ参政権賛否投票〔『水間条項』より転載〕
はじめに人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いします!

★本日、2月3日まで!日テレへ「外国人参政権反対」意思表示の投稿を!★

下記の通り、管理人の元へ緊急拡散依頼がまいりましたので転載いたします。
内容は、テレビ局へ「外国人参政権反対」意思表示の投稿です。
期限は2月3日まで!
他の周知活動を一時止めても、参加する価値があるそうです。
なお、意見の送信は匿名でできます

「外国人参政権反対」に関する文例は
このサイトの左側に表示されている「カテゴリ」のうち
☆★☆★外国人参政権成立阻止活動★☆★☆
◆請願書文例◆ 文例2 外国人参政権
◆募集文例◆募集文例2 外国人参政権

にいろいろと蓄積されていますのでご参照下さい。

また、もしよかったら日本テレビへ意見を送信された方は
文例をご利用頂いたか否かにかかわらず、
下記コメント欄まで簡単で結構ですからご報告下さい。
管理人の方でまとめて、呼びかけ人の水間政憲氏へ
このサイトからの送信数としてご報告させて頂きたいと思います。 
皆さまどうぞ、ご協力をよろしくお願い申し上げます。 
〔しーたろう〕

    ◆◇◆◇◆

日本テレビが、「外国人参政権付与法案」の賛否投票を2月3日(水曜日)まで募集しています。覚醒しているインターネットユーザーの皆様方の総力を挙げて参加しましょう。

他の周知活動を一時止めても、参加する価値がありますので、是非、友人・知人も誘って下さい。

日本人が意思表明できる、最高の場を提供されたと判断して、一気呵成に発信しましょう。

2月4日の小沢一郎の起訴に合わせ、読売新聞グループが小沢一郎一派を押さえつける道具としての意味もありますが、ここは相乗りして、一気に小沢一郎を潰すチャンスです。皆様、「国籍法改悪」以上の決起を宜しくお願いいたします。

■下記が日本テレビの賛否投票のアドレスです。
http://www.ytv.co.jp/wakeup/form/form_set.html


【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲http://mizumajyoukou.jp/


     ◆◇◆◇◆


★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

〔お願い1〕外国人参政権阻止活動を広めたいので、このブログの人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いいたします!

〔お願い2〕姉妹サイトご訪問⇒ランキングクリックをお願いいたします!
CMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCM
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」

本日のエントリは2つ:
①優しく温かい文章でわかりやすく日本の良さを伝えて下さる、
「一阿のことば〔しーたろうのクリスマスメッセージへの返信〕」好評連載中!
②熱い!行動派の人生の先輩のデモ参加レポート
「仙道の『1月23日(土)の街宣活動、デモ行進への参加について遅まきながらお知らせします』」


是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

CMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCM

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

請願文例を使って投票しました
早速、下記の請願文例を使って投票しました。
・文例2 外国人参政権 (2)http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-3.html
・募集文例2 外国人参政権 (2)http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-24.html
・請願サンプル(02、外国人参政権)水間氏作成http://sitarou09.seesaa.net/article/130588201.html

皆様もご協力ください!
KEN | URL | 2010/01/31/Sun 09:53 [編集]
日テレ参政権賛否投票
・KENさま
さっそく投票、ありがとうございます。

〔しーたろう〕は
「外国人参政権法案反対決議」の要望書5 エキスパートVer.の
「議会で反対決議を採択を希望する旨」のところを、
「報道機関が誠意を持って報道することを希望する」と改変し
送信しました。

なお、長文Ver.でも送信可能でした。
しーたろう | URL | 2010/01/31/Sun 10:40 [編集]
読売テレビ
正確には、日本テレビではなく、読売テレビですよね?
送信しました。
coffee | URL | 2010/01/31/Sun 11:28 [編集]
テンプレ使わずに送信しました。

