☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
◆強く拡散希望!! 文例 「外国人参政権法案反対決議」の要望書5 エキスパートVer.  *利用、改変、転載可*
はじめに人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いします!

◆本日の文例は、外国人入国在留手続の専門家に
取材をして書きました。

すると、参政権付与対象である「永住者」に関し驚愕の事実判明
内容の概略:
 ●「永住者」の在留資格は来日からごく短期間で
            容易に与えられているケース多数
 ●その「永住者」を頼りに来日する外国人が増え、
           「移民」状態は始まっている
 ●不法入国・滞在者にも、日本語の読み書きのできない者にも
           「永住者」の在留資格が与えられている
 ●しかし、不法入国・滞在者や日本語の読み書きのできない者は
           「帰化」はできない
 ●つまり、「帰化」できない犯罪者も、日本語のできない者も
      「永住者」にはなることが出来る→参政権の付与対象
                           など
 ※詳しくは、下記文例をご参照下さい。
議会への送信だけでなく、多くの皆さまへこの内容の拡散を強く希望!!


★はじめに:管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
〔お願い1〕この活動を広めたいので、まず始めにこのブログの人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いいたします!

〔お願い2〕姉妹サイトご訪問⇒ランキングクリックをお願いいたします!
CMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCM
お知らせ:*毎日更新!執筆者続々登場中!姉妹サイト『ガラス瓶に手紙を入れて』*
本日のエントリ:理知的な文章で読者を魅了する「蒼海の 『鈴木貫太郎の孫子観 2』」

当ブログ管理人〔しーたろう〕が管理する、国想う人生の先輩方からのメッセージサイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」へ、是非ともご訪問を!

***大正末期~昭和初期生まれの人生の先輩方からの貴重なお話満載サイトです
こちらもランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます***

CMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCM

★ここから本文★
【要望書シリーズの主旨】
2010-01-13「参政権阻止の急所!」 〔『水間条項』より転載〕の記事を転載しておりますが、この内容の一つである、岩手・栃木両県議会を中心に全国の都道府県議会へ送るべく、1/18から要望書を作成し公開しており、本日までに全部で5つのパターンを順次公開いたしました。皆様は、よろしければこれらを自由にアレンジして送信して下さい。

【要望書は数が必要!】
※ 要望書は内容も重要ですが、絶対的に数が必要です。
議長経験者の地元議員の話によれば、地方議会には地元の些細な事情を含む非常に多くの要望書、意見書などが届くそうです。そのため、あまりに少ない要望は無視されてしまうようです。

今回は「周知活動」ではないのですから、誰か一人送れば良いということは決してありません。送信
して頂いたら、できればコメント欄にそのご報告を頂きたいのですが、「誰かがやってくれた」といって安心するのではなく、
・「岩手県と栃木県の両県議会+ご自身がお住まいの都道府県議会」はFAXで
・「その他の都道府県議会」にはメールで
できるだけ沢山要望書を送りませんか。ご賛同頂ける方は、よろしくお願い申し上げます。

【FAX・メールの送信先について】
*エクセルファイルにて「岩手県と栃木県の両県議会」を含む全国の都道府県議会の連絡先を
公開しております。
下記のエクセルを開いて、
ファイルを名前を付けて保存するときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、次のメールを一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。
都道県議会事務局.xls

【メール送信の負担を軽減するフリーソフトについて】
有志の方からのご紹介で、上記エクセルデータを利用した、
メールを一括して送信できるソフトのご紹介
を頂きました。ご自身の判断でご利用下さいませ。

           ◆◇◆◇◆          ◆◇◆◇◆
※この文例は外国人入国在留手続の専門家の意見を聞いて作成しました※
※この内容について拡散を希望します※
※そこで、他の要望書文例は転載不可ですが、この要望書のみ転載可といたします※
〔利用、改変についてはどの要望書もご自由にどうぞ〕


