☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
速報! 都議補選は自民・三宅氏が当選確実
はじめに人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いします!

都議補選は自民・三宅氏が当選確実

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100124/elc1001242218001-n1.htm

2010.1.24 22:10

 自民現職の死去に伴う東京都議補選島部選挙区(定数1)が24日投開票され、自民公認の元衆院議員秘書、三宅正彦氏(38)が、民主公認の元衆院議員秘書、池田剛久氏(44)=国民新推薦=を退け、当選確実となった。投票率は67・21%(前回70・72%)。

**********

皆さまの努力が実ったのでしょう!
メールのご協力を下さった方々、お疲れ様でした。
また、ご協力ありがとうございました。

*なお、〔しーたろう〕は個人的にこの補選のために島に応援に行った方を知っています。
ソースを付けられず申し訳ありませんが、
選挙区の方々が「外国人参政権の危険性をメールで知った」とおっしゃっていたそうです。

**********

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
〔お願い1〕外国人参政権阻止活動を広めたいので、このブログの人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いいたします!

〔お願い2〕姉妹サイトご訪問⇒ランキングクリックをお願いいたします!
CMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCM
お知らせ:*毎日更新!執筆者続々登場中!姉妹サイト『ガラス瓶に手紙を入れて』*
本日のエントリ:理知的な文章で読者を魅了する「蒼海の 『鈴木貫太郎の孫子観 4』」

当ブログ管理人〔しーたろう〕が管理する、国想う人生の先輩方からのメッセージサイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」へ、是非ともご訪問を!

***大正末期~昭和初期生まれの人生の先輩方からの貴重なお話満載サイトです
こちらもランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます***

CMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCM

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

農業アブナイ
地方参政権 日本変化のリトマス試験紙
チン・チャンス/世宗(セジョン)研究所日本研究センター長
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20100122031009在日同胞の恨みを晴らす為の参政権.
準戦勝国の恨撃ですね。
ブログ 韓流研究室  要チェックお願いします。
日本人としてはこういうのを恨んでおきましょうか?
gooブログ 高松市 で日本のイチゴの品種が韓国に盗まれている記事があります。日本の品種が自然に流れてきたとか・・・ここまで韓国がひどい国と知りませんでした。歴史観を塗り替えられないように抵抗しなければなりません。
皆さん、この2つのブログチェックお願いします。
原口一博要注意!!
伝次郎 | URL | 2010/01/25/Mon 00:39 [編集]
おめでとうございます。
おめでとうございます。
お疲れさまでした。
coffee | URL | 2010/01/25/Mon 08:04 [編集]
嬉しいですね
しーたろう様、皆様
おつかれさまです。

都議補選の結果、ほっとしました。少しずつ、少しずつ、地道な周知活動という種が芽吹いてきた気がします。
とは言えまだまだ安心できる状況ではありませんね。「継続は力なり」を信じ、行動を続けるのみです。

>しーたろう様

>選挙区の方々が「外国人参政権の危険性をメールで知った」とおっしゃっていたそうです。

これ、色々な意味で凄いと思いました。
1.自分達の周知メールが無駄ではなく、寧ろ有意義であること
2.まだまだこの法案を知らない方が多いということ

以前に比べれば、新聞各社もこの法案について記事にする頻度が増えましたが(国会提出が絡んできたのでさすがに触れざるを得ない)、テレビでの報道は新聞と比較しても格段に少ないですし、その危険性についてはもちろんのこと、その背景や支持団体については殆ど触れませんから、2.も致し方ないのかもしれません。

ということで、周知に戻ります♪
とある妹 | URL | 2010/01/25/Mon 12:36 [編集]
スパイ国家中国
重要な情報かと思いましたので、貼り付け引用させて下さい。
<中国スパイ>留学生や在住者が大半、活動の実態を専門家が証言―米議会>  /レコードチャイナ
2009年4月30日、米議会の諮問機関・米中経済安保調査委員会は中国の対米スパイ活動に関する公聴会を開催した。研究者や元連邦捜査局(FBI)捜査官らがスパイ活動の実態について証言した。5月9日、環球時報が伝えた。
元FBI捜査官のスミス氏は「中国は特定の情報や科学技術に狙いを定めて活動しているわけではなく、まず情報を集めた後に分析分類するという手法を取っている」と述べ、中国のスパイ活動の対象が広範囲に及ぶことを証言した。こうしたスパイ活動の担い手はほとんどが中国人留学生及び在米華人だという。
米シンクタンク・諜報研究分析センターの毛文傑(マオ・ウェンジエ)副主任は「中国は世界で最もスパイ活動を活発に行っている国だ」と指摘。また米国の輸出規制法には穴があり、米国内の中国向けに技術や情報を売っている個人及び企業の管理を強めなければならないと訴えた。(翻訳・編集/KT)
ブログ だまされるな!溢れる情報の中で漂流するあなたへ!http://damasareruna.blog65.fc2.com/
カラス便 | URL | 2010/01/25/Mon 13:05 [編集]
本当によかったです!
◇都議島部補選開票結果(改選数1)
当 10796 三宅正彦 38 自新 
    4674 池田剛久 44 民新 
 =選管最終発表