日本人が胸を張って誇れる日本になりますように。
goodjob | URL | 2010/01/31/Sun 16:34 [編集]
日本テレビにコメントしてきました
こちらのサイト見る前だったので、自分の言葉で書き込みしてきました。
再度、書き込みするつもりです。
マグカップ | URL | 2010/01/31/Sun 19:20 [編集]
日テレに送信しました
お久しぶりです。京極です。
日テレの「ご意見募集」の、
「政治とカネ」、「外国人参政権」とも意見を送信しました。
京極 | URL | 2010/02/01/Mon 00:13 [編集]
送信しました。 言いたいことをてんこ盛りにして・・・
芥子菜 | URL | 2010/02/01/Mon 02:14 [編集]
送信しました
請願書方を思いつかなかったので「外国人参政権法案反対決議」
の文章を一部変えて送信しました。


KEN様

長崎選挙の選挙区の方々への周知ありがとうございました。
賛同して頂ける方が居て 本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
もも | URL | 2010/02/01/Mon 04:24 [編集]
送信しました
しーたろう様、皆様、お疲れ様です。

送信しました。テンプレは使わず、自分のいいたこと全部書き込みました(笑)。

推進派が根拠とする平成7年2月28日判例に影響を与えた「付与許容説」を日本で最初に唱えた長尾一紘(中央大学教授)がその内容を修正する(地方選でも違憲)ということも加えときました。
これって重要かと思いまして・・・。推進派の論拠が元から崩れるということですよね。
とある妹 | URL | 2010/02/01/Mon 10:47 [編集]
署名と拡散のお願い
鳩山総理が推し進めている
『東アジア共同体構想』に反対する署名に
ご協力お願いいたします。

非常に危険な法案です。
断固阻止しましょう。

東アジア共同体構想に反対署名ブログ活動
http://no-eastasiacommunity.seesaa.net/
少しスクロールして頂ければ、内容が見られます。

話題に関係ないことですみません。
a | URL | 2010/02/01/Mon 19:29 [編集]
もも様

コメントありがとうございました。うれしいです。

a様

『東アジア共同体構想』に反対する掲示板に請願文例13で署名しました。

皆様

他に、協力してほしいことがありましたら、
このブログにコメントしてください。
精一杯協力させていただきます。

一致団結して日本解体法案を阻止しましょう!
KEN | URL | 2010/02/01/Mon 19:59 [編集]
送信しました。
しーたろうさん、皆様、こんにちわ。
私は、インターネット社会と実社会の日本国民の情報格差を痛感しましたので、
現在、仕事先の奥様や、出先で口コミで「外国人参政権」の危険性をチラシを配り訴えています。また「口コミ」で広げてくれるようお願いしています。

「外国人参政権」など売国法案はなんとしても粉砕したいと思っています。
しーたろうさん、皆様、今年もよろしくお願いします。

頑張りましょう!
日本人の魂 | URL | 2010/02/01/Mon 22:07 [編集]
日テレに投票しました。文は自分で作文です
水間さんに長崎の選挙のことで伺いたいことがあるのですが
メールはできないのですか?
yaegaki姫 | URL | 2010/02/01/Mon 23:52 [編集]
思いの丈を!
ぶちまけてきちゃいました。(HPは近畿・よみうりテレビのもので、関東・日テレでもネットしていますのでスレ主さんが関東発と勘違いされたのも判る気がします。ちなみにほぼ全国ネットの模様)。
どこまで放送で読まれるのか、録画チェックはしたいと思っております。
マツキヨ | URL | 2010/02/02/Tue 05:05 [編集]
「政治とカネ」「外国人参政権」にしっかりと文句を送らせていただきました。
JH | URL | 2010/02/02/Tue 05:29 [編集]
賛否投票してきました。
[投票内容。]
------------------------------------------------------------------------
1.『政治とカネ』について

小沢一郎、鳩山由紀夫議員は即刻、議員辞職すべき。
小沢一郎議員の場合、秘書が何人も逮捕されており、弁解の余地はない。

検察批判をしているが、何もないのに逮捕される訳がない。
仮に起訴されなかったとしても、法律にふれなければ何をやってもいいという
考えが、政治家としての資質に欠ける。(鳩山議員も同様)

民主党は政権を獲り与党になると一転して、国会議員の献金システムを変えようとする動きがみえない。

政治家というのは誰の為に政治を行っているのか?献金した人の為の政治なのか?