○○○都道府県議会 御中
             【永住外国人地方参政権付与法案反対決議要望書】
                                              平成22年1月  日
                    氏 名
〔この要望書の目的〕
①「永住外国人地方参政権付与法案反対」の決議をして頂きたいこと
②参政権を付与しようとしている「永住者」の実態を把握して頂きたいこと

〔永住外国人地方参政権付与法案反対決議を要望する理由〕
日本国憲法違反であり、国民の主権を移譲しようとする永住外国人地方参政権付与法案には一国民としては基より、外国人入国在留手続の専門家として断固とした反対意見がある為

〔外国人参政権付与法案に関する意見〕
外国人参政権付与法案に関しては、良識ある多くの一般国民から反対意見が寄せられていることと思います。私は一国民として当然に、それらの反対意見に賛同します。
それだけでなく私は若干、外国人入国在留の仕事に携わっており、一般の方よりは数多く「永住者」と呼ばれる方々、また帰化しようとする方々に接する機会を得ています。
そうした目線から見た場合、永住者たる外国人に参政権を付与しようとする事に、一層強く危惧します。
これをお読み下さいましたならば、必ずや議会の責任ある方が法務省ならびに地方入国管理局に問い合わせて、この状況が真実のものであるか否かを確認願いたく、またその確認した事実の内容をもって議会にお諮り頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

1.「永住者」の在留資格を取得が極めて容易な件について
「永住者」の在留資格を取得するには、原則として10年の日本滞在の条件がありますが、
これが「日本人の配偶者等」「永住者の配偶者等」であれば、最短3年余りで「永住者」になれるのが法運用の実情です。
(摘発されなければ)偽装結婚でも、「永住者」の資格を取るまでの“契約”に基づく結婚でも同様な訳です。

2.「永住者」の在留資格を取得した後の再婚について
「日本人の配偶者等」から「永住者」への在留許可の後、非常に高い割合でその配偶者とは離婚し、本国から本当の交際相手を呼び寄せて再婚している実情があります。
その場合、再婚相手の在留資格は「永住者の配偶者等」です。この方がまた3年余りで「永住者」の在留資格を得ることになります。
こうして少しずつ「永住者」が増え、この「永住者」を頼りに本国から「留学」やら日本語学校で学ぶ「就学」、また不法入国・滞在者までもがねずみ算のように増えていっているのです。
私はこうした意味において、移民は既に始まっている、と考えています。

3.不法入国・滞在者の「永住者」の在留資格について
不法入国・滞在者でも、「日本人」や「永住者」との婚姻により、在留特別許可が下されます。この場合の在留資格は、上記に見た「日本人の配偶者等」「永住者の配偶者等」です。そして何と、この方々もその後3-4年で「永住者」になれる可能性があります。
※つまり、日本語をろくろく解さず、読み書きすらできない「永住者」が非常に多く存在しているのに、この方々にも参政権を与えようと言う訳です。
これは、票の「売り買い」も考えられることを意味します。

4.「帰化」と「永住者」について
日本に「帰化」すれば、当然に日本人として参政権が行使できます。また、帰化を希望する方が必ずしも日本を好きでないという場合も多々見受けられますが、そうした方にも帰化の許可は下りています。
ちなみに、「帰化」の手続き自体は、提出書類が非常に多く、必ず本人が直接法務局に何度か足を運ばなければならない手間はありますが、条件さえ満たされれば容易に許可されます(容易すぎるぐらいです)。

*ただし、不法入国・滞在者や犯罪者はそもそも申請さえさせてもらえません。仮に申請しても取下げを促されます。
*また小学校2年生程度の日本語の読み書きができることも条件の一つです。

そうなりますと、「永住者」への参政権は、そもそも不法入国・滞在者や犯罪者、日本語の読み書きができない者への付与をも当初から予定して草案されたものであると、私はその職責から考えております。