圧勝だったんですね。

成果が出て本当によかったです。
これからもがんばっていきましょう!

三宅正彦氏は石原宏高・前衆院議員の秘書で池田剛が松原仁・衆院議員の秘書ということは、事実上前回の衆院議選挙と同じ者同士が戦ったのと同じということですね。
これで松原仁氏はついに小沢の手下になったということなのでしょうね。
松原仁氏、都議の土屋たかゆき氏を見習いなさい!
どう考えても、外国人参政権反対を言えない民主党はおかしい!

本日は、5パターンで29件送信しました。
名前と件名を変えて送信しました。

昨日の在特会の外国人参政権断固反対デモで
テロ事件が発生したとは知りませんでした。
僕は終わってすぐに帰りましたので、大丈夫でした。

こらからも外国人参政権断固反対するために活動するぞ!
こんな国にするために英霊の方々は特攻したんではない!
日の丸に×する反日の奴らに外国人参政権を絶対に渡してはならない!
KEN | URL | 2010/01/25/Mon 13:34 [編集]
感謝です!!!
・伝次郎さま
日本人がぼんやりしている間に
さまざまな角度から、侵食されているのですね。怖いです。
情報、有難うございました。

・coffee さま
ご祝辞、有難うございます。
こうした感触があると嬉しいですが、
まだまだ戦いは続くものだと思っています。頑張ります。

・とある妹さま
今回、このブログにご参集の皆さまだけでなく、
本当に多くの方々が東京都議の島部選挙区の補欠選挙の事を
「日本の問題」としてしっかりと捉えられたことが収穫であったと思います。
一度「知った」ことが、「知らない」事になることはないので、
周知というものは前へしか進みません。
これからも一緒に頑張って下さると嬉しいです。

・カラス便さま
貴重な情報を下さり、有難うございます。
チェックしなければならない項目は、果てしないように存在しますね。
これからもいろいろ教えて下さい。
宜しくお願い申し上げます。

・KENさま
いつも行動的なので感心しています。
デモなどの外での活動にも出かけられ、
一方でこちらの要望書の送信も律儀に続けて下さり、
ありがとうございます。
無理をせず、気長に頑張りましょうね!
しーたろう | URL | 2010/01/26/Tue 00:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

小沢は追い詰められている!検察はプレッシャーを!
池田容疑者「報告していた」…小沢氏の説明と矛盾 ■地方行脚を再開、早速陣頭指揮に  小沢一郎民主党幹事長(67)の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる収支報告書虚偽記入事件で、今月15日に逮捕された元私設秘書の池田光智容疑者(32)が東京地検特... [続きを読む]
憂国、喝! 2010/01/26/Tue 19:44
【追い風を】信じよう。外国人参政権は阻止できる!【神風に】
 このブログでも紹介した「東京都議補欠選挙」。    補欠選挙で自民党がダブルスコアで勝利できれば、小沢一郎幹事長は、通常国会で「外国人参政権付与法案」を通すことを諦めます。と「水間条項」でもメール・FAXを呼び掛けていましたが、結果は自民公認の元衆院議 [続きを読む]
「ゲスナメブログ」の逆襲 2010/01/26/Tue 18:52
小沢“逃走”18日間の果て…参院選歪めた黒い確認書
要請から18日を経ての事情聴取。だが、聴取後の会見で小沢は虚偽記載に関して合理的な説明が出来なかった。その場しのぎの緊急会見…小沢一郎は3年前にも致命的なミスを犯している。 [続きを読む]
東アジア黙示録   2010/01/26/Tue 13:50
デモ行進の後テロ事件発生!【1.24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿】・デモ行進には約700人が参加・解散後、17歳の支那人男子高校生テロリストらが催涙スプレーとスタンガンで襲撃!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ デモ参加者に催涙スプレー=17歳高校生を逮捕 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-000... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/01/25/Mon 08:04
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.