本来、政治家というのは、その国の国民の為に政治を行うべきであって、献金した一部の人の為だけに政治を行うものではない。

企業献金・個人献金は廃止にして、なるべくお金のかからない政治活動・選挙活動に切り替えるべき。

2.『外国人参政権について』

今頃になって、外国人参政権の賛否を問うこと自体おかしいし、危機意識が薄すぎる。

この法案が通ったら日本がどうなるか?日本人がどうなっていくか、想像して欲しい。

これは、右派・左派ではなく、日本人であるか・日本人でないか、日本が好きか・日本が嫌いか、日本を守りたいか・日本を潰したいか、の問題。

日本が嫌いであれば、他国へ帰化すればいい。ここは日本であり、政治家は日本国民の票により選ばれた議員。

日本国民の為の政治をしないで、外国人の為の政策・法案をしきりに行おうとしている議員は、即刻、議員辞職し、他国に帰化して、他国の政治家になるべき。
------------------------------------------------------------------------
| URL | 2010/02/02/Tue 09:22 [編集]
賛否投票しました。
弥生 | URL | 2010/02/02/Tue 22:58 [編集]
日テレ参政権賛否投票しました
皆様、お疲れ様です。

今日は文例を使わずに、自分の言葉で送ってみました。
自分の思いが書けたので胸がすっきりしました。
いつも、文例に甘えてしまっていますので、
少しは自立しなければと思います。
しかし、請願書や投書を書いたりする初心者の方にとりましては、
ハードルがすごく低くなるので、文例は大変助かります。

どうか、一人でも多くの方が投票していただきますよう
お願い申しあげます。

できましたら、名前はイニシャルでもペットのお名前でも結構です、
投票したよとコメントをお願いいたします。

今日の「ガラス瓶に手紙を入れて」は非常によかったです。
http://si-tarou.at.webry.info/
海軍兵学校のご出身の大先輩が書かれたブログです。
80歳以上の方が我々に正しい日本のことを伝えるためにブログを書かれている。
なんと素晴らしことでしょう!
ブログランキングをクリックして応援しましょう。
KEN | URL | 2010/02/03/Wed 14:06 [編集]
送信しました
しーたろう様、皆様、こんにちは。

送信しました。 マスゴミ批判も含めて(笑)

議会へのメールも毎日しつこく送ってます。
しーたろう様の例文が大活躍です。

売国法案を廃案にする日まで、皆様頑張りましょう。

| URL | 2010/02/03/Wed 19:01 [編集]
送信しました
皆様、お疲れ様です。

本日、滑り込みになってしまいましたが、意見メール送信しました。
当然、反対で。

参政権のことと、ついでに昨年10月の請願書が無視されている(と、しか思えない)事、そして外国人住民基本法のことをツラツラと書き綴りました。
(ついでに、民●党2トップの辞職も吠えときました)

書きすぎて、凄い長さになりましたが、そこは気迫と言う事で。
ともあれ、1人でも多くの方が目を覚ましてくださる事を祈りながら、周知活動、引き続き頑張ります。


PS.周知活動ですが。何故だが、漬け物協会への周知が完了しました(笑)
バス協会からリンクを追っている内に辿りついたのですが・・・。
さかな | URL | 2010/02/03/Wed 23:02 [編集]
日テレに反対を投票
自分の文章で投票しました。
かなり感情的な文章になってしまいました。
(この問題で感情的にならない日本人の方がどうかしてます。)
ぶっちょん | URL | 2010/02/04/Thu 03:58 [編集]
日テレへの投票のご協力ありがとうございました
皆さまへ

このたびは『水間条項』での「日テレ参政権賛否投票」の呼びかけに応じて
支援の目的で公開させて頂いた上記エントリにつき、
多くの方のご訪問とご賛同を頂き、そればかりか
この地味なポジションのブログコメント欄に、誠に多くの「投票」のご報告を賜りまして
誠に有難うございました。