5.なぜ「帰化」をせず、参政権だけ欲しがるのか
「帰化」さえすれば当然に行使できる参政権を、わざわざ外国人のまま望んでいるのは、日本が混乱し衰退して日本から搾取できるものが無くなった時に、いつでも祖国へ帰れるようにとの思慮があるものと、私見ながら想像しております。

こうした外国人入国在留、永住許可の実情を踏まえた上で、議会で十分な審議をして頂きたくお願い致します。初めに申し上げましたとおり、この情報が真実であるか否か、必ず議会の手により法務省、地方入国管理局に問い合わせることをお奨めいたします。
その上で、昨年中に全国14の県議会で議決されたような、外国人参政権反対決議をして下さい。
この地域に居住する日本国民のため、何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             以 上


(次回はお問い合わせフォーム、手書き対応の短文別バージョンを公開します。
繰り返しになりますが、一通でも多くの送信が必要です。皆さまのご協力をお願い申し上げます。)

ご賛同頂ける方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクをクリック!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

国会中継で小池百合子氏よく言った!
今日午前の国会中継で小池百合子氏が
外国人参政権について質問していてよかったです。
・センター入試の件
・与那国島、小笠原などは百数表で地方議員は当選してしまうので
外国人参政権が成立したら危険だ
・亀井大臣が外国人参政権は反対だと改めて答えさせた
また、領土問題では与那国島は領土であることをフランケン岡田大臣が答弁していました。
終わった後に、NHKで亀井大臣が外国人参政権は反対のところを
放送していたので、珍しい、NHKも反対デモの影響が効いたのか、
やっと報道してくれて少し安堵しました。
そうしないと、去年よりも受信料を多く徴収できるはずがありませんからね。
でも、勝つまでは受信料払いませんよ!

外国人参政権絶対阻止!

しーたろうさん
外国人入国在留手続の専門家バ-ジョンは、
実にうまく取材されていますね。
どのようなかたが、専門家なんですか?

すみません、調べたら行政書士さんだとわかりました。
KEN | URL | 2010/01/22/Fri 14:57 [編集]
エキスパート.ver送信しました
しーたろう様、皆様、お疲れ様です。
エキスパート.ver送信させていただきました。
(今日は一回でちゃんと送信出来ました笑))

>しーたろう様
今回のバージョンは生々しいですね。それ故、危機感を持ってもらうには十分な内容ではないでしょうか。
連日の文例アップ、本当に恐れ入ります。ありがとうございます!

>KEN様
私も見ましたよ、国会中継。小池氏はなかなか突っ込んでいて良かったですね。
これが夜のテレビではどう加工されるのかですねー。
昨日の柴田氏については全くテレビでは扱われなかったという噂ですので、期待は出来ないかもしれませんが。orz
とある妹 | URL | 2010/01/22/Fri 15:24 [編集]
KENさま、とある妹さま、皆さまへ
・皆さま、お疲れ様です。

・KENさま

国会中継は見ることができなかったので、レポートは参考になりました。
ありがとうございます。

外国人入国在留手続の専門家の方々には
自ら立ち上がって頂けたらと、願っています。
問題をよく理解した方々がご自身で説明下さるのが一番早道だと思います。

・とある妹さま
〔しーたろう〕ごときリードに従い、連日ご協力下さり、
本当に有難うございます。
きっと、思いは通じますよ☆
しーたろう | URL | 2010/01/22/Fri 20:47 [編集]
日テレ 太田総理
日テレ 太田総理で
国民の怒り第2位がなんと「外国人参政権」でした。

今日はNHK、日テレと外国人参政権がでてきてよかったです。
KEN | URL | 2010/01/22/Fri 20:56 [編集]
返信がありましたので、ご報告いたします。
皆様、お疲れ様です。
取り急ぎ、ご報告させていただきます。

福島県へ要望書を送信したところ、以下の様なお返事を頂きました。
(直接メール本文を転載するのは気が引けますので、要所のみご紹介します)

