☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
2009-10-30 公明党:外国人参政権見送り! 〔『水間条項』より転載〕
はじめに人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いします!

公明党が臨時国会に提出予定だった「外国人参政権付与法案」を、本日30日見送ることを決定しました。

これは、 中川昭一先生と27日に参集された皆様のお陰です。
また、翌日、国会議員秘書さんから教えて戴いたのですが、27日17時18分に、多くの国会議員秘書の方々が議員会館一階外で、1分間の黙祷をされていたことを知りました。

国会議員の移動時間に議員会館前の歩道を、行進して取り囲んだことは戦後初めてであり、移動との形式が奏功した結果だったと思われます。

国内外の日本を憂うる、日本人の方々の結束力の成果です。

これからも気を緩めず監視を怠ることなく、新たな戦略で「日本解体法案」を廃棄するまで闘います。
皆様のご協力が、最大の力ですので今後とも宜しくお願いいたします。

「請願受付国民集会」事務局長・水間政憲 http://mizumajyoukou.jp/

「外国人参政権付与法案」が見送ることになってよかった!!!と思う方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクをクリック!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.