お一人お一人お返事ができず、申し訳ありませんが、
〔しーたろう〕の駄文文例をご利用下さった方、
ご自身の意見をしっかりと訴えられた方、またその文例を公開して頂いた方、
ついでに周知活動のご報告まで下さった方、
その他の情報とともに書き込んでくださった方、
常連の皆さまだけでなく、初めてお見かけする方、久しぶりにお見かけする方、、、

本当にそれぞれの立場と思いの中でこの呼びかけに応じて下さり、
深く感謝いたします。

ここに書き込んでいただいた皆さまからの投稿報告数
(非公開コメントでのご報告も数件ございました)を、呼びかけ人の水間政憲様に
ご報告申し上げます。

今後も拙ブログでは、日本解体法案阻止のために有効と思われる方法
(ただし、その判断は〔しーたろう〕の独断によりますが・・・)をご提案させて頂き、
皆さまのご活動の一助となれるよう尽力したいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
しーたろう | URL | 2010/02/04/Thu 08:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

2千人!外国人参政権反対集会・安倍晋三「とんでもないことだ」、平沼赳夫「民主党の横暴に黙っているわけにはいかない」・2.2「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会&日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!全国
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「頑張れ日本! 全国行動委員会」(代表・田母神俊雄前航空幕僚長) 「とんでもな... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/02/04/Thu 03:49
一阿のことば 32 「〔しーたろう〕のクリスマスメッセージへの返信6」
昭和50年代でしたか、尾崎巌という慶応の教授がいました。 同期でした。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/02/03/Wed 11:13
一阿のことば 31 「〔しーたろう〕のクリスマスメッセージへの返信5」
一阿がずーっとまえに書いた講座派(共産党)の山田盛太郎が 日本の産業を分析して二重構造となずけ 今では、世の中に定着してしまいましたが、この考え方が、 先に書いた近代資本主義の萌芽期にプロテスタンティズムの精神を持った 立派な労働者を単に賃金のみを求め... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/02/02/Tue 11:39
グーグルの孤独な対中戦争…完全敗北した既存メディア
衝撃を与えたグーグルのシナ市場撤退検討の表明。先行きは不透明だが、新興のIT企業が正面切って中共の言論統制に反発したことは、新聞社など既存メディアにとって重大な意味を持つ。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/02/01/Mon 21:33
日比谷公会堂に日本を守る保守勢力が集結!
保守勢力を集結 大衆組織設立へ  保守の立場に立った政治勢力の結集を見据え国民運動を展開する全国規模の大衆組織「頑張れ日本! 全国行動委員会」が来月2日に結成大会を東京都内で開催する。代表には前航空幕僚長、田母神俊雄氏が就任する見通し。 平沼氏、保... [続きを読む]
憂国、喝! 2010/02/01/Mon 00:15
最近の自民党は、それなりに頑張っている!
「小沢独裁と戦う」 谷垣総裁が決意表明 自民党大会  自民党の谷垣禎一総裁は24日、都内のホテルで開いた党大会で年頭演説を行い、「今年は勝負の年だ。積極果敢に闘う」と述べ、政権奪還に向けて、夏の参院選の必勝と、通常国会で鳩山政権を衆院解散へ追い込む決... [続きを読む]
憂国、喝! 2010/02/01/Mon 00:13
仙道の 「1月23日(土)の街宣活動、デモ行進への参加について遅まきながらお知らせします」
「金権腐敗、小沢一郎は議員辞職せよ!外国人地方参政権阻止!」を掲げての 緊急国民大行動」に参加しました。 [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2010/01/31/Sun 12:40
原口、特別永住者には付与の意向・原口総務相は外国人参政権について拙速避けるべきと述べたが、「サンフランシスコ講和条約で日本国籍を離脱しなければならなかった特別永住外国人への付与と、それ以外の人とでは全
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 外国人参政権…総務相は慎重。「特別永住外国人への付与と、それ以外の人とでは全... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/01/31/Sun 11:30
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