***以下、紹介********************
メールした件(要望書)については、福島県議会事務局に連絡しました。とのこと。
以下は、”福島県 知事公室 県民広聴室長”より内容。

福島県議会に対する請願、陳情の方法については、以下のページに記載あり。
http://www.pref.fukushima.jp/gikai/fu_4/07/index.html
  
請願は議会(定例会)で審査されて採決。紹介議員1名必要。
陳情は紹介議員不要。議員へ配付(議会で採決はされない)。

詳しくは、以下に問い合せ。
◆お問い合せ先
 議会事務局議事課
 電話 024-521-7609(委員会係)
 E-meil:gikai.giji@pref.fukushima.jp

***紹介、以上********************

福島県は、送信先が県庁(chijikoushitsu@pref.fukushima.jp )になっていたと思います。
今回のお返事で、別のアドレスを教えていただいたので、ご報告させていただきます。
とりあえず、名前的には此方(議会事務局議事課)に送っても良いような気もしますが・・??
さかな | URL | 2010/01/23/Sat 01:24 [編集]
毎度
いつもお疲れ様です。
coffee | URL | 2010/01/23/Sat 05:19 [編集]
ランクリ
ランクリ、拍手
coffee | URL | 2010/01/23/Sat 05:20 [編集]
日本アブナイ
昨夜の太田総理番組内で末松議員は「・・色々考えた結果地方参政権ぐらいいいかな~」と現職の国会議員発言しているのです。現政権与党議員が、政治家が、公人がこういう発言、選挙権に対する認識の低さ、無知が国家危機だと思います。本当に日本人の無知に付け込まれていくので断乎結束、協力が必要と感じます。そして微力ながら協力します。頑張りましょう皆さん!!
| URL | 2010/01/23/Sat 11:58 [編集]
FAX送信のご報告。その1
皆様、お疲れ様です。

田舎の片隅でフルフルと生きる小心者です。
本日はちょっと頑張って、要望書をFAXで送信しました。
とは言え。自宅のFAXは動作が怪しいので。コンビニのFAXをお借りしました。
とりあえず、メール送信先一覧の上から順番に17箇所。送信完了しました。
ただ、北海道は「宛先が違うから、送れないよ」とFAXさんに言われたので、後日再挑戦します。
残るは、10箇所ほど。明日にでも再びコンビニに出撃します。

ちなみに、文章はしーたろう様の文例(エキスパートVer)をベースに、自分なりにアレンジしたものを使用しております(しーたろう様、毎回素晴らしい文例、ありがとう御座います)。
思いの丈を書きすぎて、1枚に収まらずに大慌てて編集したりもしましたが(笑)
ともあれ、各所に無事に届いて居る事を祈りつつ、周知活動を引き続き頑張ります。

数日前の暖かさが嘘のように、また寒さが厳しくなって参りました。インフルエンザもまだまだ活発な様子。
通常国会開幕に加えて年度末も間近と言う状況、何かとお忙しいかとは思いますが、ご無理などなさいませんよう、どうか皆様ご自愛ください。
失礼致します。
さかな | URL | 2010/01/23/Sat 18:01 [編集]
エキスパートVer.で送信しました。
皆様、お疲れ様です。

さかな様
福島県議会のメールアドレスありがとうございます。
早速、自分のデータを直してエキスパートVer.で送信しました。
さかな様はコンビニからFAXされて偉いですね。
僕も見習います。
KEN | URL | 2010/01/23/Sat 21:00 [編集]
皆さまへ
・さかなさま
いつもほのぼのとしたご報告、ありがとうございます(笑)。
また、福島県議会のメールアドレスをお教え下さり、有難うございました。
さっそく、上記のデータも修正させて頂きました。

北海道議会へのFAXは、〔しーたろう〕の方では送信できましたよ。
きっとさかなさまの熱すぎる思いが、FAXを麻痺させてしまったのでしょう。
コンビニだと随分費用もかかるでしょうに、
私ごときの呼びかけにお応え下さり、本当に感謝しています。
どうぞ、ご無理をなさいませんように。

・coffeeさま
またまたランクリ&拍手のご声援を賜り、有難うございます!!!
coffeeさまも一層ご活躍下さいませ。

・忍さま、KENさま
「太田総理」のご報告、有難うございます。
私は番組を見ておりませんが、様子はわかりました。
外国人参政権を本当に阻止できるまで、頑張りましょう。
そしてまだこの問題にさほど気がついていない一般の方に対し、
「何となく外国人参政権の話はなくなった」という認識ではなく、
「自分たちの議論により、二度とこの悪法案が提出できなくなった」
というように周知しましょう!!

