☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
成果報告<中間> ~最後まで、諦めません!~

はじめに人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いします!


★ 初めてこの問題を知る方は→こちら
★ ご質問がある方は→こちら
★ 周知活動をしてくださる方は→こちら
★ 請願文例が欲しい方は
 →◆請願書文例◆◆募集文例◆◆『水間条項』「文例ファイル」◆
★ 印刷するだけ!請願書がすぐ欲しい方は→◆PDF専用サイト◆New!
  
さらに詳しく知りたい方は左の「カテゴリ」からお入りください


********
『日本解体法案』【請願書受付先】は、下記のとおりです。
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-17
パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室
FAX:03-3269-5873
中山成彬東京事務所
10/31(土)消印有効(郵送・FAXもOK)
********

ご承知の通り、「請願受付集会&移動」につきましては、10月27日、無事に開催されました。
一般国民各々が請願書を持ち寄り、会場である憲政記念館に提出しました。
移動(デモ)の参加は3000人、その後集会に集まった国民は5000人にも達しました。
当日受け付けられた請願書は、高さ3メートルにも達し、事前にFAX/郵送された請願書も40000通を超えたそうです。
しかし、ついに新聞・テレビは一切これを報じませんでした。

どんな国民も、こんな「日本解体法案」の存在を知れば絶対に賛成するわけがないのです。
ですが、マスコミが報じなければ多くの国民は知りえないのが現実です。
そこで、拙ブログでは、現在有志の方々のお力を借り、総力を挙げて最後の周知活動を行っております。

上記の通り、請願受付締切りまで時間がありませんし、締切りと同時に拙ブログの更新も停止いたしますが、最後まで諦めず、また次の機会に備えた周知も兼ねる意味合いで、皆頑張っております。

具体的には保守系の団体、社会貢献をなさってる団体を中心に組織的に手分けをして主としてメールで周知しています。
これまでに、全国の神社庁へ郵送、地方議員、日本商工会議所、商工会議所青年部、日本青年会議所へのメール連絡を終えました。
現在はロータリークラブ、医師会、自衛隊関係への周知活動を行っております。

方法としては、〔しーたろう〕がメール文例をアップし、これを皆様にコピー&ペーストで配布して頂いております。
コメント欄を利用して、互いに連絡を取り合っております。

なんと今、この最後の周知活動が、ごく短期間で、着実に目に見える形でデータとなって現れています。ブログ管理人は、自分のブログにアクセスしてきた解析データを見ることができますが、
アクセスデータを見ますと、この半月程、ずっと新規のご訪問者が20%台だったのが、
より積極的に周知活動を始めた昨日から、まったく新しい方のアクセスが34%にも達しました。
今朝もその傾向は続いていて、10時現在、新しい方のアクセスが40%に達しています。

マスコミも報じず、「集会&移動」も既に終わっているのに、新しい方が訪問して下さるのは、周知活動の成果であるとしか考えられません。

これは、凄いことではないですか!

おまけに、昨日の「政治ブログランキング」のクリック数は、最も多かったはずの「集会&移動」の当日よりも200も多かったのです!!!
また、FC2人気ブログランキングの「政治・経済ランキング」では、初の3位/4290人中 を頂きました。

皆様のご尽力により、この問題を初めて知った方が拙ブログを訪れ、内容を読んでご理解下さり、支援のクリックを下さったのです。

きっと、この問題を初めて知った多くの方からさらに周知は拡大し、少しずつ少しずつ広がりを見せるものと思います。
そうしてまたその中から、積極的に活動して下さる方も現れるに違いありません。

残念ながら、貴重なお時間とお手間をおかけ頂いて、これをお手伝い頂いても、〔しーたろう〕は皆様にコーヒーの一杯もご馳走できませんが、
一度もお会いしたこともない方々と一体となって、国思う活動ができる、感動を味わえます。

というわけで、、、
募集広告↓

 
 
周知担当者募集広告
請願書をすでに提出された方、
とにかく周知活動のお手伝いをお願いいたします。
人手不足で困っております。
このブログ内の報告を見る限り、現在数名の方だけで
全国神社庁、地方議員、日本商工会議所、商工会議所青年部、日本青年会議所への連絡を終えました。
 
現在はこの「ロータリークラブ・医師会・自衛隊への周知活動」
を行っております(文例も連絡先リストもあります。文例コピー&ペーストで作業はかんたーん)。
提示したすべての団体の連絡先が多く、担当者各々が悲鳴を上げております。
参戦いただける方は、ひとつ下のエントリのコメント欄に
例:「○○県の医師会にメールします」とご連絡の上、
よろしくお願い申し上げます。
 
31日の受付締め切りまで時間がありません!!!!!
もはや個別周知ではなく、組織的に周知するのが効率的です。
 
どうか、ご自分の分だけで安心しないで~。
皆で1通でも多くの請願書を出そうではありませんか!
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
 

皆さまの積極的なご参加をお待ちしております。

***このブログの今後の予定***
・本日(29日) ロータリークラブ、医師会、自衛隊関係への周知活動を継続
・明日(30日) ロータリークラブ、医師会、自衛隊関係への周知活動を継続
(終了していれば皆様とご相談の上で新たな周知活動を検討)
・明後日(31日) 請願書提出期日にこだわらない、今後も使えるオールマイティーな周知文例をアップ予定(次の請願に備える)。
・その後   ブログの更新は停止します。ただ、上記周知活動の結果としてご訪問下さる方・ご質問のある方がいらっしゃいますので、当面ブログはこのままの状態にしておきます。
*****************

最後の最後まで、どうぞよろしくお願い申し上げます。

請願書が一通でも多く提出されることを願う方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクをクリック!

 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.