>そして微力ながら協力します。

心強いお言葉、ありがとうございます。

・KENさま
さっそく新しいメールアドレスでお送りいただいたのですね?
こちらのデータ修正が遅くなり、失礼いたしました。

・どなたさまかわかりませんが・・・
あちこちで上記内容を拡散下さっている方、
有難うございます。
おかげ様で本日、沢山のアクセスを頂いております。
皆さまに「永住者」の実態をお知らせすることは大変重要な事だと思っております。
しーたろう | URL | 2010/01/23/Sat 21:54 [編集]
在特会 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿
明日、在特会でデモを行います。
僕は、行きたいのですが、試験勉強の関係で参加できるか微妙です。
今、行けるように勉強頑張っています。
昨年も秋葉原で行われたときにも行きました。

Doronpaの独り言 http://ameblo.jp/doronpa01 より

外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/外国人参政権に反対する会・東京/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/日本を護る市民の会/日本女性の会「そよ風」

【注意事項】
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方はサングラスなどを持参してください
各自、趣向を凝らしたプラカードをぜひご持参ください
取材を希望のメディアは必ず在特会へ事前に申し入れを行ってください

【問い合わせ先】
在特会本部
zaitokuhantai2@gmail.com

【生中継】
ニコニコ生放送9:30~10:00
大会直前30分 桜井会長密着 生中継
http://live.nicovideo.jp/gate/lv9901580

ニコニコ生放送10:00~
3元中継<NO.1​>
1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!新宿デモ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv9825463
※緊急の場合はスティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
KEN | URL | 2010/01/23/Sat 23:25 [編集]
貼り付けだけですいません。
別件でお邪魔します。
新入り中国人たちが日本において、“中国人の中国人による中国人の為の政治”をやろうとしているという話です。


【常識革命】 <6>国会目指す『新華僑』 2010年1月8日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/joushiki/list/CK2010010802000085.html
ブログ だいあのつぶやき コメントから転載です。
カラス便 | URL | 2010/01/24/Sun 08:00 [編集]
在特会のデモに行ってきました
外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿
外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!

四谷区民ホール前を11:20ごろ出発
昨日のチャンネル桜と違うところは、在特会のほうが若い方が多いので
元気がいいところです。声が大きい。
新宿警察が車で先導してくださいました。
「デモ活動を行っています」とアナウンスされていたのが
我々を応援してくださっているような感じがしました。
 → 新宿通り → 
新宿駅新南口前になると予想していた通り
民団らしき反日が日の丸に×をしていたので
猛烈に抗議し、「帰れ」コールをしてやりました。
 → 新宿中央公園12:30着無事に終了しました。
本日の参加者は500人ぐらいでしょうか。

ご参加された皆様、お疲れさまでした。

僕はデモは大声で叫ぶことができるので
ストレスが発散できるので大好きです。
カラオケと違って一体感があり、ワクワクします。
また、長く歩きますので、運動不足の解消にもなります。
よって、健康にいいのではないかと思います。
皆さまもお時間があれば参加されてください。

いつも、小学生の日記みたいですみません(”汗”)(”笑”)。
KEN | URL | 2010/01/24/Sun 14:28 [編集]
報告です。
いつもありがとうございます。

「岩手県と栃木県の両県議会+東京都議会・区議会」にFAX送信しました。
他、エクセルの各議会にメール送信しました。
konichiwa | URL | 2010/01/24/Sun 20:52 [編集]
FAX
皆様、お疲れ様です。
気の小ささが自慢できるオイオイな小市民です。
本日、残る全ての県議会へのFAXが完了しましたので、ご報告に参りました。
北海道議会へは、別のコンビニから無事送信できました。
道議会はセブ○イレ○ンがお嫌いだったのでしょうか・・??

小心者の礼儀(?)的なコンビニからのFAXが一通り完了しましたので、今後はKEN様が教えてくださったネットからの方法と併用しつつ、FAXとメールを続行していきたいと思います。
(KEN様、情報をありがとう御座います。小心者には最高に嬉しい方法です!)

しかし・・。今回FAXを送ってみて改めて知った事は、私の住む町にはビックリするほどにコンビニが少ないと言う事でした・・。なんだよ、店はスーパーばっかりかい・・・?
そんな地方の片隅で、今後も周知頑張ります(笑)
さかな | URL | 2010/01/24/Sun 21:52 [編集]
お疲れ様です!!!
・KENさま
いつも元気なコメントに励まされます♪
新宿のデモ活動、お疲れ様でした。
トラブルもあったようですけど、KENさまはご無事でしたか?
勉強の方も、しっかり頑張って下さいね。

・カラス便さま
あちこちのコメント欄で拡散下さり、ありがとうございます。

>別件でお邪魔します。
新入り中国人たちが日本において、“中国人の中国人による中国人の為の政治”をやろうとしているという話です。

いえいえ、別件なんてことありませんよ。
私の取材した専門家の方も、「永住者」の許可申請を希望されるのは
圧倒的に中国人だとおっしゃっていました。
ご紹介頂いた記事も、参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

・konichiwa さま
FAX&メール送信、お疲れ様でした。
また、ご報告もありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

・さかなさま
連日のコンビニからのFAX送信レポート、感謝です。
いろいろな場所に住んでおられる方とこうしてご一緒に活動できること、
とても幸せなことだと思います。
これからもメールやFAXを送信くださるとの事、心強く思います。

昨日も申し上げましたけれど、
さかなさまも、皆さまもくれぐれもご無理をなさいませんように。
これだけはどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
しーたろう | URL | 2010/01/25/Mon 00:31 [編集]
無料FAX
皆様お疲れ様です。 

小笠原の選挙、自民が勝ちましたね!
周知活動の結果だと思うと こんな嬉しい事はないですね!

正論ジャーナリズムhttp://free2010jp.seesaa.net/article/138182049.html
でネットから無料FAXを送れるそうです。

参考にどうぞ。
既出でしたら ごめんなさい。
もも | URL | 2010/01/25/Mon 04:43 [編集]
さらには永住資格を在日の世話で取った外国人は、日本国内で就労の権利を得る。
その中で、職場の通名を使う朝鮮人に日本国内で虐められ、反日感情を増すように工作されているのをご存知でしょうか。
永住資格は仕事を得ることにもつながり、安い労働力で朝鮮人組織内でこき使われ、通名を使う朝鮮人が彼らを虐めて、さも日本人が酷い事をしているように見せかけます。通名や創氏改名朝鮮人に逆らえば、即刻帰国や仕事なしになり、さらには死さえも待ち受ける事となる。
逆らえば日本人でさえ、命が危ないのですから、身寄りのない外国人は更なる危険とリスクが付きまとう。
そしていずれにしても日本人を怨むように工作されています。結果、仕事をこのような反日に奪われた日本人は、定職に就くことができないまま生活に困ると言う構図で、このような理不尽な構図を変えるべく日本人代表の政治家を応援したくとも、その資金さえありません。政治活動の前に、日本人は食うことさえもできないのですから。
皆さんこの問題を考えてください。
反日を雇うところでの飲食は、やめにしたいものです。
これでは国政に対し意見を言うチャンスも奪われるのです。
通名と創氏改名撤廃、さらには在日にこの国から出て行ってもらわないと、我々の生活が成り立たない。
 ひしょうじょ | URL | 2010/01/25/Mon 17:26 [編集]
ももさま、 ひしょうじょさまへ
・ももさま
無料FAXのご紹介、有難うございました。
皆さまのご支援によりこのブログは成り立っています!!!
頂いた情報を大切に使わせていただきます。

・ひしょうじょさま
対極的に物事を考えていくこと、その前に現実を知ること
これが大事であると思います。

情報、有難うございました。
日本人皆が気付いて下さるといいですね。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
しーたろう | URL | 2010/01/26/Tue 00:53 [編集]
はじめまして。
文例お借りしました。
携帯向けに抗議文例を空メで取り寄せられるようにしてみました。
需要ないかもですが…。
知らんがな。 | URL | 2010/01/26/Tue 16:33 [編集]
知らんがな。さまへ
はじめまして。

>文例お借りしました。
>携帯向けに抗議文例を空メで取り寄せられるようにしてみました。

ありがとうございます!
いろいろな方法で文例を公開して少しでも多くの方にこの問題を考えて頂き、
実際に行動に移して頂くことは、とても重要なことと考えています。
これからも宜しくお願い申し上げますね。
しーたろう | URL | 2010/01/27/Wed 10:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

政治理念を語るために読んでおくべき本
愛国議員をとにかく応援しましょう。 [続きを読む]
美しい国への旅立ち 2010/01/25/Mon 14:07
左質というイデオロギーが日本を駄目にする!
前回に引き続き、小沢、鳩山の不正や不祥事を擁護し続け、民主党政権を支持し続けているブログや、そのブログを応援クリックする支持者の心理を掘り下げて話したいと思います。 それらは前回でも、少し触れましたが、そこには色々な理由があると思われます。人によって... [続きを読む]
憂国、喝! 2010/01/24/Sun 19:59
小沢氏配布の文書全文 記者会見の際に配布
小沢一郎民主党幹事長が23日の事情聴取後の記者会見の際に配布した「陸山会への貸付等に関する経緯の説明」の内容は次の通り。 人気blogランキング  本日は、午後2時ごろから午後6時30分ごろまで東京地検特捜部の要請を受けて事情説明をいたしました。  今 [続きを読む]
晴耕雨読 2010/01/24/Sun 16:38
外国人犯罪者が簡単に永住者に!
永住外国人って犯罪者でも簡単になれるんだー!!  民主党は日本を外国人犯罪者だらけにしたい訳ねェ!  【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】さんより http://sitarou09.blog91.fc2.com/ ◆本日の文例は、外国人入国在留手続の専門家に取材をして書 [続きを読む]
いつも春の道草 2010/01/24/Sun 15:21
外国人地方参政権反対集会@日比谷 活動ご紹介
チャンネル桜さん主催の集会です。私たちは、幸福実現党ですが、組織名など関係なく、 小沢氏率いる民主党が、選挙対策のために強引に通そうとしている、この外国人参政権は どうしても許すことができず、石川県からの参加です! 民主党の政治家であったが、民主の悪政... [続きを読む]
理想国家日本の条件 自立国家日本 2010/01/23/Sat 16:02
外国語の平均点格差で電凸!センター試験で英語119、支那語139、朝鮮語147・格差縮小も特ア優遇は相変わらず・公平な難易度とセンター入試からの朝鮮語の除外と格差がついた場合の得点調整の3点を要請
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 大学入試センター試験の科目別平均点(中間集計)を発表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2010/01/23/Sat 05:21
小沢不動産事件!産経のタイトル気に入った!w
また口先指揮権? 小沢不動産事件で鳩山首相「起訴がないこと望む」  鳩山由紀夫首相は21日夜、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体による土地取引事件に絡み政治資金規正法違反容疑で東京地検特捜部に逮捕された石川知裕容疑者(民主党衆院議員)について、「起... [続きを読む]
憂国、喝! 2010/01/22/Fri 19:57
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.